トップページ > 優待券協賛店舗 > 借金妻日本橋店 体験談

借金妻日本橋店 体験談(23件)

借金妻日本橋店 中谷ゆうさん 31歳

  • 2012-11-03 (土)

BodySize 159cm B:83cm W:58cm H:86cm

メッセージ:可愛らしくてスタイルがよくてHな奥様なんて夢だけと思っていませんか?少し責められるだけで、ジットリ湿ってくるアソコに嬉しそうに舐めまわすフェラが絶品です。甘えた表情でお客様にすり寄っていく・・未経験だった美人奥様が快楽に溺れる様はまさに、人妻の性!いるんです!そんな夢のような奥様が!!リピーター続出中の人気の秘訣を垣間見てください。

Date 2012年11月02日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++藤崎 タダシさん43歳の体験談+++++++++

60分ポッキリ券が当たりましたので行ってきました。
お相手は中谷ゆうさん。
人気嬢という事で電話予約してお店へ。
受付の応対も良く、待合室で少し待ってからご対面。
お店の目の前のホテルに入りました。
ハスキーボイスの中谷さん、家庭的な雰囲気と、細々とした気遣いが素敵です。
プレイはディープキスから乳首舐め、指入れするとヌルヌルに。そして濃厚なフェラが絶品でした。
また入りたいと思います!

借金妻日本橋店 ヒミツさん ?歳

  • 2012-10-08 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月01日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++RUNさんさん40歳の体験談+++++++++

半額券が当選しましたので、久しぶりに予約してお店に向かうことに
しました。
お店は少し分かりにくかったが、一人でたどり着くことはできました。
店舗にはタッチパネル式の画面があり、他の女の子も見れました。

待合いに一旦通されましたが、予約をしておりましたので、すぐに
案内され、お店とホテルは向かいだったので、すぐにチェックインで
即プレイとなりました。
とても丁寧に接客していただき、サービスも大変Goodでした。
凄い感じやすい子で、またやさしかったです。
また機会があれば利用できればと思っております。

借金妻日本橋店 福山 絵里さん 40歳

  • 2012-06-24 (日)

BodySize 160cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:しっとりとした大人の色気と少女のようなあどけない可愛らしさ、ニコニコと愛想も抜群ですので、自然と打ち解け合い・・。ベットでは絡みつくようなフェラで貴方のカラダを舐めつくしてくれます。さらに受け身に回れば感度抜群のカラダがさらが、驚くほどの反応のよさ♪ 熟女ならではの妖艶さとテクニックでアナタを虜にします。

Date 2012年06月22日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひでさん49歳の体験談+++++++++

60分ポッキリ券が当たり出動。
お店は分からずtel。店員さんの対応はgood!!。
お相手は福山雅治が好きな福山さん。
スレンダーでいい感じです。
浴室から濃厚でフェラまでしてくれます。

おっぱい特に乳首が好きな殿方は最高だと思います。
ありがとうございました。

借金妻日本橋店 ??さん ?歳

  • 2012-06-10 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月27日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よしはるさん46歳の体験談+++++++++

店員さんも女性も非常に丁寧でよかったです。
パネルはモニターで見る感じでしたが、もう少しリアルな写真が
みたかった。
でもなかなかの優良店だと思います。
値段もかなり安かったし満足しました。
ありがとうございました。

借金妻日本橋店 三谷 奈々さん 33歳

  • 2012-05-18 (金)

BodySize 163cm B:84cm W:58cm H:89cm

メッセージ:とにかく“いい女”の一言です!性格も明るく、気さくな性格の奥様ですので、スグに打ち解け合い恋人気分に♪
スタイル抜群で美肌&透明感のあるボディーがたまりません!見つめられたらうっとりの目ヂカラで天使で小悪魔的魅力溢れる
当店自慢の奥様ですので、是非お遊び下さい!

