トップページ > 優待券協賛店舗 > 大阪ヌード学園 体験談

大阪ヌード学園 体験談(178件)

大阪ヌード学園 Nさん ?歳

  • 2012-11-24 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月24日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++セイさん30歳の体験談+++++++++

 初めてのM性感体験でした。
 受付の方が女性で驚きましたが、丁寧な受答えをしていただき、非常に好感が持てました。
 待ち合わせ場所に現れた女性はHPのとおり、綺麗でスレンダーな女性、ホテルまでの道のりは緊張でいっぱいでした。
 ホテルに到着し、部屋に入ったところから即責め開始です。ズボンを脱がされ、得意の亀頭責めをされながら耳元でお店への電話…得意というだけ会ってテクニックは凄く、声が漏れないように必死でした。
 ベッドの上ではさらに責めは激しく、初めての私にはとても耐えられませんで途中でギブアップ(^^;)Nさんの責めに耐えるには修行が足らなかったようです…機会があればまたチャレンジして、今までと違う世界を見てみたいと思います。 まいど風俗ネットさん、大阪ヌード学園さん、Nさん、有難うございました。

大阪ヌード学園 ななさん 29歳

  • 2012-11-24 (土)

BodySize 169cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:高身長美人痴女!経験豊富なベテランさんです☆M性感が大好きな彼女の得意プレイは亀頭責め!巧みな言葉責めも大好評!しゃべり方と笑顔がとてもキュート♪優しい性格も◎!なのに痴女っぷりは半端ないですよ☆ 身も心も満足いく事間違いナシです☆一度会えば貴方は彼女の虜になってしまいます☆

Date 2012年11月21日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++シゲさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行って来ました。
予約の電話は女性が出たのでビックリしましたが、感じのいい対応でした。
担当の女性もなかなかいい感じですれていいなくて好印象でした。
プレーはちょっと自分的にはまだまだ、目覚めなければいけない感じでした。
M初心者は経験をつまなければ、本当の良さがわからないかも?
でも、しっかり気持ち良くなれたのでまずは、良しってかんじです。
まいどさん、女性の方、ありがとう。

大阪ヌード学園 しずかさん 35歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize162cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:『アナルの本当の気持ち良さ知りたいでしょ?。変態様もノーマル様もお待ちしております』 M性感、SM経験者です!!そして最近は性感コースが大好き♪ 射精とは違うゴール… 「『ドライオーガズム』を達成した時の興奮がたまらないんです♪」日に日に『ドライオーガズム』『潮吹き』に磨きがかかり、安心して身も心も預けられる存在に! 礼儀正しさ、プレイの丁寧さはさすがです。 気品とエロスの癒合が今ここに誕生です!!
Date 2012年11月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++yamacyanさん26歳の体験談+++++++++

はじめてのM性感体験でした!
普段は攻める側ばっかりだったので一度経験してみたく半額券が当ったので行ってみました。

初めてだったのでどうしてイイか分からずにいましたが始めのアンケートで色々と聞いていただき身を任しました(笑)

初めてのM性感・初アナルで戸惑いましたがしずかさんは優しくリードしてくれ何とも言えない体験が出来ました。

受付のスタッフの方も駐車場の位置など詳しく丁寧に教えて頂きとても助かりました!

少々通常の値段は高めですので頻繁には行けないと思いますがまた是非利用したいと思います。

しずかさんの写メ日記にも書いて頂き光栄です(笑)

この度はお世話になりました〜。また宜しくお願いします。

まいどさん、半額券ありがとうございました!

大阪ヌード学園 しずかさん 35歳

  • 2012-10-06 (土)

BodySize162cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:『アナルの本当の気持ち良さ知りたいでしょ?。変態様もノーマル様もお待ちしております』
M性感、SM経験者です!!そして最近は性感コースが大好き♪ 射精とは違うゴール… 「『ドライオーガズム』を達成した時の興奮がたまらないんです♪」
日に日に『ドライオーガズム』『潮吹き』に磨きがかかり、安心して身も心も預けられる存在に! 礼儀正しさ、プレイの丁寧さはさすがです。 気品とエロスの癒合が今ここに誕生です!!
Date 2012年10月05日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Pさん36歳の体験談+++++++++

