トップページ > 優待券協賛店舗 > 人妻100人斬り谷九店 体験談

人妻100人斬り谷九店 体験談(31件)

人妻100人斬り谷九店 きょうこ さん 33歳

  • 2012-06-12 (火)

BodySize 160cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:М系奥様入店♪ まずはその雰囲気にやられてください…エロイんです…
どこ触られても気持ちがよくなってしまうほどの全身性感帯の持ち主…優しく触れられると自然に声は大きくなり、目がトローンとスイッチが入ってしまうそうです♪責めたい方にはぜひおすすめです

Date 2012年06月09日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ベロリンガーさん52歳の体験談+++++++++

今回、半額券が当たったので、土曜日の昼前に行きました。
時間が早かったのもあり5分ぐらいの待ち時間ですみました。

お相手していただいた、きょうこさんはネットのH.Pでみてかわいい奥様と思い決めました。
どちらかと言うとぽっちゃりした感じで、可愛らしいタイプの女性でした。

ソファーに座りクリちゃんをなでなでするだけでラブジュースが・・・
お風呂から上がりクンニンで攻めると腰振りで応戦その後ヘッドロック。
負けずにクンニン・・・撃沈成功

非常に感度のいい奥様で大満足でした。

人妻100人斬り谷九店 みいさん 25歳

  • 2012-02-10 (金)

BodySize 161cm B:88cm W:57cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群の若奥様♪
色白、スレンダーしかも巨乳のFカップ♪
夢のスレンダー巨乳の登場です☆
見た瞬間心の中で小さくガッツポーズしてしまいました(笑)
プレイスタイルは、受け身はもちろん、責めるのも好きらしく、まさに万能型♪
本気ではまる方続出の予感…
ぜひ一度遊んでみてください♪
メロメロになりますよ☆
Date 2012年01月27日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ハンニバルさん33歳の体験談+++++++++

今回初めての投稿をします♪

お店で受付の際に一番早くても4時間待ちとのことで一度出掛けて再度訪問。

お店の前でご対面ですが、パネルと雰囲気が違い綺麗な感じでした。

ホテルに着いてからもテキパキと準備をしながらお互いに脱がしあいお風呂へ。

お風呂でのプレイに完全に骨抜きにされました。

常に湯加減や温度にも気を遣ってくれて優しさを感じました。

ベットでのプレイも盛り上がりお互いに攻めつ攻められ・・・
時間一杯楽しめました。

みいさん、店員さん、ありがとうございました。

次回もみいさんを指名して遊びに行きます♪

人妻100人斬り谷九店 なおみさん 44歳

  • 2012-02-09 (木)

BodySize 145cm B:85cm W:58cm H:87cm

メッセージ:年齢を感じさせない可愛らしいお顔立ちでございますが、脱げば出てくる熟れたイヤラシ~い敏感バディ♪そのギャップが何ともタマラナイ奥様でございますっ♪性格も明るく、人懐っこい奥様ですが、ひとたび肌と肌を触れ合わすと敏感バディが暴走し始めちゃうんですっ♪とても愛想もよく大人の女性の色気、大人の細やかな気配りをお求めの方はぜひ一度お遊びくださいませ♪
Date 2012年01月26日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆんさん25歳の体験談+++++++++

今回は出張で大阪に来たため、フータウンでお店を探していたら人妻100人斬りというお店を発見。
今回このお店を選んだ理由は、フータウンを見て総額が安かった事(80分で11,500円ポッキリ)と、男性店員の電話応対が非常に丁寧だったからです。
電話で店員にナビしていただき無事到着。駅から歩いてすぐでした。
『風林火山』という派手なたこ焼き屋の3Fにあります。
出てきたパネルは13枚位(待ち時間有の女性含む)、その中から小柄で可愛らしいスレンダーななおみさんを選択しました。
フータウン無料オプションが付くとの事なのでパンストとパンティーが無料でしたのでつけてもらいました。

