トップページ > 優待券協賛店舗 > エステ沙羅 体験談

エステ沙羅 体験談(61件)

エステ沙羅 ゆりかさん 26歳

  • 2012-12-05 (水)

BodySize 157cm B:82cm W:57cm H:81cm

メッセージ:スタイル抜群!清楚系美女の体験入店ですよぉー!!笑顔が爽やかなとても可愛らしい女の子です。一生懸命頑張る「ゆりかちゃん」に癒されてみませんか??心も体もポッカポカになりたいお客様、お薦めです!
Date 2012年12月01日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひろさん33歳の体験談+++++++++

 100分コース特別半額券が当たり、お店へ向かいました。

 受付には男性の店員さんが1名おられました。受付開始時間直後だったため、電話対応もあったりで忙しそうでしたが、丁寧に説明していただき、おすすめされた「ゆりかちゃん」を指名しました。

 ゆりかちゃんは、在京キー局の女子アナに似た美人さんで、笑顔が可愛い、天然さも兼ねそろえた、愛らしい女性です。ホテルに入りアシスト付きで脱衣し一人シャワーを浴び、その間にゆりかちゃんは施術着(ナース服?)に着替え、マッサージ開始となりました。

 マッサージは一生懸命さが伝わる、心地いいもので、ついついウトウト…。お楽しみのマッサージになると、今までの愛らしい表情から、妖艶な表情へ変化し、こちらもスイッチオンです。トップレスのゆりかちゃんが許してくれる範囲で体に触れ、夢心地で昇天しました。

 施術後のシャワーでは丁寧にローションを洗い流してもらいました。その後、ゆりかちゃん持参の麦茶を頂き、天然エピソードを聞かせてもらいながら、タイムアップを迎えました。

 機会があれば、またゆりかちゃんに癒してもらいたいと思います。まいど風俗ネットさん、沙羅さん、ゆりかちゃん、ありがとうございました。

エステ沙羅 ゆめさん 20歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 163cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:背も高く抜群のスタイル!!アイドルフェイスの超ー可愛い女の子です!その可愛らしい表情を見ているだけでも自然と笑みがこぼれてすごく癒さるる事でしょう。しかも明るく心のこもったマッサージはお客様の日頃のお疲れをきっと取り除いてくれますよ♪

Date 2012年12月01日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++よねすけさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでこちらの店へと行ってきました。場所の方がちょっとわかりずらかったのですが、店の方に電話で聞くと丁寧に教えてくれました。店員さんの対応は非常に丁寧でよかったと思います。

相手してくれた女の子はとても可愛らしくて明るくてよかったです。マッサージのほうも丁寧にしてもらい気持ちよく、その先のエッチなほうのマッサージもよくったんじゃないかなあとおもいます。話もけっこうはずんで楽しい時間を過ごせました。

エステ沙羅 ゆうこさん 21歳

  • 2012-11-14 (水)

BodySize 151cm B:84cm W:55cm H:80cm

メッセージ:色白で清純な感じの、メチャメチャ可愛ィィ!スペシャル級の美女です。
とにかく明るく天性の人当たりの良さを持つ「ゆうこちゃん」の入店♪
接していく内にどんどん彼女の魅力に引き込まれていくこと間違いナシ♪
彼女が奏でる素敵な癒しのひと時を満喫して下さい!
Date 2012年10月25日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++昼行灯さん44歳の体験談+++++++++

半額券片手に行ってきました。場所は、京橋駅を降りて数分のところ。電話で確認の上、受付へ。システム等の説明を受けた後、嬢と対面。逢った瞬間「ちっちゃ、めちゃカワ」とココロの中で叫んだくらいど真ん中ストライクなタイプでした。ホテルまで約10分並んで歩くとやはりちっちゃい。マッサージは、しっかりきっちりと丁寧に行っていただきました。100分の長時間でしたが、短く感じたくらいです。最後は手コキでフィニッシュ。最高でした。普段がもう少し金額が安ければリピート☆5なのですが。きっちりと仕事をしてくれる店だと思います。

エステ沙羅 あゆみさん 25歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 157cm B:83cm W:57cm H:83cm

メッセージ:マイペースで人気者のあゆみちゃん!お客様とお話をするのが大好きな彼女が作り出す独特の世界はすごく居心地が抜群です。マッサージと楽しい会話!もう心から癒される事必至です。

Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++大仏さん60歳の体験談+++++++++

半額優待券に当選したので、京橋の沙羅に行ってきました。
初めてなのでフリーでしたが、エレベーター前で対面した あゆみさん はとても綺麗でした。マッサージは丁寧で、汗びっしょりになっていたあゆみさんには感謝です。最後まで気持ち良く最高でした。 有難うございました。

エステ沙羅 あやさん 22歳

  • 2012-09-22 (土)

BodySize 149cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:小柄でとっても美形の女性です♪大きな瞳がすごく印象的で、もちまえの明るい性格と人懐っこい笑顔がきっと貴方を癒しの世界へといざなってくれる事でしょう。心地いい雰囲気の中!しなやかな指先から繰り出される愛情溢れるマッサージを是非ご堪能下さい。
Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++じまさん44歳の体験談+++++++++

半額券を頂いたので行ってまいりました。
あらかじめ電話で連絡して、初めてなので「お任せで」といいましたが実際にはどんな方は担当かと少々心配でした。
しかし担当していただいた方は小柄でかわいい感じで対応も誠実、とても好感が持てました。

受付して近くのホテルまで2人で移動。
サービスは足元からソフトな全身マッサージ。
ほんでもってセクシャルなマッサージです。
手抜感もまったくなく十分なサービスでした。

利用したホテルはやや部屋がせまかったので今度はグレードアップしようかと思いました。

エステ沙羅 ゆめさん 20歳

  • 2012-07-10 (火)

BodySize 163cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:背も高く抜群のスタイル!!アイドルフェイスの超ー可愛い女の子です!その可愛らしい表情を見ているだけでも自然と笑みがこぼれてすごく癒さるる事でしょう。しかも明るく心のこもったマッサージはお客様の日頃のお疲れをきっと取り除いてくれますよ♪

Date 2012年07月08日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++えっふんさん47歳の体験談+++++++++

100分半額券をGETしたので行ってきました。
ゆめさんは今風の感じで活動系というよりインドア系といった感じでした。
話は尽きず、マッサージしてもらいながら、ずーっと話してました。

マッサージはソフト系でまずまずでした。
ただ、背面中心で、表を向いた時はマッサージではなくハンドサービスで終了でした。希望としては表もマッサージしてほしいなと思いました。

残り、10分前のベルが鳴り最後は少し焦りながら無事はてました。

多分、リピは微妙かな・・・。

以上です。

毎度ネットさん、この度は当選ありがとうございました。
また、利用させて頂きますので宜しくお願いいたします。

エステ沙羅 じゅりさん 25歳

  • 2012-07-09 (月)

BodySize 170cm B:86cm W:59cm H:84cm

メッセージ:楽しくお喋りしていると、時折見せる少し照れたような微笑みは抜群にキュートですよ! 安らぎに満ちた時の流れに、きっとご満足頂けるものと思います。『心も体も癒やしてあげられるよう一生懸命頑張ります!』と、はりきっておられました。是非、一度、お会いになってみて下さい。

Date 2012年07月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++鈴木さん32歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってきました。

お相手してくれた女の子はとても話しやすくかわいくてよかったです。エステということで全身マッサージしてから最後に手でしてもらいました。とても気持ちよかったです。

また行ってみてもいいと思えるお店でした。

エステ沙羅 ゆうこさん 21歳

  • 2012-07-05 (木)

BodySize 151cm B:84cm W:55cm H:80cm

メッセージ:色白で清純な感じの、メチャメチャ可愛ィィ!スペシャル級の美女です。
とにかく明るく天性の人当たりの良さを持つ「ゆうこちゃん」の入店♪
接していく内にどんどん彼女の魅力に引き込まれていくこと間違いナシ♪
彼女が奏でる素敵な癒しのひと時を満喫して下さい!
Date 2012年07月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆうきさん29歳の体験談+++++++++

半額券が当たったということを、当日電話で連絡すると、
おめでとうございます。とかなり言われたのが印象的でした。

店で30分ほど待ち時間がありましたが、
他に人はいなく雑誌を読んでたらあっという間でした。

プレイに関しては、全身のマッサージをしてもらって、
ハンドでの性感のあとは、
胸を触りながらイチャイチャして時間いっぱい
楽しむことができました。

また行きたいと思わせるお店でした。

エステ沙羅 れんかさん 28歳

  • 2012-05-21 (月)

