トップページ > 優待券協賛店舗 > クラブ日本橋 体験談

クラブ日本橋 体験談(140件)

クラブ日本橋 つきさん 26歳

  • 2012-05-13 (日)

BodySize 153cm B:83cm W:56cm H:85cm

メッセージ:?
Date 2012年04月22日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++いさくんさん33歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので安く遊ばせていただきました。
お相手してもらったつきさんはプレーはうまかったですが、アンケートに記載した事が消化されなかったのがちょっと残念・・・。
ただし人生で初めてムチで叩かれ、犬のように散歩をしてもらい(興奮して部屋から出ちゃいました)、聖水をかけられ非日常的な経験ができました。

クラブ日本橋 ひかるさん 25歳

  • 2012-05-09 (水)

BodySize 152cm B:84cm W:58cm H:83cm

メッセージ:スレンダーなお姉さまですらりと奇麗な脚は100満点です。

Date 2012年05月09日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++どらさん46歳の体験談+++++++++

半額券を利用して、M性感を初体験しました。

お相手の女の子は、応対もよく、いざプレイになると豹変し

メロメロになりました。

たまには受身になって虐めていただくのも快感です。

また指名したいと思います。

クラブ日本橋 みいさん 28歳

  • 2012-05-09 (水)

BodySize 149cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:小柄な体にエロ可愛い顔、むっちりお尻がたまらない人気痴女。彼女の顔面騎乗のとりこになった男性は数知れず・・
Date 2012年05月08日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++どんどんさん37歳の体験談+++++++++

半額券を使用しました。

まずはお店に電話をかけ半額券の詳細を聞きましたところ、
とても親切に内容やオプションなどを説明してくださいました。

お店では、指名料と60分から75分への時間追加を追加して14000円を支払い。
それでも8,000円安くなるのでお得感はあります。

ホテルに入ってからプレイ開始ですが、とにかくいやらしく責めてもらい
気持ち良かったし、
乳首を舐められながらアナルはパールバイブ、チンコは手コキという
フル責めで気持ち良くいったあとにチンポシゴキでゾクゾク感をたっぷり満喫できました。

まいどネットさん、クラブ日本橋さんありがとうございました!

クラブ日本橋 レイさん 27歳

  • 2012-03-18 (日)

BodySize 163cm B:82cm W:56cm H:85cm

メッセージ:大人の魅力と色気を感じさせてくれる女の子です。彼女の大きな瞳に見つめられれば、貴方も既に彼女の世界に引き込まれますよ。

Date 2012年03月14日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++kankeiさん33歳の体験談+++++++++

まずは、まいどネットさんとお店に御礼申し上げます。

ちょうど時間ができたので、ふと立ち寄りました。事前に電話連絡していませんでしたけれども、お店では半額券の使用を快く了解していただきました。本来は制限の多い半額件ですが、まさに臨機応変という対応で、大変ありがたかったです。

おめあてのレイちゃんも、時間いっぱいこちらの欲張りなお願いに応えてくれました。あらかじめアンケート用紙に、して欲しいことを書き込むので、希望を伝えやすいです。

はまってしまいそうです。皆さんもぜひ行ってみてください!

クラブ日本橋 さくらさん 23歳

  • 2012-02-15 (水)

BodySize 158cm B:85cm W:58cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群の少し天然がかわいらしい、さくらちゃん。

いやらしい事にかなり興味があるので、いろいろしてもらっちゃてくださいね!

