トップページ > 優待券協賛店舗 > 黒ブーツ×白ブーツ 体験談

黒ブーツ×白ブーツ 体験談(89件)

黒ブーツ×白ブーツ あんさん 28歳

  • 2012-04-29 (日)

BodySize 160cm B:88cm W:58cm H:88cm

メッセージ:真面目で頑張り屋さんな性格で、思わず抱きしめたくなる可愛さと大人の色気を兼ね備えた色白で清楚なお姉様♪
プレイでは受け・責め共に大好きだという彼女ですが、本質的にはMなんだとか・・・。
責められた時にはスグに濡れてしまうそうで、我を忘れてしまう程だそうです・・・。
Date 2012年04月29日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やっちゃんさん54歳の体験談+++++++++

谷町9丁目の交差点近くで待ち合わせをしました。自動車で待っていたのですが女の子が来るまで、そわそわ、どきどきでなかなかいい気持でした。こういゆのも刺激があっていいですね。来た女の子は、なかなかのスタイルでかわいらしくて、ホテルに行く途中、思わず後のことを想像して、むすこが元気になってしまいました。ホテルに入って、少し話をしてお風呂に入る時、女の子が服を脱ぐとスタイル抜群でおっぱいも程よく大きくて、いい女の子です。ベットでも恋人気分で対応してくれて最高の60分でした。今度はロングで行きたいです。

黒ブーツ×白ブーツ わすれたさん ?歳

  • 2012-03-15 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年03月13日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とおるさん28歳の体験談+++++++++

このたび「黒ブーツ×白ブーツ オナフェチコース40分 7,000円ポッキリ券」が当選しましたので行ってまいりました。

女の子はベッピンさんでしたがプレイは、可も無く不可も無くと。。。
時間が短かったのでせわしないと言う印象が・・・
次回はロングでいってまいりますw

黒ブーツ×白ブーツ あおいさん 29歳

  • 2012-03-09 (金)

BodySize 161cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ: まさにドエロ嬢なあおい。あなたの要求を全て受け入れてくれる事間違い無しです。是非味わってあげてください・・・

Date 2012年03月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++猛我慢出禁和さん53歳の体験談+++++++++

半額券ゲット!で早速いってきました。
地下鉄谷町九丁目駅で店にTEL。
谷九駅の5番出口付近のコンビニ前で待ち合わせ。
今回は、電話で希望の女の子のタイプをいうだけの店にお任せ(指名料ナシ)ですぐに遊べる娘をお願いしました。
待ち合わせ時間に遅れる事10分弱、現れたのはごく普通の二十代後半の落ち着いた感じのスリムな女の子。とりとめない話をしながら、近くのホテルへGO。

部屋に入っても話が止まらず、Hなムードには、ならず、今日は、はずれかなとおもいはじめていました。が、シャワーの後、いざベッドに入るといきなりディープキスから始まり乳首を攻められ、上半身から太ももまでねっとりリップ攻撃されました。普通の女の子がここまで…と思うとわがムスコも大興奮、久しぶりにビンビンになりました。さらに彼女のフェラたるや今まで体験したフェラの中でも最高でした。思わず声は出てしまうし、とろけるような感覚に恥ずかしさもわすれて、全身悶えまくりました。私も乳首舐めからクンニまで…お返しさせていただきました。彼女も気持ちよくイッてくれて、私も極楽フェラで、彼女の口の中で果てました。本当は、オプションでローション風呂を頼んでいたのですが、もうどうでもよくなってしまいました。
店の善し悪しよりも、こんなに気持ちよかったのは彼女との体の相性がよかったのでしょうか、最高のひと時でした。できれば、リピートしたいです。
今回、掛かったのは、60分半額券7000円+入会金1000円+オプション2000円+ホテル代2000円=12000円也。

黒ブーツ×白ブーツ りささん 21歳

  • 2011-08-14 (日)

BodySize 154cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:顔も可愛く、豹変度も抜群!必ず人気キャストになります。是非一度お遊び下さい。
Date 2011年08月13日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++初心者さん29歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので行ってきました。

