トップページ > 優待券協賛店舗 > ギャルZOO日本橋店 体験談

ギャルZOO日本橋店 体験談(7件)

ギャルZOO日本橋店 ななみんさん 19歳

  • 2012-11-23 (金)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:87cm

メッセージ:少女のようなあどけない微笑と、モデルのような艶やかさを持つ素敵な女性でございます。育ちが良いせいなのか穏やかな心地良い癒やしで溢れており、漂う癒しのオーラに間違いなく病みつきになっちゃいます!!『ななみん』ちゃんと過ごすお時間は、最高の癒やしのひと時になる事でしょう。

Date 2012年11月22日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

今回75分特別半額券が当選したので行ってきました。

平日の昼に行ったのですが、その時は待機中の嬢が1人しかいなく
それ以外はかなり待つことになると言われました。
仕方なく待機しているななみんさんを選ぶことに。

プレミアの☆が1つついているため指名料が追加で1000円発生しますが
その分期待が高まります。

しばらく待ったあと呼び出され、エレベーター前でご対面です。
全体的に少しぽっちゃりした笑顔の可愛らしいななみんがそこにいました。

ホテルまでの距離が少しあったのですが、手を繋ぎながら会話も弾みます。

プレイ内容は特筆すべきものはありませんが、恋人のようにイチャイチャすることができるかと思います。

今回はギャルZOOさん、ななみんさん、毎度ネットさん、ありがとうございました。
また機会があればリピートしたいと思います。

ギャルZOO日本橋店 かなさん 18歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize 156cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:天真爛漫な元気な女の子「かなちゃん」の入店です。絶え間ない笑顔が印象的で、性格の良さが全身からにじみ出てます!プレイに入ればとっても恥ずかしがり屋なんです。そのギャップがもう卑怯です!ずるいです!是非、お電話お待ちしております。

Date 2012年10月30日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヤマシタさん22歳の体験談+++++++++

友達はよく行っているギャルZOOに行ってきました!

けっこうどの子にしようか迷ったんですけど店員さんのプッシュで
お相手してもらったのはかなちゃん。

ロリ系でカワイかったですw

またいきまーす(^O^)

ギャルZOO日本橋店 ここにゃんさん 22歳

  • 2012-09-12 (水)

BodySize 156cm B:90cm W:60cm H:88cm

メッセージ:ルックス・抜群の超々激カワ娘!!この可愛い顔にFカップのバスト!!これだけでも言う事ナシですね♪22才の柔肌は色白スベスベで最高です♪綺麗な顔立ちですが、まだまだ幼なく可愛い面もタップリの美少女☆お写真をご覧頂いたとおり、可愛さと色気を兼ね揃えたまさに当店でも最高レベルの女の子☆透き通るような白い肌と優しい彼女の性格に何度でも逢いたくなってしまします♪容姿はもちろんサービスもバッチリ!!人懐っこい性格も可愛すぎます♪奇跡的に可愛い美少女とのお時間はいつまでも一緒にいたくなる事でしょう♪愛くるしい彼女とのお時間を是非お楽しみ下さい♪当店の誇る極上娘とのお時間はご期待に答える事をお約束致します♪
Date 2012年09月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あきらさん25歳の体験談+++++++++

先日安いイベントを見つけたので飛び込みで月光マンションへ行ってきました。
受付ではパネルが20枚程出てきました。
どの子も粒揃いでしたよ。
お相手はここにゃんに決定。
店員さんから安いイベントを教えてくれましたので非常に好感が持てました。
ここにゃんちゃんもプレイが非常に丁寧でしたので満足でした。
またリピートで再訪したいと思います。

ギャルZOO日本橋店 あゆさん 21歳

  • 2012-08-21 (火)

BodySize 154cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:見事なルックスに、目を奪われてしまいます。。。ロリカワ美少女21歳のデビュー決定!純真無垢な笑顔は彼女の最高の武器。気になるボディーの方は?素晴らしい質感のDカップ☆脱いだら凄い!まさに絶品!洋服の上からでも形がいいのが分かる極上Cカップ!またSEXには興味津々、優しくHなことを教えてあげてください!!これからどんどんいい女へと成長していくと思います♪♪ぜひとも彼女の成長を見守ってあげてください♪
Date 2012年08月20日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++にゃんたさん38歳の体験談+++++++++

スタイルがよくモデル体型
しかし、その子の魅力はそのスタイル以上に愛くるしい表情にあったと思います。とくに目がカワイイ子でした、
久しぶりに足意外にグラッと来た気がします
写真とは若干の差は感じました
自分の良さを把握している様子で、
時折見せる表情や目線にやられっぱなしです。

まいどさんありがとうございます、また利用しますね。

ギャルZOO日本橋店 はるさん 22歳

  • 2012-08-19 (日)

BodySize 160cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:性格・ルックス抜群!本当に言う事無し!

