トップページ > 優待券協賛店舗 > Club NANA 体験談

Club NANA 体験談(87件)

Club NANA チョコさん 19歳

  • 2012-11-04 (日)

BodySize 160cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:これまで想像でしかなかった”H”な行為が現実となり、溜まりに溜まった欲望が爆発!!”本気”のプレイをご堪能ください♪♪NANAのお客様は紳士な方ばかりだとは思いますが、絶対に優しくソフトに攻めてあげて下さい。紳士なお客様からのお電話をお待ちしております!

Date 2012年10月27日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++しみずさん35歳の体験談+++++++++

ぽっきり券があったので行ってきました。
店員さんの対応は丁寧でよかったです。
おすすめの女の子を2名勧めてきたので今回は細身そうなちょこちゃんを指名することにしました。
実際に会ってみるとややぽっちゃり(デブまではいきません)、プレイはまあ普通です。
機会があればまたチャレンジしようと思います。

Club NANA マドカさん 25歳

  • 2012-10-08 (月)

BodySize 165cm B:87cm W:59cm H:86cm

メッセージ:色気全開!! いい女の香りがプンプンします☆

かなりキレイな女の子なんで、お客様は少し緊張されるのでは??

しかし、出会った瞬間からスッと馴染める親近感♪

そして時間が経つにつれ、彼女のフェロモンに欲望は抑えられないはず!!

プレイの方も研究熱心で、ローションフェラはかなりのものだそうです♪

お昼の最高のひと時ををお約束します!!
Date 2012年10月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++にゃんたさん38歳の体験談+++++++++

デリバリーのお店のつもりで電話したら日本橋に来て下さいとの事・・・
気を取り直して、いざお店へ最初に風呂に入るのかと思ったが部屋に入るなり濃厚キスから始まりプレイスタート、服を脱がし
脱がされ、脱がし合い前戯をするといい声で鳴いてくれます。特にローターを使うと
効果的。あれよあれよという間に即尺、そのまま合体。結局即尺即プレイで後シャワーを浴びました。
こんなに時間が効率的なら60分ニ回戦いけたかも。
可愛いしサービス満点ですからお薦めです

Club NANA チカさん 24歳

  • 2012-09-23 (日)

BodySize 144cm B:82cm W:56cm H:82cm

メッセージ: 笑顔がとっても似合う新鮮な美少女♪ 可愛さ!!綺麗さ!!も併せ持つ期待の新人娘♪ このカワイイ彼女と出逢える、この瞬間はまさに奇跡のお時間!! そんな彼女は全身性感帯らしくとても攻め甲斐のある女の子です!彼女の華奢でスレンダーな身体を堪能できるなんて羨ましすぎる♪もちろんお顔も超キュートなカワユス美少女です♪

Date 2012年09月17日(月)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++にゃるさん41歳の体験談+++++++++

店員さんはなかなか愛想が良かったです。
待合室は…昔ながらのキレイとは言えない一室でした(笑)

女の子は、プロと言うよりは素人の女の子とイチャイチャするという感覚。
こちらの希望に一生懸命答えようとする姿勢が好感を持てました。

Club NANA カグラさん 25歳

  • 2012-09-20 (木)

BodySize 157cm B:89cm W:59cm H:89cm

メッセージ:なんと全身がちょー性感帯!!!「私、この仕事が大好きなんです♪」有り余る性欲を抑えるためにこの世界に入ったそうです!!

