トップページ > 優待券協賛店舗 > ホテマニ 体験談

ホテマニ 体験談(36件)

ホテマニ まなさん 25歳

  • 2012-08-31 (金)

BodySize 162cm B:93cm W:62cm H:92cm

メッセージ:しっとりおしとやかなお姉さん系ですが
まだまだピチピチの可愛い顔立ちにパッチリお目目の女の子です。
柔かそうなEカップのおっぱいに抱き心地のよさそうな程よい肉付きは病みつきになりそう☆
Date 2012年08月28日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アイケイさん45歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのですが、何かと忙しくて期限ぎりぎりで遊びに行ってきたのでレポします。

仕事が終わって7時半ごろ、電話を入れて受付へ行くとまず、料金の説明。60分の半額5000円にホテル代など総額で8000円とのこと。1500円ぐらいはお得です。

並んだパネルは6枚。うち3人がすぐでいけるとのこと。なかでも、お勧めだったのが「まな」ちゃん。お客さん初めてなので、いい子と遊んでほしいんです、ランキング8位ついてるでしょ、ということでお勧めに従ってパネル指名としました。

ホテルは同じ平田ビル2階のONE。まあ安いのでしようがないかな。
まなちゃんは少し大き目だけど、胸のあたりなど期待感が高まります。
ホテルの受付中にちょいとおしりを触ったりしてw

部屋に入って洋服を脱ぎ、シャワーで体を洗ってもらいます。先にシャワーを出てベッドで横になっているとまなちゃんも洗い終えて出てきます。まなちゃんはおっぱいが大きくピンと張っています。前から掴んだり後ろから揉み上げたり、さわり心地バツグンです!お腹は少し出ているものの本人が気にするほどではありません。肌がツルツルで全体に抱き心地のいい体です。

おっぱいにこだわって触っていると、まなちゃんの方から交代を申し出て、乳首舐めからフェラへと舐めていってくれます。ちんぽを咥えてちゅぱちゅぱ吸い上げられるとだんだん逝きそうになり、いったんストップ。

今度はこちらからおめこを中心に責めます。クンニと指入れを繰り返しオメコからクッチャクッチャと水っぽい音がしてきたところで、手で止められ半ば強制的に再度攻守交替。

今度はまなちゃん、ちんぽと玉袋に集中して舐めてきます。ちんぽの根元を手で押さえてだんだん頭の動きが速くなり、口からジュッポジュッポと音がして、だんだん射精感が高まってきて、そのまま、まなちゃんの口の中へ発射してしまいました。

濃いのがいっぱい出たねぇ、溜まってたの?と言ってまなちゃんはティッシュに子ダネを吐き出しニッコリ笑ったのでした。
あとはシャワーでさっぱりと洗い流してもらって部屋を出ました。
楽しく気持ちのいい60分でした。

ホテマニ はるさん 22歳

  • 2012-08-15 (水)

BodySize 164cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:当店の看板嬢♪高身長にバランスの取れたスレンダーボディはソソる事間違いなし!!
その曲線美を画像で伝えれないのが残念です…顔立ちも綺麗系で、一緒に居て他人が振り返るようなコですよ〜☆
Date 2012年08月12日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++風来坊さん32歳の体験談+++++++++

低価格でお店を探していたらたまたま見つけたので
初めて利用させていただきました。

場所が分からなかったので電話をしてみると
かなり雰囲気のいい明るい感じの電話で印象が良かったです。
道案内も駅の出口からお店のあるビルにたどりつくまで電話を切らずに対応してくれたのでまったく迷わずたどり着きました。

店に入ると電話で対応してくれたであろう店員さんが笑顔で出迎えてくれ
私が行ったときには6人がスグでした。
その中でも店員さんがかなりもうプッシュしてくれる女の子がいたので写真を見てみると
ご指名1位の文字が!
なんでもついさっきキャンセルがでて普段は予約でいっぱいなので入れないところがタイミングよく空いてしまったとの事でしたので迷わず彼女を選びました。

いざご対面してみると1万円ポッキリのお店の女の子とは思えないような
綺麗なスタイルのまさにモデル体系の女の子が…
礼儀正しいいまどきめずらしい女の子です。
ホテルでいよいよその体とご対面!
服を着ていても綺麗なスタイルはわかったのですが脱いでみるとやっぱり綺麗な胸にしまったクビレですでに息子はビンビンでした。

プレイに関しては文句なし
手抜きのひとつもまったくない濃厚なサービスで男の要望をすべてかなえてくれました!