Date 2012年05月18日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かりぱっくんさん43歳の体験談+++++++++

90分のポッキリ券を頂き、はりきって行って来ました。
受付は丁寧な対応で問題なし。
待合室は比較的広めで、快適でした。

20分程待って、お相手の三谷 奈々さんとご対面でしたが、
想像以上に綺麗でスタイルも良く、驚いてしまいました。

その上、明るくて愛想も良く
素晴らしい女性でした。

プレイの方は、まるで本当の恋人の様に甘えてくれる感じで、
甘く楽しいひと時を過ごすことができました。

たいへん満足です。

奈々さん、借金妻さん。そしてまいどさん。
楽しい時間をありがとうございました。

ぜひまた、リピートをさせていただきます。

借金妻日本橋店 西川ありささん 33歳

  • 2012-04-12 (木)

BodySize 154cm B:80cm W:56cm H:82cm

メッセージ:笑顔の絶える事のない、愛くるしいお顔も一級品。スリムな身体を駆使してのボディ洗いからプレイは始まり、ベットに入ってからは、お客様の全身を丁寧にリップ。
首筋から脇、胸、背中、そして足の指まで・・・ご希望とあらば、四つん這いになってのアナル舐め&ローションプレイまで♪

Date 2012年04月11日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶっちょさん42歳の体験談+++++++++

60分\7,000円ポッキリ券があったので行ってきました。
受付へ行くと普通はパネル写真が並べているのが普通ですが、
このお店は大画面のタッチパネルモニターが置いてました。
出勤女性、待ち時間や複数の画面、動画、声(音声)なども
確認することができ非常に斬新でした。

直ぐ行ける子は2人でしたが、その中から西川ありささんを選びました。
数分待ってありささんとご対面。店の前のホテルでしたが手を繋いで移動。
エレベータの中でキスをしました。

部屋に入るとお茶・お風呂の用意をして少し歓談してからお風呂に入りました。
お風呂では丁寧に洗ってもらいボディ洗いも堪能しました。
ベッドに移動すると、全身リップと終始サービス満点。
指マンであっさり2回いき、潮吹きも見せてもらいました。

時間いっぱい濃厚なサービスで最後は口内発射で撃沈されました。
とても満足のいく60分でした。

まいどさん、借金妻さん、ありささん有難うございました。

借金妻日本橋店 大島今日子さん 35歳

  • 2012-03-31 (土)

BodySize 168cm B:85cm W:65cm H:90cm

メッセージ:じっくり遊びたい方、やさしさに包まれたい方、是非、今日子さんでお遊びください!

Date 2012年03月29日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ちんぽさん34歳の体験談+++++++++

前日、本日から入店としてHP上で紹介された大島さん、
ピンとくるものがあり、翌日、
「突撃」の100分で予約して入りました。

通常女性の評価は、主観もあることだから、と
★4つにとどめています。
しかし、この女性に限ってはその制約を外します。
それだけ大満足な女性でした。

まず、稀な美人さんです。
派手なタイプの美人ではなく、
とても落ち着いたタイプの美人。
人妻コンセプトのお店としては王道だと思います。

完全に新人さんと見え、
不慣れからくる微笑ましい失敗がちょこちょこ。
お風呂がいつまでも溜まらない・・・
そりゃ溜まらないよね、栓をしなければ。(笑)
でも、そんなところも可愛らしい大島さん。

ベッドでは・・・もう陶酔しました。
私は完全に責め好きなのですが、
全身これ超敏感な性感帯。
裏も表も、くまなく愛撫させていただきました。
これ以上愛撫し甲斐のある女性は初めてです。

ベッドでは大の字に・・・という男性が
彼女をどのように評価するか、
また、そういう男性に対してどういう対応力がある女性か、
そこは私の関知し得るところではありません。
しかし、責め好きの方には自信を持ってお勧めします。
是非、同好の士に、この満足を味わっていただきたい。
そう思って推薦文として書かせていただきました。

ベッドでの色っぽい表情、
それは、生きてて良かった、今日は最高の日だ、
そう感じさせてくれる宝物です。
ドンドン体験して、ドンドンリピートして下さいね。
宣伝する!私は彼女に、そう約束しました。
誰にもしたことのない約束です。

借金妻日本橋店 西川ありささん 33歳

  • 2012-02-25 (土)

