トップページ > 優待券協賛店舗 > 街角奥さん梅田店 体験談

街角奥さん梅田店 体験談(10件)

街角奥さん梅田店 吉瀬 美沙さん 30歳

  • 2012-01-23 (月)

BodySize 150cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:またまたキュートな新人奥さんの入店です。
引き締まった綺麗なボディラインは必見!
近所の綺麗な奥さんと密会しているような背徳感を
是非とも体感してください!
Date 2011年01月21日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++tunaさん26歳の体験談+++++++++

今回はまいど風俗ネットさんより90分特別半額券をいただき、お店のほうに伺いました。

料金の総額は、
 コース代金\9000+パネル指名料\1000+ホテル代\3000=計\13000
でした。

お相手をしていただいた吉瀬さんは、小柄でかわいらしい感じのかたでした。
ホテルまで、少し距離があるのですが、その間もいろいろな話を聞かせてもらえて、楽しい時間を過ごすことができました。

かわいい外見とは打って変わって、プレイの内容はとても濃厚でした。
時間いっぱいまで一生懸命サービスをしてくださいました。

まいど風俗ネットさん、街角奥さん梅田店さん、この度は本当にありがとうございました。

街角奥さん梅田店 遠藤智子さん 34歳

  • 2011-08-15 (月)

BodySize 160cm B:80cm W:56cm H:86cm

メッセージ:セレブ美人奥さん登場です!!
清楚でおしとやかな癒し系。
汚れの無い素直さ!愛想&笑顔に虜になる人続出!
ナイススレンダースタイルは、
掴み心地抜群でよく手になじむ程よい胸、
どことなくエロさを内に秘めて
そうな魅力を醸し出しております!
性格はとても明るくてほんわかしていて、
いつもニコニコ可愛らしいオーラを自然と振る舞い、
爽やかな笑顔の彼女のキラキラした瞳が眩し過ぎます!
是非ともお客様の目で全身で味わって下さい!
Date 2011年08月15日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++トモトモさん45歳の体験談+++++++++

もの凄く接客態度の良い店員さんのお勧めで、遠藤智子さんを指名。
エレベーターで待っていたのは華奢でセレブな雰囲気の女性でした。
ホテルに着いて、まずお風呂から。
バスタブに一緒に入ってとろけそうなキスタイム。
本当にスリムなモデルさんみたいなスタイルの女性でした。
ベッドでは、淫靡な雰囲気ムンムンで攻められ上手の攻め上手。
最後は、スーパー素股でスッキリ。
トークも上手で、本当にお客様を考えてくれている女性でしたよ!
ありがとうございました。

街角奥さん梅田店 島谷 日和さん 36歳

  • 2011-08-05 (金)

BodySize 157cm B:86cm W:60cm H:87cm

メッセージ:肌が非常に綺麗でフワフワの触り心地笑顔の素敵な奥様で断りきれない優しい性格男冥利に尽きますよ優しさと癒しそして何よりエロいおススメです!!
Date 2011年07月31日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++だいさん39歳の体験談+++++++++

お店に着き、当選した旨を伝え、パネルを見せてもらい
お店お勧めの日和さんを指名しました。
受付のスタッフも丁寧で感じがとても良かったですよ。
当初みた写真のイメージと違い、実物の日和さんは
目に色気を感じ、サービスもよく楽しむことができました。

また近いうちに遊びに行きたいと思っています。

街角奥さん梅田店 友香さん 35歳

  • 2011-07-31 (日)

BodySize 165cm B:80cm W:58cm H:85cm

メッセージ:スレンダー奥様は甘えさせてくれる方がタイプだそうです。美形奥様とのリアルな不倫気分を味わいたい方にはぜひともオススメいたします!色白で華奢な細い身体をピンクに染めてみてください♪
Date 2011年07月31日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Hiroさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当選いたしまして、遊びに行かせていただきました。

事前に電話し「半額券使用します」と伝えると、とても丁寧な対応で「お待ちしています」と気持ち良いお返事。
お店に到着後も、スタッフさんの丁寧な対応に、良い意味で驚きました。

お相手していただいたのは友香さん。
パネルで見るよりも、実物の方が綺麗です。スレンダーでスタイルが良く、お喋りも楽しく120分がアッという間に過ぎていきました。
なかなかイカなかったのですが、嫌な顔することもなく最後まで一所懸命頑張っていただき、無事にイケました。

