トップページ > 優待券協賛店舗 > ギャルZOO谷九店 体験談

ギャルZOO谷九店 体験談(37件)

ギャルZOO谷九店 バニラさん 19歳

  • 2012-07-06 (金)

BodySize 161cm B:86cm W:57cm H:86cm

メッセージ:綺麗なお顔立ちに、キメ細かい色白透明美肌の激カワ美女が入店致しました!!可愛い笑顔に誰もが癒されちゃいそうです☆
照れながらもHは大好きと赤面しながら話しておりました♪人気爆発間違いなし♪次期看板確定でございます!!ダイヤモンド級の原石をお客様自身で磨きあげてみては?

Date 2012年06月30日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やまちゃんさん28歳の体験談+++++++++

今回、半額券が当選したので行ってきました。

金額は半額でもちょっと高かったです。

店内はかなり清潔で待合室も暇つぶしの漫画、雑誌も豊富で待ち時間もゆっくりできました。

店員さんの対応も親切丁寧でした。

女の子は写真よりも可愛くてプレイも積極的で大満足でした。

近いうちにもう一度その子で行きたいです。

ギャルZOO谷九店 ゆきさん 22歳

  • 2012-06-14 (木)

BodySize 166cm B:87cm W:59cm H:84cm

メッセージ:とても物腰がやわらかく、人柄はとにかく最高!!ビジュアルを言葉で表現すると・・・エロカワイイ系の美少女!
あどけなさが見え隠れしたルックスです!そんなゆきなちゃんのあま~い雰囲気といいますか癒しの空間を味わって下さい★

Date 2012年06月13日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++teさん25歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってきました。

金額のほうは1万5500円ほどで、半額でも意外としました。

女の子のほうは待ち時間が基本長いので、時間ができるかと思います。

店内はきれいで、マンガなどもあり、くつろげると思います。

店員さんの接客もとてもよかったです。

ホテルまで結構歩きました。

女の子と手をつなぎながらいくのは、いいですね。

プレイもとてもよかったです。

ギャルZOO谷九店 ララさん 22歳

  • 2012-06-08 (金)

BodySize 150cm B:83cm W:57cm H:82cm

メッセージ:爆発的な大人気の予感!?
150センチの小柄な体系は、なかなかお目にかかれませんよ!!タイプ的にはキレカワ系の女の子でしょう。
恋人気分でお互いのカラダを絡め合い、イチャイチャ気分を味わうにはもってこいの彼女ではないでしょうか?
「求められたら断れなくて…」そんな小悪魔的なエロガールとご一緒してみるのもいいのではないでしょうか?
もう彼女ナシではいられなくなるかも♪
Date 2012年06月04日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Myuさん34歳の体験談+++++++++

半額券をつかって、いってきました。
選んだららさんはショートカットの可愛いこ。
プレイはS的でかなりじらしてくれました。
これがエロエロ。フェラがむちゃ気持ち良かった(^^;;
話しも楽しかったし、かなりオススメなこです。

ギャルZOO谷九店 マリアさん 20歳

  • 2012-05-21 (月)

BodySize 157cm B:83cm W:57cm H:83cm

メッセージ:店長も太鼓判の女神降臨!美少女看板娘のマリアちゃんを是非味わって頂けるでしょう★女神のごとく、名前はまさに『マリア』ちゃん!細くてカワイイなんて当たり前です!!気品あふれる彼女…とてもおしとやかで丁寧…しかし、感度の良さは特級レベル!ベッドの中では壮絶に感じまくるその姿…甘く細~い喘ぎ声が絶叫へと変わる頃にはカラダを弓なりに反らしてヒクヒクと絶頂へ…。真面目で謙虚な彼女は本当にイィ子なんです(^^)

Date 2012年05月19日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++けんたくんさん33歳の体験談+++++++++

75分半額券があたりましたので、行ってきました。
75分半額8500円+入会金1,000円+指名料1000円、プレミア指名2000円、ホテル代2000円計14,500円でした。

