トップページ > 優待券協賛店舗 > おいしい人妻 体験談

おいしい人妻 体験談(65件)

おいしい人妻 くみさん 35歳

  • 2012-12-01 (土)

BodySize 163cm B:90cm W:62cm H:92cm

メッセージ:脅威のリピート率!! 色艶やかにほんのり漂う大人の香り、ハリのある美肌自慢の奥様!!笑顔の奥に、謎めくエクスタシーの予感が致します・・・その先は、貴方自身でお確かめ下さい!一見の価値アリ!! ぜひご賞味下さいませ!!

Date 2012年12月01日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アールグレイさん54歳の体験談+++++++++

土曜日の昼過ぎに行ってきました。
日本橋駅から歩いて2分くらいのとてもわかりやすい
場所です。
パネル写真を5枚ほど見せられ、すぐに案内できるサービスの
いい奥さんという店の人の言葉を信じて待っていました。
5分ほどして階段の踊り場でご対面。
写真のとおりの親しみやすい奥さんで当たりと思いました。
手をつなぎながらホテルに向かいます。
お風呂でのプレイ、ベッドでのプレイもこちら主導で楽しく時間が
過ぎていきます。
フイニッシュは騎乗位素股であまりの気持ち良さに
あっという間でした。
まいどさん、くみさん楽しいひとときをありがとうございました。
また出撃したいと思います。

おいしい人妻 あ○○さん ?歳

  • 2012-11-01 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月31日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++関西まんさん41歳の体験談+++++++++

女の子はよくしゃべって気配りのできる人でした。
プレイは体を洗い方やローションなど絶妙な感じで気持ちよかった。
ちょっとしゃべりすぎて、とことんエッチムードにはなれなかったのが残念だった。性格は明るいエッチ方で人気が出ると思います。

おいしい人妻 みやびさん 30歳

  • 2012-10-31 (水)

BodySize 167cm B:81cm W:58cm H:84cm

メッセージ:かなりしなやかなカラダのみやび奥様!スタイル抜群です!道を歩く男誰もが、妄想のオカズにする(こんな人妻と遊べたら…)しかもまさかの、、『未経験!!』こんなに綺麗な未経験奥様と遊べるのは今だけ!慣れない初々しさに大興奮間違いなしッ!貴方だけの色に染めてみるのはいかがでしょう?

Date 2012年10月31日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

10月の遊び納めをしようと、まいど風俗ネットで人妻ホテルヘルス探し。新着情報でホテル代、パネル指名料込みで60分10,000円から120分20,000円までの激安情報を発見したので早速行ってきました。日本橋駅の7番出口から電話をしたところ、お店はホテル街の方へ入って数分歩いた小林ビルの3階。エレベーターが無いので階段で3階へ。ドアが開いていて、すぐに受付カウンターになります。
中の店員さんと目が合った瞬間、「先ほど、お電話いただいた方ですか?」。
「はい、まいどネット見たって電話したものです」。
入会金も何もいらず、表示の通りです、と簡単に料金の説明があり、女の子の選び。カウンター上には20枚ほどのパネル。特上こどいませんが、中の中から上の中くらいまでレベルの人妻さんの写真が並びます。
「お早いのはこちらの3人ですね」と店員さんが前に出した3枚のうちの1枚、みやびさんのパネルに目が奪われる。
すると素早く察した店員さんが、「この娘は今日入ったばかりでお客さんが一番目になります。パネルは携帯で撮ったものなので、実物はもっときれいですよ」と勧めてくる。いやっ、十分きれいだと思うんですけど・・・・。
さらに「みやびさんなら、新人割りでこの料金表からさらに1000円引かせていただきます」とダメ押しの言葉。
これは遊ぶしかないでしょう。みやびさんに決め、100分のプレー代16,000円から1,000円引きの15,000円を支払い、奥の待合室へ。エロ漫画をパラパラッとめくったところで早くも「用意ができました」と声が掛かる。
階段の踊り場であったみやびさんは写真どうりのスリムでチャーミングな女性です。コンニチハ、と挨拶し、階段を降り始める。するとヒールが高めのショートブーツのみやびさんは歩きにくそう。
「階段踏み外してもいいように先に降りるね」
「ありがとう」。ようやく1階に着くと、
「はぁ、ごめんなさい。私、今日からでまったく経験もないんですごい心臓がバクバクいってるんです。スムーズにいかないと思います・・・」
「いいよ」。
いいどころか、大ラッキー。こんな美人の人妻嬢の初めてのお客が自分なんてラッキーとしか言いようがありません。ホテルまでは道頓堀川を渡った先にあるので少し歩きます。でも、美人のみやびさんとの道行きは楽しいなぁ。ラブホテルに来るのは数年ぶりと言うみやびさん、チェックインでもまごついているのが初々しい。これは初めての男、いや初めての客として、きちんと教育してあげないと。

