トップページ > 優待券協賛店舗 > 恋女房梅田店 体験談

恋女房梅田店 体験談(107件)

恋女房梅田店 あきほさんさん 40歳

  • 2013-10-31 (木)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:85cm

メッセージ:お綺麗な容姿とは裏腹にプレイではかなり乱れてしまう
超敏感体質な奥様です♪少し痴女っ気もあるみたいですので、責めて責められてのくんづほぐれずのネットリしたプレイがおススメですよ♪

Date 2013年10月24日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

10月も終わりに近づいた木曜日の夕方。
少し冷えてくると、何だか人肌が恋しくなる。
そこで、スマホを使い、まいど風俗ネットで人妻ホテルヘルスを探す。
見つけたのが「恋女房梅田店」。

在籍情報を見ると、人妻さんなのでほとんどの写真が顔にモザイクが掛かっていますが、
結構レベル高そう。
料金もお手頃で、
この日は「恋女房の日」というイベントで料金も安くなっているみたいなので、
早速行ってみました。
店の場所は、店のホムペですぐにわかったので、
兎我野町のホテヘルビルともいうべき雑居ビルの2階へ。
暖簾をくぐると、スタッフさんが
「いらっしゃいませぇ」。
「ここって恋女房ですよね」と私。
「はい。お客様、当店は初めてですか?」
「はい。まいど風俗ネットってサイトで見ました」
「ありがとうございます。今日は、まいどさん見てこられたならイベント料金になっているので、お得ですよ」。
簡単に「70分1万円から」の割引料金の説明。
100分1万3000円のプレーを希望し、嬢選びに。
カウンター上の15枚ほどのパネルの中から、すぐにいける嬢ということで、4枚ほどが前に並ぶ。
他の嬢はプレー中だったり、夕方からの出勤だったり。
4人とも悪くないんだけど、一番股間にピンと来たのが、夜出勤の娘だったので、

「(そのパネルを指さし)この娘が良かったんだけど、そんなに待てないし、今日はいいです。また来ます」
と告げ、帰ろうとする。
スタッフさんが
「(4枚のパネルのうちの1枚を指さし)この娘やったら、同じようなタイプだし、お客さんの好みだと思うんですけど」。
「いやっ、ちょっと好みじゃないんで・・・」。
すると、もう1人スタッフさんが来て、
「じゃあ、せっかくまいどネットさん見てきてくれたんだし、このご縁は大事にしたいんです。15分ほどお待ちいただくんですが、この娘はいかがですか?上がりの時間があるんで100分は無理なんですけど、お客様のお話を聞いていると、好みにはバッチリだと思うんですが。70分9000円で結構です。それにホテルも少し広めなところにさせてもらいます」。
提示されたのは「あきほ」さんのパネル。
年齢は40歳ですが、顔は美形で、すらっとしたスリムなスタイルなのが良くわかります。
もろ好みだったので
「じゃあ、あきほさんで」
「ありがとうございます」。

