トップページ > 優待券協賛店舗 > 専業主婦の大冒険 体験談

専業主婦の大冒険 体験談(282件)

専業主婦の大冒険 高岡なつきさん 39歳

  • 2012-11-16 (金)

BodySize 160cm B:88cm W:62cm H:93cm

メッセージ:さわやか笑顔でとても人懐っこい奥様です。サラサラなロングストレートにボンッキュッボン!なグラマラスボディがたまりません^^
こっそり持ってるセクシーランジェリーは旦那様の前では着れないので、皆さんが見てあげてくださいね♪お子さんが好きなものに、お子さんよりハマっちゃう困ったお母さんです^^;

Date 2012年11月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++チーさん35歳の体験談+++++++++

今回お世話になったのは専業主婦の大冒険の高岡さん
笑顔がとっても優しくむっちりスタイルでした。
会話も楽しくて子供がいるみたいでその話で盛り上がりました
60分で2回抜いてもらいました
また行きたいと思います
ありがとうございました

専業主婦の大冒険 小川さきさん 33歳

  • 2012-10-22 (月)

BodySize 147cm B:80cm W:56cm H:80cm

メッセージ:笑顔が絶えない小柄な奥様です♪小さいけど力持ちとは言うもののベッドの上ではドMなんだそうですよ^^

Date 2012年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++関東さん43歳の体験談+++++++++

先日、難波で用事ができたのでわざわざ行ったのですが相手さんのキャンセルのため時間ができたので風俗に行こうと思いネットで色々と調べていたらおもしろそうなお店を発見
風俗は過去に何度も失敗しているし失敗はつきもの?みたいな感じで専業主婦が大冒険というお店に

待ち合わせ型のスタイルでしたがスムーズに女性と会うことができました。

小川さきさんという女性です。

小柄で終始笑顔、ほんとうに子供みたいに小さい女性ですが小学生の息子がいると。

ホテルに入って「お風呂の湯をためてきます」

戻ってきた彼女が「ジャーン!エプロンです〜」

と、裸にエプロン姿で登場

小柄で子供みたいな彼女ですがエプロンからはみ出ている胸が結構大きい

これには私の息子もたちまち反応してしまいました。

その後はお風呂、ベッド、プレイ

全てにおいて充実した時間を過ごすことができました

遠方からなのでなかなか次回行くことはできませんが

大阪に来たときはまた是非利用してみたいです

専業主婦の大冒険 中川みかさん 38歳

  • 2012-10-12 (金)

BodySize 168cm B:75cm W:60cm H:88cm

メッセージ:色白でスレンダーな奥様です♪旦那様とは仲がいいんですが他の男性も知りたくて・・・・。乳首を触られるとゾクゾクっと気持ちよくなるそうです^^お顔出しは一切NGとなりますが、非常に可愛いお顔立ちの奥様です^^ その上品かつ可愛らしい笑顔に必ず癒されること請け合いでございます♪

Date 2012年10月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++工ァダスターさん50歳の体験談+++++++++

仕事の段取りをつけて、特別半額券を握り締めお店に電話。
予約が入っているので、12過ぎに新歌舞伎座前から電話し待ち合わせの場所に不安と期待で待ち、期待の大勝。
上品な奥様で本当に「専業主婦の大冒険」の感じの普通の奥様。
ホテルまで道のりが何か照れくさく、青春に帰ったよう。
話上手で聞き上手。 飽きのこない女性で、お風呂でもベットでも気の使いようは半端なく素晴らしかったです。
 帰りの車の中で、なんか照れくさくなり「また、行こうかな」と思った。

 素晴らしい時間を過ごあうことができ、ありがとうございます。

専業主婦の大冒険 長谷川まりさん 40歳

  • 2012-10-11 (木)

BodySize 162cm B:83cm W:60cm H:85cm

メッセージ:運動が大好きで健康オタクな奥様です♪背中を触られるととっても感じてしまい思わずあえぎ声が出るそうですよ^^
Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たにやんさん30歳の体験談+++++++++

120分の特別半額券があたり、専業主婦の大冒険を利用しました。
半額券はフリーのみですが、好みのタイプを店員の方がお伺いしていただき、「若めの細い女性」とお伝えしました。
結果、その時は30代がいなく40代の細くていい女性ならいますとのご返答でした。40代でも幅があるので年齢を聞くと40歳ピッタシとのことでしたので、それなら大丈夫ですと、お答えしました。
どんな女性が来るのか待っていると、細くてきれいで若めな女性「まり」さんが来まして40歳と聞いていたので非常にビックリしました。
少しハスキーなお声でも含めタイプでしたので、内心喜びましたね。
まだまだぎこちなさがあり、お風呂をためていたが栓が抜けてたまっていなかったりと、少し天然?な点も含め非常に自分には良かったです。
プレイのほうは受身型ですが、フェラは丁寧でうまく、すぐに我慢できなってしまいましたが、時間もたっぷりあったので2回抜いてしまいました。
お店の対応も丁寧で、今回の利用は満足です。
再度利用できればと思います。
まりさん、スタッフさん有難うございました。

