トップページ > 優待券協賛店舗 > 奥様クラブ 体験談

奥様クラブ 体験談(79件)

奥様クラブ ??さん ?歳

  • 2012-12-01 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++???さん??歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただき、さっそく行ってきました。
十三駅からもほど近く迷わずに到着。

ガラガラとスーツケースを転がしながらホテルへ到着。
女の子をまじまじ見ると、癒し系でこれからどんなエロいことをしてくれるのだろうと早くも股間が大きくなります。

ハードなプレイというよりはこちらにあわしてくれ、終始エロく責めてくれました。

通常の値段が高いのですが、また遊びにいきたいと思います。
ありがとうございました。

奥様クラブ ルイさん 34歳

  • 2012-11-04 (日)

BodySize 158cm B:84cm W:62cm H:89cm

メッセージ:当店屈指の人気奥様☆性格&内面・礼儀礼節はもちろん、プレイテクニック全てが卓越したお奨めの奥様です。明るい性格ながらプレーは受け責め両方大好きな痴女ぶり。自分自身もプレーを楽しみ、お客様へはサービス精神旺盛で『えっこんな事まで!?』と驚嘆される事間違いナシ!!日常では味わえない、ワンランク上の濃厚サービスでディープな時間をお過ごし下さい♪

Date 2012年11月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++グータンさん39歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので早速お店に行ってきました。M性感は何度か行った事があったのですがSプレイは初めてだったので少し緊張しましたがお相手のルイさんに丁寧に教えてもらいながら亀甲縛りや浣腸プレイなどかなり興奮しました。最後はア〇ルバイブを入れられながらディープキスをしながらの手コキで昇天してしまいました。かなり満足の内容でまたお金を貯めて行ってみたいと思います。

奥様クラブ あかねさん 38歳

  • 2012-09-06 (木)

BodySize 150cm B:88cm W:63cm H:90cm

メッセージ:人妻ならではの細かい気配りと細部にまで行き届くご奉仕プレイは最上級!禁断のアナルプレイもOKで、アナルを責められていっちゃう事もあるとか。NGプレイはなく、濃厚なディープキス、フェラが得意な奥様です。少々のイラマチオぐらいは受けちゃうかも?自在にあやつる潮吹きも必見です。一度お試しあれ。
Date 2012年09月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++さんくすまいどさん36歳の体験談+++++++++

何気なくネット検索をしていて「まいど風俗ネット」の存在を初めて知り、ダメもとで特別半額券の抽選をしてみたところいきなり当選!!
正直当たると思っていなかったので呆然としてしまいましたが、そこから当選した奥様クラブのホームページを見てどんなところかを確認しました。
私が体験したのは85分SMコース。お相手はあかねさんを指名しました。私自身SM未経験だったので、道具はあまり使わず手枷と目隠しだけにしました。
先に私があかねさんを拘束して胸とあそこを責めたのですが、あかねさんの感じやすさにびっくり!!
元々Sっ気が強い私としてはかなり満足ないきっぷりを堪能できました。
次に攻守交替。自分が責められるということが全然イメージできていなかったのですが、自分が責めたのと同じように手枷と目隠しでたっぷり責められました。
最初は抵抗感が少しありましたが、あかねさんのテクニックでそれも失せ今まで感じたことのない絶頂を味わうことができました。
入会金とプレイ代とホテル代で18000円というお値段。SMコースとしては入門編みたいな感じだったと思うのですが、私的にはとてもお値打ちな価格だったと思います。
お店は普通のマンションの一室にあるため、住人や周辺に住んでいる人に見られて少し恥ずかしいです。ただ、受付の人もあかねさんもとても丁寧で気持ちいい接客でした。
通常料金ではなかなか高価なため頻繁には行けないですが、是非またリピートしてみたいと思います。
生まれて初めてのSM経験をするきっかけになった半額券を提供していただいたまいど風俗ネットさん、本当にありがとうございました。

奥様クラブ さえさん 34歳

  • 2012-09-03 (月)

BodySize 163cm B:85cm W:62cm H:90cm

メッセージ:明るくて親しみやすい性格の中に秘めた大人の魅力溢れる和服の似合う綺麗な奥様!!
特に興奮してしまう体験が、顔面騎乗の体制で電マやアナルバイブを使い変態自称行為を見せつけて、膣壁から漏れる女汁を顔面で受け止め、滲み込んで来そうな量の体液を受け止める事が出来ます!悶える姿はまるで視姦そのものです!!
ねっからのドスケベで男性の敏感な所を本能のままに開花させ、性欲を解放し連続絶頂体験出来る事、間違いございません!!
男性の喘ぎ声・感じる姿が大好物♪刺激的な痴女と官能的な至福の時間!必ずまた会いたくなる女性です。
Date 2012年09月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++なおくんさん36歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたのでいってきました。
愛想のよい明るい方でした。
とても優しくしてもらって癒されました。