BodySize 162cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:背も高く素直で優しく綺麗な女性です。そんなれんかちゃんと一緒に楽しく過ごしていると穏やかな気分になりすごく癒されます!そんな彼女にお喋りしながらのマッサージ!日頃のお疲れなんかスッキリとれちゃいますよ!
Date 2012年05月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++higashi-shinさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

閉店間際の遅い時間に行ったのですが、

店員さんの接客も問題なく、安心しました。

れんかさんも非常に話がしやすく、マッサージは

もちろんのこと、一緒にいることで癒されました。

楽しい時間をありがとうございました。

エステ沙羅 れんかさん 28歳

  • 2012-03-08 (木)

BodySize 162cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:背も高く素直で優しく綺麗な女性です。そんなれんかちゃんと一緒に楽しく過ごしていると穏やかな気分になりすごく癒されます!そんな彼女にお喋りしながらのマッサージ!日頃のお疲れなんかスッキリとれちゃいますよ!

Date 2012年03月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++FISHさん46歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので行ってきました。

100分半額9,500円+入会金1,000円+ホテル代2,500円=13,000円

マッサージは、しっかりとツボに入って、とても気持ち良かったです。
オイルマッサージは背中の性感、仰向けになってからは、
乳首舐め、密着添い寝などもあり、とても満足しました。

通常の金額は高めですが、『れんかさん』ならリピートしたいなと
いう感じです。

エステ沙羅 ゆみさん 27歳

  • 2012-03-05 (月)

BodySize 158cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:必見!綺麗な顔立ちにスタイル抜群の超美人さんです!明るく愛らしい笑顔で楽しいトーク♪心がなごみ超〜癒されまくりです!!しかもマッサージの経験があり、かなりの腕前だそうで、そんな彼女に優しくマッサージされたらきっと天にも昇る気持ちに・・・

Date 2012年03月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++じょーじさん39歳の体験談+++++++++

100分半額券が当選し、行ってまいりました。
事前に電話して向かったところ、マッサージのうまい、
きれい系の子を準備しときましたと店員さんに言われました。
まさに自分が希望しようとしていた条件で、実際会ってみて、
マッサージを受けて、納得の女性でした。
じっくりとマッサージを受けて、気持ちよく果てました。
スタイルのいい、きれいな女性でしたが、生理前のためか、
テンションが高く、「私きれい?」って何回も聞かれたのが、
ちょっとげんなりしました(笑)

エステ沙羅 さなさん 24歳

  • 2012-01-14 (土)

BodySize 154cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:スレンダースタイルで清楚な明るい女の子!かなり魅力的で優しい性格ですので、楽しくお喋りしつつ献身的なマッサージで疲れたあなたの心も体もきっと癒してくれますよ♪ 彼女の満ち溢れた優しさとやすらぎに是非包まれてみて下さい。
Date 2011年01月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ばばろあさん22歳の体験談+++++++++

100分コース半額が当たったので行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

エステも気持ちよかったしハンドサービスも最高でした!

女の子は夏川純に似ててめっちゃ興奮しました( ´ ▽ ` )ノ

またイキたいと思います。

エステ沙羅 あやさん 22歳

  • 2012-01-10 (火)

BodySize 149cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:?
Date 2011年12月27日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たっくんさん44歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行って来ました。
100分コース半額で9500円、入会金1000円、指名なしで合計10500円を受け付けで支払いました。
ホテル代は別に2000円が必要です。
女の子はフリーでしたが、大きな目がきれいな小柄な子です。

ホテルまで少し遠いのが難点ですが、一生懸命マッサージをしてもらい、
とても癒されました。

普段は値段がやや高いので、割引をチェックして機会あればまた行きたいと思います。

エステ沙羅 ひよりさん 20歳

  • 2012-01-04 (水)

BodySize 158cm B:83cm W:57cm H:81cm

メッセージ:☆優しい性格に抜群のプロポーション!笑った笑顔がとっても超かわゆいひよりちゃんです!こんな可愛い女の子と楽しくお喋りしながらの献身的なマッサージ!もう言う事ありません。きっと素晴らしいひと時をお過ごし頂ける事でしょう。ひよりちゃんといっしよに居ると不思議と優し〜い気持ちになってすご〜くリラックスして頂けますよ!!
Date 2011年12月29日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++boinofu8120さん23歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので京橋にあるエステ沙羅さんに行きました。

前日に半額券を使うことを伝え、午前11時ごろに行くことを告げ、予定通り11時5分前くらいにお店に行きました。

そこで、説明を受け、半額の9500円と入会金、ホテルアップグレード代で、計13500円を払い待合室へ・・・・

5分ほど待つと、女の子の用意が出来たとのことで、エレベータ前に案内され、そのあと、女の子と一緒にホテル街まで歩き、チェックイン、

プレイ内容は、シャワーをしている間に女の子がタオルを用意してくれさっそくマッサージに突入、そのあと、性感マッサージにうつり、焦らされながら気持のよい具合であそこを触られ昇天!

