トップページ > 優待券協賛店舗 > 借金妻京橋店 体験談

借金妻京橋店 体験談(61件)

借金妻京橋店 青山ほのかさん 35歳

  • 2012-08-08 (水)

BodySize 160cm B:84cm W:60cm H:88cm

メッセージ:貞淑でいて慎ましい物腰に気品と優しさ溢れる綺麗なお顔立ちの奥様『青山 ほのか』奥様
見るからにおっとりとした性格に柔らかい話し方、控えめの女性で性格も大変好感が持てる心優しき奥様でございます。
恥じらいながらも反応してしまうそのカラダに男心も高ぶること間違いありません。
虜になられる男性続出っ!!となる前に是非ご予約をっ!!!
Date 2012年08月03日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++goriさん46歳の体験談+++++++++

今回75分半額券が手に入ったので「借金妻 京橋店」へ

まず、男性店員さんの接客態度がものすごく丁寧!!

店員さんが、すぐに行ける嬢ということで写真を3枚ほど見せていただきましたが、その中でオススメの『ほのかさん』を選びました。

女性は清楚で気だてが良くとてもしゃべりやすく、そして何より時間いっぱい
サービスして頂き、とても大満足でした!

まいどネットさん、借金妻さん今回はありがとうございました!
お店が7周年ということで、イベント優待券を頂いたので
期間中にまた行かせていただきます!

借金妻京橋店 月野 真里さん 28歳

  • 2012-07-24 (火)

BodySize 160cm B:90cm W:62cm H:98cm

メッセージ:潤い、透き通るような輝き。思わず触れたくなる肌!まさに!天然完全オーガニック若妻さん☆若妻の香りでリラックス!大人のサービスでリセット!男の欲望を満たしてくれることは、きっと間違いありません!そんな容姿の彼女ですが、スイッチが入った瞬間には見た目とはかなりギャップのある感じやすいエッチな若妻に。。。

Date 2012年07月24日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ドロッセルさん44歳の体験談+++++++++

お店は普通のマンションの一室。
その為、入る時にインターフォンを鳴らして
オートロックを解除してもらう必要があり、
若干面倒にかんじる。

受付は物静かな雰囲気な男性。
でも、とても丁寧で紳士的な対応で良かった。

お店が7周年ということで、イベント優待券を頂いたので
期間中にまた行きたい。

お相手の真里さんは、ムッチリ系の可愛らしい女性。
プレイの方も濃厚で、非常に満足。
愛想も良く、楽しい時間でした。

ありがとうございました。

借金妻京橋店 ?さん ?歳

  • 2012-04-03 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年04月01日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++オジサマ☆さん55歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が手に入ったので「借金妻 京橋店」へ

お相手してもらった人妻さんは、スタイルが良く
清楚な雰囲気の「奥様」タイプ♪

残念ながらお名前は忘れてしまいましたが・・・

恋人ムードで一時の不倫を味わうようなプレイで

心身ともに大いに癒されました(*´∀`*)

まいどさん・いつもありがとうございます(=^0^=)

借金妻京橋店 川崎直美さん 36歳

  • 2012-03-06 (火)

BodySize 165cm B:93cm W:64cm H:92cm

メッセージ:会って納得!触れてゾッコン!ハマリ度120%!!

ルックス・スタイルともに洗練されたハイクラス・ハイセンスの奥様です。

セクシーなお顔立ちと洗練された大人の女性らしい気遣いと上品な笑顔が特徴的♪

会った瞬間から彼女のオーラに魅了されこの後に起こるエッチな出来事に胸が躍ります!

普段からこんなにもフェロモン全開ならベッドの中では凄いことに…

そんな彼女ですがスイッチが入った瞬間に好奇心一杯で凄~くエッチな奥様に変身してしまいます。

間違いなく素敵なひと時になる事間違いナシ!

お二人だけの秘密のお時間をご堪能して下さいませっ♪
Date 2012年03月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カズパンマンさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました!!

まず、男性店員さんの接客態度がものすごく丁寧!!

女性はというと、当たった時点でお店のホームページでじっくり誰にするか、だいたいの目星をつけて行ったのでバッチリお目当ての数人がいらっしゃいましたがその中でやはり思っていた通りの川崎直美さんを指名!!