必ずまた指名したいと思います。
しばらくホテマニに通いそうです(笑)

ホテマニ 忘れたさん ?歳

  • 2012-06-10 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月10日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++のびのびたさん24歳の体験談+++++++++

半額券が当たったんで初めて行ってみた。

店員は明るくて説明もわかりやすく好印象だった。

値段設定もかなり安い。

ただ可愛い子は予約で埋まっていて
なかなか出会えそうにないので
一回試しに行ってみて
次回から予約するのがベストと
店員さんに言われた。

今回の女の子は見た目はギャルで
明るくて話しやすい子だった。

サービスも頑張ってくれて
フェラが普通に上手くて良かった。

かなりオススメ出来ます!

お気に入りの一人になりました。
ただ名前を忘れてしまったのが
かなり痛いです。

また行かせてもらいます。
今度は友達と行って
この店を薦めたいと思います。

ありがとうございました。

ホテマニ ティナさん 22歳

  • 2012-05-26 (土)

BodySize 155cm B:86cm W:63cm H:88cm

メッセージ:大人の女性のオーラを醸し出す。『ティナ』サンにはナチュラルビューティーと言う言葉がピッタリハマる。
その外見とやさしい性格のギャップ、そしてサービス内容の良さはリピート率が示すように折り紙つきです。

Date 2012年05月19日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++miyaさん24歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでホテマニに行ってきました。

店員さんの対応は丁寧。
待ち時間が少ないとのことでティナちゃんをチョイス。
パネルよりややぽっちゃりでしたが十分許容範囲内。
ギャルっぽい見た目に反してすごく丁寧な子で、
同年代ということもあり楽しい時間をすごすことができました。
書いててまた行きたくなってきたので、近々またお世話になるかも
しれません。

ホテヘルマニア ??さん ?歳

  • 2011-07-21 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年07月20日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++3Dさん50歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットさんのおかげで総額8000円という安さで遊べました。
女性もマナーの良い女性で気持よく遊べました。

このお店は今後も利用すると思います。

ホテヘルマニア もなさん 20歳

  • 2011-06-04 (土)

BodySize 158cm B:93cm W:56cm H:90cm

メッセージ:整った顔立ちながら決して派手ではなく常に笑顔を絶やさない彼女を見ているとこちらまで元気が沸いてきます♪
Date 2010年05月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++アニキさん42歳の体験談+++++++++

初めて応募し半額件を入手させて頂きまして ウキウキしながらお店へいきました。    受付にはメガネをはめた愛想の良いお兄さんが案内してくれました。  パネルは約6枚の案内がありその中からお兄さんおススメの女性を案内して頂きました。  ネットで見ていてもそれなりに気になる女の子だったのですんなりと決まり 5分ほど待つこと案内スタートドア出たら もなさんが笑顔で迎えてくれました。 少々緊張気味かな・・・・でもおしゃべりしているうち打ち解けあい ホテル到着後リラックスタイムとしてちょっとしたマジックをご披露し笑いが出たところで シャワータイムとなりました。  ネットでも見てましたがやはりすごいスタイル・・・・B 93F とさすがにスタイル抜群といったボディーです。 入念に身体を洗って頂きシャワールームでは彼女からこんなんも出来るんよー・・・っておっぱいで挟み込んでくれました!!
ベッドに入りデープキスから始まり 上から下までぺろぺろと・・・腰が弱いのか笑いこけてました・・・・続いて逆転してくれたらいきなりパク・・・・ット
のどの奥まで丁寧にぺろぺろ行っちゃってくれまして たまらずついにバキューンと一発発砲してしまいました。  細見で出るとこ出てる優しい女の子がお好きな方にはバッチリサービスも良くお願いも聞いてくれますし サイコーの仕事帰りのリラックスタイムを頂戴しました。

