トップページ > 優待券協賛店舗 > コスパラ 体験談

コスパラ 体験談(125件)

コスパラ ういさん23歳&ともさん22歳

  • 2012-11-26 (月)

ういさん:BodySize 147cm B:83cm W:56cm H:82cm
ともさん:BodySize 150cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:ういさん:147cmのミニモニちゃんです☆おっとりした雰囲気の女の子ですよ!
ともさん:黒髪の癒し系の女の子♪お色気度も満点ですよ☆

Date 2012年11月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++くまさん48歳の体験談+++++++++

二連戦なんて大丈夫かなあ、なんて不安とともに行ってまいりました。
まずは指名のういちゃん。まだ初々しくてセーラーがとても似合ってました。やさしく搾り取ってもらって合えなく昇天・・・
二人目はフリーということもありさすがに無理かとも思っていましたが現れたのはこれまたチャーミングなともちゃん。とてもやさしそうなかわいいタイプだったのですが、これがまたけっこう S だったりして。 でもその攻めっぷりの端々に細やかな気遣いも感じられ、もう大満足でした。
女の子ももちろんでしたがスタッフの方も対応がしっかりしていて好感が持てました。ぜひまた近いうちに訪れたいお店です。

コスパラ ???さん ?歳

  • 2012-11-26 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月16日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++PSPさん20歳の体験談+++++++++

半額券が当たり早速行って参りました。
こういう専門店は初めて利用したのですがなかなか楽しめました。
オプションやコスチュームも様々あって選ぶだけでもかなり楽しめます。
機会があればまた行きたいと思います。

コスパラ みなみさん 23歳

  • 2012-10-31 (水)

BodySize 148cm B:82cm W:57cm H:80cm

メッセージ:ミニマムロリ美少女♪笑った時の笑顔が超可愛いです☆癒される事間違いナシ♪

Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ニックさん25歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので行ってきました。

50分8千円でホテル代が2千円の合計1万円でオプションとして
トップレスがついてきました。

オナクラは初めてだったので、少々不安でしたが
指名した女の子がとてもかわいく、明るくて話しやすい子だったので
非常に満足することができてよかったです。

また行きたいと思います。

まいどネットさん、コスパラさんどうもありがとうございました。

コスパラ さつき22歳、かほさん 19歳

  • 2012-10-08 (月)

さつき:BodySize157cm B:84cm W:59cm H:87cm
かほ:BodySize158cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:さつき:清キレカワ系のさつきちゃん♪清潔感もたっぷりです☆最近ますます綺麗になってます。
かほ:キュートなお顔立ちとマシュマロのようなプヨプヨのオッパイは病みつきになること間違いナシ!!

Date 2012年10月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぼうずマンさん41歳の体験談+++++++++

普段は、日本橋で、ホテ等で遊んでいますが、
格安店が多いので、なかなかかわいい子が当たらないので、
始めてオナクラへ行きました。

過激なサービスは期待せず、かわいい子に抜いてもらう目的。

8000円で回転コース。
ホテ代は別途3千円だが、2人ともコスが選べ、かつ1人は指名OK
良いシステムだ。

なお、服を着たままとの事で、基本コースはおさわりもダメ!!
しかし、今回は無料で1000円オプション×2がセットのため、
触っても良い。

1人目 さつきちゃん 23歳
すごいかわいい。スタイル抜群。
プレイ中もいやらしい目で見つめてくれ、最高の時間。

2人目 かほちゃん 19歳
1人目が指名のため、実際はあまり期待していなかった。
しかし、1人目よりかわいい。アイドル級。お肌つるつる。
2本目なので、なかなかいかずにすごく長く遊べた。

本日は楽しかった。また来るぞ。

コスパラ ひなのさん25歳 まなさん 23歳

  • 2012-10-03 (水)

