トップページ > 優待券協賛店舗 > イケない女教師 体験談

イケない女教師 体験談(17件)

イケない女教師 神咲 瞳さん 24歳

  • 2012-01-19 (木)

BodySize 155cm B:88cm W:56cm H:83cm

メッセージ:形の良いEカップバストと引き締まったウエスト、程よい大きさのヒップで大人の艶美感満載! 性格の良さとエロっぽいビジアルが貴方の心をゲットしちゃいますょ♪ ご予約必須の看板先生になる事必至!ご期待下さい★
Date 2012年01月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++おいかわさん23歳の体験談+++++++++

実際に会った印象は、スレンダーなプロポーション、可愛いだけじゃなく凄く綺麗な女の子です。綺麗でツンツンしているところは微塵もなく話しやすく性格が良い女の子です。
個人的な好みで申し訳ありませんが、もう100点満点の女の子。

あまりにも好みの女の子だったので、お店のプレイコンセプトで女教師と言うことを忘れてしまい、楽しく会話を交わしながら洋服を脱ぎ恋人気分で2人でシャワーに入り
その後ベッドに移動しキスをしたりお互いの体を触りあったり暫く二人でイチャイチャ
女の子の小さなおっぱいを優しく揉んだあと、乳が感じる感じるらしく、喘ぎ声を出しながら此方の体に指で爪を立てしがみついてきて、そこにまたキュンとしました
その流れから正常位素股でさらに性器同士を擦り合わせ、そのままフィニッシュ

シャワールームでも、まるで恋人のように話をしながらお互いの体を洗いあいしてくれました。
今回、女の子とのプレイには究極の快楽を得ることができ、心身ともに十分に満たされました。
是非次回また指名して遊びに行こうと思います。

イケない女教師 松村 吹雪さん 32歳

  • 2012-01-17 (火)

BodySize 166cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:高身長のモデル級女教師★知的でリンとした佇まいは正しく憧れの女教師像そのものっすぅヾ(*´∀`*)ノ それに加えエッチの知識もかなり豊富とか!!う~ん★もう吹雪先生にムチャクチャにされた~い!そんな気持になってしまうほど吹雪先生のオーラは す・て・き ・っすぅ~∑(*゚ェ゚*)
Date 2012年01月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ゼットさん33歳の体験談+++++++++

■受付について:
いたって普通。 待合室に、他のお姉ちゃんの写真があればイイのに
■設備について:
狭い。でも、値段を考慮すると普通かな。
■料金について:
妥当。安いぐらいかも
■女の子やプレイ内容について:
女の子は、とても感じのイイ子でした。プレイは、癖になりそうです。風呂入って、ベッドで、あっちゃこっちゃ適当に舐められて、あとはヌクだけ・・・みたいな、ありがちな感じはなく、こういった類の店には、あまり行かないので、普通のプレイなのかもしれませんが、物凄く気持ち良かったです。10人10色なんで、他の子は、また違うプレイなのかもしれないので、色んな子を試してみたいです。

イケない女教師 清川 いずみさん 22歳

  • 2011-12-01 (木)

BodySize 155cm B:92cm W:59cm H:87cm

メッセージ:ブラウスからはじけ飛びそうなEカップの胸はもうたまりません★
加えていずみ先生の得意技はパイズリとくれば、色んなものをはさんで試してみたくなる事間違いナシ(^^ゞ」
こんな先生と一度は出会ってみたかったなぁ~!
Date 2011年11月27日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++岩さん24歳の体験談+++++++++

顔の小さいかわいらしい感じの女の子で、
新人さんということで不慣れな感じも楽しめました。

プレーの内容はすこし、ぎこちなかったでしたが、
プレーが気持ち良かったのと、
時折みえる、素人っぽさに癒されっぱなしでした。

雰囲気が凄くいいこだったので、

機会があれば、リピしようかと思います。
ありがとうございました。

イケない女教師 音無 ユリさん 27歳

  • 2011-10-27 (木)

BodySize 165cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:?
Date 2011年10月25日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ケン助さん34歳の体験談+++++++++

お店のHPで指名ランキング上位ということで指名したユリさんは、オトナの色気漂う落ち着いた感じのお姉さま系、パネルより美人で嬉しいサプライズでした。女教師イメクラのコンセプトに相応しく、スーツ姿で登場です。

