トップページ > 優待券協賛店舗 > 隣りの奥さんデリバリー 体験談

隣りの奥さんデリバリー 体験談(61件)

隣りの奥さんデリバリー ?さん ?歳

  • 2010-06-21 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年06月20日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぜつりんくんさん18歳の体験談+++++++++

またまいど半額券があたったので早速行ってきました。

指名ができないということだったんで好みのタイプをつたえ待機
時間通りにきていただきしかもモロタイプのひとだったんで早くも僕の下半身には血が集まっていました。

早速お風呂に入りからだをあらいっこしました。
息子を丁寧に洗っていただきはやくも発射寸前に

すぐにベットに行き濃厚フェラで一発目を発射。

お掃除フェラをしてもらいはやくも二回戦の準備ができたので今度はスマタをしていただきました。
またもやあっけなく発射でダウンしてしまいました。

嬢の丁寧なプレイと心配りでとてもいい体験でした。

最後にまいどさん半額券をありがとうございました。
またよろしくおねがいします

隣りの奥さんデリバリー 麻理亜さん 25歳

  • 2010-06-03 (木)

BodySize 150cm B:82cm W:56cm H:83cm

メッセージ:目がとても印象的な若奥様。【守ってあげたい・・・】オーラ満開です。まだお子様がいなく体のラインはすごく神秘的ですよ。ちょっと天然な感じで本当にかわいい奥様です!!
Date 2010年05月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++かまぼこさん34歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので行ってきました。

人妻系は初めてだったので、すごく緊張したのですが、

店員さんの対応も良くてすぐなじめました。

麻理亜さんは少し背が小さくかわいい感じの子でした。

プレイもかなりうまくすぐいってしまって時間があったので

少しまったりトークしてお風呂で綺麗にしてもらいました。

人妻系に抵抗がある人も問題なく楽しめる感じで良かったです。

この度は半額券ありがとうございました。

隣りの奥さんデリバリー 麗さん 33歳

  • 2010-06-02 (水)

BodySize 168cm B:85cm W:65cm H:91cm

メッセージ:知的で品のある美しいお顔立ち【麗さん】が入店!バランスの取れたキレイなお顔立ちはほぼ完ぺき!上品でエレガントな色気が言葉では言い表せないほど素敵すぎます。その上、服の上からもわかるように形の良い大きさの「胸」にバランスのとれた裸体は「一級品」です^^
Date 2010年05月31日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++花の慶次さん40歳の体験談+++++++++

まいどネットさんの、90分特別半額券が当たったので利用しました。
店に電話すると、時間も遅い事もあり、直ぐに行ける女の子は三人でした!
店員さんのアドバイスを聞いて、麗さんに決めました!
思ってた以上に早く到着し、御対面です。

自分的にタイプだったんで、ラッキーっと思いました。
明るく話しも面白く、喋りだけで90分終わりそうな感じ

いざプレイへ!
背も高く、程よいムチムチな体
フェラも上手いし、唾ローション最高!
そして最後は69の体制で、麗さんのプリプリのお尻を見ながら大量発射

満足!!

最後に、交通費1000円なのに高速で来てくれた、隣の奥さんの心意気、このチャンスをくれた、まいどネットさんに感謝です。

隣りの奥さん梅田店 由紀子さん 41歳

  • 2010-04-30 (金)

BodySize
158㌢ B:90㌢ W:60㌢ H:86㌢

メッセージ:大人のフェロモンムンムン。
世の中で、大人に包まれるエロと優しさのコラボレーションを兼ね備えた女性は見つけることができません。そのコラボレーションを由紀子さんは演出しちゃうんです。

Date 2010年4月28日(水)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とら吉さん38歳の体験談+++++++++

90分コースの半額券が当たり、行ってきました。
お店の雰囲気、店員さんの態度ともに誠実な風俗店らしく大変好感がもてるものでした。

お相手いただいた由紀子さんは、見た目は綺麗な奥様で、
プレイに入るとしっかりエッチになってくれるという私にとってど真ん中ストライクの方で非常に満足できました。

良い時間を過ごしたい方は、「隣りの奥さん」も「由紀子さん」もお薦めです。

隣りの奥さん梅田店 海さん 35歳

  • 2010-04-06 (火)