Date 2012年02月15日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++蛇メタルさん25歳の体験談+++++++++

以前に半額券が当たり利用したお店のリピートです。

今回お相手して頂いたさくらさんは笑顔が素敵で感じのいい女の子でした。

プレイの方もこちらの要望に応えてくれました。

大満足の60分でした。

またリピートしたいと思います。

クラブ日本橋 じゅんさん 26歳

  • 2012-02-07 (火)

BodySize 156cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:一緒に楽しくプレイしましょ!寸止めプレイでいっぱいジラシてあげるね。
Date 2012年02月06日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++tonさん52歳の体験談+++++++++

 60分半額券が当り、おじゃましました。
75分がおすすめということで+5000で変更し
パネル指名で遊びました。
おねえさんはとてもスタイル良く、パネルとうりで、
いろいろ、じらされ、もてあそばれて、
満足しました。
 若干、高めですが、再訪は有りかと。
有難うございました。

クラブ日本橋 クララさん 28歳

  • 2012-01-30 (月)

BodySize 171cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:171センチの長身!モデル体系!ルックス!ハイレベルでパーフェクトな女性です!もちろんプレイもフェクトです!
貴方の心をグッとつかんでくれるでしょう!
Date 2011年01月28日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しゅんたろうさん28歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので早速いって来ました。
日曜日の昼から行きましたが待ち時間もなく、すぐに入ることが出来ました(^_^)
料金は16000円の半額の8000円と指名料1000円、ホテル代の2000円の合計11000円でした。
アンケート用紙に希望プレイ内容を書き嬢に渡すと、内容に合わせてプレイを進めて行ってくれます。今回は初めてだったのですが初めてでも大丈夫なように人に合わせプレイを進めてくれてました。
内容は前立腺マッサージ、アナルバイブ、縛り、言葉攻め、聖水などなど…恥ずかしい内容のオンパレードでしたが、新しい体験だったのでとても新鮮で楽しい1時間を過ごすことができました。
また、給料日明けにでも行って見ようと思います。

クラブ日本橋 けいさん 26歳

  • 2012-01-27 (金)

BodySize 152cm B:82cm W:56cm H:83cm

メッセージ:小柄でアニメ声のお姉さま。その言葉責めで貴方をトリップさせます。自由を奪う事で異様に興奮を覚える痴女です。
Date 2012年01月26日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ノッチさん27歳の体験談+++++++++

60分半額券をいただいたので行ってきました。
ホームページの地図を確認しながらお店に無事到着。平日でしたが待ち時間のある嬢が多く、その中でもパネルで気になったけいさんを指名して一時間程外出しました。
お店に戻りしばらくしてけいさんと対面、綺麗なお姉さん系で愛想の良い話しやすい方でした。
ホテルについてからも初めての来店ということを伝えると、プレー内容などやさしく丁寧に説明してくれリラックスした雰囲気を作ってくれました。
プレーの方はさすが人気のM性感のお店ということもあって、とても濃い内容で60分がとても短く感じました。責められっぱなしというのもアリですね。
またリピートしたいと思います、ありがとうございました。

クラブ日本橋 ?さん ?歳

  • 2012-01-25 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年01月25日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++くーさん40歳の体験談+++++++++

お相手の女性はきれいなお姉さんでした。
恥ずかしくて書けないのですがプレイも
エロくてサービスも良かったです。
キスやタッチが出来ないのが少し不満かな。

今回はこのような体験をさしていただき
ありがとうございました。

クラブ日本橋 レイさん 27歳

  • 2011-12-11 (日)

BodySize 163cm B:82cm W:56cm H:85cm

メッセージ:大人の魅力と色気を感じさせてくれる女の子です。彼女の大きな瞳に見つめられれば、貴方も既に彼女の世界に引き込まれますよ。
Date 2011年12月11日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++蛇メタルさん25歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

当たったのは60分コースの半額券だったのですが追加料金を払い75分に変更しました。

今回はパネル指名を希望しレイさんを指名させて頂きました。

実際にお会いすると、パネルよりもキレイで緊張の余り口数が減ってしまいました…。

言葉使いも非常に丁寧で好感が持てます。

プレイはいやらしい言葉責めを中心にアナル責めや聖水をして頂きました。

また必ず行きたいと思います。

まいどネットさんありがとうございました。

クラブ日本橋 けいさん 26歳

  • 2011-12-02 (金)

BodySize 152cm B:82cm W:56cm H:83cm

メッセージ:小柄でアニメ声のお姉さま。その言葉責めで貴方をトリップさせます。自由を奪う事で異様に興奮を覚える痴女です。
Date 2011年12月02日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たくやさん22歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

M性感は初めてだったので緊張しましたが、正直めちゃくちゃ楽しかったです!