部屋に入ると、第一の難関をクリアしたようなホッとした面持ちのみやびさんにクエスチョン。
「さぁ、部屋に入ったら最初に何をするのかな?」
「えーっと、お風呂の準備・・・いやっ、お客さんとの会話?」
「ははっ、会話も正解っちゃ正解やけど、本当はお店に入室連絡の電話だよ」
「あっ、そうでした。えーっと、お店の名前なんでしたっけ?」
「おいしい人妻だよね」
「あっ、そうです。で、ここは・・・」
「405号室」
「何から何までスイマセン」。
お店への電話が終わると、「えっと、お風呂ですよね。お湯ためますか?」
「シャワーでいいよ」
「はい」。
みやびさんは「恥ずかしい」と言いながら服を脱ぎ始める。ショーツ1枚になり、
「あのぉ、私が体を洗ってあげるんですよね。素っ裸になった方がいいですか?」
「そうしないと、パンティーが濡れて帰りに困るよ」
「そうですね」。しかし、裸になったみやびさんの体のラインはとてもきれい。
浴室でシャワーを浴びながら「すごくきれいな体やね」と話し掛ける。
「えー、そんなことないです。胸もないし」
「でも。柔らかい膨らみがあるよ。ほらっ」。
手を伸ばして胸に触る。「あっ・・・」。シャワータイムを利用して、男性客には、イソジンうがいとシャワーが終わるまでは自分の粘膜部分は触らせないこと、ペニスをよく観察して、性病の兆候がある客なら生フェラはNGなどを講義。
「そうかぁ、色々ありますよね」。
ベッドルームに戻ると、雅さんは体にバスタオルを巻き付けてもじもじしている。
「私、どうしたらいいですか?」
「とりあえず、ベッドに行こうか」
「はい」。
ベッドに上がると「お兄さんはせめたい人ですか、それともせめられたい人ですか」とみやびさん。
「せめたい人だよ」
「えっ、優しいから、Mっぽい人かと思いました」
「人は見かけによらないんだよ」。
そう言うと、顔を引き寄せキス。唇をきつく合わせ、いやいやするように顔を振る。
何度か軽く唇があったところで、「キスは嫌っ?」と聞いてみる。
「うん、少し、抵抗があるかも」
「じゃあ、もうしない方がいい?」
「でも、お兄さんは大丈夫。その大丈夫に思えるのが何だか自分でも微妙なんです」。
これは、よく思ってもらってる、ってことかな。寝かせて、左右の乳首を丹念に愛撫してから、クンニリングス。最初は反応が固かったのですが、途中からリラックスしたのかしっかり感じるし、濡れてもいます。あまりの濡れっぷりにこの日はローションいらずで素股ができたほど。クンニでかなり感じさせてから、乳首を舐めながら指マン。ピチャピチャ音がして、うまくせめたら潮吹きも期待できそう。
今度はそのまま正上位素股。「正上位素股には2種類あるんだよ」と足を開くのと、閉じて太ももの付け根にペニスを挟むのと両方を実技指導。
足を開く方では、「入りそうで怖い」。
「だから指でしっかり抑えて。男性も気持ちいいし、何より自分の体を守ることになるんだよ」。
