トップページ > 優待券協賛店舗 > スピードエコ日本橋店 体験談

スピードエコ日本橋店 体験談(16件)

スピードエコ日本橋店 はるさん 24歳

  • 2013-04-26 (金)

BodySize 156cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:?
Date 2013年04月22日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

日本橋エリアで「若い女の子とお得に遊びたい」と、スマホ版まいど風俗ネットでホテルヘルスを検索。見つけたのが、「スピードエコ日本橋店」。新着情報を見ると色々お得なイベントを実施中です。

まず、日本橋駅の7番出口付近から店に電話し、場所を確認。7番出口から少し堺筋方向に戻ってから右に曲がって次の角にある建物の1階左側です。

ドアを開け中に入り、「さっきまいど風俗ネットみて電話したものです」。

「はい、ありがとうございます。で、何かお得なイベント載ってましたか?」
「はい。これなんですけど、他のスピードエコの会員証を持ってると、このイベントは適用無いんですよね」
「はい、その代わり、店の公式サイトのは利用できますよ」。

ということで、この日はホテル代込み90分1万5千円のイベントで遊ぶことに。パネル指名料は追加で1000円必要です。「すぐにいける娘だと、この娘とこの娘とこの娘、3名になりますね」。話しながら、スタッフさんがパネルを並べ替える。20枚以上のパネルの中から、月曜日の午後3時前ですぐにいける娘は3人でした。その中できになったのが「はる」さん。

パネルを手に取り、スタッフさんに見せ、「この娘はどんな感じの娘なの?」と聞いてみる。「この娘はいい子なんですが、耳が聞こえなくて話せないので、会話はすべて筆談でのプレーになるんですがかまいませんか?」。ちょっと不安はあったものの、顔が好みなので、了解し、パネル指名料込みで1万6千円を支払い、缶コーヒーをもらって待合室へ。

10分と待たずに声が掛かり、店の前ではるさんと対面。パネル通りの可愛い娘です。しかも、服の上から見てもスタイルがいい。身振り手振りで案内され、ホテルにチェックイン。部屋に入ると、はるさんがA4サイズくらいのパネルを取り出し「お風呂の準備してきますね」と書き、筆談開始。お風呂から戻ると、さらに名前や出身地、趣味など、結構細かく聞かれます。最初は面倒くさいなぁ、とも思ったのですが、こちらも聞き(書き?)返しているうちに、段々、はるさんと打ち解けてくるのがわかります。

普段、店の女の子と雑談するより長め、15分近く筆談したところで、はるさんが「お風呂行きますか?」。簡単な答えは頷いたり、首を振ったり、手でバツを作れば書かなくても大丈夫です。さすがにお風呂にはホワイトボードは持って入りませんが、こちらは身振り手振りで大丈夫。お風呂から出ると、枕元にホワイトボードを置き、ベッドイン。キスをし、背中に手を回して支えながら、ゆっくり寝かせます。

何度かキスをした後、唇を乳首に移動させる。左右の乳首を丹念に愛撫すると。はるさんの口から「あぁぅ、ああっ」と喘ぎ声が漏れる。はるさんは生まれつき耳が聞こえないせいで喋れないので、音は出せます。つまり、これは芝居じゃない本当の喘ぎ声というわけです。その証拠に、手を下腹部へと滑らせると、ぐっしょりと濡れています。指先に愛液をつけ、クリトリスに擦り付けるように愛撫。「ああああっ。あああっ」。

まず、逝かせてあげることにし、クンニ。指を挿入して、膣の天井を擦りながらのクンニは効果覿面。「ああぅ、ああぅ、ああっ」と体を大きくくねらせて喘ぎ、ついには「んああっ」と絶頂に。すこしぐったりしているはるさんの口元にペニスを近づける。すると寝たまままずペニスを舐め、それから上体を起こし、本格的なフェラに。

事前に筆談で聞いたところ、フェラで逝かせることが一番多いというだけあって、うまいですね。気持ちいい。咥えてもらいながら、手を伸ばしホワイトボードを取ると「素股大丈夫?」と書き、見せる。はるさんはペニスから口を離すと頷き、仰向けに寝転び、膝を立てて脚を開く。その足の間に体を入れ、ペニスを割れ目の上に乗せる。するとはるさんが指で亀頭をおさえる。その状態で腰を振る。超敏感なはるさんは、この正上位素股でクリが擦れるだけでも気持ちいいようで、「ううっ、うあうっ」と喘いでくれます。その声と素股の気持ち良さに、急激にこちらの感度も高まってくる。

