トップページ > 優待券協賛店舗 > 奥様1萬円日本橋店 体験談

奥様1萬円日本橋店 体験談(9件)

奥様1萬円日本橋店 いおさん ?歳

  • 2011-02-15 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年02月07日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

今年の冬は寒くて人肌が恋しくて仕方がない。そこでいつものようにまいど風俗ネットで携帯検索。見つけたが入会金、パネル指名料、ホテ代まですべて込みで100分1万3千円のキャンペーン料金を実施していた奥様一萬円日本橋店。早速行ってきました。

店の場所を教えてもらい、向かいながらイベントページを見ていると、他店会員証を500円で買い取ってくれるとの表記が、本当なら、100分1万2500円!店に着き、スタッフさんに聞いてみると本当でした。で、嬢選び。20枚ほどのパネルが並んでいますが、好みの細身の女性は2名ほどであとは少しぽっちゃり。迷っていると、スタッフさんがもう1枚パネルを出してくれて「この子も20分ほどの待ちでいけますよ」とのこと。見ると、顔は好みの美形でしかも細みのなのに胸はEカップ。即このいおさんに決定しちゃいました。

実際に会ってみると、本当に魅力的な人妻さん。29歳という年齢より若く見えます。ホテルまでは徒歩5分ちょい。いおさんが色々話し掛けてくれるのですっかり打ち解けることができました。
いおさんは、実は系列の谷九のお店に所属しているとのこと。呼んでくれたスタッフさんに感謝です。ホテルに入るとすぐに歯磨きとイソジンうがい。100分もあるのにいおさんは魅力的過ぎて我慢できない。ベッドルームに戻るとすぐにキス。「服脱ごうか?」といおさん。「うん」と答え、服を脱がせるのを手伝う。ブラジャーを外すと形もい胸が飛び出す。乳首を吸うと、何やら甘いミルクの味がする。ひょっとして・・・。「うふっ、私母乳でるんです」。えっ、授乳中のママ嬢!じゃあ、清潔にプレーしなきゃ、ということでお風呂へ。

まるで赤ちゃんを洗うように丁寧に洗ってもらい湯船に。お風呂の中でも大きな胸を弄ぶ。巨乳は感度が悪いなんて言いますが、いおさんは感度良好。感じながら、手が伸びてきてペニスを手コキ。「あっ、大きくなってる」「だって、いおさんがHやから」「嘘ぉ」。お風呂の中でお互いに出来上がっちゃったのでのぼせる前にベッドへ移動。ただ、ベッドに寝転ぶ嬢が多い中、いおさんは恥ずかしいのか、掛布団の下に潜り込む。その横に滑り込み、キス。軽く唇を合わせてみるととっても柔らかい。

次いで舌を差し込む。自然と舌が絡みついてくるのがエロい。そして唇を乳首へと移動させる。右の乳首を舐めるときは左の乳房を揉み、左の乳首を吸うときは右の乳房を揉む。柔らかく大きな胸はとっても魅力的です。そっと、指を下半身へとずらしていく。割れ目はすでにしっとり濡れている。「濡れてるね」「うん、優しくされたから、感じてる」「もっと気持ちよくなって」「えっ、あぁん」。クンニをすると、体をよじって感じている。膣口に指をあてると、まるで吸い込まれるかのように入っていく。その瞬間、「あぁ、あぁ、いい、いい」とさらに激しく感じるいおさん。指マンとクンニのW責めで絶頂に達する。「あんまり、いかないのに・・・・気持ち良かった・・・・でも、私だけ気持ちよくなってる」「じゃあ、今度は気持ちよくして」「はい、じゃあ、寝てください」。

仰向けになり、いおさんのご奉仕を受ける。「乳首は感じますか」と聞かれたので「ペニスを一緒に刺激されたら気持ちいい」と素直に答える。キスの後、いおさんの唇が乳首へ。そして手はペニスに。リクエスト通りに乳首とペニスの二カ所責め。これ以上大きくならないところまで勃起させ、体を下半身の方に移動させたのでフェラかなと思ったら、ペニスを柔らかい乳房に押し付けすりすり。いおさんの胸は本当に気持ちいい。そしてフェラ。いおさんの口の中は唾液がたっぷりでエロ気持ちいい。

