トップページ > 優待券協賛店舗 > 夜這い専門発情する奥様たち梅田店 体験談

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 体験談(158件)

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 かなこさん 29歳

  • 2012-08-25 (土)

BodySize 155cm B:83cm W:59cm H:83cm

メッセージ:優しさ溢れるおっとりとした雰囲気♪心が和む☆親しみやすい性格の奥様です。均整の取れたスレンダーボディは、長身好きな方には勿論、美脚好きな方にも必見です。
Date 2012年08月17日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++サバンナさん43歳の体験談+++++++++

今回まいどネットさんの半額券が当選したので初めてこのお店に
行きました。最初はお店のシステムに慣れてないので少し戸惑い
ましたが、店員さんの丁寧な説明でわかりやすかったです。
代金は80分半額で9000円+ホテル代などで13000円でした。
ホテルの部屋に入って待つこと5分。
ノックの合図があり、一人でシャワーを。
出るとかなこさんがベットであらかじめ伝えてたポーズで目隠して・・・。
プレイも献身的につくしてくれて、最高でした。
楽しい時間をありがとうございました。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 くみさん 34歳

  • 2012-08-22 (水)

BodySize 156cm B:83cm W:56cm H:81cm

メッセージ:小柄でスレンダーな綺麗系の奥様♪♪ 愛くるしい笑顔に綺麗な身体・敏感な小ぶりの綺麗なおっぱいは感度良好♪ 得意のフェラはねっとり系!!上目遣いでするネットリフェラに爆発寸前!!

Date 2012年08月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++SRさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので、遊びに行ってきました。
梅田は初めてなので、場所が分からなかったので、お店に電話すると丁寧に案内してくれました。
パネルは合計で8枚、その中で一番綺麗でスレンダーな、くみさんを指名しました。
実際会ってみるとめちゃ美人。パネルよりも綺麗で、とても話しやすくて、プレイの方も大満足。また次回も、遊びに行きたいです。

くみさん、まいどさん、ありがとうございました。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 ふじこさん 33歳

  • 2012-07-10 (火)

BodySize 167cm B:98cm W:60cm H:86cm

メッセージ:来ましたぁ!!!待望の超グラマー綺麗系奥様♪ 服の上からでも視線を釘付けにする育ち過ぎた乳は、なんとっ?!98センチGカップ!!! セクシー過ぎます・・・(汗)そのグラマーなエロスタイルは、責め応え十分♪ 股間は直ぐにヌルヌルになりダダ濡れでヨガリまる感度良好!!! そして、オプションもオールOK!! がっつり虐めきって下さいませ。

Date 2012年07月10日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++オワゾさん25歳の体験談+++++++++

今回まいどネットさんの半額券が当選したので初めてこのお店に行きました。
最初はお店のシステムに慣れてないので少し戸惑いましたが、店員さんの丁寧な説明でわかりやすかったです。

コースが4種類?ほどあったので自分の好きなシチュエーションが楽しめるのがいいですね。

是非またこのお店に行こうと思います!

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 るいさん 32歳

  • 2012-05-22 (火)

BodySize 166cm B:88cm W:60cm H:87cm

メッセージ:服の上からでもハッキリ識別できる美巨乳と隠しきれない熟れた尻肉!!!そして貞淑かつ淫靡なオーラ。天然キャラの可愛いらしげさがたまらない。「ワタシ 変わりたいんです・・・」面接時、生々しい心情を打ち明けてくれました。その気持ち受けとめましょう!!!
Date 2012年05月16日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ユウジさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので早速行ってきました。夜這い専門店は初めてなのと梅田に久しぶりに行ったのとで少し緊張しながらお店に着くと店員さんが親切にシステムの説明をしてくれ、人気NO1だと言うるいさんを紹介されました。人気NO1だけあってプレイもとても満足でした。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 かすみさん 35歳

  • 2012-04-17 (火)

BodySize 160cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:綺麗系のスレンダー美BODY奥様。
綺麗な細身の身体のラインに形の良いDカップの美乳!!
経験もまだまだ浅く、感度良好な敏感BODY♪
夜這い初体験の奥様に優しく夜這いのノウハウを教えていただける紳士的な方大募集です♪
艶めかしい奥様と淫靡な時間をお楽しみ下さい♪
Date 2012年04月03日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ちちさん42歳の体験談+++++++++

初めての夜這い店。80分の半額券があたり、以前から楽しみにしていました。

実は以前にも同店の半額券が当たったんですが、「送りますよ〜」のメールの後、日は経てど封筒が来た様子がなく、前後して妻の態度がおかしいと感じ、どうやら家内に見つかったのでは!と、確認することも出来ず、改めて半額券をゲットしました。

