トップページ > 優待券協賛店舗 > リアルグループ梅田 体験談

リアルグループ梅田 体験談(197件)

リアルグループ梅田 ナナさん 25歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 158cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:持ち合せた抜群のルックスに、最高の笑顔と愛想で接してくれる彼女、こんなSSS級の女の子がエッチなプレイでご奉仕してくれると考えるだけでも生ツバごっくんです♪ルックス、スタイル、愛想どれをとっても業界最高レベル、今後すぐに人気が出ることはまず間違いありません!
これ以上、この子に言葉は要りません!!是非とも貴方様の目と体で彼女の素晴らしさを体感下さいね!

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++teteteさん30歳の体験談+++++++++

半額券をゲットしたので、行ってきました。

店員の接客は良かったですが、
待ち時間が1時間半ほどかかるとのことで、
時間をつぶして、再度お店へ。

NANAちゃんはサービスもテクも良くて満足してます。
お肌もつるつるででした。
フェラも素股も頑張ってくれました。

まいどさん、ありがとうございました。
また行ってみたいと思います。

リアルグループ梅田 アイさん 22歳

  • 2012-11-24 (土)

BodySize 156cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:夜の人気癒しのエロテロリスト!アイちゃん!気さくで明るい性格と男心を擽る綺麗なスタイル満点の女の子!しかもHな行為が大好きで新たな快楽を常に追い求める生粋のエロテロリスト!あんな事やこんな事、色んな妄想が駆け巡り…いつの間にか彼女にハマってしまう方続出!根強い人気の女の子です。是非一度彼女性の開拓者になって見て下さい。

Date 2012年11月22日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Johnnyさん23歳の体験談+++++++++

まず、店員さんの態度がすごく丁寧でわかりやすく、ありがたかったです。
女の子はSっ気が強く色んなプレイをしてくれ、かなり良かった
また、行った時は指名しようと思います                                                    

リアルグループ梅田 アカリさん 20歳

  • 2012-10-31 (水)

BodySize 156cm B:88cm W:59cm H:85cm

メッセージ:整った形の胸と、キュッと絞れたウエスト!抱き心地抜群の身体と愛嬌ある笑顔、明るく元気な性格を武器に、リピート&ご予約殺到の人気娘にまで成長しました!常連様からも『次はいつ来るの?』『サービス抜群!』など絶賛のお声をいつも頂いております!ただ、週1回出勤のレア娘ですので、出勤欄を細かくチェックしてくださいね♪

Date 2012年10月30日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

今回特別半額券が当選しましたのでリアル梅田店へ行ってきました。

90分の半額券ですので、プレイ料金が10000円。
入会金1000円。指名料1000円。ホテル代が3000円。
総額15000円を支払いました。
(20時までの利用という制限がありました)

今回行った時間は18時30分頃だったのですが、ネットで気になっていたアカリさんが1時間30分ほど待たなければなりませんでしたので、
一旦外出し、時間を潰した後、20時頃に再度伺うことに。
5分ほど待つと呼ばれてエレベーターでアカリさんとご対面です。

実際に会ったアカリさんはパネル通りとても明るく可愛らしい子でした。

歩いて3分ほどのホテルまで途切れることなく会話をしながら到着です。

部屋へ入るとお風呂の準備を手際よく始めるアカリさん。
ちょっと肌寒いこともあり、お風呂にお湯をはることにしました。

準備ができ、二人でシャワーへ。
服を脱いだ彼女は、スタイル抜群。
思わず見とれてしまいました。

イチャイチャしながらお互いを洗いっこ。
さらに湯船でもイチャイチャは続きます。

話してみてわかったのですが、彼女はちょっとイタズラ好きな所があるようで
僕がくすぐったいと感じるところを見つけてはそこを重点的に責めてきました。

お返しにとばかりこちらも彼女のくすぐったいと感じるところを責めてあげたり、まるで恋人同士のような時間が過ぎていきます。

テクニックの方もとても熱心で、丁寧なものでした。
忘れられない時間をありがとうございます。

毎度ネットさん、リアル梅田店さん、アカリさん。
この度は本当にありがとうございました。
またリピートしたいと思います。

リアルグループ梅田 ユウキさん 21歳

  • 2012-09-30 (日)

