トップページ > 優待券協賛店舗 > an shop 体験談

an shop 体験談(73件)

an shop あすかさん 23歳

  • 2012-07-24 (火)

BodySize 160cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:スレンダー美乳でキレカワ系の女の子です^^美しい髪と素敵な笑顔、そして洗練された理想のスタイル・・・。 落ち着いた大人の雰囲気を持ち女性としての男性をひきつける「何かを」感じます。 自分でもかなりエロい方だと思う。。。と男心をくすぶることも聞けました!しかも責められるのが大好きな彼女にあんな事やこんな事が出来るなんて羨ましい限りです♪

Date 2012年07月23日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++博士さん43歳の体験談+++++++++

まいどネット様、ご提供店様ありがとうございました。
十三駅周辺からお店に電話をして店員氏に丁寧に誘導
して頂きお店に着きました。
何枚かパネルを見せて頂きましたが正直どの女の子でも
いいと言う高レベルに驚きました。
パネルの中から早めにいける姫を選んで約20分待ちでしたが
待合室も綺麗で全く苦になりません。
時間通りにホテルに行って姫とご対面です。
姫は逆パネマジで超ラッキーでした。
見事なクビレと美乳に心のなかでガッツポーズ!
それでいて敏感でしたので攻めて攻めて時間切れ。
次回はロングコースで楽しみたい姫でした。
長文駄文にお付きあい失礼しました。

an shop まいさん 21歳

  • 2012-03-04 (日)

BodySize 164cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:業界未経験、おっとり癒し系の女の子です♪長身、色白ですべすべお肌と美乳が彼女の持つ清潔感溢れる雰囲気をより一層魅力的なものにしてくれている感じです!プレイの方は未知数ですが、優しく触れてあげるだけで感じてしまうほどの敏感体質!業界未経験なので優しくして上げて下さいねぇ!

Date 2012年02月26日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ボロ雑巾さん29歳の体験談+++++++++

この度は特別半額券を頂くことができ、
低価格でたのしくあそぶことができました。
ありがとうございます。

店員さんについて
爽やかな感じのおにーさんが親切丁寧に、
接客してくださり、全く不快感ありませんでした。
むしろ好印象です。

待ち時間
予約無しでの利用でしたが、特に長いと感じることも
なく。ふつーです。

女の子
パネルで選ばせてもらいましたが、パネマジもなく
パネルのまんまでした。
接客についても終始笑顔でプレー中も
可愛らしく感じてくださっていたので、
私としては十分楽しめました。
攻め好きの方にはおすすめです。

リピートについて
してもいいかなと思います。

an shop れいさん 19歳

  • 2012-02-24 (金)

BodySize 157cm B:86cm W:57cm H:88cm

メッセージ:スタイル抜群くびれのある色白ボディがたまらない、綺麗系美少女です☆真っ白なお肌はキメ細やかで、大きな瞳は男性を一瞬で虜にしてしまう程♪最高の時間をお約束致します☆

Date 2012年02月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Mスポさん42歳の体験談+++++++++

今回、まいど風俗様の90分半額特別券に当選をさせて頂きan shopさんに突撃をして来ました(^o^)

昼過ぎにお店に電話を入れ、初めに当選した事を伝えるとスタッフ様が「おめでとう御座います」と言って下さり。近日中に行きますわぁ〜、あっでも今日十三に行く用事があるので時間が合ったらパネルだけでも見に行っても良いですか?
はい、パネルだけでも見に来て下さい★

用事が終わり20時前にお店に電話をする、場所が解らないので電話で親切に誘導して下さりました!!!
スタッフ様とご対面、まさか本当に来て下さるとは・・・えっ。行くって言ったやん(笑) 女の子のパネルを6枚ほど見せて貰い、【れい】ちゃんを指名する!
『支払ったお金は、半額券・¥11,000−、入会金¥1,000−、ホテル代¥2,500−、電波レベル2指名料¥2,000−の計¥16,500−』次回に利用出来る、優待券等を頂きました♪

待ち時間が1時間程、お店の待合室で待たせて貰う事にしました。待合室は、本等も綺麗に本棚にあり、机や椅子も綺麗に置かれていました。
時間がきたのかスタッフ様が声を掛けに来る、ホテルまで私がご案内致します。
ホテルまでスタッフ様と一緒に歩く(笑)
ホテルに着くと何と満室←あれれ!!! そして【れい】ちゃんとご対面♪
別のホテルまで少し距離がありましたがお喋りをしながら歩く。