15分後、実際に会ったあきほさんは、パネルとは少し違う感じですが、間違いなく美熟女。
「こんにちは。待っていただいたんですか?」
「少しだけね。それにしても、きれいですね?」
「えっ、誰が?」
「あなたが」
「全然、そんなことないですよ。でも、ありがとう」。
ホテルまでは徒歩5分ほど。
美人人妻となら、並んで歩くのも悪くないですね。
チェックインし、あきほさんが店に入室連絡。
「先に歯を磨かせてもらうね」
と告げると
「はい。私も磨いちゃいうかな」
とあきほさん。
あきほさんが見ている前で、歯を磨き、丁寧に手洗いまで済ます。
ベッドルームに戻り、ベッドに並んで腰掛ける。
「キスしてもいい?」
と聞いてみる。
「会った瞬間から、キスがしたかったんだ」
「はい」。
あきほさんが目を閉じて、顔をこちらに向ける。
最初は軽く唇を合わせ、次いで舌を挿し込み、あきほさんの舌に絡ませる。
最初、軽く抵抗を感じたものの、一瞬後には舌を受け入れ、舌を絡め返してくれる。
ディープキスをしながら、服の生地ごしに指先をブラの内側に侵入させ、乳首を愛撫。
「あっ」。
あきほさんが小さく喘ぐ。
背中に回した手を服の下に挿し込み、ブラジャーのホックを外す。
すると、あきほさんが、服を脱がしやすいように手を上に上げてくれる。
服を脱がし、ブラジャーも外すと上半身裸に。
「顔だけじゃなくて、身体も綺麗」
「イヤッ、恥ずかしい。そんなに見ないで」。
あきほさんは、スリムな体つきですが、胸にはしっかりと膨らみがあり、揉み心地もグッド。
乳首に吸い付き、指でショーツごしにクリトリスを愛撫する。
「あっ、そこ、いい」。
足を少し持ち上げ、ショーツを脱がす。割れ目に触り、
「濡れてるね」。
「嘘っ」
「ホントだよ。感じやすいの?」
「お兄さん、うまいから・・・」。
そのまま股間に顔を埋めると、ギュッと太ももを閉じ、
「ダメ。そこから先はお風呂に入ってから・・・ね」
「うん」。
浴室で体を洗ってもらい、ベッドルームに戻り、あきほさんを仰向けに寝かせて、愛撫再開。
クンニと指を挿入して膣の天井愛撫の二カ所責めに、あきほさんは感じっぱなし。
あそこはもうグショグショ。
しばらく続けると、絶頂に達する。
数分後、あきほさんは上半身を起こし、
「今度は私がしてあげる番・・・」
と言いかけたところで、三度クンニ開始。
「あっ、ダメ。時間無くなるよ」。
確かに70分なので時間が短いのですが、これほどの美形が喘ぐ姿は、男性を間違いなく興奮させてくれます。
指ピストンのリズムを早くすると、ビチャビチャ音がするほど、愛液が溢れてくる。
「ほらっ、いやらしい音がするよ」
「嘘っ、そんなの聞こえない」
「えぇっ?(さっきよりも大きな音がする様に指を動かし)ほらっすごい大きな音が聞こえてる」
「あぁっ、ホント、私、普段そんなんじゃないのに」。
残り時間が気になったのか、あきほさんがタイマーに手を伸ばし時間を確認する。
「大変、あと7分しかないよ」
「じゃあ、もう我慢せずにいくようにするね」。
あきほさんの脚を開き、正上位素股。
もちろん濡れ濡れなので、ローション要らず。
しかも、素股で擦れるたびにピチャピチャ鳴り、めっちゃエロい。
あきほさんの手と割れ目に擬似ホールで十分に刺激された後、
あきほさんの上半身を起こし、仁王立ちフェラの状態に。
そして、そのまま発射。
最後の一滴までできるのを待って、タイマー見るとまだ2分残ってました。
「2分余ったね」
とあきほさん。
「うん、綺麗なヒトとやと、いつでもイケるってことやね。今度はちゃんと90分とかで遊ぼうね」
「指名してくれるの?」
「もちろん。だって、今日はまだしてないことがいっぱいあるからね」
「本当に待ってますよ」
「一か月後くらいになるけどね」
「うん、待ってる。でも、プレーはちゃんとシャワー浴びてからにしてくれると、私も快感に浸れるんだけど」
「了解」。
あきほさんは、清潔好きのせめられ好きのようですね。

スタイルと感度の良い、美熟女マニアの男性には、恋女房のあきほさん、めっちゃおススメですよ。

恋女房梅田店 みづき奥様さん 36歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 153cm B:90cm W:60cm H:85cm

メッセージ:来ました!新たな伝説が始まる予感!! 可愛いお顔立ちに豊満なバスト、程良い肉感で抱き心地抜群! 感度良好ときたら言うことなしですよね? 来て、見て、実感してみて下さい。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ちっきちきさん28歳の体験談+++++++++

最初はどんな人が来るのだろうかドキドキして心配でしたが、いざ合ってみると可愛くて話もすごく合って、愛想が良くて優しい素敵な方です。
また胸が大きい人が好きだったので、胸が大好きな人にオススメです。すごく堪能させてもらいました。

プレイも気持ちよくて十分満足しました!!

