トップページ > 優待券協賛店舗 > 人妻100人斬り難波店 体験談

人妻100人斬り難波店 体験談(48件)

人妻100人斬り難波店 みらいさん 37歳

  • 2012-08-09 (木)

BodySize 156cm B:83cm W:58cm H:86cm

メッセージ:難波店にS級奥様入店です☆
スタイルよし!!ルックスよし!!愛想よし!!
非の打ち所のない三拍子そろった美人妻♪
幼さの残る可愛らしいお顔に清楚な雰囲気と素敵な笑顔が魅力的!敏感でスリムなカラダはオトナの色気も十分です。
男性経験は少ないのですがとってもイキやすい体質なので責め好きの男性はたまらなく興奮することでしょう。
Date 2012年08月08日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かっぱさん42歳の体験談+++++++++

今回はポッキリ券をゲットし、お店に向かいました。
目立つ建物なので、迷う事なく店に到着。
10枚以上のパネルが並ぶなか、ネットチェックで気になっていたみらいさんを選びました。細身でスタイルも良く、可愛らしいお顔で、しかも愛想も良い!
ホテルに向かう時から楽しい時間でした。
部屋に入ってからは、あんな事やこんな事で楽しく、気持ちいい時間を過ごせました。
まいとネットさん、100人斬り難波店さん、そしてみらいさんありがとうございました。

人妻100人斬り難波店 つばきさん 34歳

  • 2012-07-20 (金)

BodySize 175cm B:86cm W:60cm H:89cm

メッセージ:モデル体型の清楚で綺麗な容姿には想像もつかないくらいの濃密プレイ!まさに、プレミアとしか言えません!会えば、解かりますよ、その素晴しさに!AF価格『6000円』の激安でお楽しみください♪
Date 2012年07月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++トシ鬼王丸さん41歳の体験談+++++++++

まいどのポッキリ券を握り締め、いざ!出陣。9枚ぐらい写真を見せられて、おすすめや待ち時間等を親切に説明してもらいその中から彼女を希望、気さくでおしゃべり上手なうえ、すばらしくプロポーションの良い彼女に最後までご奉仕してもらい大変満足して時間いっぱいまで楽しめました。 まいどさん!ありがとう!

人妻100人斬り難波店 あおばさん 41歳

  • 2012-04-07 (土)

BodySize 162cm B:90cm W:62cm H:92cm

メッセージ:濡れやすく感じやすい奥様入店~♪♪やわらかい丁寧な話し方に、癒されます!人妻ですから当然エッチな事がキライなわけもなく・・・カラダは欲しがっているのにご主人との営みが随分ご無沙汰のようで、当店を性欲の解消にしたいとか・・・ 気配り上手な大人の女性と、至福のひととき、そしてエロエロなお時間をお過ごしくださいませ!
Date 2012年03月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ともさん47歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当選したのですが、締め切り間際になって
やっとのことで利用させていただきました。

平日ということで、パネルは10枚ほどありましたが
時間があまりないということで、すぐ案内できる方を選びました。

部屋に入りお風呂にお湯がたまる間少しお話しをしていました。

風俗に行くのは久しぶりなので、緊張していましたが
お話をしていて、すごく丁寧て親切な方なので
いつのまにか緊張もほぐれ楽しいひと時を過ごせました。

また機会があれば行かせていただきます。

ありがとうございました。

少し投稿が遅れてすいませんでした。

人妻100人斬り難波店 こゆきさん 39歳

  • 2012-02-07 (火)

BodySize 150cm B:83cm W:57cm H:82cm

メッセージ:業界未経験のお淑やかな色白美肌で可愛いらしい奥様です。服を脱げば小柄な体からは想像できない柔らかそうなBカップの綺麗な胸♪超~感じやすく毎晩のように一人アソコを濡らして我慢しているそうです☆未経験なの?この奥様かなり淫乱ドスケベですよ♪【AF価格 6,000円】

Date 2012年02月07日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++くさん50歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので行ってきました。
店員の応対は普通で可もなく不可もなしでした。
嬢はある程度の年齢なので、やはり若い子にはない心遣いがあってよかったです。
まいどネットさんありがとうございました。

人妻100人斬り難波店 ゆみさん 33歳

  • 2011-11-23 (水)