受付に並ぶパネルはどの子も可愛い!パネマジのお店が多いので、店員さんをうたがいつつも、リピ率が高くてオススメされたまりあちゃんを選択。

まぁ期待はしていなかったけど出会った瞬間、まぁビックリ!
本当にスタイル抜群で美顔だったんです。
今回のギャルZOOはパネマジ無しだな、と思いました。

近くのホテルに移動しさっそくプレイ開始。
本当にかわいい子、雰囲気も抜群で超エッチ!喘ぎ声なんて最高!男なら、誰もが抱いて納得すると思います。これ以上は、内容が濃くて書けません・・・
この口コミを読んで「本当かよ?」と思う方がいるとは思いますが、本当なんです。
ここのお店を利用してみた方は結果を報告してください。
プレミア付の女の子は特に、間違いないですから!!

まいどねっとさん、受付のお兄さん、有難うございました。
また利用させてもらいます。

ギャルZOO谷九店 xxxxxさん ?歳

  • 2011-07-17 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年07月14日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++69さん30歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、早速ギャルZOO谷九店のほうに遊びに行きました。
場所の方は結構わかりやすく風俗店ばかり入ってるビルの二階で、21時過ぎ
頃にに行きました。
そして店員さんにパネルを7枚ほど、みしてもらいかなり迷いましたが、一番早い子にしてもらいました。料金のほうは入会金1000円パネル指名2000円プレミア料金1000円ホテル代2000円に60分半額コースで6000円の計12000円支払い半額でも結構かかるものだなと思いました。

女の子を待っていると、数分で呼ばれまして、合ってみるとパネルと全く違い
めちゃくちゃ可愛い、好みの子でした。いつもはパネルより悪い子が出てきますが今回は違いテンション上がりました。
そして女の子としゃべりながら、ホテルへ歩いたのですが結構遠く坂道もあり
ちょっとしんどかったのですが、可愛かったので全然OKでした。

ホテルに着きプレイの方もしまして、(もちろんサービスの方も最高でした。)
大満足で帰ることができました。

最近風俗の方は全然行ってなかんのですが、これを機にハマリそうです。

まいど風俗さん、ギャルZOO谷九さん、女の子本当にありがとうございました。またよろしくです〜〜〜〜。

ギャルZOO谷九店 あいねさん 22歳

  • 2011-07-07 (木)

BodySize 156cm B:85cm W:56cm H:84cm

メッセージ:写真を見て頂いてもわかるように、とにかく“可愛い!!!”の一言♪
Date 2011年06月28日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たーーーーさん21歳の体験談+++++++++

半額券が当たりまして、早速行きました!
早めの女の子あいねちゃんを指名して10分ぐらいで案内。
見た目はパネルより良くて、とてもアニメ声!
プレイは凄く丁寧でとてもよかったです!
また指名します!

ギャルZOO谷九店 みらいさん 19歳

  • 2011-06-30 (木)

BodySize 158cm B:80cm W:55cm H:83cm

メッセージ:未経験でめっちゃ緊張もしている様子です。。。緊張している姿も可愛いですよ♪♪普段はショッピングが趣味のおっとりお嬢様☆切れ長の目がso-sexy☆そんな彼女が乱れます!!!プレイになると変貌スルンデス!!!性感帯を探し当てると…❤もう!大変なコトに!!!?????だそうです♪
Date 2010年06月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++mittuさん35歳の体験談+++++++++

半額券があたったので、行ってきました。
時間がなかったのですぐ案内できる方を薦めてもらいました。
ミライさんは写真より実際あったらすごくかわいくスレンダーで楽しい時間を
過ごせました。プレイのほうもすごく積極的で
また機会があればぜひお願いしたいです。

ギャルZOO谷九店 あゆさん 20歳

  • 2011-06-09 (木)

BodySize 170cm B:92cm W:58cm H:84cm

メッセージ:誰もが振り向く長身スレンダーなスタイルが印象的♪笑顔がとってもキュート☆目鼻立ちがくっきりしていてパッチリとしたウルウルな瞳で微笑まれたら御客様でなくてもオチちゃいます!
Date 2011年06月08日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ゆうさん32歳の体験談+++++++++

