トップページ > 優待券協賛店舗 > ホテルだョ!全員集合梅田店 体験談

ホテルだョ!全員集合梅田店 体験談(34件)

ホテルだョ!全員集合梅田店 忘れたさん ?歳

  • 2012-09-27 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月11日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++にゃんたさん38歳の体験談+++++++++

まいどさんありがとうございます
パネルとちょっと違ってたけどスタイルも良いし許容範囲かな!フェラも一生懸命頑張ってたし何より感度がいい!!攻めててあそこまで濡れられたらこっちも興奮してきた。
最後はSP素またでフィニッシュ!

ホテルだョ!全員集合梅田店 ?さん ?歳

  • 2012-01-05 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年12月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++UKさん23歳の体験談+++++++++

半額券を秋にいただいてから、なかなか暇がなく期限はとっくに切れてしまっていましたが、前々から行きたかったため、この度行ってみました。

女の子を決めかねていると店員さんにオススメされ、結局その子に入ってみると大当たりで、パネルよりもタイプな子でした(ちょっとパネルでは化粧が濃かったからかな)。

サービスも満足です。また伺いたいと思います。

ホテルだョ!全員集合梅田店 わかばさん 20歳

  • 2011-10-11 (火)

BodySize 153cm B:86cm W:59cm H:84cm

メッセージ:小柄でキャシャな身体つき♪ん!?ロリ系!?と思いきや メッチャンコ綺麗で透明感漂うおっとり美人♪小柄ながら色白でスタイルも良く よく笑う愛嬌の良さ♪性格も大変家庭的で おっとりした優しい女の子♪受答えもシッカリ&礼儀やマナーも◎で言う事アリマセン!!ルックスも然る事ながら 大変控えめで優しい性格に男なら誰もが惚れちゃうんではないでしょうか!!恥ずかしがり屋でちょっぴり天然な性格の彼女ですが 礼儀正しく話すと楽しくシッカリした一面も持っております♪皆さん 是非一度会ってみて下さい!!最高のひと時が味わえるはずです!!
Date 2011年10月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ラムタンさん46歳の体験談+++++++++

今回特別半額券が当たったので、顔だししててキュートなわかばちゃんに会いたくて朝早く出動しました

ホテル代と入会金と指名料を計11000円払って、予約ができないので私は少し待ち時間が発生しました 毎回ではないと思うけど、朝は混むそうです

わかばちゃんはほんとうに写真よりもかわいいし、スレンダー。ロリ系の好みの方にはお勧めかも サービスも会話もいまどきの感じでいいですね

スタッフもとても感じはいいのですが、ホテルがかなり中が古いのと、駅から遠いのが・・・

プラスを払ってでも自分の好きなホテルに行けるほうが私は好きなので、また、機会があるときはわかばちゃんに会いにいこうかなって感じ

ホテルだョ!全員集合梅田店 すずさん 25歳

  • 2011-09-03 (土)

BodySize 153cm B:88cm W:60cm H:87cm

メッセージ:整った顔立ちにエロさがたっぷりの柔らかそうな唇。更に濃厚なサービスで貴方を快楽の世界へとエスコートしてくれるでしょう。スタイルも抜群で文句無しです。性格も明るく話しやすい女性なので緊張も優しく解いてくれるでしょう。
Date 2011年09月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++よしおさん35歳の体験談+++++++++

60分コース無料優待券ありがとうございました。
「ホテルだョ!全員集合梅田店」に行ってきました。
事前にお店に電話連絡を入れ、無事到着すると、女性パネルが7枚並びました。
待ち時間なしの女の子が3名で、その中から「すず」さんを指名。
ホテル代3000円を支払い、隣の部屋で待機しました。
待合室は広いのですが、平日で昼の時間帯だった為、他のお客さんはいませんでした。
スタッフの方に案内され「すず」さんと対面、小柄でパネル写真よりもカワイくて、ラッキーでした。
ホテルに行く間も、話しやすい雰囲気で会話もスムーズでした。
サービスも、凄く優しく丁寧で、本当に大満足な60分でした。
次回も「すず」さんを指名して遊びに行こうと思ってます。

