トップページ > 優待券協賛店舗 > キャラメル西中島店 体験談

キャラメル西中島店 体験談(73件)

キャラメル西中島店 あいなさん 23歳

  • 2013-02-27 (水)

BodySize 149cm B:95cm W:61cm H:93cm

メッセージ: 『あいなちゃん』の接客はいつも笑顔と気の利き方がうれしい女の子です。ホテルに入るといやらしい女の子に変身!!貴方がベッドで横になった瞬間に始まるキスの嵐。全身リップのオールレンジ攻撃。とどめは大気圏突入コークスクリューフェラ!!スッキリしにきてくださいね!!
Date 2013年02月20日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 仕事で新大阪まで来たので、ついでに遊んで帰ろうと、スマホ版のまいど風俗ネットで西中島/新大阪エリアの店探し。見つけたのが「キャラメル2月新規イベント」で90分コースが「入会金・指名料込みで15,500円、90分以上ピンクローター無料付」となっていた『キャラメル』。早速、西中島南方駅近くまで移動し、「まいど風俗ネットで見ました」とお店に電話。

電話で教えられた通りに歩くと数分で店に到着。店に入ると、「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですか?」とスタッフさん。「いえ。さっきまいど風俗ネットを見て電話したものです」「ありがとうございます」。まず金額の説明。もちろん、90分なので15,500円ですが、ホテル代2500円~3000円は別にホテルで支払いとなります。気に入った娘がいなかったら全額返金してもらえることを確認してから、15,500円を支払い、パネルで女の子選び。気になったのはあいなさん。パネルにマークが1個付いているので追加料金の1,000円が必要ですが、安いお店で嬢によって指名料金が違う場合は、高い娘を選ぶ方が最終的にプレーの満足度が高いケースが多いので、迷わずあいなさんを指名。1,000円を追加で支払い、待合室へ。

15分ほど待ち、案内になる。小柄でトランジスタグラマな嬢ですね。ホテルへは歩いてすぐ。フロントで2,500円を支払い、階段で部屋へ。手早く体を洗ってもらってから、プレー開始。

「せめられたい人ですか?それともせめたい?」
「せめたい」
「じゃあ、お願いします」。

ベッドに寝たあいなさんに覆いかぶさるようにキス。数度キスしてから、乳首を口に含む。「あっ、あんあん」。少し、喘ぎ声が大袈裟で演技っぽいかな?この喘ぎ声を本気の喘ぎ声に変えさせてやる。唇と舌先の力を弱め、左右の乳首をソフトに丁寧に、数十秒ごとに左右を入れ替えて愛撫する。すると、いつしか喘ぎ声が聞こえなくなっている。そして、「あっ、ああっ、ああっ」と先ほどまでとは違うトーンの喘ぎ声が聞こえ始める。

感じて来たな、と確信し、足元へ回るとクンニ開始。クリトリスは小さめ。指で皮を剥いて露出させて舐めると、「あっ、ああっ、それいい」とひときわ大きな喘ぎ声。時折、クリを舐める舌先を指に変え、乳首を舐めながら、指先でクリを愛撫。「ああぁ、ああっ、それいい、いい」。もう一度、クンニをしてから、あいなさんの脚を開き、腰を割り入れ、指の腹と亀頭でクリを擦る。すると「あっあっあっ、いきそういきそういきそう。あっ、いぅくう」と体を反らせて昇天。

その後、脱力したあいなさんは「ああぁ、逝っちゃった。気持ち良かったぁ。今度は私がしてあげるね」。仰向けに寝転ぶと、あいなさんの舌が、唇から乳首へと這い回ってくる。同時に指が乳首やわき腹をサワサワと触ってくる。でも、肝心のペニスには触れてくれません。内腿にも触れられるものの、ペニスを刺激されないという焦らしプレーに、我慢できず、「ペニスを口でして」って言いそうになったところで、ようやくあいなさんの指がペニスをつかむ。