BodySize 157cm B:85cm W:59cm H:84cm

メッセージ:清楚で上品なハイレベル美少女入店です!
可愛らしさと上品さを兼ね備えた、まさに清楚系の美少女ですよ。彼女が醸し出す独特の優しさ、話し方、雰囲気のどれをとっても癒されます!!こんなにも一緒に過ごす時間を心地よくさせてくれる女の子は滅多に御座いません!!
そんな雰囲気を存分に持ち合わせた彼女なんですが、身体つきは程良い肉付きにきめ細かく色白な美肌がエロいんです!柔らかそうで抱き心地抜群なのは間違いないですよ!こんな女の子とエッチな時間を過ごせちゃうお客様が羨ましい限りです!
是非とも今後人気爆発の予感がする美少女ですので早めのお遊びで狙ってくださいね!
Date 2012年09月30日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++HIDEさん28歳の体験談+++++++++

最高でした、最後に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リアルグループ梅田 ヒスイさん 21歳

  • 2012-08-19 (日)

BodySize 157cm B:88cm W:60cm H:86cm

メッセージ:可愛らしさ抜群のロリ可愛い素人系娘入店!
とにかく愛想が良くて笑顔の絶えない愛らしさ抜群の性格には癒されてしまう事間違いないでしょう!また、幼さの残る童顔なお顔に、エロエロなボディのアンバランスさが興奮を誘ってくれます!服の上からこぼれおちそうなくらい柔らかそうで形の良いDカップの美巨乳は必見ですよ!
そんな可愛らしさとエロエロなボディ、明るくて性格抜群などなど様々な要素を兼ね備えた彼女ですので一度御遊びしちゃえば思わずリピートしたくなってしまいますよ!
是非とも早めに御遊び頂きまして彼女の魅力を存分に味わってくださいね!
Date 2012年08月18日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++buchiさん24歳の体験談+++++++++

特別半額券があたったので行って来ました。

ミセスも含めすぐに案内できると言われた5人の中で、
店員さんに勧められたヒスイさんを指名。

思いっきりまったりイチャイチャと甘えさせてもらいました。

値段もお手頃で満足でした。ありがとうございました。

リアルグループ梅田 リアナさん 24歳

  • 2012-08-10 (金)

BodySize 152cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:小柄スレンダー人気娘のリアナちゃん♪ エレベーターに乗ってすぐに天使のような笑顔でお迎えし、ホテルでもイチャイチャ恋人プレーでリピート率・ご予約率共に急上昇中です! ♪可愛いい系をお探しの貴方様、この娘がぴったりと思いますよ!お昼や夜などランダムに出勤しちゃうので、出勤欄チェックは忘れずに♪

Date 2012年08月08日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たくべさん43歳の体験談+++++++++

少し迷ってお店に行き、薦められた一押しの女の子を待つこと
10分程度、小柄でかわいい感じの女の子とエレベーターで対面。

歩きながら会話も楽しくいい感じ。
ホテルに入ってしばらく会話してプレー開始。
なかなかのテクに驚いてる間にすぐ時間が経ってしまいました。

またリピートするかもと思えるいい娘でした。

まいどねっとさん、ありがとうございました。

リアルグループ梅田 リアナさん 24歳

  • 2012-07-16 (月)

BodySize 152cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:小柄スレンダー人気娘のリアナちゃん♪ エレベーターに乗ってすぐに天使のような笑顔でお迎えし、ホテルでもイチャイチャ恋人プレーでリピート率・ご予約率共に急上昇中です! ♪可愛いい系をお探しの貴方様、この娘がぴったりと思いますよ!お昼や夜などランダムに出勤しちゃうので、出勤欄チェックは忘れずに♪