春の嵐の日、期待を胸にいざ雑居ビルの7階へ。受付ではシステムの説明も丁寧に教えていただき、今日体験ではいりたての「かすみ」さんを紹介され選考しました。そして一人で近くのホテルへと先行し、言われたように、ドアがノックされてからそくそくと先にシャワーを浴び、7〜8分のシャワーの後、ドアをソ〜ッと開けてみると、店のHPであったように、注文通り一人で目隠しをしながらM字でローターを当てて声を出してる女性がいました。

興奮している私はペンライトを片手に、勝手にオナッてる女性の身体をソフトタッチで触っていくと、「ァン、アン」と、あえぎ声が増長してきました。どこをさわっても感じてくださり、目隠しの醍醐味を堪能しながら、愚息を口にあてがい、丁寧且つダイナミックなテクニックで昇天しました。

目隠しを取っての初めての対面では、お互いに恥ずかしさもありましたが、気さくな方で、速攻に2回戦へと移行しました。

続いての3回戦では、ローション塗りたくってのパイズリからスマタへと、グンバツのテクニックで、程なく撃沈となりました。

かすみさんは新人の体験初日とは思えないほどのテクニックと愛らしさで、80分で3回イッてしまった自分を褒めてやると共に、この店とかすみさんにまんまとやられた感で、充実して嵐の後を家路につきました。

まいどネットさん、夜這い店さん、かすみさん、ありがとうございました。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 ななみさん 26歳

  • 2012-04-01 (日)

BodySize 153cm B:89cm W:57cm H:85cm

メッセージ:目鼻立ちの整った美人奥様です☆色白で綺麗な肌、スレンダーなスタイルは抜群なんです♪
Fカップの美巨乳、括れのあるウェスト、綺麗なヒップライン。性格は優しさ溢れるおっとり癒し系☆そんな奥様は、超ドM!!!
乳首やクリトリスに振動を与えると身体全体で喜び、全開で感じ悶えまくります!そして、大洪水状態に!!!こんなにも初々しい雰囲気の奥さんはなかなかお目にかかれませんよ☆

Date 2012年04月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ノブさん56歳の体験談+++++++++

60分半額券に当選したので、日曜日午後に出かけました。

3時ごろにお店に着き、AFできる子をお願いして2名いましたが、2人ともタイプ
でしたので、早く案内してもらえる、ななみさんをパネル指名。

50分ほどの待ち時間でした。半額券を使って、入会金、指名料、ホテル代込みで
11000円を支払い、1人で先にホテルに入って待ちます。

女の子のノックを合図にシャワーを浴び、部屋の明かりが消されると、プレイ開始
です。

60分のプレイ時間は、あっという間に過ぎ、とても楽しめました。

ありがとうございました。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 とわさん 29歳

  • 2012-03-25 (日)

BodySize 156cm B:83cm W:56cm H:84cm

メッセージ:キリっと整った美しくもクールな顔立ちの彼女、感度は良好!で、業界未経験ながらもご奉仕精神も旺盛ちょっと責めただけで蜜ツボは溢れんばかりの敏感ボディーの持ち主。愛撫するたびに気持ちよさそうに甘く溶けそうな声で喘ぎ悶え自らを解き放つようにプレイに没頭する奥様です。

Date 2012年03月21日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぺぺぺさん26歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
HPで気になっていたとわさんを指名。
お店の方の接客も良かったです。
ホテルはお店と同じ建物の部屋を利用。
プレイはこちらの望むとおりに責めてもらってとても満足しました。
女の子の方も気さくな方でプレイが終わった後もずっと話していました。
ぜひまた行きたいです。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 ななみさん 26歳

  • 2011-12-09 (金)

BodySize 153cm B:89cm W:57cm H:85cm

メッセージ:目鼻立ちの整った美人奥様です☆
色白で綺麗な肌、スレンダーなスタイルは抜群なんです♪
Fカップの美巨乳、括れのあるウェスト、綺麗なヒップライン。
性格は優しさ溢れるおっとり癒し系☆
そんな奥様は、超ドM!!!
乳首やクリトリスに振動を与えると身体全体で喜び、全開で感じ悶えまくります!そして、大洪水状態に!!!
こんなにも初々しい雰囲気の奥さんはなかなかお目にかかれませんよ☆
Date 2011年11月24日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ビンゴさん36歳の体験談+++++++++

80分の半額券が当たりました。
店のシステムはHPで大体は理解していましたが、実際にそのシチュエーションになるとやっぱり興奮しますね。
ただ一度イッた後はなかなかもう夜這いする気にはなれませんでした。
ずっとフェラしてもらい2度目も無事抜けました。
ななみさんはかわいく体つきも好みでしたがぶっかけがNGな子で少し残念。
全員できるものだと思っていました。HPでは確認できないみたい。
でも他とは違う雰囲気で全体的には良かったです。
またまいどネットさんにお世話になるかも。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 なつきさん 28歳