当たりだとおもいます。
ありがとうございました。

奥様クラブ えり?さん ?歳

  • 2012-09-01 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月26日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぺんぺんさん29歳の体験談+++++++++

初めていきましたが、とても濃い内容で大満足です1

こちらがSもでき、なおかつMにもなれて・・・

変態な僕にはぴったりのお店です。
少々お値段が張るのはしょーがないですが、価値は全然ありますね!

スタッフさんの対応もよく女の子もとてもエロイです。

なにぶん安月給なんで、月一くらいしかいけないとおもいますが。。。

ありがとーございました!!!

奥様クラブ ひかるさん 31歳

  • 2012-08-27 (月)

BodySize 156cm B:84cm W:60cm H:85cm

メッセージ:一緒にいると心奪われてしまいそうな雰囲気漂う美人奥様。キュートな笑顔にDカップの超美乳♪エッチな事が大好きな彼女は、男性の感じている顔みると興奮してくるのだとか。年代問わず誰からも愛されるその微笑みとお顔立ちに、日々の喧騒の中に忘れてしまったやすらぎを思い出し至極の一時となるでしょう。
Date 2012年04月13日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひかるさん27歳の体験談+++++++++

SMコース85分の特別半額券が当たったの行ってきました。
ネットで見て、気になっていたヒカルさんを指名しました。

ヒカルさんはスタイルがよい上に、SもMもできる完璧な人でした。
ランキング上位なのが納得できます。

また、指名したいです。

まいど風俗ネット様ありがとうございました。

奥様クラブ いち子さん 38歳

  • 2012-08-05 (日)

BodySize 162cm B:86cm W:63cm H:90cm

メッセージ:しっとりとした人妻の癒しの色気と妖艶なエロスの雰囲気を感じさせる奥様。白目を剥く程に責められ快感を貪り、失禁までしてしまう程のマゾっぷり。また、魅惑的な大きな桃尻を活かした顔面騎乗など圧迫プレイや、アナル処女の方でも病みつきになる位、優しく、イヤらしくアナルを責めちゃいます。
聖水や潮、唾液が出易い体質な為、体液フェチさんにオススメです。

Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++グロさん46歳の体験談+++++++++

以前から一度行ってみたいと思っていた奥様クラブ。今回特別半額券を頂きましたので、ルンルン気分で行って参りました。日曜日のお昼前に突撃しまして、すぐに案内可能な嬢は2名。即答でいち子さんを選びました。受付の対応は丁寧で好感が持てました。10分程待合室で待ち、いよいよいち子さんとご対面です。
笑顔で愛想が良く、人妻の色気を持った美人さんです。そしてホテルへ移動し、お楽しみの始まりです。シャワーを浴びる前から色々ないやらしい事をされて、アソコはギンギンになり、更にベッドで濃厚な攻撃を受けました。本当にいち子さんはいやらしい人妻です。最高です。まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

奥様クラブ あかねさん 38歳

  • 2012-07-18 (水)

BodySize 150cm B:88cm W:63cm H:90cm

メッセージ:人妻ならではの細かい気配りと細部にまで行き届くご奉仕プレイは最上級!禁断のアナルプレイもOKで、アナルを責められていっちゃう事もあるとか。NGプレイはなく、濃厚なディープキス、フェラが得意な奥様です。少々のイラマチオぐらいは受けちゃうかも?自在にあやつる潮吹きも必見です。一度お試しあれ。

Date 2012年07月18日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++優しいおじさんさん44歳の体験談+++++++++

半額券が当たったため、平日の夕方に行ってきました。

SMは初めてなので、色々経験してみたいと思っていたのです。
券はSM85分コースだったのですが、お店の方に差額を出してAF
付きのコースに変えたいとお願いしたところ快く許可頂き、
ラッキーでした。Sだと思われる自分の性格をお店の方に
説明したところ、あかねさんをお勧めされました。

しばらく待った後、あかねさんと近くのホテルへ。
あかねさんは優しい感じの良く気くばりもできる
方で、とても話しやすかったです。ご商売道具の
バイブ、浣腸器、縄 etc を前に、どんな
プレイがいいのかをじっくり聞いて頂きました。

