トップページ > 優待券協賛店舗 > 奥様1萬円難波店 体験談

奥様1萬円難波店 体験談(16件)

奥様1萬円難波店 こころさん 30歳

  • 2011-01-09 (日)

BodySize
165cm B:90cm W:61cm H:88cm

メッセージ: ご覧下さい!この柔らかそうな「ちち」!!!許せませ~ん!!!この胸に、この尻に・・・アレやコレを挟みに来て下さい♪
Date 2010年12月16日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++てんぱいさん46歳の体験談+++++++++

報告が遅くなりましたが行って参りました。
受付に電話をしてからの来店でしたが、受付の方はまいどネットをピンとこなかったみたいでした。
女の子は非常に人なつこい方で、ホテルに向かう途中から、しゃべりやすくずっと親しかったみたい
な感じになりました。プレイも丁寧で本当の恋人のような感じになりました。

奥様1萬円難波店 なおこさん 43歳

  • 2010-10-23 (土)

BodySize 153cm B:92cm W:62cm H:88cm

メッセージ:清楚な雰囲気・・・その佇まいは正に 「人妻の鏡」 理想の「人妻」がココに存在します♪
Date 2010年07月26日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ドンヤさん48歳の体験談+++++++++

いつもは、梅田周辺のお店に行きますが、今回初めてミナミの方に行きました。
電話してのお店の対応は、月曜日はイベントなのですぐに案内出来ないかも知れませんと言われましたが、期限が迫っていたので行きました。月曜日は、イベントを毎週されているみたいで、確かに混んでいました。ランキング2位のなおこさんが、すぐに案内できると言われたので、彼女にしました。正直、普通の女性でした。ホテルは、すぐの近くの場所で、一緒にお風呂に入り、その後ベットで1回戦交戦しました。難波以外のお店もあるので、今度は違う店にも行ってみようと思います。

奥様1萬円難波店 せなさん 39歳

  • 2010-09-29 (水)

BodySize 155cm B:80cm W:58cm H:80cm

メッセージ:スレンダーな奥様がまた難波店に体験入店しました。 Hは大好きだそうです、早いものがちですよ・・・
Date 2010年09月29日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ひろさん36歳の体験談+++++++++

今回、お世話になった女性はセナさんという新人さんでしたが、
とても気さくで、見た目はあっさり顔ですが、どこかチャーミングな感じの、
人妻さんでした。 やっぱり人妻さんって素敵ですね。
会話も雰囲気もプレー内容も、若い子に比べると、断然、手慣れてるって感じで、すべての面で、気持ちよかったです。

奥様1萬円難波店 まいさん 26歳

  • 2010-08-08 (日)

BodySize 161cm B:91cm W:59cm H:86cm

メッセージ:当店グル-プ指名NO.1の超人気の奥様です。 要電話確認の上ご来店ください。
Date 2010年08月07日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まささん40歳の体験談+++++++++

奥様1萬円 難波店 70分8,900円ポッキリ券が当たりすぐに行きました。
マンション4階の事務所に行きました。店員さんも愛想よく写真で女の子を選択して控え室で待機、すぐに呼ばれ事務所から一緒にホテルへ。
スタイルがよく可愛くて、すぐシャワーを浴びて攻めて攻められ気持ちよくいかされました^^
その後も時間まで恋人気分でベットで抱き合い、お話してよかった。
惚れてしまいます。
また行きたいですね。

奥様1萬円難波店 さえさん 39歳

  • 2010-06-13 (日)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:89cm

メッセージ: 上品さが漂う美人奥様「さえ」さん♪ でも外見とは裏腹に、エロさ抜群!感度最高!サービス満点!おまけにAFもできちゃいますよ♪
Date 2010年06月12日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++TANKさん39歳の体験談+++++++++