Date 2012年07月06日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アルファさん32歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので行って来ました。
遊んだリアナちゃんは小柄で楽しい女の子で、プレイ前の会話も合間の会話も弾んで楽しかったです。
プレイ内容はよだれまみれのフェラが気持ち良かったです。よだれを垂らして音を立てて舐めたり手コキはかなり気持ちよく、その見た目がかなりいやらしかったです。

そのまま口の中に一発と、騎乗位スマタで一発きっちりとイカされました。
会話もプレイも楽しませてもらい、ありがとうございました。

リアルグループ梅田 ユウキさん 21歳

  • 2012-07-14 (土)

BodySize 157cm B:85cm W:59cm H:84cm

メッセージ:清楚で上品なハイレベル美少女入店です!可愛らしさと上品さを兼ね備えた、まさに清楚系の美少女ですよ。彼女が醸し出す独特の優しさ、話し方、雰囲気のどれをとっても癒されます! そんな雰囲気を存分に持ち合わせた彼女なんですが、身体つきは程良い肉付きにきめ細かく色白な美肌がエロいんです!柔らかそうで抱き心地抜群なのは間違いないですよ!

Date 2012年07月12日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++chokoさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

店内の雰囲気も良く店員さんの対応もそつなく丁寧でよかったと思います。

何より女の子がかなりかわいくテンションあがりました。

満足な体験ができまたリピートしたいと思います。

リアルグループ梅田 レミさん 21歳

  • 2012-07-12 (木)

BodySize 154cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:文句なしの清楚感と、清潔感あふれる雰囲気はとにかく堪りません!そんな抜群のスタイルに合わせて、見事な整った美系のお顔立ちも抜群なんです!【綺麗な女の子】がお好きな方には絶対にお遊び頂きたい女の子ですよ!こんな女の子がエッチなプレイを体感させてくれるだけでもお遊び頂く価値が御座います!是非とも見逃さずに早目に狙ってお遊びくださいね!

Date 2012年07月08日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++99%さん33歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選したので、休日の昼間に突撃しました。
まず、お店に連絡。感じの良い対応に安心。お店は若干古そうな雑居ビルの2階、店内は綺麗に改装され、雰囲気が良く、店員さんの対応も良好。並べられたパネルは15枚程度、どの子も良さそうでしたが、スレンダー好きの私としては、明記された3サイズからレミさんを指名。嬢はパネル通りのスリムでスタイルの超抜群の美系な女の子でした。プレイでは終始エロチックに攻めてもらい、最後は素股でイキました。大満足の風俗体験でした。またリピートしたいです。

リアルグループ梅田 ヒナタさん 26歳

  • 2012-06-24 (日)

BodySize 152cm B:83cm W:57cm H:82cm

メッセージ:エッチな事が好きで、この業界に飛び込んでまいりました♪ 可愛らしさバッチリのお顔とミニマムで細い身体つき、透明感のある美白肌に柔らかそう美乳♪・・・持ち合わせた清楚な雰囲気に、純粋で優しさたっぷりの性格で一生懸命お客様のために頑張ってくれますよ!
是非とも早めにお遊び頂きまして貴方色に染めてあげて下さいね!

Date 2012年06月24日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++風俗LIFEさん41歳の体験談+++++++++

今回、リアル梅田店90分コース特別半額券が当選したので、早速投稿します。

まず、送付のカードに記載された通り、お店に電話してから行ってきました。

スタッフさんの対応は、ハキハキと丁寧で、気分良く店に行けました。

店は古そうなビルの2階にあり、建物の外観とは真逆の綺麗で清潔感のある内装

でした。清算を済まし、カウンターに並べられた写真からヒナタさんを指名しま

した。待つこと5分、彼女が現れ、一緒にホテルに行きました。ホテルへ着くと

少し話しをしてから、シャワーに行きました。服を脱いだ、ヒナタさんは店の

PROFILE通りミニマムで細い身体つき、透明感のある美白肌に柔らかそう美乳

♪・・・本当にスタイル良くて綺麗な体でした。これまで、他店で偽PROFILE情

報を掴まされていた俺にとって、「この店、デキルな」と直感しました。

プレイの方は、濃厚でフェラも素股も上手で,なかなか逝かない私ですが、気持

ち良く昇天しました。まいどネット様、リアル梅田様、そしてヒナタさん本当に

ありがとうございました。リピート間違いなしです。

リアルグループ梅田 ルカさん 26歳

  • 2012-06-20 (水)

