トップページ > 優待券協賛店舗 > ロイヤルオアシス 体験談

ロイヤルオアシス 体験談(97件)

ロイヤルオアシス しずくさん 25歳

  • 2013-06-28 (金)

BodySize 152cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年06月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

最近少々疲れ気味。
可愛い女の子に体中を、そして最後には男性自身もほぐしてもらおうと、
まいど風俗ネットで「エステ」店探し。
17店登録されている中から、会社帰りに寄りやすい天王寺のロイヤルオアシスに決定。

まいどネットからお店のページのイベント情報に飛び、

「海女」の合言葉で60分コース2000円引きから100分コース5000円引き

までになるお得なイベントを発見したので、会社が終わるのを待ち、早速行ってきました。

フロントに行き、
「まいどネット見ました。合言葉は『海女』ですよね」
と告げる。

「はい。待ち時間なしで、すぐにいけますよ」
「パネルで選びたいんですけど」
「では、こちらからどうぞ」。

カウンターに10枚弱のパネルが並ぶ。
元々、ロイヤルオアシスはお気に入りのお店の一つなので、

「嬢のレベルが高い」

「ほとんどが風俗未経験」

「風俗系のエステ店の中では、マッサージ技術はかなり高い」

など、特長はよくわかっています。
この日並んだパネルを見ても、やはりどの娘も可愛い娘ばかり。
でも、どうせパネル指名料を払うなら、ということで、小柄でFカップ巨乳、顔も美形のしずくさんを選ぶ。

「はい。しずくさんですね。30分お待ちいただきますが」
「大丈夫です」「では、何分になさいますか」
「100分で」
「1万7千円になります」。

待合室はカウンターのすぐ後ろ。
ウォーターサーバーや漫画、雑誌などが備えられています。
漫画をぱらぱらっと読んでいるうちに、30分と待たずに案内になる。
実際に会ってみるとしずくさんは超かわいく、胸が目立ちます。

「可愛いね」
「ん?ありがとうございます。でもうちはみんなもっと可愛いでしょ」
「うん、確かにみんな可愛いけど、その中でも君が一番!」
「それは嘘です」
「イヤッ、じゃあ、少なくとも今日出勤している中では一番!」
「本当?でも悪い気はしないかな」。

ホテルへは歩いてすぐ。部屋位入ると、しずくさんはシャワーの準備。
ベッドルームで少し話してから、一人でシャワーへ。

「じゃあ、まず一人でシャワー浴びてください。私も着替えたら、お背中流しに行きます」。

シャワーを浴び、足の裏などを洗い終えたころ、
浴室にランジェリーにキャミソール姿のしずくさんが入ってくる。
胸がこぼれ落ちそう。
少し前かがみになって体を洗らってくれるので、ついつい目が胸元に釘付けに。

「やっぱり、胸が大きくてきれいだね」。

そう言って、ブラジャーに指をかけようとすると

「ダメですよ」

とやんわり制止。
ペニス、背中まで洗ってもらい、バスタオルで体を拭いてもらったらベッドへ移動。
まずうつ伏せになるよう指示される。
素直に従うと

「どこか辛いところとかありますか?」

としずくさん。

「う~ん、お尻とか太腿の付け根かな」
「もう、H」
「いやいやっ、最近、走ってるからお尻の筋肉がすごい張ってるんだ。触ってみて」
「本当だ。じゃあ、ほぐしてあげますね」。

少し、先に臀部周りをほぐしてもらってから、
足の指、足裏、ふくらはぎと脚の先からマッサージが始まる。

「力加減はどうですか?」
「気持ちいいよ」。

実は自分もマッサージには自信があるので、
ちょっと手を伸ばして、しずくさんの足首からふくらはぎをマッサージしてみる。

「あっ、気持ちいい。上手いですね。そういうお仕事ですか?」
「いやっ、大学で体育会やったから、トレーナーとかにやってもらいながら自分でも覚えた」
「へぇっ、私も教えてもらおうかな」。

結構、和気あいあいとした雰囲気でマッサージが進む。
首筋辺りまで来ると、今度は「オイル使いますね」。
無香料なので安心。
オイルを使ってもらうと、さらに手の滑りが良くなり気持ちいい。
仰向けになり、脚や腕の付け根、側頭部なんかも丹念にマッサージしてもらう。

「ちょっと待っててくださいね」。

しずくさんは、1、2分いなくなったかと思うと、手に洗面器のようなものを持って帰ってくる。

「じゃあ、始めますね。もう一度うつ伏せになってください」。

太ももの裏あたりから、睾丸あたりにローションが塗り伸ばされていく。
すると、気持ち良くてだんだん腰が浮いてくる。
今度はお尻あたりから前へと手が滑り、ペニスにタッチしていく。
もちろん、気持ち良くてペニスは勃起。
すると今度はサオを持ち、亀頭を撫でるように触ってくれる。

「あっ、ああっ」、

思わず声が漏れる。

「じゃあ、今度は仰向けになってください」。

仰向けになり、巨乳が揺れるキャミソール姿のしずくさんを見ると興奮もひとしお。
ちょうど手を伸ばすと、しずくさんの太もも。
太ももを撫でても、怒られません。
でも、調子に乗ってその奥へ侵入しようとするとダメですよ。
ならばと、少し上体を起こして手を伸ばし、
ブラジャーとキャミソールの上から弾力のある胸にタッチ。
これもOKみたい。
しずくさんの胸は大きいのでブラのカップから上半分近くは露出しています。
そこで、そこを指でタッチ。
おっ、これも大丈夫みたい。
でも、指をブラジャーのふちにかけ、乳首の方に潜り込ませようとすると、
サッと体をよじって、