たまたホワイトボードを手に取り、「いきそう。お腹の上に出してもいい?」と書き、見せる。はるさんが頷いたので、安心して腰を振る。そして、「うっ」という声とともに、はるさんのお腹に発射。はるさんはティッシュを取ると素早く処理し、「気持ち良かった?」と書く。頷きながら「きみは?」と書き返す。はるさんがにっこり笑い、大きく頷く。気持ち良さもさることながら、気持ちが通じ合ってほっこりした気分にもなれました。せっかちな人やマグロな男性にはお勧めしませんが、優しいまいどファンの男性にはぜひ、はるさんと遊んでみて欲しいですね。

スピードエコ日本橋店  あきらさん 22歳

  • 2012-08-03 (金)

BodySize 170cm B:84cm W:59cm H:88cm

メッセージ:モデル級スタイル抜群!とっても美人さんあきらちゃん!明るく笑顔が印象的なあきらちゃん♪ホテルに入ると超がつくドMちゃんに変身するそうです><あそこはビチョビチョ警報発生中です!

Date 2012年08月01日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ペンタゴンさん29歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。

店員さんの紳士的な対応が非常によかったです!

指名ができるということだったので、早速パネルをみせていただくことに。

パネルは7〜8枚ほど出てきて、選び放題!

そのなかから今回は「あきら ちゃん」を指名させていただきました。

女の子と対面。

まったりした感じのやさしいお姫さまでした!

軽くお話をしつつ、シャワー室へ。

すごく細身の人で、モデルさんのようなスタイル!またショートヘアーがよく似合う!!

ベットではあきら さんの身体を思いっきり堪能させて頂きました!

あきらさんもいっぱい感じてくれているみたいで、非常に幸せな時間が過ごせました。

そして最後は騎乗位スマタ。

あきらさんの素股はまさに本◎そのもの!

ほんとに挿入しているような感覚で、あっという間に昇天してしまいました!!

非常に対応の良い店員さんでした!感謝!

あきらさん、スピードエコ日本橋さん、まいどねっとさん、本当にありがとうございました!!

スピードエコ日本橋店 らむさん 19歳

  • 2011-05-17 (火)

BodySize 155cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:見た目の印象とは裏腹に性格がかなり良く、気配り上手な女の子です!!天然癒し系ならむちゃんと是非まったりした一時を過ごしてみてください♪♪
Date 2011年05月11日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

最近ご無沙汰だし、リーズナブルな料金で可愛い娘に抜いてほしいな、とまいど風俗ネットで検索していて見つけたのが、「スピードエコ日本橋店」。名前から見ると人気のSPEEDグループのお店みたいです。(ホテル)ヘルスコース80分15000円とお得なイベント実施中だったので、電話で「まいどネットで見ました」と店の場所を確認してから突撃。お店は日本橋の風俗店街にあるビジネスホテルの1階。ビジネスホテルとは入口が違いますよ。水曜日の13時過ぎでカウンターに並べられたパネルは15枚ほど。「ホームページ見られて、気になった子がいますか?」と聞かれたので「Hちゃん」と答える。「Hちゃんは3時出勤予定なんですが、まだ電話確認が取れていないので予約をお取りできないんですよ」。ホームページでは顔が隠されていたので、とりあえずパネルを見せてもらう。やっぱり可愛い。「気に入っていただけたのなら、仮予約ということにして2時半頃に電話で確認いただくことも可能ですよ」「じゃあ、お願いします」と仮予約を承諾した瞬間に、別な1枚のパネルに目が留まる。「この娘はどうなの?」「らむちゃんは、未経験入店で今日で3日目ですね。40分ほどの待ちになります」。顔は可愛く、スタイルも良さそう。「ラムちゃんに変えちゃダメかな」「いえ、大丈夫ですよ」。ということで今日の相手はらむちゃんに決定。