60分半額券でしたが120分に変更しました。
フロントの対応は完璧でした。
街路からの電話で、浣腸やペニバンなどオプションを発言しにくい状況で、フロントの方から話しかけていただいて、それ要る要らないと言うだけでよかったので、小声になることもなく要旨を伝えることができました。
ほぼ迷うこともなく待ち合わせ場所に到着、すぐにしずかちゃん来てくれました。
まいどさんの過去の投稿体験談に、しずかちゃんは太めが苦手・・とか書かれてて、それもフロントに伝えたのですが本人は全くそんな気は無いらしく、太めさんも好きとの事で安心しました。
M性感は始めてでしたが、ホテルに入ってすぐ問診、やって欲しいこと、されたくないこと、色々聞いてくれた所でタイマースタート。
しずかちゃんはスレンダーかと思いきやたっぷりのおっぱいをお持ちで、着やせする感じですかね。レーザー脱毛されてるそうでパイパンおまんこはエロかったですね。ちょっと低めトーンの声は、プレイ中は安心感を与えてくれます。見てるだけで癒される感じですが、プレイ中もこちらがどうなりたいのか、どうすれば気持ちよくなれるのかをずっと考えてくれていたようで、優しさが詰まってました。
プレイは、持参のローション風呂の素でローション風呂に二人でIN、真っ暗な中にゅるにゅるのお風呂に浸かり、しずかちゃんの手は前から後ろからフェザータッチで攻めてくれました。
十分ほぐれたところでベッドに移動しましたが、ローション風呂で時間を食ってしまいベッドの時間がだいぶ少なくなってしまった事が悔やまれます・・がローション風呂でとりあえず十分気持ちよかったのでいいかw
ベッドではペニス装着型のローターや電マで弄られまくり、ペニバンでがんがん突かれながら弄んでもらい発射しました。ベッドの時間が少なかったので期待していた潮吹きができなかったですが、十分気持ちよかったので問題なしです。
夢見心地な時間をすごさせてもらいました。
また行きたいですね。今度はベッドの時間をたっぷりにしたいです。
まいど風俗ねっとさん、大阪ヌード学園さん、しずかちゃんありがとう。

大阪ヌード学園 みのりさん 28歳

  • 2012-10-03 (水)

BodySize 160cm B:87cm W:59cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群のEカップ! たっぷり責めてくれる、M性感経験者です☆ 焦らしに焦らして・・・寸止め! 堪りませんね☆ ぜひ一度そのエロさ体験してください!
Date 2012年10月01日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++くーさん50歳の体験談+++++++++

M性感を体験したくて日本橋まで行ってきました。店舗がないため電話での確認が3度あるのがちょっとめんどくさかったです。時間的に出勤人数が2名しかいなかった(全体的に女の子は少ない)のでどちらでも良かったので指名はしませんでした。ホテル代こみで60分12,000円でした。半額券の有効期限が迫っていたので、少々風邪気味ですが頑張ってきました。サービスはとても良かったです。次回は体調が良い時に行ってみたいと思います。まいどネットさんありがとうございました。

大阪ヌード学園 みのりさん 28歳

  • 2012-09-13 (木)

BodySize 160cm B:87cm W:59cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群のEカップ! たっぷり責めてくれる、M性感経験者です☆ 焦らしに焦らして・・・寸止め! 堪りませんね☆ ぜひ一度そのエロさ体験してください!
Date 2012年09月13日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++こうへいさん45歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので行って来ました。

電話で対応して頂いた男性&女性の両名共に言葉使いも含め気持ちの良い対応でした。

60分コースの半額券だったのですが追加料金で90分に変更。

期待して待っていると細身の綺麗な女性が迎えに来てくれました。

ホテルにチェックインしアンケート用紙に希望のプレイ等の要望を記入し内容について少し話してお風呂へ、

体を洗って貰う時からプレイが始まってます。

丁寧に体を洗って貰いベットへ目隠しをされて本格的なプレイがスタートします。

プレイ終盤まで目隠し状態で攻め続けられてへとへとになりました。

最後は目隠しを外し密着プレイ、吸い込まれそうな彼女の瞳に興奮してしまいました。

言葉使いも丁寧でプレイ中はエロく凄く満足させて頂きました。

リピートしたいお店ではありますが通常料金を考えると定期的には難しいかな。

でもまた行ってみたいと思える内容でした。

ありがとうございました。

大阪ヌード学園 ?さん ?歳

  • 2012-09-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年09月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++はちみなさん40歳の体験談+++++++++

まず受付の電話の対応は良かったです。
待ち合わせ場所で女の子を待つと美人な方が近づいてきました。
プレーはとても気持ちよかったのですが、時間が短くて
満足感が少し足りなかった。
もっと長い時間プレーしたいけど値段が少し高いので
お金に余裕があれば行きたいと思います。

大阪ヌード学園 みのりさん 28歳

  • 2012-08-21 (火)

BodySize 160cm B:87cm W:59cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群のEカップ! たっぷり責めてくれる、M性感経験者です☆ 焦らしに焦らして・・・寸止め! 堪りませんね☆ ぜひ一度そのエロさ体験してください!