さすがに人気のようで2時間待ちとのことでしたが、1時間待ったところでお呼び出しがありました!!
パネルでみると、とってもSっ気満々な女王様タイプに見えましたがお会いしてお話ししてみると、とっても柔らかい雰囲気で話しやすいお方でした。

もともとMだったとのことでしたが、最近Sにも興味があるとのことでSっ気たっぷりだして攻めて頂くことに。
もちろんプレイ中はとってもエロくて時間いっぱいサービスして頂きました!
何より美乳&素股サイコー!超大満足でした!!!

まいどネット様、そして借金妻様ホントにありがとうございました!

借金妻京橋店 広瀬ことみさん 36歳

  • 2012-01-16 (月)

BodySize 153cm B:82cm W:57cm H:80cm

メッセージ:小さいお体にBカップの美乳!!年齢を一切感じさせない抜群のプロポーションの奥様です。

この年齢でこの業界に入るからには色々事情があるのでしょうが、それ以上にエロい事が大好き!!

『男性に肌を触れて頂くのも何年ぶりなのかしら?』と恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべながらも・・

『でも、今まで知らなかった世界を感じれたら・・』とエッチな事にも貪欲な一面も!!

切なそうに声を押し殺しながらも感じるお姿は、男なら征服してみたい!!と思わせる奥様です!!

素人奥様が慣れない手つきでサービスする姿を見るとムラムラ度倍増間違い無しです!!

徐々に皆様の色に染めてあげて下さいませ~♪
Date 2011年01月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++俺さん37歳の体験談+++++++++

今回半額券が当たり早速行ってまいりました。

お店に行くとスグが3名でその中でオススメのことみさんを選びました。女性は気だてが良くとてもしゃべりやすく、そして何より時間いっぱいサービスして頂き、とても大満足でした!

まいどネットさん、借金妻さん今回はありがとうございました!また行かせていただきます!

借金妻京橋店 牧本 ひかりさん 29歳

  • 2012-01-14 (土)

BodySize
154cm B:90cm W:63cm H:90cm

メッセージ:落ち着いた雰囲気に丁寧で、気遣いのある性格はゆったりとした時間を過ごせます♪大きな瞳が印象的な笑顔の可愛い奥様♪色白でプリプリの美味しそうなもち肌もご堪能くださいね^^
Date 2012年01月07日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++こーたんさん39歳の体験談+++++++++

75分半額券が当選して遊んで来ました。

電話をして店に着くと店員さんが、券を渡すと計算をしてくれました。
そうすると、¥500プラスして80分で案内できますと言われたので、半額券を使用せず、イベントで遊ぶ事に。

店員さんが、すぐに行ける嬢ということで写真を5枚ほど見せていただきましたが、事前にHPでチェックしていた嬢は休みだったみたいで選べず。今回、牧本 ひかりさんを指名しました。

受付が終わり、いよいよホテルへ。でも、ホテルまではすぐなので、会話の時間が短いです。

部屋に入ると、キスをしてくれシャワーに行きました。手際がよく、無駄な時間がなく思う存分にプレイできました。

プレイは、標準でしたが、程よく感度も良く、一生懸命頑張ってくれました。

終わった後は、時間まで会話で和やかにできました。

今回、当選の趣旨と違う形になりましたが、まいどネットさんのおかげで良い店を見つけれました。まいどさん、借金妻さんありがとうございました。

次回は、前もって予約して、気に入ってる嬢を指名で行きたいと思いました。

借金妻京橋店 秘密さん ?歳

  • 2011-12-14 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年12月13日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++のーばさん42歳の体験談+++++++++

今夜は最高でした。

これまでの風俗体験でNO,1の経験をしました。

何より、写真より本人のほうが5倍はかわいい。

この店が最高なのか、この女子が最高なのか?

いずれにせよ、オススメですね。

難点といえば、店の場所がわかりずらいことですが、TELすれば店員さんがわかりやすく教えてくれるので問題なし!

