トップページ > 優待券協賛店舗 > プレジデントオアシス 体験談

プレジデントオアシス 体験談(27件)

プレジデントオアシス ちひろさん 24歳

  • 2012-09-02 (日)

BodySize 156cm B:cm W:?cm H:?cm

メッセージ:初対面だと人見知りしてしまいますが一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。
Date 2012年08月26日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++makotoさん42歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、同店訪問しました。               
場所は普通のマンション風で、若干わかりにくかったものの、無事に到着。
日曜の昼ごろでしたが、お客さんが次々と入ってきたので、繁盛しているのだと
思います。女の子は、風俗嬢っぽくなく、ごく普通の雰囲気。
会話は少な目でしたが、テクニックは良かったと思います。
入会金、ホテル代を含めても、かなりお得な料金でした。
まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

プレジデントオアシス ??さん ?歳

  • 2012-08-25 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++??さん??歳の体験談+++++++++

十三駅から徒歩数分。アクセスよく到着しました。
当日夕方の利用でしたが、突然降り出した雨でもやもやした感じがありました。
でもマッサージしてくれた女の子がとてもかわいく、お話上手で、
文字どおり「癒されました」。
初めてでしたので店員さんにお任せしたのですが、当たりですよ。ありがとうございます。

また行かせていただきます。
ありがとうございます。

プレジデントオアシス せいらさん 27歳

  • 2012-07-17 (火)

BodySize 153cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:まだまだ未熟者ですが、楽しい時間を過ごせるように頑張りますッ!

Date 2012年07月17日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まあさんさん51歳の体験談+++++++++

ホテルは外できれいでした。
女の子も可愛く満足。
エステで60分は物足りない感あり
次回は80分でリトライ。

プレジデントオアシス ねねさん 28歳

  • 2012-07-09 (月)

BodySize 152cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:オーガニック♪ホホバオイル&無添加ローション使用してま~す☆
Date 2012年07月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++しまぐにばんざいさん41歳の体験談+++++++++

特別半額割券が当たったので早速行ってきました。お値段は60分プレイ料金9000円+入会金1000円+ホテル代2000円-半額券4500円です。
 
女の子とたわいもない話をしながらホテルまで。丁寧なオイルマッサージのあとナース服越しに乳首の感触を感じながら仰向けでフィニッシュ。最後のシャワーでも背中を流してくれました。
 
非常に心地よい時間を過ごすことができました。

プレジデントオアシス なおさん 23歳

  • 2012-06-12 (火)

BodySize 155cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月10日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++kanさん33歳の体験談+++++++++

はじめにまいどネットさんとお店にお礼申し上げます。

60分の半額券が到着し、数日後に電話しました。店員(女)さんが、半額券を使用してのシステムを丁寧に説明していただきました。

後日、利用してきました。お値段は80分プレイ料金12000円+入会金1000円+ホテル代2000円-半額券4500円です。

フリーにしましたら、店員(男)さんから「しっかりした子をお付けします」とのこと。

受付終了後に、しばらく待合室で待機します。11時開店同時に突入し一番乗りでしたが、その直後に2人の客が来ます。二人とも予約済みのようでした。三番目に案内され、いざ出動!

女の子はかわいい笑顔で、気づかいもあり、いい子でした。

部屋へ入ると、簡単なシステムの説明、そして一人でシャワーし、シャワーが終わるとマッサージが始まります。

世間話をしながら、マッサージを受けます。この時に、プレイに関してこちらの要望を伝えました。ある程度の時間になると、プレイが始まります。こちらの要望がしっかり反映されていて、大満足です。二回戦をお願いしていたので、時間配分もしっかりしていただき、二発とも大発射でした。

シャワーを浴びて終了です。

敢えて短所を言えば、着衣プレイなのが少し残念です。下着プレイなら良かったですが。

イベントを活用して、またぜひぜひ行ってみたいです。

なおさん、プレジデントオアシスさん、まいどさん、ありがとうございました!

