トップページ > 優待券協賛店舗 > てんや108日本橋店 体験談

てんや108日本橋店 体験談(16件)

てんや108日本橋店 こうさん 20歳

  • 2012-08-15 (水)

BodySize 162cm B:86cm W:59cm H:86cm

メッセージ:激カワ娘入店!!
いちゃいちゃするのが大好きなカジュアル系の激カワ娘!
エロイ事が大好きっ子♪
Date 2012年08月15日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++SINCEKさん27歳の体験談+++++++++

以前から興味のあったてんやのクーポン券が当選したので行ってまいりました。
少しお店を探すのに手間取りましたが、その苦労の甲斐あってすごくかわいい子がいたので即決しました。
いちゃつくのが大好きだというので遠慮なくいちゃついていたら気づけばもう我慢の寸前に……
その後もおまかせでシテもらったらすぐに果ててしまいました。
またリピートしたいと思います!

てんや108日本橋店 あきらさん 19歳

  • 2012-08-06 (月)

BodySize 153cm B:89cm W:59cm H:86cm

メッセージ:ガッツリ肉食系女子現る!サービス抜群のイマドキGAL☆彡スタイルも色気のあるナイスBODY!イマラチオを自ら求める真性ドMッ娘!涙を流しながら必至に咥える姿は興奮すること間違いナシ!!可愛い女の子と非日常の快感を貪って下さい♪

Date 2012年07月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たけちゃんまんさん62歳の体験談+++++++++

ヤッターぞ! 本日突入体験!!
70分のポッキリ券を頂き行ってきました。
お店の位置は事前にHPで確認していたので、迷うことはありませんでした。
駅から7番出口を出るとすぐ左に曲がりホテルの向かい側のビルにあります。
店員さんの対応はよかったので気分がよかったです。
好みのタイプを細かく聞いてくださり、かなり好印象。
平日でお客様も少なく15分ほど待ってパネル指名した女の子と一緒にホテルに行きました。
階段を降りて対面しましたが、パネルより可愛かったです。
ホテルに入って少し話をしてシャワーに行って体をきれいに洗ってもらい一緒に
お風呂からあがりイチャイチャしました。
まいど風俗ネットさんありがとうございました。

てんや108日本橋店 あげはさん 20歳

  • 2011-11-03 (木)

BodySize 148cm B:83cm W:54cm H:82cm

メッセージ:あげはです!! あまり経験がなくてぎこちないとこもあるかもですが一生懸命ガンバります☆ いっぱい気持ちよくなってほしいな♪
Date 2011年11月02日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++湯卯さん32歳の体験談+++++++++

良い子でした。

小柄で巨乳さんなロリっぽい天然ちゃん。
攻めるのが好きみたいで、むちゃサービスよかったです。

明るくてちょっと時間もおまけしてくれたしww
美乳で巨乳って久しぶりな感じwww

テクもいっぱい持ってるからまた楽しみです

とにかくお勧めですね
思わず感想書き込んじゃうくらい良い子だと思ったからw

また遊びにいって良いと初めて思ったくらいよかったです。

てんや108日本橋店 ふうかさん 22歳

  • 2011-04-19 (火)

BodySize 161cm B:83cm W:58cm H:82cm

メッセージ:やばいです!笑顔が超Cute♪な女の子が入りました!スレンダーボディーがたまらん!お話も楽しくショートじゃなくロングで楽しみたい娘ですね!
Date 2011年04月13日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

リーズナブルな料金でレベルの高い女の子と遊びたくてまいど風俗ネットで店探し。見つけたのが、日本橋のホテルヘルス「てんや108日本橋店」。60分1万円、70分1万2千円、80分1万4円で入会金、パネル指名料、ホテル代込みの激安価格とあって早速行ってきました。日本橋駅7番出口から電話で「まいど風俗ネットで見ました」と告げて店へのアクセスを確認。徒歩5分ほどのビルの4階でした。
受付の前に進むとこちらを目にとめたスタッフさんが「先ほど、まいどネットを見て電話いただいた方ですね」と満面の笑顔で出迎えてくれる。女の子と遊ぶホテルヘルスでも男子スタッフさんの気持ちい応対って大切ですよね。水曜日の14時くらいで女の子のパネルは20枚ほど。修正したのと無修正の写真が入り混じっています。すぐにいける嬢は2人。そのうちの1人、新人嬢さきちゃんのパネルは無修正にもかかわらず、スタイルが良くって無茶可愛いい(スタイルが良くて可愛いから無修正なのかも・・・)。でも、実は店へと歩きながらホムペを見ていて気になっていた嬢が1人いたんです。それがふうかちゃん。パネルは修正がされていますが、愛嬌があって優しそうでめっさ可愛い。試しにふうかちゃんの待ち時間を訊ねると約40分。さきちゃんはすぐで、ふうかちゃんは40分待ちかぁ。「この2人で気になってて、顔はふうかちゃんがめっちゃ好き。でもこのパネルって修正掛かってるでしょ。実物はどうなの?」と思い切って尋ねてみる。店の運営を考えれば、スタッフさんは空いている嬢を勧めてくるはず。するとスタッフさんは「この2人ならどちらでも絶対気に入ってもらえますけど、ふうかちゃんは写真通りに可愛いですよ。間違いないです」との返事。「じゃあ、待ちます」とふうかちゃんを指名。80分のプレー代金1万4千円を支払い待合室へ。