「それはダメです」。

そうした攻防中にも手コキは続けられているので、射精の時が近づいていくる。
そこで、無駄なせめはやめ、すべすべの内腿を触りながら、最後の時を迎えることに。
不意に性感が高まり、

「あっ、出そう」
「待って」。

しずくさんが手で亀頭の先に壁を作ろうとしたものの、間に合わず、
最初に勢いよく飛び出た精子は自分の胸元へ。

「あっ、そのままちょっと待っててくださいね」。

しずくさんがお湯で濡らしてから搾ったタオルで精子が掛かったあたりを優しく拭いてくれる。

「いいよ、どうせシャワー浴びるし」
「でも、やっぱり気持ち悪いでしょ」。

拭いてもらった後は、お風呂へ。
直ぐ後からしずくさんも入ってきて、体を洗ってくれます。
その後、一人で少し湯船に浸かり、この日のプレーは終了。

過激なプレーはありませんが、癒されて体も楽なるのでいいですね。

ロイヤルオアシス ???さん ?歳

  • 2013-02-26 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年02月19日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 Hで気持ちのいいマッサージがうけたくて、まいど風俗ネットで「ロイヤルオアシス」のイベントを検索。

ロイオアなどたまに行く風俗店が何軒かあるのですが、どのお店のページもスマホにブックマークしていなくて、「まいど風俗ネット」を名前を変えて登録している。というのも、意外にスマホって他人に見られることが多いんですよね。しかも、最近はスマホとパソコンのブックマークが同期していることも多いので、会社や自宅でパソコンを共有で使っている人は、特に注意が必要ですね。

で、この日のロイオアのイベントは「朝割り」。いつも利用する100分コースなら4000円引きで遊べます。早速、天王寺駅から徒歩5分ほどのビルの3階にある店に行き、「まいど風俗ネットから見たんですけど、合言葉は『朝割り』ですよね」と告げる。「はい、ありがとうございます。何分でお考えですか?」「100分で」「女の子はお任せでいいですか?」「いえ、パネルで選びます」「スイマセン。いま、すぐにいける娘が2人だけなんですよ」「いいですよ」。

実は、イベントを確認するついでに出勤表も見ていて、新人のあやのさんが出勤しているのを確認済み。できれば、この娘の顔も見てみたい。「こちらになります」とカウンターに出された2枚のパネル。やったぁ!あやのちゃんのがある。しかも、顔が可愛くて好み。「じゃあ、この娘で」とあやのちゃんのパネルを指さし、この日のお相手が決定。100分のプレー代、18000円から4000円を引き、パネル指名料の1000円、ホテル代の2000円の計17000円を支払い、待合室へ。

5分ほどで案内となり、店の前であやのちゃんと対面。わっ、パネルより可愛い!階段を下り、外に出ると「横を歩いても大丈夫ですか」と気配りを見せてくれるあやのちゃん。

「大丈夫だよ。キミみたいな可愛い娘とやったらウエルカムだよ」
「ホント?そんなこと言われたことないですよ」
「ホンマやで。だいたい、パネルで君を選んでるんやから好みってことやし、キミ、パネルより可愛いから、さっき初めて見た時、ムッチャ、ラッキーって思ったんやから」
「ええっ、そんなことないですよ。でも嬉しい」。

あやのちゃんは話しやすいのでおじさんにもいいですね。ホテルの和室に入ると、座卓を挟んで少しトーク。

「芸能人のあの子に似てるよね?」
「えぇっ、誰ですか?」
「ほら、グラビアとかやってて、もう30歳前後くらいの」
「誰だろう?あっ、前に雛形の整形失敗って言われたことが・・・」
「誰がそんな失礼な事を・・・。違うよ。ほらっ、消費者金融のCMやってた、あの・・・、そう、安田美○子」
「えぇ、私あんな細くないし」
「顔が似てるって。それに体だって絶対キミの方が胸も大きいナイスバディだよ」
「そんなの言われたの初めて」。

そんな話をしながらも、視線はどうしても胸元に行ってしまう。早くランジェリー姿が見たくて「まずシャワー浴びるんだよね」と自分から切り出し、浴室へ。自分で洗うのですが、足の裏や股の間、腋の下などは特に念入りに。エステ店では女の子に体を任せるので「このお客さん不潔、触りたくない」って思われたら絶対に損ですからね。浴室から出ると、あやのちゃんがバスタオルを手に駆け寄ってくる。「背中拭きますね」。この時点で、ランジェリーとキャミソール姿に着替えています。でも、下半身にはタイツが・・・。やっぱり、未経験新人さんやから、ガードが固めなのは仕方ないかぁ、と思いながらベッドへ移動。ベッドサイドに来ると、あやのちゃんがタイツを脱ぎ、長い生足が現れる。良かったぁ。

「どこか特につらいところとかありますか?」
「う~ん、体全体やけど、やっぱり腰かな」
「じゃあ、腰は少し重点的にしますね」。

うつ伏せに寝ると、足先からマッサージ開始。あやのちゃんは身長が高めなので力もありますね。足の裏やふくらはぎのマッサージが気持ちいい。膝裏のリンパの塊もちゃんと押し流してくれます。太ももから腰は、脚に乗り、体重をかけながらの施術。

