トップページ > 優待券協賛店舗 > 激安!極エロやりたい放題 体験談

激安!極エロやりたい放題 体験談(16件)

激安!極エロやりたい放題 ミカさん 23歳

  • 2011-03-27 (日)

BodySize 160cm B:86cm W:57cm H:86cm

メッセージ:すでにリピーター様が続出中の、可愛い!と評判のルックスなのに、エロ~い性格をした人気の女の子です☆☆☆ 
Date 2010年03月26日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ロックさん30歳の体験談+++++++++

ポッキリ券があたったおかげで利用することができました。
はじめての利用だったので、かなり緊張しました。
なかなか予約がとれなかったので、なかば諦めかけてましたが。

なんとか予約ができました。
緊張してたけど、みかさんのフレンドリーな接客のおかげで緊張もとけました。

短い時間かなと思っていましたが、洗いっこしたり、期待以上のサービスでした。

また利用できるときは、利用したいなって思いました。

ありがとうございました。

激安!極エロやりたい放題 リンカさん 25歳

  • 2010-10-03 (日)

BodySize
157cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:見た目は素朴で可愛らしい雰囲気なのに、仕込めば仕込むほどドンドンとエロくなりそうな『M女』としての素質・・・
素朴な表情の奥に光る【淫乱性】・・・光りに光っております!!!
Date 2010年10月02日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++takaさん26歳の体験談+++++++++

ポッキリ券をいただき、久しぶりに風俗店に行って参りました
60分ポッキリ券9000円+シルバーランク料金2000円+80分に延長2000円の合計14000円でした

待ち合わせ型なので予約をして、待ち合わせ場所へ

リンカさんはとても綺麗な女性で、それでいて話しやすくもありました
プレイもとても良かったです

とても満足な時間を過ごすことができました

ただ、このお店はとても人気のようで
なかなか電話が話し中で繋がらなかったです

リンカさん、まいどさんありがとうございました

激安!極エロやりたい放題 ゆうなさん 21歳

  • 2010-09-10 (金)

BodySize 164cm B:83cm W:59cm H:86cm

メッセージ:すっごく初々しくて、可愛らしい女の子です☆☆☆外見は、ミナミの商店街をショッピングしてるような・・・今どきの、すこ~しギャルっぽい雰囲気の女の子です♪
Date 2010年09月10日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++HIVさん30歳の体験談+++++++++

何度か利用したことのあるお店でしたが、
入ったことの無い子がタイムサービスになっていたので指名しました

待ち合わせ場所について電話し、待つこと数分
タバコ一本吸い終わらないうちに女の子が来ました

ルックスは、というかフェイスは、正直激安店だからなーという感じでした

ただ、肌の荒れだとか刺青だとか体形の崩れはなく、22歳という年相応の肌ではあったので
そういう意味ではこの価格帯としてはむしろ当たりな方かと思います

さて、待ち合わせて挨拶もそこそこに「手、つながせてください」という発言
そういえばHPには恋人プレイが得意とか書いてたなーと思いつつ悪い気はしないので恋人つなぎでホテルへ

部屋に入り店へのコールと支払いを済ませた途端、いきなり向こうからキスをしかけてきました

シャワーも浴びてないし歯も磨いていないので、そういうのが苦手な方には向かないとは思います

私はそのへん大歓迎なので、キスしながら脱がせにかかり自分も脱ぎ
で、押し倒しながら「シャワーはいいの?」と訊くと「いい」とのこと

デフォで即尺かーと感動しつつまずはこちらからの攻め
服の上からもわかっていましたが、かなりの貧乳でした
本人はBと言っていましたが果たして、、、、、
ただ、貧乳好きの私にはむしろ燃料

上から徐々に攻めていき下着を脱がすと、明らかに濡れていました

栗をいじりながら中指をいれると、濡れていることも相まってスルリとはいりました
ただ、ユルいというより柔らかいという印象
明らかに一本では足りなそうだったので、薬指、小指と続けて挿入するも苦痛な様子は見えず
「3本入ってるけど痛くないの?」ときくと「イイ、、、イイ、、」としか言わないため、人差し指、そして親指まで突入しました