プレジデントオアシス みほさん 26歳

  • 2012-03-15 (木)

BodySize 160cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年03月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

月曜日の15時頃、十三でぽっかり時間が空いたので携帯電話を使い、まいど風俗ネットで十三のお店をチェック。

すると、行きつけのエステ店、ロイヤルオアシスの姉妹店っぽいお店「プレジデントオアシス」を発見。「3日間限定のお得イベント」を実施していたので、十三駅の西口から「まいど風俗ネットを見ました」と店に電話し、早速入って来ました。マンション風の建物の4階がフロント。

「さっきまいどネット見て電話したんですけど」
「はい、初めてお客様ですね。ありがとうございます。まず、コースの説明からさせていただきます」。

非脱衣で服の上からのソフトタッチ、マッサージの後、嬢が手で抜いてくれるなどの説明を聞き、料金へ。

「今は、キャンペーンで2000円引きにさせてもらってます」
「あれっ、イベントページにこれ出てたけど」。

形態の画面を見せると

「はい、こちらですね。100分、120分なら3000円引きになります。そどうされますか?」
「100分で」
「では、15000円の3000円引きで12000円、それと入会金1000円とホテル代が2500円になります」
「ここって天王寺のロイヤルオアシスの姉妹店ですか?そこの会員なんですけど」
「はい、姉妹店ですが、会員証は別なんで、またお作りいただくことになります。女の子はパネルから選ばれますか?」
「何人から選べるの?」
「そうですね・・・お早い子が3人、あとは1時間待ちが2人で、ほかはもっと待ち時間が出ていますね」。

ロイヤルオアシスの姉妹店ってことは嬢のレベルは高いはずやし、3人から選ぶんやったらお任せでいいかな。

「女の子はお任せします」
「では、ホテル代込みで15500円をお預かりします」。

在籍嬢のアルバムを見ながら待つ。きれいな子や風俗で働きそうにない清純で可愛い子ばかり。なかでも、お昼の部のみほちゃんは、まったく風俗なんて縁がないって感じの清楚な女の子。数分後、声が掛かり、エレベーター内で嬢と対面。あっ、さっき見てたみほちゃんだ。

「こんにちは」
「こんにちは。みほちゃんだよね」
「えっ、どうして知ってるんですか?」
「待ってる間にアルバム見てて、可愛い子おるなぁ、って思ったから覚えててん」
「えっ、可愛いなんて言われたことないですよ」
「いや、可愛いよ」「本当に?ありがとうございます」。

ホテルへは歩いてすぐ、十三地区のラブホテルでこのきれいさで、ホテル代が100分2500円はリーズナブルですね。部屋に入ると少しトーク。

「エステが好きなんですか?」
「うん、他のエステ店は色々オプションが多くて、それを全部つけたら、結局、高いホテルヘルスみたいになるのが好きじゃないから、ここの姉妹店の天王寺のお店ばっかりやけど」
「あっ、そうなんですか、私このお店しか経験がないので、よくわからないです。それとホテルヘルスがどんなところなのかもよくわからないんです」。

うん、むっちゃウブでいい!ほんの5分ほどですが、十分会話を楽しんだ後、1人でシャワーへ。足裏なんかもマッサージしてくれるでしょうから、足の指の間まで丹念に洗って部屋に戻ると、みほちゃんはナース姿に着替えています。ギャルっぽい姿より、清楚なナース服のほうが似合いますね。その意を伝えると、「ありがとう」とみほちゃんにっこり。

ベッドにうつ伏せになり、まずオイルエステを受けます。

オイルマッサージは肌の上を指が滑るのでタッチがソフトになり気持ちいい。ふくらはぎなんかにはしっかり体重を掛けてマッサージしてくれるので、体が軽くなっていく時間が味わえます。一旦、肩までマッサージをしてから、お尻、太ももの付け根をマッサージ。その時、微妙にアナルの周囲や睾丸、サオの付け根をサワサワと触れていくので、段々興奮してくる。あっ、うっ、など声が漏れるようになったところで、「仰向けになってください」とみほちゃん。