正上位素股の後、いったん横バックの姿勢で胸を揉んでいると、
「あの、口でした方がいいですか?」
「うん、お願い」。
仰向けになり、フェラしてもらう。パクッと咥える素人フェラ。
しばらく、続けさせていると「ふーっ、大きいから苦しいです」。
「フェラって、擬似セックスだから、口をオマンコにしなきゃだめだよ」
「ん?」
「まず口を閉じて、亀頭に押し開かれるように開けていくんだ」。
指をくわえて実演してみせる。
すると「わかった。やってみてもいい?」
「いいよ」。
しっかり亀頭からさおへと唇がまとわりついてくる。
「あぁ、さっきより全然気持ちいい」。
みやびさんはしばらく続けてから顔を上げ、
「私、口の中で出されるのは無理だと思うんで、素股でいってもらってもいいですか?」
「いいよ。じゃあ、騎乗位素股の練習をしよう」
「騎乗位?」。
仰向けに寝て、乗る位置や動き方を教える。でもなかなかうまく動けないよう。しかも、
「これ以上前に行くと入りそうで怖いです」
「入らないように自分でコントローするんだよ」
。なかなかうまく動けないようなので、ペニスをお尻の方に当てる騎乗位素股を教えることに。こちらも最初はうまく動けませんでしたが、事故が起こらないという安心感からか、段々上達し、こちらも段々気持ち良くなってくる。
「本当はローション使う方がいんですよね」
「うんでも、今日は濡れてるから無くても大丈夫だよ」
「恥ずかしい・・・、こんなに濡れてるのが着いても嫌じゃないの?」
「全然、むしろ、濡れてる方が男性は興奮するよ」
「そうなんだぁ」。最後は、みやびさんに精子をかけたかったので、もう一度、正上位素股へ。
こちらも足を閉じた方がやりやすそう。素股で腰を振りながら、キス。キスに抵抗があると言っていたはずが、自分とのキスには感じてくれているようでこちらも快感が増す。
「あぁ、いきそう・・・体にかけるよ」
「えっ」。
足の間からペニスを引き抜き、みやびさんのお腹の上に発射。ドクッ、ドクッ、ドクッ。
「あぁ、凄い、熱いのが出てるぅ」。
ティッシュで掃除してもらってから、タイマーの残り時間を確認するように指示を出す。
「あと、25分くらいあります」
「きみ、最初何分でセットした?」
「100分です」
「ダメだよ。お風呂の時間を15分ほど抜いて、85分くらいでセットしなきゃ。プレー中にタイマーが鳴って、そこで終わってシャワー浴びて、部屋を出てちょうど100分になるようにしなきゃ」
「私、終わってからのお風呂や着替えの時間は含まないのかと思ってました」
「良かったね。俺が最初の客で」
「本当です、ありがとうございました」。
この後も、こういう仕事でホテルに入ってても強姦罪は成立するとか、強引に迫られた時の断り方などを教えて、本日の講習風プレーは終了。
初々しさがたまらないみやびさん。きっとリピートするので待っててね。

