トップページ > 優待券協賛店舗 > ラブ奥日本橋店 体験談

ラブ奥日本橋店 体験談(17件)

ラブ奥日本橋店 しおりさん 42歳

  • 2011-10-11 (火)

BodySize 165cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:清楚系の色白奥様です。スレンダーな身体と優しげなオーラは癒しの雰囲気イッパイです♪ また、サービス精神も旺盛なようでブレイクの予感が致します。ぜひ、しおり奥様と楽しいひと時を♪
Date 2011年10月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ルパン9世さん45歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。場所は地下鉄日本橋7番出口からスグで、わかりやすいです。
待ち時間なしの人が4人いたのですが、高身長が好みなので、迷うことなくしおりさんを選びました。しおりさんは最初から最後までとても気を遣ってくれて、またサービス精神が非常に旺盛な方でした。100分券だったのですが、しおりさんから2回申し出られて、充分楽しむことができました。話も積極的に自分から話しかけてきてくれて、お話もたくさん出来ました。
しおりさん、まいどさん、どうもありがとうございました。

ラブ奥日本橋店 あきさん 33歳

  • 2011-03-11 (金)

BodySize
162cm B:97cm W:62cm H:92cm

メッセージ:私結構エロいんですと言うぐらいですからきっとプレイも濃厚間違いないでしょう。一度遊んでみて損はしないですよ♪
Date 2010年02月27日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ひひーんさん30歳の体験談+++++++++

60分ポッキリ券が当たって行ってきました。
女の子は、むっちり巨乳の奥様。
むさぼるような勢いでおっぱいを堪能しちゃいました。
値段もお手ごろでリピしたいですが、店員さんがちょっと
えらそうな感じがマイナスかな。
でもそれを差し引いてもパネルのレベルもまあまあよかったし
その時はお願いします。

ラブ奥日本橋店 しおりさん 42歳

  • 2011-01-26 (水)

BodySize 165cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:清楚系の色白奥様です。スレンダーな身体と優しげなオーラは癒しの雰囲気イッパイです♪ また、サービス精神も旺盛なようでブレイクの予感が致します。ぜひ、しおり奥様と楽しいひと時を♪
Date 2010年01月23日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ナメ夫さん55歳の体験談+++++++++

100分のポッキリ券で行って来ました。でもイベントより1000円安いだけなんや〜
店員さんのオススメでしおりさんへ。会った瞬間は「やっちまったナァ〜」って感じ。少し離れたホテルに手もつながず、腕も組まず向かいます。しおりさんは話し好きなようで色々話題を振って来ますが乗らないままホテルの部屋へ。
ところが服の上から触るだけで分かるほど良いスタイル。胸をモミモミするとドンドンエロくなって行きます。唇も柔らかくてキスもエロくて気持ちイ〜です。さらに服を脱がすと40過ぎと思えないほど柔らかくてスベスベした肌。乳首をチュパチュパ、アソコをクチャクチャ。しおりさん、何回もエロく行きまくります。
しおりさんのスベスベ肌はホンマに気持ちいい。
後半はこっちも気持ち良くローションでイカしてもらって終了。最初の印象と違ってイヤらしく癒されました。

ラブ奥日本橋店 ???さん ?歳

  • 2010-12-03 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年12月02日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++えろじまんさん35歳の体験談+++++++++

ぽっきり券を頂いたので行ってまいりました!

直前に団体の方が入られたので受付に時間がかかりましたが、丁寧に接客していただきました。
出てきたパネルは7枚ほど、時間が余り無かったので待ちの少ない方を指名しました。なんとなく指名したので、不覚にも女の子の名前を忘れてしまい申し訳ない・・・
パネルではおばさんっぽく見えましたがパネルより若く見える方で、熟々を期待して行かれたら逆にガッカリするでしょうね。
プレイのほうは、時間を上手に使われ満足できました。
帰りも駅まで見送ってくれて、気持ちよく帰る事ができました。

満足したんで次は本指名(名前忘れましたが^^;)でとも思うんですが、気になるパネルを見たので次はその方にしようかなと。。。

ラブ奥日本橋店 れいかさん 32歳

  • 2010-11-23 (火)

BodySize 164cm B:88cm W:59cm H:89cm

メッセージ: 引き締まったプロポーション…サラサラのロングヘアーが艶やかさを彩る新人『れいか』奥様です。申し分ないルックスに、天性の明るさ、そして日本女性ならではの気遣いが、貴方へ癒しと安らぎを与えてくれるハズでございます。見かけとは裏腹にM気質の奥様は、感度も抜群っ!否応なく濃厚なプレイを想像してしまいますっ!
Date 2010年10月04日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たこさんさん45歳の体験談+++++++++