イベントの総額は80分15000円でしたが、グループ店の会員証を持っていたので、1000円引きの14000円の支払いに。待合室で待っていると30分ほどでお呼びがかかる。店の前の路上で会ったらむちゃんはマジで可愛い。最近売り出し中の若手女優の仲里○紗似かな。「可愛いね」って話し掛けると「えっ何が?」とらむちゃん。「キミが」「嘘、可愛くないよぉ。そんなん言われたことない」「えっ、マジ可愛いって。だから俺40分待ったんやもん」「ホント、ありがとう」。話が弾み、あっという間にホテルに到着。早速、シャワーの準備をするらむちゃん。お風呂から出てくると、服を脱ぐのを手伝う。若いっていいですね。綺麗なプロポーションをしています。不意に乳首に吸い付くいたずらに「あん!もう、先にシャワーに行こ!」と可愛いい受け答えに早くも股間が勃起してくる。らむちゃんは手にボデイソープを取り手のひらと指で綺麗に洗ってくれます。そして間近に勃起したペニスを見て「うあぁ、大きい。絶対に大きいよね」と興奮している。「大きいかなぁ。でもらむちゃんが大きくしたんやで」「そうかぁ私のせいかぁ」「そう、らむちゃんが可愛すぎるからや」。

お風呂から出るとベッドへ。先にベッドに腰掛けて待っていると、らむちゃんは体にバスタオルを巻きつけて横に座ってくれる。顎に手をかけ、顔を引き寄せ、そっとキス。最初は唇が触れるだけ。次は舌を差しこむ。唇を合わせたまま、バスタオルの上から乳首を探し当て、指で擦る。「んん、んんん、んあぁ」。らむちゃんの口から喘ぎ声が漏れる。そっと体を押し、ベッドに仰向けに寝かせる。バスタオルを剥ぎ取り、胸に顔をうずめる。両乳首を交互にせめるととっても感じてくれます。指を股間に這わせるともうしっとり濡れ始めている。この濡れ方はかなり感じやすい方ですね。体をずらせ、クンニ。らむちゃんのあそこは無味無臭でとっても舐めやすい。指を挿入すると濡れてても締まりは良さそう。人差し指を挿入したまま、クンニを続けると不意に体を弓なりに反らせ絶頂に達する。「ん?いっちゃったの?」「うん」「いく時に声出さないの?」「恥ずかしいから我慢した」。さすがに未経験嬢、今日会ったばかりの男性の前でいくのは恥ずかしいんですね。そのまま正上位素股をしようと脚を広げ、ペニスを割れ目に触れさせる。「あっ、ゴム付けて」「えっ、してもいいの?」「違う、私、素股でも怖いからゴムしてもらってるんです」「了解」。ゴムをつけ、もう一度らむちゃんの割れ目を舐めてから正上位素股へ。手でペニスを抑えさせ、クリトリスを刺激するように腰を動かす。「んっ、んっ、んんん」「どうしたの?感じてるの?」「うん」「どこが気持ちいい」「いやっ」「どこだか言ってくれないとわからないよ」「ク、クリが・・・擦れて気持ちいい」。

次はゴムの上からのフェラ。もちろん、らむちゃんは生フェラOKなのですが、最後は素股でいきたかったのでゴムはつけたまま。ゴム越しで微妙な感じが伝わりにくいので舌先でチロチロ舐めてもらうよりも、ペニスを頬張った唇をキュッと締めて、頭を上下に動かしてもらう。「気持ちいいよ」と言うと横目使いでこちらを見て、にっこり笑う。次は騎乗位素股。ペニスの上に割れ目がくるように座ってもらい、腰を上下に動かさせる。「気持ちいいけど、腰を前にやるときにクリトリスがカリに当たって気持ちいい感じで腰を動かしてみて」「はい」。指導通りに腰を動かすと、クリが性感帯のらむちゃんが急に喘ぎだす。「あっあっ、これ、私も気持ちいい」「でしょ。キミが喘いでいると下の男性も感じるんやで」。教えながら、こちらの感度も上がってくる。もう一度仰向けにさせると、クンニ。「あっ、すごい舐めるの上手。気持ちいい」「また、来てもいい?」「えっホント!絶対だよ。来てくれたらすごい嬉しい」。らむちゃんの割れ目がぐっしょり濡れたところで、ローションなしの正上位素股。

