トップページ > 優待券協賛店舗 > 兎我野どうぶつ園 体験談

兎我野どうぶつ園 体験談(167件)

兎我野どうぶつ園 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ねこさん23歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってまいりました。

名前は忘れましたが、胸は小さいですが小柄でとてもかわいらしい女性でした。

店員の接客もよく、料金など丁寧に説明してくれました。

待ち時間は20分ほどで、近くのホテルまで直行。少しホテルは古臭い感じ。

今回、彼女が徹夜だと言っていたのでわからないですが、プレイが始まるまでにタバコ吸ったり
少しまどろんだりといろいろと間がありました。それが許せない人には微妙かな、って思います。

プレイ的にはフェラもうまく、素股も気持ちよかったので満足です。

兎我野どうぶつ園 こはるさん 18歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 151cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:あどけなさの残る可愛いお顔にキメの細かいモチモチの肌♪真面目ですが、明るく親しみやすい性格で、あって一秒で恋人感覚に慣れちゃいます!愛嬌たっぷりの笑顔は、確実に虜になってしまうこと間違いナシ☆彼女のHなスイッチを是非探し出してください!不慣れな所も許してしまうキュートな彼女と楽しいひと時をどーぞ♪

Date 2012年12月04日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++トモさん47歳の体験談+++++++++

まいどネットさんで頂いた特別半額券でいってきました。
店員さんの対応は普通、在籍数が多くないためか、すぐいける子と出てきたパネルは2枚、店員さんお勧めのこはるちゃんにしました。
お店のコンセプトどおり、清純なタイプ、派手目なタイプが好みの人には物足りないかもしれませんが、個人的には大当たりの範疇でした。
清純なタイプといっても、サービスまで清純な訳ではなく、十分楽しませていただきました。
また、機会があれば行ってみたいです。ありがとうございました。

兎我野どうぶつ園 もかさん 20歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 151cm B:86cm W:57cm H:86cm

メッセージ:初々しい清純娘♪♪スタイルもよく色白で抱きしめたくなる清楚系の純白娘☆☆しかも明るくお客様を元気にしてくれること間違いなし!!
感度もよく遊ぶ価値は必見♪
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++KUNIYさん35歳の体験談+++++++++

 以前より、興味があった店ながら なかなか機会がなく今回 半額券が当たったので突撃。

 電話にて半額券の使用を 伝えた後来店 先ほど電話した者と 伝えると「お待ちしておりました」との返事 なかなか好感な印象である。

 並べられた パネルのうち すぐに案内可能な 笑顔のかわいい 『もか』さんを指名。待合室に案内されると すでに先客が数名 平日の昼間なのに盛況である。数分後、番号を呼ばれご対面 写真と服装が違うためか少し印象が異なったが ほぼ写真どおりの女の子。

 数分歩いた所のホテルにて プレイ開始 シャワーをあびて ベッドイン 攻めるのが好きというので まず攻めてもらうことに。キス 全身リップの後、フェラへ、言葉通り上手で 出しそうになったので攻守交替 攻めていると あそこをなめてとの要望。頼まれたらやらねばとなめていると かわいらしいあえぎ声が….

 しばらくすると、時間も迫ってきたので 手コキにて発射。なかなかの満足度でした。また機会が、あれば利用したいと思います。

兎我野どうぶつ園 ふたばさん 22歳

  • 2012-11-16 (金)

BodySize 152cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:清純派系の女の子の入店です!!スタイル抜群、お肌綺麗、更に可愛さ120%とお客様にご満足頂ける事間違いなし!!エッチなスタイルでパッチリとした大きな瞳、と~っても魅力的で文句なしの女の子!!イチャイチャ楽しい時間をお楽しみ頂けること間違いなしです♪

Date 2012年11月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++いもさん45歳の体験談+++++++++

特別半額券90分コースで行って来ました。

店員さんの対応は全く問題ありませんでした。
女の子も平日の昼間ということもあり、多くのパネルから選ぶことができました。
ふたばちゃんは、小柄で可愛くスタイルもよかったです。
時間いっぱいサービスしてくれました、感謝です。
またリピートしたいと思います。

兎我野どうぶつ園 ぴんくさん 19歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize 157cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:ルックスはもちろん仕草や声も可愛い女の子☆思わず顔の表情が緩んでしまう様な見事なスタイルにEカップのおっぱい♪打ち解けやすく人当たりの良い性格に、愛嬌たっぷりのスマイルできっと忘れられない程甘いひとときを演出してくれる事でしょう♪

Date 2012年11月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たくさん29歳の体験談+++++++++

今回は特別半額券が当たったので梅田のホテルヘルスは初めて行きました。お店はネットの評価が高い「とがのどうぶつえん」です。
場所は大阪駅を降り、徒歩15分くらいのところで繁華街と思っていたら急にホテル街に変わったところのビルにありました。