性格も明るくて嫌味が一切御座いません!

笑顔もとっても可愛いく、笑い声が耐えない女の子。

この感覚忘れられないかも・・・?

そんな愛嬌ある彼女とベットインしたら♪

★病み付き★につきハマリますヽ(*’0′*)ツ ワァオォ!!
Date 2012年08月09日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かずさんさん32歳の体験談+++++++++

報告が遅くなり申し訳ありません。
70分半額券が当たりましたので仕事と仕事の合間に突撃してまいりました!

場所はすぐにわかりましたが受付がマンションの一室でエレベーターを降りると何件か店舗があり一番手前の部屋でしたが危うく間違えそうに・・・。

早速、受付にてお支払。
半額   8,500円
入会金  1,000円
指名料  1,000円
ホテル代 2,000円 の合計12,500円

で、女の子ですが、すぐにいける子はいてなく・・・。
お店の人から新人1人目になる「はるちゃん」が一番早いとの事で普段は新人さんは敬遠がちなのですが仕事の合間で時間がなかったので一番早い「はるちゃん」をお願いしました。
一番早いと言っても30分待ちで待合室で待つこと20分。

ホテヘルだと思って行っているのに「先にホテルに入って頂き電話ください」との事。ホテヘルの楽しみホテルまでの道中を楽しめず・・・。
しかも!ホテルが満室で順番待ち!
ホテヘル専用?と思うほどそんな感じのカップルが待ってる中一人で順番待ち。
これはキツイですよ。かなりはずかしいですしね(笑)

そこでも20分ほど待って「はるちゃん」とのご対面まで約1時間!
かなり待ちましたが「はるちゃん」すごくいい子でした。
サービス精神も旺盛でかなりエッチな女の子!
人気が出ること間違いなし!

待ち時間もなくすんなりホテヘルできていれば100点のお店だったと思います。
前もって予約してればよかったのかな?
わかりませんが、まいど風俗ネット様・ギャルZOO日本橋店様ありがとうございました。

ギャルZOO日本橋店 ららさん 21歳

  • 2012-08-04 (土)

BodySize 158cm B:90cm W:58cm H:86cm

メッセージ:お色気タップリの巨乳娘の登場です。マジメで落ち着いた雰囲気とは正反対の超セクシーボディ♪なんとお胸は迫力のGカップ!そんな彼女に一度悩殺されてみてはいかかですか?
Date 2012年07月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++助平親父さん40歳の体験談+++++++++

友人と飲みに行く予定だったのがドタキャンをくらい、75分特別半額券が当たってたのを思い出し、飛び込みでお店に。
すぐに入れる娘の写真を見せてもらい、ショートカットが可愛らしかったららさんを指名。入会金、指名料、ホテル代込で75分12500円でした。
指定されたホテルに向かうとフロントは空室待ちのカップルが数組待たされており、待つ事20分、やっと部屋に入ってお店に電話。5分ほど待つとららさんが部屋にやって来ました。期待通り可愛らしい娘さんでした。
一緒にシャワーを浴びてベットへ。ららさんは小さくて可愛らしいのにオッパイは大きくて柔らかく、オッパイ星人の私は大満足でした。
心いくまでオッパイを堪能した後、攻守交代でららさんの攻撃。
フェラと素股であっけなく撃墜されてしまいました。
でも、気持ち良かった!!
ららさん、まいどネットさん、有難うございました。

ギャルZOO日本橋店 みかんさん 21歳

  • 2012-07-30 (月)

BodySize 156cm B:86cm W:56cm H:83cm

メッセージ:遂に復活!ギャルZOO谷九店で人気を博しました『ももちゃん』が心機一転『みかんちゃん』で大復活!イマドキの見た目とは裏腹に、とっても恥ずかしがり屋のみかんちゃん。いいぢゃないか、いいぢゃないかと言われるままに、あんな事や、こんな事・・・やっちゃいます♪極めつけに、このボディ!かなりの細身で、形の良いDカップのバスト!揉みに来て下さい♪

Date 2012年07月27日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++あおめがねさん39歳の体験談+++++++++

75分半額券があたったので、会社帰りに行ってきました。
すぐに案内できる女の子は、4人とのこと。
そのなかから、巨乳Dカップのみかんちゃんを選びました。
今回たまたまなのか、ホテルに先に入り、みかんちゃんを待つことになりましたが、金曜日の夕方のせいか、ホテルの待合室は、いっぱいでした。
それでも事前に店が連絡してくれていたのか、スムーズに部屋に入ることができました。
10分ほどくつろいで待ったのち、みかんちゃんが到着。
ちょっと私の思っていたイメージと違うギャルでしたが、プレイの方はとても満足するものでした。
まいどねっとさん、みかんちゃんありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > ギャルZOO日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る