ぜひまた余裕が出たら遊びに行きたいと思います!!

恋女房梅田店 あきほさん 40歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:85cm

メッセージ:スレンダー美人熟女「あきほ奥様」です。お綺麗な容姿とは裏腹にプレイではかなり乱れてしまう超敏感体質な奥様です♪少し痴女っ気もあるみたいですので、責めて責められてのくんづほぐれずのネットリしたプレイがおススメですよ♪

Date 2012年11月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++マイケルさん35歳の体験談+++++++++

仕事で忙しく、せっかくいただいたポッキリ券の期限が切れてしまったため、興味があったこちらのお店で遊びました。
お相手は、人気のあきほ奥様。
とても色っぽい奥様でした。プレイも大満足!
普段はあまり責めない私も楽しくて責めまくりました。
大変、感度のいい奥様でした。
思い出すだけで興奮します。また、遊びに行きたいと思います。
お店の方もあきほさんも楽しい時間をありがとうございました。

恋女房梅田店 ことみさん 30歳

  • 2012-10-14 (日)

BodySize 163cm B:80cm W:60cm H:85cm

メッセージ:楽しい時間を過ごせるように頑張ります!いっぱいナメナメしちゃいます!

Date 2012年01月12日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エスさん31歳の体験談+++++++++

当選した時は基本的にオキニに入り名前を出せない事が多いので、そればかりでは申し訳ないので名前を出せる投稿。

特に目当ての女性は居なかったのでパネル指名。
オススメされた中からことみさんを選択。
見た目はさほどパネルと差もなく明るい性格の方で打ち解けやすかったです。

乳首舐めからフェラでフィニッシュは騎乗位素股。
この素股が非常に気持ち良かった!
今年の1月に行ったのに覚えてるくらいといえばその良さが伝わるでしょうか。

書いていたらまた行きたくなって来た。
ことみさん、ありがとうございました。

恋女房梅田店 忘れましたさん ?歳

  • 2012-08-28 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++葱さん27歳の体験談+++++++++

割引券が当選しましたので行ってまいりました。
フリーとのことでしたが、
一人目はパネルで選ぶことが可能でした。
少々待合室で待った後、
ホテルまで移動しました。
プレイそのものは初体験のジャンルだったのですが、
単純に受身なだけでは確かに物足りなさは感じました。
その辺りはオプションで追加していく感じなのかな?
気になるオプションもあったので次回行く時には試してみたいと思います。
ありがとうございました。

恋女房梅田店 ゆみさん 38歳

  • 2012-07-27 (金)

BodySize 162cm B:104cm W:64cm H:98cm

メッセージ:迫力のFカップはパイズリOKです!!“ウブ”な反応をお楽しみ下さい ☆

Date 2012年07月25日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たぬきちさん47歳の体験談+++++++++

発送手違いなどがありおろおろしましたが、無事チケットを入手できたので早速行ってきました。

まず、受付で半額券を可能か確認^^快くOKでましたが・・・・

本日イベントで100分14000円
半額券だと90分 13000円 少し悩みましたがチケットで入りました。

パネルは7名くらい

すぐの方は3名 出勤したてのランキング嬢がいましたので指名しました。

この時期ホテルまでの距離がつらいw汗だくになりました。

入ってすぐにお風呂の準備をしてくれて、なかなか気が利くようで期待が膨らみます。

シャワー後、ベットで1回目終わると2回目のお誘いがありましたが、疲れてましたので

丁寧にお断りして、おしゃべりして終了の時間に

ランキングに入る人はやっぱり、テクニックあって話題も豊富ですね。

楽しかったです。まいどネットさんありがとう

恋女房梅田店 るいさん 37歳

  • 2012-07-18 (水)