BodySize 154cm B:80cm W:56cm H:82cm

メッセージ:笑顔の絶える事のない、愛くるしいお顔も一級品。
スリムな身体を駆使してのボディ洗いからプレイは始まり、ベットに入ってからは、お客様の全身を丁寧にリップ。
首筋から脇、胸、背中、そして足の指まで・・・
ご希望とあらば、四つん這いになってのアナル舐め&ローションプレイまで♪

Date 2012年02月25日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++快感を求めてさん64歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので凱旋!!
窓口のおにいちゃんの対応、適切。待合場所は少し平凡、せめてHな画像を流してあれば、と思う。
パネルからスレンダーな西川ありさちゃんを選択。
待ち時間はほんの少し、顔合わせから、お手て繋いで、ルンルン。
美人ではないが、愛らしい顔立ち。エレベータの中からキスの連続。キスが好きとのこと。よくおしゃべりも弾む。プレイも積極的に披露。指いれも指南してくれて、2度も潮吹き。感度が良く、優しくリズミカルな指いれなら、すぐにイってしまうようである。攻めも受けも心得たありさちゃん、大満足でした!!
次はメンバーとして指名してみたい、時間たっぷりで。
まいどさん、ありがとう。

借金妻日本橋店 山本みくさん 36歳

  • 2012-02-10 (金)

BodySize 157cm B:90cm W:63cm H:93cm

メッセージ:なんともいえないエロフェロモン出まくり奥様のしっとり濡れた唇で上から下から丹念なフェラから舌を使った亀頭攻め♪ マシュマロみたいなEカップ のおっぱいでのパイズリと 余すところなく 男性の官能の壺を知り尽くしたご奉仕奥様♪
Date 2012年02月09日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++麻呂さん43歳の体験談+++++++++

店の入り口が分からず少し不安になりました^^;
店員さんは親切で 丁寧に対応していただきました。

譲とのプレイは濃厚で 全身舐め〜素股発射まで至れり尽くせりでした!
トークもユーモアがありあっという間に時が過ぎました。
満足です ペコリ(o_ _)o))

今度は明るい時間に行ってみよっかな♪

借金妻日本橋店 佐々木さん 34歳

  • 2012-01-31 (火)

BodySize 162cm B:82cm W:58cm H:89cm

メッセージ:?
Date 2012年01月31日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++NORIさん50歳の体験談+++++++++

抽選1回目で当たって、即行ってきました。
お店の方はとても親切丁寧で好感が持てました。

細身が好きなのではるかさんを選びましたが、ちょっと
細身過ぎたかも。。。汗
それはそれで、私的にはそそられる部分はありましたので
まあ、良しとします。

60分券だったので、嬢が気を使ってくれて「時間が短いので
シャワーにしましょうか」と言ってくれました。
「ふわっ」としたしゃべり方のやさしい嬢です。
で、プレーのほうですが、結構エロくて「私Mなんです」とか
言いながらも積極的に色々と、、、攻守を変えたら中々の反応で
楽しく過ごせました。
やさしくて、エロくて、満足できました。

嬢の接客、お店の対応ともにとてもよかったので、また利用
しようと思います。

借金妻日本橋店 野村さん 37歳

  • 2011-12-17 (土)

BodySize 155cm B:81cm W:59cm H:85cm

メッセージ:小柄で可愛らしく清楚で落ち着いた雰囲気の【和美】さん♪恥じらいながらも、一生懸命尽くしてくれます♪もちろん!感度良好!声がでるのを我慢しながら感じてしまうらしいです☆
Date 2011年12月14日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ジミー小西38さん39歳の体験談+++++++++

60分の半額券があたりましたので、行ってきました。
女の子はすぐにいける野村さんにしました。
見た感じ癒し系です。
オイルマッサージが得意とのことで、やってもらいました。
プレイの方もいやらしく濃厚で楽しかったです。
まいどネットさん、借金妻さん、良かったです。ありがとうございました。

借金妻日本橋店 五十嵐 真夜さん 26歳

  • 2011-12-11 (日)

BodySize 166cm B:88cm W:65cm H:91cm

メッセージ:この年齢ににしてこの色っぽさ!初々しさも残る若奥様。

しかし、感度が良すぎてあふれてしまうほどの濡れ具合!