「んん、んんん、んんん、あぁ」「気持ちいい?俺も気持ちいい。もういきそう」「うん、きてきて」。とここで無情のタイマー音が響く。
さらに腰を振り続け、頭の中ではいく瞬間にゴムを取ってらむちゃんのお腹と胸にかけようと考えていたのですが、気持ち良すぎて間に合わずゴムの中に大量発射。ペニスからゴムを外していると「いっぱい出たぁ?」とらむちゃんが覗き込んでくる。こぼれないようくくったコンドームを受け取り「うあぁ、いっぱい出たね。良かったぁ」「俺も気持ち良かった」。
そこからお風呂でゴムなしの仁王立ちフェラをしてもらう。ちょっとだけでいいよ、って言ったのになかなか離してくれない。ホントはそのまま続けて欲しかったけど、時間がオーバー気味だったので「もういいよ、続きは今度して」と中断。再開を約束してホテルを後にしました。とにかく可愛くて性格も素直。惚れちゃいそうで怖いけど、らむちゃんはおススメできる嬢ですよ。

スパイシーガール日本橋店 フリーさん ?歳

  • 2010-11-24 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年11月22日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん32歳の体験談+++++++++

半額券でさっそくいってきました。
指名はできないのでフリーになりますが、たまたまかわいい人にあたり
喜びました。
性格もよく時間いっぱい楽しめました。
ありがとうございました。

スパイシーガール日本橋店 りんさん 22歳

  • 2010-02-15 (月)

BodySize
158㌢ B:82㌢ W:55㌢ H:80㌢

メッセージ:当店でも1,2を争う色白・スレンダーボディの持ち主!夜の指名ランキングにも度々入る女の子です!まだ未体験の方は是非一度遊んでみて下さい!!

Date 2010年2月11日(木)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おじさん50才さん50歳の体験談+++++++++

80分1.2000円ポッキリ券が当たったので行ってきました!

夜9時を過ぎていましたのと、雨が降っていたので、案内出来る女の子が少なく4人の中から、
すぐに案内出来るりんちゃんを選びました。

そして、10分ぐらい待ち、りんちゃんとご対面!
とてもスレンダーでそんなに美人ではないけれど、素人ぽさが良いです。
ホテルに入り、風呂にお湯を溜める間、世間話をして時間を過ごしました。
その後ベットに入り、プレイ開始です、すごく肌がきめ細やかで、触っていて気持ちよかったです、
お互いの秘部を舐め合いながら最後は素又でフィニッシュでした。
又、利用したいと思います。

お店の方、まいどさんありがとうございました。

スパイシーガール日本橋店 ありささん 22歳

  • 2010-02-10 (水)

BodySize
152㌢ B:82㌢ W:60㌢ H:85㌢

メッセージ:小柄で細身、一見大人しい雰囲気な女の子ですがなんと!<即尺>もしくは<ごっくん>が、無料で付きます!!エッチな事が大好きで、この業界に入った程の逸材♪たっぷり楽しめる事間違いなしです!

Date 2010年2月9日(火)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まいどファンさん35歳の体験談+++++++++

今日は昼過ぎに店に伺いましたが、パネルとしては
1枚が即案内、他2枚が数時間待ちと言われ、即案内可能な、ありさちゃんを選び、10分後にご対面。 

とても明るく愛嬌のある子で、ホテル入るまで、普通の会話を楽しみ、いざシャワーへ入るために、服を脱いだところ、自分には程よい、綺麗な胸が・・・
やっぱりツヤツヤした綺麗な肌の女の子を見ると、それだけで我が息子も、なんだか興奮状態に・・・

早くベッドでゆっくり味わいたいので、シャワーは、そこそこにベッドイン! まずは小さなお口にキスをし、そして耳、首、脇、胸へと舌を這わせながら、右手で背中や内股をフェザータッチで愛撫すると、なんとアリサ嬢の感度のいいこと! 声も徐々にトーンアップ!