女の子も新人さんということで、新鮮さがあり、楽しく半額券を使わせていただきました、本当にありがとうございます。

エステ沙羅 れんかさん 28歳

  • 2011-11-21 (月)

BodySize 162cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:背も高く素直で優しく綺麗な女性です。そんなれんかちゃんと一緒に楽しく過ごしていると穏やかな気分になりすごく癒されます!そんな彼女にお喋りしながらのマッサージ!日頃のお疲れなんかスッキリとれちゃいますよ!
Date 2011年11月21日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++メルトガンさん44歳の体験談+++++++++

100分の半額券が当たったので行ってきました。

土地勘がないため、TELで店員さんに誘導してもらい無事に店に到着した後

コースとプレイの説明を受け、100分コース半額の9500円+入会金1000円

+ホテルはグレートアップして3000円の総額13500円を支払いました。

女の子は特に指名せずフリーでしたが、色白の美人の方でタイプでした。

ホテル迄は、それなりにありましたが楽しい会話で苦になりませんでした。

シャワーの後、ベットにうつ伏せになり全身を時間をかけて丁寧なマッサージ

で癒してもらい、最後は仰向けとなりハンドサービスでフィニッシュ!

大変、気持ち良くしてもらいました。

リピートする確率が★4つとしたのは、通常時の料金がもう少し安ければと

リピートしやすいのにと感じました。

まいどねっとさんいつも有難う御座います。

エステ沙羅 れんかさん 28歳

  • 2011-11-16 (水)

BodySize 162cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:背も高く素直で優しく綺麗な女性です。そんなれんかちゃんと一緒に楽しく過ごしていると穏やかな気分になりすごく癒されます!そんな彼女にお喋りしながらのマッサージ!日頃のお疲れなんかスッキリとれちゃいますよ!
Date 2011年11月10日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

100分特別半額券が当たったので、京橋のエステ沙羅に行ってきました。

実は同じ週の火曜日4時頃にも行ったのですが、2時間近くと待ち時間が長くかかるようだったのでパス。木曜日の正午頃に再度出直しました。ところが「一番早い娘で2時のご案内なので2時間待ちになりますね」とスタッフさん。それもそのはず、前回訪問したときにパネルを見せてもらっていたのですが、どの子も可愛いんです。だから、今回はパネル指名はせずに「一番早い娘で」とお願いしました。

プレー料金は、100分1万9000円の半額で9500円と入会金の1000円の計1万500円をお店で払い、ホテルにチェックインする時にホテル代2000円を支払いました。スタッフさんからプレーの説明があり、まずマッサージ、続いて性感マッサージがあり、最後はトップレスになった嬢からハンドマッサージ(手コキ)を受けるとのこと。ハンドマッサージ中に上半身へのソフトタッチはOKですが、下半身へのタッチはNGです。

指定された2時5分前に店に戻り、2時きっかりに案内。エレベーターで女の子と対面。「れんかです。よろしくお願いします」。宝塚女優のような美形のお姉さんタイプに心の中でガッツポーズ。

いや、正直に「キレイですね」と口にしていました。
すると「とんでもない」とれんかさん。
「いやいや、スタイルもすごい良いじゃないですか」
「だめなんですよ。最近太ってきて」。

見た感じ、太っているとはまったく思えません。

お店から京橋のホテル街までは国道1号線を渡って少し歩きます。
「離れて歩く方が良いですか?」とれんかさん。
「大丈夫ですよ。こんな美人と一緒に歩く機会は滅多に無いから」
「もう、美人じゃないですって」。

楽しい会話はホテルの部屋に入るまで続きます。あまりに楽しくて並んでベッドに腰掛けて10分近く話し込んでします。すると、れんかさんが「楽しいから話しすぎちゃいますね。でも、そろそろ始めないと時間無くなっちゃいますよ。シャワー浴びなきゃ」と促してくれる。そう、男性の方からは「がっついてる」と思われそうで、なかなか話を切れないんですよね。れんかちゃんの優しい心遣いに感謝です。