BodySize
153㌢ B:95㌢ W:63㌢ H:88㌢

メッセージ:色白でムッチリな奥様です抱きごごち抜群な海さん!しかもドMな奥様!なんとOPで電マが大好きとお客様におねだりをするほど電マが大好きですと

Date 2010年3月25日(木)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++鷹羽さん25歳の体験談+++++++++

優待券の回数を数えてみると、今回で10店目になってましたw
毎度お世話になってます。

店員さんの対応は親切丁寧でしたが、パネル指名に関しては押しが強かったです。
「どんなサービスでも対応可能ですよ」と言われたので、海さんに決定

ホテルへ向かう最中にその話をすると、「自分で体験してないのによく言ってくれるわ」と海さんは苦笑してましたが、実際どんなプレイでも対応できる幅広いテクニシャンで、ディープキス、ハグ、パイズリ、などであえなく撃沈。気持ちよかったです。

不満点としては、事前事後のトークが長い位ですね(半額券だからかもしれませんが)

まいどさん、海さんありがとうございました。

隣りの奥さん難波 寧々さん 40歳

  • 2010-03-05 (金)

BodySize
156㌢ B:89㌢ W:60㌢ H:88㌢

メッセージ:おしとやかに見えて実は…隠されたエロさは、なかなかのものです!!
そのエロっぷりに男性の願望が欲情し興奮されることでしょう。自慢のバストで貴方を悩殺します!

Date 2010年3月4日(木)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ハッピーターンさん33歳の体験談+++++++++

90分特別半額券が当たったので天気が思わしくありませんが、半額券を行使すべく
「隣の奥様デリバリー」に電話をしました。  するとデリバリーは17時以降に変更になったらしく、半額券は店舗でも使用できるとのことで難波店へ行ってきました。
 ネットで下調べしましたので迷うことなく店に着きました。

店員さんが6枚のパネルを出してくれました。 「とても40歳には見えない美貌とプロポーション!しかもドエライやらしいんですわ~!すぐにご案内できますよ」 と店員さんお勧めの寧々さんを選び、90分半額1万円+ホテル代2500円を支払って待合室で待つこと数分で案内されました。
 エレベーターにはOL風の衣装を身にまとったお淑やかな雰囲気の寧々嬢が出迎えてくれました。
店員さんのおっしゃる通り!!! 全く40歳には見えません! 惚れてまうやろ~

この店のいいところは店舗ビルの裏口から出てすぐ目の前がホテルなので人通りの多い難波でも人目に付きにくいままホテルインできます。

余りにも気に入ってしまったのでじっくりと楽しみたいと思い120分に変更していただきました。 
バスタブに湯を張る間、和やかにトークを楽しみました。
寧々さんはねっとりと体の隅々まで丁寧に洗ってくれ、我が愚息はいきり勃とうとしています。
体を拭き先にベッドで待っていると寧々さんが網タイツ姿ででてきてくれました!
残念ながら個人的に網タイツは興味ないのですが、恥ずかしそうな顔を見せる寧々さんに・・・惚れてまうやろ~

私のポリシーで「必ずお互いが気持ちよくなること!」を寧々さんに説明しスタート。

ディープキスから乳首舐めされている間彼女のクリを軽くさするとビクッとしながら既に大洪水状態に!!! クンニと指マンで3回イッテいただきました!
私は寧々さんのマッタリ・ネットリフェラで大放出!!
イッた後も二人で恋人同士のように抱き合い、時間までイチャイチャ
寧々さん!ありがとう!! また貴女に逢いに行きます!!

このような体験をさせていただいた寧々さん、店員さん、そしてまいどさん!!
どうも おおきに~!!!   

またよろしくお願いいたします。

隣りの奥さんデリバリー 麻里亜 さん 25歳

  • 2010-02-19 (金)

BodySize
150㌢ B:82㌢ W:56㌢ H:83㌢

メッセージ:目がとても印象的な若奥様。【守ってあげたい・・・】オーラ満開です。まだお子様がいなく体のラインはすごく神秘的ですよ。ちょっと天然な感じで本当にかわいい奥様です!!