ホテルは、とても綺麗なホテル!! 丁度、車を停めた駐車場が近くて良かった!!
部屋(405)に入り、【れい】ちゃんがお風呂に入りる、うん入るって答えると、じゃあ〜準備をしますね。
お湯が溜まるまでアイスティーを飲み、テレビを見ながら和やかにお喋り♪
お湯が溜まり【れい】ちゃんがシャワーに行こうと声を掛ける。
体を洗って貰い2人でお湯に浸かる、我慢が出来ずに【れい】ちゃんの丁度良い大きさの胸も揉み×2する、もう堪りません。。。
ベッドに移り、最初は責めさせて頂き、{Dキス・クンニ・手マン}など一通りした後、≪【れい】ちゃん、キスの時、唇吸いすぎてごめんね ぺこ≫
今度は【れい】ちゃんがボクを責める、フェラはとても気持良く最高♪
でも、中々発射が・・・実は、an shopさんに来る前に他店でポリ×2!!!
発射するまでフェラや唾液を落とした手コキを繰り返ししてくれました♪

【れい】ちゃん・スタッフ様・まいど風俗様、有難う御座いました♪♪♪

an shop ほたるさん 24歳

  • 2012-02-05 (日)

BodySize 160cm B:84cm W:60cm H:83cm

メッセージ:当店屈指の清楚系の美女です!!彼女の色っぽさは、間違いなく当店No.1クラスです♪見た目清楚系の美人のお姉様に見えますが、プレイに入ると、超ビックリ!!なんとエロエロモードが全開になっちゃうみたいです☆しかもエロっぽく・感じやすくて、さらにイキやすいと3拍子揃った上に、綺麗なお顔立ちで、モデル並みのスタイルの良さ反則ですよぉ!!!彼女の超エロ②ねっとり濃厚サービスは、ぜひ一度体験して見て下さいませ!!
Date 2011年02月04日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++tunaさん26歳の体験談+++++++++

この度、まいど風俗ネットさんより「anshop 90分特別半額券」をいただき、早速利用させていただきました。

今回お相手をしていただいたほたるさんは優しい感じの女性でした。
ホテルまでの移動の間も気さくに話しかけてくださって、緊張をほぐすことができました。

しかし、そうした優しいしぐさに反してプレーの方はかなり濃厚でした。
特にお口でのサービスは絶品で、癖になりそうな気持ちよさでした。

他にも細かい気配りをしてくださり、心地よい時間を過ごすことができました。

anshopさん、まいど風俗ネットさん、この度は貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

an shop みさきさん 22歳

  • 2011-09-18 (日)

BodySize 163cm B:86cm W:59cm H:87cm

メッセージ:?
Date 2011年09月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Hの後にI(愛)があるさん35歳の体験談+++++++++

特別半額券(90分)をいただいて、金曜日の午後6時過ぎに出動しました十三に!
an shopは「実物で選べるお店」という事でとても気になっていました。
お店の場所もとても分かり易く、店員さんの対応も丁寧で分かりやすかったのですが…..
女の子が2人しかいない…..一時間待てば4人増えるとのことであるが…..
金曜日の夕方という時間が悪いのか?
パネル写真は無料とのことなので、6人の写真を見せてもらう。なかなかの高レベル・・・・
これで実物が見ることができれば、言うこと無いのに・・・・
結局「みさきさん」を選びました。
90分22,000円の半額11,000円と入会金1,000円、アンテナレベル2(2,000円の追加料金)をお店で支払い、ホテル代は別途2,500円をホテルで支払います。
お店の外でみさきさんとご対面ですがパネマジも無く、good!!です。
プレイ内容はごく普通のヘルスプレーですが、やはり女の子の質が良いと楽しいですよね!!
スレンダーな体つきで、抱きしめるとすっぽりと収まってしまうくびれのある腰とプリンプリンのバスト…..
激しいことや特別なことは無いけれども、本当に心地よい時間を過ごすことができました。

an shop あいかさん 24歳

  • 2011-06-26 (日)

