トップページ > 優待券協賛店舗 > クラブクイーン 体験談

クラブクイーン 体験談(93件)

クラブクイーン しのさん 22歳

  • 2012-10-27 (土)

BodySize 161cm B:87cm W:59cm H:88cm

メッセージ:艶っぽく清潔感・清楚な雰囲気がたいへん魅力的です♪そんな彼女の性感帯のお尻を、そっと撫でてあげれば本気モードに突入しちゃうんですって。

本気モードにスイッチが入った後のプレイは仕事を忘れて淫らに乱れ二人だけの空間は男性の勃起中枢を直撃する妖艶な「濡れ場」と化し・・・脅威のお問い合わせ件数・リピート率お薦めでございますので、是非ともご指名下さい♪

Date 2012年10月25日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ペンタゴンさん29歳の体験談+++++++++

特別半額券を活用させていただきました。

最寄り駅は、西中島南方ですが、すぐなので便利でした。

愛想のいい店員さんに迎えられ、店員さんに半額券を渡し、パネル指名をすることを伝えるとパネルがズラズラと並べられます。5枚近く出てきました。
すぐに行ける女の子の中からしのちゃんを指名しました。

待合室で5分程度待つと、しのちゃんとのご対面です。
パネルと比べても印象はそう違わない感じでした。
なかなか良心的なお店です。

おしゃべりをしながらホテルへと移動。2分程度で到着。

さて、いよいよお楽しみの時間です。
しのちゃんはかなり明るい子だったので話が弾んで楽しかったです。
(しゃべりすぎて時間配分間違えてましたけどね。)
しかし特筆すべきは攻めの濃厚なテクニックでしょう。
舌も手も常に私の体のどこかを攻めているというサービス精神満点の女の子でした。
感度良好の私は速射でしたが、文句なしで満足できました。

初めて行くお店でしたが、場所も良いし女の子も揃っていそうだし値段も手ごろなので、また行くかもしれません。
まいど風俗ネットさん、そして、クラブクイーン店の皆様、ありがとうございました。

クラブクイーン けいさん 25歳

  • 2012-10-15 (月)

BodySize 170cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:高身長の彼女が通りをゆく男性陣の眼を引きつけます。 長い脚に、綺麗な髪、そのルックスと色気のあるスタイルで外見は大人っぽい雰囲気の女性なのですが・・・実際に接してみると、屈託のない笑顔でちょっと甘えん坊さんの一面もあり、親しみやすい女の子です。 経験を繰り返し自分なりに考え一生懸命がんばっています。大人っぽくは見えても、心は感受性が高く、純粋でさみしがり屋なところもあるようですがなんと彼女実は・・・Sッ気があるそうで・・・ 男性が感じている姿をみると全身に鳥肌が立ち、自分自身も興奮するそうです。女性に責められることがお好きな方・・・オススメです。
Date 2012年10月15日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++しろーさん47歳の体験談+++++++++

阪急西中島駅の京都方向行き側の出口から出ると目の前に目的のビルがあります。
店員さんもけいさんも驚いてましたが、すぐ分かりましたよ。出口を間違えるとややこしいのかな。
けいさんは、長身で足の綺麗な子で、すごく愛想のいい子でした。
おしゃべりもうまいし、プレイも非常によかったです。気持ちのいい時間が過ごせました。
ただ、60分では、やっぱりせわしないですねえ、楽しい時間もあっという間でした。

クラブクイーン けいさん 25歳

  • 2011-10-14 (金)

BodySize 170cm B:83cm W:56cm H:83cm

メッセージ:スタイル抜群で、このクビレ♪!
そして、細くて長い脚は、脚フェチにはたまりません☆
爛々と瞳を輝かせながら
かなりの【エロテクニシャン!】を披露しちゃうそうですよ♪
お風呂場で悩殺ボディー洗いからはじまり…
エロエロの【立ち素股】
ベッドに戻って超濃厚サービス…
いきそうになっても、簡単にはイカセテくれません☆
Date 2011年10月13日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++なんとびっくりさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので早速大阪出張の際に利用しました。
西中島の駅前のビルでキャバクラが同居で結構キャバがウザかったが店に到着
店の店員の対応も良くシステム説明
早速女の子を選んでホテルへ
私好みの細目の女の子で納得
テクはいまいちだったが親しみやすく満足でした
HPの説明ほど濃厚なことはなかったのが残念でした
今回は満足でした

クラブクイーン けいさん 25歳

  • 2011-07-26 (火)

BodySize 170cm B:83cm W:56cm H:83cm

メッセージ:スタイル抜群で、このクビレ♪!
そして、細くて長い脚は、脚フェチにはたまりません☆
爛々と瞳を輝かせながら
かなりの【エロテクニシャン!】を披露しちゃうそうですよ♪
お風呂場で悩殺ボディー洗いからはじまり…
エロエロの【立ち素股】
ベッドに戻って超濃厚サービス…
いきそうになっても、簡単にはイカセテくれません☆
Date 2011年07月25日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヨッシーさん43歳の体験談+++++++++