あそこは、ジュクジュク! もうアソコにたどりつく頃には、悲鳴にも似たあえぎ声で感じまくる始末!
攻め好きな自分としては、面白くて、面白くて、あらゆる性感帯を刺激しまくり、アリサ嬢を昇天させてあげました。

それから、後は攻守交替で、ゆっくりねっとりフェラしてもらい、1度、発射した5分後には、またムクムクと息子が元気になるくらい最高に満足した時間を過ごすことが出来ました。

ありさちゃん、まいどネットさん、ありがとうございました。

スパイシーガール日本橋店 ななさん 25歳

BodySize
160㌢ B:89㌢ W:60㌢ H:88㌢

メッセージ:落ち着いた雰囲気の彼女ですが溢れるエロエロフェロモンは隠し切れないご様子!?宜しくお願い致します。

Date 2010年1月18日(月)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

寒いと人肌恋しくなるのは男の常。月曜日の夕方5時30分頃、日本橋でしたくなったので、まいどモバイルで検索。全コミ80分1万3000円の格安イベントを発見し、スパイシーガール日本橋店に行って来ました。

場所がわからないので日本橋駅の7番出口から店に電話。
「まいどねっとで見たんですが、場所教えてください」「ありがとうございます」。いつもながら、まいどねっとを見たと告げるとスタッフさんの愛想がいいですね。
店はコインパーキング横の1階に2軒並んでいるうちの左側。ドアに大きく書かれた「S」の時が目印です(でも、デザイン化されているので今一わかりにくい)。

店に入ると早速パネルのチェック。すぐにプレー可能な3人と、いま接客中と6時から出勤の嬢などを合わせて、15枚以上はあります。
正直、高級店のようなモデル級の超美人は2人だけでしたが、中の上クラスで粒が揃っています。
その中で選んだのはななちゃん。笑顔が可愛くてスタイルもグッド。出勤したてとのことでお化粧と準備に10分弱待ち、店前で対面。
顔はパネルより可愛くて、スタイルは若干ぽっちゃり気味。でも太ってはいないので十分合格点。

ホテルへは手をつないで歩いて数分。チェックインすると、お風呂のお湯がたまる間の数分間はななちゃんとのトークタイム。
ななちゃんは、25歳で某専門学校に通っているとか。で、卒業後お店を持つために未経験でこの仕事に飛び込んだとのこと。しかも、もうすぐ卒業で就職も決まっている。

「ひょっとして、もうすぐお店も卒業?」「わかんないけど、そうなっちゃうかも」。
このお店は、オーナーさんが、女の子が目標に進むためにお店を卒業するのを喜んで送り出してくれるんだとか。
「そのかわり、2度とこの業界に戻って切っちゃだめ、って言われる」。なんかいいお店ですね。

そんな話をしている間にお湯もたまり、お風呂へ。体を洗ってもらいながら、きれいになった手で乳首を愛撫しようとすると「だめ」とななちゃん。
ノリが悪いなぁ、と思いながら、しばらくしてまた乳首にタッチすると「もう、ダメ。私、乳首は感じすぎてこそばゆくなっちゃうんです。乳房を揉んでもらう方がいい感じなんです」。

お風呂を出るまで愛撫を我慢し、ベッドへ。ベッドに腰をかけ、ななちゃんのあごを持ち、フレンチキス、そしてディープキス。自然な感じでキスに応じてくれて、恋人気分で気持ちが盛り上がってくる。そのまま押し倒す。すると「お願い。乳房揉んで。そしたら感じてスゴイ濡れるの」とななちゃん。
リクエスト通り、乳房を優しく下から持ち上げるように揉み続ける。「あん。いい。いい」。股間に手をやると確かにしっとり濡れています。
そこで、今度はクンニ。クリトリスを優しく一舐めすると、体がビクンと跳ね上がる。どうやら、クリは感じてもこそばゆくならないみたい。

クリを舐めながら、手を伸ばし乳房を揉む。「あぁ、それいい、すごい感じる」。そのまま続けていると「あぁ、だめ、もういきそう。いきそう、いく、いく、いく・・・・・」。
最後は無言になり、太ももでギューっと股間を舐めている頭を挟みつけて絶頂へ。

ここで攻守交替。この日はゴムフェラをお願いする。仰向けに寝転ぶと上から覆いかぶさってきてキス。
そして両乳首を交互に丹念に舐めてから、フェラ。口の締め付けはそれほど強くないですね。