ホテヘルマニア なおみさん 27歳

  • 2011-05-15 (日)

BodySize 172cm B:95cm W:62cm H:90cm

メッセージ:大人な表情の中に時折見せるあどけない表情!更に、スレンダーなボディ!なのにオッパイは美巨乳のFカップ☆まさしく『ボン・キュ・ボン』の最高級の身体の持ち主です。男性諸君なら誰でも胸に顔を埋めたくなるボディは一見の価値有りです!是非1度、お会いしてみて下さい♪
Date 2010年05月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++トシキ王さん40歳の体験談+++++++++

 まいどさんの特別半額券が当たり、出動!事前にネットで場所を調べていたのもあり、スムーズに来店。
 女の子も事前に調べていたなおみさんに即決め!待ち時間も無く、即ホテルへ直行。
 初めに少しおしゃべりをし、その後、シャワーへいき、ベットへ・・・。
 感想としては、すごく良かったです。ぜひ!リピートしたいです!
 また、定員さんも爽やかで、親切な対応でした。

ホテヘルマニア まゆさん 27歳

  • 2011-05-02 (月)

BodySize 156cm B:86cm W:60cm H:85cm

メッセージ:?
Date 2011年04月29日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カラマワリさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
店員さんの対応は非常によくこちらが悩んでいるといろいろアドバイスしてくれました。
連休の初日とあって混んでるのか待ち時間の多い子が多かったようです。
人気ランキングに入ってる女の子はプラス千円いるようでした。
迷ったあげく早めにいける女の子に入ってきました。

ホテルは狭いですがきれいなホテルでした。
女の子は見た目は町にいる普通の子って感じかな。
まだ風俗経験も浅いようなので慣れてない感じもありMで受身が良い人は辞めたほうがいいと思います。
ただSで責めたい人は本当に素直な感じの女の子なので行ってみてはどうでしょうか。

半額券なしでも安いお店なのでまた行ってみたいです。

ホテヘルマニア ゆきさん 25歳

  • 2011-04-10 (日)

BodySize 155cm B:88cm W:63cm H:90cm

メッセージ:小柄な身体から禁断の香りとエロエロな雰囲気をかもしだしてます☆ 清純を絵に書いたような雰囲気で性格は人懐っこく、声もめちゃ×?かわいくて、こんな女の子に甘えられたら… 正直どんな男でも虜になっちゃいますよ!!
Date 2011年04月10日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++オサムさん27歳の体験談+++++++++

今回特別半額券が当選したので、料金は60分コース半額で5000円プラスホテル代3000円で合計8000円でした。
スタッフさんの対応は素晴らしくパネル写真の前で迷っていると、待ち時間だけでなく、女の子のタイプなども教えていただいて、こちらのタイプに合う女の子をお勧めしてくれました。
そのおかげでゆきさんとはホテルに行くときから楽しく話できて恋人感覚で楽しい時間を過ごせました。ゆきさんとはプレイが終わったあともたくさん話して時間一杯楽しめて、とても癒されました。ありがとうございました。

ホテヘルマニア はつねさん 26歳

  • 2011-03-25 (金)

BodySize 159cm B:105cm W:62cm H:90cm

メッセージ:幼いお顔の巨乳娘が今!貴方の元に・・・可愛いと連呼してしまいそう・・・やっぱり可愛いんです・・・・控えめで清楚なビンカン娘が貴方のテクで、激しく豹変しちゃいます☆ぎゅっと抱きしめてあげてください。心地よい抱き心地は癒しの要素ありありですよ。