そして乳首を舐めながらの手コキ。「おぉっ」。思わず声が漏れるくらい気持ちいいい。「ふふっ、硬くなって来た。大きいね」。そういうとペニスを口で含む。さすがは追加料金が必要な娘だけあって、あいなさんのフェラはめっちゃ気持ちいい。ねっとり絡みつくように亀頭を咥えたり、フルートを吹くように竿を舐めたり。さらに、時おり手を伸ばしてきて、乳首を愛撫されたりと、かなりのフェラ達人ですね。正直、「もう、逝ってもいいかな」と思いましたが、何とか最後の反抗。うつ伏せになってもらい、脚の付け根にペニスを挿し込んでバック素股。適度についた肉に挟まれてこれまた気持ちいい。

「このままここで出してもいい?」
「そこは少しまずいかも」
「じゃあ、騎乗位素股しよう」。

騎乗位素股へ。あいなさんの騎乗位素股は、自分の割れ目だけでなく、絶妙に指で押さえているので、普通の騎乗位素股とは別次元の気持ち良さ。「あぁ、ああっ、いきそう」と言い終わった途端にあいなさんの手や内腿、自分のお腹なんかを汚してフィニッシュ。

「凄い出たね」
「うん、気持ち良かった」。

正直、フェラや素股でこれだけ気持ち良かったのは初めてかも。とにかく、気持ちよく射精したいという方には、キャラメルのあいなさんは絶賛お勧めできますよ。

キャラメル西中島店 えみさん 25歳

  • 2011-10-20 (木)

BodySize 154cm B:87cm W:60cm H:88cm

メッセージ:恋人のようにイチャイチャと甘い時間を過ごすのが大好きと言う『えみちゃん』です!綺麗系のお姉さん★ スレンダーに程よい大きさのDカップ♪ くびれのしっかりあるバランスのいいスタイル! 優しくキュートで癒し効果抜群の彼女に身も心も委ねちゃってください!!
Date 2011年10月19日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぷーさんさん42歳の体験談+++++++++

半額券が当ったのでキャラメル西中島店に行ってきました。
指名してもパネルと違うことが多いのでフリーにしました。
60分6500円とルーム代1300円合計7800円でした。
お相手のえみさんは、すごくかわいい女性でした。
プレイも楽しめ、こんなに安くて、いい思いが出来て、
今年最高の出来事でした。
もう一度再訪したいです。
えみさん、キャラメル西中島店さん、まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

キャラメル西中島店 みのりちゃんか?さん ?歳

  • 2011-09-27 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年09月27日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++みちおさん32歳の体験談+++++++++

半額券を頂きましたので行ってきました。ビルの扉に店の名前も張り出されてなかったので一瞬ここでいいのか不安になりましたが無事辿り着きました。

料金は6500円とルーム代1000円でした。

軽くシャワーを浴びてベッドに横になりキスした後は嬢による全身リップ→フェラチオ→スマタ→フェラチオ→口内発射でした。長い髪をかき上げてのフェラチオはかなり気持ち良く、スマタ時に揉んだおっぱいの感触もなかなかでした。貴重な体験をありがとうございました。

キャラメル西中島店 ねむさん 25歳

  • 2011-09-11 (日)

BodySize 150cm B:86cm W:60cm H:85cm

メッセージ:敏感そうな柔らかな白い肌と、甘く優しい大人っぽい 雰囲気を持った『ねむちゃん』☆ 性感帯は全部というエロさもお持ちなようなので 我こそはという殿方は是非!! 彼女の微笑みは貴方様を癒しのオーラで包み込んでくれる事でしょう。
Date 2011年09月10日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++にっしーさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速、使わせて頂きました!
お店は普通のビルに入っていく感じなので、
人目を気にせず入れる感じでした。
ホテルも同じビル内なので移動もとても楽でした。

店員さんは可もなく不可もなくといったところでしょうか。
指名料別となっていたのですが、フリーのみとのことでした。

女の子は写真やプロフィールよりはぽっちゃりした感じ。
愛想は良くサービスもグッド!
とても敏感な子でした!