友香さんにも満足しましたが、この日は人気奥様は殆どお仕事中でしたので、また人気奥様が空いているタイミングでも行ってみたいと思えるお店でした。

街角奥さん梅田店 みさきさん 38歳

  • 2011-02-18 (金)

BodySize 159cm B:78cm W:59cm H:88cm

メッセージ:おっとりマイペースな性格の素人奥さん♪目を引く美白肌に女性らしさを醸し出すスレンダー奥様です。均整のとれたしなやかな肢体と見事に引き締まった足首は足フェチの殿方にかかわらず感動を覚える程です。美乳・美尻・美脚とすべてに目を奪われますよ!!
Date 2011年02月17日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++Kさん3?歳の体験談+++++++++

初めて80分半額券が当たりさっそく行きました。
受付のスタッフの応対もとても良く、受付お勧めの女の子も写真よりも良く
プレー内容も今までにない興奮を味わいました。
すべてにおいて良かったです。
有難うございました。

街角奥さん梅田店 星野美沙希さん 38歳

  • 2010-11-15 (月)

BodySize 159cm B:78cm W:59cm H:88cm

メッセージ:おっとりマイペースな性格の素人奥さん♪目を引く美白肌に女性らしさを醸し出すスレンダー奥様です。均整のとれたしなやかな肢体と見事に引き締まった足首は足フェチの殿方にかかわらず感動を覚える程です。美乳・美尻・美脚とすべてに目を奪われますよ!!
Date 2010年10月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

最近知った「風俗FLASH」で今月から「現金還元 300万円キャンペーン」が始まったので早速、お店を検索。
街角奥さん梅田店に行ってきました。兎我野町のホテル法華クラブの前から店に「風俗FLASH」見たんですけどと電話をかけ、店の場所を聞きます。教わった通り歩くと、ホテルからは徒歩数分で店に到着。フロントでまず料金説明。
このお店を利用とする方かここで注意が必要です。私は最初に「風俗フラッシュ見てきたんですけど」とスタッフさんに告げてたんですが、正規の料金を提示されました。そこで風俗FLASHの新着情報のページを携帯で見せ、「この料金にならないんですか?」と聞くと「ありがとうございます。その画面を見せていただくか、このイベントを利用したい、って言ってもらわないとその料金にならないんですよ」との答えでした。後から、クレームをつけても仕方が無いので、最初にしっかり「風俗フラッシュの割引を使用します」とはっきり告げましょう。

で、料金は入会金、プレー代、ホテル代、とびっこ代込みで80分1万2千円。パネルで女の子を選ぶなら+1000円が必要。顔重視で選ぶのでパネル指名にし総額で80分1万3千円となりました。激安ですね。次いで女の子選び。パネルを見るとかなりレベルが高いお店ですね。頭の中では3人に決め、その中のどの子にするか悩んでいると、「お好みのタイプを聞かせていただけると女の子をお勧めさせていただきます」とスタッフさん。「素人さんがいいんですけど」と伝えると、スタッフさんが頭の中の3枚のパネルにあった星野美沙希さんを勧めてくれたので即決定。準備の時間で10分ほど待ち、エレベーターの中で美沙希さんと対面。パネルより1割増しで魅力的ですね。宝塚出身女優の真矢み○とテニスプレーヤーのクリ○伊達を足して2で割ったようなスリムで快活な美人。

早速「美人ですね」と伝えると「そんなことないですよ」と照れるのも可愛い。実はこのタイミングで指名が入らなかったら、パネル写真を撮り直しに行くところだったとかで、ホント、グドタイミングでした。
ホテルまでは少し歩きます。と言っても10分もかかりませんが・・・。途中で飛びっこのスイッチを入れる。美沙希さんはくるっとこちらを向き「こんなところでスイッチ入れちゃダメ」「えっ、どこで入れてもいいんでしょ」「でも・・・」「嫌いなの?」「とびっこはちょっと苦手かな」。ということでとびっこは中止しホテルへ急ぐ。

で、ホテルのフロントでチェックイン手続きをしいる時に再度スイッチオン。そのままエレベーターに移動し、「もう、またしたぁ」「ゴメン、ゴメン」。このやり取りはなかなか楽しい。部屋に入ると、美人の美沙希さんと早くキスがしたくて洗面台へ。すると「何してるの?」と美沙希さん。「歯を磨こうかと思って」「じゃあ、私も・・・てか、お風呂入っちゃおうか」。裸の美沙希さんは体のラインも綺麗。