ひなのBodySize 154cm B:85cm W:58cm H:83cm
まなBodySize 160cm B:83cm W:58cm H:81cm

メッセージ:小柄でぱっちりお目目が印象的です。
愛敬満点で一緒に居るとアッと言う間に時間が経ちそうです☆(ひなのさん)

とても礼儀正しく気遣いも抜群の女の子です。
ちょっと天然っぽい所もありますがそこがまた萌えです☆(まなさん)

Date 2012年10月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++オフロスキーさん37歳の体験談+++++++++

無限絶頂激ヌキコース80分が当たったのでレポします。

当選してから2日後にチケットが届きました。
早速チケットを握り締め平日のお昼、梅田に出陣。

当日前もってお店に電話を入れました。
ホテルを押さえるために大体何時に来店するのかを知りたいみたいです。

お店までは車で行きました。
すぐ横にタイムズがあったのでそこに駐車。
30分300円 最大1200円です。

店に到着。
パネルは平日昼間だったので3枚。
すぐご案内の子は2人でした。

このコースは1人は指名できますがもう一人はフリーです。
とりあえずひなのさんを指名。
フリーの子はもう1枚の女の子、まなさんでした。

コスチュームを選択。
ただこのコースには水着が選択できませんでした・・・。
とりあえずセーラーとナースに。
あと一人に付き1000円分のオプションを付けれます。

お会計は
半額券8000円
ホテル代3000円
トータル11000円。
お得です。

お会計を済ましてひなのさんとエレベーターでご対面。
うん、なかなか可愛い。
一瞬ちょっときつめかな?っとおもいましたが
笑顔が可愛く目がパッチリしていて好印象。

そのままホテルまで手をつないで直行。
終始楽しいおしゃべりをしてくれるひなのさん。
その途中昼間なので幼稚園児の団体が目の前を通過・・・。

ん〜罪悪感。

ホテルはまあまあ綺麗で結構広かったです。

まずは一人でシャワー。
その間にひなのさんはコスチュームにお着替え。
コスチュームは使い古し感が出ていてしょぼいです・・。
少し改善してほしいところですね。

そしてすぐにプレイ。
今までは関西弁だったひなのさんがいきなり標準語になり責めてきます。

「ここ感じるんだぁ〜」
「もうこんなにパンパンだよぉ」
と・・・あそこに顔を近づけて凝視されました。

一気にAVの世界に突入した気分です(笑)

私はそんなにMではないのですがかなり興奮しました。
攻められるのもいいものですね。

とりあえず一発。

そして次は2人目のまなさん。

まなさんはひなのさんとは違って素人風な女の子でした。
まだ業界1年目みたいだったのでそれもまた新鮮でよかったです。

80分で2回行けるのか心配でしたのですが余裕で2発。
結構出ました・・・。
まなさんはまだまだこれからの女の子って感じです。
ガンバレ。

終了後はまなさんと手をつないでホテルをアウト。
車の前までお見送りしていただきました。
気が利きます。

一人40分でしたがシャワーを一人で浴びるのでプレイ時間は結構あります。
ホテヘルなどでは女の子のシャワー時間&お着替えの待ち時間などがあるので
60分でもバタバタしますよね。
その点ではなんとなくゆっくりと出来ました。

また2回転参戦したいと思います。

コスパラさん、ひなのさん、まなさん、まいどネットさん本当にありがとうございました!

コスパラ イブさん 24歳

  • 2012-10-01 (月)

BodySize 158cm B:82cm W:58cm H:83cm

メッセージ:ミスコスパラのイヴっちです☆
寂しがり屋で甘えん坊なので
甘えせてあげて下さい♪
Date 2012年10月01日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぺけぽんさん32歳の体験談+++++++++