専業主婦の大冒険 中川みかさん 38歳

  • 2012-10-09 (火)

BodySize 168cm B:75cm W:60cm H:88cm

メッセージ:色白でスレンダーな奥様です♪旦那様とは仲がいいんですが他の男性も知りたくて・・・・。乳首を触られるとゾクゾクっと気持ちよくなるそうです^^お顔出しは一切NGとなりますが、非常に可愛いお顔立ちの奥様です^^ その上品かつ可愛らしい笑顔に必ず癒されること請け合いでございます♪

Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヤンチーさん42歳の体験談+++++++++

店名に惹かれて専業主婦の大冒険を利用。
初めての店ではフリーで行くというのが最近のマイブーム。
一応希望のタイプ(太ってない&タバコ吸わない&大人しい系)を伝え、どんな女性が案内されるかを楽しむという捻くれた遊び。

今回お相手してくれたのは中川みかさんという38才の女性。
まず見た目、細身で一安心。そして顔は中の上上といった感じ。ショートカットだったのは少し残念だったが、可愛く清楚な感じでGOOD!

話してみると愛想も良く、笑顔が非常に可愛い。少し控えめな感じが個人的にツボに入った。
これは当たりを引いたと内心ほくそ笑み、予定していた60分を変更して90分に。

ベッドでは小ぶりの胸が感じるらしく、弄るたびにか細い喘ぎ声がだんだんと大きくなるのに興奮した。
よくある風俗的な作業感もなく、それでいて年相応のねっとりとしたエロさはあり、気分よく楽しめる時間だった。

失敗することも多いがこういう大当たりもあるからフリーは面白い。
非常に満足いく結果だったので今回レビューを投稿してみた。

専業主婦の大冒険 杉山りえさん 29歳

  • 2012-09-19 (水)

BodySize 158cm B:85cm W:62cm H:93cm

メッセージ:グラマーな若奥様です♪ベッドの上では濡れやすく声が大きく潮を吹くこともあるんだとか^^

Date 2012年09月18日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++しんじさん41歳の体験談+++++++++

90分の半額券を利用して専業主婦の大冒険を利用しました。半額券はフリーのみでしたが一応自分の会いたい女性の出勤を確認してから。目当ての女性は杉山りえさん。彼女のブログを読んですごく気になっていました。一応タイプを聞いてくれたので、若めで胸の大きいと伝えたら見事ビンゴ!待ってる間ドキドキしっぱなしで会えた瞬間の僕はすこし挙動がおかしくなりました。彼女も恥ずかしいのかもじもじしてて、なんか学生時代の初デートのような感覚が恥ずかしくもあり楽しくもあり。外見もほぼパネル通りの女性で安心。性格はブログを読んだ通り、とても恥ずかしがりで一生懸命で丁寧な女性ですごく可愛かったです。プレイは未熟さもありぎこちない所もありましたが、フェラはとても上手いと思いました。僕はいかにも風俗嬢といった女性は苦手なので、淡々とされるよりもすごく良かったです。こんな私で大丈夫ですかと心配そうに僕に聞くりえさんが可愛すぎて、思わず抱きしめてしまいました。お店の対応も丁寧で今回の利用は大満足。また次回も利用したいと思います。りえさん、専業主婦の大冒険さん、まいど風俗ネットさん有難うございました。

専業主婦の大冒険 高橋涼子さん 44歳

  • 2012-09-17 (月)

BodySize 164cm B:88cm W:60cm H:88cm

メッセージ:行政書士をお勉強中の奥様です。
ナイスなボディーラインは筋トレの効果?
お友達から胸の形がいいと言われるそのおっぱいを是非見に来て下さいね♪
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++西村 貢さん53歳の体験談+++++++++

特別半額権に当選したので早速いってきました。店に電話をいれて、待ち合わせきたのはタイプ通りの人妻。ホテルに入って湯船にお湯をためている間に、エプロン姿を拝見想像以上にエロイです。ベットに入っても濃厚プレイに昇天し、  すまたプレイにまた昇天楽しい時間をすごしました。またいきたいな・

専業主婦の大冒険 藤田 あずみさん 39歳

  • 2012-09-14 (金)