少し投稿が遅くなりましたが、ポッキリ券をいただいたので行って来ました。
お盆にもポッキリ券を頂き行きましたが、大盛況ですぐの嬢がいなかったため断念。今回も平日に行ったのですが、ねらい目の人気の嬢は予約と接客中で選べなかったけど、空いている嬢の中かられいかさんを選び、早速ラブホへ。
パネルの印象よりかなりおっとり系の女性ですが話し好きでおしゃべりも楽しめました。
プレイも持参のバイブで3回もイクほどエッチで、興奮しました。
次回も機会があれば行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

ラブ奥日本橋店 さらさん ?歳

  • 2010-11-17 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年11月15日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++sasakiさん39歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たりましたので行かせてもらいました。
すぐ案内できる女の子ということで、日本橋2号店女の子になりました。

DKは、クチビルがとても柔らかくてイイ感じ…。

フェラは上手い!
ディープスロート系

感度も抜群ですね。
抱き心地は、もちろんグッド!!

店員さんのお勧めの女の子を指名しましたが、非常に愛想がよく、またサービスも良い子でした。
会話も弾み、楽しい時を過ごすことができました。

ラブ奥日本橋店 まさきさん 37歳

  • 2010-11-11 (木)

BodySize 160cm B:82cm W:60cm H:84cm

メッセージ: スレンダー系 美人奥様の入店です。綺麗な顔立ちからは 想像できないくらいドスケベな奥様です。是非 ご賞味を・・・
Date 2010年11月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アキラさん30歳の体験談+++++++++

ポッキリ券当たったので言ってきました。
店員さんの対応がとても丁寧で良かったです。
ナンバーワンのまさきさんを薦めてもらい、決めました。
年齢の割に綺麗な方で、時間いっぱいまで
楽しく過ごせました。
ラブ奥日本橋店さんまいどネットさん
ありがとうございました。

ラブ奥日本橋店 よしこさん 34歳

  • 2010-10-13 (水)

BodySize 153cm B:85cm W:59cm H:90cm

メッセージ:男心を乱す美人妻。 お色気タップリの奥様が、目鼻立ちの整った顔立ちであなたの目の前に登場します。貴方様は『よしこ』奥様の魅力にひきつけられ、はまってしまうのでございますよっ♪ スタイルも抜群の奥様でございますのでぜひお遊びくださいませ~♪
Date 2010年10月08日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++やまたくさん40歳の体験談+++++++++

70分9000円ポッキリ券が当たったので行ってきました.
午後3時過ぎだったので,そろそろ昼の部の奥さんが交代のような
雰囲気でしたが,お客さんも待合室に2人くらいいました.

お店の方からに「すぐに行ける」方をお願いしましたら,
上のような事情で2名くらいしかいなかったのですが,
「お勧めですよ」ということで,一人の方を選びました.

とても不思議な感じがする方ですが,小柄で魅力的な人でした.
フィニッシュ後にも少し添寝してもらいました.

また機会があれば当店を利用したいと思います.

ラブ奥日本橋店 いおさん 29歳

  • 2010-09-13 (月)

BodySize 160cm B:90cm W:60cm H:90cm

メッセージ: 母乳ファンの皆様お待たせいたしましたっ!さらにさらに彼女の魅力は母乳だけではないのでございますっ♪ここだけの話結構なおじさまキラーだそうで。年上のお客様にも好かれる彼女の魅力を確かめに来てくださいねっ♪
Date 2010年09月13日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かずさん46歳の体験談+++++++++

ポッキリ券ありがとうございました。今日、代休暇だったので朝一から張り切ってラブ奥に行きました。
月曜の10時って言うのに結構、繁盛していました。受付の兄さんも親切に女の子の紹介をしてくれ、兄さんお勧めのレア出勤のいおちゃんをパネル指名しました。
顔もまあまあGOOD!29才って年よりも若く見え

いろいろ話しながらホテルへ・・・。部屋に入ってら脱ぎっプリがよく早速シャワーへ、きれいに洗ってもらいベッドへGO!!早々に上から覆い被さられ舌入れのDキッス。受身も攻めも両方OKとの事なのでまずは俺が受身で・・・

ディープなフェラにムスコはギンギン!ここで攻守交替。ちょっと大き目の乳首をレロレロしながら、いおちゃんのマンコに指を滑らせ、クリを指の腹で擦ると凄く感じている様子、俺も調子に乗って来て直接舌でレロレロ、チュパチュパ・・感じまくりの様子。その後正上位スマタで一回発射。しばらくベッドでいろんな話をしながら、おっぱいを揉み×2。