洗ってもらいながら、こちらも手に石鹸をつけ、美沙希さんの乳首や股間を念入りに洗ってあげる。「もう、そんなにされたら、私が洗ってあげられなくなっちゃう」。こんな反応も責め好きにはたまりません。お風呂から出てベッドへ。四つん這いになって照明を調整している美沙希さんに襲い掛かる。むき出しになった割れ目を後ろから舐め上げる。「あっ、いやっ、ちょっと待って」。そんな声は無視して舐め続ける。「あぁー、あぁー、いい、いい」。とびっこは苦手でも、舐められるのは大好きみたいです。四つん這いになった美沙希さんを後ろから舐めていると体勢が苦しいので、仰向けにする。キスをし「自分のお○この味する?」と聞いてみる。「知らない」。乳房や乳首、わき腹など一通り愛撫してからクンニ再開。「あっ、いや、いい」。すぐに感度が最高潮に達する美沙希さん。「ダメ、それ以上されたらいっちゃう」「いいよ、いって」「うん」。十分濡れてる割れ目に人差し指を挿入。クンニと同時に指の第二関節を曲げて膣の入口上部を擦る。「あっそこ、そこ、いい、いい。いっちゃう、いっちゃう、いくぅ」。体をギュッと固くして絶頂へ。少し放心状態の美沙希さんの脚を広げ、腰を割りいれる。

亀頭を割れ目に擦り付けると「入れちゃダメだよ」と美沙希さん。「大丈夫、スリスリするだけだから」。亀頭でクリトリスを擦ると、そのたびにピクンと体が震える。次はうつ伏せになってもらい、バック素股。この体位はよく入っちゃいそうになるんですが、美沙希さんはきゅっとあそこを締めているので大丈夫。でも、バックから腰を振っていると本当にHしているみたいで気持ちいい。しかもペニスがクリトリスを刺激するので美沙希さんも喘ぎっぱなし。自分もこのままだと逝っちゃいそう。まだ綺麗な美沙希さんに咥えてもらってないのに。そこで、いったん美沙希さんの背中から下りると、キスをし、「口でして」とお願い。もちろん快く、というか嬉しそうにうなづくと起き上がり、まずキス。そして乳首を舐められた後、ペニスをパクリ。最初から奥まで咥えるタイプで、口の中は唾がいっぱいで気持ちいい。仰向けに寝転び、なすがままになっていると美沙希さんがフェラを中断し、「気持ちいいい?」と聞いてくる。「うん」と答えると、また黙々とフェラが続く。今度はキスしながらの手コキを希望。美人にこれされるととても感じます。

そして最後は正上位素股。足を開き、亀頭をクリトリスのあたりに擦り付け、腰を振る。「あっ、そんな、激しい、いい」。美沙希さんの喘ぎ声にも促され、急激に射精感が迫る。「あっ、いきそう」「いいよ、来て」「お腹にかけるよ」。最後は美沙希さんの返答を聞く間もなく、美沙希さんのお腹に発射。想像以上に大量の精子が勢いよく飛出し、美沙希さんの首にかかる。しかも、髪の毛にまで飛んだみたいで、美沙希さんが髪の毛を気にする。「ゴメン、かかっちゃった?」「うううん、大丈夫。それより気持ちよかった?」「うん、だからかなぁ、あんなに飛ぶと思わなかった」「私もびっくりした」。

その後は、タイマーが鳴るまでベッドでまったり癒してもらいました。とにかく、整った美形熟女好きな男性には絶対お勧めです。
また、話していると真面目な女性みたいなので、そんな女性を口説いてみたい人も是非!

街角奥さん梅田店 綾波 麗羽さん 31歳

  • 2010-10-24 (日)

BodySize 160cm B:97cm W:60cm H:86cm

メッセージ:97cmカップの【天然爆乳】フカフカでたまらない揉み心地を是非ご堪能ください☆ 全身輝くツルツルすべすべの美肌…素直で純粋、礼儀も分別もわきまえ才女です! 可愛く甘えるようなうわずった声で悶絶しまくり…。 一見の価値ありです!
Date 2010年10月19日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++KIKIさん52歳の体験談+++++++++

半額券をいただいて行ってきました。
今回もいつもと同じように店員さんの目を見つめて「自信のある子はどの子ですか?」
その答えが麗羽サンでした。
接客、サービス内容、容姿すべて二重丸。いや〜いい子を紹介していただきました。感謝します。

まいどネットさん、街角奥サン様、麗羽サンありがとうございました。また行かせていただきます。

街角奥さん梅田店 未果さん 38歳

  • 2010-09-24 (金)