Date 2010年2月16日(火)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++えふぴーさん32歳の体験談+++++++++

隣の奥さんデリバリーの90分半額券が当たったので行ってきました。
デリバリーは初めてだったので、お店に半額券が当たったことを伝え利用方法を教えて頂きました。

教えて頂いたとおり一人でホテルに入り(一人でラブホテルに入るのにはちょっと抵抗がありましたが…)お店に連絡をしました。
指名はできないとのことで好みのタイプを伝えしばらくすると女の子がやってきました。

まりあちゃんという若い女の子で、自分は人妻系のお店と思っていたのでこんなに若い子がいてるのだなとびっくりしました。
しばらくの会話のあと服を脱がせてもらってお風呂へ行き丁寧に洗ってもらい、そしてベットへ…
DKから全身のリップサービスをしてもらい最後はフェラで気持ちよくいかせて頂きました。

まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

隣りの奥さんデリバリー 光さん 37歳

  • 2010-02-09 (火)

BodySize
147㌢ B:88㌢ W:59㌢ H:86㌢

メッセージ:年齢より断然若々しい裸体は皆様のエロスを引き出すに十分すぎる代物です^^引き締まった足首からスラリと伸びた美脚…バランスのとれたお尻…くびれたウエストに優しく膨らんだ真っ白なバスト…♪艶っぽさと清潔感のある上品な雰囲気を併わせ持つ、マナーと気遣いの行き届いたハイクラスな女性です。

Date 2010年1月31日(日)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++出張族さん30歳の体験談+++++++++

大阪への出張のタイミングで半額券が当たったため利用させていただきました。
いや~半額券って本当にあたるんですねぇ

宿泊先のホテルにチェックイン後、電話をしたところ
「指名はできませんがよろしいですか?好みのタイプ合わせはさせていただきます。」
細身とポチャ系どちらかということだったので、ポチャ系をお願いし、お部屋で待機・・・・

コンコン
ノックの音

ドアを開けた瞬間小柄でかわいい女性が立っていました。
「ヒカルです、よろしくお願いします」と礼儀正しく、高感度アップ↑
さらに、小柄な体に大きめの胸、モロ好み!というか、昔付き合っていた彼女に似ていて、
自分の中では、恋人が部屋に来たモードに突入・・・そのためか、この時点で反勃起状態。

ビジネスホテルの狭いバスタブに二人で入り体の洗いあいこ
そこからフル勃起状態

あんなことやこんなこと・・・・

90分間、なえることを知らない我が息子・・・

久しぶりの経験でした。

礼儀正しく、心配りのできる光さん、またよろしくね。
(出張のタイミングでしか行けないからリピートする確率★★★★だけどね)

隣りの奥さんデリバリー 光さん 37歳

  • 2010-01-26 (火)

BodySize
147㌢ B:88㌢ W:59㌢ H:86㌢

メッセージ:年齢より断然若々しい裸体は皆様のエロスを引き出すに十分すぎる代物です^^引き締まった足首からスラリと伸びた美脚…バランスのとれたお尻…くびれたウエストに優しく膨らんだ真っ白なバスト…♪艶っぽさと清潔感のある上品な雰囲気を併わせ持つ、マナーと気遣いの行き届いたハイクラスな女性です。

Date 2010年1月18日(月)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++だいちゃんさん39歳の体験談+++++++++

久しぶりに抽選に申し込み、隣の奥さん(デリバリーの90分半額券)が当たったので楽しみにして行ってきました。
お店には半額券が当たった旨を伝えて、以前からホームページ等を見て気になっていました、光さんを指名できるかどうかを確認し電話を切りました。(電話対応も良かったです)

寒かったので、時間の予約をしていたせいもあって待つ時間もあまりなく、会うことができました。
プロフィールにもありましたように、小柄で若々しく第一印象から気に入り近くのホテルに向かいました。
ホテルに着くと、世間話をしながら湯船にお湯を張ってもらい、シャワーでも全身を丁寧に洗ってもらい一緒に湯船につかりました。

