トップページ > 優待券協賛店舗 > お姉さま倶楽部 体験談

お姉さま倶楽部 体験談(68件)

お姉さま倶楽部 ゆうらさん 25歳

  • 2012-11-15 (木)

BodySize 155cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:見た目は小柄でキュートな女の子なのに・・・淫靡な言葉にのせて巧みに繰り出される指技に酔いしれてみては?

Date 2012年11月14日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++smおじさんさん51歳の体験談+++++++++

 45分半額券でしたが、60分変更もokだったので、
変更してあそびました。8500+入会2000+指名2000=¥12500
 ただ新規店頭でも、入会金 0 指名1000なので、
あまりお得感はありませんが、ホテル1500は安いです。
 女の子はすぐいける子は1名だったので、指名?
しました。プレー は、mの世界に入りきらないと、
違和感がありますが、可愛く、おしりをもてあそばれました。

お姉さま倶楽部 レイカさん 23歳

  • 2012-10-13 (土)

BodySize 165cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:可愛いだけじゃありません、経験だけでは補えないエロティシズムは体験してみないとわからない・・・彼女の奥義を味あわずに風俗を語るなかれ!

Date 2012年10月12日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++てつおさん24歳の体験談+++++++++

半額券の当選を頂いたので行ってきました。
HPを見て気になったれいかさんを指名。
店の名前にそぐわぬ、お姉さんといった雰囲気でとても綺麗な方でした。
プレイ内容もとても充実した内容で今思い出しても赤面するような体験が出来ました。
また機会があれば是非お世話になりたいと思いました。

お姉さま倶楽部 ななみさん 28歳

  • 2012-10-01 (月)

BodySize 157cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:緊縛と亀頭責め、くすぐりプレイを得意とするスレンダー美女、 彼女に縛られると体も心も抜け出せなくなりそう。 クセになる度120%
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++としろうさん36歳の体験談+++++++++

半額権が当たったので一度経験してみたかったM性感に始めてのチャレンジをしてみました
60分コースフリーでチャレンジ
フリーでこのレベルの嬢が出てくるとは思いませんでした
初心者のために色々と教えてくれながらプレイしてくれました
ハマってしまいそうです
また大阪に行く時には利用させていただきたいと思います

お姉さま倶楽部 じゅりさん 28歳

  • 2012-09-25 (火)

BodySize 157cm B:83cm W:58cm H:82cm

メッセージ:彼女の脚線美はプレイを忘れて見とれてしまうほど…ですが、彼女の3点責めは見とれる事すら忘れる程絶品です

Date 2012年09月24日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++マリオさん24歳の体験談+++++++++

今回は半額券が当たったので初めてのM性感に行ってみました。
色んないやらしいことをされて恥ずかしかったです。しかも女の子もかわいくめちゃくちゃ満足です!
M性感ハマってしまいました。また行ってみたいと思います。

お姉さま倶楽部 ラムさん 27歳

  • 2012-08-13 (月)

BodySize 160cm B:88cm W:58cm H:86cm

メッセージ:彼女の目と指で、隠していた貴方のイヤらしい弱点を全て見抜きます。弱点を見つけたら最後貴方が昇天するまで攻め続けます
Date 2012年07月27日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゲスさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました

半額券は45分でしたが、店頭で90分への変更も可能で割引ありと言うことで90分に変更

徒歩ですぐ近場のホテルへ

待合室にいる間に書いたアンケートを基にプレイ前に細かい確認を
初めてでしたが結構ハードめでとお願いしてスタート

まずはお風呂から
嬢は下着姿まででしたが、淫語とハンドサービスによる攻撃
ここでかなりの興奮状態に
ある程度綺麗にしてもらいベッドに移動

ハードめでお願いしたので
アナルビーズ、アナルバイブ、ペニバンとアナル総攻撃状態
当然ガンガン淫語でも攻めてくれます

アナルを責められぐったりしている所に
嬢が突然下着を脱ぎ始め何をするのかと思ったら
いきなりの聖水プレー

顔にかける、飲むのはNGにしておいたので私の下半身への聖水プレー

そこからたっぷりローションを垂らし
手コキへ
そして無事昇天

昇天後あまりの刺激に全身がしびれ数分動くことが出来ませんでした

最後はシャワーで洗い流して貰い
服を来て終了という流れでした

嬢も顔、スタイルともにハイレベル
プレイも非現実が味わえて非常に良かったです

残念だったのは90分コースと言うことで発射回数制限なしかと思ってましたが
1回きりだったのと
結局ホテルを出たら70分も経ってず時短かと思ったのが残念でした

しかし、また行ってしまうなこりゃ

お姉さま倶楽部 さやかさん 29歳

  • 2012-07-13 (金)

BodySize 160cm B:84cm W:60cm H:86cm

メッセージ:丁寧な話し方や色っぽいしぐさは、まさに「大人のお姉さま」と言った感じです。 プレイはハンパなくエロくて・・・恋人以上に恋人で・・・「逢えて良かった」と心から思えるお姉さまです。 こんな女性に逢いたかったんじゃないですか?

Date 2012年07月12日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たかちゃんさん33歳の体験談+++++++++

以前から興味があったお姉様倶楽部の半額券が当たったので
行きました。
60分コースで半額券使用し入会金、パネル指名、ホテル代で
総額14000円でした。
お相手はさやかさんで、見た目はピンクレディーのMIEさんとマルシアさん
に似ていて表情が素敵で美人でした。

プレイは卑猥な言葉責めから、バラ鞭や踏みつけ、ろうそくとややハードに責め
頂き、とても気持ち良かったです。

足フェチにはたまらない脚のラインと指が綺麗で色っぽかったです。

最後はさやかさんが全裸になり聖水を体にかけられ、顔を踏まれながら
手コキでフィニッシュ。
力が抜けとても心地がよかったです。
アフタートークではAKB48の話もしとても楽しい一時でした。

リピートしたいです。
まいどネットさんありがとうございました。

お姉さま倶楽部 あげはさん 30歳

  • 2012-03-29 (木)

BodySize 155cm B:83cm W:58cm H:86cm

メッセージ:すべてを包み込むような包容力と優しさ溢れる雰囲気は癒し効果抜群です。あげはの真心こもったプレイで貴方自身も知らなかった性感帯を開発されるかも?

Date 2012年03月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++kuwさん42歳の体験談+++++++++

半額券、ありがとうございます。
お会いするやいなや痴女モード。一緒に歩きながらも触られるなど入室までに絶好調!

最後までぎりぎり寸止めされていっちゃいました。こんなに気持ちよかったのは初めてかもしれません。

次回も機会があればよろしくお願いしまーす!

お姉さま倶楽部 ななみさん 25歳

  • 2012-03-22 (木)

BodySize 157cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:緊縛と亀頭攻めを得意とするスレンダー美女、彼女に縛られると体も心も抜け出せなくなりそう。クセになる度120%

Date 2012年03月21日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++銀さん?歳の体験談+++++++++

いつもお世話になります。券の期限が過ぎていたけど店員さんは親切に適用してくれました。
お相手の嬢は、少しサバサバした感じで関西弁丸出しでしたが、ルックスがいいので良かったです。
また機会があればいこうと思います。

お姉さま倶楽部 ゆうらさん 25歳

  • 2012-02-26 (日)

BodySize 155cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:見た目は小柄でキュートな女の子なのに・・・
淫靡な言葉にのせて巧みに繰り出される指技に酔いしれてみては?

