トップページ > 優待券協賛店舗 > LINDA&LINDA 体験談

LINDA&LINDA 体験談(8件)

LINDA&LINDA ?さん ?歳

  • 2011-05-17 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年05月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++マンダムさん30歳の体験談+++++++++

とにかくスタッフさんの対応が非常に好印象でした。
電話を受けてからの対応が非常に気持ちよく、こちらの相談にも親身に乗ってくれ、しっかりした店だと信頼感を持つことが出来ました。

スタッフさんと相談した結果お勧めの女の子に決めて待つこと十数分・・・
来てもらった女の子はガチで可愛くて、めちゃくちゃレベルが高く文句のつけようがありませんでした。
話した感じもスレていなくて、良い意味で風俗嬢っぽくない今どきの女の子だと感じました。
っていうかマジで良い子だったので、今までの風俗経験の中でも数少ないほんまの当たりだと思いました。

こんなに可愛い子は責め倒すしかないやろうとガンガンに責めさせていただきましたが、変に演技っぽい感じもなく恋人とエッチしているような雰囲気を楽しめました。
たっぷり責めて、まったりいちゃいちゃしてたらあっという間に時間が来てしまい、自分がイク事を忘れてしまいましたが満足感は非常に高かったです。
100分でも短いくらいの楽しい時間を過ごさせていただきました。
あと女の子が天然で、良い意味で面白い貴重な体験が出来ました(笑)。

風俗嬢と遊ぶというよりも、素人の女の子と恋人気分を楽しむ事を目的とするなら最高のお店だと思います。

スタッフの質と女の子のレベルの高さから、本当にちゃんとした良店を選びたいなら間違いなくお勧めできると思います。

まいど風俗ネットさん、リンダリンダさんありがとうございました。
また機会があれば利用したいと思います。

LINDA&LINDA あきなさん 23歳

  • 2010-04-13 (火)

BodySize
158㌢ B:84㌢ W:56㌢ H:84㌢

メッセージ:まさに高級店ならではのスタイルとルックスを持つ美人お姉さんです!面接担当官も彼女を一目見たとたん
仰天しました。。。写真では分かりにくいものがありますが本物です♪これほどの逸材は当然お客様のタイプもありますが郡を抜くこと間違い無し!それでいて風俗経験はほぼ未経験。。。。街で見かけても決して声をかけれない高嶺の花の様な。。。ともかく言葉に表せられない程絶賛です!

Date 2010年4月9日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++JAMさん46歳の体験談+++++++++

このたび「デリヘル リンダリンダ」の90分16,000円ポッキリ券に当選したので行って来ました。
当選券が送られてきて、早速お店のHPを見て、HPの問い合わせから、好みのタイプの女性を聞いてみました。
返信のメールは非常に丁寧で簡潔な内容であり、好感が持てました。
私が伝えた好みのタイプに一致する女性としてA嬢がピッタリとのこと。
ちなみに私が伝えたタイプは、「細身・美人タイプ」でした。
そこでA嬢の出勤日・出勤時間を問い合わせるも、なかなか都合が合いません。A嬢は出勤時間が遅い日が多く、私は出来るだけ早い時間が希望だったためです。
何度かそういうやりとりをメールで繰り返すうちに、比較的早めの時間で出勤する日がみつかりましたので、その前日に予約を入れました。
電話応対に関しても非常に丁寧で、メールの返信と同様に好感が持てました。
場所は、十三のホテル街でホテル前で待ち合わせすることにしました。
当日は、待ち合わせ時間の約5分前に到着の知らせの電話が入りました。時間もきっちりしていました。
そこで、待ち合わせ場所である某ホテル前へ行くと、指定のあった車が停まっており、A嬢が出てきました。
事前にHPで確認していた写真のとおりでした。パネマジは一切ありません。
ただ、完璧に私の好みのタイプか?と言われると、そうでもありませんでしたが・・・
早速部屋に入り、まずポッキリ券と料金を渡します。
嬢はお店に電話を入れた後、すぐにお風呂にお湯を入れます。
そのあとのんびりトークです。ちょっとトークが長すぎた感がありましたが、私の方から急かすようなことはしませんでした。
ほどなくシャワーへのお誘いがあり、お互いセルフで脱衣。さすがにお店がおすすめした嬢だけあって、注文どおりの細身の良いスタイルでした。
シャワーでは、必要最低限のシャワーでお風呂につかることを勧められそのまま従います。その後嬢は自分の体を丹念に洗っていました。
シャワーから上がり、これもお互いにセルフで体を拭き、いざベッドへ。
ベッドでは部屋を少し暗くし、横に寝た状態からプレイスタートです。
まずは、嬢からDK⇒乳首舐め⇒少しずつ下へ移動⇒F。しばらくFを堪能したあと、攻守交替して責めていきます。
やはりまずはDK(キスが好きなんです)⇒乳首舐め⇒クリ刺激(指)⇒クリ舐め⇒指入れ・・・反応はイマイチでしたが、演技がないんだと解釈しておきました。
あとこちらが責めている間、嬢はずっと目を開けていたので、そのあたりも少し気になったかな?(過去の経験から目を閉じている嬢ばかりだったため)
結局反応はイマイチと感じる状態が続いたので、嬢が感じてくれていたのかどうか?は不明です。(自分のテクの無さなのでしょう)
その後、再度攻守交替して乳首舐め&手コキでフィニッシュでした。
確かにすごく細身で美人でしたので、その点では満足なのですが、プレイ面では少し物足りなさを感じました。
フィニッシュ後は、まだ少し時間が余っていましたので、時間終了までピロートークでした。
時間を知らせるメールが入り、すぐにシャワーを浴びて、服を着て、ホテル代金精算後、ホテル前でバイバイでした。
少し長い文章になってしまいましたが、今回の体験談をお送りさせていただきます。