 10分ほど待ってご案内。パネルとほぼ同じ方でした。第一印象は愛想の良いよくしゃべる感じだったので、ホテルに入るまでの道のりも会話で楽しめました。ここで突然なおみさんが一言。
「おしっこしていい?」
エッ!?ビックリしました(笑)
お風呂の隣がトイレなのですが、僕がいるのもお構いなく便座に座りチョロチョロと…超ハズかしかったです。

お風呂から上がり早速ベッドへ。プレイ内容は、
 濃いDK→乳首なめ→一生懸命なフェラ→僕の攻め→69→正上位素股→1回目!
休憩を挟み再びプレイへ。ここでちょっとしたお誘いを受け、2回目達成!となりました。
 その後余った時間でローションをつけたマッサージもしてもらいリラックス出来ました。お風呂で汗を流し、時間も過ぎていたのでお互いサッと着替えてホテルを出ました。
 いやぁ、でも大変よかったです。会話も楽しかったですし、イイこともあったので満足しました。帰りの足取りが軽ぃ軽ぃw
 選択した人がよかった!ただパネルには新人と書いてありましたが、本人曰く「1年半」との事でした。また出てきたパネルを見た限り、けっこう激安にしては綺麗な方が多かったです。男性店員が丁寧で愛想も良かったので、大阪に来た際はまた行こうと思います。

東京もいいけど、大阪もイイッ!!!

人妻100人斬り谷九店 みいさん 25歳

  • 2011-12-19 (月)

BodySize 161cm B:88cm W:57cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群の若奥様♪
色白、スレンダーしかも巨乳のFカップ♪
夢のスレンダー巨乳の登場です☆
見た瞬間心の中で小さくガッツポーズしてしまいました(笑)
プレイスタイルは、受け身はもちろん、責めるのも好きらしく、まさに万能型♪
本気ではまる方続出の予感…
ぜひ一度遊んでみてください♪
メロメロになりますよ☆
Date 2011年12月14日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

立て込んでいた仕事が一段落したので、綺麗な人妻さんに心と体をリフレッシュしてもらおうと、携帯電話を使いまいど風俗ネットで「人妻ホテルヘルス店」を検索。「人妻百人斬り谷九店」で『ロング割80分11,500円、100分14,500円ポッキリ』という激安新着情報を発見。しかも、店のサイトを見ると、みいさんという新人さんが、顔はぼかされててわからないものの、スタイルも良くて美人っぽい雰囲気がありありと伝わってくるので、早速行ってきました。

谷町九丁目駅から電話で場所を確認すると店へは千日前通り沿いを西に向かい徒歩数分のビルの3階でした。エレベーターを3階で降りると、目の前には若い嬢のホテルヘルスと2店の店名看板が掛かっています。スタッフさんに「きょうはどちらでお遊びですか?」と聞かれたので「さっき、まいどネット見て電話したんですけど、百人斬りで」と答える。まず、料金の説明ですが、携帯で新着情報画面を見せたので、「はい、大丈夫ですよ。そちらですべて込みになっております」と、すんなり終了。

次いで、嬢選び。水曜日の夕方3時頃と、中途半端な時間ですが、待ち時間ありも含めると選べるパネルは20枚以上とかなり多め。さらに激安料金なのに、嬢のレベルも人妻店ではまずまず。ただし、さらにレベルの高い数人の嬢はプレミア指定料として1000円が必要(大半の嬢は不要)です。この日は「きれいな人妻さんと遊びたい」ので、真っ先に目が止まったのが、やっぱりみいさん。新人ながらプレミア指定料がかかるほどの美貌です(でも、プレーしてみると美貌に加えてテクもありました)。

「みいさんって時間掛かりますか?」
「20分ほどお待ちいただければ、今日の出勤一番手でお遊びいただけます」。

早速指名し、待合室で待つこと15分ほどでスタッフさんから呼ばれ、みいさんとエレベーター前で対面。25歳の若妻さんですが、もう少し若く見えます。しかもプロポーションがいい。

「可愛いね」
「えっ、あっ、ありがとうございます。でも、他のみんなも綺麗でしょ」
「いやっ、店のホームページでプロフィールみて雰囲気良いから、遊びに来たんやけど、実物はもっと良かった」
「ホントにぃ〜」。

