トップページ > 優待券協賛店舗 > 隣りの奥さん難波店 体験談

隣りの奥さん難波店 体験談(38件)

隣りの奥さん難波店 千春さん 34歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize 162cm B:84cm W:60cm H:84cm

メッセージ:上品で控えめな性格、人妻とは思えない見事に完成されたそのスタイルを維持し続ける奥様・・・。 出産の経験もタトゥもございません。純粋で純朴、素直で飾り下がなく人情に厚い・・・、 いつしか彼女のその純一無雑、純粋無垢な人柄がお客様の心を掴んで離さなくなるでしょう。 一度の出逢いでこれからのお付き合いを・・・。

Date 2012年11月02日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++じったさん34歳の体験談+++++++++

特別半額権が当たったので行ってきました。
最初は日本橋店に行く予定でしたが、難波店の近かったので急遽そちらに…

 受付で総額12500円支払い、パネル選びです。
皆さんおきれいな方ばかりででしたが一番好みの千春さんを指名しました。

 パネマジなし!清楚でかわいらしく、それでいて大人の色っぽさも持ち合わせた美人さんでした。

 プレイも大満足で、お口に大量発射しちゃいました。

 ありがとうございました。

隣りの奥さん難波店 美月さん 34歳

  • 2012-11-01 (木)

BodySize 150cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:明るく屈託のない笑顔に優しい雰囲気。愛嬌抜群で、Hなことが大好きだという事なので、期待度∞です♪是非とも濃密なお時間をお楽しみください。

Date 2012年10月26日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++あさくらさん43歳の体験談+++++++++

久々にプロのテクニックに触れました。潜望鏡から立ち洗い、まるでソープランドにでも、いる気分にさせてくれました。そういえば昔はプロが沢山いたなー。
今では、素人さんばかり。まーそれはそれで、別の楽しみはあるけれど。
すべてまかせっきりで、満足満足
是非、またお邪魔しちゃうと思います。
そんときは、またよろしくね。

隣りの奥さん難波店 裸々さん 37歳

  • 2012-08-09 (木)

BodySize 155cm B:86cm W:62cm H:89cm

メッセージ:小柄な身体に豊満なDカップのバスト! 整った愛嬌溢れる笑顔に癒しを感じます。 只今お問い合わせ殺到中の人気奥様です! ローションプレイが好きな彼女と ねっとり、まったり癒しあるお時間をお客様にお届け致します。

Date 2012年08月09日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たけさんさん39歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので行ってきました。
店に行く前に電話をかけて行ったのでスムーズな対応をしてもらいました。
店員の愛想も良く、パネルは平日の午前中で7枚ほど。
夏限定企画のすけすけローション水着をオプションにしたのですが、ホテルのお風呂が少し狭く思ってたプレーが出来なかったのが残念でした。
その他は満足のいく内容でした。

隣りの奥さん難波店 春音さん 34歳

  • 2012-03-28 (水)

BodySize 151cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:みなさんに会うのが楽しみになってます♪ 大切なお時間を癒していきたいです。

Date 2012年03月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++みっち3世さん40歳の体験談+++++++++

120分コース特別半額券があたったで行って来ました。

HPをチェックして行ったのですがパネルを見ると悩んだので

店員さんに好みのタイプを言ったところ春音さんがいいとのこと。

指名してみるとパネルより実物のほうが断然よかったです。

肌もすごくきれいだしサービスも満点で120分もあっという間でした。

隣りの奥さん難波店さん、まいど風俗ネットさんありがとうございました!

隣りの奥さん難波店 春音さん 34歳

  • 2012-03-11 (日)

BodySize 151cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:みなさんに会うのが楽しみになってます♪ 大切なお時間を癒していきたいです。
Date 2012年03月11日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まささん52歳の体験談+++++++++

半額券が当たったのでさっそく行ってきました。
お相手は春音さん35歳です。
半額券当選後HPでチェックしてた時から気になっていた嬢です。
受付でパネルが出てきた時は心の中で思わずガッツポーズでした。
40分待ちを提示されましたが待合室もそれなりだったので当然OKです。
言われていた待ち時間をオーヴァーすることなく呼び出しがありご対面です。
うれしい誤算の逆パネマジのかわいい女性が微笑みながらエレベーターの中で待っていてくれました。
あんまり人気が出過ぎて予約困難になると困るのでここから先はあまり言いたくないですが顔だけではなくスタイルもサービスも合格点。最後の1滴まで搾り尽くされた感じでした。
まいどネットさんありがとうございました。

隣りの奥さん難波店 ???さん ?歳

  • 2012-02-06 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年01月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++せっちゃんさん42歳の体験談+++++++++