さすがにやりすぎたかと思い相手の反応を伺うと、「5本がイイ、、、」とのこと
おいおい、、、と思いながら平地に立ちあがる蕾を舐めたりしながら5本でひとしきり攻め、飽きたところで攻守交代

一連のヘルスプレイをさせた後、騎乗位素股
後は一通り時間一杯楽しみました

終わってから話をきくと「自分の中で盛り上がるとしてしまう」とのこと

対応は礼儀正しい中に親しみやすさがあり
プレイも非常に満足できました

激安!極エロやりたい放題 リンカさん 25歳

  • 2010-07-06 (火)

BodySize
157cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:見た目は素朴で可愛らしい雰囲気なのに、仕込めば仕込むほどドンドンとエロくなりそうな『M女』としての素質・・・
素朴な表情の奥に光る【淫乱性】・・・光りに光っております!!!
Date 2010年07月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まことさん39歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットさんから、ポッキリ券の郵送を受け、早速行ってまいりした。
店舗型ではないので、HPから女の子を指名し、お店指定の待ち合わせ場所でリンカさんの到着を待ちました。
到着したリンカさんは、HPではロングでしたが、現れたのはショートヘアで、一瞬戸惑いましたが、HPから想像していたよりも可愛い(美しい?)く、期待に胸を膨らませ、ホテルへ向かいました。
プレイの方は上の満足感から想像していただけると思います。リンカさんは気さくで喋り易く、恋人気分を十分に満喫でき、楽しい一時を過ごすことができました。
リンカさん、まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

激安!極エロやりたい放題 カリンさん 20歳

  • 2010-06-28 (月)

BodySize 157cm B:90cm W:60cm H:88cm

メッセージ:おとなしい雰囲気&ルックスですが、実はかなりのH好き!?濃厚プレイ・・・あると思います!!!
Date 2010年06月26日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まだまだ精力旺盛さん61歳の体験談+++++++++

土曜日12時にカリンさんの予約電話をし、又店員さんの説明で60分から80分に変更できるとのことで、80分¥13000に変更し1時にカリンさんと路上で交流、
カリンサンノ印象は若くて好感がもてそうで、親切感も感じました

この日は少し雨模様でホテルまでいちゃいちゃとはいきませんでした。
ホテルで精算しお風呂のシャワーできれいに洗ってもらってるときも、軽くキスをしました。

ベッドては彼女かなり受身で私の攻め一方ですごく感じてました。
交代し素又で気持ちよく発射し少しの時間の会話もすごく楽しく過ごしました。

まいど風俗ネットさんに感謝です。又おねがいします。

激安!極エロやりたい放題 ゆうなさん 21歳

  • 2010-06-21 (月)

BodySize 164cm B:83cm W:59cm H:86cm

メッセージ:すっごく初々しくて、可愛らしい女の子です☆☆☆外見は、ミナミの商店街をショッピングしてるような・・・今どきの、すこ~しギャルっぽい雰囲気の女の子です♪
Date 2010年06月18日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たろうちゃんさん21歳の体験談+++++++++

今回初めてポッキリ券が当たったので行くことにしました。

「激安激エロやり放題」60分9000円のポッキリ券です。

お店に電話をする前にHPで女の子を確認したら、残念なことにお目当ての女の子が予約取られていて選べませんでした。
仕方がないので残っている子で早い子を選ぶことに。

暫し待って女の子がやってきました。「ゆうな」ちゃんです。

ホテルに着きプレイ開始。

Sッ気な僕はがんがん攻めました。ゆうなちゃんはMらしく素直に攻撃を受けてくれました。笑
お返しのフェラは上手ではありませんでしたが、一生懸命してくれて良かったです。また、素人さもあって新鮮でした。

まとめると、値段も安いし女の子の質もまぁまぁいいのでおススメです。
また機会があったら行きたいと思います。

激安!極エロやりたい放題!! ピヨさん 18歳

  • 2010-04-22 (木)

BodySize
155㌢ B:87㌢ W:59㌢ H:86㌢

メッセージ:☆キターーーーーーー!!!!!ホントにメチャクチャ良い女の子が体験入店となります☆☆☆ 
彼女は何と!つい先日まで女子高校生だった・・・水商売どころか、風俗経験が全く無い(当たり前ですが)『完全ド!素人新人』です!!!!!