お風呂の後、まずは私が受けに回り、アナルとか
責めてもらいました。中々 独特の感覚でありました。
でもやはり私はSなのか、ついついいじめる方に
なってしまい、攻守交代し、今度はあかねさんに
いやらしいカッコをさせ、じっくりアナルを鑑賞したり
バイブ、浣腸とかで楽しんだ後、禁断のAFへ。
あかねさんはとても感じやすいのか、乱れかたがすごい
です。
あかねさんとは相性が良かったのか、とても楽しく遊べました。
お店の方のお勧めに従って正解でした。

半額券、素晴らしい企画、ありがとうございました。

奥様クラブ なつこさん 36歳

  • 2012-07-14 (土)

BodySize 154cm B:83cm W:60cm H:84cm

メッセージ:目が印象的で笑顔が可愛らしい、且つ大人の魅力も兼ね備えた奥様。連続でイクことに躊躇無い、感じ過ぎるスケベで淫らな全身が性感帯♪潮も吹き易く、責められる事が大好きで、特に乳首はクリトリス並みに感じるとか…お客様の肉棒でお口を犯されるだけでもイってしまうと言う、ドが付く程のM奥様。また、色んな性癖のプレイにも対応出来、SM初心者の方も優しく手取り足取り…イヤラしく教えてア・ゲ・ル♪

Date 2012年07月10日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ともさん43歳の体験談+++++++++

半額券が届きましたので、行ってきました。

お店に電話をし、受付に行くと丁寧な説明があり、パネルで夏子さんを
指名しました。

折角の半額券なので、追加を払って時間を伸ばせるか聞いたところ、
快く受け付けてくれました。

全く未経験でしたので、どうなる事かと思い、ドキドキでしたが、
夏子さんにスムースに進めてもらいストレスなかったです。

プレイは非日常的で新しい経ばかり、非常にエロくて楽しかったです。
夏子さん最高でした。

まいどねっとさんありがとう!!

奥様クラブ なつこさん 36歳

  • 2012-07-06 (金)

BodySize 154cm B:83cm W:65cm H:84cm

メッセージ:その一見おとなしそうな顔立ち・雰囲気からは想像も出来ない程ベッドプレイでは淫靡で濃厚でとろけそうなフェロモンを放ちます!責められると愛液が止まらないほどの敏感な体質ですが、責めに転じると最大限までジラシながらイタズラするのが好きな痴女になります。敏感痴女と楽しいひと時をお過ごし下さいませ♪

Date 2012年07月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まったり焼酎さん33歳の体験談+++++++++

85分SMコース半額券が当たったので行ってきました。
ソフトSMというのは初めての経験だったのですが、お相手の方はとても人当たりがよく、そしていやらしくもありすぐに緊張がほぐれました。
プレイは縛られたり、おしっこをかけられたり、アナルを犯されたり…と初めての体験が多くとてもハードな感じがしましたが、ものすごく気持ちよかったです。
85分はあっという間で終わった時は放心状態…満足感というか、爽快感は他の風俗店では味わったことのないほどのものでした。
SMは痛くて怖いイメージがありましたが、今ははまってしまいそうです。体験できてよかったです。奥様クラブさん、まいど風俗ネットさん、なつこさん、ありがとうございました。

奥様クラブ カンナさん 38歳

  • 2012-06-20 (水)

BodySize 157cm B:84cm W:63cm H:94cm

メッセージ:こんなにスケベな奥様が居たのっ!!!と思わせるほどの淫乱振りは天性をも感じさせるほど。
責められる事の喜びを感じ発情、我を忘れ乱れてしまうほどの従順なM嬢、時には男を欲しがりエロく求める痴女ぶりなど、
感じ方乱れ咲く豹変ぶりです!

