トップページ > 優待券協賛店舗 > 奥様大学 体験談

奥様大学 体験談(72件)

奥様大学 母乳 ひなさん 20歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 156cm B:91cm W:61cm H:88cm

メッセージ:二重でとても可愛らしい特S級の外見に、ピチピチとした肌を持った極上の若奥様です!!健気で頑張り屋さんの彼女から、漲るエネルギーを感じます♪この若さで気配り&心遣いが見事なまでに完璧です!!汚れを知らない、プレミア級のピュアなハートを丸裸にして下さい☆

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あおきさん33歳の体験談+++++++++

初めて半額券が当たったので行ってきました。
指名したのはひなさん。とっても可愛らしい方でした。
お話し上手で、接客もよくて、気分よくプレイに入れました。
母乳がとっても甘くて美味しかったです。
また母乳が恋しくなったときは、是非利用させていただこうと思います。
まいどさん、奥様大学さん、ひなさん本当にありがとうございました!

奥様大学 しゅくさん 27歳

  • 2012-11-25 (日)

BodySize 165cm B:105cm W:69cm H:91cm

メッセージ:愛想の良い、笑顔が素敵な癒し系です♪ 巨乳だからこそのプレイも実現してみせます☆ 包容力たっぷりの彼女に心行くまで甘えて下さい!!礼儀・気遣いも心得ているしっかりした奥様です★

Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あんパンさん32歳の体験談+++++++++

初めて半額券が当たったので行ってきました。

前から興味はあったのですが、お値段的に敬遠してました。

店員さんは非常に丁寧で、そのへんの風俗店と違って非常に好感がもてます。

他の風俗店もこんな接客ならいいのですが・・・

指名したのはしゅくさん。写真より全然美人さんです。

話を聞くと、この店は写真より実物の方がイイといわれる子が多いそうです。

実際にあってさらにテンション上がるわけですから嬉しいところ。

ホテルまで少し距離があって、お話ししながら行くので付いた頃にはけっこう打ち解けた状態でプレイに入れます。

話の受け答え等の接客もよくて、気分よくプレイに入れます。

身体はグラマータイプ

母乳で張った胸にイヤでも目が行き、下の方も元気に!!

母乳プレイは初めてだったのですが、非常に優しく癒しの雰囲気で甘えさせてもらいました。

母乳を吸ってる時は頭の中が興奮状態!癖になりそうです。

プレイ後のいちゃいちゃも堪能し初母乳プレイは大満足でした。

奥様大学 あんなさん 28歳

  • 2012-10-29 (月)

BodySize 168cm B:96cm W:62cm H:92cm

メッセージ:美人な痴女系奥様です!!落ち着きがあり、大人の魅力たっぷり♪これ以上の包容力はありません!!

Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++八神庵さん26歳の体験談+++++++++

60分半額特別割引券を当たったので、行ってきました。半額券はまだ届いてないけど、当たりのメールをそのままスタッフに見せたらいけました。店のスタッフはとても丁寧で良い人でした。
女の子はお姉さん系でスタイルのいいママでした。おっぱい大きくて母乳は普通に出ました。甘くて美味しかった。
リピートしたいんですが、一般料金だと高いと思います。

奥様大学 さゆりさん 29歳

  • 2012-09-30 (日)

BodySize 165cm B:97cm W:92cm H:93cm

メッセージ:背も高くスタイルも良い美形の奥様☆
大人の女性ならではの、湧き出す妖艶なオーラに魅了されます!!
更に巨乳のFカップと来ましたら言う事なし!!
セレブで贅沢な気持ちを味わえる彼女にたっぷりと甘えて下さい♪
Date 2012年09月30日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++よねすけさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、以前から気になっていた当店へと突撃してきました。

他ではあまり味わえないようなプレイをしてみたくて妊婦コースで遊んできました。

店員さんのかたは感じもよく丁寧に説明していただきました。

相手の女の子はとても愛想よくホテルまでの道も台風ということもあって密着しながら歩きました。
話しててもとても楽しくお風呂ではエロモードに入ってイチャイチャしてくれました。
ベットに行ってからはエロモード全開でいろんなところをいっぱい舐めてくれてそして、素股までやってくれました。とても気持ちよくいかせてもらいました。

終わったあともイチャイチャしてくれて大満足でした。

機会があったらまた行きたいと思います。

奥様大学 ひなさん 20歳

  • 2012-09-11 (火)