フェラも丁寧で気持ち良く感じました。ベッドでは、私が責められ好きであるということを伝えましたので、全身のリップからフェラですごく感じることができ、最高でした。90分という短い時間でしたが、光さんとの会話も弾み、光さんのテクニックにもメロメロになってしまいました。

プレー後のお風呂でも丁寧に洗ってもらい非常にうれしかったです。光さん有難うございました。本当に楽しめました。

今度は在籍されているお店のほうに出向こうかと思います。
まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

隣りの奥さん難波店 亜紀さん 35歳

  • 2010-01-13 (水)

BodySize
153㌢ B:82㌢ W:60㌢ H:83㌢

メッセージ:難波店が誇る超ドM奥様です!!それでもってド変態奥様です!何もそれ以上言うことはございません。一度ご賞味下さい!パンチ効いてます!

Date 2010年1月7日(木)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++うたまるさん29歳の体験談+++++++++

今回は隣の奥さん(デリバリー)の90分半額券が当たったので早速デリってみました。

電話対応は、今まで呼んだデリヘルより良く、半額券が当たった旨を伝え
タイプを指定して電話を切りました。(オススメのエロい娘らしいです。)

自分的に良かったのが道が分からない場合はちゃんと連絡をいただけるとこでした。
(今まで呼んだとこは連絡もなしで2時間ぐらい迷ってくることが多かった)

そんなこんなで、一時間半ぐらい?で到着し(迷った分入れて自分的には速かった方かも・・)
チャイムがいそいそと開けると、中々イケてる奥様がいらっしゃいました(自分的にはかなりアリ)

遅れてきたお詫びなのか、缶コーヒーを頂きました^^

今回お相手して頂いたのは亜紀さんという方でした。
年齢よりも若く見えて、可愛い感じの女性でした。

浴槽は準備が出来てなかったのでシャワーだけということにして
2人してお風呂に入りました。
シャワーだけということもあり、特に特記すべきことはありませんでした。

攻められるのが好きらしく、楽しく攻めさせて頂きました。
その時の声も激しくてよかったです^^
フェラも丁寧で気持ち良かった!
お口でフィニッシュした後も
少しまったりした後にもう一戦となりました。

二回戦目もかなり激しく、終始テンションが最高潮でプレイができました。
果てることが出来なかったのが残念です;;

最後にシャワーを浴びて、少し話をして終了となりました。

満足もしましたし、久しぶりに女性のぬくもりを感じれたので
良かったです。

デリでしたので、なんば店にいるらしいので、
今度はお店に出向き指名をしたいと思います。
電話対応のスタッフさんの対応も良いですし、運転手のお兄さんも
感じ悪い人ではなかったですので、また次も利用したいと思いました。

亜紀さんは人妻店にしたら、かなり可愛いレベルだと思います。

まいどネットさん、亜紀さん、楽しい時間をありがとう。

隣りの奥さん 由紀子 さん 41歳

  • 2009-11-02 (月)

BodySize
158㌢ B:90㌢ W:58㌢ H:86㌢

メッセージ:大人のフェロモンムンムン。
世の中で、大人に包まれるエロと優しさのコラボレーションを兼ね備えた女性は見つけることができません。そのコラボレーションを由紀子さんは演出しちゃうんです。

Date 2009年10月26日(月)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++あきんどさん45歳の体験談+++++++++

前から行ってみたかった隣りの奥さんの半額券に当選したので、行ってきました。
まずは受け付け、直ぐに入れる奥さんは3名でしたが奥の方から「初めてなら由起子さんがええやろ~」
との声が、パネルを見てみるとなんともエロそうな奥様が…それなら指示に乗っかろうと由紀子さんをお願いしました。
待つこと10分で由紀子さん登場です。やっぱりエロそうな奥様です。

ホテルは店の隣りのホテルで少し狭いですが広い部屋も有るそうです。
部屋に入るとすぐに空調などに気遣いを見せてくれてセミセルフで脱衣です。由紀子さんも年齢を感じさせないないすバディです。

風呂では丁寧に洗われ、いざベッドへすると何という事でしょう、全身網タイツの由紀子さんが来ましたよ。
なかなかエロいですな。C舐めをじっくりやってもらいゆっくり濃厚なFをがっつり楽しんだ後は騎乗位にギリギリ素股。
フィニッシュは正常位素股で溜まっていたものをお腹から肩へ飛翔させて終了です。

