トップページ > 優待券協賛店舗 > ちんちん電車 体験談

ちんちん電車 体験談(6件)

ちんちん電車 さよさん 20歳

  • 2010-06-25 (金)

BodySize 158cm B:80cm W:58cm H:85cm

メッセージ:いつまでも初々しさが残る可愛い女の子です~。Mっ子で悶えながら敏感に感じる体は超一級品。人気も大爆発なので、ご予約をオススメします!!
Date 2010年06月25日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++リチャードさん41歳の体験談+++++++++

たまたま朝いちイベントと重なっていたため、早めに家を出て、
開店20分前の受付開始時間に行きました。朝は出勤する女の子
が少ないようでしたが、店員さんおすすめのさよちゃんを指名し
ました。パネルでは少しきつそうな子かなと思いましたが、実際
はとてもやさしく、いい感じの女の子でした。
ホテルまで手をつないで移動して、お風呂の準備をしている間に
ソファで何度もKISSをしました。KISSが好きみたいで、
帰りのエレベーターの中でもしたほどです。くちびるのタッチが
いい感じでとてもよかったです。
店員さんからはアナル舐めが上手いと言われていましたが、攻め
たかったので、ほぼずっと攻めていました。プレイ中の声や雰囲
気もよく、大満足でした。
まいどさん、ちん電さん、さよちゃん、ありがとうございました。

ちんちん電車 まなさん 22歳

  • 2010-03-03 (水)

BodySize
156㌢ B:86㌢ W:60㌢ H:87㌢

メッセージ: 超~天然系のおっとりした女の子ですがスタイルは抜群!細身の体にEカップの美乳は必見ですよ。しかも感度もよく人気が出る予感がびんびんします。

Date 2010年3月1日(月)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カリブさん40歳の体験談+++++++++

行ってきました。
並べられたパネルは8枚、かわいいこが揃っている中で、ひときわ目に付く子が。
それでも一通り見ていると、店員さんが「どんな子が好みですか?」
と聞かれて「あんまり派手でない子。」と答えると2枚のパネルを指しました。
その中にその子が入っていたので、即答で決定です。

パネル通りにかわいい子でした。
ホテルまで行く道中、雨が降っていたのでアイアイ傘で腕を組んで行きました。
ホテルがボロイと以前レビューがありましたが、きれいなホテルです。

お風呂が溜まるまでお話をして、いざ服を脱いでお風呂という時、大きなオッパイが。
やわらかい立派なオッパイです。
お風呂でやさしく洗ってもらいました。

ベッドで攻守交替しながら、フィニッシュ。
大変よかったです。

堺でいいお店をみつけました。

ちんちん電車 みことさん 20歳

  • 2009-08-08 (土)

BodySize
155㌢ B:83㌢ W:?65㌢ H:88㌢

メッセージ:またまた未経験GAL「みことちゃん」20才
なんとAF以外のオプションがOK凄くエッチなんですって初日に
カミングアウト!ゴックンって毎回味が違うんですよ?大胆な告白してくれました。

Date 2009年8月7日(金)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++べろんちょさん33歳の体験談+++++++++

今回はちんちん電車の半額券があたったので、行って来ました。
すぐいける子は3人でしたが、その中でも一番落ち着いている風のミコトちゃんをお願いしました。

最初は堅そうでしたが、すぐに打ち解けれるいいこでした。
手を繋ぎながらホテルまで行き(ホテルはすごくぼろかったですが)ミコトちゃんがお風呂の用意をして少し話してすぐにDK.。

べとべとになるようなDKを暫らく続け、お風呂への誘い。
お風呂をあがると直にDK.考えるとほとんどDKに時間を費やしたような気が・・・・。

その後のプレイは生尺・69・口内発射でまったりと。
帰りも手を繋ぎ店まで戻ってバイバイしました。

ちんちん電車 あんなさん 21歳

  • 2009-07-10 (金)

BodySize
152㌢ B:78㌢ W:54㌢ H:81㌢

メッセージ:分からない事も多々あるので色んなコトを優しく教えて下さい。一生懸命がんばるのでヨロシクお願いします★

Date 2009年7月9日(木)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++油化包装さん39歳の体験談+++++++++

今回、2回目の当選となりました。まいどさん、どうもありがとうございました。

で、今回のこのお店、「ちんちん電車 堺東店」ですが、お店の入っているスカイビルの場所がちょっとわかりずらく、少し迷いました。利用しようと考えているご新規さんはちゃんとナビを使いましょうね。

でもお店の待合室は清潔で明るく、いい感じです。

待ち時間の短い娘をおねがいします、ということで今回はあんなちゃんを指名いたしましたが、机の上にならべられた10枚ほどのパネル、はっきりいってレベル、かなり高いですね。

そのあんなちゃん、ホテルまで手をつないでくれるのですが、ホテヘル初心者の私としてはかなり照れます。

プレイ自体はシンプルでシャワーからベッド、そして69でフィニッシュとなったのですが、このあんなちゃん、フェラがすごくお上手。
文章ではうまく表現できませんが口の中がすごくやわらかいような感じ、でも頼りないという印象は全然なく、ストロングなピストンでしかイクことの出来ない私もしっかりとイカされました。

これには、ある種の才能を感じてしまいましたね。

このフェラ、また是非リピートしてみたいと思いますが、ああ、あんなちゃんの他にも気になる娘が2,3人、迷うなぁ、、、。

ちんちん電車 みことさん 20歳

  • 2009-05-25 (月)

BodySize
155㌢ B:83㌢ W:?65㌢ H:88㌢

メッセージ:またまた未経験GAL「みことちゃん」20才
なんとAF以外のオプションがOK凄くエッチなんですって初日に
カミングアウト!ゴックンって毎回味が違うんですよ?大胆な告白してくれました。

Date 2009年5月24日(日)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++えらさん37歳の体験談+++++++++

HPで地図を調べて行ったんですがちょっと迷いました・・・

肝心の女の子は「まだまだ新人さん」ということで初々しさが残るのが
またいい感じでした。

ともあれ女の子とも話題が合って楽しくお喋りも出来たし、
案外堺も近いことが分かったし、また行きたいと思います。

ちんちん電車 つくしさん 18歳

  • 2008-08-29 (金)

BodySize
160㌢ B:86㌢ W:61㌢ H:89㌢

メッセージ:素人女子大生の可愛い女の子が入店しました。
エッチな事に興味津々!素直で話しやすく感度もバッチリ!月に数回の出勤です。出勤情報を確認してね

Date 2008年○○月○○日(曜日)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++michiさん22歳の体験談+++++++++

はじめて、「まいど風俗ネット」で券が当たったので、今日の夕方行ってきました。
場所は堺東駅の近くでした。私は少し迷って電話で案内してもらいました。
店の定員はすごく愛そうがよかったです。

パネルから、18歳 大学生 つくしさんを選びました。
目が細めでちょっときつめのイメージがあったんですが、出会うと愛嬌があって、とてもかわいかったです。
まだ、経験が少ないみたいでぎこちなくシャワーを浴びて、(それがまたかわいかった)

いざ、ベットへ。いつも、してもらう側の私でしたが相手が素人気味もあって、デープキスから、乳首、あそことせめて行くと、彼女はいい声で喘いでくれました。

そのあと、玉をもみながらのフェラでフェニッシュ。

「気持ちよかった?ほんとに気持ちよかった?」と、何度も不安そうに聞いてくる姿が、またカワイイw
こんどは、巨乳の娘もいいな~。

Home > 優待券協賛店舗 > ちんちん電車 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る