ホテルだョ!全員集合梅田店 なみえさん 22歳

  • 2011-07-29 (金)

BodySize 158cm B:88cm W:58cm H:89cm

メッセージ:おっとりした性格に、ちょっぴり照れ屋なキュートな女の子☆まだアドケナサの残る可愛い顔立ちがグッときまくりのなみえちゃん♪ しかし、プレイに入ると・・・打って変って情熱的☆ こんな素人新人とムフフな事が出来るなんてお客様がうらやましい♪
Date 2011年07月28日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++デロリンマンさん42歳の体験談+++++++++

当たった「無料優待券」を握り締め喜び勇んで遊びに行って参りました。
事前に電話。 平日の昼間だったので混んでおらず。
「今ならすぐに案内できますよ」とのことでウキウキ気分でお店へ向い!

出て来た10枚ほどのパネルの中から好みの娘を指名。
ドキドキしつつ暫し待った後階下でご対面。 実物も可愛く気分は高揚!
おしゃべりしながらホテルまでテクテク。 ほんわかムード。

部屋に入る頃にはすっかり和んで一緒にシャワー。  そしてベットイン!
スタイル抜群のボディと共に喘ぎ声にもそそられて!
堪らず途中で攻守交替。 まずは体をペロペロして貰い。 そしてフェラ。

ねっとりした舌使いに我慢し切れず口の中へフィニッシュ!
休憩を挟んで2回戦。 今度はキスしながらのテコキでいっちゃいました!
爽快感に包まれて。 気持ちも満たされ心も体も大満足!

プレイの後の会話も楽しく。 非常に良い時間を過ごさせて戴きました!
「まいど風俗ネット」さん、「ホテルだョ!全員集合」さん。
ありがとうございました! 次は自腹でリピートしたいと思います〜!!

ホテルだョ!全員集合梅田店 さくらさん 23歳

  • 2011-06-25 (土)

BodySize 148cm B:83cm W:57cm H:82cm

メッセージ:色白で清純なオーラが溢れ出ております♪性格も素直で甘えん坊で少し天然!?なところもまた可愛い!誰とでもすぐに打ち解けちゃうタイプの女の子ですのでおしゃべりしてますとなんか力が抜けちゃって貴方様も笑顔になっちゃいますよ☆悩みは感じやすい身体なんだとか・・・!そんな~悩むことありませんよねお客様♪もぅ多くは語りません!!彼女の世界にじっくりはまって下さい☆
Date 2010年06月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たかさん37歳の体験談+++++++++

前から気にはなっていたお店だったのですが、無料券が当たったので今回初めて行きました。
事前に電話するとお兄さんがいい感じで対応してくれたので安心感が高まりました。
受付で店員さんにお勧めの子を聞き、さくらさんを指名。
ホテルがいっぱいなので15分ほど待ち、さくらさんとご対面。
ちっちゃくって可愛い女の子でラッキーという印象でした。

歩いて1分もかからないスグのホテルに入り少し話をすると、すごく気さくで話しやすい女の子で更に安心感アップです。

シャワーを浴び、体を丁寧に洗ってもらった後ベットで待っているとさくらさんがベットに潜り込んできてプレイ開始!!

プレイは丁寧な感じで、こちらが攻めた後、さくらさんの全身リップからフェラ、そして最後は素股でフィニッシュ!!かなり気持ちよかったです。
また是非行きたいと思います。

まいどネットさん、どうもありがとうございました

ホテルだョ!全員集合梅田店 みらいさん 19歳

  • 2011-06-08 (水)

BodySize 158cm B:84cm W:58cm H:83cm

メッセージ:とびっきりの清純派美女の入店です。
白く澄み切った肌にやわらかい物腰!まるでダイヤモンドの原石のような女の子です。しかも業界未経験ときたら興奮度マックス間違いなし!
優しい人のお越しをお待ちしています。
Date 2011年06月04日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++コベさんさん48歳の体験談+++++++++

