トップページ > 優待券協賛店舗 > 夜這い専門発情する奥様たち谷九店 体験談

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 体験談(274件)

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 あきらさん 34歳

  • 2012-12-01 (土)

BodySize 158cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:美脚淑女奥さま電撃入店!! 清楚の雰囲気を持つ細身のスレンダー奥さまの匂い立つスケベな色香は限りない淫乱性を感じさせます。喘ぐ表情だけで勃起してしまう程いけない事してる感たっぷりです。 最高の素材で最高の夜這いをお楽しみ下さい。こんなにイイ女が来るなんて驚きです!!
Date 2012年11月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぽっこりおなかさん37歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速行きました。
お店に電話をし80分特別半額券利用を伝えました。
店員さんの対応も良くて好感が持てました。初めてのお店でしたので、不安がありましたが店員さんに欲望を伝え、逆夜這いコースに決めました。待ち時間無しで6人から選べて満足でした。
まいどネットさんの利用券を見せたところ「まいどネットさんには、お世話になっているので良い嬢を案内させてもらいます」とのことでした。薦められた嬢は、あきらさんでした。一人でホテルに向かいシャワーを浴びてアイマスクで待機。
5分ほどであきらさんが到着しました。アイマスクをしているのでドキドキしていましたが立派に責めていただきました。
2回も昇天してしまいました(^^)少し遅漏気味でしたが頑張ってくれました。
あきらさんはスタイルも良く愛想も良かったです。
また当たれば行きたいと思います。
まいどネットさん・あきらさん気持ち良くさせてくれてありがとうです。

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 ひろみさん 36歳

  • 2012-09-29 (土)

BodySize 156cm B:83cm W:57cm H:82cm

メッセージ:最近また一段と色・艶が増してきました人気の夜這い妻。自他共に認める受身の痴女!というなんとも珍しいカテゴリの責め好きの殿方にはなんとも都合のいい感度抜群のスレンダー奥様です。敏感すぎてマイ電マで責めると 熟れ熟れの蜜壺は溢れだすどころか大洪水!!! 責められた後は、人妻ならではの舌使いで貴方にたっぷりご奉仕致します。必ず貴方の期待値越え確定です♪これぞ夜這い!!発情する奥様なのでぇす
Date 2012年09月29日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++田原真彦さん41歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネット様、ありがとうございました。
特別半額券が当たりましたので、本日行って来ました。

お目当ての嬢にお相手していただきことができました。

最初から最後までエロ全開モードで満足させて頂きました。

まいど風俗ネット様、発情する奥様たち様、またよろしくお願いします。
.

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 あきらさん 34歳

  • 2012-08-31 (金)

BodySize 158cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:美脚淑女奥さま電撃入店!! 清楚の雰囲気を持つ細身のスレンダー奥さまの匂い立つスケベな色香は限りない淫乱性を感じさせます。喘ぐ表情だけで勃起してしまう程いけない事してる感たっぷりです。 最高の素材で最高の夜這いをお楽しみ下さい。こんなにイイ女が来るなんて驚きです!!

Date 2012年08月30日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ムタカミさん42歳の体験談+++++++++

半額券を頂いたので訪問しました。色々店員の方とお話しながら一番おすすめのあきらさんを指名させていただきました。写真ではみていたもののドキドキではありましたが実際お会いしてみると非常にノリのよい女性で長い時間ではありましたが、楽しく気持ちの良い時間を過ごせました。プレイの反応も非常に良く満足させていただきました。また、指名させて頂きたいと思います。

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 なつみさん 32歳

  • 2012-08-21 (火)

BodySize 164cm B:92cm W:60cm H:88cm

メッセージ:スタッフ一同おっぱいを見て声を揃えて言いました!!『 一度で良いから揉んでみたい!! 』柔らかそうなFカップ揉んで吸って挟んで〜♪乳もそうですが、この女スケベです。。。一見、色白で大人しそうに見えますが全然…そうです!!いやらしい行為をするのが大好きのスキモノ妻今後、注目のスケベな奥さまです。。。

Date 2012年08月21日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++東伏見 文四郎さん52歳の体験談+++++++++

半額券に 当選して 以前から 気になっていたお店に
行きました。 プレイや シュチュエイションが
1度 やりたかったので!