今回60分1万円ポッキリ券が当選しましたがイベントで75分10000円をやってましたので主旨とは離れますがそちらに変更して利用しました!パネル指名も1000円でした。
女の子は名前を忘れてしまいましたが綺麗な方でした。サービスも思った以上のサービスですっかり魂を抜かれてしまった気分ですww(笑)また遊びに行きます!無料券を今度は狙いたいと思います

隣りの奥さん難波店 美津子さん 38歳

  • 2011-12-13 (火)

BodySize 154cm B:88cm W:60cm H:90cm

メッセージ:清楚でおとなしそうに見える見た目と実際のいやらしさとの ギャップがなんともたまらないこちらの奥様♪ 優しくねっとりと責められると全身の力が抜けてしまい、お仕事を忘れてついつい本気で感じちゃうんだとか♪ もちろん責められるだけでなくしっかりとご奉仕する事も忘れない、真面目でエッチな奥様なんです!!
Date 2011年12月12日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++玄人童貞さん50歳の体験談+++++++++

ネットサーフィンをしていて、冷やかし半分で応募した特別半額をゲット!まさか当たると思っていなかったので、困惑しつつ数年ぶりの風俗の門を叩く事になりました。これまたネットでお店の場所を調べ不安一杯で到着。先客が居たので暫く待合室で待機して下さいとの事。流石に不慣れな小生にとって、あの雰囲気はなかなか日常味わえない、なんとも表現しがたい気まずさで少し憂鬱に・・・。小生の後から更に2名の客・・・さらに憂鬱さが増す中、店員さんに呼ばれようやく女の子選び。10枚程度のパネルの中からタイプの子を指差したのですが、店側の方針か
女の子の状態か分からないのですが、別の子をお勧めされ、少し押し問答・・・
あまりごねてもしょうがないと思い、店員さんお勧めの女の子の中から美津子さんを選択、エレベータで会った印象は、「へ〜こんな子が」って感じでいたって普通の女性に見えました。少し緊張気味でホテルへ・・・なかなか緊張がほぐれない無いままシャワーを浴び、湯船でフェラをしてもらいました。それからベッドへ誘われる頃には、リラックスでき後はねっとりとしたサービスと感度の良さに非常に癒されました。久々に行った風俗でしたが、非常に楽しい時間を過ごせて有難うございました。是非ともリピートしたいと思います。

隣りの奥さん難波店 奈緒子さん 38歳

  • 2011-10-24 (月)

BodySize 152cm B:80cm W:60cm H:83cm

メッセージ:小柄で可愛らしい笑顔を持つ奥様。 上品で控えめな落ち着いた雰囲気に温もりと癒しを感じます・・・。決して表には出さない彼女ですが、いやらしいコトには好奇心が絶えず、「性」への探究心は人一倍!柔らかい彼女の雰囲気と心温まるサービスでお時間許されます限り、癒されて下さい。
Date 2011年10月22日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++サーラリーマンさん35歳の体験談+++++++++

初めて60分半額券が当りお店へ行きました。
土曜日なので、必ず待ち時間があると思い、友人と心構えして行きましたが、以外にほんの少しの待ち時間でスムーズにいけました。
定員さんの対応もよく、パネルを10枚程度、見せてもらい、そこから選びました。定員さんもこちらのタイプ等を気にしてもらい、気兼ねなく対応してもらい嬉しかったです。料金もリーズナブルで非常にラッキーでした。是非、今度も再挑戦したいと思いました。
女の子は、名前は伏せたかったですけど、アンケートにしっかり答えないと駄目なので、お気に入りですが、記載しました。ほんのりしている奥さんでした。こちらも、定員さんと同様、気兼ねなくできる奥様でした。
サービスも見た目とはギャップが凄く、そのギャップが妙に興奮しました。なんせローションに撃沈した自分でしたけど、是非、リピートしそうな自分が居ます。。。このようなサイトでこのような良いお店に行く事が出来、まいど風俗さんと隣の奥さんに感謝し奈緒子も今後も続けてくださいー^^また会いに行きます。ありがとうございました。

隣りの奥さん難波店 風香さん 31歳

  • 2011-10-17 (月)

BodySize 156cm B:85cm W:60cm H:85cm

メッセージ:小柄でスタンダードな女性! Eカップの超美乳・色白美肌・ナチュラルな雰囲気の裏に、 接客・プレイはエロエロテクニシャンな面を持ち合わせる笑顔の可愛い奥様です。 ギャップにハマる事間違いなし!!
Date 2011年10月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Tくんさん39歳の体験談+++++++++