Date 2012年06月16日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++自腹で行きましたさん38歳の体験談+++++++++

 6月16日に、自腹を切って、奥様クラブへ、行ってきました。コースは、Mコースを選択。85分2万円プラス、ホテル代でした。
 プレーは、まず一人でシャワーを浴びます。シャワーから出ると、ボンテージ姿のカンナさんの前で、土下座挨拶をしてからの開始でした。初めてのMコースですたが、丁寧に進めてくださり、ローソク・浣腸・アナル等、いろいろ責めてもらい、感じまくりました。
 また挑戦したいですが、少し高めの値段設定なんで・・・

 あと、前回、優待券を頂いたんですが、こちらの都合で行けなくすみませんでした。今回、自腹での体験を投稿しましたので、再挑戦することができるように調整よろしくお願いします。

奥様クラブ なつこさん 36歳

  • 2012-05-17 (木)

BodySize 154cm B:83cm W:65cm H:84cm

メッセージ:その一見おとなしそうな顔立ち・雰囲気からは想像も出来ない程ベッドプレイでは淫靡で濃厚でとろけそうなフェロモンを放ちます!責められると愛液が止まらないほどの敏感な体質ですが、責めに転じると最大限までジラシながらイタズラするのが好きな痴女になります。敏感痴女と楽しいひと時をお過ごし下さいませ♪

Date 2012年05月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ろんろんさん37歳の体験談+++++++++

SMコース特別半額券を利用しました。

お相手はなつこさん。
選んだ理由はブログでの内容が「変態」だったので(w

十三東口から店に電話、
店員さんの対応・口調も好感良かったです。
受付で15,000円+入会金1,000円16,000円を払い、5分ほどして案内されました。
エレベーター前で軽く挨拶から近くのホテルへ

なつこさんはとにかく雰囲気がエロエロ全開で乳首の舐め方や二穴の感じ方など、
本当に「変態」っぷりが最高でした。
お風呂場では私のオシッコを身体で受けたり、ベッドでは気持ち良くなって潮を吹いたりと、いろんな汁まみれになるほどでした(w

そうとうの「変態」さんで大満足です。

まいどさん、奥様クラブさんありがとうございます!

奥様クラブ しずかさん 30歳

  • 2012-05-04 (金)

BodySize 172cm B:82cm W:62cm H:92cm

メッセージ:長身スレンダーのモデル系奥様♪一緒に居るだけでドキドキしてしまう綺麗な奥様になります。
見た目とは裏腹にNGプレイがなくちょっと変態チックな一面も…オナニーも見られながらするのが好きなんだとか♪
Date 2012年05月01日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++kanさん33歳の体験談+++++++++

まいどネットさんとお店にお礼申し上げます。

半額券到着直後に電話しました。店員さんに半額券の使用を快く了解していただき、丁寧な説明を受けました。別途入会金(1000円)が必要になりますとのこと。

それから数日後に、利用してきました。当日は平日ですが、GWの真っただ中でしたので、普段より込んでいたようです。ネットであらかじめ調べていたしずかさんは、待ち時間が2時間半ということでした。少し悩んだ後、待つことにしました。2階に待合室があるということなので、ひとまず6階の受付から移動します。

いよいよ時間になり、しずかさんに連れられて移動し、プレイが始まります。普段滅多に触れない場所を触ることができたり、M性感と違ってこちらからも責めることもできたり、楽しかったです。プレー後にも、体のしくみについてレクチャーしてもらい、勉強になりました。

ただ、85分という時間がどうやら少し長かったのか、若干間延びしてしまいました。休む暇もなくプレイが続くということがなく、この点が残念でした。このあたりの感覚は、人それぞれかもしれません。

あらかじめアンケート用紙に、して欲しいことを書き込むということもなかったので、これがあれば、プレイ内容がもっと充実したと思います。最初に相談はしましたが、口頭なのでやはり限界があります。

しずかさんが持ってきた(引いてきた)キャリーバックを、ちょっと持たせてもらってびっくり。かなり重く、この中にたくさんの道具が入っていました。いろんなお客さんのいろんな要求にいつでも応えられるように、一つ一つは重くなくても、いろんなサイズや形のものが入っているため、すごい重量になってしまうようです。

通常料金は高めの設定で、イベント割引券を使っても、まだ高いように感じます。臨時収入があれば、また行ってみたいです。

奥様クラブ しずかさん 30歳

  • 2012-04-26 (木)

BodySize 172cm B:82cm W:62cm H:92cm

メッセージ:長身スレンダーのモデル系奥様♪一緒に居るだけでドキドキしてしまう綺麗な奥様になります。
見た目とは裏腹にNGプレイがなくちょっと変態チックな一面も…オナニーも見られながらするのが好きなんだとか♪

Date 2012年04月26日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まっちんさん32歳の体験談+++++++++

初めて投稿します。
こちらで当選した奥様クラブSMコース85分半額券(15000円)が届いてましたので、さっそく行ってきました。
事前に電話するようにとあったので電話すると、快くOKしていただきバイクで行ってきました。

先達の体験談で目をつけていたしずかさんを指名しました。
総支払額は15000円+入会金1000円+ホテル代2000円=18000円でした。

エレベーター前で会ったしずかさんは本当にすらっとした美人で、高身長の女性のおしっこを浴びたいと思っていた僕にはぴったりの女性でした。

物腰は柔らかく、説明を終えた瞬間からエロモード全開。

希望通りの痴女になっていただきました。

風呂場でおしっこをかけていただきまして、その直後のクンニはえも言えぬ快感でした!!
今までの浅い風俗経験では一番美人でした。

またお金を貯めて行かせていただきます!!