得意のマッサージに癒されながら、完成された色白むっちりボディをご堪能下さい。
Date 2011年12月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++???さん??歳の体験談+++++++++

水曜の仕事終わりに60分特別半額券を使わせていただきました。
ホテル代込で、8800円?だったかな?少しうろ覚えです。
お相手いただいた女の子は、若妻なお姉さんタイプ。
プレーは王道のフェラ⇒素股で、気持ちよくいかせてもらいました。
おしゃべりが楽しかったかな。

借金妻日本橋店 中川 美奈子さん 28歳

  • 2011-11-08 (火)

BodySize 156cm B:79cm W:58cm H:80cm

メッセージ:小柄な体に“スベスベお肌”で、抱き心地は最高でございます^^
Date 2011年11月07日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++とっちゃんボーイさん42歳の体験談+++++++++

60分の特別半額券で行かせていただきました。

場所がちょっとわかりにくかったんですが、電話で丁寧に説明してくれました。

 店に入るとすぐに行ける嬢ということで5枚ほど見せていただきましたが、事前にHPでチェックしていた「中川美奈子」さんを指名させていただきました。

 店内の待合室では最初私だけだったんですが、次々と同士がやってきて4人ぐらいになりました。あと2分遅かったら「美奈子」さんを指名できていたかどうか・・・

 すぐに行けるということでしたが、後から来た同士が先に次々と出陣する中、15分ほど待ってようやくお声がかかりました。

 目の前のホテルということで店を出たら美奈子さんが「すみませ〜ん」と屈託のない笑顔で謝ってくださいました。

一見小柄で可愛らしい系の感じで、「当たりやん!」とほくそ笑んでしまいました。

 ホテルではちょっと大きめの部屋を取り、仲良くチェックイン!
お風呂を入れている間、二人でまったりさせていただき、熱い抱擁の後、熱い口づけを交わして、時が流れていきました。

 シャワーの後のベッドでは、敏感な方で無料オプションを使う間もなく、終始口と指で攻めさせていただきました。

  あっという間に時間が経ち、もちろん最後は気持ちよく、お口でイカせてくださいました。

話しやすく気さくな方で、こちらも終始リラックスさせていただきました。

今度はゆっくりと時間を掛けてまた突撃したいと思いながら、家路につきました。

まいどネットさん、借金妻さん、美奈子さんありがとうございました。

借金妻日本橋店 大塚 あさ美さん 29歳

  • 2011-10-20 (木)

BodySize 158cm B:84cm W:59cm H:88cm

メッセージ:スタイル抜群で美人!さらに、何といっても声が印象的!

声優さんですか?と訊いてしまうほど、可愛らしいアニメ声なんです。

「敏感なので責められちゃうと、ついつい大きな声が出ちゃいます」

かわいい声で喘ぎまくりですのでなかなか責めがいがありますよ。

さらに、全身リップでは、丁寧にペロペロしちゃいます♪
Date 2011年10月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ツカサさん27歳の体験談+++++++++

90分120000円ポッキリ券が当たったので初めて人妻店にいってきました。

事前に電話をしていたので、受付はスムーズにできました。

お相手をしていただいた、大塚 あさ美は、いろいろ話してくれて(こちらとしても少し人見知りするので)とてもリラックスできました。
サービスもよく、とても満足できました。

今回はありがとうございました。

借金妻日本橋店 中谷ゆうさん 31歳

  • 2011-09-12 (月)

BodySize 159cm B:83cm W:58cm H:86cm

メッセージ:可愛らしくてスタイルがよくてHな奥様なんて

夢だけと思っていませんか?

少し責められるだけで、ジットリ湿ってくるアソコに

嬉しそうに舐めまわすフェラが絶品です。

甘えた表情でお客様にすり寄っていく・・

未経験だった美人奥様が快楽に溺れる様は

まさに、人妻の性!

いるんです!そんな夢のような奥様が!!