でも、口の中で常に舌が動いていて、亀頭や尿道口を刺激するので気持ちいい。頭の上下を止め、カリの部分を含み舌でカリだけを舐めまわす。
次いで深く咥え、上下動。ディープスロートをした後に「お客さんの大きいから、根元まで咥えられない」と嬉しいコメント。

さらにフェラを続けた後は素股。できるのは脚を閉じた正上位と騎乗位。脚を閉じた正上位はななちゃんのお気に入り。
敏感なクリが擦られて喘ぎっぱなし。腰を振るタイミングに合わせて喘ぐのでH感覚が楽しめます。
しばらく、正上位素股を楽しんだ後、だめもとで「うつ伏せになって」とお願い。すると意外にも素直にOK。脚の付け根にローションを塗り、ペニスを挟み込む。
内股とお尻のお肉に挟まれた密着間が最高。

この姿勢も亀頭がクリトリスを刺激するのでななちゃん大乱れ。
最後はゴムをつけているのでそのまま射精し終了。
「バックの素股もできたの?」「お客さんからお願いされないとしないけど・・・。
危ないからゴムつけてもらうし、Hしようって感じがミエミエの人にはOKしない」。

どうやら信頼はされてたみたいです。テクはあるけど、素人感が抜けないななちゃん。
もう少しでこの業界から卒業の可能性もあるみたいなので、今のうちに遊んでみることをオススメします。

どっちかというと、受身好きな男性向きかも。

スパイシーガール日本橋店 あめさん 21歳

  • 2010-01-21 (木)

BodySize
152㌢ B:89㌢ W:60㌢ H:88㌢

メッセージ:アニメ声のあめちゃん!!笑顔も可愛く愛嬌たっぷりな子ですので遊びに来てあげて下さい!!

Date 2010年1月20日(水)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++慧愛してるさん35歳の体験談+++++++++

80分ぽっきり券が当選した為行ってきました

5分くらいでご対面でパネル通りのかわいい娘
準備するまでは、緊張もありあまり会話は
出来ませんでしたが、お風呂に入ってからは
かなり積極的にサービスしてもらいました
すごくエロくて楽しい時間が過ごせました
まいどネットさんありがとうございました
また利用したいと思います

スパイシーガール日本橋店 ゆんさん 20歳

  • 2009-12-25 (金)

BodySize
159㌢ B:85㌢ W:60㌢ H:85㌢

メッセージ:難波店より移籍のホンワカ癒し系のMっ娘ちゃんです。優しく責められるとスグヌレ濡れになっちゃうようですよ!宜しくお願い致します。

Date 2009年12月24日(木)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アイケイさん45歳の体験談+++++++++

スパイシーガールに行ってきました。
クリスマス・イブですが特に予定もなく、仕事終わりで店に突撃。
パネルは10枚ほど出ていて、手前の4人がすぐ行けるとのこと。
どの子もかわいくて目移りしてしまいますが、店員さんのススメもあって難波店から移籍の現役大学生ゆんちゃんをパネル指名しました。

待合室で少し待って、店の外で会ったゆんちゃんは、前髪をサザエさんみたいにした笑顔の可愛い女の子。
すぐ近くのhotelGarboへチェックインし、お風呂の用意をしてから店に入室連絡を入れて、ソファでしばしラブラブしたが、歯磨きするまでキスはNG。。。
で、服を脱がそうとしたら「恥ずかしいぃ、自分で脱げるぅ」と甘い声で嫌がるのは、そうか、こういうプレイか!

裸になったゆんちゃんは、おっぱいはそう大きくないけれど、スベスベスベの綺麗な肌の健康的なカラダで、恥ずかしがってはにかむ笑顔、特に目が可愛い。お風呂で体を洗ってもらって、歯磨きをして、湯船に混浴してディープキスからおっぱい揉み舐め、お目子に指を這わせてみるとお湯の中でもわかるほど濡れていますよ、これは期待大です。

ベッドに移って、明かりを少し落として、タオルを取り払って、体を重ねる。
私はキスが好きなので、たっぷりとディープキスを繰り返し、おっぱいを揉んだり吸ったり。
お目子は濡れ濡れで指がスルッと入ってしまうほどでした。
クリトリスからお目子全体をペロペロ舐めてあげると「アンアン」といい声を出して、時々腰がピクンと動くのは感じているのかな?
指を入れてグリグリするとクチュクチュといやらしい音がしてサラサラの愛液が溢れていました。