  • 2011-11-23 (水)

BodySize cm 156B:82cm W:56cm H:83cm

メッセージ:大きな瞳の可愛らしい奥さまが来ちゃいました。フリフリの洋服がとってもお似合いな奥さまデス!!しかし、話せば話す程Mっ気が…
このギャップがとてつもなく堪らない女す!!
Date 2011年11月18日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++クラウドさん40歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので使えるか確認してお店に行きました。
受付で写真をみてなつきさんを選び、待合室でしばし待機。
名前を呼ばれ、受付で指定ホテルのカ−ドを受け取り、説明を
聞いてホテルヘ直行。部屋に入りお店に電話。後は服を脱いで
準備完了。夜這いシステムははじめてだったので、まずはああして、
こうしてと考えていたのですが、ノックの音がしてシャワ−を
浴び扉を開けてなつきさんのM字開脚姿を見た瞬間、興奮のためか
何も考えずに攻めてしまいました。
最後は口内発射で撃沈、満足できました。
今までにない興奮とおもしろさを体験できました。
ありがとうございます。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 ゆみこさん 33歳

  • 2011-11-12 (土)

BodySize 157cm B:82cm W:58cm H:87cm

メッセージ:実はここだけの話旦那が浮気をしているらしくちょっと火遊びしちゃおうかなっつって言う、新しいパターンの入店です。正直旦那以外は今までまったくなくとの事ですが細身でまだ誰にも汚されていなく・・何かまた新しい事件の匂いが・・・
Date 2011年11月12日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++さくらさん42歳の体験談+++++++++

今回特別半額券が当たったので、行ってきました。

色々コースがありその中の夜這いコースにしました
受付の際に細かな設定を記載しました。

一人でホテルにいき女の子が来たら対面せずシャワーを浴びるとのこと
だったので、その通りにしました。
シャワーから出ると目隠しでM字開脚の状態でオナニーしているゆみこさんが
ベッドの上でいました

めちゃくちゃ興奮し、私がローターを当ててあげるとゆみこさんは濡れてきて
今にもいきそうな感じでした。
思わずバイブを乳首にあててしまいました。

しばらく胸と○○○を交互にせめ、私のアソコもビンビンになったところで
攻守交代しました。

濃厚なキスから始まり、全身舐めからフェラ。
たまらずいきそうになったのですが、なんとかこらえ、
素股でアッという間にいきました。

めちゃくちゃ満足です。

このような体験をさせていただきまして
まいどネットさん、ゆみこさん
ありがとうございました。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 ゆみこさん 33歳

  • 2011-11-09 (水)

BodySize 157cm B:82cm W:58cm H:87cm

メッセージ:実はここだけの話旦那が浮気をしているらしくちょっと火遊びしちゃおうかなっつって言う、新しいパターンの入店です。正直旦那以外は今までまったくなくとの事ですが細身でまだ誰にも汚されていなく・・何かまた新しい事件の匂いが・・・
Date 2011年11月05日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++わさびさん36歳の体験談+++++++++

ホテル到着後、パネル指名した女の子が急遽整理になったため
ゆみこさんを指名
店員の接客もよく、問題なかったのですが、
ホテル到着後にその連絡を受けたので
パネルを確認して指名することができませんでした。

しかし、それを覆すほどのプレイを味わえたので結果オーライですかね。

肝心のゆみこさんはというと、スレンダーで感度もよく
後半、攻守交代しましたが責め方も素晴らしかったです

ありがとうございました。

大阪には住んでいないので、簡単には行けませんが
大阪に行く機会があれば是非また利用したいです。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 ことみさん 37歳

  • 2011-11-01 (火)

BodySize160cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:落ち着きのある清楚な奥様です!奉仕をするのも好き♪そしてAFもOKなんです!!そんな「ことみ奥様」に攻められてみてはいかがでしょうか?品のある方ですが気さくな一面も合わせ持つ女性です。
Date 2011年10月30日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++京都のおっさんさん34歳の体験談+++++++++

このお店は前から気にはなっていたが、なかなか行くきっかけが無かったのですが、半額券が当選したので行ってみました。

選んだ女性は、言葉使いも丁寧でとても品があり今まで行ったお店の中で、一番良かったです。

次回もこの方を指名したいとおもいます。

まいどネットさん有難う、新しいジャンルが増えました。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 るいさん 32歳

  • 2011-10-31 (月)

BodySize 166cm B:88cm W:60cm H:87cm

メッセージ:服の上からでもハッキリ識別できる美巨乳と隠しきれない熟れた尻肉!!!そして貞淑かつ淫靡なオーラ。天然キャラの可愛いらしげさがたまらない。「ワタシ 変わりたいんです・・・」面接時、生々しい心情を打ち明けてくれました。その気持ち受けとめましょう!!!
Date 2011年10月29日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++あきさん39歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たって早速週末に出撃してきました。
夜這い専門店とのことですが、あえて逆夜這いをチョイス!
お店に出向きシステムの説明を受け一人ラブホテルへ。
緊張といつもと違う状況にドキドキ。
先に一人でシャワーを浴び、女性が来るのを暫し待ちます。
女性が来ると自分は目隠しをして恥ずかしい姿で別途に横たわっていると
彼女の責めでプレースタート!
目隠しの緊張感もあるのかいつもより興奮してしまいました。
いつもとは違った楽しみ方皆さんも嵌るかも知れませんよ!