TEL後店舗に行きました。店員さんは丁寧でした。
100分コースポッキリ券のほうが店頭より1000円安かったです。

20分ほど待合室で待ちました。待ってる間3人ほど別の客がきました。土曜の昼間は忙しいそうです。

順番がきて、すぐ近くのホテルへ、
チェックイン後女の子は風呂の準備をし、そしてスタート。

服を脱がせあいっこをし、尺八開始。しばらくして風呂へ。
年齢にしてはスタイル良く、美乳のさえさんでした。

風呂の後、ベッドで再度尺八。舌使いにイキそうなのを我慢して、攻守交替。
クンニと指で1回、電マで1回イッてくれました。
そのあと、尺八で口内発射。

抱き合って世間話をし、シャワー後第2ラウンド。

手コキで元気にしてもらって素股で発射。

そこでタイマー音。
シャワー後また世間話をして帰りました。
また行きたいですね。

奥様1萬円難波店 ひとみさん 42歳

  • 2010-05-22 (土)

BodySize 160cm B:93cm W:65cm H:89cm

メッセージ: 以前はラウンジで勤務経験もあるとの事で、その優しいおしゃべりは、疲れた貴方の体と心をしっとりと癒してくれる事でしょう…でも、ベットの上ではがらり一変… 卑猥なとスケベ淫乱妻に豹変するとの事です…
Date 2010年05月21日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++inagoさん19歳の体験談+++++++++

100分のポッキリ券が当たったので行ってきました。
ホテル代も全部込みでこの値段?券無くても十分安ー

でも正直、所謂激安店だし期待しちゃダメかなー…って思ってました
でも受付でパネル見せてもらってちょっと期待度アップ、皆綺麗><
まぁ写真だしー…でも週末の夜でもすぐに案内できる女の子がたくさんいました

どの人にしよっかなーと迷ってたら、丁寧な店員さんから無料オプションの説明
女の子ごとに無料で選べるオプションが4つくらいあるみたい
AFとか聖水も…いやいやいや、うーん、何かドキドキしてきた
えーい、じゃあ、ひとみさんでオナニー鑑賞付けてもらえますか><
(アレ、もうプレイ始まってる…?恥ずかしい)

そんなこんなで、待合室で「殺し屋1」読んでたらまだ1巻の途中なのに
「お待たせしましたー!!」とさっきの元気な店員さんの声
待ってないよ!むしろもうちょっと待ってて!

行ってらっしゃいませ!と見送られながら、お店を出たら2秒でひとみさん
笑顔でこんばんはーって>< うわーすごい綺麗、いいにほひ

お喋りしながら近くのホテルに入ってシャワー
体洗ってもらって先にベッドで布団かぶって待ってたら
お布団はいじゃうよーっとイタズラっぽくひとみさん登場

受身がいいことを伝えると全身リップにパイズリにディープキスに…
盛り上がってきたところでオナニー鑑賞、えっちな声と音に我慢できず
途中からお手伝いさせてもらいました

攻守交替で最後はお口に
肝心のプレイはあんまり書きません、行ってきてください><

大満足間違い無しですよ〜

奥様1萬円難波店 はるきさん  38歳

  • 2010-05-11 (火)

BodySize 164cm B:91cm W:64cm H:90cm

メッセージ:バリエーションの豊富さは「オプション欄」で確認あれ!!!!未知なる快楽の世界に「声も出ない」新たな世界を体験下さい♪
Date 2010年05月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++フウゾク探訪さん44歳の体験談+++++++++