ここで、ちょっと反撃を試みていおさんの股間に手を伸ばす。クニュッ。まだ濡れてる。そこで、いおさんにうつ伏せになってもらい、バック素股。「あっ、あっ、あっ」。深く突き刺すと「あっ、ダメ、当たってる・・・入りそう・・・・いやっ」。危なそうなので正上位素股に体位変更。まず最初は指でコントロールしながらの素股。そして、ペニスのさおの部分を割れ目にペタッと付けて体を密着させる。この素股はクリトリスを刺激するのでいおさんも感じてくれてるみたい。「あぁ、あぁ、あぁ、気持ちいいの」「うんいきそう。このまま、お腹に出していい?」「いいよ。いっぱい出して」。

体を密着させながら腰を振り、自分といおさんの体の間に発射。お互いの体が精子でネチャネチャに。テイッシュを取り、まずいおさんの体を拭く。「あっ、ありがとう」。時間がかなり余ったのでお風呂でいちゃつくことに。一緒に湯ぶねに入り、お互いの体を触りあう。そして、湯ぶねの中で手こきフィニッシュ。

お湯の中での射精ってなんだか興奮します。湯ぶねから出て綺麗に体を洗ってもらい、本日のプレー終了。大満足の100分でした。まいどさん、いおちゃん、ありがとう。

奥様1萬円日本橋店 ことみさん 36歳

  • 2010-12-05 (日)

BodySize 150cm B:90cm W:61cm H:90cm

メッセージ:お客様に精一杯尽くしたいと思います♪
舐めるのは得意かも・・・
あなた好みに染めてください♪
Date 2010年12月05日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++じゅんじゅんさん44歳の体験談+++++++++

【体験記】
12900円ポッキリ券が当たったので、またまた日本橋のこの店に行ってきました。
場所はちょうど日本橋と谷町九丁目の間あたりにありました。
パネルが並び、店員さんがすぐ行ける女の子と待ち時間のある女の子とに分けてくれました。
そしてすぐ行ける女の子の中から、パネル写真の笑顔がステキなことみさんをパネル指名しました。
この店は系列店の女の子のパネルも並んでいました。
今回のことみさんもその系列店の女の子のようでした。
約30分で呼ばれて店の前でご対面。
パネルの表記サイズよりも少しバージョンアップしていましたが(笑)笑顔がステキな女の子でした。
ホテルまでの道のりは思っていたよりも長かったです(^^ゞ
僕よりもことみさんの方が少し疲れたようで「暑い」を連発していました。
でもホテルに入って裸になったらお互いのエロスイッチが入って、今までの穏やかな雰囲気とは一変!
お互いの気持ちいい所を攻め合いました。
パネルには全身が性感帯と書かれていましたが、その説明通り体のどこを触っても反応が良く、攻めていてとても興奮しました。
最初はせめぎ合いが続いていましたが、後半は僕が一方的にことみさんの乳首やクリトリスを攻め続けたので、何度も体を震わせて絶頂に到達していました。
残り時間も少なくなってきたので、正常位スマタとなり激しく腰を振り続け我慢も限界に達して白い液体をことみさんのお腹の上に発射しました。
僕はいつも女の子をイカせるまで攻め続けてしまうので、今回のことみさんもグッタリしてしばらくは起き上がれない様な感じでした。
そして店を出てことみさんと別れてから、後の仕事に影響しなければいいなと自分がそこまでしておきながら思ったりしました(笑)
今回も性欲を満たす事が出来て満足です。
まいどネットさん、ことみさん、どうもありがとうございました。

奥様1萬円日本橋店 ?さん ?歳

  • 2010-10-05 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年09月30日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++コウメイさん30歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、行ってきました。
優しそうな方でじっくり攻めさせてもらいました。
最後は口の中で発射!とても気持ち良かったです。

奥様1萬円さん、まいどネットさんありがとうございました!