今回は「激抜きコースフリー2回転80分コース」を利用しました。
一人は指名ができ、あと一人はその時に空いている子が来るそうです。

一人目の指名したイブさんはかわいい系の女の子で、制服姿がめちゃくちゃ似合ってて興奮しました。
かわいい顔なのにいろいろなリクエストに答えくれて大満足でした。

二人目のりこさんは、フェロモンたっぷりって感じで、二回目にもかかわらず愚息はぎんぎんにされ、大発射させられました。

女の子もサービス精神があり、手コキ好きにはかなり満足のいくお店だと思います。
まいどねっとさん、今回は優待券をいただきありがとうございました。

コスパラ えみさん 23歳

  • 2012-09-19 (水)

BodySize 160cm B:84cm W:60cm H:88cm

メッセージ:見た目は普通っぽい感じですが、愛敬のある可愛らしい女の子です。得意のAKBトークもお楽しみください♪

Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++岩清水さん40歳の体験談+++++++++

無限絶頂激ヌキコースの半額券が当たったので
先週の金曜日に伺わせてもらいました。
えみさんとゆりさんに相手していただきました。
えみさんはノリがよく、めっちゃ興奮しました。
ゆりさんはお嬢様って感じでぎこちない感じが興奮しました。
責めるのが好きな人は物足りないと思いますが、
責められるのが好きな人にはオススメです。

コスパラ まなさん23歳、えみさん 23歳

  • 2012-07-12 (木)

まな:BodySize 160cm B:83cm W:58cm H:81cm
えみ:BodySize 160cm B:84cm W:60cm H:88cm

メッセージ:まな:とても礼儀正しく気遣いも抜群の女の子です。ちょっと天然っぽい所もありますがそこがまた萌えです☆
えみ:見た目は普通っぽい感じですが、愛敬のある可愛らしい女の子です。得意のAKBトークもお楽しみください♪

Date 2012年07月10日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ジンタさん25歳の体験談+++++++++

今回は「激抜きコースフリー2回転80分コース」を利用しました。一人は指名ができ、あと一人はその時に空いている子が来るそうです。一人目の子は私が指名したショートカットのかわいい系でした。プレイも良かったのですが、トークも楽しく、明るくて、人懐っこい感じで次回また指名したいと思う子でした。二人目の子はロングヘアーで、ちょっとSっぽい雰囲気で、プレイも濃厚で良かったです。

コスパラ りこさん27歳 もかさん 21歳

  • 2012-06-29 (金)

りこ:BodySize 160cm B:93cm W:60cm H:90cm
もか:BodySize 153cm B:90cm W:58cm H:87cm

メッセージ:りこ:若い方から年配の方まで好評を集めています。フェロモンたっぷりの彼女にエロ~く責められたら・・・骨抜きになる事間違いなしです!!
もか:とってもおっとりした雰囲気のもかちゃんと一緒にいれば癒される事間違いナシ!!やわらかそうなEカップのおっぱいも魅力的!!

Date 2012年07月29日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++トントンさん30歳の体験談+++++++++

まいどねっとでコスパラ80分二回転コースの半額券があたりました。
料金は、16000円の半額の8000円にホテル代3000円の合計11,000円。
二人のうち、1人は指名できるという事で、りこちゃんを指名。
Sの要素満載のプレーは大満足でした。
二人目はフリーでしたが、新人のもかちゃん。
ショートカットの似合う笑顔のめっちゃかわいい子でした。
個人的にはこのもかちゃんがドストライクでした。
プレーも大満足です。
ハズレ無しでしたので、機会があれば、また利用したいです。
まいどねっとさん・コスパラさんありがとうございます。

コスパラ えみちゃん 23歳、さつきさん 22歳

  • 2012-06-22 (金)

えみ:BodySize 160cm B:84cm W:60cm H:88cm
さつき:BodySize157cm B:84cm W:59cm H:87cm

メッセージ:えみ:見た目は普通っぽい感じですが、愛敬のある可愛らしい女の子です。得意のAKBトークもお楽しみください♪
さつき:清キレカワ系のさつきちゃん♪清潔感もたっぷりです☆最近ますます綺麗になってます。