「痛くないですか?」
「うん、大丈夫」。

ロイオアさんの嬢はビジュアルのレベルが高いのはもちろんのこと、マッサージ技術も高い娘が多いので人気なんでしょうね。うつ伏せのままマッサージを受け続け、仰向けは無いのかなぁ、と思ったところで、「じゃあ、そろそろ性感しますね」。待ってましたとばかりに上を向こうとすると、「あっ、そのままうつ伏せで」。うつ伏せのまま太ももの付け根からお尻、鼠蹊部へとローションをつけたあやのちゃんの指が這い回る。

「うっ」。さっきまでのマッサージとは全然違う触れるか触れないかの繊細なタッチを織り交ぜた性感マッサージは気持ち良くて、ぐんぐんペニスが勃起してきます。鼠蹊部をマッサージしながら時おりサオの根元にも触れていたあやのちゃんが、その勃起に気づき「じゃあ、上を向いてください」。フィニッシュに向けた手コキが始まりますが、こちらも少し反撃。まず、太腿から内腿をさわさわと繊細なタッチで触る。

このお店は基本素肌へのタッチはNGですが、元から露出している部分への軽いタッチなら認めてくれる嬢が多いです。じゃあ、上はどうかなぁ、とこんもりと盛り上がった推定F~Gカップの胸をブラジャー越しにタッチ。こちらも許してくれてるみたい。でも、カップからはみ出た上乳に触れようとすると、「だめ、服の上からだけですよ」とやんわり制止されちゃいました。

あきらめずに太腿の奥に手をのばそうとすると「もう、それもダメですよ」と今度は少し怒った調子でダメだし。

でも、顔はおこっていないので一安心。もう一度手をブラの上に置き、上下に擦る。この辺が乳首かなぁ、と探ってみますがさすがにブラのカップごしだとわからないですね。でも、ずっと手コキを続けられ、もうそろそろ逝っちゃいそうかな、というところで、一瞬、あやのちゃんが、あっ、と感じたような表情を見せてくれる。すると、こちらも一気に興奮が高まり、「あぁ、逝きそう、もうダメ、逝っちゃう」と言い放ち、発射。大量の精子が飛び散る。

「うわぁ、すごいいっぱい出ましたね。ちょっとそのままでいてくださいね。ティッシュ取りますから」。プレー後のシャワーも一人で入っていると、「背中流しますね」とあやのちゃん。最後まで気遣いがあり、優しくてエロくて、最高でした。次回もリピ決定ですね。おススメです。

ロイヤルオアシス ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん34歳の体験談+++++++++

ちょっと遠かったけど券が当たったので天王寺までいってまいりました。
エステは何回かいったことがありますが、この店は平均的で、特別悪いとこもいいとこも
なかったですね。
通常料金ではちょっと高いですが、券のおかげでお得に遊んできました。
軽いマッサージからSPにうつってハンドで終わりって感じでしたね。
北川○子似のかたで顔はよかったですが、プレイは普通でリピートはないかとおもいます。
エステではすっごいって思ったことがないから次回は経験や想像を超えたかたに
ぜひ出会ってみたいですね。
ありがとうございました。

ロイヤルオアシス あずみさん 26歳

  • 2012-11-01 (木)

BodySize 167cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:2人だけの時間を楽しみたいです。