おいしい人妻 みきさん 36歳

  • 2012-09-18 (火)

BodySize 159cm B:86cm W:59cm H:88cm

メッセージ:おとなしそうで清楚な見た目からは想像できないぐらい、エッチなことにご興味があるみたいです。どちらかというとM体質らしいです!!こんなエッチで初心な奥様をお客様の色に染めちゃってください!!向上心はすごくあるのでお客様のご指導はすぐに学習していくはずです♪
Date 2012年09月16日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Luffyさん44歳の体験談+++++++++

パネルにて、出勤女性の中で最も気になった人を選びました。
待合室に呼ばれて出逢って瞬間、パネル通りの素敵な女性ででした。
ホテルに着いてからも、最後まで優しく接して頂き、癒されました。
まいどネットさん、優待券送付頂き有り難うございました。

おいしい人妻 あきらさん 33歳

  • 2012-09-17 (月)

BodySize 154cm B:89cm W:60cm H:87cm

メッセージ:綺麗なお顔に、男心をくすぐるスタイル…
白く柔らかい胸で迫られたら…と
想像するだけで胸が高鳴り、
更に後の余韻にも永く浸れるはず。。

しかも、攻守バッチリで
責めるのも、責められるのも大好き!
出会った瞬間の明るい雰囲気から
お部屋に入り女の顔に変わるとき…

…理性を…保てますか…?
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ももきちさん32歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たり行ってきました

すぐにいける子が5名で
ありささんが空いてたので、迷わず指名しました。
これは当たりだと。確信しつつ
ホテルまでも楽しく喋り、部屋に入って脱がしっこ。お風呂からエロさ全開で、
最初から最後まで気持ち良く過ごせました。
また機会があれば遊びに行きたいと思います。
まいどネットさん、ありがとうございます。楽しい時間をすごさせて頂きました。

おいしい人妻 みなみさん 35歳

  • 2012-09-14 (金)

BodySize 169cm B:85cm W:62cm H:88cm

メッセージ:長身好きには堪らない☆ご奉仕大好きな長身奥様入店です♪
爪先から指先まで全てに手入れが行き届いている大人の色気がタップリの『みなみ』さん♪
ムチムチっとしたBODYラインも男心を擽るHな『みなみ』奥様ぜひご賞味くだいさいませ♪
Date 2012年09月13日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++マツマツ20さん45歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たり有効期限ギリギリで行ってきました
金額な7000+ホテル代1500の合計8500でした
すぐにいける子が2名でその他の子は待ち時間がでていたんですが
すぐいける子の中にかねてから気になる子がいたんで丁度都合が良く今回の指名となりみなみちゃんを指名しました
かなり明るい感じの人で会話もはずみました
プレイのほうは非常によくあっという間の60分でした
今度は80分で入ってみようと思いました
かなりエロくて良かったです

おいしい人妻 みなみさん 35歳

  • 2012-09-12 (水)

BodySize 169cm B:85cm W:62cm H:88cm

メッセージ:長身好きには堪らない☆

ご奉仕大好きな長身奥様入店です♪

爪先から指先まで全てに手入れが行き届いている

大人の色気がタップリの『みなみ』さん♪

ムチムチっとした

BODYラインも男心を擽る

Hな『みなみ』奥様

ぜひご賞味くだいさいませ♪
Date 2012年09月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ガネ吉さん46歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たり、早速行ってきました。

18時半頃に行ったのですが、6人ほどお客さんの受付待ちがあり、少しまちましたが、従業員の低姿勢の接客ですごく、感じがよかったです。

女の子は、待ち時間長い子ばかりだったので、出勤間近のみなみさんにして、ご対面。
パネルより若く見え、可愛い感じ。

ホテルに着いて、抱き寄せようとしたら、拒否。(-_-;)
どうも自分のペースがあるらしく、それに客が合わせないといけない子でした。

相手に合わせてお風呂に入り、ベッドイン。
それからは、こちらのペースに合わせてくれてたので、プレイは楽しかったです。
終わってから、いろいろ話して、和気あいあいだったので、最後は駅入り口まで送ってくれました。

まいどネットさん、ありがとうございました。楽しい時間をすごさせていただきました。

おいしい人妻 ありささん 35歳

  • 2012-09-11 (火)

BodySize 160cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:転身爛漫!夏の向日葵のような奥様のご紹介です~!!笑顔がとっても似合う明るいありさ奥様!日頃お仕事でお疲れの皆様の心と身体をリフレッシュさせてくれる事間違い無しっ!!とても綺麗なプロポーションで細身好きのお客様どストライクっ!!お顔も可愛らしくストライクっ!!サービスの方も、至れり尽くせりの濃厚サービスで3ストライクっ!!
Date 2012年09月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++同年代好きさん37歳の体験談+++++++++

