トップページ > 優待券協賛店舗 > 人妻100人斬り日本橋店 体験談

人妻100人斬り日本橋店 体験談(74件)

人妻100人斬り日本橋店 ねねさん 38歳

  • 2012-11-06 (火)

BodySize 152cm B:82cm W:58cm H:83cm

メッセージ:元難波店のランキング2位奥様が電撃移籍♪11月15日からは『ちゃちゃ』という名前でのご案内になります。おっとりとした癒し系スレンダー奥様です。高いリピート率を誇るキメ細かい気遣いと裸になった時にだけ魅せる色っぽい雰囲気…人気が出るのもうなずけるハズ!是非、1度お試し下さいませ♪

Date 2012年11月03日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++くまさんさん38歳の体験談+++++++++

ポッキリ券を握りしめ日本橋へ。
日本橋駅から3分くらい歩きお店に到着。
いくつかパネルを並べられ、細身の子というこちらのタイプを伝えたら、ねねさんを推してきたので、ねねさんに決定。
ねねさんは希望どおりのスタイルのいい女の子。
プレイは丁寧で、一発目はフェラから、そのまま口内発射。二発目は騎乗スマタで、力尽きました。
非常に満足のいく内容でした。
是非ともリピートしたいと思います。
ねねさん、店員さん、ありがとうございました。

人妻100人斬り日本橋店 りおさん 26歳

  • 2012-07-02 (月)

BodySize 165cm B:85cm W:59cm H:89cm

メッセージ:可愛らしい若奥様♪親しみやすい明るい性格は初めて会ったお客様でも恋人のようなイチャイチャしたお時間をお楽しみして頂けるはず!更に、若くても人妻さんという事でサービスは濃厚だと思います♪是非、1度お試し下さいませ!

Date 2012年06月29日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++四号機さん45歳の体験談+++++++++

いつも、有り難うございます。
10000円ポッキリ券が当たりましたので
遊んできました。

18時30分過ぎにお店に着きましたので
10人程のパネルのうちから、りおさんを指名待合い室にて
暫しの時間を待ちました。

エレベーターの前にいると聞き、ご対面したとき。。。
少し、パネルとは違いましたが
車で行っていたので、5分くらいのドライブを味わいながらの
楽しい時間を過ごしました。
(車で行けるラブホを紹介してもらいました。)
ホテルに入って、即プレイ!??
イヤらしいりおさんなので、僕は、あっという間の昇天!?

残りの時間は、お互いの趣味が合うみたいで、楽しい時間が過ごせました。

スタッフの皆さん、今回も有り難うございました。

人妻100人斬り日本橋店 あんずさん 33歳

  • 2012-06-14 (木)

BodySize 172cm B:108cm W:62cm H:92cm

メッセージ:ネットで多数のお客様からお問合せを頂く彼女は可愛らしい顔立ちに172cmという長身な身体、更にHカップの超巨乳♪
男性が好きそうな物を詰め込んだオモチャ箱のような奥様です!プレイ自体も全可能OP無料という事で本指名が帰ってきてますのでこれからが期待の奥様です♪

Date 2012年06月13日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++39さん39歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行って来ました。
ホムペでは601号室と書いてあったのでガチャッと開けたら
待合室でした。慌ててドア前で電話すると隣の部屋との事。

店員さんの印象もよくあんしんして受付け出来ました。

お相手は店員さんオススメで直ぐにご案内出来る あんずさん。

エレベーター前で対面した時、写真とは少し印象が違いましたが私的には問題なし。
人当たりもよくプレーも大満足でした。
まいどさん。あんずさんありがとうございました。

人妻100人斬り日本橋店 ゆうさん 33歳

  • 2012-05-10 (木)

BodySize 162cm B:92cm W:62cm H:89cm

メッセージ:フェロモンムンムンの綺麗な奥様です♪
Eカップのプルルンオッパイがエロイ!!
しかも責められるのがものすごーく好きでオッパイを責められると思わず淫らな声をお漏らし・・
ついでに赤貝ちゃんからもお漏らし・・。
エッチな事が大好きな濃厚サービスなエロエロ奥様を是非一度ご堪能下さい!!

Date 2012年05月09日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++がははおじさんさん47歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券が当選しました!
入会金、指名料、ホテル代こみこみで1.0000円です。

ポッキリはとても安心できますね。

水曜日の夜だからでしょうか?直ぐに案内できる嬢はのは10人程度、店員さんのお薦めで「ゆう」さんを指名しました。

エレベーターでご対面した直後には僕の◯◯◯を刺激し始めます。
2発抜きの準備だそうです!