BodySize 156cm B:91cm W:61cm H:88cm

メッセージ:二重でとても可愛らしい特S級の外見に、ピチピチとした肌を持った極上の若奥様です!!
健気で頑張り屋さんの彼女から、漲るエネルギーを感じます♪この若さで気配り&心遣いが見事なまでに完璧です!!
汚れを知らない、プレミア級のピュアなハートを丸裸にして下さい☆
Date 2012年08月25日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++猫さん39歳の体験談+++++++++

いつも楽しみにしていますので入店する時は予約時間より早く着いていますが、それぞれの方の接客態度は気分の良いものです。
最近、来ていなかったので待合室に入り、ウォーターサーバーが無くなり缶ジュースが置いてあり好きなジュースを飲めました。そのかわり母乳を飲む量が減った?そして・・・
時間が経ち予約の時間がきて、ひなさんと対面しましたが、こんな娘で母乳が出るの?と思いました。
ホテルまで10分程歩きますが、楽しく話をしながらデートをしながらですので飽きません。
ホテルに入室し、母乳を楽しみました。まあまあ出たかなと思う。吸い方が上手いと言われますが、人により強く吸えば良いと思っている方は改めて下さい!
そんなに強く吸ったら痛いだけです。優しくしてあげて下さい。

奥様大学 しゅくさん 27歳

  • 2012-09-02 (日)

BodySize 165cm B:105cm W:69cm H:91cm

メッセージ:愛想の良い、笑顔が素敵な癒し系です♪
巨乳だからこそのプレイも実現してみせます☆
包容力たっぷりの彼女に心行くまで甘えて下さい!!
礼儀・気遣いも心得ているしっかりした奥様です★
Date 2012年08月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++h2さん39歳の体験談+++++++++

 母乳を求めてこの店を訪れました。お店(受付事務所)に入ると、落ち着いた雰囲気のある所で、受付の男性も親切に説明してくれました。横にあるパネルを見てみると、HPでは見せられないボカシなしの本当の容姿が写っています。どの奥様を見てもお綺麗な方ばかり、とても安心できるお店です。母乳の奥様は、予約を取るのが大変で、その中で空いていた方を指名しましたが、とてもやさしく愛嬌のある方で、思いっきり甘えさせてくれました。ありがとうございます。

奥様大学 さゆりさん 29歳

  • 2012-08-19 (日)

BodySize 165cm B:97cm W:92cm H:93cm

メッセージ:背も高くスタイルも良い美形の奥様☆
大人の女性ならではの、湧き出す妖艶なオーラに魅了されます!!
更に巨乳のFカップと来ましたら言う事なし!!
セレブで贅沢な気持ちを味わえる彼女にたっぷりと甘えて下さい♪
Date 2012年08月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ちゃ太郎さん24歳の体験談+++++++++

今回は、妊婦、母乳という少し変わったお店に興味を持ち突撃しました。
場所は地下鉄日本橋駅からも近く、とてもいい立地条件でした。電話、受付のスタッフさんの態様には、とても好感が持てました。料金は少し高いですが、しっかりきっちりとしたお店でした。受付の若いスタッフも、若いながら容姿からも好感が持てる方です。案内して下さった中年男性も店長らしき方で、とても落ち着きのある方で、丁寧に対応してもらい好感が持てました。料金は、特別半額券利用でしたので全込み\12500という破格で利用できました。ゆっくり過ごすことの出来る待合室で予約時間まで待ち、いよいよ対面です。新人初出勤だった、さゆりさんを指名し、エレベーターで対面。とてもスレンダーな体型で、パネルとは違う雰囲気ではありましたが、とても可愛い奥様でした。かなり打ち解けやすい方で距離あるホテルまでも、楽しい時間が過ごせました。ホテルにつくなり積極的なプレイで、ソファでもかなり楽しませて頂きました。服を脱がすと、堪らんばかりのFカップ、大きな胸もブラからはみ出す勢いがあり、興奮しっぱなし。妊婦さんですが、気を使っているセクシーな下着で、これまた興奮しました。気持ちのよいシャワーを浴び、いよいよベットでのプレイです。ここでも積極的なプレイで魅了されちゃいました。全身リップに、フェラ。もー気持ちよすぎです。フェラもイラマぽいのや、バキュームフェラぽいもの、ねっとりフェラなど、本当に気持ちよく、発射しちゃいました。ゆっくりしながらも、やらしいタッチが多く楽しい時でした。あと、パイズリ最高でした。時間が本当に本当に短かったので、今度はロングで遊びたいです。そして、おっぱいプレイに期待が持てました。妊婦さんなどで、激しいプレイは出来ませんが、ゆっくりエロく感じられたので最高でした。Mぽい方には、いいお店だと思います。責めるときも、リクエストややり方を、教えてもらえるので、たまらないですよね。また近々、リピートしにいきます。