Date 2010年4月9日(金)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++X28さん28歳の体験談+++++++++

ずっと気になっていた、激エロさん。ポッキリ券が当たった事もあり突撃してきました。

今回、お願いしたピヨちゃんは、容姿、スタイル、態度やプレイと非の打ち所のない子でした。

肌触りも素晴らしく尻なんかもずっと撫でていたくなります。必ずリピートしてやるぜ!

ただ・・・欠点が二つ。

予約が取れないことと、待ち合わせという事でしょうか?

予約は、本気で取れません。11時45分と仕事をしてる人間には辛い開始時刻です。
昼休憩が12時を過ぎる様な場合だと、まず平日に人気嬢の予約は無理でしょう。

今回は休みの日に電話しましたが、45分から10分以上、話中のツーツー音ばっかりです。
今回は、運良くラスト一本前が開いておりお目当ての彼女に入る事ができましたが・・・
次も入れるか自信はありません。

また、待ち合わせですが、結構警官の見回りなどがありちょっと警戒してしまいます。(治安は悪そうです)
そういう何もないところでの5分待機は、それまでの待ち時間も含めて長く感じますね。

欠点は、そのくらいです。
でも、それらを含めても、また遊びに行こうと思えるレベルの女の子でした。

ピヨちゃん、まいどさん。ありがとうございましたー!

激安!極エロやりたい放題!! ピヨさん 18歳

  • 2010-03-12 (金)

BodySize
155㌢ B:87㌢ W:59㌢ H:86㌢

メッセージ:☆キターーーーーーー!!!!!ホントにメチャクチャ良い女の子が体験入店となります☆☆☆ 
彼女は何と!つい先日まで女子高校生だった・・・水商売どころか、風俗経験が全く無い(当たり前ですが)『完全ド!素人新人』です!!!!!

Date 2010年3月11日(木)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やちさん37歳の体験談+++++++++

60分ポッキリ券があたったんですが、なかなか行く機会が無く、ギリギリに行ってきました。

券は60分だったんですが、店員さんに聞くと2kプラスで80分に延ばせると言うことだったので、80分で入りました。受け答えはばっちりでした。
遊んだ女の子のピヨちゃんは、若いのにとても丁寧な接客で好感を持てました。
プレイの方も責め受け共にちゃんとしてくれ、キスもいっぱいしてくれたので満足でした。

激安さん、ピヨちゃん、まいどさんありがとうございました。

激安!極エロやりたい放題!! ピヨさん 18歳

  • 2010-02-15 (月)

BodySize
155㌢ B:87㌢ W:59㌢ H:86㌢

メッセージ:☆キターーーーーーー!!!!!ホントにメチャクチャ良い女の子が体験入店となります☆☆☆ 
彼女は何と!つい先日まで女子高校生だった・・・水商売どころか、風俗経験が全く無い(当たり前ですが)『完全ド!素人新人』です!!!!!

Date 2010年2月10日(水)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++もてきさん41歳の体験談+++++++++

60分ポッキリ券が当たったので早速行ってきました。

待ち合わせのお店の利用は初体験でした。

女の子は事前にチェックしていた18歳のピヨちゃん。
人気があるので今日は無理と思っていたら
キャンセルがあったみたいで電話したらOKとなり
待ち合わせ場所で会ってみると、めっちゃ可愛い。

満足した時間を過ごしました。

また機会があれば他の女の子も間違いないか
確認してみたいと思います。

激安!極エロやりたい放題 リンカさん 25歳

  • 2010-01-28 (木)

BodySize
157㌢ B:83㌢ W:57㌢ H:84㌢

メッセージ:見た目は素朴で可愛らしい雰囲気なのに、仕込めば仕込むほどドンドンとエロくなりそうな『M女』としての素質・・・
素朴な表情の奥に光る【淫乱性】・・・光りに光っております!!!