Date 2012年11月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

 一昨年末に初めて利用して以来、気に入って数か月に1回は利用している天王寺のロイヤルオアシス。
「お得なイベントないかなぁ」と、スマホでまいど風俗ネットから店舗ページをチェックしていて、「100分コース5,000円の割引」のお得なイベント情報をゲットしたので早速行ってきました。場所はわかっているので、直接訪問。
 フロントで「まいど風俗ネットからきました。合言葉は還元祭でしたよね」と告げる。
「はい、ありがとうございます。女の子は写真で選ばれますか?」とスタッフのお兄さん。
「はい」
「ではこちらからお選び下さい」。
カウンター上に8枚ほどのパネルが並ぶ。毎度のことですが、このお店の嬢のレベルは本当に高いです。その中から、顔の下半分を手で隠したあずみさんに目が止まる。
「この娘はすぐにいけるの」
「はい」
「じゃあ、あずみさんで」
「お時間はどうされますか?」
「100分で」
「では、16000円になります」。
100分のプレー代金が18000円でそこから5000円割引してもらって、1000円の指名料と2000円のホテル代を足した金額です。奥の待合室で数分待ち、店の階段前であずみさんと対面。クールビューティーって言葉がぴったりの美人さんです。
 階段を下りて行き、ビルを出るところで、「スイマセン。ちょっと変装していいですか?」とあずみさん。
了解すると大きなサングラスをかける。理由を聞いてみると、お昼の仕事をしているので、顔ばれを警戒しているとの事。
業界に染まっていない娘って大好きです。ホテルにチェックインし、あずみちゃんが店に入室連絡を済ませると、少しお話タイム。思ったことをストレートに言ってしまうので、冷たい女性だと思われるんです、というあずみちゃん。
 でも、積極的に話し掛けてくれるし、十分なじみやすい女の子だけどなぁ。お風呂タイムは一人で。このお店はお風呂タイムに関しては、後から入ってきて体を洗ってくれる娘もいますが、あずみちゃんは違うみたいです。
浴室から出ると、キャミソール姿に着替えたあずみちゃんに「まず。お茶飲んでくださいね」と水分補給を勧められる。その後はマッサージタイム。
「強いのや優しいの、どんなのがいいですか?」
「強いので」
「じゃあ、思い切りやっちゃいますよ」。うつ伏せになり脚や足首、ふくらはぎ、太ももの後ろ、腰を揉んでもらう。
あずみちゃんは細いんですが、どこにこんなに力があるのってくらいに、ギュッギュッとマッサージしてくれます。次は、オイルをつけてマッサージ。
時折、菊門辺りや睾丸付近をかすめていくんもで、少しずつ勃起していく。
「あっ、うっ」。思わず声が漏れる。
手を後ろに回し、あんずちゃんの足をスリスリ。やがて、「仰向けになってください」。
お待ちかねの性感タイム。ローションをつけての手コキが始まります。こちらも手を伸ばし、安住さんの太ももから内腿へと指を這わせていく。でも、ヒミツの花園へはブロックが固く侵入できず。
すると、今度は右手で手コキしながら、左手指の爪先で、乳首を弄ってくれる。
「あっああっ」。正直、この時点で1度目の快感のピークに。何とかこらえ、こちらも反撃。
手を胸元へと伸ばす。キャミソールの上から、乳房をタッチ。調子に乗って、カップの内側へと指を侵入させようとすると、
「もう、乳首を探すのはダメ。服の受けから触るだけですよ」とやんわり注意を受ける。
叱られながらも、ペニスはフル勃起状態のまま。
「いくのに時間掛かる人ですか?」
「どちらかというとそうかも。どうして」
「もう、あまり時間が無いんです」
「あっ、じゃあ、俺、君に一目惚れやから、触れない程度に顔を俺の顔に近づけながら、乳首とペニスを愛撫してくれたらすぐにいっちゃうと思うよ」
「えぇ、恥ずかしい」
「でも、それならすぐにいけるよ」
「わかりました。この程度でいい」。
顔を近づけられ、乳首とペニスを同時に刺激されると一気に射精感が迫ってくる。
「いく時は言ってね」
「うん・・・あぁ、あああぁ、気持ちいい」。
ここでピピピピピッとタイマー音。もう、我慢している場合ではありませんね。快感に身を任せる、「あぁ、いきそう」「うん」。乳首への愛撫を止め、その手で精子を受け止める準備をするあずみちゃん。
「あぁ、いく・・・」。ドピュッ、ドピュッと精子を吐き出す。
初めて遊んだ時からずっと感じていますが、ロイヤルセレブで遊ぶと、半端ない量の精子が出るので満足度が高いです。タイマーが鳴って数分立っていたので、慌ててシャワーを浴びて、着替え。
「ゴメンね、せかしちゃって」
「えっどうして。俺がなかなかいかなかったからやん。悪いのは俺だよ」
「本当・・ありがとう」。外見はクールビューティーなあずみちゃんですが、内面はとっても優しくてアダルティーなレディです。
マッサージも心地いいし、おススメですよ。

ロイヤルオアシス ゆめさん 25歳

  • 2012-08-31 (金)

BodySize 154cm B:85cm W:60cm H:86cm

メッセージ:喜んでもらえるように一生懸命がんばります♪

Date 2012年07月29日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ザ・サラリーマン1号さん33歳の体験談+++++++++

初めて「ロイヤルオアシス」さん利用させてもらいました。
60分半額券が当たりましたので、駄目でもともとの気持ちで突入。
結果は良い意味で裏切られました。
良い店でした。疲れが吹っ飛びました。
次は、時間を長くして利用させていただきたいと思いました。

いやー、良かったです。ありがとうございました。

ロイヤルオアシス しずくさん 25歳

  • 2012-08-10 (金)

BodySize152cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:少しでも癒せるように頑張ります♪

Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ペンネームさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。小柄でぽっちゃりした可愛い子でした。ホテルに入っても喋りやすく明るい雰囲気で癒されました。意外と力が強くしっかりとしたマッサージでした.ボディ洗いも丁寧でしたし.また利用したいと思います。

ロイヤルオアシス いつきさん 25歳

  • 2012-07-27 (金)

BodySize 156cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:癒しの時間をつくれるように一生懸命がんばります♪

Date 2012年07月26日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++御乱心さん24歳の体験談+++++++++

店員の対応も良く、お問い合わせのメールにも丁寧にお答えしていただきました。
本来会員でしか予約が出来ないところを、OKにして頂けたり柔軟に対応していただきました。
嬢の方も感じが良く、スタイルも良かったです。
一生懸命にマッサージをしていただけましたし、会話も楽しかったです。
こういう経験がないのでないので比較するのは難しいですが、個人的には大変良かったと思っています。

※気になったところ
お店の場所がわかりにくのと、ホームページでもにも書かれていますが、スグ横に怪しいマッサージ店があるので間違わない様にとのことです。

ロイヤルオアシス みれいさん 28歳

  • 2012-07-20 (金)

BodySize 161cm B:87cm W:60cm H:88cm

メッセージ:癒すのが大好きなので、癒されたい方は是非みれいに会いに来て下さい♪

Date 2012年07月13日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

 もし、あなたが女優の北川景子のファンなら、一度みれいさんのエステを受けてみてください。きっと大興奮できますよ。
 金曜日の昼下がり、天王寺付近で時間が空いたので、まいどネットでお店探し。するとお気に入りのエステ店「ロイヤルオアシス」が、3000円引きでポイント加算有りのイベントを実施していたので早速行ってきました。