 お昼に到着で 色々な説明と パネルの中から
 チョイポ系の 人妻さんを 指名。

1人で ラブホに行くのは 少し抵抗が ありましたが
勇気とスケベ心を だして チャレンジ。

 ほどなく ノックの音 お風呂で 念入りにシャワー
 すると 電気が 消えて ローターの音& エロな声。

赤いTバックに ローターを あてがい オナニー中。
半分 演技だろう? と思い。 しばらく 見ていると
どうも 違う感じがして パンストを 破り 
秘部を ペンライトで みてみると そこは

 グチュグチュで スケベな汁が 菊座まで
 垂れてました。

たのしみました。 咥えさせ そのまま発射。

 しばらくして 全身を愛撫 しながら
 また、お口 に 発射!

あっと 言う間の 100分。

 最高のエロ時間でした。

ありがとう、 まいど さん!

 

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 ひめかさん 23歳

  • 2012-07-18 (水)

BodySize 156cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:小さなボディーに激カワ天使系微笑ロリフェイス!!フェミニンなファッションにスタッフ一同だまされてしまいました!!
彼女!!隠れ巨乳chanでした♪脱いだら凄いんですぅ★オッパイ星人様でなくても思わずつんつんしたくなる美爆乳若奥様が入店決定!!是非一度お楽しみください!!

Date 2012年07月17日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++あおめがねさん39歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、夜ばいグループの人妻店に行ってきました。店員さんの対応は可もなく不可もなく普通といった感じ。
夜の出勤と昼の出勤の合間の夕方の時間だったので、すぐに案内できる女性は3人でかつ3人ともプレミアという状況でした。その中で、巨乳が目についたひめかさんを選択。
料金は、100分の特別半額券の料金11000円、入会金1000円、指名料1000円、プレミア料1000円、後で払ったホテル代2600円で総額16600円で遊んだことになります。
受付で夜這いコースを選択し、プレイ内容のアンケートを記入するのですが、店員の前で記入する気恥ずかしさもあり、控え目に記入。
ホテルに先に入り少し待った後、女性が来たことを知らせるドアのノックを聞き、シャワーにひとりで向かいます。きれいに体を洗い、イソジンでうがいをし、女性の準備を待ちます。部屋の電気が消えると準備OKとのことでしたが、ちょっとわかりづらく、部屋に戻るタイミングを見計らいながら突入。
ペンライトを片手にM字開脚でローターオナニーするひめかさんに興奮しつつ、巨乳にしゃぶりつき、堪能させてもらいました。
ひととおりローターで攻めたあと、逆に攻めてもらいましたが、攻めてもらっている最中、どうもアイマスクの下の顔が気になり、マスクを取ってもらうことに。かわいい顔にさらに興奮し、愚息も暴発気味で1回戦終了。
しばらく休んだ後、2回戦突入しましたが、騎乗位スマタにて上で腰を振ってあえいでいるひめかさんにまたまた興奮、大爆発(笑)
大満足の100分でした。
今度は、逆夜這いコースにチャレンジしてみたいと思います。
まいどねっとさん、ひめかさんありがとうございました。

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 せなさん 32歳

  • 2012-06-10 (日)

BodySize 151cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:スケベな奥さんは好きですか?明るい性格でエロ真っ盛りのドスケベ奥様がやって来ました。。。非常に濡れやすく敏感良好!!!ふっくらしたおっぱい柔らかいそうです。ぱっちりとした瞳の奥様に何をしてやろうか?是非一度、お試し下さい。。。

Date 2012年02月25日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ゴキゲン鳥さん30歳の体験談+++++++++

今回、半額券が当たったので、土曜日の昼に行きました。
お相手していただいた、せなさんはどちらかと言うとぽっちゃりした感じで、可愛らしいタイプの女性でした。
プレイ内容は内容重視で色々なプレイで楽しめました。

まいどネットさん、せなさんありがとうございました。

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 ひめかさん 23歳

  • 2012-05-20 (日)

BodySize 156cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:小さなボディーに激カワ天使系微笑ロリフェイス!!フェミニンなファッションにスタッフ一同だまされてしまいました!!
彼女!!隠れ巨乳chanでした♪脱いだら凄いんですぅ★オッパイ星人様でなくても思わずつんつんしたくなる美爆乳若奥様が入店決定!!是非一度お楽しみください!!