リピート確実、ありがとうございました。

借金妻京橋店 大柴 凛さん 32歳

  • 2011-12-04 (日)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:84cm

メッセージ:彼女の悩ましい表情とセクシーな言葉使い、仕草、身だしなみ、どれをとっても絶品☆上品な顔立ちに、均整のとれたボディに満足されない男の方が珍しいかも知れません。
Date 2011年12月03日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たかさん25歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので遊んできました。

店員さんの対応がよく、質問に対しても丁寧に答えてもらえました。

お相手の嬢は、かわいらしいタイプの方で、てきぱきと準備をして、気配りもあり、サービスも良かったです。

アイマスク、ローター、バイブの無料オプションつきでとってもお徳でした。
通常料金でもイベント割を利用すると手ごろに遊べるので、リピートしたいと思います。

借金妻京橋店 伊吹夏美さん 36歳

  • 2011-11-10 (木)

BodySize 157cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:エッチなことにも大変興味があって『色々勉強したいです』との事…

敏感体質で感度も良く、優しく責められると思わず艶っぽい喘ぎ声!!

尋常ではない事がすぐに判るほどの感じっぷりはまさに素人ならでは!!

しかも性感帯のアソコを少し触れるだけでイッてしまいそうな程のリアクションに貴方様は我慢出来ませんよ~♪
Date 2011年11月08日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

京阪沿線での営業帰り、予定の訪問が早めに終わったので京橋で軽く遊んで帰ろうと、携帯電話を使い、まいど風俗ネットで京橋のお店探し。

京橋のホテルヘルスで一番上に出ていたのが「借金妻京橋店」。まいどさんのイベントで「新規様限定、ホテル代、パネル指名料込みで80分コース1万2000円」とあるのでここに決定。

京橋駅に着くと、早速「まいど風俗ネット見ました」と店に電話し、道順を尋ねる。なかなか分かりにくいらしく、ホテル街に入り、王将というホテルの前からもう一度電話を掛けるよう指示される。王将前から電話すると、店はすぐ近くのマンションの中。オートロックなのでエントランスで店の部屋番号をプッシュし、ロックを解除してもらう必要があります。

部屋に入り「さっき、まいどネット見て電話したんですけど」と告げると、スタッフさんに「ありがとうございます。早速料金の説明ですが、ホームページにはどう出てましたか?」と聞かれる。携帯でイベント画面を見せると「はい、こちらですね。入会金であと1000円だけいただきますので、合計1万3000円になります」。

次いで、嬢選び、好みを聞かれたので「細身で未経験嬢のような素人っぽい娘がいいです」と答える。「う〜ん、今、入店したばかりの全くの素人って娘はいないですね。細身だとこの3人になります」。出されたパネルを見ると、顔がいまひとつ好みじゃない。実は気になるパネルが1枚あるんだけど、パネマジで実はポチャリなのかな・・・?「どの娘も少し好みじゃないです」と悩んでいると、奥からもう1人スタッフさんが現れ、

「この娘は正真正銘当店が初めての未経験入店嬢です。入店して半年くらいですね」と別なパネルを指し示す。

おっ!気になってた娘やん!顔はもちろん、プロポーションも身長157センチ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチとスリムでめっちゃ好み。ということでこのパネルの主、伊吹夏美さんに決定。

待合室で15分ほど待ち、エレベーターで夏美さんと対面。パネマジ度0、写真通りの可愛い奥さん。茶髪でちょっと工藤静○っぽい雰囲気がします。ホテルへ歩く間、「急に寒くなったね」「お仕事の帰り?」など積極的に話し掛けてくれてとっても愛想のいい娘です。

ホテルの部屋に入ると浴槽にお湯がたまるまで、数分間のトークタイム。

「可愛いですね」
「えっ、そんなこと、最近言われたこと無いよ」
「イヤッ、可愛いよ。パネル見たとき、君しかないって思ってたもん」
「えぇ?今日はたくさんの女の子から選べたでしょ」
「だから、その中からキミやん」

「嘘ぉ。でも嬉しい。最近、新人さんがいっぱい入ったから、パネル指名が少ないのよ。でも、お客さんはこのお店初めてでしょ。私、新規のお客さんってなんだか怖くて・・・だからスタッフさんに何度も「お客さんって、どんな感じの人?」って何度も聞いたの。そしたら、「優しそうな人」だって。実際に優しそうだから良かった」
「いや、プレーになったら怖いかもよ」。