BodySize 165cm B:100cm W:67cm H:95cm

メッセージ:大人の色香・・・フェロモン美形【るい奥様】です♪これぞ!人妻のフェラチオだ!!なんともいえないエロフェロモン出まくり奥様のしっとり濡れた唇で上から下から丹念なフェラから舌を使った亀頭攻め♪ マシュマロみたいなGカップのおっぱいでのパイズリと 余すところなく男性の官能の壺を知り尽くしたご奉仕奥様♪

Date 2012年07月13日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ゆうじさん41歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので早速お店に行ってきました。お店に着いて簡単に説明を聞いてすぐに案内できるのがるいさんということでるいさんに決めました。ちょっとぽっちゃりでしたがプレイにはとても満足で楽しい時間を過ごせました。まいどねっとさんありがとうございました。

恋女房梅田店 つぐみさん 39歳

  • 2012-06-15 (金)

BodySize 148cm B:80cm W:60cm H:83cm

メッセージ:ミニマム級ロリ系奥様の『つぐみ』奥様です。エッチな事には凄い興味深々らしいです。

Date 2012年06月14日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++貧弱一般人さん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
恋女房さんは2回目ですけど受付の人の接客は結構良いんじゃないかと思います。
今回2回目という事で女の子は前もって絞って行ったのですが、受付でパネルを出されたのが絞っていた2人で凄く悩みました・・・
どっちがお勧めか聞くと悩んでましたね(笑)
つぐみさんをお勧めされたので選ばせて頂きました。

ホテル入ってから準備とか凄くテキパキとやっていた印象です。
プレイは恐らく攻め好きなのではないかと思います。
こっちが攻めても感度は良かったですけどね!口と手のコンビネーションは最高でしたね・・・
機会があればまたリピートしたいですなぁ〜!

少し残念だったのは・・120分半額券だったのにあまり値段が変わらなかった事ですかね;;
120分で総額15500円でしたかな。
全然半額って気持ちがなかったのがホント残念でした;

まぁ安めで行けたって事で・・まいどネットさん、恋女房さんありがとうございました!

恋女房梅田店 つぐみさん 39歳

  • 2012-06-08 (金)

BodySize 148cm B:80cm W:60cm H:83cm

メッセージ:ミニマム級ロリ系奥様の『つぐみ』奥様です。
エッチな事には凄い興味深々らしいです。
Date 2012年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++脳みそチ●コさん47歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットのプレゼント企画「恋女房梅田本店 60分特別半額券」に当選したので、早速利用しました。平日の夜9時過ぎに行ったのですが、営業受付が10時までだったため、提示された姫の人数は4人ほどでした。その中で、お店のプッシュもあったので、普段は昼出勤の「つぐみさん」を指名しました。半額券のため5,500円。プラス3000円で入会金、指名料、ホテル料金を支払い、総額8,500円の出費となりました。お話好きでとても愛嬌のある可愛らしい感じの奥様でした。ホテルに入室後はてきぱきと準備を整えてくれて気持ちがよかったです。プレイ内容は流石人妻だけあって、ベッドの中では大変濃厚なサービスを味わうことができました。正常位でのローション素股は挿入しているような錯覚に陥り、恍惚の表情で受けてくれるつぐみさんの顔を見ながら昇天してしまいました。また利用させてください。本当にありがとうございました。

恋女房梅田店 ゆみさん 38歳

  • 2012-06-03 (日)

BodySize 162cm B:104cm W:64cm H:98cm

メッセージ:迫力のFカップはパイズリOKです!!“ウブ”な反応をお楽しみ下さい ☆
Date 2012年06月02日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++renさん47歳の体験談+++++++++