BodySize 160cm B:94cm W:62cm H:88cm

メッセージ:只今、人気爆発中!脅威のリピート率!!癒しとエロス、そして可愛らしさまでを兼ね備えた、まさに才色兼備な美人奥さんです♪♪♪ 彼女の心配り、そして・・・皆様の期待は裏切りません!素人人妻との艶かしい時間を是非ご堪能下さい!!
Date 2010年08月06日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++マンゾクさん41歳の体験談+++++++++

もうサイコーな奥さんでした。

ごくフツーの美人奥さんですがプレイのエロい事、エロい事。
プレイ中と話している時のギャップにヤラレてしまいました。

隅々まで、身体を舐めまわしてくれて、気持ちいいのなんのって。
一度、味わってみてください。
プレイ中も恋人気分にさせてくれる奥さんで、舌を絡めてくるキスも凄く
いいんです。
オッパイも凄く柔らかくて、触りごこちも最高です。

それに何といっても、プレイ中によっぽど気持ちよかったのか奥さん自ら
しがみついてくるので、思わず強く抱きしめてしまいます。
本当に恋人といるような気分でした。まさに”惚れてまうヤロー”です。

プレイの後もずっと抱き合ったままで、奥さんも余韻が残っていたのか
しばらく放心状態でした。

本当に最高なひとときを過ごさせていただきました。
未果さん、ありがとう。

又、絶対に指名します。

街角奥さん梅田店 ?さん ?歳

  • 2009-09-17 (木)

BodySize
?㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:?

Date 2009年9月6日(日)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++変態仮面さん39歳の体験談+++++++++

せっかく半額券が当選になったのですが・・・仕事の都合で行けずじまいで
本日に至りました。
当選した店とは別の店に遊びに行ったので投稿します。

今回行ったお店は、オープンからまだ2ヶ月しか経っていないお店でした。
なんといっても、飛びっこが無料で遊び放題というのが良かったです。

女の子は良かったのですが、店員の言葉使いや態度が横柄で好感が持てません
でした。

ホテルまでの道のりで飛びっこのスイッチをONにするとビクッと反応する
女の子に当方の息子も反応して、お互いホテルに着く時には既に臨戦態勢
でした。

お風呂に入りベットでは準備万端の子供たちを鬩ぎあって、あっという間の
プレイ時間でした。

もう少し店員の対応が改善されると、良いお店になると思います。

街角奥さん梅田店 福原花恋さん 28歳

  • 2009-07-03 (金)

BodySize
162㌢ B:85㌢ W:?㌢ H:86㌢

メッセージ:お客様のキモティ~お顔を見るのが至極の喜びと心得、心身ともにリフレッシュしていただく事をモットーにあの手この手で尽くします。人のふれあいを大切にしたいと言う花恋さんならではのプレイで心ゆくまでおくつろぎ下さい・責めも受け身も大好きなエロエロ奥さんと絶頂の極みをお楽しみください!

Date 2009年7月1日(水)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん45歳の体験談+++++++++

まいどネットで見つけた今月1日にオープンしたばかりの人妻ホテルヘルス「街角奥さん梅田店」に突撃してきました。

店の場所がわからなかったので、太融寺前からお店に電話。場所を教えてもらいマンハッタンというホテルの隣のビルの4階受付へ。

「まいどネット見ました」と告げると「通常60分パネル指名料込みで12000円ですが、まいどネットのお客さんはプラス20分の80分12000円です」とホテル代も込みのオープン記念の激安料金。
じゃあ、人妻嬢の質は?木曜日の夕方5時で出てきたパネルは7枚。
うち2枚は準備の時間だけで、1枚が40分待ち、他は1時間以上。選んだのは福原花恋ちゃん。
未経験入店の若妻さんです。10分と待たずにエレベーター内で対面。名前の通り、卓球のあ○ちゃんにそっくりのロリ妻です。

このお店は会ったときから飛びっ子(リモコン操作のローター)で女の子をせめれて、しかもタイマーはホテル入室からという恐ろしくお客本位なシステムを採用している。

「こんにちは。お仕事中ですか?」と話しかける花恋ちゃんに「はじめまして」と応えながら、スイッチを入れる。
すると「あっ」という声とともに前かがみに。「これ、振動がすごいですね」。しかもスイッチが故障して電源がオフにならないトラブル発生。路上で「まっすぐ歩けない」と顔を真っ赤にする花恋ちゃん。でも、ここまできたらこのままホテルまで行くしかないので、快感に我慢しながらホテルまで。その様子をみてるだけで完全勃起状態です。