他のエステ店と同様にシャワーは1人で浴びます。その間に、れんかさんはベッドにタオルを敷くなどマッサージの準備。ベッドルームに戻ると、入れ替わりにれんかさんがお風呂場へ。出てきたときには、施術着に着替えてました。

「さぁ、始めましょうか。うつ伏せになってください。どこか特にこっている所とかありますか?」。太ももと腰を重点的にマッサージしてもらうことをお願い。まずは足裏のマッサージから。以外に力強く、効きます。マッサージしてもらいながら聞くと、れんかさんがまったくの風俗未経験で、鍼灸師の学校に通う資金を稼ぐためにこのお店で働いているのだとか。マッサージがうまいのもうなづけます。

意外に難しい、ふくらはぎや太ももの筋肉のマッサージも痛みが我慢できなくなる直前のいい力加減。下肢から腰をマッサージしてもらっている間はずっとされるがままでリラックス。背中や肩のマッサージをするのに、れんかさんが腰や背中に馬乗りになった時点でちょっと悪戯心が芽生える。下半身へのタッチはご法度ですが、ふくらはぎや太ももはどうだろう?後ろ手でふくらはぎや足首を触る。撫で撫でしていると「うふっ、くすぐったいです」とれんかさん。べつにとがめる様子はありません。「さぁ、そろそろですね」。

体の上かられんかさんが下りると、ベッド脇でブラジャーを外し、トップレスに。

「ローションを使っていいですか?」
「うん、お願い」。

ローション手コキされながら、こちらもれんかさんの乳首をソフトに擦る。「うっ、うん・・・くすぐったい」とれんかさん。でも、最初にもれた「うっ、うん」はくすぐったいじゃない感じだったけど・・・・。めげずにソフトに触り続けていると「あっ、ああん」とれんかさんの口から明らかに喘ぎ声が漏れる。そっと手をれんかさんの下半身に伸ばす。するとれんかさんが「ゴメンネ。生理中なの」と謝ってきて、唇を重ねてくれる。これって、明らかにお店のシステム以上のプレーなんじゃぁ・・・。

「キスしちゃだめなんじゃないの?」
「私からしたからいいよ」
「でも、やっぱだめだよ
「どうして」
「だって、キミの事もっと好きになっちゃう」
「じゃあ、もうキスしないほうがいい?」
「・・・・して欲しい」。

上に覆いかぶさられて手コキされてると、一気に射精感が高まる。

「このままいったら、キミの体や服にかかっちゃうよ。大丈夫」
「じゃあ、手で押さえるね」。

最後は唇を重ねての手コキでフィニッシュ。ドクン、ドクンと大きな射精感に襲われ、股間が一気に軽くなる。

「いっぱい出たかも」
「うん、たくさんだね」。

しばらく、添い寝してもらいまったりしてから再び1人でお風呂へ。見ると、いつの間にかバスタブにお湯が張られています。きっと施術前にお風呂場に行ったときでしょうね。れんかさんがお風呂場をのぞいて、「良かったらお湯に使ってゆっくりしてください」。射精もマッサージも気持ちよかったけど、何よりれんかさんの優しさがとってもハッピーな気持ちにさせてくれました。

エステ沙羅 ゆみさん 27歳

  • 2011-11-07 (月)

BodySize 158cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:必見!綺麗な顔立ちにスタイル抜群の超美人さんです!明るく愛らしい笑顔で楽しいトーク♪心がなごみ超〜癒されまくりです!!しかもマッサージの経験があり、かなりの腕前だそうで、そんな彼女に優しくマッサージされたらきっと天にも昇る気持ちに・・・
Date 2011年11月05日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++はたさん33歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂いたので早速(到着日に)行ってきました。前から気になってた
エステ 京橋はあまり行かない所ですが 親切な対応でスムーズにお店に到着。
入会金 ホテル代は別途でしたので 計12500円を払いました。
お相手はゆみチャン。 とても明るい話しやすい子でホテルまであっという間に
到着。 マッサージはとても上手にほぐしてもらい ガタガタだったのがかなり楽になりました。 プレーも満足 また行きたいのですが値段が(T T) 
次のゆみチャンを指名したいと思いました。 まいど風俗さん ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > エステ沙羅 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る