さて、45分ほど待ち、実際に会ったふうかちゃんは、パネルとはかなりイメージが違う。パネルよりもっとスリムで女優の原田○世や岡○玲似の美人さん。「パネル見て可愛いと思って指名したけど、実物の方が綺麗やね」「えっ、そんなこと無いよ・・・・体調壊して痩せちゃったから、パネルと違うから・・・・ごめんね」「全然!実物の方が好きやで。正直、一目惚れしてるもん」。そんな楽しい会話をしながらホテルへ。部屋に入ると、早くキスがしたくてまず歯磨き。するとふうかちゃんが「お風呂お湯ためますか?それともしゃわーにしますか?」と聞いてくる。80分を丸々使いたくて「シャワーでいいよ」と返事。「じゃあ、先にシャワー浴びてからゆっくりしよ」とふうかちゃん。丁寧に体を洗ってもらっ、先にベッドルームに戻り、ふうかちゃんを待つ。悪い嬢だと延々と一人で体を洗ってて、「まだ出てこないのかよぉ」とイライラすることがありますが、ふうかちゃんは違います。ほんの数分、勢いのよいシャワーの音がし、音が消えたかと思ったら、バスルームのドアが開き、「お待たせしました」との声とともに体にバスタオルを巻きつけたふうかちゃん登場。ふうかちゃんは外見だけじゃなく、性格も良い嬢です。