 何気にまいどクジをクリックしていると、なんと快挙です。無料優待券が当たってしまいました。今回は、ホテルだョ!全員集合梅田店です。ホームページで美人が多いので気になっていたお店です。手紙が届くのを待っていると、無料券が届きました。すぐに行くことにします。ホームページによると何人か気になる子がいますが、その出勤時間が17:00までとなっています。完売状態になって選択枝が無くなるのもつまらないので、今日は早めに遠征に出かけることにします。出かける前にまずはお店に電話してまいどの無料券で遊ばせてもらっていいか確認してから出発します。お店はR&Bホテルの前を通って角を曲がったところのビルの2階ですからわかりやすいです。無料券を出すと、ホテル代を要求されてから、女の子の写真を見せてくれました。比較的多数の写真を机の上に並べます。1番に出したのは可憐そうに見えるみらいさんです。あらかじめのweb予習で気になっていた子です。躊躇なくみらいさんを選びます。待合室で待っていると、お呼びがかかりました。お兄さんに連れられて階段をおりると細面のお嬢さんが待っていました。初対面のごあいさつをして出発です。ホテルはお店の前の道をくだってすぐのところです。

 部屋に入り、みらいさんがお店に電話連絡した後、ソファーにすわります。ふと胸元を見ると、なんと胸の谷間がのぞいているではありませんか。これは危ない。胸元を覗き込み、ブラの上縁に指をかけ、ブラを広げてみると可愛い乳首が見えます。乳首をそっといじって、「こんな服を着てると、電車で男の人が欲情してこんなことしたくなるから、こんな服着てはいけないよ」と説教します。服を順に脱いでいき、ブラのホックをはずしてあげ、お互いのパンツを脱がせっこします。

 浴室に移ります。浴室はせまいですが、浴槽は大きいです。シャワーは浴槽に入って使うことになります。身体を洗ってもらった後、こちらも洗ってあげます。脇をさわるとこそばがりますが、「ここは汗をかくからちゃんと洗わないといけないよ」と教えてあげ、がまんしてもらって洗ってあげます。フトモモの次に、おまたを洗っているとき、あそこをいじると、『顔がいやらしい』と言われてしまいました。親にもらった顔、直しようがないと、開き直ります。うがいをして、寝室に戻ります。タオルをとって自分の身体を拭こうとするので、「ダメだよ。お客さんの身体を拭いてさしあげるのがサービスだよ」と言って身体を拭いてあげ、こちらも拭いてもらいます。

 ベッドに入り、まずはキッスです。舌を差し出すと、応じてくれます。ディープキスを楽しみます。「キス好き?」と尋ねると、『ウン』とうなずいてくれます。乳首に移り、なめたりいじったりしていると気持ちよさそうなので、顔をのぞきこむと、また『顔がいやらしい』と言って顔を手でおおいます。次は下に移り、いろいろ(?)していると、またまた、『顔がいやらしい』。

 そんなこんなで楽しい1時間はあっと言う間に終わってしまいました。

 まいどさん、ホテゼンさん、ありがとうございます。
 みらいちゃんは指導のし甲斐があるので、お金をためてまたいろいろと教えてあげようと思いました。しかし、ここにいる人はみんないやらしいと思うのですが。

ホテルだョ!全員集合梅田店 ルルさん 23歳

  • 2011-06-04 (土)

BodySize 163cm B:85cm W:59cm H:84cm

メッセージ:まるでモデルさんのようにスレンダーなカラダにすらっと長い手足v(‘▽^*)♪大人っぽい色気と雰囲気にたまらなくエロスの衝動を駆り立てられまくりです!!!!こんな女の子とあんな事やこんな事を想像するだけで興奮ゲージは加速です。 性格も穏やかで優しくて笑顔もカワイイ☆日本人離れしたルックスに胸キュン率激高です要チェックっす~
Date 2011年06月04日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ジャミングさん33歳の体験談+++++++++