LINDA&LINDA らいむさん 22歳

  • 2010-01-05 (火)

BodySize
158㌢ B:86㌢ W:56㌢ H:83㌢

メッセージ:清楚系の可愛らしさ満点の女の子が入店しました!更には巨乳…きました!!照れるとスグ顔に出て赤面する彼女。話の受け答えが控えめな感じで、彼女にするならこんな子がいいなぁ。。。と、思わせられます!秘書というより会社の受付嬢でマドンナのような、と思っていると最近までそういったお仕事だったそうで…納得^^;

Date 2009年12月18日(金)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++もっこすさん29歳の体験談+++++++++

料金設定が高めなのでいままで利用したことがありませんでしたが、ポッキリ券が当たりましたので初利用です。
オフィシャルサイトの女の子データを見るとかわいい子が何人もいますが、癒し系オーラのでまくっているらいむちゃんを指名しました。

実際のらいむちゃんはサイトの写真と全く同じで、なんせカラダがきれい!
なかなかイけずに今日はだめかな、と思いましたがあきらめずに
がんばってくれたおかげでめでたく発射できました。

ありがとう!

LINDA&LINDA かずみさん 20歳

  • 2009-09-18 (金)

BodySize
148㌢ B:84㌢ W:57㌢ H:85㌢

メッセージ:なんと!またまた九州地方より期間限定での入店!大阪へ来たのは初めてからなのか少し戸惑いを隠せない、控えめで困った様子がなんとも可愛らしく、そして純情さを感じます♪

Date 2009年9月17日(木)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++あーきーさん50歳の体験談+++++++++

急にムラムラとなり、9月22日有効期限のぽっきり券があった事を思い出してTEL。
スタッフの応対はまずまずすぐに行ける子としてかずみちゃんを指名しました。

待つこと30分 猫みたいな可愛い女の子がピンポーン。
しぐさから、なで声からまるで子猫の妖精。
まったりとした シャワーからベッドへ子猫から豹変 にゃんにゃんにゃんとプレイ開始

おもちゃの登場でかずみ姫 あえぎまくり、最後は妖精の口の中で
ドッピューン。サイコーのしあわせで しゅうりょう。
まいど ネットさん リンダリンダさん 
かずみちゃん  ありがとう。

LINDA&LINDA あきさん 21歳

  • 2009-03-23 (月)

BodySize
151㌢ B:87㌢ W:59㌢ H:83㌢

メッセージ:夜の仕事の雰囲気に似合わないとでもいうのでしょうか、あまりの純粋さに唖然としてしまうほど…^^;プレイテクニックを希望とされるお客様には少しもの足りなさはあるとは思いますがルックスの可愛さは文句なし。保障致します!