ベッドではお互い膝立ちになり、何度もキス。舌を差し入れると、積極的に舌を絡ませてくれます。続いて仰向けに寝かせると、舌先で乳首を転がすように愛撫。右の乳首を舐めている間は、左の乳房を優しく揉み揉み。左の乳首を舐める時は右の乳房を揉み揉み。「あっ、あああっ、気持ちいい」。何度目かの左の乳首を舐める時に右手を股間へと伸ばす。割れ目に達するともうぐっしょり濡れている。愛液を指先にすくいつけ、クリトリスを擦る。「あっ、あん、あっ、あああ・・・」。感度の良い娘です。クンニをすると口のまわりがびしょびしょになるほどの愛液が溢れ出てきます。潤滑油は十分でも、指を挿れるとヒダの先でキュッとしまって侵入を阻んでくるしまりの良さ。う〜、こんな娘とHができる彼氏になりたい。
さらにゆっくりと指を侵入させ、軽く出し入れしながらクンニを続ける。「やだ、やだ、もう、それ以上はダメ」「どうして、気持ちよくないの?」「良すぎて・・・いっちゃいそう」「じゃあ、いっていいよ」。さらに愛撫を続けると、「あっ、くぅぅ、だめ、いくうぅ」、体を弓なりに反らせ絶頂に達する。ふうかちゃんはいった後も軽い愛撫は受け入れられるみたいで、ゆっくりとした指マンや軽いクンニに体をビクンビクン震わせながら感じている。そんなふうかちゃんの足を持ち広げ、正上位素股へ。ペニスが割れ目に触れると「だめ、私その素股は怖いからできないの」とふうかちゃん。「大丈夫だよ。挿れないから」。割れ目に沿わせてペニスを前後に擦り付ける。「あっあっ」「気持ちいいでしょ」「あっ、うん、でも怖い。やっぱり違うのにしよ。お口でしてあげる」。
この時点でふうかちゃんはリピ必至のお気に入りに決定していたので素直に従い、仰向けに寝転ぶ。するとふうかちゃんが覆いかぶさってくる。キスから乳首へと舌での愛撫が始まる。こちらも手を伸ばし、ふうかちゃんのクリトリスを優しくクリクリ。「あっ、あっ、気持ちいい」。そしてふうかちゃんの唇がペニスを頬張る。唇をすぼめ、頭を上下させてのフェラはとっても気持ちいい。負けじとこちらも指でクリトリスを愛撫。「あっ、はぁぁ〜」。時々、快感を我慢できなくなり、ペニスから唇を外し喘ぐ姿がとってもエロい。
ついにはフェラができなくなり、添い寝のような形になり息を荒げている。「はぁ、はぁ、ゴメンね。ちょっと待って」。息を整えると今度は上にまたがり騎乗位素股。今度もペニスの上に乗り腰を前後に動かすふうかちゃん。その間に指を差し込み、クリトリスを愛撫する。「あん、また、もうまたダメになるよ」「うん?気持ちいいの?」「だって、うまいんだもん」「したくなってきた?」「そんなこと言ったらダメ。私しないもん」「当然、しないよ。でもしたくなった?」「もう、わかんない」「じゃあ、彼氏とだったら?」「言わないで」。
さらに指で愛撫を続けると、騎乗位素股の体勢のまま体を後ろに反らせ、2度目の絶頂へ。そしてそのまま前に倒れ込む。体をずらし、添い寝する形に。ふうかちゃんの手をペニスへと導くと自然にゆるゆると手コキが始まる。「2度もいったね」「ゴメンね、私ばっかり」「いいよ。本当はふうかちゃんがしたくなってたのがよくわかったから」「嘘!」「ホントだよ。だって下の口が欲しがってる」。手を伸ばしまたまた指マンを始める。「あっ、もう、あぁ、ホントにうまい」。そう言いながらもふうかちゃんの手の動きが早くなる。「あっ、気持ちいいよ」「このままでいい?お口でする」「キミの顔を見たままいきたいから、このままでいいや」。最後はディープキスをし、お互いの性器を愛撫しあいながら射精。ドクドクと大量に精子がふうかちゃんの手に収まりきらない精子がふうかちゃんの太ももへと流れ落ちる。「気持ち良かった?」と聞くふうかちゃん。「気持ち良かったよ。キミは?」「気持ち良かった」「また来ていい」「えっ、来てくれるの!もちろん、いいよ」「今度は真剣に口説くよ」「えぇっ、でも待ってる」。
とにかくふうかちゃんは笑顔が絶えないいい娘です。いまいち気が弱くて、プレー後にむなしさが残るような体験をしてきた皆さんに、絶対お勧めの嬢ですよ。
ふうかちゃん、今度はもっと優しくいじめてあげるから待っててね。

てんや108日本橋店 ゆめのさん 27歳

  • 2011-02-25 (金)

BodySize 160cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:超美系!モデルの様なゆめのちゃん ドMな新人娘です♪ あくまで優しくいじめてあげてください!
Date 2011年02月16日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神?さん44歳の体験談+++++++++

日本橋で若い娘と遊びたくて、携帯版のまいど風俗ネットで検索。「入会金、指名料、ホテル代込みで90分1万5千円」のイベント情報を見つけたので、早速「てんや108日本橋店」に行ってきました。店は日本橋にあるビルの4階。エレベーターがないので要注意。苦労して階段を上ると、そこは可愛い嬢が集まるパラダイスでした。

まず、プレー代金の説明。電話で「まいどネットを見た」と告げていたので、90分、総額1万5千円ポッキリ。次は今日お相手してもらう嬢選び。20枚を超えるパネルの嬢は、太っている子はおらず、どの子も可愛い。流行っている店なのですぐにいける嬢はおらず、一番早い子で30分待ち。1時間以内の待ち時間の嬢は計3人でしたが、パネルを見て一番気になった嬢は別にいたので、そのパネルを持ちスタッフさんに待ち時間を訪ねる。「ゆめのちゃんですね。ちょっと待ってください」。スタッフさんは一度店の奥に戻り、「1時間半くらいですね」。

身長160センチでバスト87センチのDカップ、ウエスト58センチ、ヒップ86センチのモデル体型に好みの顔、90分くらい待つのはどうってことない。ゆめのさんに決め、近くのネットカフェで時間をつぶし、きっちり90分後にゆめのさんと対面。パネルのゆめのさんは、ちょっと冷たい感じがする美人でしたが、実際には可愛くてとっつきやすい感じで楽しい90分になる予感がひしひしと感じられる。ホテルの部屋に入ると、まず自分から進んで歯磨きとイソジンうがいを申し出る。歯を磨いているとゆめのちゃんが「私も」と言いながら、並んで歯磨き。うがいを済ませ、手を石鹸で洗いベッドルームへ。