BodySize 162cm B:92cm W:61cm H:89cm

メッセージ:日本橋店から超電撃移籍の大人気奥様です☆フェロモンムンムンの綺麗な奥様です♪Eカップのプルルンオッパイがエロイ!!しかも責められるのがものすごーく好きでオッパイを責められると思わず淫らな声をお漏らし・・ついでに赤貝ちゃんからもお漏らし・・。エッチな事が大好きな濃厚サービスなエロエロ奥様を是非一度ご堪能下さい!!
Date 2011年11月22日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たっちゃんさん35歳の体験談+++++++++

ポッキリ券に当選したので行ってきました。

難波駅から電話で道案内をしていただいたので、迷うことなく受付のビルにたどり着くことができました。
受付もスムーズで、
出されたパネルを見て、すぐ案内できる中からゆみさんをお願いしました。

話し上手でこちらの緊張をうまくほぐしてくれる女性で、
サービスも時間一杯まで気持ちよくしていただき、
楽しい時間を過ごすことができました。

また利用したいと思います
ありがとうございました

人妻100人斬り難波店 ゆうさん 33歳

  • 2011-10-24 (月)

BodySize 162cm B:92cm W:61cm H:89cm

メッセージ:日本橋店から超電撃移籍の大人気奥様です☆フェロモンムンムンの綺麗な奥様です♪Eカップのプルルンオッパイがエロイ!!しかも責められるのがものすごーく好きでオッパイを責められると思わず淫らな声をお漏らし・・ついでに赤貝ちゃんからもお漏らし・・。エッチな事が大好きな濃厚サービスなエロエロ奥様を是非一度ご堪能下さい!!
Date 2011年10月16日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まーさんさん45歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので日曜の昼過ぎに行ってきました。
一時間待ちでしたがエロそうなゆうさんを指名しました。
ゆうさんはとても気さくな人で会った瞬間にうちとけました。
プレイのほうも濃厚で即尺やアナル舐めなどで気持ちよく
二回抜いてもらいました。
まいどさん、人妻100人斬り難波店さん、ゆうさん、ありがとうございました。

人妻100人斬り難波店 りなさん 38歳

  • 2011-07-25 (月)

BodySize 158cm B:92cm W:62cm H:91cm

メッセージ:人当たりの良さと素敵な笑顔が魅力的な美人奥様♪明るく親しみやすいフレンドリーな性格ですので、逢ってすぐに仲良くなれることでしょう♪会話も弾み楽しくエッチなひとときと心の癒しを満喫して頂けるはずです!!
Date 2010年05月30日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++てるやんさん41歳の体験談+++++++++

ポッキリ券がが当たったので、行ってきました。
パネルで選んで、待合室で、待ってること20分、
服の上からでもはっきりとわかる巨乳でした。
ホテルまで歩いていき、部屋へ入るといきなりのキス!
後は、シャワーを浴びて、ベッドへ行くと早速のフェラ!
めっちゃ気持ちええわ!

また指名します。
有難う

人妻100人斬り難波店 まこさん 33歳

  • 2011-07-09 (土)

BodySize 158cm B:83cm W:58cm H:83cm

メッセージ:大人の色香を漂わせる綺麗な顔立ちの美人な人妻さんです♪Hっぽい胸に女性らしい見事な曲線を描いたくびれ!バランスのとれたボディと超敏感体質!キレイなつるつる裸体はどこを触っても触り心地抜群なんです!どんなオトコでも興奮させるいやらしい体つきは必見♪純粋にエロイ事をしたい方は彼女で間違いありません!
Date 2011年07月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++yasuさん46歳の体験談+++++++++

ぽっきり券をいただき早速お店に行ってきました。

出てきたパネルは5枚くらい。で、待ち時間がない、まこさんを指名。
しばらくしてエレベーターでご対面。

小柄なかわいらしい感じの方です。

ホテルについて少しおしゃべりした後お風呂へ。
服を脱いで見ると、大きくはないが綺麗な胸で、Bカップと言っていましたがそれ以上あるんじゃないかなって思いました。

あとはベッドで責めたり責められたりしながら、時間ギリギリになって騎上位スマタで大量放出してスッキリしました。

安くで、楽しく気持ちいい時間を過ごすことができました。

まいどネットさん、まこさん、本当にありがとうございます。
.