激安イベント料金にもかかわらずプレーはきちんとしたラブホテルを使用。花恋チャンは部屋に入ると、安心したように机に手を突き前かがみに。そこでスカートに中に手をいれ、飛びっ子をクリに押し当てる。さらに空いた手で服の上から胸を触る。「あぁん、ああぁ、あぁ」と感じまくりの花恋ちゃん。
「お店に電話だけしなくちゃ」「じゃあ、そのままの姿勢で電話して。動いちゃだめだよ」。そう告げ、お風呂場に行き石鹸で手洗いし、部屋へ。花恋チャンは身もだえしながらも同じ姿勢で待っている。「電話するのに声でわからないかどきどきしちゃった」。

服をたくし上げブラジャーのホックを外し、乳首を直接愛撫。そして、パンティーの裾から指を入れるとニュルリと指が入っていく。完全に出来上がってます。愛撫を続けながら「もっとちゃんと気持ちよくして欲しい?」と聞くとコクリとうなずく。

「じゃあ、お風呂に行こう」。待ったくの未経験でプレーは二人目で実技講習は受けていないという花恋ちゃん。
お互いに洗いっこしながら、性病の見分け方とか予防法をレクチャー。お風呂を出ると、ディープキスから始まり、速攻でクンニ。濡れっぷりが半端じゃない。しかも、舐めながら手を伸ばし、指で乳首を愛撫すると一気に快感がヒートアップ。「あぁん、あぁ」と声が大きくなる。さらに続けると「いやぁ」と絶頂へ。

力が抜けてる花恋チャンにうつぶせになるよう指示。指で愛液をすくい内腿に擦り付けると、太ももの間にペニスを差し込み、バック素股。いい感じに肉が付いているので気持ちいい。しかも下付きじゃないのでバック素股も安全みたい。

花恋ちゃんの体の下に手を差し入れ、強引に右の乳首を愛撫するとやっぱり喘ぎ声が大きくなる。ずばり、花恋ちゃんの性感帯は右の乳首とクリトリスと中ですね。
あまりに従順なのでもっといじめたくて「口でして」と指示し、仰向けに寝転がる。ニュルリ。完全勃起のペニスが花恋ちゃんの唇に包まれる。花恋チャンは多分プライベートでもゲラは好きなプレーなんでしょうね。

唇で締め付けながら中で舌先が亀頭や尿道口を舐め回すという高度なテクを持っています。あぁこれいいなぁと思っていると、ペニスを斜めに持ち、フルートを吹くように横から亀頭とさおに唇をはわし、同時に指で亀頭全体を擦るテクまで。このままだといっちゃうなぁ。何とか立て直そうと、何も言わずにすくっと立ち上がり、ペニスを花恋ちゃんの顔の前に近づける。

素直に咥えてくれる。ペニスの根元を持った手をはずさせるとソフトなイラマチオ。でも、フェラ上手なカレンちゃんもイラマは苦手なようで、奥までは入らない。今度は仰向けにさせると男性上位の69。

これはペニスが勃起しすぎて花恋ちゃんの口に収まらず。そこで上で向きを変え、花恋ちゃんの口に上から挿入する。「うぐ、うぐ」。根元は手で押えていても仁王立ちよりは深く入る。

苦しそうにしながらも舌で亀頭への愛撫は続けてくれて気持ちいい。不最後はまったく経験が無いという素股でフィニッシュすることに。まず、脚を閉じた状態での正上位素股。上付きなのか入りそうじゃないけど、亀頭が入り口に引っかかって気持ちいい。花恋ちゃんもいいいみたい。

次いで、騎乗位。こちらは慣れていないので動きがぎこちない。そこで下から突き上げるように腰を動かすと、クリが刺激された花恋ちゃんは2度目の絶頂に達しぐったり。

体をずらし下に下ろすと、最後はもう一度バック素股。ローションを使いすべりをよくしてからペニスを挟み込む。
腰を振ると花恋ちゃんも気持ち良さそう。「はぁぁ、あぁん、あぁん」「気持ちいいいの?」「はい。気持ちいい」「俺も、もういきそうだよ。このまま出していい」「はい」「いくよ」。まるでHしてるみたいに気持ちよく発射。
しばらくぐったり動けないほどでした。

本当にまったくの未経験で感じやすい花恋ちゃん。素股はこれからですがフェラテクはかなり高いので誰でも楽しめるんじゃないかな。

オープニングイベント中に一度入ってみることをオススメします。

Home > 優待券協賛店舗 > 街角奥さん梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る