この度、半額券が当たったので行きました。

相手の女の子は店の人のオススメでもあったルルさん。
写真では、ぽーっとした天然系?と思ったんですが、
実物は、明るいハツラツとした女の子。いい意味でのパネマジでしたw

ホテルに到着するまでの雑談がたのしく、ルルさん曰く、汗っかきなそうな。
この日は気温が25度を超えていたので、しょうがない。
ルルさん的には、汗はマイナスイメージのようでしたが、
こちらとしては、汗が健康的で逆にそそりましたww

そして、ホテルの部屋につき、シャワーを浴びてプレイに突入。
カワイイから、妙にキスを長くしてしまいました。
感度も良好で、乳首を攻めると大人しめに感じてくれます。
いざ、下半身を攻めてもいい感じで濡れてくれるし、
全くテクニックの無い私ですが、内心アリガトー!と叫んでましたw
感じ方がマグロでも、うるさくもなく、非常に好印象でした。

得意なのはフェラと言うことなので、最後はフェラでフィニッシュ。
これが、とても優しいフェラで、彼女の性格の良さが現れる
素晴らしいフェラでした。

プレイ後も、たのしくシャワーを浴び、ホテルを出ましたが、
私は帰りは逆方向にも関わらず、思わず、お店の近くまで行ってから
別れました。本当に性格がいい子で、一緒にいるだけでハッピーに
なれます。仕事での疲れが一片に吹き飛びました。

ホテルだョ!全員集合梅田店 あきさん 20歳

  • 2011-05-05 (木)

BodySize 150cm B:83cm W:59cm H:84cm

メッセージ:魔性の瞳がボクらの股間を狂わす…♪^^;典型的美人ちゃんで☆(^^)v 和みのルックスですがエロのスキルはもうすでに上級職レベルですっ!!愛くるしい笑顔を見せたかと思いきやいきなり妖艶で艶やかな表情に…Hモードへのスイッチが入っちゃうとマジヤバです。油断してるときっとスグに昇天させられちゃいます☆ この機会に是非ご予約を・・・・
Date 2010年04月29日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++小太り兄さんさん34歳の体験談+++++++++

無料券使用であることを電話で告げ、10分後店に入る。

店に入ると、愛想のいい兄さんが十数枚のパネルを見せてくれる。
店員さんは、高級ソープには劣るものの、はっきり言って元気一杯、態度良好。
一人の女の子の写真に釘付けになり、すぐご案内ということで、時間を60分より、15分多めにしてよろしくってことで、待合室へ。
タバコに火をつけて、一服するや否や、ご案内〜。早い。牛丼チェーンよりも早い。

二人でホテルに入るが、ホテルは大盛況で、ちょっとした手違いがあったりして、まあ、落ち着いてからスタート。

昼間ということもあって、かわいい子の顔はじろじろ見られないタイプなのですが、チラッと見ても、よく見てもかわいい。うん、かわいい。
そんなこんなで、癒し癒され、いやらし、いやらされ、時はあっという間にたってしまうのでした。
結局、プレイ内容については、特段変わったことはしていないと思うのですが、その子との相性とかが大きく作用するこの業界ですので、ほんわかした感じで癒されました。相性が良かったのだろうな。

ホテルを出ても、太陽は高く、恥ずかしくて女の子に、ちゃんとお礼を言えてないかもしれないので、この場を借りてお礼をいいます。ありがとう。
そして、このような機会を与えてくれた、まいど風俗ネットに携わっている方々、ならびに無料券を当選させてくれた神にも感謝しつつ、この投稿を閉めさせていただきます。

ホテルだョ!全員集合梅田店 あきさん 20歳

  • 2011-04-05 (火)