半額券ないときついな・・。

奥様クラブ セーラさん 39歳

  • 2012-04-23 (月)

BodySize 160cm B:80cm W:60cm H:85cm

メッセージ:常にランキング上位の卓絶した極上テクニックと、エロチシズムを兼備えた奥様。言葉を交すだけで不思議な魅力に引込まれてしまい自然と貴方の願望を引き出してくれます。濃厚なディープキスと得意のフェラでメロメロになるのは間違いナシ。Mなお客様へのおススメは女装プレイや、調教プレイ♪男性が憧れ未知の領域である「ドライオーガズム」も・・・・きっと願いは叶うはずです。

Date 2012年04月22日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++レビンさん35歳の体験談+++++++++

雨が降る日曜に前から興味があった奥様クラブで遊んできました。

お相手は人気だと紹介されたセーラさん。
とてもセクシーな熟女です。

シャワーを浴びてフェラをしてもらい、最初は受け身から始めました。
私がSM経験がなかったため、受け身でスタート。
目隠しをされ縛ってもらい責めてもらいました。

終始責められタイムアップ!

折角のSMなので変態熟女をもっと責めたかったのができず残念でした。

でも未体験なこともできそれなりに楽しかったです。
セーラさん、奥様クラブ様、まいど風俗ネットさん、貴重な経験ありがとうございました。

奥様クラブ しずかさん 30歳

  • 2012-04-07 (土)

BodySize 172cm B:82cm W:62cm H:92cm

メッセージ:長身スレンダーのモデル系奥様♪一緒に居るだけでドキドキしてしまう綺麗な奥様になります。
見た目とは裏腹にNGプレイがなくちょっと変態チックな一面も…オナニーも見られながらするのが好きなんだとか♪
Date 2012年04月06日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++パンさん42歳の体験談+++++++++

半額券が当選したのでいってきました。
普通のマンションなのですが、ホームページに地図があるので迷いませんでした。
店員の応対やおしぼりサービスなど接客はよいと思います。

お相手のしずかさんは高身長の方で、話し方も上品です。
プレイは近くのホテルで行います。ホテルの値段はリーズナブルで2000円でした。
S&Mコースだったので最初は攻め、後半は受け身をお願いしました。
SMクラブなのでヘルスよりも料金は高めですが、バ○ブやロー○ターなどは料金に含まれているので、ヘルスでオプションを付けるよりリーズナブルだと思います。
しずかさんはプレイだけでなく会話も楽しくてまた機会があればいってみたいと思います。
ありがとうございました。

奥様クラブ セーラさん 39歳

  • 2012-03-24 (土)

BodySize 160cm B:80cm W:60cm H:85cm

メッセージ:常にランキング上位の卓絶した極上テクニックと、エロチシズムを兼備えた奥様。言葉を交すだけで不思議な魅力に引込まれてしまい自然と貴方の願望を引き出してくれます。濃厚なディープキスと得意のフェラでメロメロになるのは間違いナシ。Mなお客様へのおススメは女装プレイや、調教プレイ♪男性が憧れ未知の領域である「ドライオーガズム」も・・・・きっと願いは叶うはずです。

Date 2012年03月21日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まーたんさん40歳の体験談+++++++++

半額券が当ったので行ってきました。
ソフトSMのお店とゆうことで受付前からドキドキです。
パネルを見て一番エロそうなセーラさんを指名!
ホテルに入りプレースタート。見た目どうりエロいです。
(゚*゚)アナルを突かれながらち○ぽをしごかれたりしゃぶられたり、めっちゃ気持ち良かったです。攻められる事約60分そろそろイキたい、でもイカしてくれない。ドSですこの女!その時終わりを知らせるタイマーが鳴り一気に爆発!!
前立腺を刺激され続けられた事もあり大量に発射してしまいました。
必ずまた行きます。

Home > 優待券協賛店舗 > 奥様クラブ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る