トップページ > 優待券協賛店舗 > くらぶでぃーぷ 体験談

くらぶでぃーぷ 体験談(2件)

くらぶでぃーぷ ほたるさん 24歳

  • 2011-08-26 (金)

BodySize 158cm B:87cm W:57cm H:83cm

メッセージ:鬼畜輪姦願望…未経験でありながら、何気ない生活に飽き、自分の欲求を満たす為、Mの階段を上り始めた『ほたる』。自称変態と言うだけあり、プレイに入るとウルウルした瞳でボソッと『…イ、イジメテください!!』一気に御主人様の欲望も大噴火!!話しているだけでも【M】の臭いがプンプンする変態奴隷候補!ノ-マルな方でも狼に変身するほどの隷嬢でございます!興奮し過ぎて我を忘れぬ様、御調教下さい♪
Date 2011年08月26日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++フェラ大好きさん46歳の体験談+++++++++

ぽっきり券があたったので行って来ました。
75分でホテル代も★一つの電話指名もみんな込みなのでまぁまぁ安いんじゃないでしょうか。
店員の態度はよい方だと思います。
お相手の女性は、
パネルの写真の方が少し写りはよいかもしれませんが、
顔は可愛い感じで性格もよく私的にはあたりでした。
フェラが上手でとてもよかったです。
タイミングが合えばまた行きたいと思いました。

クラブディープ りなさん 25歳

  • 2005-11-22 (火)

BodySize
25歳/T:?㌢ B:90㌢ W:59㌢ H:88㌢

メッセージ:御主人様に責めて頂けるのが本当にうれしいです!

++++++++++守護神Ⅱさん41歳の体験談++++++++++

Date 2005年10月28日(金)

風俗歴ウン十年、ついに最高に可愛い嬢に巡り会えました。

「CLUB DEEP]のりなちゃん。

美形の顔だけでなく、スレンダーな体に90センチ台の巨乳とまさにパーフェクト。

りなちゃんと会えるCLUB DEEPはM女専門店。

言葉責めから、鞭、縛りなどハードなSMプレーまで楽しめるお店です。

SMは経験が無いし、ちょっと…という男性も大丈夫。

実はこのお店、りなちゃん以外の女の子もレベルが無茶苦茶高いんです。

だから普通のホテヘルのようにプレーしても満足できますよ。

実は守護神Ⅱも本格的なSM経験は無し。

でも十分楽しめました。

プレー報告を参考にしてみてください。

まず、部屋に入ると、店に入室連絡をするりなちゃんを背後から抱きしめ、洋服の上から乳首を探しあて、指先で刺激すると、思わず声が漏れる。

そのまま、服を脱がせ、浴室へ。

シャワーを浴びたところで、不意をつき、立ったままのりなちゃんにクンニ開始。

りなちゃんはとっても敏感、すぐにひざがガクガク、立っていられなくなる。

すばやく、ベッドへ移動し本格的にクンニを再開。

りなちゃんも声が大きくなってくる。

「りなは、Mなのに、お客に愛撫されて、感じてていいの?」

そんな問いかけに、声も絶え絶えになり「だっ…て、うまいから…感…じる」

「どこが、感じるの」

「あそこ」

「あそこじゃわからない」

「クリ…」

ローターを取り出し、クリに押し当てる。

「あっ、い、いぃー」

「どうしてそんなに感じてるの」

「だって、クリに当たってる」

「あんまり感じてるとお仕置きしちゃうよ」

そういうと、ビチョビチョのあそこに、太いバイブを押し入れる。

「あぁ、いい」

「ダメだよ、感じてちゃ」

「いきそう」

「ダメだよ、いかせて上げない」

そういうと、バイブを引き抜き、ベッド上に放置する。

りなちゃんは、体が少し、痙攣しながらも、まだ、いっていないので苦しそう。

「どうして欲しい」

「ローターでクリを刺激してください」

ローターのスイッチをいれる。

ブーンと音が聞こえると、りなちゃんは足を開き、クリを突き出す。

しかし、クリには当てず、ローターは乳首へ。

「えっ、あっ、あ~」

そして、指でクリをこねくり回す

「それも感じます」

「でも、こっちのほうがいいんだろ」

今度はローターをクリへ。

あえぎ声が急激に大きくなる。

「もうダメ、お願い、いかせて」でも、また放置。

そして、放心状態の口元にペニスを押し付け、強制フェラ。

グチョグチョの愛液を使い、ローション要らずのスマタでフィニッシュとなりました。

最後に、スマタでもクリを刺激され、もう限界寸前のりなちゃんを、残り時間を使い徹底的に愛撫。

感じる顔も本当に可愛いリなちゃんでした。

りなちゃんは一通りのSMプレーが可能とのことですが、本当は精神的なMで「痛いのはちょっと…」とのこと。

本格的なSMは苦手という男性でも、とびっきり可愛い子をいじめてみたい、って位の軽い気持ちで楽しめますよ。

Home > 優待券協賛店舗 > くらぶでぃーぷ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る