Date 2012年09月19日(水)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++jamさん30歳の体験談+++++++++

初めて半額券で行きましたが、スタンバイの女の子全員の中から選べるわけでなく、待ち時間のない子からしかダメっていうのは残念でした。
選んだ子は、ぽっちゃりでしたがとても話しやすく、いい思いさせて頂きました。60分なんで短く感じました。
本人に確認済みですが、エロい!さわれるのもさわるのも好きらしい。
終始股間を触られっぱなしで自分も息子も満足です。

Club NANA カオリさん 20歳

  • 2012-08-27 (月)

BodySize 162cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:まだ幼さが残る、あどけない女の子とそんなことが出来るなんて・・・誰に言われるまでもなく、凄くイケナイ事してるみたいな気分になっちゃいます♪業界未経験なんでちょっとたどたどしくも初々しい仕草にお客様大興奮しちゃうはずです!!
Date 2012年08月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++武田さん33歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってきました。

お相手の女の子は店員さんのお勧めで選んだのですがとてもいい娘でした。
店員さん曰くフェラが上手とのことでやってもらったんですが、ほんとにうまくてあっという間に果ててしまいました。
明るい娘でプレイ後のトークも楽しかったです。

Club NANA イズミ さん 24歳

  • 2012-05-31 (木)

BodySize 151cm B:85cm W:58cm H:85cm

メッセージ: 待望の小柄で超~魅力満点なボディ&ルックス! このHな雰囲気にDカップのバスト♪そのうえ愛嬌も抜群によく、ちょっと舌っ足らずなおしゃべりも超~カワユイ♪ 感じている姿を間近で見ているとまさに夢心地♪♪興奮度もスグに最高潮に達してしまいますよ☆

Date 2012年05月30日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++マルキさん31歳の体験談+++++++++

久しぶりにクラブnanaにいってきました。
この店は半年前に一回行ったことがありました。
ロリ系の女の子がでてきてなかなかの濃厚サービスでした。
まいどネットさんありがとう御座いました。
またいきたいと思います。

Club NANA ひとみさん 24歳

  • 2012-03-26 (月)

BodySize 152cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:一見クールに見えがちですが、実はおっとり優しい、ふんわりした雰囲気を持った、最高の大和撫子☆最高の1日を、最高の大和撫子【ひとみ】ちゃんと一緒にお過ごしください♪

Date 2012年03月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++し☆さん40歳の体験談+++++++++

場所はつじこービルの2階でした。
すぐいける子ということでパネルが5枚。おすすめの子ということでヒトミさんを選びました。準備はすぐでホテルは目の前でした。ホテルはきれいでしたね。

さいしょはひとみちゃんをせめます。おっぱいとあそこ。感じてる顔がかわいかったです。
次に交代してフェラ。フェラはうまかった。出したあとシャワーにいっていちゃいちゃと。
ホテルにいた時間は45分ほどでしょうか。

まいどさんありがとう

Club NANA すみれさん 24歳

  • 2012-02-02 (木)

BodySize 156㌢ B:98㌢ W:60㌢ H:88㌢

メッセージ:脅威のIカップ美少女です!
Date 2012年01月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エロ親父さん40歳の体験談+++++++++

またまた半額券が当選したので、休みの日の昼間から行って来ました。
すぐに遊べる女の子を3名程紹介してもらい、その中からホームページの写真で目を付けていたすみれさんを指名しました。
ホテル代と合せて60分10,500円でした。
受付のビルのすぐ前のホテルに入り、一緒にシャワーを浴びてプレー開始です。
すみれさんは写真より少しぽっちゃりしてましたが、綺麗で素敵な女性でした。
話も面白くて、60分があっという間に過ぎてしまいました。
まいどネットさん、すみれさん、楽しい時間を過ごせました。
有難うございました。またお願いします。

Club NANA ??さん ?歳

  • 2012-01-08 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年12月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++若手社会人さん24歳の体験談+++++++++

とてもかわいらしい女の子でした。

ホームページではのってない子も多数いるので結構ワクワクします。

店員さん割引券もいただけたので満足です。

また再店したいと思います。

Club NANA モモさん 18歳

  • 2011-12-08 (木)