Date 2010年1月27日(日)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たまおさん31歳の体験談+++++++++

60分のポッキリ券が当たったので行ってきました。
日本橋にある待ち合わせのホテルヘルスでした。

夕方に電話して一番早く遊べるリンカちゃんをお願いしました。
リンカちゃんはシルバークラスなので別途2000円かかりましたが、それでも60分で11000円ぽっきりです。

リンカちゃんはとても可愛くてしかもスレンダーなのにすごくやわらかいおっぱいの持ち主でした。
プレイもとてもよくて大満足でした。時間いっぱいまでこちらの要望どおりの攻めをしてくれて最後はお口で果ててしまいました。
60分でこの濃厚さは凄すぎです。 

コストパフォーマンス的にはかなりいいと思いました。
個人的にはいままででサイコーです。

リンカちゃんにはまた会いに行きたいと思います。
ありがとうございました。

激安!極エロやりたい放題!! ちなさん 21歳

  • 2009-09-08 (火)

BodySize
153㌢ B:87㌢ W:62㌢ H:88㌢

メッセージ:ピチピチと張りがありつつ、柔らかそうな白い肌が、何とも美味しそうな女の子です☆☆☆もちろん若さ弾ける【Dカップ】の豊乳も、思わず『挟まれてみたいみたい!!!』という衝動に駆られてしまう(汗)エロ豊乳です!!!

Date 2009年9月7日(月)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++konさん46歳の体験談+++++++++

激安!極エロ☆やりたい放題のポッキリ券が当たったので行ってきました。
HPに待ち合わせてでホテルにてと書いていますのでTELしてまいりました。

待ち合わせはかなり出入りの激しい待ち合わせ場所でした。
姫からのスタートで全身舐め回されました。こちらからは大きなおっぱいを揉みまくり

最後は素マタでイッテしまいました。
プレイは大変よく、満足度しました。時間一杯までサービス受けっぱなしでした。

有難うございます。

激安!極エロやりたい放題!! ちなさん 21歳

  • 2009-09-08 (火)

BodySize
153㌢ B:87㌢ W:62㌢ H:88㌢

メッセージ:ピチピチと張りがありつつ、柔らかそうな白い肌が、何とも美味しそうな女の子です☆☆☆もちろん若さ弾ける【Dカップ】の豊乳も、思わず『挟まれてみたいみたい!!!』という衝動に駆られてしまう(汗)エロ豊乳です!!!

Date 2009年9月7日(月)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++papaさん48歳の体験談+++++++++

しっかりとした接客と舐め好きな性格でMな方には最高でしょう。
Sな方にも良い感じ方をしてくれるので満足はすると思います。

全身舐めもしっかりやってくれるし、アナル舐めも気持ち良かったです。

しかも指入れでしっかりイッてくれたようで、こちらも満足でした。

お店は街角での待ち合わせ型ですのでHPで姫の確認が必要です。
ただ曜日や日程により、出勤する人数に相当な差があるようで
注意が必要です。出かける前にはしっかりとHP確認をオススメします。

女の子、電話応対に関してはまったく文句なかったです。

激安!極エロやりたい放題!! ピヨさん 18歳

  • 2009-07-16 (木)

BodySize
155㌢ B:87㌢ W:59㌢ H:86㌢

メッセージ:☆キターーーーーーー!!!!!ホントにメチャクチャ良い女の子が体験入店となります☆☆☆ 
彼女は何と!つい先日まで女子高校生だった・・・水商売どころか、風俗経験が全く無い(当たり前ですが)『完全ド!素人新人』です!!!!!

Date 2009年7月14日(火)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++テキーラサンライズさん40歳の体験談+++++++++

平日昼間にお邪魔しました。
待ち合わせのお店の利用は初めてだったのですが、店員さんの丁寧な対応で楽しく利用することが出来ました。
店名のインパクトが凄いのですが、面白いコンセプトでまじめに運営されているという感想を持ちました。

お相手いただいた女性は、シルバークラスの方で気配りの行き届いた素晴らしい女性でした。
ルックス・プレイ内容ともに、過去に出会った女性の中で最高クラスです!!