なんてことを話しながら、伊吹さんの服を脱がしていく。ブラジャーを外すと、小ぶりだけど形の良い美乳が露わになる。

「ゴメンね、小さいでしょ。ずっとコンプレックスなの」
「イヤッ、形良くてキレイだよ」
「そう言ってくれると嬉しい」。

唇を乳首に触れさせると、
「だめ、まだお風呂入ってないから汚いよ」
「汚くなんかないよ」。

左右の乳首を丹念に舐めながら、指でパンティ越しに股間をスリスリ。「あっ、ダメ、ダメ・・・・気持ちいい」。さらに続けようとすると

「もう、お風呂行っちゃおうか」
「うん」
「ここはオプションでローターとかあるんだけど、何か使いますか?」
「じゃあ、ローターを」
「じゃあ、先に用意しとくね」。

電池を入れたローターを枕元に置くと全裸になる夏美さん。体のラインがとってもキレイ。思わず、後ろから抱きしめると、

「あっ、ゴメンね、本当に小さくて、手にすっぽり入るから揉みがいが無いでしょ」。
「全然、柔らかいしいい感じだよ」。

体を洗ってもらいながら、こちらも自分もボディソープを泡立て、夏美さんの胸と股間を愛撫するように洗う。「あぁん、気持ちいい」。洗い終わると二人で入浴。向かい合って座りながら話していると、夏美さんの手がこちらの股間に伸びてきてペニスを擦り始める。途端に反応し勃起。

「あっ、ねえ、大きくない」
「キミが大きくしてるんやん」
「じゃなくて、人より大きいよね」
「そう?比べたことないからわかれへん」。

散々、ペニスを弄ばれたところで「のぼせる前に出ましょうか?」との夏美さんの声に応え、勃起させたまま立ち上がる。すると夏美さんが股間に顔をうずめ、浴槽での仁王立ちフェラ。気持ち良くて、手で壁を押さないと体が崩れてしまいそう。たっぷりフェラをしてもらってから、ベッドルームへ移動。

「私どうしたらいい?」
「俺、責めたいひとなんやけど」
「良かったぁ。私Mなの」。

ベッドの仰向けに寝た夏美さんに覆いかぶさるようにキス。「あっ、うっ」。キスだけで少し感じてるみたい。今度は舌先で乳首を愛撫。「あっ、あぁ、上手」。乳首の愛撫は継続しながら、股間を割れ目に沿って指で撫で上げる。クリトリスに指が触れた瞬間、「はぁぁん」とひときわ大きな喘ぎ声が響く。感じてくれてるなら、一気に攻めようと、クンニ。かなり濡れてきたので指を挿入しようとすると、あそこはかなりの締りで指を挿入するのを躊躇するほど。でも、ゆっくり指を推し進めていくと「あっ、はぁ、ああっ、ああっ、ああっ」と明らかに感じています。枕元にあったローターを取り、クリトリスに当てる。「あぁ、あぁ、あぁ、気持ちいい」。もちろん指ピストンも同時進行で行う。

「あっ、あっ、あっ、いっちゃいそう」
「いっていいよ」
「あっ、あっ、あっ、いくぅ」。

足を激しく痙攣させて絶頂に達する。まだ、ピクピク小刻みに痙攣している夏美さんの足を持ち、左右に広げると腰を割り入れ、正上位素股の体勢に。亀頭を割れ目に擦り付けるように動かしすと「あっ、あっ、あっ・・・ダメ・・・そのままだと入っちゃう・・・私にさせて」と夏美さんがかろうじて上半身を起こす。もう少し責めたかったけど、ここは夏美さんに従い仰向けに寝転ぶ。すると、夏美さんが乳首に吸い付いてくる。