巨乳グラマーな熟女が好みだったので、店頭パネルで即決指名でした。ご対面後パネル通りの有名な女優にも似た彼女と綺麗なホテルにin。プレイ時間は2時間と余裕もあったので、会話もそこそこ弾み、気分的に和んできたのでお風呂で裸のご対面。想像以上のGカップ巨乳に目を奪われ、はやる心を抑えつつ身体を綺麗に洗ってもらう。その後ベッドへ移動してからは、嬢も積極的になってきて身体のあちこちを舐めながら責めてくる痴熟女に変身(w)どうも責められている時の男の顔を見るのが好きなようです。こちらが悶絶気味になりながら、ちらちらと目が合っているうちに股間を集中的に責められる。フェラが得意と言うだけあって、熟練の極みのようなツボを押さえた緩急な咥えっぷりで、こちらから責めることなく昇天でした。巨乳グラマーな痴熟女がお好きな方は彼女と一度遊ばれてみてください。金額以上の価値あり、楽しめます。

恋女房梅田店 りこ 28歳

  • 2012-05-18 (金)

BodySize 155cm B:88cm W:64cm H:90cm

メッセージ:りこ「首を舐められたり、息を吹きかけられると『ダメですね…』とMな一面も…」

Date 2012年05月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おーさかさん38歳の体験談+++++++++

先日、「激抜きコースフリー2回転80分コース特別半額券」が
当選したので、さっそく行って参りました。

2回転ですが一人目が選び放題でしたので、
ロリっぽい子を。
もう一人はお任せでお願いしました。
選んだ子40分待ちでしたので、その子を2番目にしていただきました。
コスチュームも選べましたが、目移りしたのでお任せで。

待ち時間も雨の日の平日だからかそんなにもなく、
10分ほどで案内されました。
エレベーターにはお任せでお願いした女性「りこ」さんが。

ホテルまでしばらく歩きましたが、
りこさんの接客がしっかりしていて、
プレイまでの間、お話が弾みました。

シャワーを浴びて出てくると、おまかせ衣装のナース服でスタンバイ。
添い寝をさせられて、りこさんペースでHな診療が始まりました。

ストーリー仕立ての言葉攻めとスロータッチと手コキでいじめられ(笑)、
最後は激しくイカされました。

次の子が来るまでお話させていただきましたが、
なかなか懐や引き出しが多かったので、次回の参考になりました。

次の子は「ももか」さん。
アニメ声の可愛らしい女の子です。
ずっと控えめで、こっちもどぎまぎするような
ホント普通の女の子でした。

あまり慣れてないからか、
手コキ以外に目立ったプレイはありませんでしたが、
あまりの可愛らしさから、
色々ポーズや台詞を注文させていただいて、
本当に興奮し、しっかり2回目も発射。
終わった後もイチャイチャさせていただいて、
いい思い出になりました。

お二人とも対照的でしたが、
十分興奮MAXに値するルックスとサービスでした。

80分で2回転というのであたふたするかと思いきや、
結構女の子にお任せすればスムーズに会話の時間も取れ、
発射もちゃんとできたので自分的には満足です。

余談ですがりこさんはその日のプレイをブログで公開されてますので、
帰宅後はネットリとした感想文で2度楽しめました(笑)。

恋女房梅田店 ?さん ?歳

  • 2012-05-13 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月13日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++すきもんさん37歳の体験談+++++++++

時間配分ができてませんでした。でも、気配りや愛想はよかったです。歳も近くて会話も弾みました。頑張って男性を気持ちよくしようとする気持ちは伝わってきました。フェラチオは気持ちよかったです。体の洗い方も丁寧で好印象でした。

恋女房梅田店 りかさん 33歳

  • 2012-04-21 (土)

BodySize 154cm B:85cm W:58cm H:85cm

メッセージ:やってまいりました☆

スレンダーでスタイル抜群!!