すっかり打ち解け、ホテルにしけこむ。谷九界隈のホテルヘルスは、安くてもほとんどのお店がちゃんとしたホテルでプレーできるのでゆったりできていいですね。みいさんが店への入室連絡を済ませるのを待ち、二人でまず歯磨き。それからベッドに腰掛けて軽くキス。

「うわっ、どうしよう」
「どうしたの?」
「キミが綺麗やから、キスしただけで大きくなっちゃった」。

みいさんの手を取り、ズボンの前の部分を触らせる。

「あっ、本当だ。中学生みたい!じゃあ、もう、お風呂行っちゃう?」
「うん」。

裸になったみいさんの体は本当にきれい。

「みいさんって、結婚してるんだよね」
「はい」
「旦那さんがうらやましいな。こんなきれいな奥さんで」
「そんなことないって」
「そんなことあるよ」。

話し終わるいなや乳首に吸い付く。

「あっ、あっ、まだお風呂入ってないよ」
「ちょっとだけ」
「もう・・・・ダ〜メっ。お風呂行こっ」。

お風呂で素早くでも丁寧に体を洗ってもらいベッドにUターン。

「お客さんってどっち?」
「SかMかってこと?Mじゃないけど、女の子が痛がるのを見て喜ぶようなSではないよ」
「そんなSだったら怖いね。私もSっぽく見られること多いけど、叩いたりとかできない」
「うん、俺も愛撫で女の子が気持ちよくなてるのを見て感じる方のSかな」
「じゃあ、せめてくれる?」
「喜んで」。

ベッドに膝立ちのままキスをし、みいさんの背中に腕を回し、そっと仰向けに寝かせる。今度が覆いかぶさるようにディープキス。乳房を揉みながらキスしていると、想定外に興奮してしまう。

「さっき、せめるのが好きって言ったけど、みいさんの綺麗な顔見てたら、すごいフェラチオして欲しくなっちゃった。ちょっとだけお願いしていい?」
「うん、いいよ」。

上半身を起こしたまま、みいさんに咥えてもらう。温かい口の中が気持ちいい。咥えている口元が見たくて上半身を倒し、完全に仰向けになる。端正な顔立ちのみいさんの口に完全に勃起し、青筋を立てたペニスが呑み込まれている。頭の上下動につれて唇がペニスに引っ張られるように動くのがエロい。同時に手コキもされ、このままだといかされそう。

「あっ、ありがとう、気持ち良かった。今度は俺が気持ちよくしてあげるね」。

もう一度、キスから初めて、舌先に神経を集中し、ゆっくり左右の乳首を舐める。「うっ、ああっ」。喘ぎ声は控えめ。100分あるのでじっくり攻略しよう。乳首の先端、乳輪、甘噛みなどしばらく乳首をせめてから、指をソフトに内腿に這わす。「あっ、あああっ」。クリトリスへのタッチ直接タッチは避け、脚の付け根あたりを揉んだり擦って愛撫。あそこへの血流が増すと感度も増すって言いますからね。大陰唇に触れただけで「あっ、ああっ、いい」と喘ぎ声が漏れるようになったところで、クンニ開始。

でも、H慣れしている人妻なら、クリトリスへのファーストタッチで「ああん」とか大きな反応が見られることが多いのに、みいさんの喘ぎ声に大きな変化が見られない。刺激を途切れさせないよう指でソフトタッチをしながらみいさんのクリトリスを観察。少し、包茎気味で、表からはダイレクトな刺激が届いていないみたい。でも、クリを露出させてクンニをすると刺激が強すぎるかもしれないので、焦らずにソフトにクンニを続ける。少し喘ぎ声が大きくなってきたところで、少し戦法を変えてみる。舌先をすぼめて挿入するようなクンニ。これは普通の男性では舌が疲れて1分ともたない荒技。