BodySize 162cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:容姿端麗の美系お姉さんが入店です!その雰囲気の良さはもちろんですが、その他にも見逃せないのがハイレベルな容姿!透き通るような美肌に整ったお顔と見事なスレンダーボディは絶品です!形の良さそうな88センチのDカップ美乳が際立っていますよ!

Date 2012年06月15日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++博多っ子さん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってきました。
ミセスリアル・リアル梅田どちらでもOKだったので、
リアル梅田のルカさんでお願いしました。

店員さんの態度にも好感がもてましたし、指名した女性もパネマジなどなく、
そのままで最高級でした。
まいどねっとさん、リアル梅田さん本当にありがとうございました。また、行きたいと思います。

リアルグループ梅田 アカリさん 20歳

  • 2012-06-19 (火)

BodySize 156cm B:88cm W:59cm H:85cm

メッセージ:整った形の胸と、キュッと絞れたウエスト!抱き心地抜群の身体と愛嬌ある笑顔、明るく元気な性格を武器に、リピート&ご予約殺到の人気娘にまで成長しました!常連様からも『次はいつ来るの?』『サービス抜群!』など絶賛のお声をいつも頂いております!ただ、週1回出勤のレア娘ですので、出勤欄を細かくチェックしてくださいね♪

Date 2012年06月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++綾波レイさん46歳の体験談+++++++++

90分半額券をいただきましたので、リアル梅田店さんへ行ってきました。17時頃でしたので、ぎりぎり、すいてる時間だっだそうです。
待合室も大変整えられており、お店の雰囲気も良かったです。
お店の方のお勧めで、あかりさんを指名しました。
キャリヤウーマンOL風のめがねを掛けて現れた時はヤッターと心の中でつぶやいたよ。

感じやすい体質でしたが、
テクニックの素晴らしさには参りました。
リピート確定です。

あかりさん、リアル梅田さん、まいどネットさん
素敵な時間をありがとうございました。

リアルグループ梅田 ヒナタさん 26歳

  • 2012-06-04 (月)

BodySize 152cm B:83cm W:57cm H:82cm

メッセージ:エッチな事が好きで、この業界に飛び込んでまいりました♪ 可愛らしさバッチリのお顔とミニマムで細い身体つき、透明感のある美白肌に柔らかそう美乳♪・・・持ち合わせた清楚な雰囲気に、純粋で優しさたっぷりの性格で一生懸命お客様のために頑張ってくれますよ!
是非とも早めにお遊び頂きまして貴方色に染めてあげて下さいね!

Date 2012年05月30日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++てつおさん23歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので行ってきました。

お店でパネルを見て好みの子が2人いたので店員さんに「オススメは?」と聞いたところリピートが多いと言う理由で進められたヒナタさんへ。

会った瞬間からとても気づかいの出来る子で終始楽しい時間を過ごせました。

プレイ内容も自分の好みを探りながら喜ばしてくれる内容でした。
ヒナタさんがとてもスレンダーで顔も小さくかわいかったのですが、そのせいか口の中に入りきらずとても大変そうだったため、最後は正常位スマタでフィニッシュしました。
スマタが好きなようでお互い最後はテンション最高潮でした。

とてもいい子だったので機会があればまた行きたいと思いました。

リアルグループ梅田 ユキさん 21歳

  • 2012-02-23 (木)

BodySize 165cm B:81cm W:57?cm H:83?cm

メッセージ:【美脚のヴィーナスは素人系】

現役学生の《ゆきちゃん》は、画家さんに憧れる
アーティスティックな才能に溢れる才媛なんです!