半額券で6500円+ホテル代1500円=8000円で遊べたので
十分満足して帰りました!

ありがとうございました!!

キャラメル西中島店 ゆうさん 22歳

  • 2011-09-07 (水)

BodySize 167cm B:89cm W:60cm H:86cm

メッセージ:<受身派or責め派>受身派 ラブラブプレイ☆ Eカップ巨乳エロカワ系『ゆうちゃん』☆ 清楚さとやらしさ…そして、しっとりじっくりと 少し幼い感じのあどけない表情がなんとも可愛らしく♪おだやかな喋り方は天然っぽさを感じますが実はメチャエロいらしいです☆性格面も申し分なく、超キュート&ラブリー♪ ぜひ一度お遊び下さいませ!
Date 2011年09月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まささん40歳の体験談+++++++++

待合室で、アソビバに目を通しながら時間をつぶして、しばらくして案内です。
ちょっと地味系だけど、小柄でなかなか可愛い感じの子です。
ホテルは、例の浴室がやたら広いとこです。冬は広すぎるから、寒い浴室です。
プレイはいちゃいちゃしつつ、女の子のかわいさを楽しみました。
フェラはあまり得意でないようで、サービス的には、まだまだですが、かわいいので許します。

キャラメル西中島店 さえさん 25歳

  • 2011-08-14 (日)

BodySize 158cm B:94cm W:60cm H:92cm

メッセージ:癒し系のいやらし系♪
まわりの空気を和ませてしまう雰囲気、まさに癒しの天使♪
Date 2011年08月13日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++盆休みさん27歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

場所はHPの案内通り行くと分かりやすく、
スタッフの対応も事務的でしたが会話を求めているわけではないので
逆に好印象でした。

半額券でコース料金 6,500円
+P指名料     2,000円
+女の子の☆×2  2,000円
+ホテル代     1,500円

で、60分総額12,000円でした。

お相手をしてもらったさえさんはほぼパネル通りで
スタイルも良く可愛らしいおっとりとした女の子です。

愛想も良くて時間いっぱい頑張ってくれました。

まいどネットさん
キャラメルさん
さえさん

ありがとうございました。

キャラメル西中島店 ??さん ?歳

  • 2011-08-13 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年08月12日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++??さん??歳の体験談+++++++++

60分特別半額券をいただいたので行ってきました。
受付で提示すると「仕組みが変わりました」と店員さん。
料金形態が変わったので、半額ではなかったですが、券は使えました。
よかった。

お盆ということもあり、平日昼間でしたが混んでました!
パネルを見るのに、前金制度はうう…んと思います。

プレイのほうは愛嬌のある女の子でなかなか楽しめました!!

エロエロな感じで!暑い夏によい思い出です。

ありがとうございます。

キャラメル西中島店 ?さん ?歳

  • 2011-08-02 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年08月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++モリさん28歳の体験談+++++++++

店員さんの態度や姿勢が素晴らしい。
待ち時間や女の子のタイプなど、的確に教えてくれます。
女の子はパネル通りかわいらしくて、プレイも雰囲気作りも上手。
会話は楽しく、癒されまくりました☆
お店から指定のホテルも近いし、待ち時間も正確。
また利用したいと思います。

キャラメル西中島店 みちるさん 23歳

  • 2011-07-31 (日)