ところがこれが大正解。

最初の一刺しから「あっああん、ああん、ああん」とそれまでとは段違いの大きな反応。多分、中からの刺激の方がいいんでしょうね。それならと指に変えてみると、反応はいまいち。舌の柔らかさとかがいいんでしょうね。そこから15分以上、舌ピストンを続けると明らかに絶頂が近づいてきたのがわかる。「あっ、ああっ、いい、いい。いきそう」。黙って、舌ピストンを続けていると、みいさんの手が下りてきて何かをつかもうとする。その手を握ると、みいさんもしっかり握り返してくる。これは絶頂が近いなと確信し、喘ぎ声のリズムに合わせて愛撫を続ける。「あぁ、はぁ、いきそう・・」。太ももに力が入り、ギューッと頭を挟み込まれる。それでも、頑張って舌を伸ばし突き続けると、「あぁ、いきそう、いきそ・・・・いっくぅ」と絶頂に。

一瞬、間を置き、

「あぁ、いっちゃった。ゴメンね、疲れたでしょ」
「全然、大丈夫だよ」
「嘘、私いきにくいんだ」
「でも、すごい感じてたよ」
「そう、だから反動でいくと、動けなくなっちゃう」
「じゃあ、しばらく、動かないでいいからうつ伏せになって」
「えっ、こうでいいの」
「お尻上げないでね」。

ペタンとうつ伏せにさせてバック素股。お尻の付け根にペニスを挟み入れる。すると、亀頭の先端が敏感な入口を擦る。

「あっ、ダメ」
「大丈夫、ほらっ、入らないでしょ」
「うん」。

このバック素股は、皮ごとクリトリスを引っ張るように刺激するので、みいさんも気持ち良さそう。みいさんの体力が回復したところで、再度フェラチオをお願い。いきなり、ペニスをパクリと咥えるのではなく、まずキスから。そして、乳首を愛撫される。

「ここも感じるんも?」
「うん」。

ようやく、みいさんの唇がペニスに触れるころには、またまた完全勃起状態。我慢汁が漏れてそうで恥ずかしい。みいさんはその我慢汁を手につけるようにひねりながら手コキを仕掛けてくる。最後にいつも亀頭の先を包むように撫でるのがめっちゃ気持ちいい。

「気持ちいい」
「うん」
「先から出てるよ」
「気持ちいいから・・・口でして」。

ようやく、フェラチオ。根元を指で押さえたオーソドックスなフェラチオながら、気持ち良さは最高。もう、すぐに我慢の限界が近づく。「ねぇ」と話しかけると、みいさんがペニスから唇を離す。でもその間もまた例の手コキが続く。

「素股しよう」
「うん、いいよ」。

みいさんがローションを用意する間に、自分で睾丸を引っ張り興奮を収める。少しはもつかな。ところが騎乗位素股もまたまた気持ちがいい。美形でプロポーション抜群で視覚で興奮させられるうえに、ペニスを抑える手の動きが巧妙。このままいくより、最後はみいさんの体にかけたかったので、正上位素股にチェンジ。大陰唇と指で作った空間にペニスを入れ腰を振る。1分も振らないうちに我慢が限界に。

「あっ、行きそう。体に掛けるよ」
「うん、いって、いっぱいかけて」
「うっ」。

みいさんの張りのある美乳に向けて発射。精子が乳首から乳房を流れ落ちるのがエロい。

「気持ち良かった」
「うん、いっぱい出たね」。

みいさんは、若くてキレイなので、一見とっつきにくそうですが、実はとっても気持ちの良い人妻さん。ただし、自分でも言っているようにいきにくいらしいので、せめ派の人は心して指名しましょう。受け身派の男性なら無条件で気持ちちよくなれますよ。

人妻100人斬り谷九店 かこさん 36歳

  • 2011-11-01 (火)