半額券に挑戦してみたら、見事に当たりまして
当たったものの仕事が忙しく、有効期限(7月26日)ぎりぎりで使ってきました。

初めて来店させていただきましたが、お店も判り易く阪急西中島南方駅まん前でした。
お目当ての子が居なかったのですが、パネル指名しました。愛想良しの良い娘でした。

ちょっぴり感度の良い娘でしたよ。

満足のいくレベルでした。

指名料+1000円でしたが…
60分総額で11500円(入会金−+指名料+ホテル代)かかりました。

それなりに満足のいくレベルです。

こんどは無料券をゲットしたいと思います。

まいどネットさん、よろしくね!!

クラブクイーン えりなさん 22歳

  • 2011-03-10 (木)

BodySize 163cm B:83cm W:56cm H:82cm

メッセージ:本人も自覚している敏感嬢♪責め好きにはたまりませんねぇ~
Date 2011年03月08日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++タイガー・アキさん31歳の体験談+++++++++

今回お相手してくれたえりなちゃんはとても感じやすい娘で、たいへん気持ち良い時間をすごすことができました。
またとても明るく、会話もたいへん楽しかったです。
今回70分の利用でしたが、次回来ることがあればもう少し長い時間もありかなと思います。

クラブクイーン みなみさん 27歳

  • 2010-05-03 (月)

BodySize
165㌢ B:89㌢ W:59㌢ H:89㌢

メッセージ: ルックス・スタイル・サービスの3拍子が揃っている美女♪【いい女】の条件を満たす女性なら『みなみちゃん』

Date 2010年04月30日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++モモンガさん26歳の体験談+++++++++

初めての投稿です。
受付は普通の対応で淡々と説明をしてもらいました。
待合室はバーのカウンターみたいでせまかったです。
HPの出勤人数と実際に店舗で見せてもらったパネルの人数に差がありました。
女の子はとても愛想がよく、個人的に気になった質問にも楽しく答えてもらえました。
ホテルはせまく掛け布団もなかったので時期によっては寒いかも。
プレイの方は何度もだせるということで、10分前のアラームがなっても頑張ってくれました。
色々な話も聞かせてもらえて楽しい時間を過ごせました。

クラブクイーン みゆさん 21歳

  • 2009-10-15 (木)

BodySize
160㌢ B:86㌢ W:60㌢ H:87㌢

メッセージ:?

Date 2009年10月14日(水)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あーきーさん50歳の体験談+++++++++

ぽっきりコースが当たっていましたが、有効期限切れ。
でも、我慢できなかったので 行ってしまいました。

最寄駅からTELをすると目の前のビルとの事。迷わず店に着きました。
店員さんが出してくれたパネルの中からみゆさんを指名します。

出てきたみゆさんはチョー可愛く大当たりでした。
プレイの方は一生懸命にこちらの要求に応えてくれ好感が持てました。

トークも感じが良く、あの声もとても良かった。
みゆさん、まいどネットさんどうもありがとうございました。

クラブクイーン 萌さん 32歳

  • 2009-07-27 (月)

BodySize
161㌢ B:88㌢ W:59㌢ H:90㌢

メッセージ:男の人の感じてる顔が、大好きです。

Date 2009年7月24日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++クラブクイーンさん24歳の体験談+++++++++

100分半額券があたり、いってきました。

萌さんに相手して頂きました。
とてもセクシーな格好でとても興奮しました。

プレイも開始早々からとってもせめて頂き、
楽しい時間をすごせました。

まいどさん
どうもありがとうございました。

クラブクイーン かなさん ?歳

  • 2009-07-21 (火)

BodySize
?㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:?

Date 2009年4月11日(金)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++UK 要さん45歳の体験談+++++++++

南方駅前ビルにもお店が在ったんだと、新鮮な驚きでお店を訪問しました。
このお店の娘は、若く、しかも派手さは無く、どちらかと言えば、男性優位に展開可能な感じがしました。
穴場的・ビジネスホテル(ANNEX)を利用していたので感激?でした。

帰国後もこのホテルを時々DH用に利用しています。
遊びですが、お店の教育もしっかりしていて、爽やかに癒され、満足した気がしました。
貪欲に・濃厚に遊ぶには・・・他店を利用しましょう。
私は、ここをアジトに仕事をする時は、両極端な遊びで気分転換をしていますが、残念な事に、ラブ奥・新大阪店が十三に移ったので、新たにお店と女の娘を探しています。

まいど風俗ネットさん、今後も宜しくお願い致します。

クラブクイーン 萌さん 32歳

  • 2009-05-09 (土)