 はじめてのポッキリ券チャレンジ、100分のお得感に惹かれて、奥様1萬円にトライしたところ、1発でアタリが出てびっくりしました。
 アタリ券を持ってお店に向かう途中、事前にポッキリ券使用の旨を伝えるように記載があったので連絡を行ったところ、親切な返答と、駅の地下出口で連絡もらえれば、誘導しますと丁寧な対応をして頂きました。ただ、事前にHPで確認していたので、すんなりとお店に到着できました。
 店内に入り、お店の概略説明を受けた後、10数枚のパネルを提示頂き、すぐに案内できる嬢を3人(スリム、中肉中背、グラマー)紹介されました。
 そのパネルには嬢ごとの無料オプションが示されており、AFの文字を見たとたん「無料ですか?」と再確認して、はるき嬢をお願いしました。
 お店の紹介では、中肉中背でしたが、グラマー寄り?という感じでした。ただし、自分も人に言えるほどではないので、その後は、お互いをフォローしつつプレーに突入していきました。
 はるき嬢は、表示年齢よりも人生経験豊富な感じでしたが、オプションプレーが多く、イチャイチャプレーから、潜望鏡、電マ、パンスト破り、前立腺マッサージ、そして最後にAFと時間目一杯エロエロプレーに終始して頂きました。あえぎ声に気分も高まり、あっという間の100分でした。
 ただ、せっかくのAFチャンスには、こちらが緊張してしまい、残念ながらその感触はお預けとなり、最後は手コキで絞り出してもらいました。
 次は中でがんばろう!…。と思いながら帰路につきました。
 お嬢にもよるようですが、100分以上のコースでの無料オプションはお得感が高いと思います。はるきさん、奥様1萬円さん、そして、まいどネットさんありがとうございました。

奥様1萬円 なおこさん ?歳

  • 2010-03-29 (月)

BodySize
?㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:?

Date 2010年3月20日(土)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ミキティー大好きさん30歳の体験談+++++++++

お店の強いプッシュと自分の本能で奈緒子さんをセレクト。
童顔っぽいフェイスに清楚なファッション、優しい雰囲気に、期待にチンポを膨らませながらホテルへin。
脱いでみると、サイズ以上の巨乳で、お風呂の中でオッパイの重量感を楽しみました。ベッドの中でも積極的に責められて、何回もイキました。
100分間があっという間に感じられるほど堪能しまくりました。
まいどネットさんに、本当にお世話様でした。

奥様1萬円 れいかさん32歳

  • 2010-03-09 (火)

BodySize
164㌢ B:88㌢ W:59㌢ H:89㌢

メッセージ:端整なハーフ系でトータルバランス高し!注目の新人奥様スレンダーなボディーも要チェックですよ♪

Date 2010年3月8日(月)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++顔面スケベさん50歳の体験談+++++++++

今回、ポッキリ券が当選したので、喜び勇んでいきました。
お店の場所はわかりやすかったですが、部屋の番号がわからず、お店の前から電話で聞きました。
店員さんの対応もテキパキと良かったです。女の子を選ぶ時にもう少しアドバイスが欲しかったかな。

ホテルまでは3分ほどで到着、当日は寒かったので、お風呂で、女の子とゆっくりイチャイチャして、身体もホッカホッカになったとこでベットに移動、そこでは女の子のねっとりした舌使いにまいってしまい、これではやばいと思い、反撃開始、女の子の反応も良くよがりまくりでした。

ふたたび、攻守交代してまたまた、ねっとりと責めてもらい思わず昇天。気持ちもよく、楽しかったです。また、よろしくお願いします。

奥様1萬円 はるきさん 38歳

  • 2010-02-12 (金)

BodySize
164㌢ B:91㌢ W:64㌢ H:90㌢

メッセージ:バリエーションの豊富さは「オプション欄」で確認あれ!!!!未知なる快楽の世界に「声も出ない」新たな世界を体験下さい♪

Date 2010年2月6日(土)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こうやさんさん48歳の体験談+++++++++

初めてトライさせていただき100分ぽっきり券が当たってしまいました。
皆さんの書き込みを見てのことですが、らっきーでした。
初のお店だったのでどんなものかと興味津々でした。

受付は非常に懇切丁寧に説明されて好感をもてる男性でした。
受付は20弱ほどの写真をみせて頂きその中でフィーリングの合いそうな奥様を選びました。
他の客もおらずすんなり入り口の所でご対面です。私もそれなりの年齢を経ていますので写真の年齢と実像にやや差異があってもご愛嬌。
たぶんご苦労しているのだろうということで問題なし。
ホテルまで、ものの2分で到着。このホテルはポッキリ券等の場合の契約ホテルでイマイチだと教えてくださいました。
ホテルは確かにちと狭いですが私にとっては問題なし。普通のコースでのホテルはどんなものか確認したいほどです。