ナンバーワンのあゆちゃんとたのしませてもらいました。
身長も高くおっぱいもめちゃおおきくてやわらかい
あゆちゃんでした。

ちょっとぽっちゃりかな?
声もアニメ声でかわいかったです。

やさしいかんじでいいこでしたが
プレイはやや淡白かもwww

でも、あのおっぱいはもみごたえ十分w
いちどはおためしあれww

ギャルZOO谷九店 さゆりさん 21歳

  • 2011-05-23 (月)

BodySize 148cm B:83cm W:55cm H:80cm

メッセージ:?小柄でスレンダー☆もしかしたら当店で一番細いかもしれません!!
お顔の方も超可愛いロリフェイス♪♪
性格の方もすっごく明るくて元気いっぱい!!
外見も内面もめっちゃいいです!!この子は間違い無しです!!
Date 2011年05月22日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++よっしーさん22歳の体験談+++++++++

久々のギャルZOO
昼過ぎに行くと親切そうなオジサンが入店2日目の女の子の写メをみせてくれました、まだ撮影に行ってないんで、写メしかないみたいで、
小柄で明るくて面白い、退屈しません、マメ柴みたいな女の子、
と、紹介されて即決めました、
15分ぐらいで案内されると、満面のスマイル。
マジでマメ柴みたいにカワイイ!
ホテルたのしいトーク、マジカワイイ

普段は人見知りしてあまり話せないんですが
本当に楽しいエロい女の子で良かったです
次は長いコースで2回がんばります。

ギャルZOO谷九店 あいさん 22歳

  • 2011-05-22 (日)

BodySize 163cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:まず注目すべきはハーフのようなその端正なルックス!吸い込まれそうな大きな瞳に貴方はたちまちKOされることでしょう♪おまけに長身細身とくればもう文句のつけようがありません。必ずやNO1になれる逸材だと店長も太鼓判ですよ~☆争奪戦が始まる前にぜひぜひお遊び下さい!!
Date 2011年05月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++よっしーさん35歳の体験談+++++++++

ホテルに行くまでの道中の会話と笑顔で親しく感じ、ホテルで裸になれば見ているだけで満足する程の最高のプロポーションに感激していたら、すぐにプレイに入り、ディプキスや即尺にシックスナインや玉舐めその他、そしてクリ舐めと指入れで何回も行ってくれました。美しい顔と抜群のスタイルの素晴らしい娘にこの世のモノとは思えないほどの快楽と明日への元気と糧をいっぱいもらいました。「あいサン」ありがとう!

ギャルZOO谷九店 みらいさん 19歳

  • 2011-05-21 (土)

BodySize 158cm B:80cm W:55cm H:83cm

メッセージ:未経験でめっちゃ緊張もしている様子です。。。緊張している姿も可愛いですよ♪♪普段はショッピングが趣味のおっとりお嬢様☆切れ長の目がso-sexy☆そんな彼女が乱れます!!!プレイになると変貌スルンデス!!!性感帯を探し当てると…❤もう!大変なコトに!!!?????だそうです♪
Date 2010年05月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よっしーさん46歳の体験談+++++++++

はじめて行きました
投稿させていただきます。
店員さんの対応はとてもよく、こちらの好みに合わせておススメの女の子を紹介してくれたりして、非常に好感が持てました。

おすすめのみらいちゃんを指名し待つこと20分エレベータで対面彼女はロリ系で少し派手めの嬢でした。ホテルに着きしばし休憩しシャワーできれいにしてもらい。
いざベットに最初わたしがせめました。するとすぐに彼女のあそこは
かなり濡れてました。交代し彼女にフェラしてもらいましたが大変一生懸命でした。
色々話もしましたが、外見とは違い落ち着いた感じでした。

楽しかったですよ、有難うございました。

ギャルZOO谷九店 はなさん ?歳

  • 2011-04-24 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年04月24日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++勝やんさん41歳の体験談+++++++++

休日の昼間からムラムラがおさまらず携帯で風俗を検索しているとまいどネットさんにたどり着き、そしてギャルZOOと言うお店を発見してしまいました♪

さっそくお店に行ってみたところまず目に入ったのが『はなちゃん』という可愛い女の子です。迷わず指名しました!!