「早くキスしたかったから先に歯磨いたんだ」と告げると「キス好きなの?」とゆめのちゃん。「きれいな子とのキスは好きだよ」と答えると、照れたのかゆめのちゃんの顔が少し赤くなる。顎に手をかけるとゆめのちゃんは顔が上に向け、目を閉じる。顔を近づけ、唇を合わせる。それだけで、股間に血が集まり硬くなっていくのがわかる。その後もたっぷりキスを堪能してから、お風呂へ。
「お仕事中ですが?だったら匂いしない方がいいですよね」と聞かれたので、「でも、キミが触るところはちゃんと洗ってくれてもいいよ。汗かくし、最後にもう1回お風呂に入るから匂い消えるでしょ」。不潔なのが嫌いな嬢が多いですから、清潔さをアピールしといて損はないですよ。

お風呂でイチャイチャした後は、お楽しみのベッドイン。ゆめのちゃんはベッドに横になると目を閉じる。覆いかぶさるように顔を近づけ、キス。舌を絡ませたハードなディープキスにも応えてくれるのでホント恋人気分です。唇を合わせたまま、指でゆめのちゃんの体をまさぐる。次は乳首を舌先で転がしながら、指でクリトリスを優しく擦る。「あっ、うん、気持ちいい」。ゆめのちゃんに絶頂を迎えてもらいたくて、ゆめのちゃんの足の方に体を移動するとクンニ開始。「あっ、あっ、あっ・・・いやっ・・・・だめ、だめだめだめ・・・・それ以上したらいっちゃう」「いって欲しいな。もっと感じて」。クリトリスを舐めながら、指をそっと膣の中に挿入する。「あっ、いやぁ」。ゆめのちゃんのあそこは入口を入ってすぐのところからキュッとしまっていて指を入れていても気持ちいい。その締まっているところを刺激するように指を動かしながら、舐め続けると「もう、だめ、いっちゃう・・・・いくよ、いくよ、いくよ、あぁ・・・・」と大きな喘ぎ声を出しながら体をくねらせ絶頂に。

息を弾ませているゆめのちゃんの足を開かせ、腰を割り入れる。男性主導の正上位素股。大陰唇に亀頭が少し隠れるくらい押し当て割れ目に沿ってクリトリスを刺激するように腰を動かす。「あっ、あっ、あっ」。「ん?どうした?気持ちいいの?」「うん」「どうして?」「だって、クリがこすられてるから・・・」。もっと気持ちよくなってもらおうとさらに強く押し当てると「だめぇ。入っちゃいそうで怖い」とゆめのちゃん。「じゃあ、うつぶせになって」。素直にうつ伏せになったゆめのちゃんのお尻に肉を手で広げ、割れ目を舐める。「あっ、いやっ、恥ずかしい」。その声には答えず、太ももの間にペニスを差し込みバック素股。「これも危なそう?」と聞くと「今のところは大丈夫」とゆめのちゃん。でも、感じてくると自然と腰が上がってくるのでだんだん亀頭の先が湿り気を帯びた感触を感じ出す。すると「あっ、ストップ。入りそう」とゆめのちゃん。「ゆめのちゃんが腰上げるからだよ」「でも、感じると自然に上がるから・・・今度は私にさせて」。

ベッドに寝転ぶとゆめのちゃんは横に座り、「ここ感じる?」と聞きながら乳首や脇腹に唇を這わしてくる。「うっ、そこ気持いい」。時々、喘ぎ声を漏らすとゆめのちゃんのせめに拍車がかかる。そういえばゆめのちゃんのプロフに「時々S」って書いてたっけ。完全に勃起させられたところで、フェラ。「すごい大きくなってる・・・・いつも大きいって言われるでしょ」。
せめられていた時とはゆめのちゃんの口調まで変わっています。上3分の1くらいを咥えて舌で愛撫しながら、指はサオを手コキ。これはたまらないくらい気持いい。そこで一つお願いしてみる。「あのさぁ」「何?」「キスしながら手でして」。自分の好みの嬢のときはこれでいくことが多い。「これでいい?」って言いながら唇が合わさりキスしながらの手コキが始まる。こちらからもゆめのちゃんのDカップの胸を揉んだり、乳首をいじくっているとだんだん興奮がマックスに近づいてくる。「あぁ、いきそう」。
その声を聞くとゆめのちゃんの手の動きがさらに早くなる。「あっ、いくところ見て!」「うあぁ、スゴイ」。
最後はゆめのちゃんに視姦されながら大量発射で終了。最初はせめて、最後はせめられてと大満足の90分間でした。ゆめのちゃんありがとう!