ホテルの中ではいろいろな手持ち小道具を見せていただき勉強になりました。奥様は気持ちよく2回程行かれたようで息も絶え絶えで、そのあと私も濃厚なリップサービスをしていただきました。

最後まで奥様の妖艶さが良かったです。
まいど風俗ネットさん、奥様1萬円難波店さん、ありがとうございました

奥様1萬円難波店 ナオコさん 43歳

  • 2010-01-16 (土)

BodySize
153㌢ B:92㌢ W:62㌢ H:88㌢

メッセージ:元OLで、清楚で上品と言う言葉がぴったりの、なおこ奥様です。ほんとうにお淑やかな雰囲気が素敵です。ちなみに名前は『奈緒子』と綴るそうです…

Date 2010年1月15日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とむさん43歳の体験談+++++++++

まさか当たるまいと思いながらせっせとトライし続けて
なんと無料優待券が当たってしまったので行ってきました.

無料優待券には,行く前にお店に電話して,
優待券利用で行けるかどうか確認してから行ってくださいと言われたので
電話しましたが,無料なんでお店の対応悪かったらどうしよう?
ってビビりながら電話しましたが,杞憂でした.

店員さんの対応はとても気持ちよく,
店名を名乗り,優待券使用の旨伝えると,
大丈夫です,但しホテル代は別にかかりますが大丈夫ですか?
としっかり確認してくれ
(券にも記載してあるので自分としては分かっていたのですが)
とても気持ちよかったです.

お店でも店員さんの対応はすこぶる良く,
指名No2の姫を勧めてくれました.
うちの店は30-40代中心の熟女系ですがサービス重視ですからとのコメント.

姫は,少々お歳は召してましたが,
上品な感じで確かに人気があるのがわかりました.

最初にお風呂の用意をしてくれ,
石鹸の匂いは大丈夫か?との心遣いも.
簡単に洗った後,お風呂の中で抱き合ってディープキス.
抱き合っていちゃいちゃした後,ベッドへ.
ベッドではこちらから攻めて気持ちよさそうにしてもらい,
最後は攻守交替で攻めてもらうことに.

とてもよかったです.
また行きたいと思います.

奥様1萬円難波店 こころさん 30歳

  • 2009-12-24 (木)

BodySize
165㌢ B:90㌢ W:61㌢ H:88㌢

メッセージ:淫乱な「若奥様」の入店に私もドキドキです可愛い顔立ちに似合わない「巨乳」!!も~ぉ「たまりません!!!」揉んで下さい・舐めて下さい埋まって下さい♪

Date 2009年12月21日(月)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++はんさん47歳の体験談+++++++++

70分8,900円ポッキリ券が当たったので早速行ってきました。
電話で事前に直ぐに行ける子がいるか確認して行きました。

夕方6時過ぎだったので、パネル数枚出てきたが、直ぐいける子が4人ぐらいでした。
結局、店員のお勧めする子に決めて、待合室へ。先客がいました。結構流行っているのかな?

玄関出たとこでご対面、人妻店あって、スタイル的にはまあまあでしたけど、愛想は良く、話しやすかったです。
プレイの方も熟練?した腕前で、フェラも上手でした。
たっぷり楽しめてよかったです。

奥様1萬円 まゆさん 40歳

  • 2009-11-09 (月)

BodySize
152㌢ B:84㌢ W:61㌢ H:86㌢

メッセージ:小柄で色白な奥様!!魔性の女性的な印象^^プレイ後はお客様に極上のマッサージもサービスされているので心身共に癒されます♪

Date 2009年11月7日(土)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++tumapさん24歳の体験談+++++++++