Date 2012年06月22日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ひろぽんさん38歳の体験談+++++++++

 楽しかったです。
 2回転コースだったので、二人の女の子と楽しめたし、サプライズとしてパンティをはいていたのですが、思いのほか喜んでもらえてよかったです。
 さつきちゃんはお勧めです。
 めっちゃサービスしてくれるし、ノリもいいし、好きになっちゃいました。
 営業トークだとは思うのですが、勘違いしそうなぐらいイチャイチャしてくれます。
 キンモクセイのいい匂いがしました。
 リピートする確率が星2つなのは、僕の経済状況のせいで、もし僕が普通のサラリーマンだったら週1で行きたいくらいです。
 正直、最高でした。
 М男にはお勧めです。
 是非、ハマってください。

コスパラ まなさん23歳、はるきさん 21歳

  • 2012-06-02 (土)

まな
BodySize 160cm B:83cm W:58cm H:81cm

はるき
BodySize 160cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:
まな
とても礼儀正しく気遣いも抜群の女の子です。
ちょっと天然っぽい所もありますが
そこがまた萌えです☆

はるき
お上品な雰囲気が漂う、女子大生風の
おっとりとした女の子です。
Date 2012年05月21日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ドストさん38歳の体験談+++++++++

こうゆうところで、ほんと楽しめるのか、心配でしたが大満足でした。
30分ほど待ちましたが、待合室も広く綺麗、飲み物も定価より安く提供されています。
なにより、女の子が真面目で、しっかり仕事をしてくれます。内容はあえて詳しく書きません、お迷いの方はぜひ一度行かれることおすすめいたします。激抜きコースはお得感もありですよ。
コスパラさま、まいどネットさま、満足な体験をさせていただきました。ありがとうございました。

コスパラ りこさん 27歳

  • 2012-05-25 (金)

BodySize 160cm B:93cm W:60cm H:90cm

メッセージ:若い方から年配の方まで好評を集めています。フェロモンたっぷりの彼女にエロ~く責められたら・・・骨抜きになる事間違いなしです!!

Date 2012年05月22日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++きよしさん29歳の体験談+++++++++

はじめて利用させていただきました。
半額券の内容が2回転コースだったので2人の嬢にお相手をしてもらいました。
1人目の嬢はベテランといった感じで、とても良いサービス内容でしたが、
2人目の嬢はお話下手であまりやる気が感じられず、どちらかといえば印象良くありませんでした。
2人からのサービスを受け、平均するとまぁまぁ良いお店という事になりますが、当たり外れを感じた1日なので、またリピートしたいかといえば微妙です。

コスパラ さつき&りかさん ?歳

  • 2012-05-13 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月02日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Yさん27歳の体験談+++++++++

80分2回転コースの半額券が当たったので行ってきました。
お店の場所はややわかりにくかったですが、ホームページの道案内を頼りに何とか到着。

入った女の子は二人ともかわいくていい子で、まったりプレイを楽しむことができました。
手コキのお店は初めてでしたが、なかなかいいものですね。また是非利用させていただきたいと思います。

コスパラ めいさん 21歳

  • 2012-05-07 (月)

BodySize 157cm B:85cm W:58cm H:87cm

メッセージ:本当に普通っぽい感じの女の子ですが
エッチな事にも興味津々です☆
Date 2012年03月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかはらさん30歳の体験談+++++++++

はじめて、テコキプレイを体験しました。初めはシステムや気持ち良いのか不安でしたが女の子が丁寧に説明しながらやさしくしてくれました。女の子への教育は徹底されているようで始めての客でもしっかりと仕事をしてくれました。
スタッフさんもシステムやプレイの内容を笑顔で説明してくれましたのでわかりやすかったです。必ずまた利用しようと思います。ありがとうございました。

コスパラ りこさん 27歳

  • 2012-05-05 (土)