BodySize 168cm B:93cm W:62cm H:94cm

メッセージ:おっとりした性格です♪小顔で笑うと三日月になる瞳は貴方を虜にしちゃいます^^
Date 2012年09月12日(水)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++Y・坂口さん35歳の体験談+++++++++

特別半額券をもらったので、行ってきました。

電話でタイプ指名をしようとしたところ、聞くは聞くけど、結局は空いてる人が行きますよと答えられ、まぁそうやろなと思いながら待っていました。

待ち合わせ場所には長身の熟女さんが表れました。
待ち合わせってやっぱり緊張しますよね。
声をかけられるまでの時間はドキドキです。

プレイは裸エプロンを楽しみにしていたのですが、
嬢は裸エプロンは得意では無いとのことで、少しがっかりしました。

あとは完全受け身の嬢を責め立てて、時間いっぱい楽しみました。

まいどさん、大冒険さん、藤田さん、ありがとうございました。

専業主婦の大冒険 松本あきほさん 39歳

  • 2012-09-04 (火)

BodySize 166cm B:102cm W:64cm H:110cm

メッセージ:オッパイフェチにはたまりません^^これだけ美しくて綺麗で大きいオッパイは見たことがありません!是非x2お客様の目で確かめに来て下さい♪
Date 2012年09月01日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カズトさん38歳の体験談+++++++++

今日は前から気になってたお店に行ってきました。そのお店は専業主婦の大冒険です
裸エプロン姿を披露してくれるとのことでどんなんだろうと思い。
エプロンより中身のほうが気になるのですがとにかくどんなんだろう。
お風呂がたまるまでの間にエプロン姿で会話
会話よりエプロンからはみだすお乳がやっぱり気になってしまいお風呂に行くまでに勃起して一人で興奮。その女性がまたお乳が大きいので気になりまくりで。お風呂に入りベッドでのプレイも満足だったかな。今回の松本あきほさんみたいにお乳が大きい女性がまだいてはるみたいなのでまた機会があったら行ってみることにします。

専業主婦の大冒険 奥田唯さん 39歳

  • 2012-08-27 (月)

BodySize 158cm B:85cm W:60cm H:85cm

メッセージ:清楚で健康おたくな奥様です♪
なんともバランスの整ったナイスなボディに悩殺されます!
女として熟す前の体は最高に美しい^
Date 2012年08月25日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++トシさん29歳の体験談+++++++++

風俗にはめったに行かないけどまいど風俗さんの券が当たったので風俗に行きました。
御堂筋線の難波駅の12番出口の待ち合わせです
女の人は専業主婦の奥田さんです。
見た目もスタイルもまあまあよかった。
ホテルまで3分くらい歩くのが恥ずかしかった
そんなこんなでホテルへ
風呂場でもフェラで1発抜いてもらい布団でもスマタで抜いてもらいよかったと思います。また行くと思います

専業主婦の大冒険 花田なみさん 45歳

  • 2012-08-07 (火)

BodySize 150cm B:90cm W:64cm H:87cm

メッセージ:一生懸命気持ちよくさせれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Date 2012年08月04日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ウッチーさん42歳の体験談+++++++++

ポッキリ券がまいどさんからプレゼントされたので難波のお店の行きました。細身の女性を希望したのですがあいにくいてなかったみたいで巨乳の花田さんがお相手。
45歳ということでしたが年齢は気にはなりませんでした。服の上からもわかる大きい胸にだいぶ興奮、ぽっちゃりは好きじゃないのにお風呂場で花田さんの体型に息子が反応。
巨乳もいいな〜と思えてきた。優しい口調でベッドまで連れていってもらい濃厚なキスをしていると息子がさらに反応、花田さんの全身を舐めまわすとガマン汁まで。
最後はお口で気持ちよくいかせていただきました。むっちり体型の花田さんと遊んで自分は巨乳好きなのか?と実感した一日でした。

専業主婦の大冒険 杉山りえさん 29歳

  • 2012-08-03 (金)

BodySize 158cm B:85cm W:62cm H:93cm

メッセージ:業界未経験、グラマーな若奥様です♪ベッドの上では濡れやすく声が大きく潮を吹くこともあるんだとか^^

Date 2012年08月02日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たまにこしさん37歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットさんから半額券が当たったので行ってきました(^o^)

難波の待ち合わせ型のお店で専業主婦の大冒険

お相手は思っていたより若い女性の杉山さん

ムチムチな体型は服の上からでも一目でわかります

このオシゴトは初めてらしく初初しさがなんともよかった♪〜(´ε` )

ホテルのソファーに座ってからすぐに彼女の太ももを触らせてもらいました

そこから興奮は冷めやまないままお風呂そしてベッドへ

とにかくムチムチな体を心置きなく満喫することができました

今度また指名するどころか彼女にしたいくらいの女性(#^^#)