ゆんちゃんの方は、うちの息子をけっこう根元まで深々とくわえてジュルジュルと音を立ててしゃぶってくれて、これがかなり気持ちよくて逝きそうになるので、何度も途中でストップしてもらいました( ̄Д ̄;;
それから、うちの息子にローションを垂らして、ゆんちゃんが跨って騎乗位スマタ。
はじめは、どうも当たり所が悪かったようで痛かったんですが、「ちょっと前に来て、割れ目に沿わせて・・・」と少し修正したらヌルっと挟まり込んで、ズリュッズリュッと動き出したらもう堪らなくて、あっという間に射精感が襲ってきて・・・
なんと自分の喉元まで飛ぶほど、気持ちよく大量発射!
(ノ´0`)ノ§==Э‥…━━━★~O~*)

なんとも嬉しハズカシ、ほんとに大満足の80分でした。
ゆんちゃんにはきっとリピートしてしまいますね。
まいどネットさん、スパイシーガールさん、ムフフな時間をどうもありがとうございました!

スパイシーガール日本橋店 ほのかさん 21歳

  • 2009-12-22 (火)

BodySize
156㌢ B:86㌢ W:58㌢ H:84㌢

メッセージ:?

Date 2009年12月18日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++サボテンさん24歳の体験談+++++++++

80分1.2000円ポッキリ券が当たったので行ってまいりました!
受付でポッキリ券を渡し、スグの女の子4人からほのかちゃんを選びました。
そして、15分ぐらい待ち、ほのかちゃんとご対面!パネルと違い非常にかわいかったです!

かわいい顔をしている反面プレイは激しく最高の一時でした!
お店の方、まいどさんありがとうございました。

スパイシーガール難波店 しのぶさん 27歳

  • 2009-11-30 (月)

BodySize
157㌢ B:83㌢ W:58㌢ H:87㌢

メッセージ:癒し系お姉さん、でもプレイはちょっぴり過激!?

Date 2009年11月26日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まるさんかくしかくさん46歳の体験談+++++++++

1万円ポッキリ券が当たったので、行ってきました。
女の子はお店任せでしたが、しのぶさんとういう、癒し系の顔立ちをした、和風的な女性でした。

ホテルに入って、シャワーを浴び早々にベッドしました。
むっちりとした体つきで、胸はおわん形をした張りのある美乳です。

仰向けになったまま、彼女のなすがままに、ねっちりとした舌使いで全身リップ攻めのじらし口撃
を受け、何度も行きそうになりましたが、最後はお互い抱き合ったままムチムチヌルヌル素股で
果てました。
仕草とかも上品で、癒された時間でした。

スパイシーガール日本橋店 ありささん 22歳

  • 2009-11-21 (土)

BodySize
152㌢ B:82㌢ W:60㌢ H:85㌢

メッセージ:小柄で細身、一見大人しい雰囲気な女の子ですがなんと!<即尺>もしくは<ごっくん>が、無料で付きます!!エッチな事が大好きで、この業界に入った程の逸材♪たっぷり楽しめる事間違いなしです!

Date 2009年11月20日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かさいたくまさん52歳の体験談+++++++++

今回ポッキリ券が当たり、若専のお店に遊びに行きました。今回のお相手はありさちゃん
です。即尺とごっくんが出来る女の子で、即尺を希望してラブホに向かいました、又今回の体験談を投稿する事を告げて、ホテルの部屋に入りました、

ソファーでキスと愛撫をして、いきなりの即尺期待も最高に盛り上がり、すぐベッドに誘われ交互に責めあい、あそこは濡れ濡れの状態で、指入れでもヌルヌルの状態でこちらもギンギンになり、得意はフェラとカポカポされ、普通ならここで逝くところですが、我慢して又攻め合い時間の来るの忘れるところでした、
最後は私の好きな手こきで逝きました。

シャワーしながらもキスをしたり、楽しい時間でした、又お店に帰る途中も恋人気分で路上でキスの嵐です、
大変癒され感激しての握手でお別れしました、もちろん次回の約束もしてのお別れです。

何時もながら、まいどさんありがとうの一言です。これからもよろしくお願いします。

スパイシーガール日本橋店 黒田舞さん 25歳

  • 2009-10-20 (火)

BodySize
152㌢ B:86㌢ W:57㌢ H:85㌢

メッセージ:お色気ムンムン♪スパイシー日本橋一のエロテロリスト『舞』ちゃん入店です!エロ度はもちろん、セクシー度すべてMAX♪悩殺マチガイナシ!!

