トップページ > 優待券協賛店舗 > 特上出来心 体験談

特上出来心 体験談(17件)

特上出来心 忍さん 42歳

  • 2012-08-30 (木)

BodySize 154cm B:94cm W:62cm H:83cm

メッセージ:エロ界の母!スーパーテクニシャン忍さん♪
1ランク上の極上サービスをお望みの貴方は是非忍さんのテクにてメロメロにされちゃって下さい!
Date 2012年08月28日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++てつさん50歳の体験談+++++++++

90分11,000円ポッキリ券が当たったので行ってきました。
受付の方も優しく丁寧で待つこと10分人妻系なので容姿はあまり気にせず
サービスを期待しての突撃なのでわくわくしながらホテルに入りました。
ホテルでの90分間濃厚なサービスでメロメロになりました。
又、行ってみたいです。

特上出来心 れいこさん 40歳

  • 2012-07-24 (火)

BodySize 158cm B:86cm W:55cm H:85cm

メッセージ:週数回しか出勤できない セレブ嬢のれいこさん お仕事等で疲れて 癒しを求めるエロスを求める お客様には ぴったりの女の子ですよ♪

Date 2012年07月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ルオーさん58歳の体験談+++++++++

75分半額券でチャレンジしようとお店に行きましたが、イベント開催中で
90分コースでお願いしました。
当日梅田から電話してホームページでイメージの良かった、れいこさんを予約したが最短で2時間待ちとなり時間つぶしに結構苦労しました。
という人気のれいこさん、スタイル良し、顔もよく見かけそうな庶民的な美人さんでした。
プレイも私に合わせてくれてゆったり進行し大満足のうちに果ててしまいした。
まいどさん、れいこさんありがとうございました。

特上出来心 みくさん 40歳

  • 2011-12-19 (月)

bodySize 152cm B:80cm W:58cm H:78cm

メッセージ:スーパーアニメボイスの
持ち主のみくさん
皆様想像してください!
お気に入りの
キャラクターと
そういう行為しちゃってるんですよ!?
想像するだけでも
大興奮!
アニメ好きの方には
きっと喜んで頂ける事
間違いなし!
Date 2011年12月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++もんさん50歳の体験談+++++++++

ポッキリ券で遊びにいってきました。寒さの中、おまけに日中だったにも関わらず、十三はそれなりに賑やかです。
みくさんと仲良く一緒に出向いたホテルは実にクラシカルな雰囲気のお城でした。
てきぱきと段取りよろしく、みくさんにはホントに丁寧な対応をしていただきました。
プレイのほうはフェラ好きの人にはたまらんひとときでしょうね。
前世はスッポンさんだったのでしょうか。
もうご勘弁してくれ〜となるまで舐め、吸い尽くしてもらい、最後は気持ちよく抜いていただきましたよ。
あれからずっと抜かれた魂を求めて十三を彷徨っています。
フラフラと歩いている男をみたらぜひ、お声かけください。みくさんをご紹介させていただきます。

特上出来心 みくさん 40歳

  • 2011-11-23 (水)

bodySize 152cm B:80cm W:58cm H:78cm

メッセージ:スーパーアニメボイスの
持ち主のみくさん
皆様想像してください!
お気に入りの
キャラクターと
そういう行為しちゃってるんですよ!?
想像するだけでも
大興奮!
アニメ好きの方には
きっと喜んで頂ける事
間違いなし!
Date 2011年11月22日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++NXさん44歳の体験談+++++++++

ありがとうございます。

まず、お店が普通のマンションの一室だったところがビックリしました。
廊下におばちゃんとかいて冷や汗でした。

みくさんですが、ホームページの紹介分にもありますが、声が良かったです〜
アニメ好きはないですが声、そしてかわいいお顔に癒されました。

プレイは、攻めに攻めてもらって全身くまなくナメナメしてもらいました。
ぞくぞくしながら口はあそこへ、どのぐらいの時間ペロペロされていたのかわかりませんが執拗なフェラを続けられ果ててしまいました。

最後に、みくさんには、対応・話し方・プレイに本当に細かい心遣いが感じられて癒されました。

とてもいい女の子でした!