Date 2012年05月18日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++渡り廊下歩き隊さん38歳の体験談+++++++++

80分半額券が当選したので行ってきました。
このビルに入るのは初めてでしたが、すぐにわかりました。
お相手はひめかさん。逆夜這いコースにしました。ひとりでホテルに行って、シャワー・歯磨き・もらったうがいをして、アイマスクをしてベッドの上で待っていました。ドキドキしました。こういう経験は初めてでした。
また機会があればいってみようと思います。ありがとうございました。

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 あゆみさん 37歳

  • 2012-05-16 (水)

BodySize 152cm B:82cm W:58cm H:83cm

メッセージ:またもや来て頂きました。小柄でスレンダー美人熟女奥様です♪旦那の単身赴任。勇気を出したのに時間はかかっちゃいましたが・・彼女の魅力なら時間もとめてくれるでしょう!!

Date 2012年05月16日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++YANさん43歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、前から気になっていた夜ばいグループの人妻店に行ってきました。店員さんの対応は可もなく不可もなくで納得のレベル。その店員さんとのやりとりで、今回はプレミア嬢のあゆみさんとしっぽりやってまいりました。
まず気になる料金は、100分の特別半額券の料金11000円、入会金1000円、指名料
1000円、プレミア料1000円、後で払ったホテル代2600円で総額16600円で遊んだことになります。
プレイの説明もしてもらったし、HPで予習もしてたのでうろたえる事は無かったんですが、若干ご対面のタイミングが合わず、あゆみさんから「まだ、用意してま〜す。」って言われる始末。次回からはもっとゆっくりいかねばと反省する次第。

真っ暗な部屋であえぎ声聞こえる・・・ペンライトを照らした先であゆみさんがお尻を突き出してローターオナニー。しばらく鑑賞してたら、我慢できなくなり、そのお尻にむしゃぶりついてしましました。一通りおもちゃで責めた後、攻守交替して咥えてもらうと、それが気持ちEこと!何回か途中でSTOPしてもらったけど、結局がまんできず、発射したい欲求には勝てず、思いっきり口の中で出してしまいました。この日のために1ヶ月以上は禁欲してたので、かなり早かったし、気持ちもだいぶ満足してしまいました。

時間はかなりあったので、あゆみさんは「もう一回気持ちいい事しよう」って言ってくれて、いろんな気持ちいいことをい〜っぱいしてくれました。(内容は想像にお任せします)

結局何が言いたいのかといえば、あゆみさんは、かわいくて、もちろんエロくて、そして、やさしいんです。(バイバイの時もず〜っと見送ってくれました)

夜這いさん、あゆみさん、ありがとうございました。
まいどネットさん、今回も貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 あきさん 33歳

  • 2012-05-14 (月)

BodySize 160cm B:100cm W:60cm H:88cm

メッセージ:おっぱい星人!!!迫力のHカップは世の男を黙らせる最終兵器! 揉んでヨシ、挟んでヨシ、さらに言うなら感度ヨシ! 三拍子揃った奥様です!!バイブで責めてもよがり具合は最高! 仕返しのパイズリは男をうならせ、そしてイカせる超絶技巧テクニック。是非一度、お試しください!!!
Date 2012年05月12日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ツカサさん27歳の体験談+++++++++

特別半額券があたりましたので行ってきました。
スタッフさんの対応はいたって普通でした。
女の子を選んでから、アンケートじゃないけどプレイの内容をチェックシートにチェックするとか初めてだったもんで、ちょっとびっくりしました。
そして、ホテルへ行き電話して女の子がきたら、一人でシャワーを浴びてスタート。シャワーから出たときには、あきさんがオナニー中。クチュクチュとおとを立てながら激しくオナニー。イったところでキス→フェラ→パイズリ→発射と一回目が終わり、少し談笑して2回目に。リップからのフェラやアナル舐め玉舐めなどから発射。満足できました。
まいどねっとさん、あきさん、ありがとうございました。

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 ひなさん 23歳

  • 2012-04-24 (火)

BodySize 162cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:色白Fカップのムチムチプリプリのパイパン幼な妻!! 流石に若妻だけあって性については興津々色白のお肌に柔らかいFcupおっぱいは揉み応えあります。若さゆえなのか、非常に敏感なお身体を優しく撫でる様に責めてあげるとおま◎こはビショビショに・・・
こんな若妻に悪戯できるのも夜這いならではです

Date 2012年04月23日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ポンスケさん31歳の体験談+++++++++

指名したひなちゃんはプロフィールの年齢どおりぴちぴちで弾ける体に興奮してしまい2回戦もしちゃいました。
プレイは夜這いということで色々なシチューエーションを選びオモチャや下着まで選びたい放題が無料で迷ってしまいほとんどつけてしまう始末。普段はできないプレイに大興奮でした。
また、遊びにいきたいとおもいます。