お店の店員さんは非常に明るく丁寧に接客していただきました。
パネルはたくさん出てきましたが、一目でこの娘が良いと決めたのは「ぴんく」ちゃんでした。19歳でEカップ、顔もロリ系のいい感じだったので1時間待ちでしたがワクワクして待っていました。

そして時間になり、対面したときに心の中でガッツポーズ!めちゃくちゃタイプでした。ルックスは満点です。
そして第一声に衝撃!!声も好きな感じで、しゃべりもおっとりしていて雰囲気も良い!すぐに温かい手をつないでホテルへ向かいました。

ホテルに入ってコートを脱いだらすぐに抱きしめると、抱きしめ返してくれます。そこで軽くキスをすると「お風呂行く?」と言われお互い服を脱ぎます。そこでEカップの胸があらわになるのですが、本当にE?と思うくらい大きくそして柔らかいです。それ以外はとても細く胸の膨らみがよくわかるくらいスタイル抜群です。

お風呂場では洗いっこしましたが、これまた丁寧で優しすぎるくらいでした。お風呂からあがりバスタオルを渡してあげると「ありがとうございます」と言われとても行儀の良い子というのも感じました。

そしてベッドに入りまずはキス。そして舌を絡ませ、唾液を交換しながらのディープなキスにも応えてくれてぴんくちゃんとのキスはハマります!ずっとこのままでも良いかなと思いましたが、やはり胸も魅力的なので乳首に吸いつくとビクッといい反応を見せてくれました。

そのまま約8割方僕が攻めてましたがとても感じてくれているようで嬉しかったです。

最後は本当に入っているような感じの素股を堪能し90分コースでしたが60分くらいで大満足でした。その後は腕枕しながらお互いの趣味の話で盛り上がり大変楽しめました。

ぴんくちゃん、何回でもリピートしたいくらい大満足の子でした。

兎我野どうぶつ園 あきさん 23歳

  • 2012-10-24 (水)

BodySize 159cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群のおっとり娘♪人懐っこく明るい性格で一緒に居て楽しいこと間違いナシ!!しかもエッチな事が大好きなので、いっぱいイチャイチャしちゃってください(〃∇〃)

Date 2012年10月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++東伏見 文四郎さん52歳の体験談+++++++++

まいどさんの 半額券 90分コースです。

 本当に寒い 雨でした。お昼過ぎに 行きました。
 おそらく 暇で 女の子が 選び放題だと 思って
 内心は ラッキーってな 気持ちでしたが

それは 完全に 崩れました。 なんと 出勤は多いのですが
直ぐの 嬢は あきチャン 1人。

 それ程 人気店なんですネ。

程なく 嬢との対面 あっら〜 めっちゃ可愛いやん。
笑顔や 恥ずかしそうに 下を向く しぐさ も 可愛い。

 小雨で寒い中 ホテルまで エロ話で 盛り上がり
 近くのホテルへ、エレベーターで 6F。
 ちょっと いたずらで お尻に タッチ。
「いや〜ん」 と 甘い声。「恥ずかしい やん」と
 下を向いて 照れていました。

お風呂を 貯め。 仲良く くっ付いて 入ります
丁寧に 洗い合い イチャイチャモード。

 ベッドでは 全身舐め舐め で ご奉仕 してくれます。
 これが めっちゃ 良い。 エロい 気持ち良い。
 声が〜〜 出ちゃいました。

形の良い バストを 少し 愛撫しながら
オメコを 確認しようと したら なっなんと
めっちゃ ヌルヌルやん。

 エロモードに 突入していたらしいです。
 スケベ汁が 湧いてくる。

その汁の 美味しい事。 最初は 普通ですが
段々と スケベ汁に 粘り気が 出てくる。
糸を 引く程の 本気汁です。

 みなさん どうぞ ご賞味あれ。

絶品ですぞ。

兎我野どうぶつ園 ゆうさん 25歳

  • 2012-10-20 (土)

BodySize 176cm B:83cm W:59cm H:87cm

メッセージ:176cmの長身!!モデルスタイルなおっとりキレイ系ガール!
綺麗な顔立ちにセクシーな長身スレンダーボディ☆
妖艶でエロ~い細身のカラダと自慢のプルンプルンな
唇でのリップサービスでエロさは倍増です☆
ムード満点の彼女と熱く濃厚な時間をお楽しみ下さいませ☆
Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

今回、90分特別半額券が当選しましたので行ってきました。

まず店員さんはすごく感じが良かったです。
おすすめをされたゆうさんを指名しました。

直接会うまで知らなかったのですが身長が175センチもある
モデルのようなスタイルの女性でした。

非常に明るい性格の子で、会話が途切れるようなこともなく
話しやすい印象をうけました。

プレイもとても丁寧で今まで味わったことのない技を見せてもらいました。
店員さんが一押しするのも理解できます。

今回は本当にありがとうございました。
またリピートしたいと思いました。

兎我野どうぶつ園 ナイショさん ?歳

  • 2012-10-12 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月04日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++フレーク侍さん43歳の体験談+++++++++