Date 2012年08月21日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++臭フェチさん40歳の体験談+++++++++

本当に最高でした。エロ美しく、スタイルもグラマラスで、私好みでした。見ているだけでビンビンです。プレーも、事前のアンケートとともに、何がしたいか聞いてくれて、臭フェチの私の希望どおりでした。お尻の調子がいまいちでしたので、そこは次回にお預けでした。まいど風俗ネットさん、みのりさん、いい経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

大阪ヌード学園 ななさん 29歳

  • 2012-08-15 (水)

BodySize 169cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:高身長美人痴女!経験豊富なベテランさんです☆
M性感が大好きな彼女の得意プレイは亀頭責め!巧みな言葉責めも大好評!しゃべり方と笑顔がとてもキュート♪
優しい性格も◎!なのに痴女っぷりは半端ないですよ☆ 身も心も満足いく事間違いナシです☆
一度会えば貴方は彼女の虜になってしまいます☆
Date 2012年08月13日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ああいおいさん20歳の体験談+++++++++

ホームページ上の写真では顔が確認できず、どんな感じの人なのだろうとどきどきしていたら、来たのはとても笑顔のかわいらしい長身の女性。
初のM性感で緊張していたのですが、嬢のとてもかわいらしい笑顔に心を鷲掴みにされました。
プレイ内容のほうもとても満足。
プレイ前は半額券を使用しない料金は正直高いかなと思っていたのですが、実際にプレイを体験した後だと、十分に元の取れる料金だと納得してしまいました。

大阪ヌード学園 Sさん ?歳

  • 2012-08-08 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月16日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Tさん25歳の体験談+++++++++

日本橋の駅前で待ち合わせて、そこから歩いて最寄りのホテルへ。

ホテルの部屋に入ってから、まずジュースを飲みながらコースの確認、希望プレイ、性感帯の質問など。

すこし、準備してからプレイ開始。

まず軽く言葉責めをしつつ、乳首やち〇こを軽く弄り、その後シャワーを浴びて、本格的にプレイ開始。

で、タイマーがなる直前まで攻められて、タイマーがなる瞬間に逝かされて、シャワーを浴びて終了。

大阪ヌード学園 Nさんさん ?歳

  • 2012-08-04 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月03日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひでさん25歳の体験談+++++++++

日本橋7番出口で会ってこの人はエロいと思いました
案の定ホテルに入るなり亀頭乳首責め
もぅ最後はフラフラでした
是非又責められに行きたいですね
もぅ少し時間が長ければよかったんですが
まいどさんヌード学園さんありがとうございました

大阪ヌード学園 ななさん 29歳

  • 2012-06-13 (水)

BodySize 169cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ: 高身長美人痴女!経験豊富なベテランさんです☆
M性感が大好きな彼女の得意プレイは亀頭責め!巧みな言葉責めも大好評!しゃべり方と笑顔がとてもキュート♪
優しい性格も◎!なのに痴女っぷりは半端ないですよ☆ 身も心も満足いく事間違いナシです☆
一度会えば貴方は彼女の虜になってしまいます☆

Date 2012年06月11日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ろんろんさん36歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たり、行ってきました。

電話をすると受付男性の対応も良く、お任せでお願いしました。
待ち合わせの場所で再度電話をしたら5分ぐらいでななさん到着。
会った瞬間から“この子は絶対エロい”オーラがプンプンと感じて勃起しまくってしまいましたね。
プレイのホテルは昭和テイストたっぷりの感じでしたが、広めの部屋と清潔感があって良かったです。
プレイに入ると期待以上の責めプレイでチンポもアナルも激しく責められて大満足しました!

是非ともリピートしたいと思います!

まいどさん、ヌード学園さん、ななさんありがとうございます!

大阪ヌード学園 Mさん ?歳

  • 2012-06-07 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月06日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++choさん40歳の体験談+++++++++

半額券に当選しましたので、突撃してきました。

受付もすごく丁寧だし、
Mさんの笑顔もスタイルも豹変プレイも、全てがサイコーで、
大満足でした。
リピ確実です!