今回は、お店の方、さゆりさん、まいどねっとさん、最高な時を、ありがとう。

奥様大学 ひなさん 20歳

  • 2012-08-11 (土)

BodySize 156cm B:91cm W:61cm H:88cm

メッセージ:二重でとても可愛らしい特S級の外見に、ピチピチとした肌を持った極上の若奥様です!!
健気で頑張り屋さんの彼女から、漲るエネルギーを感じます♪この若さで気配り&心遣いが見事なまでに完璧です!!
汚れを知らない、プレミア級のピュアなハートを丸裸にして下さい☆
Date 2012年08月11日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エロキチさん39歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たり、体験してきました。
店員の接客も問題なく親切でした。
90分の差額支払うこともできるようでした。
若妻のひなさんを指名し2時間くらい待ちました。
待ったかいがあり、美人さんでめっちゃタイプでした〜。
母乳も甘くておいしかったです〜今度行く機会があれば
またひなさんを指名することにします。
ひなさん〜まいどさんありがとうございました。

奥様大学 ゆうこさん 23歳

  • 2012-07-09 (月)

BodySize 152cm B:90cm W:58cm H:88cm

メッセージ:若いのにしっかりしたお姉さんタイプ!!実はとても恥ずかしがりやで、いじめてしまいたくなるタイプなんです☆
街ですれ違うときっと振り返ってしまうようなルックスも持ち合わせています★スレンダーのボディから繰り出される巨乳のFカップにも注目したいところ♪

Date 2012年07月09日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++どどさん41歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただきましたので、早速行って来ました〜〜。
ちょっとマニアックな趣向の店のためか、受付時間も早めに終わるので、電話予約ができない半額券利用ではあぶれちゃうんじゃないかという不安もありましたが、なんとかすべり込めました。

お相手いただいたのはゆうこさん、パッと見母乳が出るようには見えないギャル系で小柄な感じでした。おしゃべりもノリよく反応があり、イイ感じでした。
シャワーの後、ベッドにて甘え開始(^^
母乳をおっぱいからちゅーちゅー吸いたかったところですが、吸うより搾るほうが出やすいということで、かけられ飲みに変更。ほのかに甘いお乳を顔に浴びながら味わって楽しませていただきました。
あとはプレイ中適宜吸ったり搾ったりで栄養補給(^^

母乳プレイが病みつきに・・・となるまではハマりませんでしたが、一つ趣向が加わった感じで、またやってみたいな、とは思えますね(^^

皆様、お得な時間をいただけてありがとうございました。

奥様大学 ゆうこさん 23歳

  • 2012-06-27 (水)

BodySize 152cm B:90cm W:58cm H:88cm

メッセージ:若いのにしっかりしたお姉さんタイプ!!実はとても恥ずかしがりやで、いじめてしまいたくなるタイプなんです☆
街ですれ違うときっと振り返ってしまうようなルックスも持ち合わせています★スレンダーのボディから繰り出される巨乳のFカップにも注目したいところ♪

Date 2012年05月29日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よっしーさん29歳の体験談+++++++++

今回初めて、母乳の風俗にいったのですがゆうこさんの母乳の飛び様には感動し、是非ともリピータになりたいですので再度半額券など当てていきたいとおもいます。他のお客様も殺到されているみたいでなかなか予約などとれない状況でしたので、次は前もって予約してから行きたいと思います。

奥様大学 かえでさん 27歳

  • 2012-06-26 (火)

BodySize 152cm B:97cm W:64cm H:88cm

メッセージ:あの爆乳奥様が・・・待望の復帰です!!小柄で細身、そして魅惑のHカップ☆よく笑い、よく気が利く、気さくなタイプの女の子です!!可愛い系と美人系、両方兼ね備えてるので一見してみて下さい♪

Date 2012年06月26日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ほととぎすさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、気になっていた母乳プレイに挑戦