てんや108日本橋店 さつきさん 20歳

  • 2010-12-27 (月)

BodySize 160cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:グラマラスを完全象徴としたボディはグラビアを煌びやかに飾っています。一度遊んだら”さつき”Worldから離れられない魅惑の彼女とハッピーな交流を交えてください!
Date 2010年01月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ゾロ2号さん45歳の体験談+++++++++

はじめて、ポッキリ券で行って来ましたが
ちょうどイベントをやっていてそれほど
変わりませんでした。
女の子のサービスは普通でしたが
顔は綾瀬はるか似でかわいかったです
会話が楽しかったですね

てんや イヴさん 20歳

  • 2010-09-02 (木)

BodySize 157cm B:90cm W:59cm H:85cm

メッセージ:容姿だけではFカップだとは全く気づきもしませんでした!!(恥)まさに巨乳の鏡♪イヴちゃんのコメントを見る限りサービスのほうもエロエロの予感(*/∇\*) キャ
Date 2010年08月27日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よしとしさん32歳の体験談+++++++++

当選した60分10000円のポッキリ券を持って行ってきました。

店員さんの対応はよかったので気分がよかったです。

10分ぐらい待ってパネル指名した女の子と一緒にホテルに行きました。

ホテルに入って少し話をしてシャワーに行って体をきれいに洗ってもらいお風呂に入りました。

プレイ内容は、まずキスをしながら性感帯を刺激するとかわいい声を出してくれました。 最初はフェラで、最後は69で発射しました。
しゃべりやすい女の子だったので余った時間は話をして盛り上がりました。

まいどネットさん、ありがとうございました。

てんや りおさん 24歳

  • 2010-08-24 (火)

BodySize 163cm B:93cm W:58cm H:87cm

メッセージ:てんやのテクニシャンと言えば彼女!!色白巨乳でスタイル抜群☆そして誰もが見てしまう色気ある眼鏡姿に思わずノックダウン!!ローションプレイもお手のものらしい【りおちゃん】人気もかなりあるのでお店に来る前に電話で待ち時間を確認しちゃおう♪
Date 2010年08月17日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ケンケンさん28歳の体験談+++++++++

今回もポッキリ券を使わせて頂きました。
てんやで気になっていたりおさんを選びました。
店員の対応も悪くなかったです。
りおさんの体系はナイスバディの言葉が合っています。
ただまったくのS系なので自分と合わなかったのが残念でした。
テクニックも最高で頑張ってくれました。
またてんやさんに遊びに行きます。

てんや あやなさん 23歳

  • 2010-08-17 (火)

BodySize 155cm B:86cm W:59cm H:88cm

メッセージ:朝のアイドル的存在【あやな】のご紹介です!!程よい胸に幼い顔を持つ彼女はまさに天使のような女の子!!こんな可愛い子とあんな事やこんな事が出来るなんて、ほんと幸せですね☆風俗嬢っぽく無いところがまた良い味を出してるあやなちゃん・・・是非一度ご堪能あれ♪
Date 2010年08月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

最近、お店でいい嬢と会えることが多いのですっかり病み付き。今日も日本橋近くに来るとまいどねっとでお店探し。
以前は人妻店専門だったんですが、最近は若い娘の良さもわかってきたかも。というわけで、この日見つけたのは、ほてるへるすの「てんや」。
入会金、パネル指名料、ホテル代すべて込みで80分1万4000円の激安イベントを実施中でした。いつも通り、「まいどねっと見ました」と店に電話し、行き方を確認。日本橋駅から徒歩数分というところでしょうか。受付に並んでいるパネルは20枚弱かな。ただし、お得な料金に対して女の子のレベルが高い。

なので、さすがに待ち時間無しですぐにいける子はいなかったけど、もうすぐタイマーが鳴って帰ってくる子が2人。そのうちの一人が携帯サイトでチェックして気になってたあやなさん。未経験入店で少したれ目で可愛い狸顔。デビューしたころの大沢佑香みたいな感じです。実物もやっぱり可愛い。あった瞬間、心の中でガッツポーズ。そのとき笑っちゃったみたいで、あやなちゃんが「えっ、私、何か変?」と聞いてくる。「どうして?」「だって、笑われたから」「ごめん、むっちゃタイプの子やから嬉かってん、顔に出てた?恥ずかしい」「ホント!嬉しい」。この会話ですっかり初対面の緊張がほぐれ、手をつないで近くのホテルへ。