強いてあげれば、出勤女性がもう少し多いと尚良いですね。

Mさん、大阪ヌード学園さん、まいどネットさん、
どうもありがとうございました。

大阪ヌード学園 ほのかさん 20歳

  • 2012-06-05 (火)

BodySize 162cm B:85cm W:60cm H:85cm

メッセージ:『じぶんの娘くらい年の離れた子に弄られて興奮する。そんな男の方が可愛く思えます』 何処となくあどけなさの残る顔立ちに、純白のボディが映えます!! それでも経験者!! ソフトな感じで始まるアナル責めは、次第に激しく、淫らになっていきますよ。こんな20歳の女の子に犯されてるところを想像してまた大きくしてしまうのもM男の性でございますね… もちろんM割りいたします!!

Date 2012年04月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++hondaさん29歳の体験談+++++++++

60分(M性感コース)特別半額券が当たったので行ってきました。

電話受付は女性の方で、対応は丁寧で、好印象です。

車で行ったのでホテルまでの道案内もして頂きました。

終始受け身で攻められっぱなしの60分でした。

もう少し安かったら行きやすいのに・・・・。

大阪ヌード学園 ちはるさん 28歳

  • 2012-06-02 (土)

BodySize 160cm B:83cm W:60cm H:90cm

メッセージ:『あなたのいやらしいとこいっぱい教えて☆私の手で、舌で…いっぱいイジメちゃうから…。そして、いっぱいおチンポを透明な液体で溢れさせちゃうから♪』おっとりした雰囲気とは裏腹に彼女の指や手は好奇心で溢れかえっていました。彼女に身をゆだねると、手や脚や舌先までもが体中を這い回ります!! 我慢汁がほとばしるということを身をもって体感できるでしょう!!
Date 2012年05月27日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ねっこさん29歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂いたので行って来ました。

電話では女性店員が丁寧に対応して頂いたので、とても好感が持てました。

プレイ内容は話し合ってどんな内容にするか、NGはあるかとかで決めるみたいですが、今回はすべておまかせにしてみました。
初前立腺とかすごく不思議な感じでした。
やはり60分では少し短いので、次は90分で行ってみたいと思います。

大阪ヌード学園 しずかさん 35歳

  • 2012-05-18 (金)

BodySize162cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:『アナルの本当の気持ち良さ知りたいでしょ?。変態様もノーマル様もお待ちしております』
M性感、SM経験者です!!そして最近は性感コースが大好き♪ 射精とは違うゴール… 「『ドライオーガズム』を達成した時の興奮がたまらないんです♪」
日に日に『ドライオーガズム』『潮吹き』に磨きがかかり、安心して身も心も預けられる存在に! 礼儀正しさ、プレイの丁寧さはさすがです。 気品とエロスの癒合が今ここに誕生です!!

Date 2012年05月16日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++??さん??歳の体験談+++++++++

半額券があたったのでさっそく行かせていただきました。
電話口の店員さんは女性で、すごくソフトな印象。割引券使用の旨もスムーズに聞いていただけました。
ありがとうございます。

しずかさんはプレイ前にヒアリング・アンケートをしていただき、すごくすごく気持ちよくさせてもらいました。
スタイルが抜群なので、かなりドキドキです。
エロく癒されました。

とっても満足度の高いお店です。

大阪ヌード学園 しずかさん 35歳

  • 2012-05-15 (火)

BodySize162cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:『アナルの本当の気持ち良さ知りたいでしょ?。変態様もノーマル様もお待ちしております』
M性感、SM経験者です!!そして最近は性感コースが大好き♪ 射精とは違うゴール… 「『ドライオーガズム』を達成した時の興奮がたまらないんです♪」
日に日に『ドライオーガズム』『潮吹き』に磨きがかかり、安心して身も心も預けられる存在に! 礼儀正しさ、プレイの丁寧さはさすがです。 気品とエロスの癒合が今ここに誕生です!!

Date 2012年04月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たくさん44歳の体験談+++++++++

このたび半額券が当選しましたので、
初めて体験してきました。
60分では満足できないと思い延長させて
頂きましたが、あっという間でした。
とても素敵な方で好感が持てた上、
ありとあらゆる初体験をさせて頂いて
感謝しています。
次はもっとハードなプレイに期待します。

Home > 優待券協賛店舗 > 大阪ヌード学園 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る