ありがとうございました。

特上出来心 れいこさん 40歳

  • 2011-11-17 (木)

BodySize 158cm B:86cm W:55cm H:85cm

メッセージ:週数回しか出勤できない セレブ嬢のれいこさん お仕事等で疲れて 癒しを求めるエロスを求める お客様には ぴったりの女の子ですよ♪
Date 2011年11月17日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++move2001さん53歳の体験談+++++++++

90分11.000円ポッキリ券を頂いたので行ってきました。

場所はわかっていたので事前連絡なしで店の前で電話をして内容を伝えところ、快い返事をいただきました。
店に入り8枚位のパネルから小柄なれい子を指名。
ホテルに着くまで気軽に話が出来て気の合う女性でラッキーでした。
プレイはお風呂から素股で洗って頂きかなり感じてしまいました。
更にベッドでは乳首からあそこまで時間をかけて丁寧になめて頂き超気持ち良かったです。
90分があっという間に過ぎてしまいました。
次回、機会があればもう少し時間をかけてお願いしたいです。

れい子さん、まいど風俗ネットさん有難うございました。

特上出来心 みくさん 40歳

  • 2011-11-15 (火)

BodySize 152cm B:80cm W:58cm H:78cm

メッセージ:スーパーアニメボイスの
持ち主のみくさん
皆様想像してください!
お気に入りの
キャラクターと
そういう行為しちゃってるんですよ!?
想像するだけでも
大興奮!
アニメ好きの方には
きっと喜んで頂ける事
間違いなし!
Date 2011年11月14日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Bobさん37歳の体験談+++++++++

久しぶりに頂いた半額券を使ってさっそく行ってきました。
待ち時間なしの女性の中にHPでチェックしていたみくさんが。
迷うことなく選ばせてもらいました。
実物は写真と比べると若干の見劣りはありますが、
プレイ内容は最高でした。
こんな良かったのはホント久しぶりです。
かならず再訪させてもらいます。

特上出来心 みくさん 40歳

  • 2011-10-28 (金)

BodySize 152cm B:80cm W:58cm H:78cm

メッセージ:スーパーアニメボイスの
持ち主のみくさん
皆様想像してください!
お気に入りの
キャラクターと
そういう行為しちゃってるんですよ!?
想像するだけでも
大興奮!
アニメ好きの方には
きっと喜んで頂ける事
間違いなし!
Date 2011年10月27日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++あずまさん56歳の体験談+++++++++

90分11000円ポッキリ券があたりました。直ぐに行ける奥様8枚のパネル中から「 みくさん」40歳を選び、ホテルへGO
色白きめ細かな肌、守ってあげたくなる様な華奢な身体
舐め舐めが得意だけにフェラは絶品
下の口に入れてる感触に早々と白いヨダレを発射(笑)
まいどネットさん有難うございます。

特上出来心 カレンさん 38歳

  • 2011-10-26 (水)

BodySize 168cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:身長美人で可愛くもあり
しかも、エロエロオーラがめっちゃ溢れ出ております♪
確実にお値段以上の奥様ですよ~♪
Date 2011年01月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++あきさん39歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たりさっそく突撃してきました。
土曜の夕方という事もあり受付ではたくさんのお客様が・・・。
若干受付に手間取りましたが、定員さんの対応もスムーズに行えました。
パネル指名で新人さんをチョイスしてさっそくホテルで。
さすが熟女店だけあって女性のマナーや言葉遣いが心地よく感じました。
二人でシャワーを浴びその後ベットへ。
ねっとりしたリップサービスにこちらも興奮してきてつい反撃しちゃいました。
最後は騎乗位スマタでフィニッシュ。
家から近いこともありツイツイまた通っちゃいそうなお店でした。

特上出来心 れいこさん 40歳

  • 2011-09-11 (日)