今度は彼女がうつ伏せに背中を舐め廻すと気持ちいい〜〜との事。結構感じやすい子で、そのままお尻の方に下を滑らせて行くと自然と膝立てしお尻が持ち上がり、俺を誘う。
誘いに答えて後ろからマンコを舐め上げ彼女のヨガリを楽しみバックスマタに挑戦。
発射には至らなかったが非常に満足しました。レア出勤って言う彼女だけど、次回は指名で遊びに行きたいと思います。
ポッキリ券、本当にありがとうございました。有意義な休日に成りました。

ラブ奥日本橋店 りくさん 35歳

  • 2010-05-16 (日)

BodySize
163cm B:90cm W:65cm H:91cm

メッセージ:?
Date 2010年05月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よしとしさん31歳の体験談+++++++++

当選した70分9000円のポッキリ券を持って行ってきました。

店員さんの対応はよかったので気分がよかったです。

10分ぐらい待ってパネル指名した女の子と一緒にホテルに行きました。

ホテルに入って少し話をしてシャワーに行って体をきれいに洗ってもらいお風呂に入りました。

プレイ内容は、まずキスをしながら性感帯を刺激するとかわいい声を出してくれました。 最初はフェラで、最後は69で発射しました。
しゃべりやすい女の子だったので余った時間は話をして盛り上がりました。

まいどネットさん、ありがとうございました。

ラブ奥日本橋店 もみじさん 37歳

  • 2010-05-14 (金)

BodySize 153cm B:83cm W:61cm H:83cm

メッセージ:可愛いルックスに、癒しと色香が混在するフェロモン妻『もみじ』奥様でございます♪ モノ欲しそうに見つめる大きな瞳に、貴方の心もマラもぞっこん間違いナシ!しかも全身ビクビク濡れやすい敏感奥様でございますよっ♪
Date 2010年05月13日(木)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++リキマルさん36歳の体験談+++++++++

100分ポッキリ券が当たったので行ってきました。
自宅でHPを見てからではなく出先からの帰りに行ったので日本橋駅からポッキリ券使用連絡と場所の確認の為に電話。場所は日本橋駅7番出口から近くですぐ分かりました。

平日木曜日の14時頃に行ったのです、パネルが多く並ぶものの直ぐいける嬢は少なく、人気店の様です。どんな嬢がいいか聞いて来たので答えるも、ルックスで選んだ嬢は予約済みで受付終了ばかりでしたので、スタッフが何度も薦める【もみじ】さんを指名することに。
基本初めての店では、スタッフのオススメに乗る方なんですが、今回は自分の好みを貫いた方が良かったかなぁ…という感じでした。

もみじさんは柔和な感じで会話も弾み癒し系の女性でした。一緒にシャワーを浴び、体を洗って貰い、ベッドでいちゃいちゃ…。最後はマッサージもしてくれました。

楽しめました。ラブ奥さん、まいどねっとさん、ありがとうございました。

ラブ奥日本橋店 まさきさん 37歳

  • 2010-03-30 (火)

BodySize
160㌢ B:82㌢ W:60㌢ H:84㌢

メッセージ: スレンダー系 美人奥様の入店です。綺麗な顔立ちからは 想像できないくらいドスケベな奥様です。是非 ご賞味を・・・

Date 2010年3月28日(土)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まささん50歳の体験談+++++++++

ラブ奥日本橋店のポッキリ券が当ったのでトライしてきました。
受付では15枚以上のパネルが並べられ、待ち時間無しの嬢は5枚でした。
その中でもひときわ美形のまさきさんをお願いしました。

実際にお会いすると笑顔が素敵でスレンダーな写真以上の美人系奥さんでした。
それがホテルに入るとエッチモード全開で攻め、受け共に大満足のサービスでした。
100%リピート決定です。

まいどネットさんどうもありがとうございました。

ラブ奥日本橋店 あきさん 33歳

  • 2010-02-24 (水)

BodySize
162㌢ B:97㌢ W:62㌢ H:92㌢

メッセージ:私結構エロいんですと言うぐらいですからきっとプレイも濃厚間違いないでしょう。一度遊んでみて損はしないですよ♪

Date 2010年2月20日(土)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あきさん4?歳の体験談+++++++++

土曜日にもかかわらず(土曜日なのでかもしれませんが)、結構込んでおりました。
パネルがずらりと並びましたが、すぐにいけそうなのは4名ほど。店員さんの強いおすすめであきさんをお願いしました。
10分ほどすると声がかかり、店外へ。にこやかにほほえんでくれて、とても親しみやすい感じです。10分ほど歩いてホテルへ到着。
真昼間は結構恥ずかしいですね。