パッチリとした目が印象的な超期待の若奥様入店です♪

美形をお探しなら迷わずお入りください^^
Date 2012年04月21日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++御堂筋さん48歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行って参りました。
普段から梅田には、あまり行かないので場所がよく解らず、電話で半額券が当たったことを伝えて同時に場所も教えて頂きました。
10枚以上のパネルを出されましたが、その中から直ぐいける女の子が5名ほどとのことで、りかさんを指名しました。ホテルはビジネスホテル風で部屋が非常に狭く
冷房も入ってなくちょっと残念でしたが、今の時期はこのホテルはこうなんですよと、りかさんが扇風機を付けてくれてくれました。
りかさんは、気さくで非常によくしゃべる嬢で始めて会ったとは思えないほど
色々な話をしてくれて、120分コースでしたがあっという間のひと時でした。
りかさん、まいどさんありがとうございました。
機会が有ったらまたリピートしてみたいと思います。

恋女房梅田店 ゆきのさん 44歳

  • 2012-04-21 (土)

BodySize 155cm B:83cm W:60cm H:85cm

メッセージ:ゆきの奥様 (44歳)T:155 B:83(B) W:60 H:85A型やらしいけど面白い人イチャイチャするのが好きです♪いっぱいあります吸わない恋人気分でほっこりしましょうね♪もちろんエッチなことは満載です。上品な雰囲気とあどけない笑顔が魅力的な『ゆきの』奥様、その第一印象とはうらはらにプレイに入ると別人になるそうです・・・♪ エッチな美熟女です。
Date 2012年04月21日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぽち35さん33歳の体験談+++++++++

120分特別半額券が当たったので突撃してきました。
プレイ料金は半額ですが、ホテル代4000円と入会金1000円が掛かります。
今回はパネル指名を断り、完全にお店にお任せしてみました。
お相手の方は40代とのこと。ルックスは年相応でしょうか。
とても落ち着いた方でした。
若さを求める方には向かないかもしれません。
「絶倫なオトコが好き」
とのお言葉通り、時間までタップリ丁寧に責めていただきました。
ご馳走さまでした。

恋女房梅田店 ひろみさん 37歳

  • 2012-04-17 (火)

BodySize 161cm B:83cm W:60cm H:88cm

メッセージ:接客対応・濃厚サービスランクS級の超人気奥様です☆
色白の澄んだ肌と男性を欲しがる妖艶な瞳・・・・・
是非、お客様自身でお確かめあれ^^
Date 2012年04月06日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++はしけんさん23歳の体験談+++++++++

行く前に、お店のHPで出勤中の方をチェックしてから行きました。お店へ着きさっそくパネルを見せていただくと、チェックしていたひろみさんがすぐのご案内でしたので、指名させていただきました。プレー内容は濃厚ですごく良く満足でした。このお店に行くと毎回満足して帰れますので、お勧めです。恋女房のスタッフさん、ひろみさんありがとうございました。

恋女房 梅田店 わかさん 38歳

  • 2012-03-05 (月)

BodySize 157cm B:83cm W:62cm H:82cm

メッセージ:レア出勤のプレミア奥様です♪
ドM奥様なんでイジメぬいちゃって
下さい☆
スラッとしたエロい奥様ですよ♪
Date 2012年03月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++京也さん37歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、行って参りました!
前から興味あった、女性だったので今回行きました。

想像してた通りというか、綺麗な人で想像以上でしたw
こんな方に、あんな事や、こんな事して貰えるなんて
と考えてたら、プレイ始まり、濃厚なキスからの愛撫で
恋人プレイが最高でした!フェラと素股で2回イキましたw
知り合いから評判よかったのでまた行きたいですし、イキたいですw

恋女房梅田店 なみさん 46歳

  • 2012-02-08 (水)

BodySize168cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:もの凄く美人でスタイルのいい知的な感じの熟女さんです。
もしかして、元モデルかスチュワーデスかも・・・
一度遊んで頂ければ判明するかも。

Date 2011年02月07日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たっぷり90分さん41歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったのでいってきました。
入会金や指名料等、何やかんやで13000円。値段表見たら通常と変わりない?

直ぐに行ける子でパネルは2枚出てきました。
私は細めが好きなので迷わず なみさんを指名。

ホテルに行き、一緒にお風呂入るとウエストの細さが際立ちます。
初めて表記通りのサイズの人に会いました。

サービスの方も申し分無く、90分でしっかり2回イカせて頂きました。

まいどさん・なみさんありがとうごさいました。

Home > 優待券協賛店舗 > 恋女房梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る