BodySize 158cm B:86cm W:55cm H:85cm

メッセージ:週数回しか出勤できない セレブ嬢のれいこさん お仕事等で疲れて 癒しを求めるエロスを求める お客様には ぴったりの女の子ですよ♪
Date 2011年09月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぶっちょさん42歳の体験談+++++++++

90分ポッキリ券が当たったので、行ってきました。
阪急・十三駅から五分くらいで、お店はすぐにわかりました。
受付ですぐ行ける子という事でパネル10枚くらいの中から、
れいこさんを選びました。
ホテルに入ると少し会話した後、お風呂にいきました。
お風呂でも濃厚なフェラなどとても気持ち良かったです。
ベットに移動してからも全身リップから始まりディープスロートなど
発射寸前で攻守交替。
感じるれいこさんもとてもよかったです。
最後は、スマタで大量発射。とても内容の濃い90分でした。
まいどさん、特上出来心さん、れいこさん有難うございました。

特上出来心 ようこさん 42歳

  • 2011-06-13 (月)

BodySize 155cm B:88cm W:64cm H:88cm

メッセージ:派手さはないですが明るい奥様です。
プレーになると乱れに乱れたエロエロ奥様に変わるそうです!!
普通な感じといやらしさを兼ね備えた【ようこ奥様】ですよ!!
Date 2011年06月04日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++うえのさん37歳の体験談+++++++++

週末の昼下がりに行って来ました。
あらかじめHPでチェックし選んだ嬢が、受付のパネルの
中にありました。店員さんもお薦めしてくれた、名前は、ようこさん。

結論からいうと大変満足しました。
HP記入のとおり恋人のように最初から最後まで、
イチャイチャできました。
また行きますね

特上出来心 忍さん 42歳

  • 2011-06-12 (日)

BodySize 154cm B:94cm W:62cm H:83cm

メッセージ:エロ界の母!スーパーテクニシャン忍さん♪1ランク上の極上サービスをお望みの貴方は是非忍さんのテクにてメロメロにされちゃって下さい!
Date 2011年06月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++666さん24歳の体験談+++++++++

半額券に当選しチケットをいただいたので十三へ行ってまいりました。

ネットでチェックしたいたのと店員さんには「十三と言えばこの方」と勧められ、忍さんを選ばせていただきました。

十数年のキャリアを堪能させていただいてあっという間の120分でした。
半額券を提供していただいた特上出来心さんとまいど風俗ネットの皆様ありがとうございました。

特上出来心 マリアさん 32歳

  • 2011-05-26 (木)

BodySize 153cm B:80cm W:55cm H:80cm

メッセージ:驚愕の超美的ルックスと圧巻のボディライン大胆にしてサービス精神旺盛なフェロモン美人系奥様大人の色香を漂わせ挑発的に『性』を刺激しそして敏感に感じる【マリア】奥様です。流れる時間を忘れる程の甘いひと時をお楽しみ下さい。
Date 2010年05月26日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まささん54歳の体験談+++++++++

早速、使わせて頂きました。
14時くらいに時間が出来たので行ってきました。
お相手いただいたのは、「マリア」さん。
スレンダーな親しみやすい女性でした。

時間一杯イチャイチャして満足でした。

毎度ネットさん、マリアさん有難うございました。

特上出来心 小夜さん 46歳

  • 2011-05-16 (月)

BodySize 156cm B:83cm W:62cm H:84cm

メッセージ:本人もおっしゃてる通り余り経験ございませんがその素人っぽさが彼女の売りですよ!しかしベットでの吐息は見た目と違って色っぽく良いんですよ~♪
Date 2011年05月13日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++だいさん39歳の体験談+++++++++

120分コース半額券が当たり、前日に一度電話をし内容の確認をしました。

さて当日お店に直接行ったのですが、店員さんも昨日の電話も覚えいてくれ
丁寧な対応をしてくれました。

年上の女性とのプレーの希望を伝え、何枚かのパネルを見せてもらい
小夜さんを指名しました。

ホテルでも会話もはずみ、120分という長い時間だったので、プレーも濃厚で
2回戦行い大変満足しました。

また遊びに行きたいと思います。

店員さん、小夜さん ありがとう・・・・

特上出来心 ゆうさん 43歳

  • 2011-05-03 (火)