待合室で5分程で案内されました。
実際に会って見ると風俗嬢には見えない質素な感じの小柄でかわいい感じで
私にはぴったりという感じの姫でした。

ホテルに入りシャワーで丁寧に身体を洗って頂きベットにGO♪

キスから始まり全身リップからのねっとりフェラでとても気持ちが良かったです。

少し時間があったので世間話をし楽しいひと時を過ごせました。
はなさん・まいどネットさんありがとうございました。

ギャルZOO谷九店 りかさん 19歳

  • 2011-04-21 (木)

BodySize 168cm B:88cm W:58cm H:83cm

メッセージ:某有名雑誌のモデル並みのルックス&身長&スタイルを併せ持った当店屈指のプレミア嬢になること間違いなしの「りかちゃん」は、その容姿ににつかわしくないほど人懐っこくて甘えたな女の子♪♪スラっとしたスレンダーなボディーラインに男性の手に完璧にフィットする!?ナイスサイズのEカップ美巨乳・・・・そして色白の肌に遠くから見ても本人だとわかるクビレ・・・・どれもとっても特級品なんです(^ー^)
Date 2011年04月21日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++マー君さん42歳の体験談+++++++++

今回はギャルZOO谷九店さんに行って来ました。

車で行く方は一方通行が多かったり駐車場が分かりにくいので、調べるか、電話して聞く方がいいと思います。

ネットで見てたら予約でスグに埋まってしまう看板ギャル『りかちゃん』に目が行ってしまいお昼にもかかわらず予約殺到との事で急いでお店にTELしてみると早くも残り1枠だったので予約を入れました!!こんなに大人気とは・・・これは期待して良いと私の直感と息子がビンビン反応☆

少し早めにお店に着いてしまい会計をして、まだ予約の時間まで20分くらいあったので他の子のパネルを見せてもらいました・・・一言で・・・レベルが高い!!!!!!!更にどの子もパネル修正していないとのこと・・・半信半疑な面もありましたがりかちゃん本人に会いその疑いも晴れました!!

エレベーター前で初対面をしましたがまぁ〜可愛い!!スタイル抜群の上にはみ出さんばかりの乳!!!!!!もう見ただけでノックダウン寸前・・・

そのまま会話をしながらホテルへ。喋ってみるとおっとりしていてとても良い子でした☆服を脱ぐとこれまたグレート!!有難う神様ーーーーーって感じでした☆

最初はディープキスから始まり、フェラ、素股へと流れるような怒涛の攻めで、

すぐにイってしましました。特に素股はかなり上手かったです。

しかも感度も抜群で、攻めるのも楽しかったです。

まだ遊んでない方・・・本当にオススメですよ♪気さくで親切な店員さんもありがとーーー♪当分は通う事になると思いますので宜しくお願いします☆

りかちゃん素敵な時間をありがとう♪

ギャルZOO谷九店 りんごさん ?歳

  • 2011-04-20 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年04月20日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ZOOマニアさん29歳の体験談+++++++++

このお店には何度かお世話になっております。

今回お相手してもらったのは【りんご】さん。

以前から気になっていたのですが時間が合わずに断念しておりましたが
今回並べられたパネルの中にりんごさんのパネルが有り迷わず選ばせて
頂きました。

HPの紹介で完全未経験というコメントに興味津津でした。

エレベーター前で待っていたりんごさんを見て思わずガッツポーズ!

愛想も良くとてもしゃべりやすかったのですぐに緊張はほぐれました。

ホテルの部屋に入るとおしゃべりしながら私の如意棒をズボンの上からさすって
元気にしながら服を脱がせてくれました。
一緒にシャワーを浴びているとギンギンになってしまった如意棒をフェラしてくれたのですが、上手過ぎてイキそうになったので止めてもらいベッドへ。

クンニから指マンで攻めているとアソコから大量の潮がバシャバシャと出てくるのですが潮吹きってAVでしか見たこと無かったので驚きと感激でした!

攻守交替でちさとさんが上になり絶妙のフェラで私の如意棒はすぐに限界へ!