仕事中、思いがけず時間が空いたので突撃。
半額券を貰った時から決めてた、ありささんが空いてたので、迷わず指名。
対面時から笑顔が素敵で、これは当たりだな〜と。
ホテルまでも楽しく喋り、部屋に入って脱がしっこ。お風呂からエロさ全開で、最初から最後まで気持ち良く過ごせました。
ありがとう。
また行くね。

おいしい人妻 ありささん 35歳

  • 2012-08-24 (金)

BodySize 160cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:転身爛漫!夏の向日葵のような奥様のご紹介です~!!笑顔がとっても似合う明るいありさ奥様!日頃お仕事でお疲れの皆様の心と身体をリフレッシュさせてくれる事間違い無しっ!!とても綺麗なプロポーションで細身好きのお客様どストライクっ!!お顔も可愛らしくストライクっ!!サービスの方も、至れり尽くせりの濃厚サービスで3ストライクっ!!
Date 2012年08月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ティムさん29歳の体験談+++++++++

風俗店の利用が少ない自分ですが、ありささんの優しいリードで楽しい体験ができました。
まず、一緒にお風呂に入り体を丁寧に洗ってくれ、手コキ→フェラ→太ももでアソコを挟んでくれシコシコ(非常に気持ちよかった)
ベットに入り攻守交代。
丁寧にキスし、胸→アソコへ・・・
僕はクンニが好きで長めに攻めると、声も大きくなりアソコはべちょべちょ
その後攻守交代し、フェラでギンギンにしてもらいローションプレイ。
ヌルヌルの手コキで出そうでしたが、ギリギリまで我慢。
最後は、初めてのスマタを体験し気持ちよく発射しました。
後のシャワーと、ちょっと時間があったのでベットの上で抱擁し時間終了。
終始気遣ってくれる、ありささんのやさしさとテクニックは本当に忘れられない体験でした。
また、ありささんとお願いしたくファンになりました。

割引券(60分)使用の7000円とホテル代1500円と一万円でお釣りが来る。
かなりお得です、皆さんに教えたくないなぁと思いました。

おいしい人妻 ありささん 35歳

  • 2012-07-15 (日)

BodySize 160cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:転身爛漫!夏の向日葵のような奥様のご紹介です~!!笑顔がとっても似合う明るいありさ奥様!日頃お仕事でお疲れの皆様の心と身体をリフレッシュさせてくれる事間違い無しっ!!とても綺麗なプロポーションで細身好きのお客様どストライクっ!!お顔も可愛らしくストライクっ!!サービスの方も、至れり尽くせりの濃厚サービスで3ストライクっ!!

Date 2012年10月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まささん44歳の体験談+++++++++

他のお店の120分半額券が当たってたんだけど、都合によりこの店の報告をさせていただきます。
HPだけをみてはじめて行きました。お店には迷わず到着。お店の方の対応もよかったですよ。で、見せていただいたパネルから、すぐに行けるありささんをお願いして待つこと10分。自分好みの女性でした。ホテルまでは少し歩くけど、話も楽しくあっという間。
ホテルでも、楽しくおじゃべりしながらお風呂からベッドへ。次第にHなありささんに・・・
フェラやスマタで自分の息子も元気ハツラツ!!

たっぷり逝かせていただきました。
またあってみたいです。

おいしい人妻 ありささん 35歳

  • 2012-07-11 (水)

BodySize 160cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:転身爛漫!夏の向日葵のような奥様のご紹介です~!!笑顔がとっても似合う明るいありさ奥様!日頃お仕事でお疲れの皆様の心と身体をリフレッシュさせてくれる事間違い無しっ!!とても綺麗なプロポーションで細身好きのお客様どストライクっ!!お顔も可愛らしくストライクっ!!サービスの方も、至れり尽くせりの濃厚サービスで3ストライクっ!!