歩いている間も、部屋に入ってからもさりげなく気を配ってくれてとても癒されます。話を聞くと仕事に対する考え方とかもしっかりしていて、一生懸命さが伝わってきてとても好印象でした。

楽しくしゃべりながらお風呂へ入りベッドへ。
プレイにもさりげない気配りが感じられ、こちらを楽しませようという心配りが随所に感じ取れました。

また利用させてもらおうと思います。

ラブ奥日本橋店 ふゆきさん 33歳

  • 2010-01-05 (火)

BodySize
167㌢ B:84㌢ W:60㌢ H:85㌢

メッセージ:内面にあるいやらしさの本能が滲み出ているふゆき奥様長伸でエロさ満開・・・なんともいい響きで御座います。そんな満開の奥様とのお時間を大切にお過ごし下さいませ。

Date 2009年12月25日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++JUNさん38歳の体験談+++++++++

日本橋のホテルヘルスはよく利用してましたが、この店は以前から目をつけていました。
いつも混んでるのですが何といっても料金が安い!

で、今回のふゆきさんはしっとりとした感じの女性で話ししやすくて素敵な方でした。
プレイのほうも満足でした。

また利用させてもらおうともいます。

ラブ奥日本橋店 もえさん 35歳

  • 2009-12-24 (木)

BodySize
162㌢ B:105㌢ W:63㌢ H:96㌢

メッセージ:人をほっとさせてくれる笑顔が素敵な奥様でございまして、貴方の心と息子を掴んで離さない事でございましょう。ツボをおさえたディープなフェラは皆様を天国へ導いてくれますよ!

Date 2009年12月21日(月)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++力士さん32歳の体験談+++++++++

師走の慌ただしい中、頂いた優待券をいつ使おうかと考えていましたが、
期日が12/25ということもあり、最終日にクリスマス風俗でも!と企んでいたのですが、
あいにく予定が入ってしまい、焦りながら月曜日の夕方に突撃しました。

第1印象:店員さんはGOOD! でも、待合室&待ち時間がNG!。
15分待ちが30分も待ちましたよ!  もえさんは、良い感じでこちらが責めると良い声であえいでくれました。
100分もあったので長々とトークもでき(最後の方はチョット帰りたい..)ある程度楽しめましたYO。

ラブ奥日本橋店 ちかさん 28歳

  • 2009-12-18 (金)

BodySize
161㌢ B:87㌢ W:62㌢ H:98㌢

メッセージ: チャームポイントはお尻?すんばらし~いお尻です(*^。^*) 色白お尻好きのお客様一度ご賞味あれ。

Date 2009年12月2日(水)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ハンドルネームさん○歳の体験談+++++++++

実はこのラブ奥に行く30分前に100分13900円の某ホテヘルに行ったのですが全然満足出来ずに前から気になっていた『ラブ奥』に行くことに決めました。

店員さんの対応が良く、店員さんお勧めするちょっとポッチャリ系の淫乱妻のちかさんでお願いしました。

ホテルまでちょっと歩きながら取り留めのない会話をし、ホテルに着きまずはシャワーでした、丁寧に洗っていただき下の毛が薄いことに気づき聞くと剃っていて今生えてきているところだそうでした。

で、ベットに移りまずは攻めから、クリちゃんが非常に敏感であっと言う間に大洪水!
それから楽しくなり69で攻めつ攻められでフィニッシュ。

最高によかった(^^)/
一軒目では最悪の気分でしたが、ラブ奥のちか姫のおかげで大大満足な1日になりました。

『ありがとう ちか姫&ラブ奥』

ラブ奥日本橋店 ちさとさん 32歳

  • 2009-11-11 (水)

BodySize
161㌢ B:88㌢ W:61㌢ H:88㌢

メッセージ:エロかわ~!!顔立ちのきれいな奥様です。しか~し、スイッチが一度入れば大変なことが・・・・・・一度ご賞味ください。

Date 2009年11月2日(月)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++としさん40歳の体験談+++++++++

久しぶりにぽっきり券を頂き行ってまいりました。

11時前にお店に着いたら先客が・・・
待つ事10分受付へ。

パネルが十数枚並べて有りましたが11時から入る子が
居るとの事でその子 ちさとさん にお願いしました。

エレベータ前で対面しホテルへ。
途中、自販機でお茶を買ってくれていい感じです。

話もプレイも満足出来ました。
久しぶりに楽しかったです。

有難う御座いました。

Home > 優待券協賛店舗 > ラブ奥日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る