BodySize 166cm B:90cm W:62cm H:87cm

メッセージ:イイ女特有の雰囲気溢れる品のある上品なお姿。一緒に居ると時間の経つのを忘れてしまう・・・そんな「素敵女性」でございます♪エロボディーを駆使したテクニックも絶品で、サービス精神も旺盛な色っぽいセクシー奥様!とにかく、仕事に対する取り組み方が一生懸命な所が◎で、何度遊ばれても常に新しい魅力を発見できる魅力いっぱいの奥様です!
Date 2011年10月31日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ターさん42歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券が当たったので、仕事の合間に行ってきました。
来店前に電話を店に入れると店員さんは丁寧な応対をしてくれました。
店員さんのオススメでかこさんを指名、背も高くて性格もいい女性で
2回戦は不発に終わりましたが、プレイ内容も満足でした。
かこさん、風俗ネットさんありがとうございました。

人妻100人斬り谷九店 きょうこさん 33歳

  • 2011-10-10 (月)

BodySize 160cm B:86cm W:62cm H:88cm

メッセージ:М系奥様入店♪
まずはその雰囲気にやられてください…
エロイんです…
どこ触られても気持ちがよくなってしまうほどの全身性感帯の持ち主…
優しく触れられると自然に声は大きくなり、目がトローンとスイッチが入ってしまうそうです♪
責めたい方にはぜひおすすめです
Date 2011年10月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きちさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たり、早速行ってきました。

祝日だったので朝からお店に行くと、3名がすぐの案内とのこと。
その中から、きれいな感じのきょうこさんを選び、待合で待ちます。
しばらくすると声がかかり、ご対面。
パネル通りのすてきな女性が待っていて、思わず顔がほころびます。
ホテルでは、見た目とは違い、常にイチャイチャと甘えてくる感じで、
そのギャップもあって、とても楽しく過ごすことができました。

まいどネットさん、どうもありがとうございました。

人妻100人斬り谷九店 ともみさん 40歳

  • 2011-06-18 (土)

BodySize 151cm B:88cm W:62cm H:86cm

メッセージ:色白小柄黒髪Eカップ奥様入店♪
Eカップの胸が性感帯というだけあって、優しくもまれると自然と声が出てしまうらしいです…
感度の方もよく濡れる感じらしく、ベットはまさに大洪水♪
優しく攻められるとかなり弱いらしく…
一度試してみればはまること間違いなし!
Date 2011年05月18日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ミスターXさん61歳の体験談+++++++++

雨にも負けず本日朝10時に店に優待券を利用して遊ぶ旨電話していきました。
店員さんの進めもありともみさんを指名し待つこと10分程度で対面しました。
大変明るく気さくな感じの子だと思いました。ホテルに着きお互いにきれいにし
いざベットに行き私から攻めました、彼女は2回くらい行きました。かなり感度の良い子でした。交代しフェラからスマタをしていただきましたがスマタはもう一つうまくは無かったがフェラはうまく気持ちよくフィニッシュできました。
会話も弾み一生懸命接待してくれ満足できました。毎度風俗ネットさんにはいつもお世話になり感謝しています又よろしくお願いします。

人妻100人斬り谷九店 ゆなさん 31歳

  • 2011-05-14 (土)

BodySize 148cm B:82cm W:57cm H:83cm

メッセージ:とても上品な雰囲気をかもしだしている美人奥様♪攻めれば可愛らしく幼い声で感じ、攻めさせても夫婦生活で磨かれたテクニックで貴方を足腰ガクガクにさせます!!ぜひ一度お会いしてみてください!!一度会えば病みつきになる人妻さんです
Date 2011年05月10日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++みつやしさん28歳の体験談+++++++++

夕方に行ったこともあり、女の子の写真はたくさんありました。

その中でも、人気の『ゆな』さんに入りました

小柄で非常に明るくて可愛らしい女性でした。

全身を丁寧に洗ってもらったあとフェラをしていただいて
巧みな舌使いにあえなく撃沈です。

ベットに移動後も終始攻められっぱなしでした。
全身リップも上手くて、2回目もあっという間にいってしまいました。

又行ってみたいと思います。

100人斬りさん・ゆなさん、有難う御座いました。

人妻100人斬り谷九店 あこさん 39歳

  • 2011-03-19 (土)