Date 2012年07月11日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++平成の素浪人さん63歳の体験談+++++++++

久々に良い思い出の多い、日本橋の「おいしい人妻 日本橋店」の半額券をゲット致しました。ラブホテル乱立の日本橋は、ホテル代込みでも比較的良いホテルが多いと思います。以前に2回レンタルルームで嫌な思いを致しました。

事前にホームページで、出勤時間を見て3人決めて行きました。事前に電話をすると来て頂く前に電話を頂くとスムーズに行きますよとのことでした。平日で午後から雨模様の天気で電話をすると「どうぞ お待ちしています。」と感じ良い
返事でした。店に着くと若者2人が先に入った処でした。「先程、電話を頂いた方ですか? こちらでお待ち下さい。」と非常に感じの良いイケメンのお兄さんでした。1人既に待っていたので、今日は希望の3人はダメかなぁと思いました。

受付に成り、「商売繁盛やねぇ! ホームページで見た希望の3人はダメかなぁ」と言うと何と3人とも写真が有りました。第一希望の「ありさ奥様」を指名させて頂きました。ホテルが気に成ったのでホテル代上乗せしようか?と言うと「スイートでは有りませんが良いホテルですよ。」とのことでした。10分待ちでも丁寧に恐縮です暫くお待ちをとのことでした。

御対面のありさ奥様は笑顔がとて似合う素敵な希望通りの奥様でした。ホテルは歩いて直ぐで狭いながらも浴室が広く今までで最高の浴室でした。浴室でイチャイチャとディープキスの恋人気分で楽しく過ごしました。ベッドでも素晴らしいプロポーションで得意プレーで攻めて頂きました。とっても気持ち良かったですよありさ奥様!

久々で緊張気味で今日はデメかなぁと思いましたが、ありさ奥様の至れりつくせりの素敵な得意プレーの連続で何とか最後は気持ち良く果てました。大満足でした。
特別半額券でここまで、まいど風俗ネット様、素敵な奥様揃いのおいしい人妻様、ありさ奥様と本当に有難う御座いました。

おいしい人妻 さおりさん 31歳

  • 2012-06-28 (木)

BodySize 164cm B:85cm W:60cm H:84cm

メッセージ:麗しい瞳に、艶っぽい唇顔のどのパーツをとっても魅力が溢れます…。スタイルも最高で、透き通った肌も男を惑わす要素が盛りだくさん!正直間違いない奥様ですので絶対×②遊んでくださいっ!店長太鼓判の超オススメ奥様です。

Date 2012年06月25日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たむひろさん37歳の体験談+++++++++

うわさ通りのかわいい子でした。
もともとぽっちゃり系が好きな私としては、満足です。
M系の女の子なので、Sの方はぜひご体験を。

今回は、無料券の有効期限が切れてしまった為、一般で入ったのですが、他激安店より女の子のレベルが少し上といった感じ。
店員の対応も非常によく、サラリーマン風。

あの女の子で値段を考えると、お買い得だと思います。
他激安店で痛い目を見た方は、一度試してみる価値はあると思います。

まいどネット様 いつもありがとうございます。
最近は、券を使わない時でも、まいどネット見たと言って入店する様にしています。
これからもがんばってください。

おいしい人妻 りょうさん 32歳

  • 2012-03-13 (火)

BodySize 157cm B:80cm W:?56cm H:82cm

メッセージ:セレブなゴージャス系美女のご紹介です!括れきったウェストは驚きの56センチ!パーツの整った顔!ツヤツヤヘアー!これ以上の言葉はいらないでしょう!!
Date 2012年03月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こうさん36歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、夕方4時ころ突撃しました。
すぐにいける人は3人でその中で細身のりょうさんを選択。
ホテル代込で8500円を支払、待合室で5分ほど待ちました。
店員さんの対応は良かったです。サービス業という意識が高いと感じました。

ホテルまでは歩いてすぐのところで、部屋はせまかったですが、
あまり気になりませんでした。

シャワーをあび、ベットで先にまっていました。
まず、うつぶせになり、その後四つん這いになり、
責められ続けました。ソフトな感じで体と舌を絶妙に駆使して
頭がおかしくなりそうでした。
仰向けになり、体を密着させたサービスは最高でした。
最後は69でゴールさせていただきました。

下半身だけの満足でなく、全身の力みがとれるような感じで
また体験したいです。

ありがとうございました。

おいしい人妻 かのんさん 36歳

  • 2012-02-14 (火)

BodySize 145cm B:90cm W:61cm H:89cm

メッセージ:超美形で艶っぽい笑顔が大人の色気を感じさせる奥様です。
色白に柔肌、そして豊満なバスト!
こんな男を惑わす三種の神器を持ち合わせ
サービスも濃厚となれば、遊ばない手は
無いでしょう!