BodySize 158cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:微笑まれるだけで癒されてしまいそうな超素敵な笑顔☆
どうしてそんなに可愛いの?と戸惑ってしまう位ハイレベル!!
可愛らしいキュートな笑顔が好印象で柔らかい雰囲気に包まれた癒し系♪♪
Date 2011年12月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++nobuさん46歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので早速行ってみました。
前からかわいい子が多そうで気になっていた店です。
店員さんのお勧めの子をチョイスしていざホテルへ。
お勧めのとおり嬢はかわいく細身で満足でした。
また機会があれば行きたいと思います。
まいどネットさんありがとうございました。

Club NANA キャサさん 27歳

  • 2011-12-07 (水)

BodySize 169cm B:85cm W:59cm H:86cm

メッセージ:エッチな事に興味をもって、この業界に入ったと言う【キャサ】ちゃん!
自分を飾ることなく愛嬌も良く純粋で明るい彼女がエッチな事を?
未経験ながら既にエロスにまとわれた、このオーラは・・・
そんな彼女との素敵なお時間をお過ごし下さい。
Date 2011年12月06日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++チョッパーさん40歳の体験談+++++++++

  
  パネル指名でしたが写真よりもいい感じ、話もしやすい子でした。

  
  めちゃ?話しやすく、笑顔の素敵なキャサさんでした
  
  
  今度はもっと長い時間で指名して行きたいです、

  
  今回は 60分 10500円 でした。

  まいどネットさん、キャサさん、 ありがとうございました。

Club NANA ??さん ?歳

  • 2011-12-06 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年12月06日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++tenさん24歳の体験談+++++++++

半額券が届いた当日にいってきました。
店員さんの対応が良くおすすめを指名しました。
年齢より若く見えかわいい感じの娘でした。
愛想もよく話が途切れる事なく楽しかったです。
スタイルも良く、肌もすべすべで気持ちよかった。
プレイは素人間があり初々しい感じが良かった。
特に素股がうまくローション無しでもOKな位濡れ濡れでした。
先っちょが入っているかのような感じで最高でした。

彼女といるようなラブラブ感がありまた指名したいと思います。

いい体験をさせて頂きありがとうございました。

Club NANA スミレさん 24歳

  • 2011-10-28 (金)

BodySize 156cm B:98cm W:60cm H:88cm

メッセージ:手入れの行き届いた色白ボディも上級で、サイズ以上に感じるIカップのバストと美しくくびれたボディラインは必見です☆服を脱ぎ捨てた瞬間から大胆な彼女に驚かれるはずです!!
Date 2011年10月28日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++風スキ007さん48歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたので、早速行ってきました。
入会金、指名料は込みになっていたので、ホテル代をプラスして¥10500でした。

お店を訪れ、出てきたパネル写真は7枚。その内すぐいける女性は2名、後は45分から2時間待ち。希望はスリムな女性だったのですが、店員さんより「スリムより少しぽっちゃり、サービスもいい」とすすめられた「スミレさん」を指名しました。

階段でスミレさんとご対面。やはり少し?ぽっちゃりでしたが、明るく話しスキなようでgood。店から目の前のホテルへ。

入室してお互いに服を脱ぎシャワーヘ、先にあがりベッドで待ちます。やがてスミレさんもベッドへきて寝転び、「どこが感じる?」ときくと、オッパイ、アソコ、中と順番を求められ、それならと攻めはじめます。

スミレさん、ソフトタッチだけで身体クネクネして超敏感で、すぐにアソコはグチョグチョ。胸、アソコ、中と順番に攻め、スミレさん、あえぎ声とともに身体をよじって逝ってしまいました。次は攻守交替して、ねっとりフェラを堪能、最後はシックスナインで放出してしまいました。スミレさんの敏感ボディ、良かったです。

スミレさん、クラブNANAさん、まいどネットさん ありがとうございました。

Club NANA ?さん ?歳

  • 2011-10-02 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年10月01日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++悠久さん23歳の体験談+++++++++

