トップページ > 優待券協賛店舗 > レッドシューズ 体験談

レッドシューズ 体験談(2件)

レッドシューズ めぐみさん 25歳

  • 2011-02-23 (水)

BodySize 165cm B:95cm W:58cm H:88cm

メッセージ:色白で綺麗な柔肌に、しなやかに伸びた美脚、充分に整ったルックス・・・一見、大人しそうで綺麗なお姉さんといっためぐみちゃん。話し方も丁寧で、身体全体から清純なオーラが漂い『職場の中でも輝きを放つ女性』という言葉がピッタリの女性・・・ところが、驚く事にエッチに関しては人一倍興味深々なんです♪
Date 2011年02月22日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++jonnyさん33歳の体験談+++++++++

楽しく、まったり会話も出来てプレイのほうも濃厚で抜群によかったです!!

電話の対応も良く、いろんな意味でとっても気持ちよかったです。

また是非、利用したいと思います。

レッドシューズ めぐみさん 25歳

BodySize
158㌢ B:90㌢ W:59㌢ H:87㌢

メッセージ:?

Date 2008年9月24日(水)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん45歳の体験談+++++++++

ポッキリ件が当たったので、デリバリーヘルスのレッドシューズで遊びました。

デリヘルは初体験なので、勝手がわからない。
「ホテルはお決まりですか」
「あっ、これからです」
「場所はどちらでしょう」
「日本橋です」
「でしたら、入るホテルを決められてからもう一度お電話ください」。

数分後、ホテルの前から再度電話。
「日本橋のリ○ルチャペルクリスマスにしました」
「では、女の子の到着まで40分くらいかかるので、30分くらいしてからチェックインしてください。女の子の到着5分くらい前にお電話しますので、部屋番号を教えてください」。

そのあたりをブラブラしようかと思いましたが、ホテルの看板を見ると、サービスタイムで5時間まで同金額とあるので、早めにチェックインすることに。

フロントで「後で連れが来ますので」と告げ部屋に入る。

体を荒いシャワーを浴び、浴槽にお湯をため、歯磨きもし、準備万端でめぐみちゃんの到着を待つ。
やがて、電話が鳴り、程なくめぐみちゃんが到着。25歳とのことですが、体は年齢相応ですが、顔がもっと若くて可愛い感じです。

「先にお風呂はいったけど、良かったのかなぁ」
「大丈夫ですよ」。

ソファに座り、キスをしてから服を脱がす。パンティ1枚にし、ベッドへ移動。
ベッドの端に座らせると、ディープキスをし、胸を愛撫する。

「あっ、ああああ」。かなり感じやすい体みたいです。
丹念に左右の乳首を愛撫していると、我慢できなくなったのか後ろに倒れ込む。

パンティを脱がし、クンニ。
きちんとシャワーを浴びてから来てるようで、匂いはしません。

手を伸ばし乳首を愛撫しながら、なめ続けているとやがて絶頂に達する。
「はぁ、はぁ、はぁ」。顔を近づけると、手をこちらの首に巻きつけ引き寄せると、熱烈なディープキス。
「あぁん、気持ちよかった」。

うつぶせにし、バック素股。
きゅっと締まったお尻と内腿に挟まれ気持ちいい。

次は正上位素股。割れ目に擦り付けてから一休みしていると「お風呂でしてあげると」とめぐみちゃん。
お風呂に行くと、お互いの体をボディソープで洗いっこ。

するとめぐみちゃんが「壁に向かって手をついて」と言い、言うとおりにすると、お尻の下から手を入れ、中指と人差し指でペニスをしごき始める。

うっ、気持ちいい。これされると男性って気持ち良いんですよね。
しかも、空いている方の手で乳首も愛撫してくる。やばいなぁ、これ続けられるといっちゃうよ、と思ったところで浴槽へ。

泡の入浴剤を入れ、ジャグジーに2人で入る。
泡で見えない中で、乳首やクリトリスを弄っていると、めぐみちゃんもペニスを握り返してくる。
ギンギンになったところで、お風呂を出てベッドに戻る。

バスタオルを体に巻きつけためぐみちゃんと、布団に包まる。
そしてもう一度キスからプレーを始める。
バスタオルの上から乳首を探し当て、やさしく何度も擦る。
下半身に手をやると、やっぱりぐっしょりなっている。

愛液を舌先で舐め取るようにクンニを始める。
「はぁ、きもちいい」。

指を挿入しようとすると、すごい締りでなかなか入っていかない。
愛液をたっぷりつけそーっと挿入。第
2関節まで入ったところで指を曲げGスポットを刺激すると「あぁ」と大き目の喘ぎ声を発し、体がビクンと震える。
Gスポットが感じる子ですね。
舐めながらGスポットを刺激すると、ほんの数分で2回目の絶頂へ。
指でクリトリスを刺激していると「あっ、いった後だからくすぐったい。私に攻めさせて」とめぐみちゃん。

仰向けに寝転ぶと、めぐみちゃんからキスをせがみ、やがて乳首に始まり体中を舐めまわす。
そしてフェラ。フェラはうまいです。時々、手コキも加えるので気持ちよくていっちゃいそう。

「騎乗位の素股はしないの?」「自信ないから・・・」。
ここでまたもや攻守交替し、指いれクンニ。

やっぱり数分で3度目の絶頂を迎えるめぐみちゃん。
「気持ち良過ぎるよ。うまいね」。

うつぶせにし、今度はローションを塗ってのバック素股。
締りのいい膣の上をとおり、クリトリスに当たるのでめぐみちゃんも気持ちよさそう。

「あっ、あっ、あっ」
「気持ち良いの?」
「うん」
「どうして」
「当たってるから」。

この会話に自分でも興奮し、最後はめぐみちゃんの背中に発射。

気持ち良くプレーを終えることができました。
少し時間が余ったので、もう一度ジャグジーでいちゃいちゃ。
ペニスを握ってくるので、また興奮しそう。

「今度、勃起させたら、襲っちゃうよ」
「えぇ」。

まんざらでもなさそうなめぐみちゃん。

「だめだけど、又来てね」
「いいの?」
「う~ん、だめぇ。でもね、私、いきにくいのに3回もいかせてくれてありがとう」。
どうやらめぐみちゃんとは体の相性がばっちりなよう。

ひょっとして、お店から始まる恋、っていう風俗ファンあこがれのシチュエーションが現実のものになるかも。
そんな期待を抱かせてくれる良い嬢なので、特にやさしいせめ方に自信がある方にぜひお勧めします。

Home > 優待券協賛店舗 > レッドシューズ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る