おっとりマイペースな素人学生と
あんな事やこんな事が出来るだなんて…。
皆さんは何て幸せ者なのでしょう!
『胸をなめられると…』
と恥らう姿には、もう、絶句するしかなかったです。

Date 2011年02月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とよとみさん31歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットさんで半額券が当選したので利用させていただきました。

ユキさんは小柄でかわいらしく
敏感で攻めがいがありました。
全身で感じてるようでした。

ユキさん、まいど風俗ネットさん、お店のスタッフさん
どうもありがとうございました。

リアルグループ梅田 ゆりなさん 23歳

  • 2012-01-02 (月)

BodySize 153cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:お姉さん系の癒し娘が入店です!
一見、このお仕事をしていなさそうな雰囲気で素人感満点です。
でも、プレイになると普段の雰囲気からは一変し、豹変しちゃうそうです。
責められるのが特に好きで、なんでも敏感に感じてしまう体質らしいですよ!
雰囲気からは想像できないエッチな女の子。そしてスタイルも良く、綺麗な美乳も見逃せません!
是非ともそのギャップとエロさをお愉しみ下さいませ!

Date 2011年12月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぱんくさん34歳の体験談+++++++++

90分半額券をいただきましたので、リアル梅田店さんへ行ってきました。何度か寄らせていただいて案内時間の合う今回の利用になりました。なかなか人気のあるお店ではないかと感じました。待合室も大変整えられており、お店の雰囲気も良かったです。

お相手いただいたのはゆりなさん。小柄で細く、かわいらしい女の子でした。会話もよく弾むタイプの女の子でホテルに向かう途中やプレイ前も楽しく打ち解けることができました。プレイの方もていねいな優しいプレイでとても癒されました。また利用させていただきたいと思います。

リアル梅田 ユリナさん 23歳

  • 2011-12-17 (土)

BodySize 153cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:一見、このお仕事をしていなさそうな雰囲気で素人感満点です。
でも、プレイになると普段の雰囲気からは一変し、豹変しちゃうそうです。
責められるのが特に好きで、なんでも敏感に感じてしまう体質らしいですよ!
雰囲気からは想像できないエッチな女の子。そしてスタイルも良く、綺麗な美乳も見逃せません!
是非ともそのギャップとエロさをお愉しみ下さいませ!
Date 2011年12月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たけぼうさん55歳の体験談+++++++++

ヤッターぞ! 本日突入体験!!
90分特別半額券が当たったので、リアル梅田店さんに行って来ました。
入会金や指名料込みで90分コース15000円でした。
店の看板が出ていないので少しわかりづらかったです。
店の中は非常に綺麗で、店員さんの接客も良かったです。
平日なのに客が多く、30〜40分程待ってパネル指名した女の子と一緒にホテルに行きました。
雰囲気は素人ぽくて私の好みでした。
性格もとても良くて恋人気分にさせてくれました。
お風呂に入って突きあいながらイチャイチャしました。
時間も長めだったので攻守入れ替わりイチャイチャプレイ
プレーの方も、とても濃厚で大満足でした。
ぜひまた伺わせて頂きたいと思います。
ユリナさん、リアル梅田さん、まいどネットさん
素敵な時間をありがとうございました。

リアルグループ梅田 Aさん ?歳

  • 2011-11-19 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年11月12日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん31歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

場所はちょっとわかりずらいかな。
ちょっと迷いました。

受付は広かったんですが、常に3人くらい店員さんが居る感じで少し居心地が悪かったです。接客は普通に良かった。

パネル指名してでてきた女の子はパネルとは若干違いがありましたが、プレイの方は、少し痴女入ってて個人的には好みでした。
値段もそこそこ安いし、良いのでは。

※初めてホテルで待ち時間があったんですが、ちょっと新鮮で良かったw

Home > 優待券協賛店舗 > リアルグループ梅田 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る