「感じる?」
「うん、でも、一緒に手コキしてくれたらもって感じる」
「わかった。でもちょっと待ってね」。

そういうと乳首への愛撫は続けながら、手を内腿や睾丸に伸ばし、さわさわと愛撫。リクエストどうりにはしてくれず、焦らされる。でも、気持ち良くて、ペニスに直接触れていないのに勝手にピクピク動いているのがわかる。「うふっ、気持ちいい?」。そう言いながら、手をペニスに伸ばし、キスをしながらの手コキ。何となく、我慢汁がダラダラ出ているのがわかる。指先でそれをぬぐい、亀頭に擦りつけるようにしながらの手コキはめっちゃ気持ちいい。そして今度はフェラ。しかも、フェラしながら手を伸ばし、こちらの乳首を擦ってくれる。「あっ、気持ちいい」。思わず声が漏れる。

「どうして欲しい?」
「素股して」
「うん」。

騎乗位素股になり、腰を動かす夏美さん。頑張って上半身を起こし、夏美さんにキス。

「キスすると、むっちゃ気持ちいい」
「ホント?」
「うん、いきそう」
「このままでいい?」
「最後はキミの体にかけたい」
「いいよ。じゃあ、正上位素股にしようか」。

夏美さんを仰向けに寝かせると、膣の近くに指で割れ目を作ってもらい、そこに擦りつけながら腰を振る。

「あぁ、気持ちいい。いきそう」
「きて、きて」
「お腹に出すよ」
「うん。来て。いっぱいかけて」
「あっ、もうダメいくっ」。

最後は腰を引き、夏美さんのお腹の上に発射。溜まっていたので濃い精子が大量に吐き出される。

「あっ、あっ・・・熱い」
「ふ〜」。

10分ほど時間が余ったので、早めにお風呂に行き2人でお湯に浸かりまったり過ごしてこの日のプレーは終了。夏美さんは、毎日、予約が必ず入っているらしいですが、それもうなづける気持ち良さ。腰も気持ちも軽くなり、大満足でホテルを後にしました。ぽっちゃりや巨乳でなきゃダメという方でなければ、夏美さんはおススメですよ。

借金妻京橋店 加藤 しずかさん 34歳

  • 2011-09-19 (月)

BodySize 156cm B:85cm W:65cm H:86cm

メッセージ:Dカップムチムチ系奥様の『加藤しずか』奥様です。

小柄・色白・経験浅と来ましたら皆様遊ばないと損ですよ♪

ヒップから想像する限り若干のむっちり感は否めませんが、本当に綺麗な顔立ちで、爽やかな笑顔にズキュンです!!

受身の癒し系で久々のお仕事に興味深々・・・

是非皆様、色々とご教授して上げて下さいませ!!
Date 2011年09月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++いーちゃんさん40歳の体験談+++++++++

初めて半額券を利用させていただきました。
プレー料半額¥8,500+ホテル代¥2,000+入会金¥1,000の格安で遊べました。
人妻店との事でオバサンが…と思いパネルをみると、可愛い感じの若妻が多く
選べることができました。
ホテルでシャワーを浴び、ベットでは私が終始責め側でしたが、女の子の感度がすごく良くて、攻める側で楽しめました。
また機会があればリピートしたいと思います。

まいど風俗ねっとさん、借金妻 京橋店さん、しずかさん、ありがとうございました。
.

借金妻京橋店 大柴凛さん 32歳

  • 2011-06-28 (火)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:84cm

メッセージ:彼女の悩ましい表情とセクシーな言葉使い、仕草、身だしなみ、どれをとっても絶品☆上品な顔立ちに、均整のとれたボディに満足されない男の方が珍しいかも知れません。
Date 2012年06月28日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヒロさん35歳の体験談+++++++++

無料優待券が当選し さっそく行ってみました♪
数多くの体験談を 読んで期待して行きました。
全体的に言えば ごく普通な感じでした
嬢に関しては  気さくな感じで 話しやすく 明るい感じ
結構 濡れ易く 感じやすいみたいです
また 次回 チャレンジします

借金妻京橋店 河原 麻奈さん 35歳

  • 2011-06-08 (水)

BodySize 150cm B:85cm W:60cm H:84cm

メッセージ:ことなくまだあどけなさを残したお顔立ちですが、『私、こう見えても結構スケベなの…』と私達には嬉しい意外な一面も!時折見せる表情に甘く危険な“色香”を感じさせます。チャーミングなのにエロい彼女と最高のひと時をお楽しみ下さいませっ♪
Date 2011年06月08日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やっさんさん60歳の体験談+++++++++