BodySize 160cm B:93cm W:60cm H:90cm

メッセージ:若い方から年配の方まで
好評を集めています。
フェロモンたっぷりの彼女に
エロ~く責められたら・・・
骨抜きになる事間違いなしです!!
Date 2012年04月21日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++だいちゃんさん50歳の体験談+++++++++

ちょっと時間が経ってしまいましたがレポートします
特別半額券を頂いたので、喜んで行ってきました

お店が忙しい時に行って迷惑にならないように開店時間頃に近くに到着、電話で連絡してお店に向かいました。
電話で丁寧に場所を教えて頂いたのですが、方向音痴なので少し迷いました。
もう一度電話を掛けたらまたまた丁寧に教えていただきお店に到着しました。

入店しても店員さんの対応はとても丁寧で、初めてでもこのお店の一杯あるオプションなどをすぐに理解できました。

私は「ドM」では無いのですが、せっかくだから興味が有った「りこ」さんを指名しました。
待合室で数分待つと店員さんが呼びに来てエレベータでりこさんと対面しました。
もっとキツイ人を想像していましたが、人当たりも良く感じの良い人でした。
数分喋りながらホテルへ...聞くとやはりお店に行くのに迷う人が多いそうでしたので、携帯で道を聞きながら向かうのがよいようです。

ホテルの部屋に入って一人でシャワーを浴びてベッドに行くとコスチュームにりこさんが着替えて待っています。
そこで好みのプレイを相談しました。

せっかくだから「焦らして欲しい」と頼んでプレイが始まりました。
横に座って仰向けになっている私の乳首を転がしたりつまんだり...。
あっという間に私の息子はギンギンになります。
身体中を触られると息子の先からタラーっと出てきます。
それを言葉で嬲られながら息子になすりつけられて攻められます。
りこさんはむっちりとした体つきですが、やせ形がタイプの私でもそそられる感じのとても良いボディです。
そのボディが横に座っていてもひっついて来るのでさらにギンギンになります。

ドMとして入っていませんので、そんなにハードでは無いのですが私の反応を見て適度に攻めてきます。それがツボにはまります。

我慢できずに少し出してしまいましたが、そう簡単に許して貰えません(笑)
その出た精液をローション代わりにさらに攻められていきます。
頭の中は真っ白になりかけて、また少し暴発。
言葉でそれをなじられながら、さらに攻められて3度目の正直で「りこさん公認」の発射をしました。

でも、発射の時の目つきを見ると、やはり「ドSさん」だなと確信しました。
とても楽しそうな目つきでしたから...。

その後もいろいろと雑談しましたが、とても感じも良く楽しいプレイでした。
相手に合わせた対応が出来るのでしょうね、ドMさん達には「相当キツイ」プレイが待っていることでしょう。(少し興味が...)

コスパラ えみさん 23歳

  • 2012-04-26 (木)

BodySize 160cm B:84cm W:60cm H:88cm

メッセージ:見た目は普通っぽい感じですが、愛敬のある可愛らしい女の子です。
得意のAKBトークもお楽しみください♪

Date 2012年04月26日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++koさん40歳の体験談+++++++++

2回転0分で半額8000円
ホテル代など+3000円

一人目エミちゃんを指名
目のキラットきれいな
細身のお嬢さん
プレイに入るといたずらっ子爆発
攻めまくられました
気持ち良かった

二人目はフリーでおまかせ
彼女もまた攻め上手で
延々攻めまくられました

コスパラ えみ&ひなのさん ?歳

  • 2012-04-19 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年04月16日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++の☆さん30歳の体験談+++++++++

一人目はお気に入りの子を指名。全開同様最高でした。サービス満点!
二人目はフリーでしたがけっこうべっぴんさんでした。でもSの演技しすぎ!よけい萎えてしまうような( ̄▽ ̄)
総合的には◎ですね( ̄ー ̄)
この店はハズレがない。。。

Home > 優待券協賛店舗 > コスパラ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る