BodySize
161㌢ B:88㌢ W:59㌢ H:90㌢

メッセージ:男の人の感じてる顔が、大好きです。

Date 2009年5月7日(木)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ダカラジェンヌさん42歳の体験談+++++++++

GW前日の4/30に、70分コース特別半額券の送付メールが来たのですが、
残念ながらGW中に受け取ることができず、結果的にGW明けの5/7に突入してきました。

このお店は以前遊んだことがあり、会員だったので半額券+2000円が必要でした。
が、まいどネットのイベントの方がお得だったので、
店員さんに相談してそっちで遊ばせてもらうようにしました。

パネルは全部で6枚。
しかし、事前の入念なリサーチにより、最初から萌さん一本槍です。

場所は、同じ日の体験談にもありましたが、西中島というより新大阪駅前といったところで、
ちょっと離れていましたが、お店の車で案内してもらいました。

地図を片手に萌さんの待つ部屋へ。。。
部屋は間接照明で落ち着いた雰囲気で、仕事疲れが癒される空間でした。

気安い感じの会話の後、プレイ内容を問われ「責められたい」と当方の要望を伝えたところ、
「責めるの大好き」との事で、期待が高まります。

脱衣しながらの責めで、乳首をチロチロされながら、股間をズボンの上からサワサワ。
「硬くなってきたよ」と妖しげに笑みを浮かべます。

そのまま、シャワーに誘われ、リステリンで口をゆすいだ後は、
ボディソープでデリケートゾーンを前から後ろから刺激してきます。

いやぁ~、うまい。気持ちイイ。この後のプレイは保障されたようなもんでした。

お風呂を出てから、ベッドでプレイ開始。
最初っから、責められっ放しで、乳首があんなに気持ちよかったのは初めてでした。
(あんまり、経験ないですけどね^^;)
その後は、唾液を垂らしたフェラや、後ろからのアナル責め、見せつけるような素股など技のオンパレードでした。
渾身の一発を打ち上げ、大満足の一夜でした。

また、行くと思うので、その時もよろしく。

最後になりましたが、まいど風俗ネットさん、お店の兄ちゃん、どうもありがとう。

クラブクイーン 萌さん 32歳

  • 2009-05-07 (木)

BodySize
161㌢ B:88㌢ W:59㌢ H:90㌢

メッセージ:男の人の感じてる顔が、大好きです。

Date 2009年5月5日(火)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++風俗探検さん5?歳の体験談+++++++++

70分コース特別半額券が当り、勇んで出掛けました。
南方駅に着いて、店にTELして行き方を聞きました。
目の前の、これ以上近いところはないビルでした。

受付に入りパネルを見ましたが、予めHPで良いなと思っていた萌ちゃんの写真を確認して、指名しました。
ホテルまで離れていて、店の人に連れて行ってもらいました。
萌ちゃんとご対面です。

膝上10cmのワンピースに編みタイツ姿で、すごくセクシーでした。
それにスタイルが良く、写真以上にきれいでした。
部屋に入り、お茶を出してくれて乾杯です。
おしゃべりして少し打ち解けたところで、萌ちゃんの横に座りB88・W59・H90を触って確認しました。ほんものでしたよ!!
それからシャワー室に行き、身体を洗ってもらいました。

我が息子とお尻を念入りに洗ってもらい、それだけで興奮してしまいました。
特にお尻は微妙な触り方でムズムズしました。
ベッドに移って、ギター曲のBGMのなかでのプレイです。

萌ちゃんの数々の技で攻められました。
結局9:1くらいかな? 攻める間もなくあれやこれや攻められ続けたという感じです。
最後は素股です。あそことあそこがこすれて、あっという間に果ててしまいました。
我が息子は役に立ちそうになく、残りの時間は話をしました。
苦しい話や楽しい話で、話がはずんで、すぐにタイムアップです。

他にもかけてもらいたい技があるし、魅力的な萌ちゃんに会いに行きますね。

クラブクイーン あんずさん 28歳

  • 2009-05-07 (木)

BodySize
150㌢ B:90㌢ W:60㌢ H:85㌢

メッセージ:フェラをするのが大好きです!!全身性感帯で感じ過ぎちゃうかも・・・

Date 2009年4月30日(火)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ロクさん27歳の体験談+++++++++

半額券があたったのでいってきました。

最寄駅降りてすぐとのことだったのですが電話で案内されながらも迷ってしまいました(汗
まぁ、お店についてみると駅降りてすぐだったので次からは迷わないと思います。

女の子はあんずさん。
ぽっちゃり系は得意ではなかったのですが、責めてみるといい反応してくれて。
楽しく責めてました。

こっちのほうにも一生懸命責めてもらい時間が少しオーバーしてそうだったけど無事に果てました。
ありがとうございました。

クラブクイーン 萌さん 32歳

  • 2009-04-17 (金)