まずはビル3階の受付へ。声を掛けるまでもなく、カウンターの奥からスタッフさんが登場。
「いらっしゃいませ。今日はご予約されてますか?」
「いいえ、してません」
「予約なしでも、すぐにいけますよ。どれくらいの時間でお考えですか」
「まいどネットのイベントページからのリンクで見た3000円引きのイベントで100分で」
「はい、大丈夫です。女の子はお任せで構いませんか?」
「パネルで選びます」「では、こちらののお写真からどうぞ」。出てきたパネルは5枚ほど。
いつものことですが、どの娘も超高級ホテルヘルスとかでしかお目にかかれないようなハイレベルの女の子ばかりです。その中でも、一番気になったのが28歳という大人の女性の魅力が写真からも伝わってくるみれいさん。残念ながら、店のパネルなのに顔の部分にぼかしが入っていて、表情がよくわかりません。でも、美人だと確信。
みれいさんのパネルを指さし、「この娘はどのくらい待つの?」。
「はい、準備時間だけいただければ大丈夫ですよ」
「じゃあ、みれいさんで」。総額1万8千円を支払い、10分ほど待つ。
スタッフさんから声が掛かり、店前でみれいさんと対面。うわぁ、きれい!心の中でガッツポーズ。
「暑いですね」とみれいさんから話し掛けてくれる。
「うん、早くシャワー浴びてスッキリしたい」
「スッキリしてくださいね」
「それにキミにもスッキリしてさせてもらうし」。少し、間があり、言葉の意味に気付いたみれいさん。
顔を少し赤くしながら「えっ、はい」。照れているのが初々しくて可愛い。
「みれいさんって、お店の写真にぼかしが入ってて顔がわかんないでしょ。でも、きっと美人だと思って選んだんやで」
「じゃあ、写真で選んでくれたの?」
「うん。当たりやった!」
「本当?そう言ってくれると嬉しい!!」。
ホテルの一室にはいると「お茶飲みますか?」とみれいさん。
「後でいいや」
「じゃあ、少し準備するんでゆっくりしてくださいね。シャワーも入ってくださいね」。ん?背中は流してくれないのかな?
一人でシャワーを浴び、それでもみれいさんにマッサージされる個所は、石鹸を泡立てたスポンジでしっかり洗う。バスルームから出ると、マッサージ用にベッドメーキングされてて、みれいさんもキャミソール姿に。ベッドでうつ伏せになりながら、話し掛ける。
「みれいさんって、北川景○に似てるって言われない?」
「言われます」
「だよね。最初会った時からそう思ってた」
「でも、私嫌なんですよ」
「どうして、嫌いなの?」
「もっと似てればいいんですけど、中途半端だし・・・」
「えぇ、かなり似てるし、むしろみれいさんの方が綺麗だよ」
「もぉ、うまいですねェ。でも嬉しい」。と話しながら、マッサージタイムに。
まずは脚の先からふくらはぎを力強く指圧のようなマッサージ。
「力加減はどうですか?」
「もっと強くても大丈夫だよ。遠慮せずに体重掛けていいよ」
「本当に?じゃあ、体重掛けますよ。どうですか?」。
実はみれいさんは、まったくの未経験で入店してまだ数か月。マッサージもまだまだ勉強中なんだとか。自分自身は、学生時代の体育会系クラブ活動の関係でマッサージを受ける機会が多かったので、どのあたりを刺激すると体がほぐれるのかをレクチャー。
「まず、ふくらはぎの筋肉の一番外側の骨との境目をほぐすように指で押して」
「筋肉を押すときは、真上から、そうそう」。
そんな感じで、今度はオイルも付け、太もも、腰、背中、肩とマッサージしてもらっていると、ピピピとタイマー音。美人から、気持ちよくマッサージを受けていると時間が経つのを忘れますね。もう性感タイムなんだぁ。
「じゃあ、仰向けになってくださいね」。
四つん這いの姿勢にされての焦らしは無し?と思っていると、みれいさんはローションを手に取り、鼠蹊部をマッサージ。睾丸に軽く触れながら、ペニスの付け根へと指を動かしていく。サオを握ってはくれないんですが、仰向けで焦らされるのも興奮しますね。しかも、仰向けなのでみれいさんの美形の顔が見えて興奮が倍増。ビンビンになっているのであっという間にいっちゃいそう。でも、いきそうになると手の動きをゆっくりにされるなど、焦らされて焦らされて、信じられないくらいの勢いで射精ってのが性感エステの醍醐味。
このままじゃあ、その醍醐味が味わえそうにないかも。すると、察したようにみれいさんがペニスを握る力を弱め、動きも少しゆっくりに。時折、亀頭を包み込むに撫でる。そのたびに「うっ」とか「あっ」とか声を上げてしまう。少し悪戯しようと、キャミソールの上から胸の部分にタッチ。みれいさんは触りやすいように、少し体を寄せてくれます。ブラのカップごしとはいえ、美乳の感触を楽しむ。続いて、指を下腹部へと伸ばす。
すると「そっちはダメ」とやんわり制止。
ならばと、もう一度胸に手を伸ばし、カップのふちからのぞく、生乳にタッチ。
「あん、それはルール違反だよ」。でも、叱り方がソフトなのでそのまま指先でツンツン。
カップの中に指を潜り込ませようとすると、「ダァメ」と体をねじりかわされる。少し、おイタが過ぎたのか、みれいさんの指の動きが早くなる。「あっ、気持ちいい」「いいよ、いってもいいよ」。みれいさんの声にSっぽさが加わる。
何とか、我慢してても、限界が訪れる。
「うっ、くっ、いきそう」。そう声を漏らすと指を乳房へと伸ばす。
「うん、いって」
「あぁ、いく、いく」。最後は、自分の体に向け大量の精子を発射。胸にまで精子が飛ぶ。
「うわぁ、凄いいっぱい出たね」
「うん」
「気持ち良かった?」
「うん」
「良かったぁ。ちょっと待ってて」。ティッシュで拭いてくれるみれいさん。