店員の方は接客態度がよく、気分良く会話できました。

ホテルは60分で二千円で、狭くもなく汚くも無かったのですが、一つだけ苦情があり、それは前の客のと思われるタオル等を片付けていなかったことです。残念です。

女の子は気さくで話しやすく、終始雰囲気よく過ごせました。
プレーもフェ○を頑張ってくれて、満足です。
明るく活発な感じで好感が持てました。

ブーツ着用プレイは初めてでしたので、新鮮で良かったです。
今回はしませんでしたが、パネル指名もできるみたいですね。

有料オプションを付けなかったので、全体的には一般的なホテヘルと変わらなかったですね。

黒ブーツ×白ブーツ りささん 21歳

  • 2011-08-06 (土)

BodySize 154cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:笑顔も可愛く、豹変度も抜群!必ず人気キャストになります。是非一度お遊び下さい。
Date 2010年08月01日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++げんさん36歳の体験談+++++++++

半額券があったので行ってきました。
HPを見ると行こうと思ってる時間は女の子が少なくなぜかな?って
思ってましたが、女の子に会って判明しました。
このお店はすでに潰れている???みたいで、グループのお店と統合
されたそうです。
でも無事に半額券は使わせていただきました。

女の子はりささんで、前のレポートにもあるように明るくてかわいい
子でした。
プレイに入ってもなめられるといつもはあんまり感じないのにとても
気持ちよく上手でした。

会話も楽しくとても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

黒ブーツ×白ブーツ りささん 21歳

  • 2011-07-02 (土)

BodySize 154cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:笑顔も可愛く、豹変度も抜群!必ず人気キャストになります。是非一度お遊び下さい。
Date 2011年07月02日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++サッポロさん24歳の体験談+++++++++

60分半額券当たったので行ってきました。
初めての利用でしたが、店員さんの電話応対も丁寧で分かりやすくよかったです。

駅前のコンビニで待ち合わせ。予約の時間ちょうどに来てくれました。
かわいらしい印象でとても明るい女の子でした。
ホテルまで楽しく歩いて移動。

プレイもとても積極的で満足でした。

会話もプレイも含め、とても楽しい時間になりました。

まいど風俗ネット。さん、黒ブーツ×白ブーツさん、ありがとうございました!

黒ブーツ×白ブーツ りささん 21歳

  • 2011-06-08 (水)

BodySize 154cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:笑顔も可愛く、豹変度も抜群!必ず人気キャストになります。是非一度お遊び下さい。
Date 2011年06月25日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たーくんさん38歳の体験談+++++++++

60分半額券当たったので行ってきました。時間が合わずに指名できなかったので、店員さんお任せでりさちゃんが待ち合わせ場所に・・・
コースは80分に変更し、ノーパンノーブラ待ち合わせとローション風呂のオプションをつけて、計1万6千円でした。
ノーパンノーブラはあまりエロくなかったので、もっと分かりやすいようにしてほしかったです。
ホテルに入ってプレイですが、ローション風呂のとろとろ感の中で触ったり触られたりがものすごくエロさを増してとても気持ちよかったです。
嬢の提案で体を拭かずにそのままベッドイン。かすかに残るぬるぬる感に更にローションを追加し、責めて責められて・・・

りさちゃんはとても明るく、責めも受身も終始気分良くプレイを楽しめました。
また行こうと思います。

黒ブーツ×白ブーツ ?さん ?歳

  • 2011-05-15 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年05月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ケロさん?歳の体験談+++++++++

初めての利用でしたが、店員さんの電話応対も丁寧で分かりやすくよかったです。
お店で一番若い女の子でした!これからどんどん人気が出てくるだろうな〜と思いました。

機会があればまたこのお店で遊んでみたいと思います。
まいど風俗ネット。さん、黒ブーツ×白ブーツさん、ありがとうございました♪

黒ブーツ×白ブーツ あいねさん 25歳

  • 2011-05-14 (土)

BodySize 162cm B:87cm W:57cm H:85cm

メッセージ:見た目と違っておっとりとしていて人懐っこいところがすごくカワイイです。いい意味でのギャップがあります。そのギャップを楽しんでください。
Date 2011年05月13日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++YELLさん23歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行って参りました。

他の方のレビューにもある通り店員さんの電話対応も親切で好印象でした。
私の好みを伝え店員さんのおすすめ嬢を指名し谷九コンビニ前で待ち合わせ。
初めての待ち合わせ型だったので恥ずかしさとドキドキで何とも言えない心境でしたw