Date 2011年03月25日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++だるまさん39歳の体験談+++++++++

60分\5000の特別半額券が当たったので行ってきました。来店は金曜の15時頃、半額券利用を伝えるとホテル代\3000と合わせて計\8000との説明を受けました。選んだ嬢はすぐに案内可能と並べられた8枚ほどのパネルの中から、可愛い感じで巨乳そうなはつねさんを選択。実際に会ったはつねさんは、少しぽっちゃりしていて自分的には可愛らしくおっとりした印象。プレイの方はプルンとしたとても感触の良い唇に期待通りのさわり心地いい巨乳で シャワーの中からキスしたり胸を弄くりまわしたりしていると興奮した愚息は早くも隆起します。ベッドでは上に跨ってもらい下からキスしたり胸を弄んだり抱きしめたりしていると、元気になった愚息がはつねさんの濡れた襞にからみつかれ、えもいえぬ気持ちよさ。そのまま腰を動かしていると堪え性のない愚息はあえなく爆発してしまいました。肉付きがよく大きめの湿った襞々に挟まれての素股?は挿入感に近く今までで初めて経験する気持ちよさで一瞬進入しているかのような錯覚に陥る快感でした。その後少し雑談し再びキスしたり胸を弄ったりしていると徐々に愚息も回復し2回戦の期待をしましたが、残念ながら完全復帰するまでにタイマーが鳴ってしまい。シャワーを浴びてプレイ終了。おっとりして可愛らしいはつねさんに癒された60分でした。 はつねさん、ホテヘルマニアさん、まいどさんどうもありがとうございました!

ホテヘルマニア ゆうなさん 22歳

  • 2011-03-24 (木)

BodySize 155cm B:97cm W:60cm H:99cm

メッセージ:全くの業界未経験の素人嬢のなんとGカップの巨乳嬢で屈託の無い笑顔と抜群の愛嬌はすぐに虜になること間違いなしですよ♪

Date 2011年03月23日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++tokumei_kibouさん25歳の体験談+++++++++

半額券ありがとうございました。
おかげさまでリーズナブルに遊ぶことができました。
お店の感想なんですが。
ふつうに楽しめたです。
女の子も一般的でした。

ホテヘルマニア くみさん 22歳

  • 2011-02-18 (金)

BodySize 158cm B:87cm W:59cm H:89cm

メッセージ:今時の普通っぽい女の子なのですが、プレーに入ったらもの凄くエッチな女の子に変身するみたいですよ♪面接時に「いっぱい責めてもらって、いっぱい気持ち良くなりたいっ♪」と言ってたぐらいです。彼女のエッチな願望を叶えてあげて下さい♪
Date 2010年01月23日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++dうgあさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

入店してすぐ、モザイク無しのパネルを10枚ほどを見せてもらいました。
どれもかわいくて巨乳の娘が多いお店だという印象を受けました。
その中からくみさんを指名。

会ってみると小柄でかわいくて、雰囲気がどことなく元モー○。の
矢○に似ている印象を受けました。

「ローションを忘れてきちゃった、ごめんね。。。」と言われたのですが、
その分プレイでたっぷりと唾ローション?を使って張りのある巨乳で
パイズリしてもらい昇天。
かなりのテクを駆使してもらって満足しました。

料金も安いし、また改めて行ってみようと思います。
まいど風俗ネットさん、そしてお店の方々、ありがとうございました!