最後のシャワーも一人で浴びてこの日のプレーは終了。まだまだマッサージ技術的には改善の余地はありですが、大人の綺麗な女性っていう点では、このお店でもナンバーワンかも。しばらく、みれいさんがイチオシで通うことになりそうです。

ロイヤルオアシス フリーさん ?歳

  • 2012-07-04 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月03日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++オキさん30歳の体験談+++++++++

投稿を忘れていて急いでかきました。
あまり天王寺はいかないので分かりにくかったですが、何とかつきましたー。
コース半額以外はすべてこっち負担だったから指名はせずお任せで。
マッサージは気持ちいいも素人レベルでまあオマケってかんじですね。
手は慣れてるだけあってきもちよかったす。

ロイヤルオアシス めいさん 22歳

  • 2012-06-28 (木)

BodySize 163cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:頑張りますので会いに来て下さい♪

Date 2012年06月25日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

給料日の帰宅途中、電車のダイヤが乱れていたので天王寺で途中下車。「これも何かの縁」と、改札を出て、携帯片手にまいど風俗ネットで、天王寺エリアの店探し。お気に入りのホテルエステ店「ロイヤルオアシス」が、『蒸し蒸し梅雨イベント』で100分2000円OFFだったので行ってきました。
平日の20時過ぎとあって、結構、プレー中の女の子が多く、それでもすぐにプレーが可能な4枚のパネルの中から、163センチDカップとスタイル抜群で美形のめいちゃんに決定。
100分のプレー料金1万8千円からイベントで4000円引いてもらい、パネル指名料の1000円とホテル代の2000円の総額1万7000円を支払う。めいちゃんとはビル3階の店の前で対面。可愛いけど少し愛想が無い感じかな。事務的な感じで「横歩いても大丈夫ですか?」「雨降りそうですね」などと話しながら、すぐ近くのホテルにチェックイン。
部屋に入るとめいちゃんが「あのぉ・・・聞いてもいいですか?」と質問してくる。
「いいよ」
「今日ってパネルで選んでくれたんですよね。このお店って美人が多いのにどうして私を選んでくれたんですか?」
「えっ?だって、君、可愛いやん」
「えっ、嘘ぉ」
「ホンマやって。そうじゃなかったら、選ばへんよ」
「そう言ってもらえると嬉しいです」
「全然大丈夫やよ。もうこのお店は長いの?」
「一カ月くらいです」
「じゃあ、他の風俗みたいな仕事の経験は?」
「全然ないんです。しかも風邪ひいて1週間休んでて、今日、久しぶりの出勤なんです。だから緊張してて・・・」。
愛想が無い感じは緊張してたからだったんやね。緊張が解けると、めいちゃんはとっても話しやすく、とっつきやすい娘で、思わず話し込んでしまうほど。
「あっ、話してるとマッサージする時間無くなっちゃうよ」
「あっ、ホンマや。じゃあ、シャワー浴びてくるね」
「私も後から、お背中流しに行きます」。
体を洗ってもらうと、ベッドに移動しエステタイム。

100分コースは、指圧+オイルマッサージ+ジェルを使った性感マッサージという流れですが、オイルマッサージは無香料でも後から落とすのが大変だったりするので、オイルは使わずにマッサージをしてもらうことに。
まず、うつ伏せになり脚の先からふくらはぎ、太もも、腰とマッサージ。途中、力加減とかを聞いてくれます。いつも思うことなのですが、このロイヤルオアシスのマッサージはなかなか本格的。疲れが取れるうえ、ちゃんとリンパも流してくれるので、フィニッシュの気持ち良さが違います。
仰向けになり、太腿の前面や肩をマッサージしてもらう時には腕を伸ばし、めいちゃんの太ももにタッチ。
ソロソロと動かすと「うふっ、くすぐったい」とめいちゃん。
「くすぐったいから、動かしちゃダメ」。そう言うと手を握り、太ももの上に置いてくれる。触っちゃダメ、って言われると思ったのに意外!時々、動かしては戻される、といった行為を繰り返していると、「はい、性感に移ってもいいですか?」とめいちゃん。
「うん」
「じゃあ、もう一度うつ伏せになってください。ゼリー使いますね」。
内腿を鼠蹊部に向かって揉み上げてくれると血流が股間に集まってきて、だんだん勃起してくる。そして、めいちゃんの手が時々ペニスや睾丸に触れると、思わず声が漏れる。
「うっ、あっ」。気持ち良くてお尻を突き上げるような形になると、めいちゃんが後ろから、ごく軽く手コキ。
「あぁ、気持ちいい」。思わず声に出してしまう。
「気持ちいいの?」
「うん、気持ちいい」
「じゃあ、仰向けになって」。
仰向けになると本格的な手コキが始まる。負けじとこちらもキャミソールごしにめいちゃんのブラジャーに手を伸ばす。
カップを包むように触るのはOKみたい。でも、カップごしに慎重に乳首を探し当てて擦ると、「あん、もう、それはダメ」と叱られ、手を下におろされちゃいました。
今度はその手を内股に伸ばす。もう少しでショーツの股部分に指先が届きそう。でも、手コキが気持ちよくていきそう。どうせなら、いく時は、めいちゃんを触っていたい。ということで、もう一度ターゲットを胸に変更し、ブラジャーにタッチ。そして、ブラジャーごしに揉み揉みしながら「あぁ、いきそう」とアピール。
すると「うん、もう、いってもいいよ」。
「あぁ、きもちいい、いくいく、あっ」。
途中にも書きましたが、このお店での手コキフィニッシュは、他店の追随を許さない気持ち良さですね。
他の店でなら、いっても、まだ残ってる感じがして、中途半端に勃起したりするのですが、一滴残らず噴出した感じ。
しかも、嬉しいことに、いつもはプレー後のシャワーは一人で入るのですが、この日はめいちゃんが入ってきて、体を洗ってくれました。スッキリしてしかも癒されてと言うことなし。ストレスを抱えるサラリーマンには最適なお店ですね。