Date 2012年02月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++???さん??歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、週末の夜にお店に行かせていただきした。
お店の店員さんはとても親切でとても好感が持てます。
パネルですぐ案内できる女の子のうち、店員さんのおすすめもあってゆうらさんを指名。

とてもかわいい女の子(お姉さん)で、会った瞬間から期待でいっぱいです。

プレイのほうもすごく気持ちよく…今までにないくらい…よかったです。
話も弾み、ぜひまたお店に行きたいと思います。

ありがとうございました。

お姉さま倶楽部 ゆうらさん 22歳

  • 2012-01-25 (水)

BodySize 155cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:ゆうらのお尻はやわらかいのお
Date 2012年01月24日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++かめさんさん51歳の体験談+++++++++

 45分半額券でしたが、時間変更60分にして、遊びました。
時間は夕方で、すぐいける子は2名程度で、ゆうらさんを指名しました。
料金は、半額券を使用の場合、入会金2000+指名料2000かかり、
使用せず、遊んだ場合に比べ少ししか安くありません。
 只、プレーはなかなか面白く、責めれませんが、
他の秘密クラブより安く遊べそうです。
ありがとうでした。

お姉さま倶楽部 あかねさん 25歳

  • 2012-01-19 (木)

BodySize 158cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:イキそうになってもイカさない、寸止めと乳首責めを得意とした彼女の技は絶品!最後に得られる最高の開放感を味わってみませんか?
Date 2012年01月19日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++どーとーさん34歳の体験談+++++++++

45分半額券が当たったので、行ってきました。

45分半額券でしたが、店員さんがどの時間コースもOKとの事でした。自分M性感は初めての体験ですので様子見ということで60分コースを選びました。

今回お相手していただいた「あかね」さんは、一見清楚そうな方に見えたのですが、プレイが始まったら一変イタズラっぽそうな顔をしながら淫語を交えながらハードに責めてこられました。

最初は乳首攻めから始まり、壁に手をついてバックからペニスを責められました。思わず達しそうになりましたが、寸前に止められシャワーに・・・ここでも洗いながら全身を責められ2〜3回ほど寸止め。

ベッドに向かった後両手を縛られ四つんばいにされバックからアナル責め・・・ローションをアナルにたっぷりとつけられたあと指を挿入!

アナルは初めての体験でしたが思ったほど痛くなくむしろ異物?が入っているにもかかわらずむしろ気持ち良さまで感じてしまいました^^;

そして仰向けとなり、アナルに電動バイブを入れられながら逆まんぐり返しでペニスをしごかれ続けられました。

何度かイキそうになるたびに寸止めを受けていましたが、とうとう耐え切れなくなり射精・・・TT

時間がまだ余っていたので「まだ出来そう?」と言っていただけたのですがその時点で腰砕けになるほど快感のあまりガクガクしていてKO・・・後ろ髪を引かれる思いでしたが今回はこれまで!としました。

今回は早く達してしまったためこんな感じの内容でしたが、もっと持ちこたえられればもっとハードなプレイを体験出来たかもしれませんが、とても良い体験でした。

変な性癖に目覚めそう・・・

お姉さま倶楽部 エリカさん 31歳

  • 2011-12-26 (月)

BodySize 155cm B:88cm W:60cm H:88cm

メッセージ:このお姉さまにかかればどんなアナル嫌いもなおると言われる伝説のアナル職人!アナルマスターの称号は誰にも渡しません
Date 2011年12月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まささん42歳の体験談+++++++++

今回特別半額券を戴き、早速突撃してきました。
お相手はアナルマスターと評判のエリカさんを指名させてもらいました。
45分コースで少し短いかと思いましたが十分でした。
エリカさんは明るく優しい接客で目隠しをされながらシャワーを浴びる段階で
既にギンギンに勃起してしまう程の指技で立っていられませんでした。
ローションたっぷりのアナルと亀頭の同時攻めでシャワールームで逝ってしまいました。
しかしアナルと亀頭同時攻めのテクニックは噂通り最高でした!
次回はロングコースでたっぷりと遊びたいと思いました。

お姉さま倶楽部 エリカさん 31歳

  • 2011-11-21 (月)