BodySize 158cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群のキレカワ系お姉様で、とっても明るくて元気いっぱいです☆彼女の自慢は、なんとDカップの超美乳♪本位曰く、かなり綺麗なおっぱいの形をしているらしいです!そんな彼女の自慢のDカップのおっぱいを、ぜひ見て上げて下さい☆彼女はトークの方もかなり楽しくて、プレイに入るとエロ②お姉様に大変身しちゃうみたいです☆そんな彼女は、実はMっ気たっぷりらしく、さらに超敏感体質な体は、敏感に反応しちゃうみたいですよ♪プレイ中も楽しく・エロくなっちゃうみたいなので、ぜひ彼女を一度お遊びしてみて下さいね☆
Date 2011年06月25日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++けんさん24歳の体験談+++++++++

非常に満足しました。
90分で丁度いい感じでした。

女の子が少なく、待ち時間が長いのがネックです。
実物指名があるということで、次はやってみたいです。

an shop しおんさん 22歳

  • 2011-06-18 (土)

BodySize 156cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:?
Date 2011年06月17日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++紅樹さん28歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでお店に行ってきました。

お店が十三駅を出てすぐなのですぐに到着。
パネルを見てしおんちゃんを指名しました。

お店の出口でしおんちゃんと合流してホテルへ向かいました。
パネルの印象とは違って、小さくてロリっぽい印象でした。
服を脱いでも小さな胸ですごく犯罪的です。

プレイは基本的にこちらが攻めになりました。
濡れ易く攻めていて楽しかったと思います。

プレイには十分満足できました。
値段も安めなのでまた利用したいと思います。

an shop あいかさん 24歳

  • 2011-05-31 (火)

BodySize 158cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群のキレカワ系お姉様で、とっても明るくて元気いっぱいです☆彼女の自慢は、なんとDカップの超美乳♪本位曰く、かなり綺麗なおっぱいの形をしているらしいです!そんな彼女の自慢のDカップのおっぱいを、ぜひ見て上げて下さい☆彼女はトークの方もかなり楽しくて、プレイに入るとエロ②お姉様に大変身しちゃうみたいです☆そんな彼女は、実はMっ気たっぷりらしく、さらに超敏感体質な体は、敏感に反応しちゃうみたいですよ♪プレイ中も楽しく・エロくなっちゃうみたいなので、ぜひ彼女を一度お遊びしてみて下さいね☆
Date 2011年05月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++88サンさん48歳の体験談+++++++++

先日、まいどさんから90分半額券を頂き期限ギリギリに行ってきました。
夕方六時前でした。予め電話してすぐ遊べる女の子を確認してからでした。

三名の女の子のパネルを見せてもらい、迷ったので店員さんにどの子が良いのかを紹介してもらいました。

写真からはあいかちゃんは顔がきつそうでした。気の小さい私としてはちょっとと戸思いながらのご対面でした。
あいかチャンはなんと写真とは全然違う可愛い女の子で身体も素敵でした。
話も上手で、人生の目的もはっきりとししっかりとしたおんなの子でした。

肩こりのためあんまのサービスから始まり、感度も良く大変気に入ってしまいました。又、身体が凄く柔らかくビックリしました。

次回も是非指名したいと思います。

あいかチャン、AN SHOPさん、まいどさん有難う。

an shop まいさん 21歳

  • 2011-05-25 (水)

BodySize 164cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:業界未経験、おっとり癒し系の女の子です♪長身、色白ですべすべお肌と美乳が彼女の持つ清潔感溢れる雰囲気をより一層魅力的なものにしてくれている感じです!プレイの方は未知数ですが、優しく触れてあげるだけで感じてしまうほどの敏感体質!業界未経験なので優しくして上げて下さいねぇ!
Date 2011年05月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++コベさんさん48歳の体験談+++++++++

4月28日(木)何年も空振りが続いていたまいど風俗ネットの無料優待券のくじ、突然当たりました。お店は十三のan shop です。まいどさん、ありがとうございます。
しかし、連休のためか、いつまでたっても券が届きません。券が届くのが遅れ有効期限までの期間が短かかったら仕事のすきを見つけて遠征に出かける(風俗に出かける)時間がとれなかったら大変です。せっかくの無料券が使えないかもしれません。そうこうしていたら1週間以上たった5月7日(土)にやっと届きました。