ホテルに到着して、お湯を溜めている間にイキナリパンツを降ろされ、即尺!!
敢え無く一発目発射。

お風呂では、お尻の穴を優しく責められとても感じてしまいました。

身体を拭いてもらいベッドに移り、最初は四つん這いにされてお尻の穴や、袋を舐めまわし僕の下半身は暴発寸前。

何とか我慢してゆうさんを責めると、僕の幼稚なテクでもビンビンに反応してくれます。

正常位スマタで2発目発射!
まるで、ゆうさんの中に入っているような不思議な感覚での発射にとても感動しました。

人妻100人斬り日本橋店 なつさん 28歳

  • 2012-03-28 (水)

BodySize 163cm B:95cm W:58cm H:84cm

メッセージ:スレンダーな身体と男性なら誰でも目を奪われるGカップおっぱい♪ただそれだけでは御座いません!
自然と引き込まれる会話や好感を持てる雰囲気、常にランキング上位に位置する彼女の女性としての魅力♪本気で恋しても大丈夫なお客様は是非、1度お楽しみ下さいませ!

Date 2012年03月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++戦国鍋さん48歳の体験談+++++++++

今回お相手していただいた女性は

細身なのに巨乳

まさにリアルワンピースなプロポーション

会話も気転が効いていて教養を感じます。

とにかく楽しく過ごせました。

過去最高の満足度です!! リピ確定☆

ありがとうございました。

人妻100人斬り日本橋店 さわさん 33歳

  • 2012-03-26 (月)

BodySize 148cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:小柄でお人形さんみたいに、かわいい系の奥様☆一緒に居ると彼女の明るく素直な性格が二人の時間を本当の恋人と過ごしている様に錯覚してしまう事でしょう!濡れやすい彼女は潮も吹いちゃうとか♪そんな奥様が、ひとたびプレイに入ると・・・!そこから先はお客様自身で是非ともお確かめ下さい!雰囲気はバツグンです!

Date 2012年03月25日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++権兵衛さん49歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券が当たりましたので、本日行ってきました。
店員さんの対応もよく、細身の人をリクエストしたところ
奥さまを2,3人紹介していただきました。
その中から今出勤途中でもうすぐ到着するという「さわ」さん
をお願いしました。
待つこと20分。いよいよ案内されてご対面。普通体型という
説明でしたが、どちらかというと少しぽっちゃり目・・・でしたが、
かわいい感じの方でした。
会話も弾み、プレーも弾んで、あっという間の80分でした。
「さわ」さん、ありがとうございました。
まいど風俗ネットさん、まいどありがとうございます。

人妻100人斬り日本橋店 なつさん 28歳

  • 2012-02-22 (水)

BodySize 163cm B:95cm W:58cm H:84cm

メッセージ:【プレミア指名料1,000円】
スレンダーな身体と男性なら誰でも目を奪われるGカップおっぱい♪
ただそれだけでは御座いません!
自然と引き込まれる会話や好感を持てる雰囲気、常にランキング上位に位置する彼女の女性としての魅力♪
本気で恋しても大丈夫なお客様は是非、1度お楽しみ下さいませ!

Date 2012年02月21日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まつさん50歳の体験談+++++++++

以前より気になっていたお店のポッキリ券が当たり喜んでいってきました。
並んだパネルのなかには人気上位のなつさんが奇跡的に入っていたので迷わず選ばせていただきました。
お店の方が言われてた通りの美しさに加えスタイルもスラッとしていてかなり緊張してしまいました。
でもなつさんは気取らない自然な優しい笑顔と話し方でこちらの緊張を解きほぐしてくれました。 そして一緒にお風呂の湯舟に入って向かい合った時にお湯を両手で背中に何度も掛けてくれたのには大感激でした。
その後のベットでは言わずもがなそれ以上の感激が。
なつさんの舌技はすごい、エロいの一言。
もう一度会いたいです。

お店の方、まいど風俗ネットの方素敵な時間ありがとうございました。

人妻100人斬り日本橋店 みなみさん 35歳

  • 2011-11-02 (水)

BodySize 154cm B:88cm W:60cm H:89cm

メッセージ:絶対の自信を持ってご紹介させて頂きます!パリッパリの超美形&謙虚で礼儀正しい箱入り淑女。真っ白な清い心と純白の身体…サラサラの髪も…甘い声も…美しい瞳も…神々しく光り輝く稀少プレミアLuxury。まれにみる清潔感+上質の礼儀正しさと愛らしい優しさにも感無量(>_<)感度??エッチ度??そりゃもう皆様…制御不能です…♪大いにご期待ください!スターの予感まちがいなし!!
Date 2011年11月02日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++トナリのスケベさん50歳の体験談+++++++++