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 ことみさん 37歳

  • 2011-09-28 (水)

BodySize160cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:落ち着きのある清楚な奥様です!奉仕をするのも好き♪そしてAFもOKなんです!!そんな「ことみ奥様」に攻められてみてはいかがでしょうか?品のある方ですが気さくな一面も合わせ持つ女性です。
Date 2011年09月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++大阪助平さん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行って来ました。
80分半額コースで総額13000円 安くもなく高くもなくと言った感じです。

店員さんはとっても丁寧な感じで好印象でした。
お店では結構多くの女性が出勤しており、その中で店員さんの勧めにより、
今回に女性を決定!

非常にサービスも良く楽しめました。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 みいさん 23歳

  • 2011-09-17 (土)

BodySize 163cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:癒し系のスレンダー美人若奥様♪
笑顔がとにかく可愛くて、その極上の笑顔に思わず癒されちゃいますぅ〜(゜∇^*) テヘ♪
性格も明るく優しい雰囲気がとってもナイスです♪バランスのとれたスレンダーボディも必見の価値あり!!!Mっ毛も強く性感帯は全身♪身体は触れただけで大変な事に…若さゆえの敏感さはただ一言で…「面白い」☆そんな若奥様に色々な事を是非、教えてあげてください!!
Date 2011年09月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++どんさん2*歳の体験談+++++++++

期間内で今日の夜しかあいてなかったので行ってきました。
梅田に着くとその頃には雨が降ってきて傘なしのまま店探し開始、まあ念のため携帯で場所確認したからすぐ見つかりましたが。

店のある場所まで行くとその階自体がお店だったらしく矢印に従いカウンターへ
そこで特別半額券を渡し受付で話をして、時間がまだ早いと言うことで奥の待合室にてまたしてもらいました。(途中から出てきた兄ちゃんあまり愛想がなかったのが少し減点ですね・・・)

待つこと20分ちょっと暗すぎる待合室に呼びに来ていただき、先にホテルに向かうことに・・・しばらくして嬢さん登場いやなかなか可愛らしく好みでした。
テクはそこそこでした、まあ自分が戯れ過ぎて時間を無駄遣いしてしまったせいでしょうけどw

まあ、総合的に言うと☆3かな?良くもなく悪くもなくちょっと料金が高い気もしますが。また行く機会あったら同じ嬢に入りたいですね

あくまで個人が感じたものですので参考になればいいなと思います。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 ことみさん 37歳

  • 2011-09-11 (日)

BodySize160cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:落ち着きのある清楚な奥様です!奉仕をするのも好き♪そしてAFもOKなんです!!そんな「ことみ奥様」に攻められてみてはいかがでしょうか?品のある方ですが気さくな一面も合わせ持つ女性です。
Date 2011年09月11日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++なおさん32歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速行ってきました。

選べるコースがいくつかあってその中でAFコースを体験してきました。

AF初体験でしたがとてもよかったです。

お相手していただいた奥様もかわいらしい感じでとてもよかったです。

また行ってみたいと思えるお店でした。

夜這い専門発情する奥様たち梅田店 ことみさん 37歳

  • 2011-09-10 (土)

BodySize 160cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:落ち着きのある清楚な奥様です!奉仕をするのも好き♪そしてAFもOKなんです!!そんな「ことみ奥様」に攻められてみてはいかがでしょうか?品のある方ですが気さくな一面も合わせ持つ女性です。
Date 2011年09月02日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++punkjazzさん30歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当選して、行こう行こうと思っていたものの忙しくてなかなか行く機会がなく、9月1日までの期限だったのですが伺えたのが9月2日でした。
一応電話でポッキリ券が使えるか問い合わせてみたものの、やっぱり使用できないとのこと。
しかし、一度行こうと決めていたので正規の金額を払って体験してきました。
嬢はHPで気になっていたことみさんを指名。システムがすこしややこしかったですがとても気さくな方で楽しんでプレイ出来ました。
ただディープキスがあまり好きではないらしく、舌を入れ込むとなにか不自然な感触がありました。(矯正でも付けているのかな?)
まいどネットさん、ことみさん、発情する奥様達 梅田店様、ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 夜這い専門発情する奥様たち梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る