5月14日(土)5時ころan shopに電話して、まいど風俗ネットの無料券で遊ばせてもらうことを告げてから、出発します。十三駅を出て、ここだと思ったビルの前に立ちましたが、an shopの店だと告げる看板が見当たりません。元の道に戻ってほかのビルを見てみましたが、やはりそれらしきお店はありません。しかたなく、最初のビルの階段を上がってみます。下の入り口から見えていた2階のお店(an shopではない)からお兄さんが出てきたので、an shopはどこか尋ねると3階だそうです。3階に上がりましたが、やはりan shopを示す看板などは出ていません。しかし、壁が(au shopと同じ)橙色に塗ってあります。どうもここのようです。迷っていると扉が開いてお兄さんが出てきたのでan shopか尋ねると、そうでした。まいどの無料券で遊びに来たと言うと、奥の待合室に案内されました。まいどの優待券ではパネル指名料は込みだが、入会金とホテル代は必要との説明を受けます。そしてお兄さんはいったん戻り、写真を持って戻ってきました。4枚の提示です。それぞれ可愛いですが、写真の左上にレベル0、レベル1などと書いてあります。店に来る前にwebで見て気になっていたまいちゃんの写真もありましたが、レベル**です。お兄ちゃんはレベル0なら指名料は無料だが、通信レベルがそれ以上の場合追加が必要と言います。追加を払ってもいいからまいちゃんを選びます。

しばらく待っていると、お兄ちゃんが呼びにきました。階段のところでまいちゃんが待っているそうです。階段の所へ行くと、想像したよりは丸顔で、背も高いお嬢さんが待っていました。(ちなみに、私は丸顔好きなのです。)階段を下りて通りへ出ます。さっそく手をつなぎます。特にこばみはしませんでした。第一印象goodです。道路を渡って左の方へ行くとホテル街です。マンション販売のような名前のホテルに入ります。フロントでホテル代を払ってエレベーターに乗ります。さあ、いよいよプレイ開始です。お尻をさわらせてもらいます。そして軽くキスです。目的の階に着くと、部屋番号の明かりが灯っていて、自分たちの部屋がよくわかります。ドアを開けてみると、部屋は広いです。まいちゃんがお店に電話し、お風呂の準備をするまでちょっと我慢です。さて、まいちゃんが戻ってきたところで、ソファに座ってもらい、キスをします。おっぱいを服の上からもませてもらいます。そして脱衣に移ります。まいちゃんがan shopの制服を脱いでいくところを見ていると、au shop嬢が裸になっていくのを見ているようで興奮します。上着とブラウスを脱ぎ終わった所でがまんできず、ここから先は脱ぐのを手伝わせて(すなわち、脱がさせて)いただきます。まずはスカート、そして黒のパンストと脱がしていきます。そして私もYシャツ、ズボン、シャツと脱いでいきます。えもんかけが2本しかありません。えもんかけはもっと欲しいかな。まいちゃんの脱衣続き;ブラをはずしてオッパイとご対面、下に移り、パンテーを脱がせてあげます。ヘアは普通です。そして私もパンツを脱がせてもらいます。恥ずかしいと言うと、わたしも恥ずかしいと言いました。タオルを持ってバスルームへ移動します。まいちゃんがかがんでお湯の温度を調節している間お尻を触ってスキ有りといたずらします。まいちゃんに身体を洗ってもらい、イソジンでうがいした後、まいちゃんの身体を洗ってあげます。オッパイ、脇はこそばそうですが、がまんしてもらって脇も洗わせてもらいます。フトモモから足を洗って、次に股ぐりを洗ってあげ、腕タオルで何度かあそこをこすってあげます。そして最後にあそこを指で洗い、少しだけ指入れして洗ってあげます。(私の)身体の石鹸を流して、先にあがり、身体を拭いてまいちゃんが出てくるのを待ちます。

まいちゃんは身体にバスタオルを巻いて出てきました。ベッドに寝て、まずキスです。いやがらず応じてくれます。舌を出してもらいます。キスは気持ちいいです。次に、バスタオルを解いてもらい、いよいよオッパイ攻撃から

という風にプレイは続き、初対面でしたが気持ちよく過ごすことができました。まいちゃんはイイ子でした。
まいどさん、再度ありがとうございました。

an shop しおんさん 22歳

  • 2011-04-14 (木)

BodySize 156cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:?
Date 2011年04月11日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひろさん30歳の体験談+++++++++