お名前の方は忘れてしまったのですが、パネル同様ギャルギャルしい方でした。
ただ、あまりお話が得意ではないようでギャルっぽさは見た目ほど感じませんでしたね。
クビレがあるというと嘘ですが、太り過ぎというわけでもありません。
店員さんの勧めだけあってテクニックはあると思います。
彼女のフェラは個人的に好きな感じでした。
リピートするかはわかりませんが、非常に満足できる結果となりました。

まいど風俗ネットさん、CLUB NANAさんありがとうございました。

Club NANA みるくさん 19歳

  • 2011-09-30 (金)

BodySize 155cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:とってもキュートな女の子【ミルク】ちゃん!!入店です♪人なっこい性格で高感度抜群の【ミルク】ちゃん♪ルックスはアイドル顔負けの激カワ美少女★スタイルも抜群!!文句の付け所のない新人さんです♪感じやすい体質みたいでプレイの方かなり楽しんで頂ける事間違いなしです♪当店期待の新人さんです♪
Date 2011年09月29日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++キヨさん27歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってきました。

お店は裏通りにあって若干分かりづらいですが、
場所さえ把握しておけば感じのいい店員さんが気持ちのいい接客をしてくれます。

女の子はオススメの子にしましたがとても可愛く楽しめました。

まいど風俗ネットさん、CLUB NANAさん、みるくさんありがとうございました。

Club NANA Yさん ?歳

  • 2011-09-26 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年09月22日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++GSさん33歳の体験談+++++++++

半額券いただいたので行ってきました。
電話をして丁寧に案内をしてもらい店に到着。
非常に古い建物で賛否が分かれそうですが、私は嫌いじゃないですw

受付のスタッフさんはとても愛想がよく気持ちいい接客態度です。
好みを伝えたところ、Y嬢をすすめられて合意。
薄汚れた待合で待ちます。
共用の待合ですが、私一人でしたので問題なかったです。

ほどなくY嬢と面会。素人っぽくかわいい嬢です。
すぐ近くのホテルに移動し部屋に入ります。
もう少し一緒に歩いたりしたいかも・・
おしゃべりが方言交じりで、地方の子が大好きな私は楽しく話ができました。
お風呂へ行ってからベッドでもおしゃべり。
そしてプレイに移ります。

プレイの方はY嬢は終止受身で、攻守交替をして
いちゃいちゃしたい私にとっては少し戸惑いましたが
反応はかわいらしく、良かったと思います。

私としてははじめてのかわいいタイプの嬢で、何よりおしゃべりが楽しかったです。
一緒にいてリラックスできる嬢ですね。
今度は責めてもらうようリクエストしてプレイももっと堪能しようと思います。

この度はありがとうございました。

Club NANA ライムさん 22歳

  • 2011-09-01 (木)

BodySize 158cm B:88cm W:58cm H:87cm

メッセージ:整った美形の顔立ちからはドキッとするような色っぽい視線♪
スタイルはバランスの取れたスレンダースタイル★
Date 2011年08月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アニーさん39歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選したので、早速行って参りました。場所は分かりにくい所にありますが、中は多数の店があり目移りしそうになるところを我慢し、半額券を握り締めてClubNANAへ突入。

目の前に10枚程度のパネルが出され、パネルを見る限りはどの娘もかなり可愛くレベルが高そう。ギャル系の娘が多い中、おっとり清楚な感じがにじみ出ているライムちゃんを指名。

暫く待つと番号を呼ばれ入り口を出るとライムちゃんがお出迎え。パネルの印象よりは大ぶりな体系ですが、顔はパネルどおり清楚でおっとりした印象。
ホテルまでの間、話しをするとこれまたおっとりして方言交じりの口調がとてもカワいかったです。
プレイの方もイチャイチャプレイでサービスもよく、恋人気分を満喫できました。

まいどネットさん、ClubNANAさん、ライムちゃんありがとうございました。また、是非リピしたいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > Club NANA 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る