ホテヘルマニア はるさん 21歳

  • 2011-02-04 (金)

BodySize 164cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:当店の看板嬢♪高身長にバランスの取れたスレンダーボディはソソる事間違いなし!!その曲線美を画像で伝えれないのが残念です…顔立ちも綺麗系で、一緒に居て他人が振り返るようなコですよ〜☆
Date 2010年02月04日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ええねんさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので人生初のホテヘルを体験してきました。電話で確認したら8000円でいけるということだったので今日行く事に即決。電話の応対も丁寧でした。目当ての女の子をネットで見て、2人で迷ったけど定員さんの薦めではるさんに決定。初めての緊張で背が高くてスタイルの良い年下のはるさんに初めは敬語。ホテルに入ると緊張もとけてきてアソコはビンビン。受け身なのでいっぱい責めてもらい、最後は…でフィニッシュ。また来ようかなって思いました。

ホテヘルマニア ゆきさん 25歳

  • 2011-01-17 (月)

BodySize 155cm B:88cm W:63cm H:90cm

メッセージ:小柄な身体から禁断の香りとエロエロな雰囲気をかもしだしてます☆ 清純を絵に書いたような雰囲気で性格は人懐っこく、声もめちゃ×?かわいくて、こんな女の子に甘えられたら… 正直どんな男でも虜になっちゃいますよ!!
Date 2010年01月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++シュウさん41歳の体験談+++++++++

90分半額券を使用して行って来ました。
平日のオープン直後に入店しました。パネル10枚くらいありましたが、その日出勤予定の女性を全部並べているようで、すぐいける女性は二人でした。
目当ての女性が夕方出勤だったら早めに押さえてまた来店すればいいのではないかと思います。
すぐ行ける二人からゆきさんを選びました。写真から想像するにスリーサイズは疑問でしたが、今回の気分はポチャだったので特に気にすることなく選択。
黒髪の似合う普通ぽさがドストライクでした。
でもプレイになると癒し系から敏感なエッチな女性に変身。
時間いっぱいプレイを楽しむことができました。
帰り際、バイバイした後に振り返ったらまた目が合ってバイバイしてくれたのが、何気ないことですがすごく癒されました。
ゆきさん、まいどさんありがとう

ホテヘルマニア くみさん 22歳

  • 2011-01-16 (日)

BodySize
158cm B:87cm W:59cm H:89cm

メッセージ:?
Date 2010年12月30日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++山本少尉さん25歳の体験談+++++++++

仕事納めの翌日特別半額券(2時間)を持って行ってきました。
電話で使用可能か聞くと、使えますよという快い答え。

店の中に入ると、店員が今選ぶことが出来る子をパネルで教えてくれた。
パネルは10人ほどおり、そのなかから今すぐ指名可能な子は3人ほどいた。
そのなかから店員がおすすめというくみさんを指名した。

指名料は無料で、ホテル代と、2時間の半額分計10,500円を払ってくみさんを待った。

くみさんの容姿は、パネルよりかわいく、ホテルまで歩くのに、私は照れて堂々と歩くことが出来ず、ホテルまで引っ張られて行きました。

ホテルに入ると、お風呂の水を溜め、その間地元ネタやいろいろと話をしました。くみさんはひとなつっこく、話しやすかったです。話をしすぎて、気がついた時にはお風呂の水が溢れていました。

お風呂に入ると、体全体を洗ってくれ、僕はそのままどぼん。寒かったので、ゆっくりふたり体を寄せ合って温まります。この密着が本当に気持ちがいいんです。

お風呂から上がると、おっぱいに吸いつきました。大きいおっぱいで、吸いつきやすく、息づかいもだんだんとあらく大きくなっていきました。

ベッドに入ると、ぐだぐだと上下交代しながら攻め、攻めららながら、お互いに頑張りました。ローションを使ったすまたでもいかなかったので、最終的には手で行ってもらいました。

本当に寒い日だったので、再度お風呂に入り、いちゃいちゃして終わりました。

本当に可愛く、素直な子で良かったです。また突撃したいです。

 

ホテヘルマニア りかこさん 146歳

  • 2011-01-03 (月)

BodySize 146cm B:98cm W:67cm H:95cm

メッセージ:ロリ顔には不釣り合いなダイナマイトボディーの持ち主です!こんな彼女のロリボイスは男心をムッチャそそります。こんな彼女に耳元でささやかれたらもうメロメロです!