このところ人妻にハマって、人妻店ばかり行っていました。久しぶりに若くて可愛い娘とお遊びしたくて、先日当選した半額券を握り締めて、梅田にある『兎我野どうぶつ園』に行きました。場所はお馴染み?の男のパラダイスビル、平田第二レジャービルです。梅田に到着後、早速お店に電話をしました。
店員さんが丁寧に対応しくれたのでよかったです。その後、平田第二レジャービルまで行ってお店に突入。店員さんに半額券と料金を支払うとパネルが7〜8枚出てきました。その中でぽっちゃりな女の子が大好きな私はバッチリタイプな女の子を指名。暫く待合室で待つと声が掛かり、女の子と御対面。
ぽっちゃりで可愛い女の子で思わず笑顔になりました。仲良く手を繋いで話しながら歩いているとホテルに到着。部屋に入って、二人でにイチャイチャしながらお互い裸になると、女の子の大きなおっぱいをモミモミ。丁寧にシャワーで洗ってもらい、ベッドイン。キスをしながらおっぱいを触って、アソコに手を伸ばすとアソコは濡れていてそれだけで自分も大興奮!クンニをすると凄く感じてくれて、女の子はイってくれました。攻守交代で女の子にフェラしてもらうと、凄く気持ちよくなりイキそうになりました。ラストは素股でフィニッシュ!
話も趣味も合う女の子だったので運命を感じました。
絶対にまた行きます。まいどさん。兎我野どうぶつ園さん。今回は有難う御座いました。

兎我野どうぶつ園 ??さん ?歳

  • 2012-10-01 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年12月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Akiさん35歳の体験談+++++++++

小さい茶髪の子が登場しとても明るかったです。脱ぐと胸がびっくりするほど大きくて、スタイルが良くてかわいかったです。会話も明るく弾み、あっというまに時間が過ぎてしまいました。まいどネットさんありがとう!

兎我野どうぶつ園 あきさん 23歳

  • 2012-08-28 (火)

BodySize 159cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群のおっとり娘♪人懐っこく明るい性格で一緒に居て楽しいこと間違いナシ!!しかもエッチな事が大好きなので、いっぱいイチャイチャしちゃってください(〃∇〃)
Date 2012年08月28日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Bobさん38歳の体験談+++++++++

またあた半額券いただいたので行ってきました。
店員の対応は電話、受付ともにまあまあ良かったです。
お相手の女性ですが、こちらの細身が良いとの希望に
店員が一番オススメと言ってきたので決めましたが、
プロフィールにある「スタイル抜群」というのはちょっと
違うかなと・・・
店員のいう細身というのも違うし・・・
プレイ内容はテクニックも愛想も抜群でとても良かっただけに、
残念です。

女性とプレイ内容についてはとても満足しています。
ありがとうございました。

兎我野どうぶつ園 さおりさん 22歳

  • 2012-08-07 (火)

BodySize 153cm B:83cm W:59cm H:85cm

メッセージ:面接時に「私、変態なんです」と驚きの発言がっ(;゚д゚)ェ. . . . .
それを象徴するかのように
Date 2012年08月01日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エロ将軍さん39歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、次の非番の日に早速兎我野どうぶつ園へ行ってきました。
さおりちゃんの一生懸命さが伝わって、かなり興奮してしまいました。
当方、緊張しまくりでしたが、マッタリとした「癒し」時間が心地よかったです。

店員さんの電話や受付の応対も、明るくはきはきして非常に丁寧でした。

ぜひまた行きたいですね。楽しみが一つ増えました。とても良い時間が過ごせました。

まいど風俗ネットさん、どうもありがとうございました。

兎我野どうぶつ園 るきさん 23歳

  • 2012-07-23 (月)

BodySize 163cm B:84cm W:56cm H:85cm

メッセージ:モデルさん顔負けのスレンダーボディに色白な肌できゅっと締ったウエストに目がクギ付けです!!長く細くしやなやかな手足は見ているだけで惚れ惚れしてしまいます☆パッチリおメメに高い鼻のルックス超ハイレベル!!性格も明るく礼儀正しく彼女の人柄の良さは男性の心を虜にする事間違いなし!!