お相手をして頂いたのはけいさんという方でした。
受付でパネルを見せてもらったときに一人だけ断トツで可愛かったので選びましたが、エレベーター前でご対面するとパネル通りのとても綺麗な女性だったので一気にテンションが上がりました。
綺麗なお姉さんという感じですね。
けいさんは声が特徴的で耳元で囁かれるだけでとてもエッチな気分になってしまいます。

プレイ内容は恥ずかしくてあまり書けませんが、M男には嬉しいプレイばかりでした。
聖水プレイも初体験で自分でオナニーをさせられながら上からかけて頂きました。
とても温かくて不思議な感じでした。

今回はとても楽しい経験が出来ましたので、またお金が貯まれば再訪したいなと思います。
本当に有難うございました。

クラブ日本橋 レイさん 27歳

  • 2011-11-10 (木)

BodySize 163cm B:82cm W:56cm H:85cm

メッセージ:大人の魅力と色気を感じさせてくれる女の子です。彼女の大きな瞳に見つめられれば、貴方も既に彼女の世界に引き込まれますよ。
Date 2011年11月06日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ほむほむさん49歳の体験談+++++++++

半額券いただいて行ってまいりました。
受付は感じよかったです。
今回はレイさんを指名しました。
なかなかのスレンダーでお姉さま系です。
プレイまでに今回は何をどうしたいのか丁寧に聞いてくださり
こちらの希望、今回はアナル開発を聞いてくれます。

プレイにはいると両手を拘束されマングリ返しで指を突っ込まれグリグリされました。
「あーら、あっさり入るいやらしい穴ね」などと言葉攻めされ今度はローターぶち込まれました。
なんともいえない感覚に身をゆだねていると、いきなり顔に聖水が・・
聖水まみれの顔で今度は口を開けさせられ飲まされてしまいました。
そしてあそこの匂いを嗅ぎなさいと命令されて顔に押し付けてきます。
「好きなくせに、もっと嗅ぎなさい!」
と69のかたちでしごかれあっさり昇天しました。

今回聖水もアナルも最初の希望通りで満足です。
非日常を味わうにはなかなか良い処かと思われます。
ありがとうございました。

クラブ日本橋 みいさん 28歳

  • 2011-10-22 (土)

BodySize 149cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:小柄な体にエロ可愛い顔、むっちりお尻がたまらない人気痴女。彼女の顔面騎乗のとりこになった男性は数知れず・・・
Date 2011年10月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++sakanakkunさん32歳の体験談+++++++++

どちらかというと、責める方が好きなんですがいろいろな投稿を見て、行ってきました!
選んだ女性は、HPとかなり近い感じでとてもかわいかったです。気の強い女性をイメージしていたので、それとは反対でおっとりした感じでした。ただプレイ内容を確認して、始まると急な変貌ぶりに驚き興奮。
あそこまで責められたことはなかったので、初めての体験でとても満足!
M性感特有のプレイに関しては、皆さんの言うように好みがあるとは思いますが
、時間いっぱいまで楽しめました。
また行きたいと思います。
クラブ日本橋さん、まいどネットさんありがとうございました。

クラブ日本橋 レイさん 27歳

  • 2011-09-19 (月)

BodySize 163cm B:82cm W:56cm H:85cm

メッセージ:大人の魅力と色気を感じさせてくれる女の子です。彼女の大きな瞳に見つめられれば、貴方も既に彼女の世界に引き込まれますよ。
Date 2011年09月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++匿名さん29歳の体験談+++++++++

特別半額券(60分8,000円)が当たりましたので、行ってきました。

受付の方は感じのいい方でした。レイさんを指名したのですが、
指名料は別だったので1,000円かかりました。

ホテルは少し古い感じで、60分2,000円でした。

待合室でプレイ前にアンケートを書きましたが、改めて文字にすると恥ずかしかったです。スムーズにプレイに入れる工夫なので、客と嬢お互いにプラスになる方法だと思います。