人妻100人斬り難波店 れいみさん 36歳

  • 2011-04-15 (金)

BodySize 154cm B:87cm W:58cm H:84cm

メッセージ:おっとりした大人の魅力がたまらない人妻さん♪あまりの綺麗さにスタッフ全員一目見た瞬間、卒倒!ビンカンに反応してしまう身体中から溢れ出る“エロモン”が貴方のムスコさんもきっと大満足!感じさせるのが大の得意な痴女系奥様がその場で淫らな女性に変わる姿は病みつきになる事必至!プレイ後は足、腰ガクガクになるハズ♪
Date 2010年03月11日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++コビーさん45歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。

お店のHPにてれいみ さんの痴女ぶりと男の潮吹きに興味を持ったんで
れいみさんを指名しました。

会話も楽しい嬢で男の潮吹きや痴女ぶりについて楽しく会話して
お風呂へ、丁寧に体を洗って貰いながら早速の痴女ぶりを発揮!
思わず声を出してしまうテクニックで思わず逝きそうになったところを
止められてベッドへ移動、

全身をキスで愛撫して貰い、そして前立腺マッサージへ・・・
何とも言えないテクニックと言葉で思わず気持ち良いって言わざる追えない快感

最後は素股、今まで味わった事の無い素股の気持ち良さを味わいながらフィニッシュを向かえました。

フィニッシュ後に即潮吹き攻撃を受けたのですが、残念ながら体験する事は出来ませんでした。

潮吹きは誰でも吹ける訳ではないとの事、残念でしたが綺麗に全身を拭いて貰い非常に満足できる体験をさせてもらいました。

また潮吹きにチャレンジに来る事を約束してれいみさんと別れました。

問い合わせ時の店員さんの対応、受付時の対応も満足のいくレベルかと思います。

また機会があれば行こうと思います。
ありがとうございました。

人妻100人斬り難波店 ゆうさん 33歳

  • 2011-02-27 (日)

BodySize 162cm B:92cm W:61cm H:89cm

メッセージ:日本橋店から超電撃移籍の大人気奥様です☆フェロモンムンムンの綺麗な奥様です♪Eカップのプルルンオッパイがエロイ!!しかも責められるのがものすごーく好きでオッパイを責められると思わず淫らな声をお漏らし・・ついでに赤貝ちゃんからもお漏らし・・。エッチな事が大好きな濃厚サービスなエロエロ奥様を是非一度ご堪能下さい!!
Date 2011年02月25日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++キョウヤさん36歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので行ってまいりました。
いろんな人の感想を聞いてたので、少し安心して指名したのですが
思った通りの人でしたねw

トークは普通でしたが
プレイは満足しました。だいたい風俗に行くと
一回ベッドで一回しかイカナイのですが、この日は珍しく
風呂で1回、ベッドで1回と2回もイカセテ頂きました^^

今度は、ぽっきり券なしでも
指名していってみたいですね。どもありがとうございました^^

人妻100人斬り難波店 れいみさん 36歳

  • 2011-02-15 (火)

BodySize 154cm B:87cm W:58cm H:84cm

メッセージ:おっとりした大人の魅力がたまらない人妻さん♪あまりの綺麗さにスタッフ全員一目見た瞬間、卒倒!ビンカンに反応してしまう身体中から溢れ出る“エロモン”が貴方のムスコさんもきっと大満足!感じさせるのが大の得意な痴女系奥様がその場で淫らな女性に変わる姿は病みつきになる事必至!プレイ後は足、腰ガクガクになるハズ♪
Date 2010年02月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++タツロウさん34歳の体験談+++++++++

ポッキリ券は半額券みたいにホテル代とか追加料金がなくていいですね。

HPを見ると痴女のれいみさんに目が行き、責められたい派のワタクシ、
迷うことなく受付でれいみさんをパネル指名。

どこまでホンマかウソか分かりませんが、男性を責めて喘いでいるのをみて興奮するそうです。れいみさん。
言葉の通り、責めっぷりはお見事でした。

ただ、やっぱり自分はアナルはイマイチのように思います。
れいみさんは悪くないんですけどね。

人妻100人斬り難波店 くみさん 29歳

  • 2011-01-26 (水)