最初にお話をしながらプレイ内容のカウンセリング(打ち合わせ)です、どうやら何個かシチュエーションがあるみたいで。

「こういうお店はよく来るの?」
「風俗は良く来るんだけど、攻め好きなのでイメクラとかが多くて痴女系のお店は滅多に来ないなぁ」
「じゃあ、いつもお店でしていることをしてあげる」

といった会話があった後、服を脱がせれ「あれっ?もうここが反応しちゃってるよ」と下半身を弄られます。「ほら、ひとりだけ裸になって恥ずかしい。鏡に映った自分の姿見てごらんなさい」とシャワー前から言葉責めの速射砲です、ユリさんも凄くノリノリでたまらなかったです。

一旦ユリさんも服を脱いで一緒にシャワーを浴びます。シャワーも丁寧に洗ってもらい、再びベットの上でプレイ開始。ユリさんは

「おち○んちん、すごーく固くなってきてるね」
「たっぷり溜まったザーメン、先生の前でいっぱい出しちゃいなさい」
「どこが気持ちいいか言ってごらんなさい」と言葉責め。

サービスは指で乳首を弄び、唾液をたっぷり垂らして手コキ、顔面騎乗、フェラチオと続きます。自分は完全受け身でユリさんのペースに身を任せるのみ。ラストはノーパン顔面騎乗されながらのフェラでユリさんに大量のザーメンを放出してしまいました。

プレイ後は楽しく話していてプレイとのギャップが何ともいえなかったです、攻められ好きのMの人にとっては間違いなく満足できるサービス内容であると断言できます。次は別のシチュエーションを選んで今回とのギャップを楽しんでみたいです。

イケない女教師 椎名 潤子さん 34歳

  • 2011-10-17 (月)

BodySize 148cm B:81cm W:53cm H:79cm

メッセージ:『Queen of 桃尻★』匂い立つムンムンの色香の潤子先生☆クビレバッチリのスペシャルボディから繰り出す『超絶性技☆性感フェチプレイ』でお客様を一網打尽にしちゃいます♪
Date 2011年10月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++sennkiさん33歳の体験談+++++++++

受付で名前を呼ばれて、嬢と対面、ホテルまで徒歩1分
一通り挨拶し、暫し雑談。
野球が好きで、ほっとくとずっと喋っていそうでした。
こちらから服を脱ぎ始めると嬢も脱ぐ感じです。
身長は結構ミニマムサイズでしたが、キレイなパイ乙と形の良いヒップにトキメキました。
確か、100分以上は連射OK。
普通に身体を洗って貰って歯磨きとうがいして、自分でフキフキ。
個室に戻りちょっと雑談後、プレイ開始です。
プレイ内容はいたって普通のヘルスプレイでしたが、可愛いので、それはそれで自分的にはアリです。
可愛い先生にして貰ったためか、かなりの量を口中に放出しプレイ終了となりました。
プレイ後にちょっとイチャイチャしてシャワーを浴びてバイバイ。

プレイ内容は、いたって普通のヘルスプレイでした。
可愛いかったので、自分的には満足です。

イケない女教師 立花 七瀬さん 22歳

  • 2011-10-05 (水)

BodySize 158cm B:88cm W:59cm H:85cm

メッセージ:自然な気遣いや、屈託の無い笑顔…長年連れ添った恋人といるかのような居心地の良さは、持って生まれた資質だけでは語れません!ハートで満足させてくれる女の子☆七瀬先生「ビジュアル&スタイル&性格」良しの三拍子揃った、一緒にいるだけで癒され元気になれる先生デス(゚∀゚)
Date 2011年10月01日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++toraさん34歳の体験談+++++++++

非常に楽しく過ごさせて頂きました。
店員さんの案内は急かされることなく、笑顔で口調も丁寧であり、好感を持ちました。
当方、このお店は初めてであり、店員さんのお勧めの女の子を選びましたが、結果的に満足度の高い経験となりました。
女の子は、小柄で笑顔をやさしい感じで、話好きのお姉さんといった感じのタイプで、上がり症の私としてはあまり緊張せず楽でした。
スタイルは小柄スレンダーですが小柄な女性が好みの私としは全く問題なし。ある程度の上背はほしい人やグラマータイプを好む人にはお勧めしません。
プレイも積極的で”先生にどうしてほしいの?”と話かけながら、色々と触ってきます。熱心なフェラやすまたなどすごく気持ちよかったですね。ただ一つ、キスがあっさりであったのが残念でした。
でも最近風俗で”失敗した!”と落ち込むことが多かったので、非常に満足して帰路につきました。おそらくリピートすると思います。