BodySize 16t0cm B:85cm W:63cm H:88cm

メッセージ:男のクリトリスをやらしく刺激するのが大好きなド変態奥様のご入店です!!以前は趣味で楽しまれていた・・・とあるエッチなサークルで鍛え上げた!?ヤラシィ~くスケベェ~なテクニックは
まさにお値段以上ですよ♪本能のままに、素直に快楽を求めてしまう・・・自他共に認める・・・変態さん♪
Date 2011年04月22日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++patipuroさん40歳の体験談+++++++++

お店で75分10000円ポッキリイベントをやっていましたので
半額券は使いませんでした。
プレイの方は受け身でいて、さすが経験豊富といったテクニックを
駆使していただきました。特に後ろの穴を入念に攻めていただきました。
女の子の経験、テクニックだけにこだわるなら料金的にみても
このお店は十分にアリだと思います。

特上出来心 けいこさん 42歳

  • 2010-12-15 (水)

BodySize 153cm B:88cm W:60cm H:90cm

メッセージ:?
Date 2010年12月06日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++LEEさん46歳の体験談+++++++++

半額券ありがとうございました。
今回接客して下さったけいこさんはとても優しく綺麗な熟女さんでした。
お風呂での洗いっこなどとても和やかな雰囲気を過ごすことが出来ました。
でも、いざベッドインしたら、けいこさんのねっとりフェラ攻撃に幾度となく
いきそうになり、堪えるのに必死でした。良いタイミングで攻守交替となり、
けいこさんのアソコを攻めまくりました。おかげでアソコはびっしょり濡れまくりでした。
最後は素マタでいかせてもらいました。
熟女はやっぱり良いですな。

また、こちらのお店には足を運びたいと思っています。

特上出来心 寧々さん 39歳

  • 2010-11-29 (月)

BodySize 161cm B:87cm W:62cm H:90cm

メッセージ:?
Date 2010年11月28日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++やまちゃんさん62歳の体験談+++++++++

駅前より電話で道順とまいど90分特別半額券の話をし了解をえてから店に行きまいどの券を提示し半額の代金と入会金1000円合計1万へ払いするとパネルが約10枚程度提示されて中で10分程度の待ちでしたら二人と言われその中より寧々さんを選び外で待ち合わせホテルえ移動し少しテレくさいところが彼女に有りホテルえ着き少し話しおし風呂えは入りすると今までと違い凄く優しく甘えて来る感じになりベットえ移動しデイプキススをするといっぺんに緊張が取れそれから彼女のしたの口えと手をすべらしていき優しく触っていると興奮してきて指をなかえ入れて愛撫すると短時間でエクスタシーに達し少し恥じらいながらキッスをしていながら又下の口え手おやり触っているとまたまた行っちゃった其処から我輩の一物をお口で愛撫しながら徐々に手と口そして最後にすまたで活かされたすまたで活かされたの初めての経験でした
まいどさん有難う  寧々さん本当に有難う久振りにすっきりしました

特上出来心 あきさん 31歳

  • 2010-11-09 (火)

BodySize 155cm B:86cm W:61cm H:86cm

メッセージ:?
Date 2010年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++88さんさん48歳の体験談+++++++++

90分12,000円ぽっきり券が当り、早速昨日行って来ました。
十三の外れのホテル街にありました。
前日から電話で料金等の内容を確認してから、昼頃から行きました。
店員さんの説明も的を得ており、5名ほどパネルの女の子からのお店の中では若く、細身のあきさんを選びました。
5分ぐらいで対面し近くのホテルに行きました。
女の子は明るく話し好きの子で、時間もたっぷりあり、リラックスした中でストレス解消とになり癒されました。
また機会があったら行きたいと思います。

Home > 優待券協賛店舗 > 特上出来心 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る