余韻を楽しみながらベッドでイチャイチャして、シャワーで余韻を流し店前でバイバイです。
さすが由紀子さんは9月のランキング1位です。

全般的に癒されました。
まいどねっとさん由紀子さん、ありがとうございました。

隣りの奥さんデリバリー 街角明日香さん 32歳

  • 2009-10-29 (木)

BodySize
159㌢ B:82㌢ W:60㌢ H:83㌢

メッセージ:ナイススレンダーなその体からは想像もつかないダイナミックなエロスの世界へ誘います。
白く透き通った肌に綺麗な瞳、そんなプレミアムな撫子です。
存在感ある雰囲気にのみ込まれ、本気で感じてしまう敏感で淫らな体を思う存分味わってください。

Date 2009年10月20日(火)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++小僧さん32歳の体験談+++++++++

今回、90分10000円半額券が当たったの行ってきました。
デリバリーは初めてだったので、まず店に電話して使用を伝えてたところ
親切に説明をしてくれました。
ホテルに入って、もう一度電話をするようにとの事だったので、店に電話してホテル名と部屋番号を伝えてると20分位でお相手が到着するとの事でした。

待つこと20分、ドアがノックされお相手が到着です。
好みのタイプを前もって説明していたので希望に近い子が登場です

テレビを見ながらしばし談笑してシャワーを2人で浴びてきれいにして貰いました。
プレーの方は、まず自分から責めてその後1回いかせてもらい、
その後攻守交替で女の子の責めさせて貰いました。

2回目もフェラでフィニッシュしたあと、2人でシャワーを浴びて、
一緒にホテルを出てホテル前でさようならでした。

まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

隣りの奥さんデリバリー 翼さん 30歳

  • 2009-10-16 (金)

BodySize
160㌢ B:83㌢ W:60㌢ H:89㌢

メッセージ:フェロモンむんむんの美系スレンダーお姉様♪
長い手足に芸術的な腰のくびれ、挑発的な眼差しにぷるんと濡れたクチビル♪
つぶらな瞳で貴方を見つめながら、ねっとりと濃厚なフェラテクニックは貴方の大脳を快感で満たす事間違いなし!貴方は彼女の虜になる事でしょう♪

Date 2009年10月15日(木)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++早々漏々さん40歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たり、使用期日も最終日となったので、
仕事の段取りして行ってきました。

デリ利用も初めてで、何処のホテルに行っていいのか
わらなかったので、お店に電話し待ち合わせが可能かどうか確認しました。
そしたら、今待ってる場所まで車で迎えに来てくれるとの事。
暫く待つとお店の方が女の子と同乗して、迎えに来てくれました。

そのままホテルへ連れて行ってもらいました。

今回お相手して頂いたのは翼さん。
年齢よりも若く見えて、可愛い感じの女性でした。

お風呂を溜めている間に、少しお話しし浴槽にお湯が溜まったとこで
2人してお風呂に入りました。
仕事中と伝えてたせいでしょうか、洗いは簡単でした。

まずはこちらかから軽く責めさせて頂き、攻守交替。
フェラも丁寧で気持ち良かったですが、
プレイに関しては、特筆すべき点はそれほどなく、
女性の方が濡れやすいという事だけでした。

淡々と進みお口でフィニッシュ。
時間余った間はまったりとピロートーク??っぽい
雰囲気でお話ししました。

帰りもホテルの前までスタッフさんが迎えに来てくれたましたが
駅まですぐでしたので、ホテルの前でお別れしました。

満足もしましたし、久しぶりに女性のぬくもりを感じれたので
良かったです。

デリでしたので、パネル見る事ができなかったので、
今度はお店に出向きパネルを見たいと思います。
電話対応のスタッフさんの対応も良いですし、運転手のお兄さんも
感じ悪い人ではなかったですので、また次も利用したいと思いました。

翼さんは人妻店にしたら、かなり可愛いレベルだと思います。

まいどネットさん、翼さん、楽しい時間をありがとう。

隣りの奥さんデリバリー 博子さん 36歳

  • 2009-10-09 (金)