Date 2010年12月18日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ルーザーさん27歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので、行ってまいりました。

パネルは9枚ほど並べられ、待ち時間の短い娘が3枚。
その中で、ひときわ輝く、りかこちゃんを指名。

指名後、15分ぐらいでご案内され、対面へ。

会ったとたん、良し!!当たり!!!
はっきり言ってパネルより断然!!可愛いです!
ロリ系でクリクリっとしたお目目にミニマムでグラマーなボディ。

世間話などをしながらホテルへ到着後、シャワーを浴び、さっそくプレイ開始。

まだ経験も少ないみたいなのですが、感度はかなり良く、胸もアソコも綺麗で恥ずかしながら喘いでるのが特に可愛かったです。
凄くHな娘でした。

ルックス
性格
サービス
すべてパーフェクト!

またリピしたい娘ですね。

まいどネットさん。ホテヘルマニアさん。どうも有り難うございました。

ホテヘルマニア もなさん 20歳

  • 2010-12-15 (水)

BodySize 158cm B:93cm W:56cm H:90cm

メッセージ:整った顔立ちながら決して派手ではなく常に笑顔を絶やさない彼女を見ているとこちらまで元気が沸いてきます♪
Date 2010年12月13日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++じゅんじゅんさん?歳の体験談+++++++++

【体験談】
特別半額券が当たったので行って来ました。
最近は人妻系ばかりだったのですが、超久々に若い女の子とのプレイになりました。
当日は雨だったにもかかわらず大盛況で、早い目でも1時間以上の待ち時間が発生していました。
半分諦めて帰ろうと思っていましたが、店員さんが強力に一人の女の子を薦めてきます。
その強い押しに根負けし、待ち時間は1時間半くらいありましたがパネル指名をする事にしました。
長い待ち時間が過ぎてようやく案内の声がかかりました。
店の入り口に今回のお相手「もな」さんが立っていました。
待ち時間の事は女の子にも伝えられていたようで、「長い間待たせてゴメンナサイ」と言ってくれました。
年齢が自分の年齢の半分以下の女の子との久々のプレイと言う事でかなり緊張していましたが、その一言で緊張がほぐれました。
ホテルまでの道のりは仲良く手をつないで行きました。
ホテルに入ってまだ緊張していましたが、お互いに裸になってしまうと不思議と緊張は無くなっていきました。
全裸のもなさんは、色白でムダがほとんど無く出る所は出ているという文句の付けようの無い見事なプロポーションでした。
見ているだけでも興奮が高まります。
プレイは先にもなさんの攻めを受けますが、若いのに絶妙のフェラテクであまり時間が経っていないにもかかわらず逝きそうになったので、攻守交替をお願いして私が攻めます。
まず乳首から順に下の方へ舌を這わせながら手でFカップのオッパイを揉みしだき感触を味わいます。
とても柔らかいオッパイで、こちらの興奮もさらに高くなってきます。
もなさんもかなり感じているようで口からあえぎ声が聞こえてきました。
そしてもなさんのク○ト○スへ指をあてがうと十分に濡れているのが分かりました。
ゆっくりと指を中に入れ、最初はゆっくり動かします。そしてもなさんのあえぎ声が大きくなったので、こちらもだんだん制御が利かなくなり、指の動きがだんだん早く激しくなっていきます。
しばらくして絶叫と共にもなさんが絶頂に達したようで、体の力が抜けていきます。
再度攻守交替してもなさんが上になり騎乗位スマタで腰を動かします。
私のペ○スがもなさんのク○ト○スにこすれて気持ち良くなり限界が近付いていきます。
そして今度は正常位スマタとなり、もなさんのユサユサと揺れるオッパイを見ながら興奮がピークに達して白い液体をもなさんの腹の上にぶちまけました。
本当に長い間待ち続けた甲斐がありました。
これを機に、人妻系だけではなく若い娘の店にも行ってみようと思います。
薦めてくれた店員さん、まいどネットさん、どうもありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > ホテマニ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る