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 あかりさん 28歳

  • 2012-03-28 (水)

BodySize 163cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:
癒しの笑顔にやられてしまいましたスタイル・性格・もちろん容姿も全てにおいて◎の奥様です。
業界未経験ながらHな事に非常に意欲的な頑張り屋さんなのです!
擦れてない素人女性特有の楽しみ・・・
とても良いものですよ^^
ご新規様はもちろん、まだお付きになっていない会員様も楽しみかつ、彼女をいやらしく染め上げてください

Date 2012年03月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ノビ太さん40歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
お店は簡単に見つけることができ、店員さんはとっても丁寧な対応をしてくれました。パネルもたくさん見せてくれ、すぐいける娘、30分程度でいける娘とはっきり教えてくれました。パネル写真であかりちゃん指名しました。待合室もオシャレな感じでした。 受付後、先に一人でホテルに入り、お店に電話して部屋番号を言って、女の娘を待ちます。あかりちゃんが到着し、初めての利用でチョット、シャワーから出るタイミングがマズかったですが。。なかなか楽しめました。愛想のいいあかりチャンの絶品テクは又行きたくなりました。
まいどネットさん、発情する奥様たち 谷九店さん、あかりちゃん、ありがとうございました。

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 のあさん 26歳

  • 2012-03-06 (火)

BodySize 150cm B:89cm W:60cm H:88cm

メッセージ:やってきました! グラマーな若妻さんの入店です! 一見おとなしそうな雰囲気ですが、旦那さんとの営みも減ってきて欲求不満気味も手伝い、もう洪水警報発令です♪
責められるのが大好きだそうですので、ドM好きのお客様にはたまりませんね! こんないやらしい『のあ』さんを宜しくお願いいたします♪
Date 2012年03月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++パチハンターさん36歳の体験談+++++++++

CR「必殺仕事人」が大爆発!でもってオレのジュニアも爆発寸前だったので、前から気なっていた夜這いの店に行く事に・・・やってきたのは「のあ」ちゃん!
色白でベビーフェイス。無茶可愛いと思いきや、プレイになるとお色気ムンムン!
ドMらしく身体の反応がスゴイ!!!白い裸体が甘い吐息とともにピンク色にかわっていくさまは圧巻!!お返しとばかりに唾液たっぷりの包み込んでくれるフェラテクも最高!オレのジュニアもあっという間に大爆発!時間もまだ残ってたので
当然の如く二回戦へ・・・この日パチンコもオチ○コも大連チャンな一日でした。

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 ひめかさん 23歳

  • 2012-03-04 (日)

BodySize 156cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:小さなボディーに激カワ天使系微笑ロリフェイス!!フェミニンなファッションにスタッフ一同だまされてしまいました!!
彼女!!隠れ巨乳chanでした♪脱いだら凄いんですぅ★
オッパイ星人様でなくても思わずつんつんしたくなる美爆乳若奥様が入店決定!!是非一度お楽しみください!!

Date 2012年02月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++コント50号さん43歳の体験談+++++++++

運よく半額券が当たったので、夜這い店に初体験。
店員に薦められるままに「ひめか」さんを指名。写真よりも断然いい。しかも色白で美巨乳ときた。感度も良好で身体に触れるたびにピクピクッと反応。もうアソコはヌレヌレの大洪水。お返しとばかりにマシュマロオッパイで包んでくれたり、ねっとりしたフェラで根元から先っぽまで丁寧に舐めまわす舌使いはタマラン。未だにプレイ中にオレを見つめる潤んだ大きな瞳が忘れられない。予約料がいらないっていつてたから今度は「ひめか」ちゃん予約で行くぞー。待っててやー「ひめか」ちゃん!

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 ひめかさん 23歳

  • 2012-02-25 (土)

BodySize 156cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:小さなボディーに激カワ天使系微笑ロリフェイス!!フェミニンなファッションにスタッフ一同だまされてしまいました!!
彼女!!隠れ巨乳chanでした♪脱いだら凄いんですぅ★
オッパイ星人様でなくても思わずつんつんしたくなる美爆乳若奥様が入店決定!!是非一度お楽しみください!!

Date 2011年02月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっちゃん@さん38歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、さっそく遊びに行ってきました!!