本当に楽しいひと時をすごすことが出来ました。
ピヨさん、お店の方、まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

激安!極エロやりたい放題!! りささん 23歳

  • 2009-07-06 (月)

BodySize
167㌢ B83㌢ W:58㌢ H:84㌢

メッセージ:程よく長身で、スラっとした細身のスタイルは・・・まるでモデルのような体型です!!!脚がすごく細くて長いです!!!今までの男性体験の中で【ザーメンをクチに出されたら飲むもんや!】と教え込まれたらしく・・・当たり前のように『ゴックン』してしまいます(ゴックンのオプション代は無料です)☆☆☆

Date 2009年7月5日(日)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++べろんちょさん33歳の体験談+++++++++

今回、ポッキリ券が当たったのでいってみましたが、結論は大当たりでした。
相手はりさちゃんで長身のモデル体系、顔は少し古いけど中嶋朋子を小顔にした感じの美人でした。

しかも、このりさちゃんはゴックンがデフォなんです(後で衝撃を受けましたが)。
見た目美人なんで話しにくいかなと思いましたが、話してみるとすごくいい子でした。

プレイについては、僕の拙い責めにも反応してくれ、攻守交替したときには、フェラが凄かった。
なんかグルングルン回って、始終手コキを使用しないお口のみのつゆだくフェラですぐにいきそうになり、少し休憩(その間乳首なめ)してもらって、ラストスパートで昇天させられました。

残りを全部吸い出してくれた後、いきなりしゃべりだしたので、{えっ、もうのんだん}と思ってしまいました。
あまりの早業にびっくりしました。その後は、ベッドで話していると、意外と地元が近かったので盛り上がりました。

いやー、金と時間があれあば絶対ロングでリピートすると思います。
あと、時間に遅れたのに紳士的に応対してくれた店員さんも印象がよかったです。

激安!極エロやりたい放題!! かおりさん 35歳

  • 2009-06-26 (金)

BodySize
153㌢ B:83㌢ W:57㌢ H:83㌢

メッセージ:最初に書いておきますが、この女性・・・経験が全く無い、完全ド!素人奥様なんです!しかも・・・淫乱☆ド!変態女なんです!!!しかも暇さえあれば妄想オナニーをしているらしく、そのオナニーも『誰かにオナニーしているところを見てもらいたい・・・』というド変態ぶり!!!ちなみに『オナニー鑑賞』のオプション代はいりません!!!

Date 2009年6月40日(金)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++パオパオさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たって約2週間、仕事が忙しくなかなかいけませんでしたが、ようやく突撃できました。

お店は形態としてはホテヘルのようですが、店舗を持たない形式のようで女の子はネットもしくは雑誌の情報のみから選ぶようです。

お店に電話して今回はお店のHPでかなりのプロフィールを持つと思われるかおりさんを指名してみました。
得てしてHPに書かれている情報は誇張もしくはひどい場合は嘘が多いのですがかおりさんについてはお店のHPに書かれていた通りでした。HPの内容に嘘偽りはないということで、お店の信頼度も高いと思います。

日本橋に到着してお店に電話すると待ち合わせの場所を指定されます。
指定された待ち合わせ場所でしばらく待っていると、かおりさんがやって来て声をかけてくれました。

しゃべりながら近くのホテルに移動しました。
ホテルは色々なホテルを利用しているとのことでしたが今回は非常にきれいなホテルでした。

シャワーを浴びて、プレイ開始です。
かおりさんはかなりのMのようで責め好きの人にはうってつけです。
HPの情報に間違いはないには、受付がない形態なので重要だと思いました。
また機会があれば他の女の子も間違いないか確認してみたいと思います。

料金的には非常に安いのではと感じました。
ありがとうございました。

激安!極エロやりたい放題!! ピヨさん 18歳

  • 2009-05-20 (水)

BodySize
155㌢ B:87㌢ W:59㌢ H:86㌢

メッセージ:☆キターーーーーーー!!!!!ホントにメチャクチャ良い女の子が体験入店となります☆☆☆ 

彼女は何と!つい先日まで女子高校生だった・・・水商売どころか、風俗経験が全く無い(当たり前ですが)『完全ド!素人新人』です!!!!!

Date 2009年5月18日(月)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++こうじさん34歳の体験談+++++++++

60分ポッキリ券が当たったので早速行ってきました。
事前にメールで問い合わせしましたが、返信も早く対応良かったです。

当日は待ち合わせヘルスのため、店員さんとは電話のみでのやりとり。
丁寧に案内していただいたので、待ち合わせ場所もすぐわかりました。

女の子は事前にチェックしていた18歳のピヨちゃん。
予想通りめっちゃ可愛かったです。内容も文句なし。

シルバーコースなんで追加2000円しましたが店名通り全然安いですよ。
また行くことがあると思います!!ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 激安!極エロやりたい放題 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る