Date 2009年3月15日(日)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ADさん45歳の体験談+++++++++

90分ポッキリ券が当り普段利用しないデリヘルを呼んでみました。
あきさんはHPの写真よりかわいい感じで丁寧な対応でした。
スタイルもよく、普通の子という感じが良かったです。

普段の値段がもう少し安ければとリピートする確立は★3つとしました。

まいどネットさんありがとうございました。

LINDA&LINDA るいさん 23歳

  • 2009-02-27 (金)

BodySize
169㌢ B:83㌢ W:59㌢ H:85㌢

メッセージ:地方より期間限定での入店です☆ モデル・イベントコンパニオン等のお仕事をこなしており、ルックス・スタイルは文句なしのるいちゃんです。

Date 2009年2月25日(水)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たつやさん28歳の体験談+++++++++

特別優待券が当たったのでさっそく利用しました。
90分で16000円を払います。
お店に電話して、おすすめ嬢を聞きます。
電話対応はよかったです。

とっても元気で、感度のいい子でした。

また利用したいと思います。

まいどネットさんありがとうございました。

LINDA&LINDA みきさん 20歳

  • 2009-02-23 (月)

BodySize
158㌢ B:85㌢ W:59㌢ H:85㌢

メッセージ:受身の色白おっとり美人☆ いまどきの容姿にどこかほんわかした雰囲気で、とびっきりの美人。ルックス・スタイル共に抜群で、お尻は特に最高です!面接の時には素直な目線で「私仕事を忘れるくらいMなんです・・・」え、・・・不覚にも私は仕事を忘れそうに・・・あそこを舐められることが好きとか、想像してしまいました^^;

Date 2009年2月21日(土)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++高ポンさん42歳の体験談+++++++++

久し振りの風俗遊び、店選びに困ったので、まいど風俗ネットさんのプレゼント協賛店さんを覗き、中からINDA&LINDAさんを選びました。 

ポッキリ券で近々遊びに伺う旨連絡したところ、丁寧な回答があり好感触。後日、HPを覗いたところ気になっていた みきさんが待機中!

今がチャンスと急に電話で予約を入れても受付の方の対応も良く、利用ホテルの相談にものって頂けました。ホテルへの移動のドライバーさんも愛想の良い方でした。(みきさんも、ここのお店のスタッフは良い方々なので女の子も働きやすいと言っていました。) 

肝心の みきさんは….HPの写真よりも実際の方が更に綺麗でちょっと緊張、この日は急に出勤を決めたそうだったので本当にツイていました。

サービス内容ですが、あまり絶賛し過ぎて予約困難になってしまうのが困るのでここでは詳しく報告しませんが、あまりの気持ち良さにあっという間に時間が過ぎ、急遽、30分の延長をお願いしたということからご想像下さい。

難を言えばやはり、価格でしょうか? 新規の場合は、ポッキリ券や割引券で大満足出来ると思いますが、リピーター&本指名なった場合、庶民には、そう頻繁に通えそうに無いのがつらいところです。 

気持ち良く、楽しく遊び、良い休日のリフレッシュが出来ました。
まいど風俗ネットさん、LINDA&LINDAさん、そして、みきさん有難うございました。
(読み返してみると、褒めてばかりですが、私はお店の関係者ではありません。念の為)

LINDA&LINDA ひなさん 18歳

  • 2009-02-12 (木)

BodySize
160㌢ B:88㌢ W:58㌢ H:86㌢

メッセージ:佐藤江梨子さんに可愛らしさを更にプラスした感じです!甘えるのが大好きで、男性にリードされないと決められないタイプ。M体質・・・。美脚で色白。中身はふんわり純粋です…。

Date 2009年2月10日(火)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++そらさん38歳の体験談+++++++++

デリは家に呼ぶの緊張するんで、電話しづらい事も多いんですが、写真で可愛い子が多いので、期待してコール。
ネットで狙ってた子の時間に合わせて、ポッキリ券が使えることを確認。待ち時間は30分。

自宅まで来て頂きました。なんと平成生まれの18歳。

癒しの空気感と何とも言えない若さが、めちゃ楽しい時間を演出してくれました。
簡単にシャワーを浴びて、ベッドでいちゃいちゃ。若い子最高です。

はち切れんばかりのおっぱいと、少し大柄だけど、可愛い反応にすっかりご満悦でした。
時短等もなく、良い店に感じましたよ。

帰り際、下で待っていた、店員さんがきちんとおつりを持ってきてくれて1万2千円に嘘偽り無し。
ばっちりです。

Home > 優待券協賛店舗 > LINDA&LINDA 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る