久々に無料招待券が当たったので、さっそく遊びに行ってきました。
日本橋に着いてからお店に電話。スタッフの方に丁寧に店までの行き方を教えてもらい到着。

すぐに行けるパネルは4枚で、その中から当店No1の「まゆ」さんを選択し待合室で5分。
実際に会ってみると身長が低く可愛らしい奥さんでした。
会話も弾みながらホテルへ。

エレベーターに乗ると「こんにちは。今日はよろしくね」と言いつつ私のムスコをもみもみ。
室内で、お湯が貯まるまでイチャイチャと脱ぎ合い、入浴中もディープキスや洗いあいでイチャイチャ。
ベッドではねっとりしたフェラと強弱のついた手コキで口内射精。

アフターケアーもばっちりで、あったかいタオルで射精後のムスコを拭いてもらいました。
すごく気持ちよかったんで、また行きたいと思います。

奥様1萬円難波店 ナオコさん 43歳

  • 2009-10-27 (火)

BodySize
153㌢ B:92㌢ W:62㌢ H:88㌢

メッセージ:元OLで、清楚で上品と言う言葉がぴったりの、なおこ奥様です。ほんとうにお淑やかな雰囲気が素敵です。ちなみに名前は『奈緒子』と綴るそうです…

Date 2009年10月24日(土)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++うたまるさん29歳の体験談+++++++++

連れと難波に出た時に、せっかく難波に来たことだし、当たったポッキリ券を使おうと思い、連れと別れた後、なんとなく行ってみました。

店に向かう前に必ず電話で使うことを伝えてくださいと書いてあったので連絡して向かいました
(その時の電話対応はとてもよかったです。)

お店に着き、券を見せて、4~5枚のパネルから女の子を選びます。
結構、落ち着いた感じのよさげな人が居たので店員さんのお勧めという事もあり
その人に決めて、8900円を払い、待合室で5分ぐらい待つと女の子登場。
パネル通りの人でかなり良かったです(肌がとても奇麗だった)。

プレイはかなり上手く、超癒されました(^-^)
内容はご想像にお任せしますが、行って損はないと思います。
(ぱふぱふが良かった・・・(*^_^*))

良い経験でした まいどさんありがとうございました。

奥様1萬円 チサさん 33歳

  • 2009-10-23 (金)

BodySize
167㌢ B:82㌢ W:56㌢ H:88㌢

メッセージ:細身好きのお客様から大人気の奥様、気配り、エロさ…何をとってもいけてます。

Date 2009年10月22日(木)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++だんごさん40歳の体験談+++++++++

確認の為一応前もって電話をいれて行ったのですが、
店に着いて券を見せるとなにか考えてる様子
「少々お待ちください」と待たされることに。が、その後の対応は
丁寧で問題なく評価は五つ星。

長身でスリムなちささんは、容姿だけでなく性格も良く、もちろん
プレイも最高五つ星

奥様1萬円難波店 ?さん ?歳

  • 2009-10-06 (火)

BodySize
?㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:?

Date 2009年10月4日(日)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぱおさん43歳の体験談+++++++++

70分ポッキリ券が当たったので、早速行ってきました。
場所の確認の為、前もって電話を入れたのですが、忙しかった為か事務的な感じのやりとりでした。

お店に入ると待合室に通され、受付待ち。
先客が4名程いて、15分くらい待って、受付。
ポッキリ券を出すと受付の人が不思議そうな顔をして、ポッキリ券を見ています。
聞いてみると初めてポッキリ券を見たらしく、ポッキリ券の存在自体
知らなかったみたいです。
じっくり見た後、無事受付をしてくれました。

そこですぐに行ける娘のパネルを3枚出された中で、タイプの子がいたのでその子をチョイス。
数分後、玄関を出たとこで逢うと思った通りの美人!

ホテルでは少し事務的かなって思ったのですが、プレイに入ると
恋人感覚で接する事が出来ました。

プレイ後も密着して少しの間眠る事も出来、落ち着いた時間を
過ごせました。

まいど風俗ネットさん、奥様1萬円難波店さん、ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 奥様1萬円難波店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る