奥様1萬円日本橋店 あいさん 31歳

  • 2010-07-20 (火)

BodySize 159cm B:108cm W:63cm H:90cm

メッセージ:性格はとっても穏やかで、笑顔の可愛い奥様です。しかし、内面はすっごいエッチらしいですよ♪ 一度、その爆乳に埋もれてみませんか?
Date 2010年07月11日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++トラさん39歳の体験談+++++++++

いぜんより行きたいと思っていたのですがなかなか足を踏み出す事が出来なかったのですが今回ポッキリ券が当ったので行ってきました。
事前にお店に連絡を入れいざ出陣。店員さんの対応は良かったです。
パネルは、20枚程度出され事前に決めていた女性を指名。でも、予約が入っており断念。待ち時間が少なく、店員さんのお勧めであいさんを指名しました。
ホテルまでやや距離がありましたが会話をしながら恋人気分で向かいました。
部屋はやや古く少々残念でしたが・・・
あいさんは、話も上手くサービスもよくあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
また、行きたいと思います。

奥様1萬円日本橋店 やすえさん 36歳

  • 2010-07-06 (火)

BodySize 158cm B:88cm W:62cm H:92cm

メッセージ:控え目な感じのおっとり癒し系な奥様の御入店です” 超”の付く程恥ずかしがり屋の若奥様は面接の際も緊張しっ放しでしたが・・『エッチな事は好きですか?』の質問に『はいっ♪』と一言嬉しそうにおっしゃってました
Date 2010年07月06日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++渡辺さん41歳の体験談+++++++++

梅雨の中休み。あつ〜い日でした。

1.アクセス
   日本橋駅から徒歩6〜7分。暑い日はキツイです。着いたら汗ダクダクでした。

2.店員さん
   接客も良く、とても感じの良い方でした。
   説明もわかりやすく、好感持てます。

3.待合スペース
   エアコンも効いていて、マンガもあり、30〜40分位は待てる感じです。

4.女の子
   店員さんに好みのタイプを伝え、おすすめしてくれた子です。店員さんの言葉に偽りなく、サービスも良く、気使いもできて、明るく楽しい子でした。
   私の事前リクエストに対して、一生懸命こたえようと努力してくれてる姿が嬉しかったですね〜
   また会話も楽しく、常に笑顔でいてくれるし、すっごくHだし、とても上手だし、なかなか感じの良い奥様でした。どうもありがとう!

5.ホテル
   もひとつです。
   狭い上、廊下を歩く他の客さんの声が丸聞こえです。
   気が散るというか、もひとつ集中できませんでした。
   お店から近い所は良かったのですが、もう行きたくないホテルでした。
   (このホテルのおかげで満足感がダウンです)

6.その他
   気になった子がいたので、また行こうと思います。

奥様1萬円日本橋店 しほさん 25歳

  • 2010-02-22 (月)

BodySize
167㌢ B:100㌢ W:63㌢ H:89㌢

メッセージ:期待の新人奥様入店です!!何とバスト100センチとまたまた爆乳奥様!しかも若干25歳という若妻さんです♪ 笑顔がかわいぃ若妻さんと一度お遊び下さいませ!