リピーター続出中の人気の秘訣を垣間見てください。

Date 2011年09月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++1008さん31歳の体験談+++++++++

HPを拝見してからゆうさんと一度遊びたいと思っていたので、電話予約して行ってきました。

いつも予約でいっぱいだけあって、実際に逢ってみると想像をはるかに通り越し今まで観た事ない位に可愛いくて完全に一目惚れしてしまいました(笑)

喋りやすく、プレーも大満足であっと言う間に60分が終了してしまいました。
また遊びに行こうと思います。

借金妻日本橋店 ありささん 33歳

  • 2011-09-01 (木)

BodySize 154cm B:80cm W:56cm H:82cm

メッセージ:華奢でクビレた腰つきがアナタの眼前で妖しく蠢く♪

指より舐められるのが大好き!

クリちゃんを中心に執拗に舐めていると、徐々に溢れ出す蜜

と大きく木霊する喘ぎ声♪

舐めれば、舐めるほどに、乱れる!

お互い舐めまくれる69がオススメです♪

コスプレ装着69も興奮しますよ♪
Date 2011年09月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++SSSさん26歳の体験談+++++++++

半額券が届いたのですぐにお店に行ってきました。

日本橋駅から近く、プレイ場所も目の前のホテルで、周囲の目も気にならずよかったです。
店員さんの丁寧な説明の後、パネルでありささんを選びました。

ホテルに到着すると、エレベーター内からチュー。今日は責めてほしいとお願いしました。

シャワーを浴びてから、ローションも使ったリップサービスとても気持ちよかったです!

また、機会があれば人妻さんに癒されたいと思いました。

借金妻日本橋店 市原なみさん 28歳

  • 2011-08-15 (月)

BodySize 155cm B:86cm W:61cm H:87cm

メッセージ:20代前半に見える可愛らしいルックスと、ついつい苛めたくなるMオーラを放っております。
可愛いルックスとはウラハラに28歳のイケナイおカラダは感度抜群の責められ好きです。
にこやかで屈託のない笑顔で愛想抜群じっくり優しく責めてあげて下さい!

熟れ始めた感じるカラダをご堪能下さいませ♪
Date 2011年08月08日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