Date 2012年07月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エコSEXさん35歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、土曜日、お店のオープンと同時に入りました。中の待合室は既に満員で、座る場所がなく、この店の人気の高さがわかりました。その後なんとか「るきちゃん」を指名することができました。外観は細くてスレンダー、おっぱいは小さめですが、顔がきれいで、色が白い。話し上手で、少ない時間でも楽しく過ごせます。ベットでも積極的に攻めてくれ、最後はスマタで逝っちゃいました。いい子なのでまた行きたいです。

兎我野どうぶつ園 もかさん 20歳

  • 2012-07-09 (月)

BodySize 151cm B:86cm W:57cm H:86cm

メッセージ:初々しい清純娘♪♪スタイルもよく色白で抱きしめたくなる清楚系の純白娘☆☆しかも明るくお客様を元気にしてくれること間違いなし!!
感度もよく遊ぶ価値は必見♪

Date 2012年07月07日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++スケベな兄弟さん32歳の体験談+++++++++

半額券が当選しましたので、早速遊んできました。入店すると店員さんから料金の説明を受け、並べられたパネルは10枚程度でした。その中からお目当てのもかさんを選択。この店は女の子と2人で店からホテルに行くシステムなので、仲良く手をつないで行きました。到着すると彼女は「時間稼ぎはしないから安心してね。」とすぐに服を脱がせあい、シャワーを浴びに行きました。もかさんのスタイルは、HPの写真の通りすばらしく、ピンクの乳首と美白肌の胸は、本当に美乳でした。ベットでは、受けの時の悶え声が可愛らしく、とても敏感で、大事な部分もすぐに濡れまくっていました。また、攻守交替し、フェラでは奥まで咥えた後も、優しく舌を動かしてくれて、気持ちよかったです。中でも騎乗位素股は格別で、両手を握りあい、あの激しさったら・・・。あっという間に昇天しました。

まいど風俗ネット様、とがのどうぶつえん様 ありがとうございました。

兎我野どうぶつ園 まこさん 25歳

  • 2012-07-09 (月)

BodySize 146cm B:82cm W:59cm H:83cm

メッセージ:色白お肌の素人娘が入店♪おっとりした雰囲気に笑顔がカワイイらしくお話してると癒されますヽ(=^゜ω゜)^/
更に一生懸命頑張りますとHなことも大好きみたいですよ~♪是非、そんな彼女とお遊びしてくださいね

Date 2012年07月02日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++自由に15さん27歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので、行ってきました。
平日の夜に行ったのですが、すぐに行ける子はおらず、40分待ちの体験入店の子を指名しました。
プレイ自体はよかったのですが、話があまり盛り上がらなかったので途中途中無言の時間ができてしましました。

また行くかは正直わからないです。

兎我野どうぶつ園 もかさん 20歳

  • 2012-06-28 (木)

BodySize 151cm B:86cm W:57cm H:86cm

メッセージ:初々しい清純娘♪♪スタイルもよく色白で抱きしめたくなる清楚系の純白娘☆☆しかも明るくお客様を元気にしてくれること間違いなし!!
感度もよく遊ぶ価値は必見♪

Date 2012年06月25日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++山さんさん35歳の体験談+++++++++

入店二ヶ月の新人さん。色白美乳にツルツルお肌で、抱き心地が抜群によい若姫でした。明るくサービス精神もあり、マシンガントークで恋人気分が盛り上がった後に、丁寧にいっぱい舐めてもらいました。また行ってみたくなる姫でした。

兎我野どうぶつ園 いちごさん 21歳

  • 2012-06-21 (木)

BodySize 161cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:ロリカワでふんわりとした雰囲気に癒やされちゃう♪マイナスイオンを放ちまくりの癒やし系娘です♪こんな子とイチャイチャできちゃうなんてお客様がうらやましい限りです☆

Date 2012年06月21日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かつくんさん27歳の体験談+++++++++

いちごちゃんのレベルはかなり高い!!
ぜひ皆さんにも体験していただきたいと思います!!!!!!!!!!
なかなか出会えない美巨乳の持ち主ですや。

店員さんの対応もよくまたぜひ足を運びたいものです!
私はまた行きまーす(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v

兎我野どうぶつ園 こはるさん 18歳

  • 2012-06-19 (火)

BodySize 151cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:あどけなさの残る可愛いお顔にキメの細かいモチモチの肌♪真面目ですが、明るく親しみやすい性格で、逢って一秒で恋人感覚になれちゃいます!愛嬌たっぷりの笑顔は、確実に虜になってしまうこと間違いナシ☆彼女のHなスイッチを是非探し出してください!不慣れな所も許してしまうキュートな彼女と楽しいひと時をどーぞ♪

Date 2012年06月17日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++miyaさん24歳の体験談+++++++++

待ち時間なしで入れるとのことでこはるさんを選択。
ロリコンの気があるわけではありませんが、なかなか可愛らしい子でした。
おかげさまで1時間半楽しく過ごすことができました。
他にも可愛い子がいそうなので、そのうちまた行くかもです。

Home > 優待券協賛店舗 > 兎我野どうぶつ園 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る