ローション風呂を体験したくて、長時間の120分半額を申し込んだところ、見事に当選!
早速、朝1で店に行き、5人の中から一番良かった風香さんを指名。
小柄でかわいらしい奥様でした。
腕を組みホテルにIN。朝から2人でビールを飲み、楽しい時間を過ごしました。
希望のローション風呂は、風香さんの巨乳をたっぷり楽しめ、なかなか良かったです。
試しに利用するには半額券は非常によく、また申し込んでみたい。
が、風香さんが気に入り、割引券なしで再訪するつもりです。
まいどネットさん、ありがとう

隣りの奥さん難波店 琴美さん 36歳

  • 2011-10-10 (月)

BodySize 163cm B:90cm W:59cm H:86cm

メッセージ:美脚美人の奥様です! 人妻という言葉を覆すほどの完成された美脚スタイル!! 「ボンッ!キュッ!ボンッ!」でございます! 愛嬌抜群の笑顔と一生懸命な接客、身体と身体を触れ合わす密着したサービスは、お客様の性感を最高潮に高めていきます・・・。
Date 2011年10月08日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ま〜りゃんさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂いたので行ってきました!

初めての大阪遠征だった事もあり、お店の場所が判らず、辿り着くのに
かなり苦労しましたが、なんとかお店を発見。

今回のお相手は「ことみ」さんで、清楚なセレブ奥様って感じでした。

彼女に連れられてホテルに入り、しばし世間話でかなり盛り上がりました
が「シャワー浴びようか!」の合図でプレイ開始!

全身リップから濃厚フェラでディープスロートに移行してからこちらも
負けてられないってんで花びらと栗をチョメチョメ。彼女まともにフェラ
できなくなってきたので本格的に指ピストンするともう喘ぎっぱなし状態。
攻守交替で「ローション使っても良い?」ってんで「どうぞどうぞ!」。
息子にトローリと垂らされて素股開始!するとあまりの気持ち良さにあえ
なく昇天しちゃいました。

プレイの後も、世間話でかなり盛り上がってしまって、ご当地のグルメ
情報とか色々教えてもらいました。プレイよりも濃厚だったかも(^^;

初の大阪遠征だったんですが、いや〜良い思いをさせてもらいましたわ。

また機会があれば利用させて欲しいです。ありがとさんでした。

隣りの奥さん難波店 麗羽さん 31歳

  • 2011-10-05 (水)

BodySize 160cm B:97cm W:60cm H:86cm

メッセージ:性欲をそそる見事な97cmカップの【天然爆乳】フカフカでたまらない揉み心地を是非ご堪能ください☆ 全身輝くツルツルすべすべの美肌… そしてルックス、スタイル、プレイどれをとっても文句のつけようがない美人です。こんなに綺麗なのに淫らな彼女、最高の快感を貴方に与えてくれる事でしょう♪♪ 是非!麗羽奥さんの魅力を体験してみて下さい。当店が自信を持ってオススメします。
Date 2011年09月11日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++hiroさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当選し、遊びに行ってきました。
なかなか繁盛しているようで、午前中にもかかわらず待合室には4人の先客がいました。
案内してくれた男性スタッフはとても丁寧な対応で好感が持てます。

今回お相手していただいた麗羽さんは、色白巨乳美肌の色っぽい奥様でした。
お喋りも楽しく、プレイの方も気持ちよく、また彼女を指名して遊びに行きたいと思わせる内容でした。

隣りの奥さん難波店 秋穂さん 36歳

  • 2011-09-26 (月)

BodySize 164cm B:90cm W:63cm H:92cm

メッセージ: 趣味はマッサージという彼女・・・。 エロ〜いサービスの後に疲れた身体を 彼女のマッサージで癒してみては・・・。 謙虚で丁寧なおもてなしも大変気持ちがよく、とても印象のいい奥様です。 愛嬌ある笑顔も見逃せません。 多数様からのご指名ご予約お待ちしております。
Date 2011年09月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++マツ44さん44歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので喜びと期待を持ちつつ行ってきました
店に着き女の子を選んでなかなかやさしそうな感じの癒し系に見えた
秋穂さんを選びました
ホテルに着くと若干のトラブルがありましたがそれもご愛嬌という感じで
部屋へ到着しましたそして結構話も弾みプレイとなったんですがオプションの
白水着を着て風呂に入り色々いちゃいちゃし(むっちり系なので水着を着ると
なかなかそそるものがありました)その後ベットでまったりかつエロくプレイ
しました
うーんなかなか満足したので私的にまたリピしたいと思います

隣りの奥さん難波店 愛さん 39歳

  • 2011-09-13 (火)