半額券頂き早速いってきました。受付は電話応答も丁寧で店もすぐにわかりました。
時間がなかったので、すぐに行ける姫から新人さんを選びました。小柄なかわいい姫で、ホテルまで手をつないで移動。
ホテルはまあまあきれいでした。お風呂から濃厚なサービスで、早々と撃沈しました。又時間があったら指名したいです。

借金妻京橋店 市原すみのさん 30歳

  • 2011-04-16 (土)

BodySize 155cm B:86cm W:60cm H:80cm

メッセージ:ルックスは身長155cmと小柄でDカップのバストの持ち主。可愛いお顔・形の良いバストどれを取っても高レベル!性格は天然ナチュラルっ子!小娘だとは思いますが皆様のご期待を裏切らないように頑張りますので可愛がってください。
Date 2011年04月14日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++だるまさん39歳の体験談+++++++++

75分半額券が当たったので行ってまいりました。

合計支払いは入会金とホテル代をあわせて
¥11500でした。

店員さんは落着いた感じで料金や女の子について
丁寧に説明してくれたので
当初ネットで見ていた女の子は
予約で2時間程の待ち時間だったのですが、
すぐに遊べる女の子のパネルの中から
焦らずゆっくり決めることができました。

遊んでくれた女の子は見た目はとても普通の感じで
愛想もよく話しやすい人でした。
体型は小柄で脱ぐと巨乳、ややムッチリだけど余計な
お肉はついてなくて触り心地、抱き心地が良かったです。
とてもリラックスした癒される時間で75分あっという間
に過ぎました。

借金妻京橋店さん、すみのさん、まいどネットさん
どもありがとうございました!

借金妻京橋店 大柴凛さん 32歳

  • 2010-12-03 (金)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:84cm

メッセージ:ホッペのチークがとても好印象的☆赤裸々なお顔でお話しされます彼女まだ浅めとあって、とても初々しく新鮮でございます!!そんな彼女が乱れる姿を想像しただけで皆様が羨ましく思います!!どうぞぜひ一度!!
Date 2010年10月28日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まにまにさん42歳の体験談+++++++++

お店の名前から「お金に困った人妻ばかりの店」というイメージでしたが、
どこの店でもどの女の子でもお金のために働いているのは一緒なので、
こちらの店が特別なにか違うということはありませんでした。

お店の方に好みのタイプを相談し、勧められたのが大柴凛さん。
パネル写真を見て、一発で決めました。
顔はキレイであり、かわいらしくもあり、、、。
話をしてるとけらけらとよく笑う、楽しい雰囲気の方です。

話しているときのあっけらかんとした雰囲気から一転、
プレイになると途端にスイッチが切り替わり、エロエロモード。
顔面騎乗が好きとのことなので、顔の上に股がってもらい、
下からアソコをベロベロ、、、。
濡れてしたたり落ちる汁が顔にまでこぼれてきて、めちゃ興奮!
下から指を入れ激しく突き上げると声をあげてイッてしまわれました。。。
ほんとうにエッチが好きなんでしょうねぇ。
その後も、バイブに指入れに、潮まで吹いて何度も逝きはりました。。。

彼女のみだれっぷりだけで、もう大変満足。
リピート決定です。
値段もリーズナブルだし。
また大柴凛さんを指名したいとおもいます。

借金妻京橋店 愛内梨花さん 28歳

  • 2010-10-05 (火)

BodySize
158cm B:88cm W:61cm H:86cm

メッセージ:可愛らしいお顔立ちに!!お声!!スタイル抜群☆お椀型のDカップの若妻さん!!色んなところが性感帯と..!!優しく責められるともうダメですと!!また責めても良し!!濃厚な若妻テクにきっと大満足デス!!
Date 2010年10月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++くまさん32歳の体験談+++++++++

店はちょっと駅から離れていて、若干迷いました。

今回は28歳の梨花さんを指名しました。

店員の方はとても親切な方でした。

今回は60分無料券だったので、指名料1000円とホテル代2000円の
計3000円でいけました。

おんなのこは人妻さんですが、きっちりした応対とサービスもきっちりしていました。
緊張しましたが、やさしい子で恋人同士的な雰囲気にもなれたしよかったです。

けっこうリピート率の高い店とききましたが、なるほどと思いました。
○○玉子のとある店で以前別人がでてきてとても腹立たしい思いをした時みたいにパネルマジックもなく信頼できる店と思います。
逆にパネルよりかわいかった。