ロイヤルオアシス あすかさん 25歳

  • 2012-06-21 (木)

BodySize 165cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:マッサージするのが好きですよろしくお願いします。

Date 2012年06月16日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++さるがもさん29歳の体験談+++++++++

電話で半額券が使えることを確認し、いざ入店。
土曜の昼間、4人がすぐにいけるとのこと。
店員さんにマッサージうまい子と勧められ了承。
待合室へ………狭い、4人入るのがやっとのよう。
すぐ案内されご対面。マッサージ重視だったためビジュアルはコメントしません。
ホテルに入りシャワーへ。独りでシャワーでその間に女の子がベッドで準備する流れ。
独りシャワーは違和感ありありでしたね。他エステ店ではランジェリーで一緒にシャワーがスタンダードではないでしょうか。
プレイはオイルでのマッサージ後にハンドサービスでフィニッシュ。
マッサージは気持ち良かったですね。
マッサージ>性感のイメージでいけば楽しめるのではないでしょうか。
またコスパはいいのではないでしょうか。

ロイヤルオアシス ゆめさん 25歳

  • 2012-05-27 (日)

BodySize 154cm B:85cm W:60cm H:86cm

メッセージ:喜んでもらえるように一生懸命がんばります♪

Date 2012年05月25日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まーおさん27歳の体験談+++++++++

60分で利用させてもらいました。
まず受付に行くのですが店員さんの対応は良いものでした。

時間もほぼ待たされることなく女の子とご対面。

可愛い系の嬢でした。

ノリが良く話しやすい子でした。

想像よりはちょっとさばさばしていたので、もう少しだけお客さんへ尽くす接客をすればさらに人気が出ると思います。

マッサージとスタイルは良かったです。

また利用させてもらいます。

ありがとうございました。

ロイヤルオアシス ゆめさん 25歳

  • 2012-05-23 (水)

BodySize 154cm B:85cm W:60cm H:86cm

メッセージ:喜んでもらえるように一生懸命がんばります♪

Date 2012年05月22日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

取引先との飲み会を終えて、天王寺駅まで帰ってきたところで時計を見るとまだ9時過ぎ。このまま家に帰るのも中途半端やなぁ、と携帯電話を使いまいど風俗ネットで天王寺エリアの店を探す。
私は、ちょくちょく風俗店で遊ぶのですが、携帯のbookmarkにお店は登録していません。家族や会社の同僚に見られたら問題ですからね。まいどさんだけを別な名前で登録し、店探しに利用しています。
で、この日向かったのは何度も遊んだことがあるエステ店「ロイヤルオアシス」。
もちろん、このお店も登録していないのでまいどさんからのリンクでイベントページを見ると、割引サービスを実施している。
階段で小さな雑居ビルの3階に上がり、店内に入ると、カウンターの向こうにスタッフさんが登場。

「いらっしゃいませ。今日はご予約ですか」
「いいえ」
「では、何分くらいでお遊びでしょう?」。矢継ぎ早の質問にちょっとタジタジ。
「まいどネットで見たんですけど、合言葉『交流戦』で」
「はい、ありがちとうございます。で、何分になさいますか?」
「100分で」
「女の子は選ばれますか?」
「今なら何人から選べるの?」
「4人ですね」
「じゃあ、パネルで選びます」。4枚のパネルを並べながら「どの娘も準備のお時間だけで大丈夫ですよ」とスタッフさん。
いつものことながらどの娘も可愛い。その中でも154センチの小柄でDカップ、顔も好みのど真ん中の夢ちゃんを選び、プレー代金として、100分1万8千円の4千円引きの1万4千円とパネル指名料の1000円、ホテル代2000円の計1万7千円を支払い、待つこと5分。