性感タイム!と思ったら、まだまだマッサージが続きます。

焦らされた後、「四つん這いになってください」。素直に従うと、今度はローションのようなものを使い、内腿から睾丸、ペニスを愛撫。時折、手が乳首にまで伸びてきて、サッと撫でていくのも気持ちいい。ただ、射精してしまうほどの快感ではなく、勃起するけどその先にいけないような生殺し状態。あぁ、もっと激しくして欲しい・・・。

そう思ったところで、「仰向けになってください」。やっと射精に向けた手コキが始まる。完全勃起状態なので、いくのは早そう。こちらも、手を伸ばし、ナース服越しに乳首を探し当て愛撫する。「あっ、ああっ」。感じる声にこちらの興奮も倍増。手を股間に伸ばそうとすると、太ももを締めてしっかりガード。「そこはダメだよ」。そこで、ソフトタッチは胸に集中。ついに、ナース服越しだけど、ブラジャーのカップの下に指を滑り込ませることに成功。乳首の感触をよりリアルに感じ、ついに我慢も限界に。

「あっ、いきそう」
「うん、いってぇ」。

股間をガン見するみほちゃんの視線を感じながら発射。勢いよく飛び出た精子が自分の胸にかかる。みほちゃんがタオルを首に当ててくれてガードしてくれていたのですが、それが無かったらどうやら、セルフ顔射するはめになったみたいです。素人のビジュアルレベルが高い女の子にしっかりマッサージしてもらえて、最後は手コキで、いつも以上の勢いで大量発射。しばらくエステ店通いがやめらられそうに無いですね。

プレジデントオアシス ほのかさん 21歳

  • 2012-03-04 (日)

BodySize 162cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:
Date 2012年03月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ツジさん36歳の体験談+++++++++

ホームページの地図を見て行けたので直接行きました。わかりやすかったです。店員さんは親切にシステムの説明をしてくれました。今いける子は3名だとのことでその中から指名しました。待合室で写真を見ながら数分待ち,店の前で女の子と対面しました。ホテルはすぐ近くにあります。きれいでした。マッサージはリラックスして受けることができました。女の子によってやり方は違うようです。また飲みに行く機会があって安いイベントなどがあれば行ってみたいです。ありがとうございました。

プレジデントオアシス ありすさん 26歳

  • 2012-01-03 (火)

BodySize 158cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:ッサージの技術はまだ無いけど、楽しい時間を過ごして
もらえるように頑張ります。。。笑顔でお待ちしてます♪
Date 2011年12月29日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++tunaさん26歳の体験談+++++++++

この度、まいど風俗ネットさんより60分特別半額券をいただき、プレジデントオアシスさんへ行ってきました。

お店は一見して普通のアパートの中にあるので、入りやすかったのです。
店員さんも大変感じの良い方でした。

当日は仕事納めの方が多かったのか、待合室では、予約を取られていたと思われる人も含めて、3,4人の方とすれ違いました。

少し待って、お会いしたありすさんは、ビジュアルも声も森泉似のハーフっぽい美人な方でした。
性格も気さくな方で、楽しい雰囲気を作ってくれました。

マッサージの方は、本人もまだ練習中といっておられましたが、多少慣れてない感じではありましたが、一生懸命にやってくれているのがわかりました。

性感マッサージの方もやさしい手つきで、すごく良かったです。

機会があれば、次はもう少し長い時間のコースで行きたいと思います。

まいど風俗ネットさん、プレジデントオアシスさん、この度は本当にありがとうございました。

プレジデントオアシス みさきさん 25歳

  • 2011-12-19 (月)

BodySize 155cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年12月19日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ムンドゥスさん26歳の体験談+++++++++