すぐに合流できたのですが、第一印象は美人だが思っていたよりケバいキャバ嬢風。少し戸惑いましたが話しやすく話も弾み、見た目とのギャップにやられました。

肝心のプレイはすごく丁寧で、入浴からフィニッシュまでイチャイチャしたカップルのような雰囲気を味わえました。

最後まで時間をたっぷり使ってすごく充実した時間が過ごせましたが、もう少しフェチな感じのプレイをできると思っていたので終わってからしっかり要望を伝えればよかった…と少し後悔w

全体的には満足する内容だったので今後も機会があれば利用したいと思います。

黒ブーツ×白ブーツ あみさん 22歳

  • 2011-05-11 (水)

BodySize
150cm B:82cm W:57cm H:85cm

メッセージ:すごく心がピュアで思わず頭をナデナデしたくなるほどカワイイ女の子です。カワイイ雰囲気にたっぷり癒されてください^^ 自信を持ってオススメ致します!
Date 2011年05月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++anpanさん26歳の体験談+++++++++

今回ポッキリ券を使ってオナフェチコースに行ってきました。
まず、待ち合わせ型ということで、お店に電話をかけたのですが
対応してくれた男性の対応が丁寧で愛想もよく、非常によかったです。
内容の方はオナフェチコースの魅力は野外というとこにあるようですが、
できることに制限があるので、野外にこだわらないのであればホテフェチコースの方がよかったかなぁという印象です。
ただ、相手をしてくれたあみちゃんは見た目は小柄でかわいがりたくなるような感じで、性格は純粋そうな雰囲気を持った子なので恋人のような気分で楽しい時間を過ごせました。
店員の対応・女の子の接遇は満足だったので、今度はコースを変えて遊びに行こうと思います。

黒ブーツ×白ブーツ ゆうさん 29歳

  • 2011-04-27 (水)

BodySize 153cm B:84cm W:58cm H:83cm

メッセージ:おしとやかで、品のあるお姉様はいかがですか?おそらく当店NO.1癒し系になるのは間違いなしです。日頃の疲れを彼女に癒されてみてはいかがですか?
Date 2011年04月27日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++あきらさん?歳の体験談+++++++++

特別半額券を持って行ってきました。
お店の店員さんの電話の印象はよく、特別半額券の利用を告げると、「おめでとうございます」の嬉しい一言。
女性は可愛く、おじさんにもかかわらず優しく接してくれました。顔立ちと同様、プレーも優しく充分満足できるものでした。機会があれば是非とも訪れたいお店です。

黒ブーツ×白ブーツ かのんさん ?歳

  • 2011-04-14 (木)

BodySize 155cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:見た目は小柄で可愛らしい感じの彼女、大きな瞳とアヒル口がとっても魅力的です。お客様に責められるのも、お客様を責めるのも好きなそうです。出会った瞬間からこぼれる笑顔がとってもナイスに恋人気分を味わって頂けると思います。

Date 2011年04月07日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++クッキーさん28歳の体験談+++++++++

スタッフさんの電話対応がたいへん良く、気持ちよく利用できました。
女の子とは終始楽しくおしゃべりができ素敵な時間を過ごせました。

また利用したいと思います。ありがとうございました。

黒ブーツ×白ブーツ ??さん ?歳

  • 2011-03-23 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年03月17日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++じろうさん24歳の体験談+++++++++

年上なのに、とっても若い感じでかわいらしい女の子でした!
話も弾み、プレイ以外での達成感がこんなに得られたのは久しぶり、プレイは普通のホテヘル並ですが、恋人気分の楽しい時間が過ごせました♪

やさしい男性、話せる男性が好きみたいなので、そういう人はきっと楽しめます!

黒ブーツ×白ブーツ りんさん ?歳

  • 2011-03-18 (金)

BodySize 170cm B:80cm W:55cm H:89cm

メッセージ: 綺麗な女性の入店!Sッ気が強くてちょっぴり変態の女性!責めの技術も多く、才能を感じます!絶対に人気キャストになります!
Date 2011年03月16日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++イワさん30歳の体験談+++++++++

今まで待ち合わせでの、遊びをしたことがなく、一度興味本位で行ってきまし
た。
様々なお店に行きましたが、このお店はトータル的に対応が良かったです。

スタッフさんが凄く親切かつ丁寧で色々な情報を伝えてくれたので、あまり期
待はしていなかったのですが、派遣してもらう事にしました。

訪ねてきた瞬間、女性の容姿はまずまずだなと思いました。

いつものように雑談をしベッドにIN。

そこからビックリしたのが思っていた以上にサービスで、身体をいい感じに刺激してくれ、僕の息子を非常に良いタイミングで軽く触られ、
触っては止め触っては止めを繰り返し繰り返しで非
常にバランスのとれた濃厚なサービスをしてくれました。