ホテルの部屋へ入るとすぐに歯磨きとうがい。「(お客さん)慣れてるんですね」「えっ、何が?歯磨きしているのは、早くあやなちゃんとキスしたいからやで」「ホントに?じゃあ、私も歯磨きしよ」。並んで歯磨きした後は、キス。最初はちょんと唇を合わせるフレンチキスで、次は舌を絡めたディープキス。「あやなちゃんとなら、ずっとキスでもいいな」「もう。でも、私、そんなにお客さんとはキスしないよ」「あっ、ゴメン、嫌だった?」「ウーウン。違うよ、お兄さんは大丈夫だよ」。それでまたキス。唇を合わせながら手はお互いの体をまさぐる。ふと、あやなちゃんの指先がズボンのふくらみに触れる。「あっ、硬くなってる」「あやなちゃんに会った瞬間から大きくなってるよ」「じゃあ、早く体洗ってしようか」「うん」。

お風呂でもボディソープをよくあわ立て、お互いの体を洗いっこ。あやなちゃんは普通に洗ってくれてるのに、もう股間はギンギン。こちらは胸と脇をきちんと洗ってあげたあとは、ほとんど愛撫。股間をすりすりすると「あっ、そこいい。感じちゃう」とあやなちゃん。石鹸がついたまま、向かい合っての立位素股。もちろん、片足を持ち上げたりしてるわけじゃないので入りはしないけど、割れ目に沿ってペニスが動くのは気持ちいい。あやなちゃんも、「あっ、あっ、あっ」と喘ぎ声を上げ、「ベッドに行こうか」との誘いに恥ずかしそうにコクリとうなづく。

ベッドにあやなちゃんを仰向けに寝かせ、覆いかぶさり、ディープキス。何度も唇を合わせてるうちに、この唇で咥えてもらったら気持ちいいやろなぁ、と思い、「シックスナインしよ」と提案。「はい」。可愛く返事すると割れ目を顔の前にさらし、女性上位のシックスナインの体勢に。可愛い割れ目にもう露がたまっている。「少し濡れてる」「シャワー浴びたから」「そうかな・・・この濡れ方は違うと思うよ」と言い、舌で露を舐め取り、そのままクリトリスを舐める。「あっ、いやっ」。そういいながらも、舌でチロチロと亀頭を舐め、反撃してくる。ペニスが温かくぬめっとした感触につつまれる。それならと、手を伸ばし乳首を指で弄りながら、クンニを続ける。喘ぎ声を我慢できず、あやなちゃんの唇がペニスから離れる。「もう、フェラできないよ」「じゃあ、素股しようか」。

ということで騎乗位素股。小柄だけど、プロポーションがいいので下から見上げていると刺激的。ペニスの上の絶妙な位置に腰を下ろすのでまるで入ってるみたい。Dカップの胸を下から揉み上げるのも楽しい。最後は、正上位素股。まず自分の指でクリトリスを弄る。「あん、あっ、ああああ・・・」。次は手でペニスを持ち、同じようにクリを擦る。「あ、あっ、あぁ・・・」。ギリギリのところまでペニスを密着させてから擦り上げると今にも入りそう。「あっ、入れないでね。あっ、あぁ」「欲しくなってるんじゃないの」「知らない」「でも、ほらこんなに濡れてる」「でも、ダメなの」。
こんな会話がさらに興奮を倍増させ、射精感が迫ってくる。「あぁ、俺も気持ちよくなってきた。いってもいい」「いいよ」「お腹の上に出すよ」「うん」。ペニスで激しく割れ目を擦り、最後はあやなちゃんのお腹の上にフィニッシュ。体に精子がかかった瞬間、あやなちゃんは「あっ」と短く叫ぶと体を少し痙攣させる。

「気落ち良かったよ」「私も」「でも、ちゃんといかせてあげて無かったね。次はちゃんといかせてあげるね」「また来てくれるの」「当たり前じゃん」。素人感が抜けずに可愛いあやなちゃん。口説けば落ちそうな風情がたまりません。しばらく通っちゃいそう。
あやなちゃん、来月も待っててね。

てんや じゅりさん 23歳

  • 2010-06-25 (金)

BodySize 161cm B:84cm W:56cm H:86cm

メッセージ:Hな事大好きなスレンダー美女♪独特のしゃべり方(方言)がまたとってもキュートなんです♪Hな事に興味津々でプレイはいつも【全力投球】!!受身大好きな彼女を優しく責めにきちゃって下さい♪
Date 2010年06月24日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++AE92Zさん38歳の体験談+++++++++