イケない女教師 唐沢 ナオさん 25歳

  • 2011-09-22 (木)

BodySize 150cm B:89cm W:57cm H:87cm

メッセージ:当校、スーパーミニマムエロエロ体型★ナオ先生★性格は大人っぽい雰囲気ですが、プレイはかなりのエロエロプレイと早くも遊ばれたお客様から絶賛のお言葉を頂いております★貴方もきっとエロスと癒しの世界へ!一度、お試しあれっ!♪
Date 2011年09月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ケン助さん25歳の体験談+++++++++

ちっちゃいな。それが第一印象でした。

綺麗・色っぽいとかよりも
可愛らしい女の子って感じで意表を
突かれました。

でも話をしてみると
ちゃんとした大人の女性。

ギャップってヤツですかね。

一生懸命な姿にも思わず微笑んで
見ちゃいます^^

プレイが始まり先生役になりきるとそのギャップは
更に大きくなっていって
奥から奥から艶めきが溢れてきます。

メリハリのある身体で
胸が結構大きいです。
言葉責めから始まり、距離が短くなっていきます。
そしてキスから始まり上から下へ
その間こちらもその大きな胸を
堪能させてもらい、
そのままFでフィニッシュ。

発射後の表情もよかったです。

終わると元の可愛らしい女の子の
印象に戻りました。

どうも止められないらしいです。
こっちとしては嬉しい限りですが・・^^;

プレイが終わってから軽く雑談
この時は可愛い女の子でイチャイチャできました
最後までギャップがありとても満足で
時間になりお別れしました。

イケない女教師 Yさん ?歳

  • 2011-09-16 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年09月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++トキさん27歳の体験談+++++++++

このサイトで知り初めての突入です。
まずはHPで女の子と料金を確認してから予約を入れ、自宅の住所を。

そして時間通りに到着。

玄関に入ってくると写真以上の実物びっくり、
そこを丁寧にレポート。
ここまではパーフェクトな対応、みればみるほど綺麗です。

雰囲気は可愛らしいお嬢さんで清純な印象。

巨乳好きの我輩にとっては少々ものたりない胸でしたが、プレイに入ると、その面立ちとは裏腹に、即即ベット→シチュエーション→風呂プレイの3回戦。

普段はせいぜい2回戦が限度ですが、意外や意外、Yさんが感度抜群。我が愚息が今までにないくらい、いきり立ってしまいました。終わってみれば大満足な結果で帰ってからもいつもの虚しさはなく、大変心地の良い気分で、こんな感じは本当に久々に味わいました。

イケない女教師 音無 ユリ さん 27歳

  • 2011-09-09 (金)

BodySize 165cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:?
Date 2011年09月04日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++とんまさん43歳の体験談+++++++++

■受付について:
電話対応、受付の対応がとても良かった。
フリーで入ったが、写真も他の店に比べて多かった気がする。

■設備について:
目の前のホテルはとにかく狭い。
料金は安いがあまりオススメは出来ない。

■料金について:
これだけ綺麗がたくさんいて、この料金は安い方だと思う。

■女の子やプレイ内容について:
案内もほぼ時間通り。
部屋に入ってきた時から、初めて会った感じではなく
会話も自然に出来て、とにかくすべてにおいて自然。
本当の彼女の様な感じでした。

女教師のシチュエーションはあまりなかったが、
フリーだったのでそこはご愛敬。
ルックスも可愛いし、性格もいいし文句なし。
今回は本気で当たりだと思う。
フリーでこのレベルだと安心して遊べる店だと感じました。

イケない女教師 黒木 ほのかさん 26歳

  • 2011-09-03 (土)

BodySize 156cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:几帳面で礼儀正しいほのか先生は正しく女教師そのもの!最近の女教師からは異色の和風インテリほのか先生のマジ授業を皆様是非受けていただきたく思います。きっと貴方のIQもUPすることでしょう!エロ知識ですけどねん(^-^)v
Date 2011年08月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++けーんさん24歳の体験談+++++++++