BodySize 152cm B:96cm W:62cm H:91cm

メッセージ:癒し系全開の奥様がお昼の時間帯に、お客様を心底癒す為にわずかな時間ですが出勤して来ます。服を脱げばその笑顔からは想像出来ないナイス過ぎるバディー!色白の肌、細身のカラダに似つかないGカップ★よだれが溢れ出て来るほど、美味しそうなカラダ★更に、とっても感じ易い体質らしく、優しく軽く責めるだけで潮吹き大洪水!!★ お客様は我慢が出来ますか・・・?普通なら我慢出来ないですよね!お早めにお確かめ下さい。
Date 2011年03月06日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ドンちゃんさん36歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たり、行ってきました。

お相手していただいた女性は『あこ』さん。

あこさんは、明るくて人気の秘密が良くわかる良き奥様です。

プレイの方は、かなり濃厚で責めれば潮を吹きまくりでフェラは最高でした。

非常に満足した時間を過ごせました。

まいどねっとさん、あこさん ありがとうございました。

人気嬢ゆえ 予約がなかなか取れないとの事ですが、また指名行きたいと思います。

人妻100人斬り谷九店 ゆなさん 31歳

  • 2011-01-15 (土)

BodySize 148cm B:82cm W:56cm H:83cm

メッセージ:出会った瞬間に迎えてくれる可愛らしい笑顔☆お顔もさることながらおっとり丁寧&極エロな性格にも好印象。心安らぐ会話を楽しんだ後はねっとりしたプレイで激エロ満載なお時間をお楽しみ下さい♪小柄でスリムなボディなら敏感ポイントもすぐにみつかるはず♪お客様と共に快楽の世界へと導いてくれる事間違い無しです♪ まだのお客様も常連のお客様もドシドシお電話お待ちしております♪かなりの混雑が予想されますのでご予約はお早めに♪
Date 2010年01月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++EBISUMARUさん47歳の体験談+++++++++

80分¥10,000.−券(入会金・パネル指名・ホテル代込み)が当選しました。

事前にTELをし3時ごろ訪問、すぐ行ける姫は4人で少し待つのであれば更に4人との事で時間が無かったのですぐ行ける子の内指名上位のゆなさんを指名。
待つ事、10分ぐらいで案内されエレベーター前でご対面!

小柄で、中々の美人でした。
ホテルに入り少し話をした後、いきなり服を脱ぎ即フェラ!感激です。
その後、シャワーを浴びベッドで攻め続けられ遭えなく昇天!

楽しい、80分でした。

また、機会があれば訪問したいと思います。

まいどネットさん・人妻100人斬りさん・ゆなさんありがとうございました。

人妻100人斬り谷九店 きょうかさん 38歳

  • 2010-10-13 (水)

BodySize 167cm B:85cm W:58cm H:89cm

メッセージ:スタイル抜群の清楚な人妻『きょうか』さん!スラッとしたグッドプロポーションで美しく歩く姿だけでも注目が集まりそうな女性です。お高くとまれる美貌ながら実に気さくなお話ししやすい女性です。ところが・・・、二人きりになると・・・豹変♪フェロモン全快の超絶テクニック+人妻の濃厚なプレイに連続昇天間違い無しです♪
Date 2010年10月11日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぱおさん44歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券が当たったので行ってきました。

お店に電話を入れ、場所の確認をしお店へ。
6枚くらいのパネルを出され、その中から身長が高くてスリムな
きょうかさんを選択。

待ち合い室で待つ事数分、呼ばれてエレベーター前へ行くとスラッとした
女の子が立っていました。

ホテルまでは登り坂でちょっと距離があり、真夏だったらホテルに着いた頃には
汗だくになってるかも。

ホテル近くで飲み物を買ってくれて、ホテルへ。
入室後はお話ししながら服を脱がせてもらい、きょうかさんも下着姿に。
真っ赤な下着にガードル。
身長があるので、すごく似合ってて、少しの間眺めさせてもらってました。

最初はきょうかさんからいろんなところを愛撫され、馬なりになって
あそこを息子にこすりつけて、腰をフリフリ。
その後攻守交代をして、最後は正常位素股でフィニッシュ。