BodySize 156cm B:82cm W:56cm H:80cm

メッセージ:誰が見ても美少女!!スレンダーな色白ボディ!! 整い過ぎた小顔!!『みちるちゃん』☆ 性格もとっても可愛らしく大興奮することは間違いありません☆濡れやすさMAXの性感帯だらけのエッチなカラダはプレイ中にお客様に感動をプレゼント!!尽くし屋さんな彼女ですから、ご満足イク最高のひと時は確定です☆是非とも彼女と気持ちヨクなって下さい☆
Date 2011年07月29日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ジョンさん32歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選したので、
仕事終わりに早速訪問。
給料日なので、混んでるかなぁと思いましたが、
10分くらいで案内されました。
店員さんにオススメされたミチルちゃんを指名。
可愛くて最高のサービスをしてくれました。
フェラは今まで体験した子の中で、1番でした。
本当に、ありがとうございました。

キャラメル西中島店 ねむさん 25歳

  • 2011-07-30 (土)

BodySize 150cm B:86cm W:60cm H:85cm

メッセージ:敏感そうな柔らかな白い肌と、甘く優しい大人っぽい 雰囲気を持った『ねむちゃん』☆ 性感帯は全部というエロさもお持ちなようなので 我こそはという殿方は是非!! 彼女の微笑みは貴方様を癒しのオーラで包み込んでくれる事でしょう。
Date 2011年07月30日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひらめさん39歳の体験談+++++++++

本日行ってきました。
ねむさんは優しくてサービスもよく私とは相性ばっちりでした。
全身リップ、フェラも気持ちよかったです。
ねむさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

キャラメル西中島店 そらさん 23歳

  • 2011-06-18 (土)

BodySize 161cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群!ビューティーフェイスのモデル系べっぴん美女『そらちゃん』☆ スタイルも抜群で尚且つルックスも最高ときたら人気爆発する事請け合いです!!思わず引き込まれそうになる潤んだ瞳に、艶めかしい身体☆何か不思議とエッチな雰囲気が出まくってて、見てるだけで性欲を抑えられなくなっちゃいますよ!!
Date 2011年06月18日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++メルトガンさん44歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので遊びに行って参りました。

お相手してくれたそらさんは美人でサービスも良く
大変楽しい時間を過ごせました。

また、機会があれば利用したいと思います。

キャラメル西中島店さん、まいどネットさん、そらさん
ありがとうございました。

キャラメル西中島店 なつさん 22歳

  • 2011-05-29 (日)

BodySize 159cm B:98cm W:62cm H:93cm

メッセージ:キャラメルのパイどるです☆ 【G】カップの気分爽快パイどる『なつちゃん』♪ 妄想するだけで耳元で「パフパフパフッ♪ という音が聞こえて来そうなオッパイがたまりません!優しさがにじみ出た純情ロリ顔、しかもドMっ!!そんな子に『いじめて下さい・・・』なんて言われたら興奮メーター振り切り確定です☆ おっぱい好きの方は是非!!
Date 2011年05月24日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ギャンさん30歳の体験談+++++++++

お相手してくれたなつさんは愛嬌があってサービスも良く、
大変楽しい時間を過ごせました。

また、機会がありました利用したいと思います。

キャラメル西中島店さん、まいどネットさんなつさん、
楽しい機会をありがとうございました。

キャラメル西中島店 ねむさん 25歳

  • 2011-05-29 (日)

BodySize 150cm B:86cm W:60cm H:85cm

メッセージ:敏感そうな柔らかな白い肌と、甘く優しい大人っぽい 雰囲気を持った『ねむちゃん』☆ 性感帯は全部というエロさもお持ちなようなので 我こそはという殿方は是非!! 彼女の微笑みは貴方様を癒しのオーラで包み込んでくれる事でしょう。
Date 2011年05月25日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひらめさん39歳の体験談+++++++++

以前もお相手してくれたねむさんを指名しました。
ねむさんはとてもサービス精神が旺盛な人で満足しました。
また時間がある時に行きたいと思います。
ねむさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

キャラメル西中島店 まむさん 19歳

  • 2011-05-22 (日)