月曜日の昼下がり、外回りでワイシャツはぐっしょり。こりゃぁ、どこかでシャワーでも浴びないとやってられないと、携帯電話を使ってまいど風俗ネットでリーズナブルなホテルヘルスを検索。新規なら「全込み、80分1万千円」の格安店を見つけたので早速行ってきました。日本橋の「借金妻日本橋店」。日本橋駅から電話で店の場所を確認すると、普段よくいく日本橋の風俗街とは逆方向で、堺筋の西側。駅からは徒歩3分というところでしょうか。マンガ喫茶のような看板が出ています。店に入るとカウンターの中からスタッフさんが「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですか?」と声をかけてくる。この挨拶から察するに、リピーターで予約客が多い店のよう。「いえ、さっき、まいどネット見て電話させてもらいました」「はい、ありがとうございます。(料金表を手にし)料金はこちらなんですが、まいどネットさんの新着情報はご覧いただきましたか?」「はい、80分1万3千円の・・・」「そちらが一番お得ですのでお勧めです。では、女の子を選んでください。今の時間はちょうど空きが出ているので待ち時間は少ないですよ」。応対がしっかりしていて、料金説明もばっちり、なかなか好感が持てる店ですね。広げられたパネルから選んだのは市原なみ嬢。まず顔が美人で好み。さらに身長155センチと高からず低からずでいい感じ。さすがに待ち時間が30分ほどあったのですが、なみさんに決定。嬢が決まってから再度、プレー時間の確認があり、もちろん80分を選択し、1万3千円を支払いフロント横の待合室でマンガを読みながら待機。実際に会ってみるとなみさんは可愛い若奥さん。スタイルも良いのでまずは嬢選びは正解ですね。ホテルへは徒歩すぐ。こじんまりとした外観ですが、部屋はじゅぶん広い。ここにホテルができると知らずに、「以前、ここが空地の時に通りかかったら、子猫がいて連れて帰りたかった」って話をしたら、なみさんも猫を飼っていて猫話ですぐに打ち解けることができました。店への入室連絡を済ませると、なみさんが「お風呂は湯船に入りますか?それともシャワーにしますか?」と聞いてくれる。長くプレーしたかったので「シャワーでいいや」と答える。「じゃあ、汗もかいているしシャワー浴びちゃいましょう」。なみさんがブラジャーのホックを外すのを手伝う。なみさんの裸身はセクシー。思わず、乳首に吸い付く。「あっ、だめ・・・あゅっ、いい」。乳首が性感帯みたい。シャワーを浴び、ベッドルームへ。先にベッドに上がっていると、なみさんがベッドサイドに来て、「どっち側に寝ますか」と聞いてくる。「じゃあ、こっちでと右側に寝ると、なみさんが横に滑り込むように寝てきて胸に顔をうずめる。その可愛い仕草に、思わず口づけ。軽いキスの後、舌を入れようとすると、顔を離し拒まれる。「キスはNGなの?」「軽いのはいいけど、ディープはごめんなさい」。残念な気持ちの反面、業界に染まっていない、うぶなところが見えて逆に嬉しい気持ちも。そのうぶな若妻が我を忘れるくらい感じさせようと、さっきも感じていた乳首を左右交互に丹念に愛撫。「うっ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ」。割れ目に手を這わせるとすっかり濡れています。乳首を舐めながら、指で愛液を吸いクリトリスに擦り付けるように愛撫。「はぁ、あっ、あん、あん、あん」。感じ方があまりに可愛くてもう一度キス。舌を入れようとするとやっぱりNG。「キスはダメなのに、愛撫されるとこんなに感じる?」「だって、うまいから・・・あぅ、あっ、あっ」「じゃあ、もっと感じてね」。今度はクンニ。舌先がクリに触れると体がビクンと跳ね上げるくらい感じるなみさん。少し続けただけで「はぁ、ダメ、ダメ、もうダメ、それ以上したらアカン」と降伏寸前。「ん、どうして、気持ちよくないの?」「気持ち良すぎて、いっちゃいそう」「じゃあ、いっていいよ、自分が好きな娘がいくところを見てみたい」。浪さんの喘ぎ声にあわせて、クリを舐め続ける。「あっ、だめ、もう、いくぅ」。ぎゅっと体が硬直し、次には弛緩する。「気持ち良かった?」「(コクリとうなづき)いっちゃった・・・・今度は私にさせてね」。仰向けに寝かせられると、フェラ。奈美さんは研究熱心な嬢のようで、フェラも男性が気持ち良さそうなところを探りながらしてくれます。感じる時に「うっ」とか「あっ」とか声を出してあげるとなみさんもやりやすいようです。「キスしながら手コキして」とお願い。「軽いキスでもいい?」「いいよ」。なみさんが覆いかぶさってきてキス。唇を重ねたまま手が下腹部に伸びペニスをとらえる。そのままやわやわと手コキ。激しくはないものの、勃起度が増し、さらに固くなるのがわかる。「素股しようか」。そう言うと、なみさんが馬乗りに跨ってくる。「ローションつける?」「なみさんので濡れてるから大丈夫じゃない」「もう」。怒ったように言いながらも、自分の手でペニスを持ち、割れ目に押し付けながら腰を振る。「あっ、あっ、あっ」。喘ぎだすあみさん。美人が自分の上で喘いでいるの姿を見るのは興奮しますね。最後は、脚を閉じた正上位素股。なみさんとHしているところを思い浮かべながら腰を振る。上半身を折り曲げ、唇を合わせて腰を振ると、いっきに快感が高まる。「うっ、いきそう。お腹にかけていい?」「いいよ、いっぱいかけて」。全力で腰を振り、射精の直前にペニスを抜き取り、なみさんのお腹の上に発射。綺麗な体の上に、ビュッ、ビュツと何度も精子が飛び散る。「あぁ、すごい、いっぱい出てる」「あぁ、もう、わけわからんくらい、気持ちいい」「本当?良かった。私も気持ち良かったよ」。未経験で入店して数か月経のなみさん。確かにテクニックもついてきてますが、せめに弱いところもあり、素人さんらしさは失ってませんね。旦那以外にせめられる気持ち良さもわかってきだしたみたいだし、今が遊び時ですよ。

Home > 優待券協賛店舗 > 借金妻日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る