当選して送ってもらったポッキリ券も握りしめて勇んで出撃。
ビルの*階でエレベーターを降りると早速受付の方が親切に応対してくれた。
希望はタバコを吸わなくて身長の高い方。
身長の高い方の出勤は未だとのことで、推奨はランキング*位の奥方様。
写真ではとても素敵な雰囲気の私好みでど真ん中のストライク。
パネマジ分を差し引いてもストライクゾーンを予想。
しばし準備待ちしてエレベーターでご対面、ステキな方でした。
ほてるまで少し歩き待たずにお部屋へ。
照明を調整して、濃厚に濃密に、楽しい時間を過ごしました。
奥方様の綺麗なボディラインにワクワクし、敏感な反応にドキドキ。
久しぶりに興奮してしまい、興奮を隠すのに汗汗状態。
ホントのアッと言う間の80分が終了。
次回は80分よりロングで再指名プレイは確実です。
ありがとう。

人妻100人斬り日本橋店 あのんさん 30歳

  • 2011-07-15 (金)

BodySize 162cm B:90cm W:58cm H:83cm

メッセージ:エッチな事に興味津々の奥様!
完熟した悩殺ボディ、テクニック、
エロ過ぎるアクメ顔。
女性本来のエロさを
100%兼ねそろえた究極のエロティシズム
Date 2011年07月15日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++hiroさん31歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。
正直、イベントの方がお得な気がしました。
今回の子は、HPには出てない子だと思います。
パネルよりは、年が上に見えましたが、綺麗な方でした。
雰囲気も良く、タイプとしてはど真ん中の子でした。
プレイは普通でしたが、雰囲気がよかったので満点にします。
機会があれば、また行きます。
ありがとうございました。

人妻100人斬り日本橋店 かこさん 36歳

  • 2011-01-27 (木)

BodySize 166cm B:90cm W:62cm H:87cm

メッセージ:業界未経験の奥様の入店になります♪未経験でありながらもプライベートで鍛えたテクニックは絶品物です☆お話した感じはとてもおっとりした癒し系の奥様です♪このお仕事を始めるきっかけは…お金の為?それとも自分の趣味で?そこらへんは一度遊ばれてみれば分かると思いますよ♪
Date 2011年01月23日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ケンケンさん45歳の体験談+++++++++

80分1万円ポッキリ券が当たったので行ってきました。

日曜の午後3時電話してから店に行くと受付ですぐの人で8枚ほどのパネルが並びお勧めはとの問いに雰囲気造りもいいしリピートさんも結構ありますよとのことでかこさんにしました。
プレイはじっくり責めてもらいまるでM性感のように(行った事ないけど)焦らされフェラはゆるくなくただ逝かす様な強さでもなく丁度いい感じでずっとしてもらいたかったです。
こちらも少し攻めたこともあり時間がなくなり最期はシャワーへでの手こきだったけどすごく満足でした。又行きたいと思います。

まいどネットさんありがとうございました。

人妻100人斬り日本橋店 Rさん ?歳

  • 2010-09-23 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年09月21日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かもめさん45歳の体験談+++++++++

期限ぎりぎり今日しかないので行きました。
思っていた子が、出てから休みになったので、パネルでこの子にしました。
いい子でしたよ。
楽しい時間をすごせました。

人妻100人斬り日本橋店 かこさん 36歳

  • 2010-09-08 (水)

BodySize 166cm B:90cm W:62cm H:87cm

メッセージ:業界未経験の奥様の入店になります♪未経験でありながらもプライベートで鍛えたテクニックは絶品物です☆お話した感じはとてもおっとりした癒し系の奥様です♪このお仕事を始めるきっかけは…お金の為?それとも自分の趣味で?そこらへんは一度遊ばれてみれば分かると思いますよ♪
Date 2010年09月03日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぱちぱちぱんちんさん30歳の体験談+++++++++

ポッキリ券があたったので、行ってきました。特に決めてはいなかったのですが、店員さんのお薦めでかこさんを指名しました。
とてもかわいらしい感じの方で、お風呂場で1回、ベッドで1回イカセて頂きました。

おっぱいのとても大きな奥様でパイズリは最高でした。まいどネットさん、かこさんありがとうございました。

人妻100人斬り日本橋店 さわさん 33歳

  • 2010-08-25 (水)

BodySize 148cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:小柄でお人形さんみたいに、かわいい系の奥様☆一緒に居ると彼女の明るく素直な性格が二人の時間を本当の恋人と過ごしている様に錯覚してしまう事でしょう!濡れやすい彼女は潮も吹いちゃうとか♪そんな奥様が、ひとたびプレイに入ると・・・!そこから先はお客様自身で是非ともお確かめ下さい!雰囲気はバツグンです!
Date 2010年08月23日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しんたに〜さん36歳の体験談+++++++++