BodySize 143cm B:85cm W:59cm H:87cm

メッセージ:爽やかな笑顔がキュートな清純派エロ美少女の『まむちゃん』☆ ロリ系好きのお客様には完璧なルックスです♪ スレた感じもなく少し幼いマシュマロ肌!!超天然のМ嬢でテクニックはまだまだ勉強中ですので優しく教えてあげて下さいね♪
Date 2010年05月15日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++くんはりさん28歳の体験談+++++++++

初めての応募で半額券が当選しましたので早速行ってきました。
初めて入店するお店でしたが、従業員さんも感じのよい従業員さんで
とても安心しました。
行ってみて事前にHPでチェックしていた嬢を指名しようと思いましたが
既に時間終了しており、今回は指名無しで入店しました。
まむさんは身長がかなり小さめでロリロリな感じ。また愛嬌があり
とても安心してプレイできました。
このようなお得な体験をさせていただき、まいど風俗さんありがとうございました。

キャラメル西中島店 のあさん 21歳

  • 2011-05-02 (月)

BodySize 161cm B:88cm W:60cm H:85cm

メッセージ:まだ21歳なのにとても落ち着いた感じの雰囲気を持った女の子です♪ スタイルの方も感じやすい身体に綺麗なお尻、もう堪りません!!少し人見知りな彼女ですがベッドの中では・・・全身性感帯の彼女をお客様が全身電マ状態になってもて遊んじゃって下さい☆ はっきり言います!かなりのオススメです!
Date 2010年04月28日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++???さん44歳の体験談+++++++++

パネル10枚くらいの中で
4,50分待ちだったけど
直感でのあちゃんを指名しました

エレベータ前でご対面、直感通り
かわいい子でよかったです。
(パネル通りのイメージ)

攻め好きなんで
感度もよくて、最高でした
また指名したいです。

キャラメル西中島店 みのりさん 26歳

  • 2011-05-02 (月)

BodySize
156cm B:82cm W:55cm H:80cm

メッセージ:ボディーラインがとても綺麗な女の子!皆さん優しくしてあげてくださいね。
Date 2011年04月28日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++なおちゃんさん37歳の体験談+++++++++

半額券があたったので、キャラメル西中島店へ行ってきました。
受付でパネルを見てみのりさんに決定!6500円と指名料2000円を払って
待ち時間も無くみのりさんとホテルヘ向かいました。このホテル、ファッションヘルスの個室みたいな感じでかなり面白い。風呂場も、シャワーだけで、二人でぎゅうぎゅうなぐらい狭いし、好き嫌いはあるけど、自分はかなり好きなホテルでした。みのりさんは、こちらの攻めに、かなり反応してくれて、楽しくなり攻めまくっていたら時間が無くなってきたので、交代しましたが、楽しかったのでずっとせめても良かったかなー?今度はロングコースで遊びに行きます。
まいどねっとさん、キャラメル西中島店さん、そしてみのりさんとても楽しい時間をありがとうございました。

キャラメル西中島店 みなさん 28歳

  • 2011-05-02 (月)

BodySize 161cm B:82cm W:58cm H:88cm

メッセージ:はにかみ笑顔がかわいいみなちゃんは隅々まで行き届いたサービスがお客様には大好評です。日頃からサービス精神が旺盛なので、エロイことや、いろんなイメージショックプレイが楽しくなること、間違い無しです。
Date 2011年04月28日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++123さん35歳の体験談+++++++++

60分半額券で行ってきました。
木曜日の20時ぐらいで、すぐの子は、5人でパネルを見る限りかなりレベルは高かったです。
その中で、ピンときたみなちゃんを指名してホテルへゴー、行ったホテルはかなりせまかったけど、きれいでした。
プレイのほうは、久々に気持ち良かったー。ホテヘルで60分はほぼ不発で終わるじぶんが、ぎりぎりまで、頑張ってくれたおかげでいくことができました。
みなちゃんどうもありがとう。半額券をくれたまいどねっとさん、ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > キャラメル西中島店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る