BodySize
161㌢ B:88㌢ W:59㌢ H:90㌢

メッセージ:男の人の感じてる顔が、大好きです。

Date 2009年?月?日(?)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Mさん30歳の体験談+++++++++

100分半額券が当たったので、行ってきました。

お店は、南方駅降りてすぐのビルで、以前の方も書いてありましたが、
あまりにも駅前過ぎて確かに少しキマヅイですね(苦笑)

受付で6枚ほどのパネルが出てきた中では最年長でしたが、
好みのお顔ということで、萌さんを指名しました。

「新大阪店の子ですので、しばらくお待ちください。スタッフが迎えに参りますので。」
と言われ、待つ事5分少々。スタッフさんの運転する車に乗って、プレイルームまで。

そこには既に萌さんが待機しており、まるで女の子のお宅に遊びに行ったような、
感覚が味わえました。

萌さんはパネルの2割り増しくらいはかわいらしい感じの人で、
期待が膨らみました。

プレイに入ると100分と時間に余裕があったせいか、
前半は痴女で後半はドMと多彩な顔を見せてくれ、
大満足でした。

通い詰めてしまいそうです。

まいどネットさん。萌さん。ありがとうございました。

ただ、難点を言えば、西中島から新大阪まで
車で2~3分徒歩でも10分少々でしたが、
帰りのお迎えがないのが、寂しかったですね・・・

クラブクイーン れいかさん 27歳

  • 2009-04-14 (火)

BodySize
159.㌢ B:82㌢ W:57㌢ H:84㌢

メッセージ:わからない事だらけですけど、一生懸命頑張りますので、優しくしてくださいね♪♪

Date 2009年4月12日(日)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ひーさん40歳の体験談+++++++++

100分半額券が当選したので行かせて頂きました。

電話の対応は良かったのですが、場所が良阪急南方駅を出てすぐなので、人通りも多く、入るのに少し勇気がいります。

エレベーターを降りてすぐの入り口をはいり、受付で18,000円を払います。
ホテル代は別で、ホテルに入ってから2,500円払いました。

すぐにいける娘ということで、れいかちゃんを選択。
小柄でやせ形です。胸はありません。

おとなしい娘で会話が弾みません。

ほどなくシャワーを浴びて、プレイに入りました。
受け身好きなので、攻めてもらいました。一生懸命にしてくれるし、フェラもなかなか上手く、騎乗位素股でフィニッシュです。

プレイ後の会話も、あまり弾まないのですが、態度が悪いわけでなくそういう性格なのだと思います。
不快な感じはありませんでした。

時間がまだ有ったので、2回目に挑戦しました。
れいかちゃんは一生懸命にしてくれたのですが、結局イケませんでした。

また、機会があれば行ってみようと思います。

クラブクイーン かずみさん 33歳

  • 2009-02-24 (火)

BodySize
155㌢ B:85㌢ W:58㌢ H:85㌢

メッセージ:エッチなこと、全部好きです♪

Date 2009年2月23日(月)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++特別半額券さん39歳の体験談+++++++++

初めて、70分特別半額券が当たったので、西中島に行ってきました。

場所が分からなかったので、お店に電話をしたところ、
店員さんの対応も非常に良く、直ぐにお店に到着できました。

そしてパネルを見せてもらい、かずみさんを指名しました。

プレイもさることながら、話が弾み、非常に楽しい時間を過ごせました。
また行ってみようと思いました。

まいど風俗ネットさん、クラブクイーンさん、ありがとうございました。

クラブクイーン ゆなさん 24歳

  • 2009-02-23 (月)

BodySize
155.㌢ B:85㌢ W:60㌢ H:82㌢

メッセージ:優しくしてくださいね

Date 2009年2月21日(土)

女の子のレベル = ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かえるんさん30歳の体験談+++++++++

無料優待券があたりまして、行って参りました。
無料券ですが、もろもろ料金かかりまして、8000円払いました。

女の子はゆなさんです。とても話しやすくてスタイルもよくてすごくよかったです。
サービスも全身リップ、フェラ(すごくいい!!!)、素またでフィニッシュです。

時短もなく、とてもよかったです。
また、是非行きたいです。

クラブクイーン ?さん ?歳

  • 2009-02-14 (土)

BodySize
?㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:?

Date 2009年2月6日(土)

女の子のレベル = ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++tomyanさん40歳の体験談+++++++++

半額券あたったので喜んでさっそく行ってきました。
平日ということもありスムーズに対応いただきました。

場所はちょっとわかり難かったです。

お相手いただいた方は、きれいな方で終始癒されました。
プレイ内容は詳細は省きますが、ずばらしかったです。

まいどネットさん、お店の方ありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > クラブクイーン 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る