 無料優待券が当たったのでさっそく行って来ました。店員さんの感じも良く、安心して利用できました。すぐに行ける嬢として出された写真は2枚で、しおんさんを選びました。店員さんの言うとおり待ち時間は3分もなく、すぐに対面しました。愛想のよい小さな女の子でした。
 ホテルに入り少しお話をしてから、お風呂で体を洗ってもらいました。洗い方は丁寧で優しい手つきでした。体を洗ってからは、口にイソジンを含んだまま、フェラできれいにしてくれました。
 ベッドでは、濃厚なディープキス、キスを終えると、乳首舐め、フェラと非常に滑らかな舌使いです。フェラは激しい訳ではないのですが、つぼを押さえていてとても気持ちいいです。あまりの気持ちよさに、あっという間に彼女の口に大量放出してしまいました。最後はお風呂できれいにしてもらった後、一緒に浴槽につかり、まったりしました。
 今回初めての利用でしたが、安心して利用出来るお店で、また行こうと思います。

an shop まいさん 21歳

  • 2011-04-10 (日)

BodySize 164cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:業界未経験、おっとり癒し系の女の子です♪長身、色白ですべすべお肌と美乳が彼女の持つ清潔感溢れる雰囲気をより一層魅力的なものにしてくれている感じです!プレイの方は未知数ですが、優しく触れてあげるだけで感じてしまうほどの敏感体質!業界未経験なので優しくして上げて下さいねぇ!
Date 2011年04月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きむたろうさん31歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。電話の対応は丁寧でよかったです。お店に着いて出てきたパネルは3枚。直感でまいちゃんを選び、少し待って対面したところパネルとは少し雰囲気違うような気がするけどパネルより俄然よかった。雑談しながらホテル街へ5分くらい。ホテルは綺麗だけど年季の入ってる感じ。まいちゃんはよく笑う楽しい子でした。かなりドンピシャでタイプで抱きしめてるだけでかなり満足^^。何かと丁寧だしプレイもものすごく満足でした。何よりも話してて楽しかったので身も心も満足でした。リピありです。

an shop ほたるさん 24歳

  • 2011-03-31 (木)

BodySize 160cm B:84cm W:60cm H:83cm

メッセージ:当店屈指の清楚系の美女です!!彼女の色っぽさは、間違いなく当店No.1クラスです♪見た目清楚系の美人のお姉様に見えますが、プレイに入ると、超ビックリ!!なんとエロエロモードが全開になっちゃうみたいです☆しかもエロっぽく・感じやすくて、さらにイキやすいと3拍子揃った上に、綺麗なお顔立ちで、モデル並みのスタイルの良さ反則ですよぉ!!!彼女の超エロ②ねっとり濃厚サービスは、ぜひ一度体験して見て下さいませ!!
Date 2011年03月30日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++うどんさん28歳の体験談+++++++++

はじめて利用しました☆
ホテルまでの会話が楽しく、テンションあがりました。
ほたるちゃんの絡みは最高で、肌フェチの私好みのもちもち感が
なんともいえず、気持ちよかったです☆
お風呂でのテクニックにいきそうになりながら、ベッドイン!
あっという間の90分間に、また次いこうと思いました(^O^)/

ありがとうございました。

an shop れなさん ?歳

  • 2011-03-24 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年03月17日(日)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++しーさん30歳の体験談+++++++++

今回、半額券を頂いたのですが、紛失してしまったために、一般の客として遊びに行かせていただきました。二階にある受付で遊びに来たことを告げると奥に通されてパネルで女の子を選べました。
その時に直ぐに行けるという小柄なルナちゃんを指名。一緒に手を繋いでホテルまで行き、ホテルの中ではルナちゃんの懇親のサービス!
そこまで!というとこまでなめてくれるサービスの良さ!また行くこと決定です!

an shop れんさん 27歳

  • 2011-03-09 (水)

BodySize 154cm B:87cm W:57cm H:88cm

メッセージ:柔らかそうな胸と、白い肌がとても印象に残る新人さんです! 礼儀正しい受け答えと、時折見せる微笑み 思わず抱きしめてあげたくなるような女の子です。これからどんな女性になっていくのか、将来がとても楽しみな逸材です!エッチは経験人数は少ないそうですが、キスとゆっくりした愛撫につい喘ぎ声を出してしまいプレイに入ると信じられないほど濃厚で誠心誠意たっぷりお楽しみ頂けると思います♪
Date 2011年03月08日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++もちさん28歳の体験談+++++++++

