トップページ > 優待券協賛店舗 > スピードエコ梅田店 体験談

スピードエコ梅田店 体験談(2件)

スピードエコ梅田店 ちほさん 30歳

  • 2012-08-07 (火)

BodySize 152cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:やってきました!
兎我野町の夜に舞い降りた小柄なセクシーで癒しタップリなお姉様【ちほ☆チャン】登場です!

コンパクトながらも甘い女の色気漂うボディはハマる方が多いはず…
それでいて気さくで話しやすい優しいお姉様なんです♪
今まで梅田店に居そうで居なかったタイプの彼女はつぶらな瞳と濃厚な恋人プレイが真骨頂の期待の女の子です☆

Date 2012年08月06日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たろちんさん26歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。

店に入ると愛想のいい店員さんが案内してくれました。

出してくれたパネルからちほさんを選びました。

パネルも素敵でしたが、ご本人は更に素敵でした。

癒し系というか柔らかな雰囲気の方です。

ホテルではお風呂の準備の後、こちらの服を

全て脱がしていただました。

その後、今度はこちらがちほさんのドレスを脱がしお風呂へ。

お風呂では泡たっぷりで体を洗ってもらいました。

全てが気持ち良く、下半身はずっと元気なまま1回目の発射。

ベッドではちほさんのフェラでまたまた元気になり、

69やスマタで上になってもらい、これまたずっと

元気なままで2回目もいっちゃいました。

終わってから帰るまでに料理や本のお話などで盛り上がり

とても楽しい時間を過ごせました。

いつもはフリーで伺うのですが、次回はちほさんご指名で

行ってみたいと思います。

まいどネットさん、スピードエコ梅田さんありがとうございました。

スピードエコ梅田店 なみさん 32歳

  • 2011-12-01 (木)

BodySize ?cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:柔らかい物腰と落ち着いた大人の女の色香漂う彼女♪
いい女と言う表現がピッタリあてはまります。
しかも遂に梅田店のランキング女王に君臨いたしました!!
大人の色気を漂わせるHな雰囲気に虜になってください♪

Date 2011年12月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++a.kさん44歳の体験談+++++++++

本日仕事帰りにどうしてもヌキたくなり梅田に出向き
スピードエコ梅田店にお世話になりました。
初めてのお店でしたが、店員さんがとても丁寧で親切な方でとても好印象でした。出されたパネルは10枚ほどでその中でお店NO.1のなみさんを選択。
パネルで見た限りはきつそうなSっ気たっぷりな感じでしたが、いざ対面すると
とてもきれいでやさしそうな感じの方でお話もしやすいとてもいい嬢でした。
ホテルでも気さくな会話の中プレイに入るといやらしい人妻さんに変身と
いった感じですごく興奮し、大満足でした。
最訪問したく思います。

Home > 優待券協賛店舗 > スピードエコ梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る