少し休んでからきょうかさんが「うつぶせになって。」と言うので、
うつぶせで寝ると、足先から舐め始めて、カラダの表裏全部を舐めて
くれました。

ゆっくりとした時間が過ごせて満足でした。
まいど風俗ネットさん、きょうかさん、人妻100人斬りさん谷九店さん、
ありがとうございました。

人妻100人斬り谷九店 ありささん 43歳

  • 2010-09-17 (金)

BodySize 160cm B:98cm W:63cm H:95cm

メッセージ:雰囲気抜群の美巨乳美人奥様です♪癒し系で優しくエッチな事が大好きで!自慢の揺れ動くFカップの爆乳が優しく責められるとビンビン感じちゃい、潮吹き洪水状態になっちゃいます!変態エロエロ奥様と甘~いひと時をお過ごし下さいませ♪パイパンオマタも注目です♪
Date 2010年09月13日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぶっちょさん40歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券があったので行ってきました。

受付では、すぐ行ける嬢のパネル6枚程度あり
その中から店員さんの進めるありささんを指名しました。

5分ほど待ってから、エレベータ前に対面しましたが
パネルで見るよりは、少しポッチャリしてました。

そこから2人でホテルに移動しましたが日本橋の方まで
少し歩きました。

ホテルに入ると、キレイに体を洗ってもらってからベットに移動、
濃厚なフェラを満喫した後、騎乗位スマタで昇天しました。

その後の全身マッサージが、また気持ちよく疲れが一気にとれました。

まいどさん、人妻100人斬りさん、ありささん、ありがとうございました。

人妻100人斬り谷九店 あさみさん 42歳

  • 2010-07-11 (日)

BodySize 150cm B:87cm W:60cm H:86cm

メッセージ:謙虚で礼儀正しい美白美人。さらに色気の中に品がある優しい奥様です…繊細で綺麗な顔と身体の彼女は、男性にとことんご奉仕するのが大好きだとか♪
Date 2010年07月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++コンドルさん4?歳の体験談+++++++++

ポッキリ券があたり、行ってきました。
お相手はランキング嬢のあさみさん。大変笑顔の素敵な方でサービスも満点です。

その上 エロさもピカイチ。
さすがランキング嬢といった感じです。 
まいどねっとさん、あさみさん ありがとうございました。

人妻100人斬り谷九店 みらいさん 30歳

  • 2010-05-15 (土)

BodySize 157cm B:93cm W:59cm H:86cm

メッセージ:豊満な胸をたわわに実らせた、麗しい奥様が入りましたヨ~♪( ̄∀ ̄*)えへへ エレガントなフェロモンが、街でスレ違う人を振り向かせます。フェロモンも去る事ながら、うなじがとっても、セクシーなんです!そんな奥様なのに、まさかの即尺がOKだなんて・・・何ですか、このギャップは!!
Date 2010年05月13日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆうちゃんさん49歳の体験談+++++++++

80分10000円ポッキリ券が当ったので行って来ました。
事前にかけた電話対応も非常に感じがよかったです。
受付対応もいい感じだったのですが、途中でかかってきた電話で何回も受付が中断したのはちょっとマイナスです。
同じ80分で12000円で無料オプションが付くコースも有ったのでポッキリ券のお得感があまり無いですね。

たくさんのパネルがありましたが、すぐに案内ができて、なおかつお勧めが3枚でした。
3枚とも魅力的な方ばかりです。その中でも一番光っていたみらいさんを指名しました。

数分後、エレベーター前で待っていたみらいさんはパネルどおりの美しい方でした。
ホテルまで手をつないで移動しましたが、最近、日が長くなって、午後7時でもまだ明るいのでちょっと恥ずかしかったです。
会話もずっと弾みましたが、お話しに来たのではないのでお風呂に移動して洗ってもらい、湯船の中でしばらくイチャイチャしてベッドに戻ってからはナニを咥えて離してくれません。
咥えたままじっと見つめられましたが、その表情がたまりません。
そのまま口の中に大放出です。

時間まであっという間で楽しく過ごさせてもらいました。

人妻100人斬り谷九店 あきこさん 41歳

  • 2010-04-13 (火)