心ゆくまで埋もれながら、果てて下さい

Date 2011年02月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++kazuyaさん45歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただいたので、行ってきました。

特に店員さんは非常に丁寧で好感が持てました。

プレーのほうは、濃厚で時間のたつのも、

忘れるほどでした。次回も必ず、来店すると

約束しました。

おいしい人妻 まこさん 31歳

  • 2011-10-11 (火)

BodySize 156cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:可愛い声に黒髪、パッチリ目そしてスレンダーなボディ…これ以上に清純派などあるのか?と思わせる清純派奥様の登場です!!こんな奥様がベットの上では…と思うと、お客様がうらやましぃ!!
Date 2011年10月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++いーちゃんさん52歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので突入してきました。
料金が半額ということでしたがどう考えても半額にはなってないんじゃないかと少し合点がいかないものの「まあ、ないよりは安いし」と思い直して入店しました。料金半額という点でもう少し納得できたら印象も違うかもと、残念に思います。

いつもは時間がないことが多いのですぐいける人をと言っていますが、この日は少し余裕があったので受付のお兄さんに尋ねてお勧めの「まこさん」をお願いしました。
ホテルは少し狭いビジネスホテル風でしたが料金が安いので仕方ありません。
彼女は明るくずっと話しっぱなしのようでそれなりに楽しかったのですが、あまり話しが苦手の方は少し困ってしまうかも知れません。
サービスはテクニック的にもご本人の感じ方も十分満足できるものでした。

どうもありがとうございました。

おいしい人妻 まことさん ?歳

  • 2011-09-29 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年09月20日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++とうちんさん42歳の体験談+++++++++

60分の半額券で行かせていただきました。
夜の11時頃でしたが、混んでいるためすぐにいける子が、今日から入ったコがいると。しかし新人のためパネルはまだ出来ていないということでしたが、特別に早急に出していただき、まことさんを選ばせていただきました。
待合室で20分ほど待っている間、出してくださったおしぼりと冷たいお茶で、時間を過ごし、いよいよ時間です!という合図のもと、階段で対面させていただきました。

新人のためわからないことだらけですと、初々しくホテルまでも店員さんの先導のもと、相合い傘で行きました。

ホテルの部屋に入ると、こうなっているんだぁ〜と、またもや初々しく、その仕草にムラムラと来た拙者は、ついついそのまま押し倒してしまい、激しくイカせイカせていただきました。

続いての2回戦でも、やらしい口で手で身体で、思いの外、大量に放出させていただきました。

時間いっぱいまでまったりさせていただきました。

まことさん、おいしい人妻さん、まいどネットさんありがとうございました。

おいしい人妻 みさとさん 28歳

  • 2011-09-28 (水)

BodySize 168cm B:89cm W:62cm H:87cm

メッセージ:ムッチリしたサービス満点の若奥様です!!

可愛らしい笑顔と濃厚なサービスで、はまっちゃう殿方が急増中♪

性格も明るく、優しいのでとても内容の濃~い時間を楽しめます!

オッパイ星人の方にもオススメですよ~!!

是非、みさと奥様と濃~い時間をお過ごしください!!!
Date 2011年08月29日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++サニーさん34歳の体験談+++++++++

店員さんはとても親切な案内をしてくれ、
安心感があります。

おすすめしてくれたみさとさんも、ノリが良く楽しい時間を
過ごさせてくれました。

肝心のプレイのほうもシッカリスッキリすることができ満足です。

Home > 優待券協賛店舗 > おいしい人妻 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る