谷九の発情する奥様たち谷九店とゆうお店で、夜這いのイメージを売りにしている
お店みたいです。

システムがイマイチ理解出来ていないので不安もありますが、お店で教えてもらう事にします。

お店に電話すると、お昼前後が空いているとの事なので、それくらいに行く事にします。中々電話対応もしっかりしていて、少し安心しました。

週末の金曜日にスケジュールが空きましたので、お店に電話して女性を確認したところ、どうやらオススメはプレミア奥様のひめか奥様。予約料もかからないそうなので、抑えてからお店に行く事にしました。顔が分からないですが半額券なのでアリかなと。

お店ではいかつめのお兄さんが受付をしてくれました。見掛けによらず丁寧に説明してくれたので、好感が持てました。

ホテルには一人で直行してからお店に電話してから、女性が到着するシステムだそうで、戸惑いながら部屋に入りお店に電話。待たされるのかと、不安だったのですが、スグにノック音が聞こえたので、安心してシャワーへ。

なかなかどうしてドMな方で、自分なんかで何回も果てて頂き感激しました。責めるばかりではと、交代しても上手にしてくれます。
いやはや、楽しい時間はあっという間で、時間10分前。急いでシャワーをして帰り支度。

まいどさん。発情するおくさまたちさん。ひめかさんありがとうございました!!

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 あきらさん 34歳

  • 2012-02-25 (土)

BodySize 158cm B:84cm W:58cm H:88cm

メッセージ:美脚淑女奥さま電撃入店!!
清楚の雰囲気を持つ細身のスレンダー奥さまの匂い立つスケベな色香は限りない淫乱性を感じさせます。
最高の素材で最高の夜這いをお楽しみ下さい。こんなにイイ女が来るなんて驚きです!!

Date 2011年02月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++みつるさん38歳の体験談+++++++++

「生投稿」いつも風俗遊びの参考にさせてもらってます。
久々に良い嬢を見つけたので思わず投稿しちゃいました><
谷九と日本橋の間にある金色のビル(なにかいかがわしい)の『発情する奥様たち』の『あきらさん』です♪
この店は始めて行ったのですが、最初坊主頭の怖そうな受付の人でビビリましたが話をしてみると優しくてエッチな情報もたくさんくれて安心しました(^0^)v

なにせやばいくらいドエロなお店でした!!!
最初に書くリクエストシートがちょっと恥ずかしかったけど、
シャワーから出ると女の子がマジオナニーしてくれているのです!!
興奮しましたぁー><b久々にマッハでいっちゃいました>p<
しかも今回お相手してくれた『あきらさん』はスレンダーで上品でマジ艶々なお姉さまでした!!おいらの『股の下のポニョ』を80分で3回も噴火させてくれました!!
気持ちえがった><v

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 ましろさん 28歳

  • 2012-02-11 (土)

BodySize 160cm B:90cm W:60cm H:86cm

メッセージ:綺麗に整った目鼻立ちとは裏腹に恥ずかしがりながらもHな事が食事育児より大好きときたもんです。絶品エロボディは必見!!妖しく身悶えアソコはグショグショに・・・責めさせ、ご奉仕させればその舌使いに絶頂悶絶必須と貴方の好みにストレンジカメレオンですよ♪
Date 2011年02月06日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ラッキーさん42歳の体験談+++++++++

半額券ありがとうございました♪早速平日の朝行きました。谷町九丁目で降りてお店ふ へ電話すると愛想の良い店員さんが丁寧に道順を教えていただき迷わずに行けシステムも丁寧に教えてういただきました 店員さんオススメのましろ奥様を指名し間違いなくとてもカワイイ奥様でした また リピートしたいです あり
がとうございました

夜這い専門発情する奥様たち谷九店 ましろさん 28歳

  • 2011-12-30 (金)

BodySize 160cm B:90cm W:60cm H:86cm

メッセージ:綺麗に整った目鼻立ちとは裏腹に恥ずかしがりながらもHな事が食事育児より大好きときたもんです。絶品エロボディは必見!!妖しく身悶えアソコはグショグショに・・・責めさせ、ご奉仕させればその舌使いに絶頂悶絶必須と貴方の好みにストレンジカメレオンですよ♪
Date 2011年12月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ボーンさん23歳の体験談+++++++++

少し前に行ったので日にちはあやふやですが、今回80分半額券をいただきましたのでお店に行かせていただきました。

お相手のましろさんは写真よりもキレイで清楚な方でした!
接客も大変良かったです!必ずリピートしたいと思います。

ましろさん、まいどネットさんありがとうございました!

Home > 優待券協賛店舗 > 夜這い専門発情する奥様たち谷九店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る