BodySize
162㌢ B:85㌢ W:61㌢ H:88㌢

メッセージ:大人の色気のあるセレブ系奥さま!!洋服の中に隠されている形のいいオッパイが貴方様の感性を衝撃的に高ぶらせ、精一杯♪尽くしてくれるねっとりフェラ!明るい話し方や仕草は、きっと天性のものでしょう!ベットで貴方にリードされたり、リードしたりと、恋人・不倫気分が味わえる奥様です!身も心も癒されちゃいます♪

Date 2010年4月9日(日)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ジャビットさん34歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券が当たったので行ってきました。
パネルの中から新人さんのあきこさんをパネル指名。
待合室で5分ほど待った後エレベータ前で対面。
セレブ系でとても美人でした。
ホテルでのプレイも、とても濃厚で良かったです。
店員さんの対応も、しっかりしていて問題なしでした。
有難うございました。

人妻100人斬り谷九店 めぐさん 35歳

  • 2010-03-23 (火)

BodySize
165㌢ B:90㌢ W:60㌢ H:87㌢

メッセージ:お淑やか高級セレブ系美人!清楚なお姉さん?!お嬢さん系ですかね(^^)可愛らしさと上品さが満ちあふれております。色白、美脚、スリム、バランスのいいスタイル、きめ細やかな肌艶、美味しそうでしょ。性格はおっとり優しい癒し系で、自然と恋人感覚で寄り添える、しっとり落ち着いた時間になることでしょう。男性と過ごせるこれからをワクワクドキドキ楽しみにして居ります。

Date 2010年3月12日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++もりきーなさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券をゲットしたので早速行ってきました。
夕方に行ったこともあり、女の子の写真はたくさんありました。

その中でも、すぐに入れるという子をチョイス。
今回お相手していただいたのはめぐさんです。

小柄で非常に明るい人だったのでホテルまでと、ホテルに入ってからも常におしゃべりをしていました。
おしゃべりに時間をとられてはいけないので、早速シャワーへ。

全身を丁寧に洗ってもらったあとフェラ。
巧みな舌使いにあえなく撃沈w

ベットに移動後も終始攻められっぱなしでした。
全身リップも上手くて、2回目もあっという間にいってしまいました。

又行ってみたいと思います。

人妻100人斬り谷九店 るかさん 43歳

  • 2010-02-15 (月)

BodySize
165㌢ B:95㌢ W:62㌢ H:90㌢

メッセージ:Fカップグラマーマダム♪おっとりしたその性格はまさに癒し系♪濃厚なディープキスが大好きとおっしゃる「るか」さんはかなりのスケベ!!サービス、プレイ内容もかなり期待が持てます☆75分以上で『AF』が無料!!遂に谷九店に『イラマチオ』体験コースが設立!るか奥様限定コースで90分以上で無料!!

Date 2010年2月10日(水)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++タイガース仮面さん35歳の体験談+++++++++

こちらのサイトで見つけた人妻100人斬り谷九店さん。
AFが無料で出来るという事で、興味津々で行ってみました。

年上好きなので、AFの出来る『るか』さんを指名しました。
店員さんに丁寧なコース説明で80分12,000円のコースに決めたのですが、この値段でAF付きだなんて、安さにはっきり言って驚きました!!
待合室で待つこと5分ほど、エレベータ前で『るか』さんと御対面。
とっても上品で色気のある方だなぁと思ったのが第一印象。

組んだ腕の感触で分かったのですが、なんと服の下はノーブラなんです!
ノーブラでお出迎えなんて最高じゃないですか!ホテルに到着までに大興奮しました。
ホテルに入ってプレイの方もかなり濃厚で、淫乱系サービスで大満足!!
AFの方も初心者の私に優しくレクチャーして頂き、無事成功!

30代後半から40代前半熟女好きの方には最高のお店ではないでしょうか
至福のひと時でした。 来月あたりまた指名しようと思ってます。

Home > 優待券協賛店舗 > 人妻100人斬り谷九店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る