大満足しましたので時間を作ってまたりんごさんをリピートしたいと思います。

ギャルZOO谷九店 レイさん ?歳

  • 2011-04-19 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年04月17日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++坂下さん36歳の体験談+++++++++

本日私はギャルZOO谷九店に行って参りました。

いつもは日本橋界を選ぶんですが、今回は谷九です。

まあ、ちょっとドライブがてら車を走らせました。

行く前にお店へTEL。

さすがに和歌山からなので、2時間くらいで… ということを伝えると、問題なく了承して頂きました。

途中、道を間違えたりといろいろありましたが、予定通り約2時間で到着。

谷九は初めてなんですが、日本橋と違う活気がある気がします。

受付でお金を支払い、待合室へ…。

女の子のパネルを見せて頂くと、すぐに行ける女性は『レイ』さんだけだったので、レイさんでお願いしました。

暫くして呼ばれ、レイさんとご対面。

えっと… びっくりしました。(笑

正直、モデルさん? かと思ったくらいにキレイで、スタイルも良く、お店のレベルの高さを感じさせてもらいました。

部屋へ移動し、少し談笑。

お風呂へ移動し、隅々まで洗って貰いました。

湯船に浸かり、暫くイチャイチャしていると、湯船に浸かりながらのフェラ。

いわゆる『潜望鏡』ってやつです。ホテヘルなのになんてサービスの良い子だろうと感心いt

お風呂から出ると、ベッドへ…。

その後は時間が来るまで、2回戦頑張ってきました。

久々に濃いプレイを堪能できたので、とても嬉しく思います。

レイさん、スタッフさん、ありがとうございました。

ギャルZOO谷九店 あいねさん ?歳

  • 2011-04-16 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年04月15日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++一条 さん35歳の体験談+++++++++

今回私は、最近日本橋店と合同営業を始めたというギャルZOO谷九店に行ってまいりました!!パネル指名のときに元日本橋店の看板ギャル『あいねちゃん』を店員さんにオススメしてもらい初めて遊ぶので取り敢えず『60分コース』で遊ぶことにしました!!

待合室で待っていると5分くらいして準備が整ったらしく、エレベーター内で、
御対面!!見た目は普通体型、顔は幼い感じで話してみるとなんと超可愛いアニメ声!!!!!、とても気さくで礼儀正しい可愛らしい女性でした。

ホテルに入りシャワーを浴びプレーに及びましたが久々のヒットと言いますか、なんともいいようのないうれしい事ばかりで、プレー自体は一言でいうと、最高でした。60分があっと言う間に過ぎバイバイの時も満面の笑みで別れを告げてくれて凄い充実した時間を過ごせました!!次回是非あいねちゃんで120分辺りで指名したいと思います。

親切に丁寧な対応をしてくれた店員さんどうもありがとうございました♪近い内にまた遊びに行きたいと思います☆

ギャルZOO谷九店 はるかさん 20歳

  • 2011-04-15 (金)

BodySize 162cm B:85cm W:55cm H:85cm

メッセージ:ルックス・性格・スタイル極上!! キュートな笑顔は最高級!! 当店期待の激カワ娘♪とっても素直で礼儀正しく、優しく女性らしい性格で年上の男性が大好きなんです!!年上のお客様から人気大沸騰中!! もちろん若い女の子が苦手な方もかなりオススメです!!礼儀正しく性格もしっかりしているのですがかなりのテレやさん♪
Date 2011年04月11日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やまださん21歳の体験談+++++++++

痴女=美人のイメージが私にはある為、昼の看板と言う『はるか』ちゃんを指名しました。エレベータ前で対面した彼女は、笑顔たっぷりでニコニコしていました!そして恋人気分を味わいながらホテルに歩く途中には‥‥一気にその気になっていました。

ホテルにチェックインして服を脱がされシャワーへ、その後、鏡に前で痴女られて
ベットへ・・・この間終始攻められっぱなしです。

その後、ベットであっという間に不覚の射精をしてしまい残念無念でした。もうちょっと楽しみたかったのですが・・・

その後、二人でイチャイチャとベットで色々と話し楽しく過ごせました。

次回は不覚の射精じゃなく、納得の射精でリベンジしたいです。

また、よろしく!!

Home > 優待券協賛店舗 > ギャルZOO谷九店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る