BodySize 153cm B:86cm W:61cm H:85cm

メッセージ:常に笑顔が印象的なキュートで美人奥様は、ほぼ業界未経験!完全に染まりきってないこの素人感がまたイヤラしいんです!エッチなことに貪欲なドスケベ奥様は終始イチャイチャするのがとにかく大・大・大好き♪出逢った瞬間から恋人気分を味わえます☆上目遣いで一滴残らず飲み干すスケベな姿は必見!まだまだ発展途上のこの身体をどスケベな身体へと育てあげて下さい!
Date 2010年01月23日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++にっちさん26歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので行ってきました

お店迷うことなく到着、店員の接客もすごく良くこちらの質問にも丁寧に答えてくれましたので高評価でした。

女の子はにはパネルを6枚ほど見せて頂きましてその中で、笑顔がすごく素敵な「くみ」さんを選びました!
対面しての感想はイメージと少し違いましたが話しやすい性格で緊張することなく過ごせましたので私にとっては良い選択だったと思いました。

是非、次回も利用したいと思います。
まいどネットさんどうも有り難うございました。

人妻100人斬り難波店 れいみさん 36歳

  • 2010-11-27 (土)

BodySize 154cm B:87cm W:58cm H:84cm

メッセージ:おっとりした大人の魅力がたまらない人妻さん♪あまりの綺麗さにスタッフ全員一目見た瞬間、卒倒!ビンカンに反応してしまう身体中から溢れ出る“エロモン”が貴方のムスコさんもきっと大満足!感じさせるのが大の得意な痴女系奥様がその場で淫らな女性に変わる姿は病みつきになる事必至!プレイ後は足、腰ガクガクになるハズ♪
Date 2010年11月26日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++skyさん38歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券が当たったので行ってきました。

お店に電話を入れ、場所の確認をしお店へ。
6枚くらいのパネルを出され

待ち合い室で待つ事数分、呼ばれてエレベーター前へ行くとスラッとした
きれいな女の子が立っていました。

久しぶりに、パネルとまったく同じ顔&スタイルでした。

完全痴女なので・・
攻められ好きの人には、是非お勧めです。

テクニックも十分満足のいくものでした。

最近、素人さを売りにしている女の子が多い中
これぞ!風俗と言えるサービスを駆使してくれる女の子でした。

ここ最近では、No1の女の子でした。

まいど風俗ネットさん、れいみさん、人妻100人斬り難波店さん、
ありがとうございました。

人妻100人斬り難波店 れいみさん 36歳

  • 2010-11-09 (火)

BodySize 154cm B:87cm W:58cm H:84cm

メッセージ:おっとりした大人の魅力がたまらない人妻さん♪あまりの綺麗さにスタッフ全員一目見た瞬間、卒倒!ビンカンに反応してしまう身体中から溢れ出る“エロモン”が貴方のムスコさんもきっと大満足!感じさせるのが大の得意な痴女系奥様がその場で淫らな女性に変わる姿は病みつきになる事必至!プレイ後は足、腰ガクガクになるハズ♪
Date 2010年10月30日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きちさん39歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当選したので、早速行ってきました。

お相手してもらったのは、なんだかエロさ満点のれいみさん。
私は普段は攻めるのが好きなんですが、今回はすべてお任せしてみようと思わせる雰囲気を漂わせていました(笑)

思った通りプレイの方は、いたれりつくせりで、こんなの初めてってことも体験させてもらって、とても満足というか、放心状態になりましたw

いやー、格安なのにこんなすてきな体験ができるなんて・・・

まいどネットさん、ほんと、ありがとうございました。

人妻100人斬り難波店 つばきさん 35歳

  • 2010-07-25 (日)

BodySize
175㌢ B:86㌢ W:63㌢ H:89㌢

メッセージ:『お嬢様』と言える程の清楚で綺麗な容姿には、想像もつかないくらいのスーパーボディー!!まさに、プレミアとしか言えません。会えば、解かりますよ、その素晴しさに!!