なんとなくフリーで突撃しました。
以前からHPでチェックしていて基本的に女の子の写真はまずまずだったので、予約もなにもせず突入。
1時間待ちとのことで、人気のある子は相当待たないと入れない様子。
一番早く入れる子でお勧めを適当に選んでくださいとお願いしました。

予約の他の客が次々に入っては出て行く。
待つこと1時間+アルファ。女の子登場。
ルックスが制服に良く似合う!
ホテルまで徒歩2分。しゃべり方もおっとりしている。忙しかったせいか、少し疲れているような様子あり。
しかし、話をしているとほんわかしてくる。

ホテルは・・・汚い。
さらに、ホテルで20分近く待つ。

少しお話をして、キスをして、シャワーを浴びる。入って間もないということで、お互いに洗いっこして緊張をとってあげる。肌は白くて、おっぱいは可愛らしい(小さいという意味ではない)。

思いっきり抱きしめる。抱き崩れる。
「先生!」
ちょっと戸惑いながらプレイ。
はっきり言って、その雰囲気はとても楽しかった。
制服の似合い度は最高。ずっと「○○」と呼んでくれるのも、くすぐったくて良し。

イケない女教師 Kさん ?歳

  • 2011-09-01 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年08月24日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぴーすけさん24歳の体験談+++++++++

写真よりはぽっちゃしたKちゃんでしたが、いままでで最高にエロい娘でした。

バスタブにお湯を張っている間に、軽く話しながらディープキス、すぐに服を脱がされ即プレイ。

フェチ店なのにと思っていたら、流れで即ベットになってしまいました。

Kちゃんは相当感じやすい様子で何回か往った後、俺もで往っちゃいました。

そこまでだったら、「まあ、あるかな」と思っていたら。なんとKちゃん「もう一回ほしい」

というではありませんか。なんかすぐに元気になってしまい2回戦に突入。

結局ほとんどプレイで100分位。

最後にシャワーで軽く洗ってもらい時間終了。エロ過ぎにも程があるぞKちゃん。サービスは満点

より凄かった。帰り太ももがピクピクしてた。絶対又行くよKちゃん!

イケない女教師 木村 あんな さん 33歳

  • 2011-08-28 (日)

BodySize 172cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:高身長☆スタイル抜群!まさにモデル級(^-^)のあんな先生は、器量よしでお顔立ちも文句ナシのナデシコ美人♪これほど整った教師は滅多に味わえません!
サービス&テクニックも超一流でマジ最高っすぅ~(^^)v
Date 2011年08月26日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++のにいさん42歳の体験談+++++++++

何気なく店にはいると、今空いてる嬢の写真が並べてありましたその中で、
人気ってことで教えてもらったのがあんなさんでしたパンストがサービスで出るそうでした。

ホテルで待つこと数分、あんなさんでイメージプレーが始まると、フェラはねっとり、手こきはまったり全身リップも気持ちよくすすみ、攻守交代。
全身をくまなく攻めると、その声、その感じ方、ますます、愚息の角度を上げてくれました
そして最後は時間内での騎乗位素又で発射しました

ほんと沢山出ましたあんなさん有難う、又行きますね

イケない女教師 桜坂 まこさん 24歳

  • 2011-08-21 (日)

BodySize 162cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ: その場に居る人たちの視線を釘付けにしてしまう谷間!! スラッとセクシーな美脚と微笑んだ時の表情に胸キュン!! あの有名な倖◎來未にそっくりなんですよ(●・w・●)ゝ
Date 2011年08月13日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++tatyさん64歳の体験談+++++++++

梅田のヒルトンホテルに来てもらいました!
受付が少し対応悪かったけど、女の子は極上だったので凄く納得しました。
僕はスーツしか本当に興味がないのです。。。。
まこ先生!また呼びたいと思います。

イケない女教師 ユリさん 27歳

  • 2011-08-18 (木)

BodySize 165cm B:86cm W:57cm H:85cm

メッセージ:最強のスペックを搭載したスペシャル女教師★ 磨きがかかったスペシャルボディーにもう、これでもか!これでもか!とレッスン受けてください。変わらぬステキ笑顔と愛嬌はそのままに…、そしてさらに強化されたセンシュアリティなテクニックで皆様のご来店お待ちしております。
Date 2011年08月16日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ふるいさん35歳の体験談+++++++++