レイさんは言葉責めがうまくとてもエロかったです。容姿も端麗で気配りもよくできていました。人気嬢であるらしく、納得できるプレイ内容でした。

総額11,000円でした。
半額券ありがとうございました。

クラブ日本橋 ののかさん 22歳

  • 2011-08-23 (火)

BodySize 157cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:瞳が大きくて、とにかくかわいらしいお姉さま!抜群のスタイルと丁寧な接客は間違いなし!
Date 2011年08月22日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかっちさん45歳の体験談+++++++++

前から興味はあったけどなかなか挑戦できず初めてのM性感ということで緊張しながらも、お店に電話を掛けました。
まいどさんの半額券があることを伝えましたが電話の対応も感じがよく、店の近くまで行っていたので即受付することにしました。
あらかじめ気に入った嬢をHPでチェックしていましたが次の予約まで3時間も待ちがあるとのことで、思案しましたがせっかくなので外で時間を潰しました。
指定時間より少し早く受付に戻り、スタッフからチェックシートが渡されて簡単なアンケートと希望プレイ等の記入をして嬢に渡すよう伝えられました。

待つこと10分程でエレベーター前で嬢とご対面!
パネルよりも可愛い感じで待ったかいがあった〜!

ホテルまではとりとめも無い話をしながら一緒に歩き部屋に入るとカウンセリング??で先程のチェックシートを見ながらプレイの確認です。
M性感は初めてという事も伝えましたが丁寧な口調と応対で安心感が得られました。

いざプレイが始まると先程の口調も変わりエロく苛めてきました。
お風呂を待つ間に弄られ次第に全裸にされ恥ずかしい所も見られ触られいやらしく責められてジュニアもギンギン!!
お風呂場でも容赦なく責められベッドに戻ると目隠しをされて両手も縛られ、さらに激しく苛められました。アナルに指はもちろんバイブも入れられサオもしごかれて我慢できずに声が出てしまいイク寸前で何度も止められ本当に犯されている気分でした。
希望していた顔面騎乗も嬢のいやらしい匂いが鼻に擦り付けられ、最後は温かい聖水をかけてもらい濡れたままのアソコを顔に擦り付けながらテコキでイキました。

プレイが終ると嬢も口調が変わりまた丁寧な応対になりました。
すごく濃い60分でした。
一度経験すると癖になりそう・・・。リピート確実です!

クラブ日本橋 ののかさん 22歳

  • 2011-08-21 (日)

BodySize 157cm B:85cm W:58cm H:84cm

メッセージ:瞳が大きくて、とにかくかわいらしいお姉さま!抜群のスタイルと丁寧な接客は間違いなし!
Date 2011年08月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++トドさん39歳の体験談+++++++++

はじめてのM性感で少し不安でしたが、アンケートの内容にほぼ完璧にこなしてくれました。
時間を知らせるアラームと同時にフィニッシュをむかえた時は、プロを感じました。
自分がM気質であることに気づきました。ののかさん、ホンマおおきに。

クラブ日本橋 まほさん 28歳

  • 2011-08-21 (日)

BodySize 153cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:スレンダーな美女です。彼女の言葉攻めは絶品!言葉だけでビンビンになる事間違いなし!指使いも最高です。
Date 2011年08月21日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++フェイトさん22歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、早速行ってきました。
HPで調べて気になっていた、まほさんを指名しました。
75分に時間変更したので、14000円を支払い、待合室でアンケートに記入しました。
受付の方に呼ばれて、エレベーター前で対面しましたが、予想以上に清楚で美人な方でした。
M性感ははじめてだったので、ソフトな感じで責めてもらいました。
いざ終わってみると、75分はあっという間でした。しかしとても充実した時間だったと思います。
次もまた行こうと思います。
まいど風俗ネットさん、クラブ日本橋さん、まほさん、ありがとうございました!

Home > 優待券協賛店舗 > クラブ日本橋 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る