出会いに感謝するとともに

まいど風俗ネットさんありがとうございました(*^。^*)

専業主婦の大冒険 高岡なつきさん 39歳

  • 2012-07-08 (日)

BodySize 160cm B:88cm W:62cm H:93cm

メッセージ:さわやか笑顔でとても人懐っこい奥様です。サラサラなロングストレートにボンッキュッボン!なグラマラスボディがたまりません^^
こっそり持ってるセクシーランジェリーは旦那様の前では着れないので、皆さんが見てあげてくださいね♪お子さんが好きなものに、お子さんよりハマっちゃう困ったお母さんです^^;

Date 2012年07月03日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++tarouさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただいたので、早速行ってきました。

店員さんの対応はとてもよかったです。

嬢は年齢相応の体型でしたが、プレイには満足しました。

時間もゆっくりあったので良かったです。

まいど風俗さんどうもありがとうございました。

専業主婦の大冒険 藤田あずみさん 39歳

  • 2012-07-02 (月)

BodySize 168cm B:93cm W:62cm H:94cm

メッセージ:おっとりした性格です♪小顔で笑うと三日月になる瞳は貴方を虜にしちゃいます^^

Date 2012年06月28日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ほっとぽっとさん35歳の体験談+++++++++

おもしろい店を発見したので専業主婦の大冒険いきました

藤田あずみさんを指名して近くのホテルに

小顔で背が高く私好み

スタイルもそうですがお話がめっちゃおもしろい

つぼにはまってしまいその流れでプレイに

また話してるときのプレイとのギャップがひじょうによかった

元気な女性がタイプの方は彼女おすすめします

専業主婦の大冒険 長谷川まりさん 40歳

  • 2012-06-29 (金)

BodySize 162cm B:83cm W:60cm H:85cm

メッセージ:運動が大好きで健康オタクな奥様です♪背中を触られるととっても感じてしまい思わずあえぎ声が出るそうですよ^^

Date 2012年06月25日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++もっさんさん37歳の体験談+++++++++

まいどネットさんの90分半額券が当たったので難波の専業主婦の大冒険さんに行ってきました。待ち合わせ場所が新歌舞伎座跡地近くだったのでわかりやすかった。
指名はできませんでしたがあまり若い女性は苦手なのでその旨を伝えると細身の40代、長谷川まりさんがやってきました。女性だけども女性っぽい。なんともいい雰囲気な方でした。ホテルに行くまでも笑顔で話しかけてくれて安心しました。
まだ入店して間もないそうでエプロン姿になるのもちょっと手間取っていました。
彼女の唇がめっちゃ色っぽくてよかった
ベッドでのプレイも彼女の髪をかきあげて唇ばかりを凝視
テクニックと自分の妄想とですぐにいってしまいました
終わってからは楽しく会話しながらもやはり唇に注目
次回からは指名して通いたいと思います。
まいどさんこんな機会をありがとうございました

専業主婦の大冒険 西田桃子さん 38歳

  • 2012-06-19 (火)

BodySize 148cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:肌がとっても白くて笑顔が印象的な奥様です^^とっても感じやすくお尻を触られるとビクンとなって気持ちいい刺激におそわれちゃうんだそうです♪

Date 2012年06月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ココイチさん52歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので前から関心のあったこちらにお世話になりました。
まず、電話での気持ち良い応対に安心しました。
待ち合わせ場所に現れたもも子さんは小柄で明るい女の子でした。
ホテルで裸エプロンになってもらい、しばしお話しのあとで一緒に。
お風呂へ行って湯舟でまたお話し。
とても話しやすい子でした。
ベッドでのプレーも満足度が高かったです。
これだけ満足できて半額とは、まいどさん、
ほんとうにありがとうございました。

専業主婦の大冒険 浜崎ありささん 35歳

  • 2012-05-09 (水)

BodySize 156cm B:82cm W:59cm H:87cm

メッセージ:元歯科助手の彼女!子供とジャニーズのコンサートに行ったりする気持ちはティーンエイジャーママです♪^^エッチなことは好きかも~^^
Date 2012年05月09日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よしおさん42歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットさんの半額券に当選しましたので難波の店に行きました

女性はありさ婦人、子供がいるようには思えないスタイルでした

サービスもよかったし顔も綺麗系なので大満足しました

エプロン姿もよかったですが私は別にしなくてもよかった

お湯をためにいくときにいらないと言えるそうです

次回はいらないと言いましょう

でもまた見たいような気も、どっちやねんと言われそうですが

どっちでもいいかな

また機会があればお伺いします

Home > 優待券協賛店舗 > 専業主婦の大冒険 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る