携帯電話バンゴーズが当たっていたので行ってきました。
1等当選、全コース半額こんな時に限って時間があまりない。
車を飛ばし何とか80分は確保。
店員さんに知らせると『おめでとうございます』と快く受付して頂きすぐにいける女の子で2枚パネルが出てきました。
好みを伝えると『じゅりちゃん』を進めて頂いたので即決w
かわいらしい子で店員さんGJ!
ホテルの到着後、同郷という事で話している内に緊張も無くなりお風呂へ。
丁寧に体穂洗ってもらって、体も拭いてもらってテンションアップ。
ベットに入ってからは先にちょっとだけ攻めさせてもらってから反転して御奉仕してもらいました。
フェラ、スマタと大変気持ちよく最後は正上位スマタであっけなく昇天。
終わってからもきれいに体を洗ってもらって終了。
とても楽しく、気持ち言い時間が過ごせました。
ちょっとなまりのあるしゃべり方がかわいかったです。

まいどさん、じゅりちゃん、てんやの店員さんありがとうございました。

てんや れいさん 19歳

  • 2009-10-03 (土)

BodySize
157㌢ B:86㌢ W:56㌢ H:84㌢

メッセージ:はじめましてれいです(^-^*)/一生懸命頑張るんで、一緒に楽しい時間を過ごせたらとてもうれしいので、マナーのある紳士な方お待ちしてます。

Date 2009年10月2日(金)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++はんちゃんさん47歳の体験談+++++++++

60分10000円ポッキリ券が当たったので早速行ってきました。

金曜日の夕方でしたので、出てきたパネルも多く、店員のお勧めする女の子に決め待合室へ、
でも、直ぐに案内されました。

女の子は中島美嘉似のスレンダーな美人でした。S娘らしく、責められ好きにはとってもいいと思います。
楽しい時間が過ごせました、ありがとう。

てんや まりんさん 18歳

  • 2009-08-19 (水)

BodySize
153㌢ B:83㌢ W:56㌢ H:84㌢

メッセージ:はじめましてっ!!このお仕事は初めてやけど、元気いっぱいに頑張りたいと思いま~す(^∪^♪楽しみたいな~☆★ゼヒゼヒマリンに会いに来てネェ~っ♪

Date 2009年8月13日(木)

女の子のレベル = ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★

+++++++++ゆうきさん25歳の体験談+++++++++

パネルとは別人でした(苦笑)
テクニック的には悪くなかったんですが、
仕事の愚痴は多いわで萎えました。

本当は別の娘に入りたかったんですが、
HPで出勤になってる子が今日は休みとかで、
お店としての信頼度も怪しいものでした(但し、店員さんの接客態度は良かったです)。

プレイ的には、まぁこんなもんかな、という内容でした(笑)

てんや のえるさん 23歳

  • 2009-01-13 (火)

BodySize
159㌢ B:82㌢ W:56㌢ H:82㌢

メッセージ:?

Date 2009年1月11日(土)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++へたれさん36歳の体験談+++++++++

60分1万2千円ポッキリ券が当たったので、宗右衛門町のてんや行ってきました。
人通りが多く若干入りづらさを感じながら、入店。

好みを聞かれたので、スレンダーを希望し、のえるちゃんを指名。
すぐに二人でホテルへ向かい、お風呂へ。

ユニットバスに驚きながら、冷えた身体を温め、いざベッドへ。
小振りな胸を攻めるとオーバーアクション気味に声を。

わざとらしくて、こみあげる笑いをこらえていると、攻守交替。
最後は騎上位すまたでフィニッシュ。
まいどさん、ありがとうございました。

てんや しいなさん 22歳

  • 2008-11-10 (月)

BodySize
152㌢ B:94㌢ W:60㌢ H:88㌢

メッセージ:?

Date 2008年11月8日(土)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++sagaさん34歳の体験談+++++++++

一時間の出勤待ち、ホテルは地下一階ユニットバス、とてもラブホとは言えない環境を除けばプレイ内容はよかったです。
しいなさんは巨乳で感度もよく、胸をなめまわしてるだけで結構感じていましたね。
バキュームフェラでイキそうになるのを我慢してパイズリ攻撃にも耐えて、時間ギリギリで口内発射!!
気持ちよすぎましたぁ。

ただひとつ難点が、お店の場所が人通りの多い場所なので少し入りずらいかも。。。。。

てんや りんさん 22歳

  • 2008-10-03 (金)

BodySize
160㌢ B:99㌢ W:62㌢ H:90㌢

メッセージ:?