半額券を頂いたので行ってみました。

お相手はれんちゃん。
写真とは少しイメージ違ったけど、めちゃめちゃ良い子でした。
フェラが今までで一番気持ちよかった…。

割引無しだとちょっと高いのでリピするかどうかわかりませんが、お勧めできると思います。

an shop ほたるさん 24歳

  • 2011-03-06 (日)

BodySize 160cm B:84cm W:60cm H:83cm

メッセージ:当店屈指の清楚系の美女です!!彼女の色っぽさは、間違いなく当店No.1クラスです♪見た目清楚系の美人のお姉様に見えますが、プレイに入ると、超ビックリ!!なんとエロエロモードが全開になっちゃうみたいです☆しかもエロっぽく・感じやすくて、さらにイキやすいと3拍子揃った上に、綺麗なお顔立ちで、モデル並みのスタイルの良さ反則ですよぉ!!!彼女の超エロ②ねっとり濃厚サービスは、ぜひ一度体験して見て下さいませ!!
Date 2011年03月05日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++よっちゃんさん26歳の体験談+++++++++

半額券に当選したので行ってきました。
店員さんの態度は良好で、好感がもてました。
待ち時間もそれほど長くなくよかったです。
女の子は、ルックスもさることながら、その美肌が最高でした。
さらにサービスもよく、明るいよい子でした。
また機会があれば利用したいお店です。

an shop れんさん 27歳

  • 2011-03-04 (金)

BodySize 154cm B:87cm W:57cm H:88cm

メッセージ:柔らかそうな胸と、白い肌がとても印象に残る新人さんです! 礼儀正しい受け答えと、時折見せる微笑み 思わず抱きしめてあげたくなるような女の子です。これからどんな女性になっていくのか、将来がとても楽しみな逸材です!エッチは経験人数は少ないそうですが、キスとゆっくりした愛撫につい喘ぎ声を出してしまいプレイに入ると信じられないほど濃厚で誠心誠意たっぷりお楽しみ頂けると思います♪
Date 2010年02月11日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たこ助さん45歳の体験談+++++++++

せっかく半額券を送っていただいたんですが、
不注意で紛失したため、通常の料金で利用しました。
受付時の店員さんの物腰は丁寧です。10分程度待ったのち、
対面したれんちゃんは、想像以上に可愛かったです。
自分はいつもそうなんですが、女の子のルックスについては、
ぶっちゃけあまり期待していなかったので、
これはうれしい誤算でした。
主観ですが、芸能人で言うと松田聖子の娘の神田沙也加にちょっと似てるかな、
と思いました。
大阪に出てきて間がなく、こういう業界の仕事ははじめてだそうです。
愛想もよく会話も途切れず喋りも楽しい感じでした。
利用したホテルはドンキホーテの向かいあたりで、
部屋は広いです。
プレイの流れは、体を洗ってもらう>軽くフェラ>二人でお風呂>
いろいろ喋る>ベッドでこちらが舐めたりしていろいろ責める>シャワー、みたいな流れでした。
ホテルの部屋に入ってから、道中コンビニで買った缶ビールを飲みながらけっこう喋っていたので、酔いが回り,途中で息子が元気なくなってしまったのが悔やまれます。
ともかく、喋っていても楽しいれんちゃんをまた指名したいと思いました。

an shop まおさん 20歳

  • 2011-02-19 (土)

BodySize 152cm B:88cm W:58cm H:87cm

メッセージ:おっぱいパフパフは男の美学◎両手に収まりきらないドッヂボールおっぱいの持ち主の【まおちゃん】いつの世も男性はおっぱいが好きです。しかも柔らかく、かつ弾力があり、乳首がツンっと上を向いていれば最高ですよね♪
Date 2010年02月10日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++fuzokeiさん27歳の体験談+++++++++

今回はパネル指名。
出てきたのはパネルと同等かそれ以上のきれいなお姉さんでした。

ホテルは店からちょっと遠かったです。冬はつらい。

お風呂に入って、ベッドに入ると、まずは攻めて来いと言わんばかりに隣に並んで寝てくれたので、ゆっくりと横から攻撃開始。
で、その後攻守逆転。

まおさんは体温は低いらしいけど、体がとても温く、口の中もHotで最高でした。

次回行くなら、ほぼ間違いなくまおさんの一点指名でしょうね。

Home > 優待券協賛店舗 > an shop 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る