Date 2009年10月19日(月)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++硬派銀次郎さん31歳の体験談+++++++++

考えてみれば、最近はM性感ばっかりだったから久々のホテヘルでした。

最初に券が使えるかの確認でお店に電話したら、さわやかな声で対応してくれました。
日本橋に着いてお店を探しましたが、結構分かりにくかったです。入り口に特に何も書いてないから。

すぐの嬢をパネルで選んで、しばらく待ってご対面。
早口でよくしゃべる嬢で、最初はちょっと戸惑いましたが途中で慣れるくらいです。

肝心のプレイですが、良かったです。いろんな体位で素股で楽しませてくれました。
素股ってそんな好きじゃなかったけど、ちょっと見方が変わりました。

また、感じやすいみたいで体をビクつかせて反応してくれて、これも嬉しかったですね。

スパイシーガール日本橋店 しょうさん 23歳

  • 2009-10-06 (火)

BodySize
159㌢ B:85㌢ W:60㌢ H:84㌢

メッセージ:☆当店大人気☆ランキング嬢にて癒し系美女『しょう』ちゃん!マシュマロおっぱいが男性達の股間を刺激≫PLAYはもちろんgood!!小さな気配りと愛情たっぷりの御奉仕が魅力的な人気嬢です♪

Date 2009年10月5日(月)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++chakaiさん37歳の体験談+++++++++

平日の夕方に行きました。
店員さんに割引券を使えるか電話で聞くと
確認するのに、結構時間がかかりました。
あんまり、浸透していないのかな?

出てきたパネルは10枚ほど。
が。4枚以外は1時間以上待ちとのこと。
繁盛してますねぇ・・・
女の子のサービスは良かったです。
満足しました。

スパイシーガール日本橋店 音咲さん 25歳

  • 2009-09-15 (火)

BodySize
156㌢ B:86㌢ W:59㌢ H:85㌢

メッセージ:☆ナイスボディーのくびれ美人☆毎日投稿しているPVSは、生唾もので必見ですよ♪もちろんプレイも濃厚で、やみつき間違い無しです!

Date 2009年9月6日(日)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ためいきさん45歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ件が当たったので行ってきました。
場所は直ぐに分かったのですが2軒同じような店が並んでいて焦りました、スパイダーマンの方です。(笑)

ランク上位の音咲さんが直ぐにいけると言う事でお願いしました、10分程待って店の前で対面です、
気さくに話しかけてくれる嬢です、

プレイは色々テクニックを持ってるようで楽しめましたが色々行き違いとかあり、イケマセンデシタ。

まいどネットさん、スパイシーガールさん、音咲さん楽しませてくれてありがとうございました。

スパイシーガール日本橋店 ララさん 21歳

  • 2009-09-11 (金)

BodySize
160㌢ B:93㌢ W:61㌢ H:90㌢

メッセージ:またまたきましたー(・-・)巨乳ギャル♪バストカップはFカップ★☆しかも!かなりのエロエロちゃん♪『ララ』ちゃん♪笑顔がとても可愛いくて、おもわずおっぱいに飛びつきますよ(*’ω’*)

Date 2009年9月10日(木)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よしとしさん31歳の体験談+++++++++

当選した80分12000円のポッキリ券を持って行ってきました。
店員さんの対応はよかったので気分がよかったです。

10分ぐらい待ってパネル指名した女の子と一緒にホテルに行きました。
ホテルに入って少し話をしてシャワーに行って体をきれいに洗ってもらいお風呂に入りました。

プレイ内容は、まずキスをしながら性感帯を刺激するとかわいい声を出してくれました。 最初はフェラで、最後は69で発射しました。しゃべりやすい女の子だったので余った時間は話をして盛り上がりました。

まいどネットさん、ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > スピードエコ日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る