まいどネットさんで60分半額4500円クーポンが当たったので行きました。

お店(受付)の場所は非常にわかりにくく初来店の際は電話で問い合わせるしかなさそうですが、店員さんが丁寧にナビしてくれたので助かりました。

上記料金+入会費1000+ホテル代2000+指名料1000、計8500円を支払い女の子が来るのを待合室で待機。

時間になったら玄関まで迎えに来てもらい対面。
ウェブやパネルよりも実物の彼女は清楚で綺麗な方だったので心の中でガッツポーズ。

すぐ近くのホテルへ並んで徒歩移動。
今回はエステなだけにリラクゼーションが目的だったのでガツガツいかず、純粋に会話やマッサージを楽しみつつラスト15分くらいからローションを使ったハンドサービスで気持ちよくイカせて頂きました。

また癒されたくなったらみさきちゃんに会いに行こうと思います。

※がっつりエロ目的だとエステの基本サービスがライトなだけに物足りないと思います。(シャワーも一人だったし)

プレジデントオアシス うららさん 29歳

  • 2011-08-30 (火)

BodySize 155cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年08月26日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やまなしさん27歳の体験談+++++++++

マッサージは前から興味があったのですが、なかなか行く機会がなく、今回半額券を頂いたので寄らせて頂きました。

マッサージはおまけのようなもの、と考えていたのですが、かなり本格的なマッサージで、肩とコリと腰のハリがずいぶん軽くなりました。
ツボ押しも気持ちよかったのですが、オイルマッサージも体が温かくなってきて、血行がよくなるのが分かり気持ちよかったです。

マッサージだけでなく、最後のハンドサービスも時間をかけてやっていただき、大満足でした。
どうもありがとうございました。

プレジデントオアシス りこさん 30歳

  • 2011-08-25 (木)

BodySize 155cm B:83cm W:60cm H:82cm

メッセージ:マッサージが得意です☆ 一生懸命頑張りますので皆さん会いに来て下さい(^0^)
Date 2011年08月21日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++トッシさん50歳の体験談+++++++++

電話で確認して事務所へ。
電話応対、道案内、受付での応対すべて問題なく安心して利用できるお店です。
また、受付のあるマンションも風俗街から離れているので入りやすいです。

今回は指名せずお任せ。
待合室へ通されるもすぐの案内となりました。

ホテルは、歩いて2〜3分のところできれいなホテルでした。

女の子は話しやすく、マッサージも非常にしっかりと、また丁寧に全身をほぐしてくれました。
性感への移行もスムーズで背中に温かいジェルを塗られたところで、今度は妖艶な感じで背中から内また、お尻をまさぐられ心地よさが拡がってきます。
仰向けになって集中的に攻められあえなくフィニッシュ。

最後のシャワーでも背中を流してくれ、おまけにシャンプーまでしてくれました。
おかげで非常に心地よい時間を過ごせスッキリとして帰ることができました。

プレジデントオアシス フリーさん ?歳

  • 2011-07-28 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年07月28日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん33歳の体験談+++++++++

指名予約不可なのでフリーで。
結構歳が近かったので話題が合い話はたのしかったです。
マッサージは普通。
スペシャルは手で高速でした。
安いしまたきてもいいかな。

プレジデントオアシス うららさん 29歳

  • 2011-07-11 (月)

BodySize 155cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年07月03日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ロッキーさん25歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので行ってきました。

こういったお店は初めてだったんですが、

お店の店員さんの対応やエステシャンの女性のマッサージのテクニックなど
文句なしの内容で大満足です。

まいどさん、プレジデントオアシスさん、うららさんありがとうございました。

プレジデントオアシス かずみさん 28歳

  • 2011-07-05 (火)

BodySize 163cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年07月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++イドさん27歳の体験談+++++++++

今回も特別半額券を活用させていただきました。
まいどありがとうございます。
まいど風俗ネット様にはホントに、まいどお世話になっております。

60分で9,000円というのが基本料金なので、それが半額で4,500円引きでした。
それに入会金1,000円とホテル代2,000円とオプションでアナル性感3,000円を付けて、支払合計で10,500円でした。
「あ、パネル指名するの忘れた」と気づいたのは待合室に通されてからのことでした。

はじめて行く場所だったので、十三西口の商店街を通り抜けたあたりから電話にて店員さんに案内していただきました。
おおよその場所は分かりやすかったですが、ビルの入口が分かりずらかったです。商店街脇の裏路地から入ることになります。