ホテルは谷九方面で少し距離があったのですが、腕を組んで会話を楽しみながら向かいました

あまり母乳は出ないと受付の時に言われましたが、そんなことは全然なく、Hカップのおっぱいから溢れ出る母乳は最高

幸せな時間を過ごすことができました

奥様大学 ???さん ?歳

  • 2012-06-20 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月01日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ttreさん40歳の体験談+++++++++

当日行くと、他の女の子は予約いっぱいなのでと、空いている女性を紹介されました。そのままお任せすることに。店員さんの対応も丁寧な感じで良かったです。ホテルまで少し歩きましたが、そこでの会話で緊張も和らいだので良かったと思います。あっという間の時間でしたが、プレイに感動しました。

奥様大学 れみさん26歳

  • 2012-06-10 (日)

BodySize 157cm B:86cm W:89cm H:90cm

メッセージ:一言で言うと『ベッピンさん!!』 愛くるしく光る大きな瞳に、八重歯を見せる笑顔が素敵な奥様☆ 水晶の如く透き通る、美白美肌に注目です!!自慢のフードル妊婦奥様と楽しい一時をお過ごし下さい♪

Date 2012年06月09日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++伊蔵さん36歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、以前より気になったいた当店を訪れました。
このお店は母乳コースと妊婦コースに分かれているみたいで、母乳コースの方が人気があるらしいです。
お相手の女の子は妊婦さんw お腹・おっぱい等、ノーマルな体型ではなく、興奮してしまいました。
プレイ内容は、妊婦さんということで激しいことはできませんw
リピートしたいけど、イベントとかないと値段的にはキツイっす

奥様大学 ゆうこさん 23歳

  • 2012-06-07 (木)

BodySize 152cm B:90cm W:58cm H:88cm

メッセージ:若いのにしっかりしたお姉さんタイプ!!
実はとても恥ずかしがりやで、いじめてしまいたくなるタイプなんです☆
街ですれ違うときっと振り返ってしまうようなルックスも持ち合わせています★
スレンダーのボディから繰り出される巨乳のFカップにも注目したいところ♪
Date 2012年06月07日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヒロさん41歳の体験談+++++++++

半額券が届いたので、早速、利用させていただきました。

お相手をしていただいた、ゆうこさんは笑顔がとても素敵な母乳ママでした。

プレイ中の会話も盛り上がり、とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

希望通り母乳も堪能でき、大変満足いたしました。

また、会いに行きたいです。

奥様大学 ななみさん 30歳

  • 2012-06-03 (日)

BodySize 157cm B:87cm W:59cm H:84cm

メッセージ:妊婦奥様から復帰!!スレンダーで色気のある奥様です!!乾いた心を癒してくれる事でしょう♪
ベテランママさんの母性本能をくすぐって下さい☆

Date 2012年06月02日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++黒帽子さん29歳の体験談+++++++++

母乳に興味があり、半額券を狙っていました。
当選したので時間を作りお店へ。

待ち時間もなく、店員さんのよい対応のおかげで早めに遊ぶことができました。

お相手して下さった女性は親しみやすく、プレイもいちゃいちゃ出来て大変満足でした。

ぜひまた遊びに行きたいと思います。

奥様大学 みくさん 24歳

  • 2012-04-24 (火)

BodySize 161cm B:88cm W:57cm H:88cm

メッセージ:美人で穏やか且つ明るい若奥様♪ スレンダーでとても可愛いです☆
愛嬌と優しさ抜群の素敵な女の子!!

Date 2012年04月24日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ブータさん30歳の体験談+++++++++

母乳を体験したくて半額券を当てて行きました。

店員さんの対応は非常によく好印象でした。
女の子の方は実物の方がパネルよりもかわいかったです。
母乳も大変よく出てたくさん飲ませていただきました。
新人のためあまりテクニックはなかったですが機会があればまた利用したいです。

奥様大学 らんさん 26歳

  • 2012-04-09 (月)

BodySize 160cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:色白の幼い顔の可愛い奥様☆あひる口が好きな人にはうってつけ!!大人の魅力から幼さ残る魅力のギャップが素敵です♪

Date 2012年04月08日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ゆーきさん23歳の体験談+++++++++

母乳に興味があり、半額券を狙っていました。
当選したので時間を作りお店へ。

少し待ち時間が長かったのですが、店員さんの対応のおかげで早めに遊ぶことができました。

お相手して下さった女性はとてもかわいらしく、プレイもいちゃいちゃ出来て大変満足でした。

ぜひまた遊びに行きたいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > 奥様大学 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る