BodySize 150cm B:83cm W:59cm H:84cm

メッセージ:魔性の瞳がボクらの股間を狂わす…♪^^;典型的美人ちゃんで☆(^^)v 和みのルックスですがエロのスキルはもうすでに上級職レベルですっ!!愛くるしい笑顔を見せたかと思いきやいきなり妖艶で艶やかな表情に…Hモードへのスイッチが入っちゃうとマジヤバです。油断してるときっとスグに昇天させられちゃいます☆ この機会に是非ご予約を・・・・
Date 2010年04月03日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++なるとさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので行ってきました。

パネルを見せて頂きましたが、お店の方のおすすめであきちゃんを選びました。

小柄でかわいい子でした。

プレイも丁寧で満足させていただきました。

まいどネットさん、どうもありがとうございました

ホテルだョ!全員集合梅田店 あきさん 20歳

  • 2011-03-28 (月)

BodySize 150cm B:83cm W:59cm H:84cm

メッセージ:魔性の瞳がボクらの股間を狂わす…♪^^;典型的美人ちゃんで☆(^^)v 和みのルックスですがエロのスキルはもうすでに上級職レベルですっ!!愛くるしい笑顔を見せたかと思いきやいきなり妖艶で艶やかな表情に…Hモードへのスイッチが入っちゃうとマジヤバです。油断してるときっとスグに昇天させられちゃいます☆ この機会に是非ご予約を・・・・
Date 2011年03月28日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++てさ〜んさん36歳の体験談+++++++++

今回、無料優待券いただいたので凸ってきました〜
感じの良い店員さんにススメられるままに『あきちゃん』を指名しました。
パネルの写真では「ん〜〜ほんとにオススメ?」って少し不安だったのですが
『あきちゃん』とごたいめ〜ん!
写真とはイメージが全然違い、とてもカワイイこでした^^
小柄で人懐っこい感じでホンワカしていてなんか和みました。
お風呂でイチャイチャ、ベッドでもイチャイチャ
恋人気分でマターリH、心地の良い時間を過ごさせていただきました。
『あきちゃん』今日はホントにありがとね〜^^

ホテルだョ!全員集合梅田店 ちこさん 19歳

  • 2011-03-15 (火)

BodySize
151cm B:86cm W:57cm H:83cm

メッセージ:ホテ全一の元気っ子っす!可愛らしいルックスときめ細やかな若い肌にスタイルも完璧♪スレンダーでこの透明感♪『チコ』ちゃんの美貌とピュアなハートに触れ合えば、どんなお客様でも確実に満足していただけるはずです♪濃厚なサービスが売りでテクニックにはかなりの自信があると本人は言っています♪
Date 2011年03月07日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++くうたろさん30歳の体験談+++++++++

正確な時期は忘れましたが3月ごろ行ってまいりました

まず店員さんの対応はそこそこいいんではないでしょうか。
電話での対応もきちんとしていましたので、安心して突撃できました。

比較的すいていたのかスムーズに案内してもらい、ちこさんとご対面。
写真で見るよりやさしい雰囲気で明るい子でした、顔もかわいいですよ^^

ホテルに着いてからも、明るくて、
まず一緒にお風呂に入りまったりお話。
おっぱいもなかなかのやわらかさで、
キレイナ乳首で思わずなめそうになりました笑

肝心のプレイもフェラもスマタも抜群にうまかったです。
こんなに若くてかわいい子になめてもらってると思うとそれだけで、
生唾ものですよ。

最終的にフェラでいかしてもらい発射しました

いやーいい子でしたよ。
明るくて、プレイも積極的でいいですし、
こんないい子とお得に遊べて幸せでした!