BodySize 162cm B:87cm W:60cm H:87cm

メッセージ:熟女ファンの方は必見です!!妖艶な雰囲気でプライベートで培った内に秘めたいやらしさは未知数の「愛」奥様です。プレイの方は好奇心も含め日頃の欲求不満もあり恥ずかしいながらも積極的に色んな事に挑戦するそうです。明るく気さくな性格ですので、思いやりたっぷりの心のこもった密度の濃いプレイの方をお楽しみ下さいませ〜
Date 2011年09月11日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++nobuさん46歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので早速行ってきました。
場所はわかりやすくエレベータから降りたとたん
受付になってました。
店員さんからわかりやすく説明を受け、お薦めの譲を
指名しました。
人妻店ということもありテクニックは抜群で楽しく過ごせました。
名物の全身網タイツもエロくて良かったです。
また行きたいと思います。

隣りの奥さん難波店 桃果さん 39歳

  • 2011-04-12 (火)

BodySize 156cm B:90cm W:60cm H:90cm

メッセージ:楽しくエッチ!!はもちろんだけど。、プラスαで限られた時間の中で桃果と一緒にいて少しでもホッとした時をすごしてもらえたらいいなと思っています。 お尻好きな人も、おっぱい星人も是非桃果に逢いに来てね♪
Date 2011年04月08日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++SHIMAさん41歳の体験談+++++++++

まずは店員のお兄ちゃんの愛想がいい!
それに乗せられてプレイも期待したが、
う〜ん、可もなく不可もなくなんとなくって感じ。
違う女性であればまた行ってみたいとは思います。

隣りの奥さん難波店 愛さん 39歳

  • 2010-12-26 (日)

BodySize 162cm B:87cm W:60cm H:87cm

メッセージ:熟女ファンの方は必見です!!妖艶な雰囲気でプライベートで培った内に秘めたいやらしさは未知数の「愛」奥様です。プレイの方は好奇心も含め日頃の欲求不満もあり恥ずかしいながらも積極的に色んな事に挑戦するそうです。明るく気さくな性格ですので、思いやりたっぷりの心のこもった密度の濃いプレイの方をお楽しみ下さいませ〜
Date 2010年12月21日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ざくさん48歳の体験談+++++++++

 60分10000円ポッキリ券が当たったので早速行って来ました。
 クリスマス前の平日に行ったのですが、結構お客さんが多く、直ぐに行ける女性は一人だけだったので店員に勧められるまま女性を選んで待合室へ。
 直ぐに案内されビル近くのラブホテルへ。
 ヤッパリ人妻店だけあって妖艶なエロエロ雰囲気でとても楽しかったです、女性はおっぱいが感じやすく自分から責められるの好きみたいで、たっぷりと責めて楽しめました。
 言葉遣いも丁寧で物腰も柔らかく熟女の魅力たっぷりでものすごく良かったです。
 また今度行って楽しみたいと思います。

隣りの奥さん難波店 春音さん 34歳

  • 2010-11-09 (火)

BodySize 151cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:業界未経験で、今年6月に入店した春音です少しずつ慣れてきて、みなさんに会うのが楽しみになってます♪ 大切なお時間を癒していきたいです。
Date 2010年11月07日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++SFさん34歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってまいりました。
パネルを見せてもらって、すぐ行ける娘の中からえみさんを指名しました。
すらっとした細身でとても美人さんでした
プレイも大変満足のいくものでした。

まいどネットさん有難うございました。

隣りの奥さん難波店 由里香さん 33歳

  • 2010-09-27 (月)

BodySize 158cm B:90cm W:60cm H:87cm

メッセージ:豊満なEカップのおっぱい♪最近またFカップになったかもとまだまだ身体は発展途中??。色気ムンムンのこのパーフェクトBODY奥様♪今が食べごろ!裸になってしまえば欲望むき出しのエロ奥様に大変身!その豹変ぶりに大興奮は間違いなし!また、プレイ後のオイルマッサージが好評頂いております。お時間ある方は、ロングコースで如何ですか?
Date 2010年09月26日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Poohさん45歳の体験談+++++++++

90分ポッキリ券いただいて行ってきました。
パネル指名のみということで、あらかじめHPで目星をつけておき(当方おっぱい星人ため、Eカップ以上限定です(^ ^;;)突入しました。

運良くリストアップしていた二人のうち一人がすぐ案内ということで、この由里香さんを指名です。

ちょっと天然入っててアニメ声ですが、よく気がつくいい人でした。
肌もきれいで触り心地がよかったです。

少し時間があったので、本格的マッサージをやってもらい、疲れも吹っ飛びました。

ポッキリ券に感謝です。

Home > 優待券協賛店舗 > 隣りの奥さん難波店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る