そこから優しくフェラを次第激しくってな感じで・・・・

上半身リップサービスも気持よく顔面騎乗からの乳首なめや色んな角度からの
サービスといった流れで焦らし焦らしの悶絶地獄に思わず大の男が声を
あげそうになりました(笑)

金玉のマッサージもあり、ここを利用してから精力が若返った感じがします
(笑)

また機会があれば利用しようと思います(*´σー`)エヘヘ

黒ブーツ×白ブーツ 沙羅さん 24歳

  • 2011-03-05 (土)

BodySize 156cm B:83cm W:57cm H:86cm

メッセージ:小柄で可愛い女性です!恥ずかしがりやの甘えた。ベットの上の豹変度はビックリしますよ!
Date 2010年03月04日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++キャベツさん37歳の体験談+++++++++

電話対応も良く、きちんと教育されているのがわかります。

はじめての店なので、分かりにくいかと思いましたが、以外にすんなりわかりました。
行った時間は、金曜日の夜の9時前なので混んでいるのかと思いましたが、以外に空いていて、すぐ案内できる嬢も6名いました。

誰にしようかと迷っていると、店の人が人気もあって、見た目もいいですよとの事。
あまり、店の人のお勧めは良くないと思っていた私でしたが、初めてだしわからないのでさらちゃんにしました。

待つ事10分、ファミリーマ−トでご対面、ネットの写真で想像してたより実物のほうがカワイくてびっくり!
大抵、風俗店はマジパネが多く、会ってガッカリする事が多いのですが、当たりだと思いました。

ホテルまで、少し距離があるのですが、腕を組み、楽しくしゃべりながらホテルまで行きました。

ホテルに入り、お湯が溜るまで、ソファでおしゃべりしてましたが、共通の趣味もあり、話が盛り上がり、ついつい長話ししたので、
急いで、お風呂に入り、ベットへ。

本来は、攻めるのが好きなのですが、今回はさらちゃんにお任せしました。
プレイも凄く丁寧で、気持ち良くフィニッシュさせてもらいました。

最後まで、恋人気分にさせてくれる姿勢には、さすがだと感じました。
今度は、もっと長い時間で、さらちゃんと楽しみたいと思います。

黒ブーツ×白ブーツ ゆうさん 29歳

  • 2011-03-05 (土)

BodySize 153cm B:84cm W:58cm H:83cm

メッセージ:おしとやかで、品のあるお姉様はいかがですか?おそらく当店NO.1癒し系になるのは間違いなしです。日頃の疲れを彼女に癒されてみてはいかがですか?
Date 2010年03月04日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろさん32歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってまいりました。
普通のホテヘルとの違いはわかりませんでした・・・。
が、テクニックは良かったです。
とろけるような全身リップでした。

フェラもやわらかく満足です。

黒ブーツ×白ブーツ じゅんさん ?歳

  • 2011-03-04 (金)

BodySize 158cm B:82cm W:56cm H:80cm

メッセージ:笑顔がたまらなく眩しい『じゅん』ちゃんは顔立ちも整いスラッとしたスタイルは絶品です。性格もとても素直で可愛らしい女性ですのですごく好感がもてます。
Date 2010年03月03日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++カロリーメイトさん41歳の体験談+++++++++

黒ブーツ×白ブーツに行って来ました。

谷九に着いてお店に電話し料金説明、待ち合わせ場所など親切丁寧で好印象。

出勤している何人かの女性の中から、スレンダーなじゅんちゃんを指名しました。

セブンイレブンで待つこと数分で、会った瞬間「大当たり!!」と心の中でガッツポーズ。
イメージしていたよりもかわいく、スレンダー好きな私としては、ドキドキものでした。
ホテルまでの間も腕を組んで色々話しかけてくれて、緊張もほぐれました。

ホテルに入り、お風呂の準備をしてもらい、お湯が溜まるまで色々話をし、
プレイに入ると反応も非常にGood!!サービスも大満足でした。
あっという間の60分すばらしい時間でした。次はもう少し長いコースで遊ぼうかな
当分の間は、このお店に通いそうです。

黒ブーツ×白ブーツさん、そしてじゅんちゃん本当にありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 黒ブーツ×白ブーツ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る