ホテルだョ!全員集合梅田店 ???さん ?歳

  • 2011-03-15 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年03月14日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アナリストさん45歳の体験談+++++++++

思いがけず無料券が当選したので利用させていただきました。

店員さんの対応は親切で好感が持てました。
何枚か見た女性のパネルもレベルが高かったと思います。

お相手していただいた女性も礼儀正しくサービスも丁寧で楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。

また利用してみたいと思うお店でした^^

お店の皆さん、まいど風俗ネットさん
このような機会を頂いてありがとうございます。

ホテルだョ!全員集合梅田店 れんさん 23歳

  • 2011-01-24 (月)

BodySize 160cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:子猫の様な可愛いお顔の新人入店です! Mっ子で恥ずかしがり屋さん★ しかし!Hな事には積極的になっちゃうみたいなんです!優しく責められるとすぐ濡れちゃうとの事!潮吹き経験も有りですよ♪♪ スタイルも良く、触り心地の良いボディーラインは必見です!!!
Date 2011年01月24日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++矢太郎さん26歳の体験談+++++++++

無料券を頂いたので行ってみました。
お店は駅から離れてはないですが入口が分かり辛く、しばらく迷ってしまいました。風俗に入るのが恥ずかしい、という方にはいいかもしれません。
写真指名から5分ほどでれんちゃんと対面、お店から徒歩2,3分のホテルに移動してプレイへ。
待ち時間の短い女性のなかから選んだのですが、お店のランキング入りも納得の高レベルっぷりでした。
可愛らしくスタイルもよく(対面した時「顔小せぇ!」と思いました)。
濃厚なフェラ、弱点を探り当てての攻め、ジラシなどテクニックも十分。
性格も明るく、久々の風俗で緊張していたのですが楽しくおしゃべりできました。

また近いうちに、今度はもう少し長いコースで行ってみたいと思います。

れんちゃん、ホテルだョ!全員集合梅田店さん、まいど風俗ネットさん、今回はどうもありがとうございました。

ホテルだョ!全員集合梅田店 ちぃさん 18歳

  • 2010-12-01 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:女の子らしさ全開の学生さん♪とにかくかわいいっ!発展途上のカワイイ胸に並のウェスト!!バランスの良いボディラインに最高です☆おっとりとした性格に甘い声、優しい笑顔に誰もが癒されるでしょう♪
Date 2010年11月27日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++8時だよさん50歳の体験談+++++++++

今回無料券が当たり、午前10時頃電話連絡の上出撃しました。
店員さんの接客はまあまあ普通でした。
待合室で10分程待ち、入り口で本日の女性と対面しました。
今風の可愛らしい女性でした。
新人なのであまり慣れていませんでしたが、かえって新鮮で良かったです。
プレイは私のアソコをずっと離さないのでびっくりしましたが、
まあまあ満足でした。
ありがとうございました。

ホテルだョ!全員集合梅田店 くぅさん ?歳

  • 2010-10-16 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年10月13日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++くらうどさん35歳の体験談+++++++++

今回は、60分半額券に当選したので、行ってきました。
10月は、別のキャンペーンをされていたので、それほど安くなった訳では無かったのが少々悔やまれます。

また、プレミアの女の子については、各種割引対象とならないので実質プレミア以外の女の子から選ぶことになりました。

このサイトでの割引券・無料券等を利用すると事前に女の子にその内容が伝えられるらしく・・・くぅちゃんにお会いした直後は緊張しているようでした。

くぅちゃんは・・・見かけはギャルっぽいんですが性格はとっても楽しく、プレイに入ってからのギャップがすごく色っぽかったのが印象的です。

本当のギャルを想像される方には、ちょっと合わないかもしれませんが・・・
楽しく喋る女の子がいいという方にはいいかと思います。

ただ、60分間という時間はすごく短かったので、次回はもっと長い時間で会いに行こうと思っています。

今回は、ありがとうございました。

ホテルだョ!全員集合梅田店 ?さん ?歳

  • 2010-09-29 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年09月28日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++てってさん33歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたんでさっそく行ってきました。

前からきにはなっていましたが行くきっかけになってよかったです。

ちょっと女の子の名前をど忘れしてしまいもうしわけないです^^;

とにかく明るく、エロク、フェラの巧い子でした^^
次もパネル指名になりますが指名したいとおもいます。

Home > 優待券協賛店舗 > ホテルだョ!全員集合梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る