Date 2010年07月25日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++maruasさん33歳の体験談+++++++++

80分のポッキリ券が当たり、日頃の疲れを癒して貰うと行って来ました。
お相手は、身長の高いスタイル良しの女性でした。
 ホテルに入ってからは、素晴らしいスタイルに驚きました。
お風呂で丁寧に洗って頂き、ベットでプレイ開始です。
 こちらから、攻める方でもなく、受身になってしまいました。
全身リップがとても気持ちよく、心も身体も癒されました。
 今回、このチケットが当たって、とても満足しました。
また、お店に行こうと思います。
毎度風俗ネットさん、良い思い出が出来て、とても感謝してます。
ありがとうございました。

人妻100人斬り難波店 こゆきさん 39歳

  • 2010-03-30 (火)

BodySize
150㌢ B:83㌢ W:57㌢ H:82㌢

メッセージ:業界未経験のお淑やかな色白美肌で可愛いらしい奥様です。服を脱げば小柄な体からは想像できない柔らかそうなBカップの綺麗な胸♪ 超~感じやすく毎晩のように一人アソコを濡らして我慢しているそうです☆未経験なの?この奥様かなり淫乱ドスケベですよ♪

Date 2010年3月28日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ファンクションさん40歳の体験談+++++++++

今回初めてポッキリ券が当たり、お店に行きました。受付は紳士的な方で、丁寧に説明をしていただき、お勧めのこゆきさんを選ぶことにしました。

20分の待ち時間があり、お店で待つことにしました。
待合室は狭く、3人も入ればいっぱいの部屋が、2つあると思います。
女の子ですが、見た目はかわいらしい奥様という感じで、年よりは若く感じると思います。
プレーの方は、濃厚で、満足される方も多いと思います。

イチャイチャ恋人気分をあじわいたい方にも良いと思います。
全体的に、良い嬢に当たったと思います。

人妻100人斬り難波店 こゆきさん 39歳

  • 2010-03-24 (水)

BodySize
150㌢ B:83㌢ W:57㌢ H:82㌢

メッセージ:業界未経験のお淑やかな色白美肌で可愛いらしい奥様です。服を脱げば小柄な体からは想像できない柔らかそうなBカップの綺麗な胸♪ 超~感じやすく毎晩のように一人アソコを濡らして我慢しているそうです☆未経験なの?この奥様かなり淫乱ドスケベですよ♪

Date 2010年○○月○○日(曜日)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぽこちんさん41歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました!祝日の夕方に行きました。
店員さんは、とても礼儀正しく良い対応をしてくれてとても好感がもてました。

すぐいける人妻は4人
小柄で可愛い小雪さんか、もう一人綺麗でエロそうな??さん。
どっちにしようか迷ってると、店員さんが小雪さんを薦めてくれました。
それもそのはず!この店NO1!だそうです^^

待合室で5分程待ち、小雪さんとご対面!
書いてる年齢より、ちょい上な感じ?
でも、全然可愛くて愛想よくてグッド!!
一緒にお手手繋いでホテルへ!

お部屋に入ると、早速お風呂の準備!
終わるのをベッドの上に座って待ってると
仕度終わった小雪さんがキスしてくれました。
唇は柔らかくて気持ちいいですぅ^^
お互い服を脱ぎ下着姿に。
細くて綺麗な体でした。
抱きしめてまたまたキスしまくりで~す^^
すると、小雪さんが僕のパンツを脱がして~
即尺してくれようと!
でもなんか悪くて、お風呂入ってからでいいよ~
って言い一緒にお風呂に~
お風呂では世間話しながら丁寧に洗ってくれました。
体もちゃんと拭いてくれました~

ベッドで寝てると小雪さんが上がってきて、
攻めるのと攻められるの、どっちが好き?
と聞かれて、どっちも好き!と答えると
小雪さんが優しく責めてくれました。
キスからはじまり、体、手、足と
乳首が気持ちよかった~
いよいよフェラ!
これが凄い!!
ちっちゃいお口いっぱい頬張ってくれました!
チンチンの先が喉に当たってるような~
早漏な僕はイキそうに!!

そこで攻守交替!
僕もキスからゆっくり小さな小雪さんを
舐めまわしました^^
あそこは綺麗なピンク色でした。
クンニしてると喘いできました。
電マが枕元にあったので、使っていいか聞くと
いいよ~と言うので初電マしちゃいました!
すると潮噴いちゃいました~
それも二度、三度!
恐るべき電マ!!

あとはスマタであっと言う間にイッちゃいました^^

小雪さんは最高ですよ!!

で、なんで星4つかって?
アナル舐めがなかったから~
今度はお願いしてみようかな~^^

まいどさんありがとう^^

Home > 優待券協賛店舗 > 人妻100人斬り難波店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る