さて、漫画とか風俗雑誌とかを読み漁りながら待つこと数分。
店員さんに呼ばれて待合室を後にすると、玄関でかずみさんが待っていてくれます。
わりと小柄で、少しぷっくりと突き出した唇が可愛らしい方でした。
あまりエロい感じではなく、普通のお姉さん風の女性でした。

歩いて2分ほどのホテルに向かいます。
部屋に入って、お風呂の準備ができるまで、まずは雑談などを。
いったん浴室へと向かい、身体を洗ってベッドルームに戻ってくると、かずみさんはナース服っぽいコスチュームに着替えてマッサージの準備をしてくれています。
大きめのタオルを敷いたベッドにうつ伏せになって、いよいよプレイ開始です。

指圧とオイルマッサージが可能とのことなので、今回はオイルマッサージをお願いしました。
「肩と腰が凝っている」と伝えたところ、おしりのあたりから肩の上部まで丁寧にマッサージしていただけました。
帰り際には肩が軽くなったのが実感できる本格的なマッサージでした。

普通のマッサージを一通り終えると、今度は普通じゃない方のマッサージです。
指やエネマグラなども選べるようですが、パールとバイブで苛めてもらいました。
リラックスして敏感になった前立腺への容赦のない責めに思わず女の子のような裏返った喘ぎ声を上げてしまう私であった(笑)
しかし、アナル性感が気持ちよければ気持ちよいほど、射精は難しくなるという不思議なジレンマもあり、結構時間ギリギリまで粘ってしまいました。
まあイケたのでよかったよかった。

これは私の個人的な意見ですけど、M性感などのあからさまにエロいお店だと、前後同時に責められてもわりと簡単にイける気がします。
今回なかなかイけなかったのは、あまりエロくないお店だからなのかな、と。
エロいというよりは、癒されるサービスでした。
マッサージのお姉さんにいたずらされてしまうとか、そういうシチュエーションが好きな方なら満足できるのではないかと。私とか。

そして帰り際、かずみさんから「今度は性感タイム、長めにしようね?」と。
そういうことを言われるとリピートせざるを得ないので☆5つです(笑)。

まいど風俗ネット様、そして、今回お世話になったプレジデントオアシス様、ありがとうございました。

プレジデントオアシス しほさん 23歳

  • 2010-12-10 (金)

BodySize
160㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:?

Date 2010年12月09日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひろしさん32歳の体験談+++++++++

半額券をいただき、いってまいりました。
お相手はお任せで、しほさんでした。
セレブ系のお姉さんで、雰囲気も良く、
幸せな60分でした。ありがとうございました!

プレジデントオアシス ゆうさん 23歳

  • 2010-08-29 (日)

BodySize 162cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:日頃のお疲れを癒しにいらしてください♪
Date 2010年08月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ライトさん31歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
事前に電話すると、丁寧にお店の場所を教えてくれました。
ホテルはすごくきれいでした。
エステは初めてだったのですが、すごくよかったです。
最後にハンドサービスでいままでにない気持ちよさでした。
今回はかなり癒されたので、また行きたいです。
ありがとうございました。

プレジデントオアシス りんさん 22歳

  • 2010-03-15 (月)

BodySize
155㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:一生懸命がんばります。。ぜひ会いに来て下さい^^

Date 2010年3月13日(土)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++くもすけさん35歳の体験談+++++++++

待合室にはけっこう人がおり、繁盛しているようです。ソファがあり雑誌もまあまああってそこそこの時間はまてそうです。
女の子すごくかわいかったです。ホテルについて一人でシャワー浴びている間に女の子が着替えていました。

そしてマッサージ開始です。他愛もない話をしながら足を中心にマッサージしてもらいました。

それから性感、手こきと乳首責めをされましたタッチは多少OK。あしを触りながらFINISH。
テクはまあまあと思いますがこの値段なら十分満足できました。

Home > 優待券協賛店舗 > プレジデントオアシス 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る