ぽっきり券をいただき早速お店に行ってきました。

出てきたパネルは5枚くらい。で、待ち時間がない、さわさんを指名。
しばらくしてエレベーターでご対面。

小柄なかわいらしい感じの方です。

ホテルについて少しおしゃべりした後お風呂へ。
服を脱いで見ると、大きくてもみごたえのある胸で、Dカップと言っていましたがそれ以上あるんじゃないかなって思いました。

あとはベッドで責めたり責められたりしながら、時間ギリギリになってお口に大量放出してスッキリしました。

安くで、楽しく気持ちいい時間を過ごすことができました。

まいどネットさん、さわさん、本当にありがとうございます。

人妻100人斬り日本橋店 みくさん 36歳

  • 2010-08-22 (日)

BodySize
163㌢ B:90㌢ W:63㌢ H:89㌢

メッセージ:THEいい女♪一度会えば虜になる事間違い無し!某高級店から電撃移籍☆以前のお店では指名NO1!人気沸騰必至☆多くは語りません…とにかく素敵でエッチな女性です。
Date 2010年08月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ニューフェイスさん41歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たり、行って来ました。店の場所を電話連絡をしてから行きましたが、すぐにわかりました。

店員さんにサービスのいい子を紹介してもらい、みくさんをおすすめと言うことで、お願いしました。
20〜30分待ち、近くのホテルに行きました。

年頃も近い事もあり、話もあいサービスも良く、とてもいい時間を過ごしました。

人妻100人斬り日本橋店 ゆうさん 31歳

  • 2010-08-15 (日)

BodySize
162cm B:92cm W:62cm H:89cm

メッセージ:フェロモンムンムンの綺麗な奥様です♪Eカップのプルルンオッパイがエロイ!!しかも責められるのがものすごーく好きでオッパイを責められると思わず淫らな声をお漏らし・・
Date 2010年08月15日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++祐樹さん35歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当選したので、いってきました。

お店に着いてパネルを見せてもらうと、すぐにいけるのが1名、
少し待つのが1名とのことで、店員のお勧めを聞き、
ゆうさんを選びました。

プレイは、フェラからスマタで1回、
時間を置いて、フェラで1回となかなかよい時間を過ごす事が出来ました。
また機会があれば利用したいと思いました。

人妻100人斬り日本橋店 こうきさん 32歳

  • 2010-08-14 (土)

BodySize 154cm B:84cm W:59cm H:82cm

メッセージ:ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ!みんな大好き★超美人奥様ですよ♪目鼻立ちの整ったとってもキレイなルックスと、抜群のプロポーション、濃厚なサービスと、どこをとっても当店が自信をもってオススメできる最高級の奥様です!!
Date 2010年08月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++五十路前さん4?歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たり、行ってきました。
お相手の女の子は、人気嬢のこうきさん。プレミヤ料金を払い、お相手して頂きました。こうきんは、ちょっと天然系の癒し系でしょうか。人気の秘密が良くわかる良き奥様です。
プレイの方は、当方の息子が調子悪く一生懸命のこうきさんに失礼な態度でした。落ち込みの私をこうきさんは慰めてくれました。
なんとも情けない!
でも非常に癒された時間を過ごせました。
まいどねっとさん、こうきさん ありがとうございました。
人気嬢ゆえ 予約がなかなか取れないとの事ですが、挑戦してまたリベンジしたいと思います。

人妻100人斬り日本橋店 みほさん 29歳

  • 2010-08-09 (月)

BodySize 158cm B:83cm W:60cm H:87cm

メッセージ:幼い顔立ちとは裏腹に、全身をくまなく舐めまわすのが大好き♪愛情こめてたっぷりご奉仕してくれます!ご予約は早い者勝ち!
Date 2010年08月06日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++風俗ジプシーさん37歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当選したので、さっそく行ってきました。

19:00位に日本橋へ到着。

お店にTELを入れ、道順を聞く事に。

とても丁寧に教えて頂きました。

お店に着いてパネルを見せてもらうと、約10名程がすぐに行けるとの事。

その中から『みほ』さんを選びました。

待つこと5分…。

エレベーターでみほさんとご対面。

パネルではお姉さん系かと思ったんですが、愛想のいい可愛い系でした。

ホテルに着いて、しばしのトークタイム。

風呂のお湯が貯まったのでお風呂へ入り、念入りに洗ってもらいます。

ベッドへ入ると、みほさんから全身キスの洗礼を受けました。

これには愚息も大満足。(w

お返しにとこちらも攻めてみると、たちまち大洪水状態に。

みほさんはAFが可能との事だったので、初挑戦してみました。

不慣れなせいか、なかなか角度が合わず、あれこれとしている内に時間が来てしまい、結局逝けず仕舞でした。

時間いっぱいまであれこれと手を尽くしてくれたみほさん、ありがとうございました。

また、リベンジに行きたいと思います。

お店のスタッフさん、みほさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 人妻100人斬り日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る