ドライバーが道間違えたらしく、到着がちょっと遅れるも
女の子はスタイルよく、まぁまぁの滑り出し。

で、出来の悪い生徒になって先生にいろいろと教えてもらうことに。
引きこもりになって心配になってきてくれた先生のスペシャルサービスで
元気になってしまうシチュエーション。
先生のサービスで学校に行く約束しながら(笑)あちこちを気持ちよくして
もらって、こちらからも、学校いくからってあちこち触らせてもらって
最後はスマタでフィニッシュ!
自分でも驚くほど出ました(笑
そこからはゆっくり時間が来るまで、お話などしながらイチャイチャしててました。

シチュエーション好きな自分には最高のでした。
女の子のノリ次第で左右されると思いますが自分的には満点でした。

イケない女教師 小嶋咲さん 19歳

  • 2011-08-16 (火)

BodySize 165cm B:80cm W:58cm H:83cm

メッセージ:某A◎Bのメンバーかと勘違いしてしまうくらいにカワユイです♫当店一押しの激カワ清楚系になる事間違いなし!!う~ん、見ているだけでもぉうっとりしてしまって仕事を忘れてしまいます(汗)

Date 2011年08月14日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カトウさん28歳の体験談+++++++++

好みに合いそうな女性が居たので選択・ホテルへと向かうことに。
しばらく待つと女性到着。

写真通りというか、想像より好みに近いです。
丁寧な挨拶をしてくれて、こちらもあわててそれに応えます。
シャワーを済ませ、ベッドプレイ。

なんというか・・濃厚の一言に尽きました。

リップしてくれる時なんかも、ゆっくりと焦らすように舐め
こちらを見ては微笑みます。
そんなに早い方じゃないハズですけど
予定の半分も持たなかったです・・。
70分は基本1回なのですが時間があってか女の子が2回目
やってくれて、よかったです。

二回戦目はこちらもちゃんと攻めることが出来て
僕も彼女も満足な時間を過ごせました。

お別れ時にはハグとキスでバイバイ。

イケない女教師 藤崎香さん 24歳

  • 2009-06-05 (金)

BodySize
160㌢ B:89㌢ W:55㌢ H:83㌢

メッセージ:言わずと知れた伝説の女教師☆藤崎香 先生、カムバック!!
2年間、登校のNO1の座を守り続けた香先生が、新たに輝きを増して帰って参りました☆
知ってる人も知らない人も、とりあえずご連絡下さい☆

Date 2009年5月31日(日)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++tonosamaさん33歳の体験談+++++++++

とても、親切丁寧な対応でした、HPをチェックした女の子は、残念ながら、急遽欠勤したみたいですが、似たタイプの子の写真を色々見せてもらって、選べました。

気分で、コース長いのにしてしまったので、カードではらってしまったので、手数料込みで、 25600円だったかな…
HPなどで、割引などあるので、個人的にはリーズナブルに感じます。
少なくとも、適性価格かと…

好みを色々、相談でき写真の中からK.Hさんを選びました。
スレンダーで美乳のK.Hさんですが、Eカップは無かったと思います。
ホテルに一緒に入って、一緒にシャワーへ…

一通り洗ってもらってから、浴室でもいちゃいちゃしてもらって、ベットでも、責めたり、責められたりで、中でも、フェラが絶品でした。
とても、気持ちいい時間がすごせました。

イケない女教師 雨宮可憐さん 21歳

  • 2009-01-29 (木)

BodySize
160㌢ B:84㌢ W55㌢ H:82㌢

メッセージ:和風美人な可憐先生の入校決定です★ 守ってあげたくなるようなその愛くるしい姿は もうたまりませぬ(>-<) 

Date 2009年1月24日(土)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ETさん35歳の体験談+++++++++

ずっと前から一度行ってみたかったこのお店。
 
店員のお薦めで入った雨宮先生は、自分の理想の女教師像でした。

言葉攻めや、なりきりプレイもしっかりしてくれ、自分のMの心を十二分に満足させてくれました。

また必ず行きます。

Home > 優待券協賛店舗 > イケない女教師 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る