BodySize 155cm B:88cm W:60cm H:88cm

メッセージ:このお姉さまにかかればどんなアナル嫌いもなおると言われる伝説のアナル職人!アナルマスターの称号は誰にも渡しません
Date 2011年11月21日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++けいちゃんさん39歳の体験談+++++++++

今回特別半額券を戴き突撃してきました。
お相手はアナルマスターと評判のエリカさんを指名させてもらいました。
45分コースで少し短いかもと思いながらもリクエストシートで
「男の潮吹き」を体験したいと伝えました。
エリカさんは明るく優しい接客で目隠しをされながらシャワーを浴びる段階で
既にギンギンに勃起してしまう程の指技で立っていられませんでした。
ベッドに移ってからもローションたっぷりのアナルと亀頭の同時攻めで
思わず喘ぎ声が出て仰け反ってしまいました。
そして何回も逝きそうなのを焦らされついに発射した時にはフラフラでしたが
ここから潮吹きに向けてアナルと手コキと言葉攻めが始まりました。
もうここからは未体験ゾーン突入で射精とは違う感覚が込み上げてくる
感じだったのですが、今回はあと一歩及ばず潮吹きはできませんでした・・。
エリカさん曰く条件が整った場合でも6割位の確立らしいのです。
しかしアナルと亀頭同時攻めのテクニックは噂通り最高でした!
次回はロングコースでたっぷりと遊びたいと思いました。

お姉さま倶楽部 ななみさん 25歳

  • 2011-10-22 (土)

BodySize 157cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:緊縛と亀頭攻めを得意とするスレンダー美女、彼女に縛られると体も心も抜け出せなくなりそう。クセになる度120%
Date 2011年10月03日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++しんごさん30歳の体験談+++++++++

半額券があたったのでいってきました。
M性感、初心者なので緊張していましたが、嬢が親切丁寧に説明してくれたので存分に楽しむことができました。

嬢のレベルは他の風俗店に比べると高いと思います。
(容姿・性格 ともに)
また機会を作ってでも行きたいと思いました。

45分はちょっとバタバタするので、60分以上がお勧めです。

お姉さま倶楽部 ゆりかさん 27歳

  • 2011-09-12 (月)

BodySize 152.㌢ B:82㌢ W:58㌢ H:82㌢

メッセージ:全てを委ねてみてください、必ず新しい何かが見つかります。巧みに繰り出される射精コントロールで今までにない快楽と男の喜びをお約束します
Date 2011年09月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しょうじさん28歳の体験談+++++++++

半額券、当選させて頂きまして、行ってきました。
M性感は始めてでしたが、
まるでその系統のAVのようでした。
お相手の女性は小さくて可愛らしく、とても素敵でした。
また機会があれば行きたいと思います。
毎度ネットさんに感謝です。

お姉さま倶楽部 ななみさん 25歳

  • 2011-07-11 (月)

BodySize 157cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:緊縛と亀頭攻めを得意とするスレンダー美女、彼女に縛られると体も心も抜け出せなくなりそう。クセになる度120%
Date 2011年07月06日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しししさん27歳の体験談+++++++++

半額券があたったのでいってきました。
M性感が初だったので緊張していましたが、嬢が親切丁寧に説明してくれたので存分に楽しむことができました。

嬢のレベルは他の風俗店に比べると高いと思います。
(容姿・性格 ともに)
また機会を作ってでも行きたいと思いました。

お姉さま倶楽部 レイカさんさん 23歳

  • 2011-05-15 (日)

BodySize 165cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:可愛いだけじゃありません、経験だけでは補えないエロティシズムは体験してみないとわからない・・・彼女の奥義を味あわずに風俗を語るなかれ!
Date 2011年05月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++大さん34歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、行ってきました。
45分の券でしたが、店員さんから、
60分でも大丈夫とのことだったので、
60分にしてもらい、大変お値打ちでした。
待ち時間がなかった、れいかさんをご指名。
めっちゃかわいいくて、ノリもすごく明るく
とても楽しくプレイできました。
また行きたいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > お姉さま倶楽部 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る