色々イベントや割引もあるので、また機会があれば利用しようと思います。

借金妻京橋店 大柴凛さん 32歳

  • 2010-09-10 (金)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:84cm

メッセージ:ホッペのチークがとても好印象的☆赤裸々なお顔でお話しされます彼女まだ浅めとあって、とても初々しく新鮮でございます!!そんな彼女が乱れる姿を想像しただけで皆様が羨ましく思います!!どうぞぜひ一度!!
Date 2010年08月05日(木)

女の子のレベル= ?
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++東男さん38歳の体験談+++++++++

京橋・借金妻、大柴さん!!
大大大推薦!!!
やっと出会った、究極のお嬢さんです!!!!

ネットで情報を見て、最初は他の人を指名しようと思ったのですが、
時間の都合が合わず、御店の人に大柴さんはどうですか?と聴いたら
お奨めですとの回答。で、迷わず入りました、

顔ふせなので不安だったんですが、お顔を見た途端、
「やった!当たり!!」と思いました。
ジャスタマイタイプな顔ではかなったのですが、
人懐っこさというか、愛嬌のあるべっぴんさんでした。
芸能人でいうと、、、
大沢あかねとAKBの高橋みなみを足して割った感じでしょうか?
ヤンキー入った感じですが、それもご愛嬌です。

しゃべりも達者で、話しててとても安心できます。
お客様に対するトークをわきまえている部分もありつつ、
実にさばけてて、赤裸裸。
身の上話に、なんかしんみりと感動してしまいました。
がんばってこの仕事をしてるので、
本当に応援したいなーと思いました。

プレイですが、尺も、手コキも、素股も高いレベルです。
が、一番素晴らしいのは受け身の時。
激しく乱れるわけではないのですが、
等身大の感じ方というか、体が正直に感じているのがわかって、
興奮しつつも、もっと喜ばせたい!と
汗だくになってしまいます。

また、お客様の要望に出来る限り答えるという、
誠実な姿勢には、ほんとうに頭が下がります。
たぶん、自分だけでなく、誰に対しても
同じ姿勢なんだとおもいます。アッパレ!

難があるとすれば、オマンコや腋等が無臭なこと。
私は匂いフェチなので、濃い体臭の方が興奮するので。
逆にいうと匂いが苦手な人にはおすすめできます。

大きなお子さんがいらっしゃって、お乳がしぼんでますが、
私は完璧なスタイルより、くずれている方が好きなので
問題ありませんでした。
逆にあのしぼんだお乳が今では大好きです。

すでに、4回リピートしてます。
たぶん今後も指名を続けでしょう。
金額に対して、サービスのクオリティが高いですもん。

という訳で、
まったりとエッチを楽しみたい方に是非おすすめしたいです。

借金妻京橋店 工藤綾菜さん 36歳

  • 2010-07-15 (木)

BodySize
158㌢ B:80㌢ W:60㌢ H:82㌢

メッセージ:とにかく第一印象でキュンッッ!!と来る^^可愛い系と綺麗系の見事なブレンド。一転、お話の雰囲気は非常~に穏やかでソフトな好印象なんです^^また「天使の笑顔^^」なんでしょうか。
Date 2010年07月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ケイさん41歳の体験談+++++++++

借金妻京橋店に行ってきました。
受付でパネルを見せていただき、スレンダースタイルの工藤彩菜に即決めました。

別室で少し待って近くのホテルに移動。
ホテルへ着いてしばらく話をしてからお風呂へ。プレイは、受身がいいか攻めたいのかを最初に聞いてくれたので、受身でプレイをお願い。

強すぎず、ゆるすぎない絶妙なスマタ、手コキミックスの騎乗位でフィニッシュ。

プレイ中からプレイ後まで、細かいところにも気が付く感じのいいコでしたよ。

間違いなくまた遊びに行きたくなりました。

ありがとうございました

Home > 優待券協賛店舗 > 借金妻京橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る