スタッフさんに呼ばれ、階段前でゆめちゃんと対面。一瞬「えっ?」と声が出そうになる。だって、パネルよりさらに数倍可愛いんです。いや、むしろ綺麗なんです。ラッキーと、ホテルへと並んで歩くのもウキウキ気分。ホテルに入室し、お茶を入れてもらい、少し雑談。
「よくここには来られるんですか?」とゆめちゃん。
「3回目か4回目くらいかな。でも、ずっとお昼ばっかりで夜に来たのは初めて」
「私、週に何回かはお昼も出勤しているんですよ」
「えっ、そうなの。だったら選んでると思うんだけど・・・。あっ、でも、おれ、1回目はパネル指名したけど2回目からはずっと店にお任せだった」
「そうなんだぁ」
「だって、1回目に見たパネルの娘がどの娘も可愛いかったから、お任せにしても外れが無いかなぁ、って思って」
「確かに、このお店の娘はどの娘も可愛くていい娘ばっかりですよ」
「でも、今日、夢ちゃん見たら、他の娘がはずれに思える」
「嘘ぉ。口うまいですね」
「ホンマやで」
「じゃあ、シャワー浴びますか?先に浴びててもらえたら、後からお背中流しに行きます」。
お風呂でシャワーを浴びていると、「いいですかぁ?」とランジェリーとキャミソール姿のゆめちゃんが入ってくる。
そんな姿で背中だけでなく、ペニスも洗われるとスグに完全勃起。ここで抜いて、って言っちゃいそうなくらい気持ちいい。もちろん射精には至らず、浴室を出てベッドへ。
まずうつ伏せと思いきや、「仰向けに寝てください」とゆめちゃん。
ちょうど、足の指の先がショーツの股の部分に当たる位置に座り、太もものマッサージ。そのまま横に来て腰や手もマッサージ。頭の方に回ると、頭を太ももの上に乗せてもらい、頭皮マッサージ。うっ、気持ちいい。次は、脚を前に投げ出して座り、肩や背中。うつ伏せになってからも、コリの部分を見つけては、体重をかけて本格的にほぐしてくれます。このお店へは何度かリピートしてますが、マッサージの上手さはゆめちゃんがピカ一ですね。
マッサージが一段落すると「ローション使っても大丈夫ですか?」と聞かれ、性感タイムの始まり。
うつ伏せの姿勢のまま、鼠蹊部あたりをマッサージされると血流がペニスに集まり、ガンガン勃起し、うつ伏せで寝ているの痛いほど。指を開いてペニスの根元あたりを挟むように擦ってくれるので、動きやすくしたい気持ちもあり、段々腰が浮いてくる。四つん這いで腰を浮かして手でされてるって結構恥ずかしいポーズですが、それが逆に被虐的で興奮します。

「じゃあ、次は仰向けになって」。
仰向けになると本格的な手コキが始まる。こちらも負けじと少し反撃を試みる。キャミソールの上からのソフトタッチはOKですから。ブラごしに胸を揉み、指に少し力を入れて乳首を刺激する。
「うっ、うふん」。ゆめちゃんを見ると、目を閉じて快感をむさぼっているようにも見える。
ちょっと反則気味ですが太ももにもタッチ。怒られないのでそのまま指を進め、もう少しでショーツの股の部分にタッチというところで、「あん、そこはダメ」。
ならばと、ブラ生地をつまみ、乳首を見ようと試みる。
「もう、それもダメ、上から触るだけ。ねっ」。優しく諭されながらも、指先はブラのカップを避け、薄い生地ごしに乳首に到達。
「あっ、ああん」。ゆめちゃんも左手の指を伸ばし、こちらの乳首をつねるように愛撫してくる。その刺激に急激に射精感が迫る。
「あっ、いきそう」。そう言い終わる前に発射してしました。
「ゴメンね。掛からなかった」
「大丈夫だと思うよ。でも、シーツの上にすごい出てる。早く拭かなきゃ」。
この店だと、本当に自分でも信じられないくらい勢いよくしかも大量に射精するので、いつも大満足。最後はちゃんとお湯を張られた浴槽に浸かり、ローションを洗い流し、この日のプレーは終了。

ロイヤルオアシスさんは女性のレベルが高いので、お店にお任せでも全然OKですが、もしその中でも最高に気持ちいのいい時間を過ごしたいなら、ゆめちゃんを指名されることをお勧めしますよ。

ロイヤルオアシス りんさん 20歳

  • 2012-05-21 (月)

BodySize 149cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月19日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++はるきちさん37歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
三階まで階段なのは疲れますが、受付の対応も良くお勧めされたりんさんにしました。
15分くらいの待ちでしたが、現れた子はとても可愛く、私好み。
ホテルに入っても喋りやすく明るい雰囲気で癒されました。
ボディ洗いも丁寧でした。
また利用したいと思います。

ロイヤルオアシス あかねさん 22歳

  • 2012-05-12 (土)

BodySize 161cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:マッサージとおしゃべりが好きです!まったりと楽しい時間をすごしましょ~

Date 2012年05月12日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++メロンさん27歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので早速行ってきました!!
場所は地図を見ながら行けば分かりますが、、、ビルと書いてあるのでそのつもりで行くとアパートっぽいとこなんで一瞬迷います。。。

店員さんの対応は今一でしたが今回指名した「あかねさん」はキャスターの松本あゆ美さんに声も雰囲気もそっくりな非常にかわいい感じの子でした。
手も小さくって優しそうな手でしたがマッサージに関しては力の入れ具合もバッチリでした。
気配りも◎で気持ちよくフィニッシュさせてもらいました!

ロイヤルオアシス あかねさん 22歳

  • 2012-04-22 (日)

BodySize 161cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:マッサージとおしゃべりが好きです!まったりと楽しい時間をすごしましょ~
Date 2012年04月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ツジさん36歳の体験談+++++++++

店は迷わずに行けました。出口を確認していくと簡単です。何枚か写真を見せてもらってあかねさんにしました。ホテルはすぐ近く割と広めです。ふつうのエステ,性感ですがまったりするにはよかったです。時間が余ったので最後マッサージしてくれました。また安いイベントがあれば行きたいと思います。

ロイヤルオアシス 忘れたさん ?歳

  • 2012-04-22 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年04月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++さとしさん35歳の体験談+++++++++

二回目のエステ店体験。

60分でしたが、やっぱりちょっともの足りない印象はあります。

女性もかわいく、話も楽しかったので次はもうちょっと長い時間で遊ぶことにします。

全体的に、好印象のお店ですね。

また利用する可能性は大いにあります。

今度は、コースの説明やオプション等々の説明を聞いてみたいですね、

半額券をみせると話が早かったんですが、そのあたりの話を聞かせてもらえるともっと好印象と思います。

Home > 優待券協賛店舗 > ロイヤルオアシス 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る