BodySize
174㌢ B:85㌢ W:62㌢ H:88㌢

メッセージ:細身で長身、まさにファッションモデルのようなスタイルの「ひろこ」さん。ロングヘアーが非常に良く似合う美人奥様で、端整なルックスにスラリとしたスレンダーな肢体がとっても魅惑的な女性です。正確は朗らかで、優しく、人懐っこさも魅力的♪優しくせめていくと、その雰囲気からは想像も出来ない、乱れ模様、お客様にもしっかりとご奉仕いたします。是非とも一度お試し下さいませ。

Date 2009年10月8日(木)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++razioさん32歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行って来ました。
デリバリーのチケットだったのですが、どこのホテルに入ったら良いのか
よくわからなかったので店に電話して待ち合わせにして貰いました。

指名はしなかったのでどんな女性が来るかドキドキでしたが話しやすい人だったので安心しました。
プレイは久々にせめてみました。

敏感な方だったのでかなり興奮してしまいました。
そのおかげもあり、最後は69で大量に出すことが出来ました。

また機会があれば行きたいと思います。
まいどさん、有難うございました。

隣りの奥さんデリバリー ?さん ?歳

  • 2009-10-06 (火)

BodySize
?㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:?

Date 2009年9月29日(火)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アキラさん36歳の体験談+++++++++

90分半額券が当選したので丁度出張でホテルに泊まることがありお店にTEL
半額券では指名できないとのことでしたが、こちらの希望タイプには沿うように色々ご配慮いただきました。

他の体験談では120分への変更が出来ると書いていたので、聞いてみるとそれは出来ないとのことで、受付状況によって対応が違うのでしょうか。

やってきた女性はサービス・スタイルともに充分満足しました。
2回戦に挑戦したのですが、残念ながら不発でした。残念。

機会があればホテルヘルスのほうにもいってみようとおもいます。

隣りの奥さんデリバリー ?さん ?歳

  • 2009-09-26 (土)

BodySize
?㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:?

Date 2009年9月25日(金)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やーまださん32歳の体験談+++++++++

半額券を当選したので、仕事がオフの日に来てもらいました。
デリバリーには不慣れなのですが、電話の応対はものすごく親切でした。

ただ、調子に乗って嬢まで「おまかせ」にしてしまったのがこちらのミス。
来てくれたのは顔やスタイルは私の好みとかなり違った人が・・・。
(素直に好みを言えばよかった・・・)

ただ、それを補って余りうるのが、彼女の性格の良さ。
プレイ中のさりげない心づかい。
ねっとりとしたディープキスや全身舐め、そしてフェラ。
良いひと時を過ごす事ができました。

まいど様、ありがとうございました。

隣りの奥さんデリバリー 京香さん 40歳

  • 2009-07-21 (火)

BodySize
164㌢ B:87㌢ W:59㌢ H:90㌢

メッセージ:間違いなく当たりです!!!

Date 2009年7月17日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++UK要さん45歳の体験談+++++++++

『隣の奥さん』は系列店舗に、浪花撫子、街角奥さんがあり、デリバリーだと、無理を聞いてくれるそうです。
私は、先ず、ホテヘル日本橋店で出勤・時間待ち確認をしてからデルヘル店に電話して、文楽前で待ち合わせをしました。

『お店の看板娘!?』との紹介通り、京香ワールドに引き込んでくれました。
年齢40、身長164、87・59(彼女の悩み?)・90で申し分なし、話題は豊富で面白く、毅然とした態度で迎合しない大人の魅力は・・・

ベッドの上でも爆発した。シツコイ程のフェラに、マットプレイか?って思わせるオクトパシーダンス、時間に飽きを感じさせないプレイの連続でした。

また、起き上がった時の後姿は輝いていて、再びハグしてしまいました。
ただし、中途半端に会いに行くと彼女の魅力の半分も感じられないでしょう。久々の合格店・合格嬢でした。
補足:京香さんとは正反対の、隣の奥さん・日本橋の新人さんで千春さんは、可愛くて・素直なお嬢さんです。

Home > 優待券協賛店舗 > 隣りの奥さんデリバリー 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る