Date 2010年2月19日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++顔面スケベ親父さん50歳の体験談+++++++++

今回、ポッキリ券が当選したので、喜んでお店に行きました。
お店の場所はわかりやすくて直ぐにわかりました。
店員さんの応対もテキパキしてて気持ち良かったです。

女の子のパネルも直ぐにいける子から少し待ち時間がある子と順番に並べてくれて大変、わかりやすかったです。私が決めかねていると丁寧に女の子のサービスとか色々とアドバイスしてくれて良かったです。

若くて巨乳のしほちゃんに決定!ホテルまでは距離がありましたが、歩いている間に色々と話できて和やかな雰囲気でした。ホテルは古くて、ちょっとめげました。

部屋に入ってからはシャワーしながら、イチャイチャしその流れで、ベットイン、ベットで早速、一回目の昇天。少し時間を於いて次ぎはローションを使ってのプレー開始、二回目の昇天となりました。
とても楽しいひとときでした。

奥様1萬円日本橋店 みずきさん 34歳

  • 2009-12-15 (火)

BodySize
153㌢ B:84㌢ W:60㌢ H:85㌢

メッセージ: スレンダー系の明るい奥様!おしゃべりしてても あきがこない楽しくそれでいてドスケベな Mっ子奥様です。

Date 2009年12月10日(木)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++sky4171さん38歳の体験談+++++++++

『奥様1萬円 日本橋店 70分8,900円ポッキリ券』ありがとうございました。
12月10日(木)の雨の日に奥様1萬円 日本橋店に行ってきました。

雨にも関わらず人が多くビックリしました。女の子は4人しかすぐ案内出来ない・・・と言われ、店の人のお勧めの人にしました。

顔的には、あまりタイプの人じゃなかったので、あまり乗り気じゃなったんですが・・・

いざ、ホテルには入ってプレイに入ったら、凄かったです。
お風呂で潜望鏡はしてくれるし・・

2回抜くためにすごく気持ちいいフェラしてくれるし・・テクニックではかなり上位ランクに入ると思います。
本当に最初の気持ちが申し訳なっかぐらい満足しまた。

奥様1萬円日本橋店 わかばさん 39歳

  • 2009-11-24 (火)

BodySize
145㌢ B:83㌢ W:61㌢ H:85㌢

メッセージ:小柄でしかも淫乱、一度は遊びたくなる、エロ度マックスの奥様です

Date 2009年11月18日(水)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++小僧さん45歳の体験談+++++++++

70分8900円 ポッキリ券が当たったので突撃してきました。
お店に行く前に電話で券の使用を伝え、お店に向かいました。

店長が親切、丁寧に説明していただいて非常に印象が良かったです。
10分程の待ち時間で姫と対面。ホテルまで手をつないでいきました。
愛想よく話してくれる癒し系の楽しい女性で、シャワーもプレイも大いに満足しました。
黒パンスト破りは妙に興奮しますね。1回目はパンスト越しに発射、その後はおしゃべりしてイチャイチャ。2回目はフェラで口内発射と満足させて頂きました。

また、機会があればぜひお会いしたいです。
まいどねっとさん、店長、姫、皆さんに感謝します。ありがとうございました。

奥様1萬円 あいみさん 37歳

  • 2009-11-12 (木)

BodySize
157㌢ B:89㌢ W:63㌢ H:89㌢

メッセージ:?

Date 2009年11月4日(水)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++zakさん40歳の体験談+++++++++

「奥様1萬円 日本橋店 70分8,900円ポッキリ券」が当たり行ってきました。
カードに「電話してから行っってください」と書いてあったので谷九から歩いて行く途中、お店に電話して確認。

受付に着きチケットを見せるとパネルが10枚程出てきて、待ち時間なしでいけるのが5人ほど。
その中で受付のお勧めで「あいみ」さんを選び待合室へ。結構狭い。

待合室で待つこと10分 あいみさんとご対面、ホテルに行く。
ホテルがまた古いところで、値段的に納得。けっして綺麗とは言えない部屋で2人で少しいちゃいちゃしてからシャワーを浴び全身、丁寧に洗ってくれました。

そしてベットでフェラで1回戦終了、2回戦へ。

無料オプションの電マで攻めるとすぐに濡れてきて、大洪水。そうこうしているうちに再びフェラでフィニッシュ、そしてごっくん。
最後は時間がないので、急いでシャワーを浴び、あっと言う間の大満足の70分でした。

Home > 優待券協賛店舗 > 奥様1萬円日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る