Date 2008年9月29日(月)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++よしとしさん30歳の体験談+++++++++

まいどネットさんで当選した70分14000円のポッキリ券を持って行ってきました。

お店の場所がわからなかったので、駅からお店に電話をしました。
店員さんの対応はよかったので気分がよかったです。

10分ぐらい待ってパネル指名した女の子と一緒にホテルに行きました。
パネル写真と実物が違うのではないかと思いながら・・・。

ホテルに入って少し話をしてシャワーに行って体をきれいに洗ってもらいお風呂に入ってベッドインしました。

プレイ内容は、まずキスをしながら性感帯を刺激するとかわいい声を出してくれました。 最初はフェラで、最後は69で発射しました。
しゃべりやすい女の子だったので余った時間は話をして盛り上がりました。

まいどネットさん、ありがとうございました。

てんや あいりさん 18歳

BodySize
155.㌢ B:85㌢ W:56㌢ H:86㌢

メッセージ:?

+++++++++守護神Ⅱさん45歳の体験談+++++++++

Date 2008年05月27日(金)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

最近、まいどねっとに仲間入りした難波・宗右衛門町の「てんや」に行ってきました。若い娘のお店です。

水曜日の午後4時前に店に行くと、出てきたパネルは15枚位ですぐいける娘が3人。

でも「まいどさん見て来られたお客さんには良い思いして欲しいから、この娘はちょっとオススメできないなぁ」とスタッフさん。

他の娘に負けないくらい可愛いのに性格に難あり?

ここはスタッフさんのアドバイスに従い、ちょっとリア・ディ○ン似の18歳あいりちゃんと今日入店の21歳から選ぶことに。

結局、18歳の若さと顔であいりちゃんに決定。

あいりちゃんは実物もギャル系でかわいい。

ホテルにチェックイン。

そそくさとお風呂に入り、体を洗いっこ。

石けんのついたで乳房や乳首を愛撫しても、まだこのお仕事に慣れていないので、感じて声を出すのが恥ずかしいみたいです。

お風呂から出るとあいりちゃんはバスタオルを巻き付けたままベッドへ。

覆いかぶさるように唇を合わせ、舌を差し込む。

すると最終閉じていた歯が徐々にぬ開き、舌を受け入れ、あいりちゃんの舌が絡み付く。

この感じ、やっと口説いた女の子とベットインしたみたいで新鮮、興奮します。

バスタオルの上から乳首を撫で、次に前をはだけさせると、乳首に吸い付く。

左右の乳首をソフトに舌先で転がす。でもまだ喘ぎ声は聞こえません。

でも指を割れ目に当ててみると、しっとり潤っています。

そこで膝頭を舐め、その舌先を内股に沿わせてみると「あん」、やっとかわいい喘ぎ声が聞こえました。

さらにクンニすると「んんんん…ああん」

今度ははっきり喘ぎ始めました。

あそこがまだ使い込まれていないのか綺麗なピンクでクリトリスも埋没ぎみ。

しばらく皮の上から舐めた後、包皮を指でめくりあげ直接舐める。

「それいい、気持ちいい」

指を第二関節まで挿入し、上向きに曲げGスボットあたりを刺激しながらクンニを続けると、あいりちゃんの喘ぎ声が止まり、下半身に力が入りぐーっと反りかえり絶頂へ。

体から力が抜けると、はぁはぁと息を弾ませながら起き上がり、守護神の上に覆いかぶさり、乳首に吸い付く。

「そのまま手でゆっくりしごいて」。

二カ所同時に愛撫され、興奮が高まる。

「あっ、すごい固くなってきた」そういうと固くなったペニスをフェラし始める。

手と口を交互に使いペニスを刺激。

「素股はできるの」。

ペニスの上に乗り、騎乗位素股。

手を添えず、ペニスのレールの上を割れ目が前後に動く感じです。

次いで正上位素股。

すると脚を開き、守護神の腰が密着するのを拒みません。

「これって危ないよ。危ない目にあってない?」

「うん、でも危なくなったらすぐお店に電話してって言われてるから」。

しばらく無防備?素股を楽しんだ後は、脚を閉じてやる正上位素股を伝授。

擬似Hで腰を振りまくり、最後はお腹の上にドピュッ!

「あぁ、熱い。いっぱい出てる」。

この春に高校を卒業したばかりのピチピチの18歳。

おじさんのねっとりソフト愛撫の良さに気付き始めたようで「今度もいっぱい気持ち良くしてね。私も気持ち良くなってもらえるよう頑張るから」。

ソフト愛撫に自信のある方、一緒に中年好きな女の子に仕立てあげませんか?

Home > 優待券協賛店舗 > てんや108日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る