トップページ > 優待券協賛店舗 > 大和屋梅田店 体験談

大和屋梅田店 体験談(8件)

大和屋梅田店 おとはさん ?歳

  • 2010-10-16 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年10月16日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++よっちゃんさん51歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たり、早速体験してきま下。
受付で早く案内できる嬢の中(2名)に、高身長の嬢がいたので決めました。
ホテルで待機し嬢を待ち、風呂に入ってプレイ開始。目隠し拘束、オナニーをしているのを鑑賞し、責めさせていただきました。
目隠しをとると綺麗な顔立ちでますます責めることに快感が迫ってきたところで、AFでフィニッシュ。
気持ちよく過ごせました。後の話も楽しく過ごせました。まいどネットさん、おとはさん、梅田店のみなさんありがとうございました。

大和屋梅田店 はるなさん ?歳

  • 2010-09-16 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年09月11日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ひーさん56歳の体験談+++++++++

時間にあまり余裕が無かったけど、利用しに行きました。
店員さんの応対はおおむね良かったけど、少し待たされました。
すぐに案内してもらえる奥さんの中ではるなさんを指名しました。
プレイの方は、しっかりいろいろと奉仕してもらいました。
よく感じていってくれたのも楽しかったです。
ありがとうございました。

大和屋梅田店 まひろさん ?歳

  • 2010-05-26 (水)

BodySize?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年05月25日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++じろさん32歳の体験談+++++++++

はじめて利用せせて頂きました。
女の子は愛想がよくエロい事が好きな感じの子でした。
こちらの要望にも楽しそうに応えてくれたので、楽しい時間を過ごせました。

店員さんも愛想良いかんじでした。

また機会があれば利用させていただきます。

大和屋梅田店 朝岡唯さん 27歳

BodySize
147.㌢ B:86㌢ W:58㌢ H:83㌢

メッセージ:?

+++++++++守護神Ⅱさん47歳の体験談+++++++++

Date 2008年01月28日(月)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

スポーツ紙の広告に乗っていた人妻店を梅田で3店ほど覗いてみましたが、気に入った女性がおらず、やっぱり携帯版まいどねっとで探すことに。

で、「大和屋梅田店」に行ってきました。

まず結論から言うと、ほんの数千円の違いですが、やっぱり高級店?はいいなと実感しました。

小柄、細身、美人、素人っていうのが好みなんですが、この4点を満たす女性は、滅多にいません。

でも、大和屋さんには、朝岡唯さんがいました。

プロフィールを見ると、身長148センチで顔は篠○涼子似の美人さん。

風俗経験は大和屋さんが初めてだとか。

はやる気持ちを抑え、ホテルにチェックイン。

でも、チェックインからお店への入室連絡などは、テキパキしていて少し素人っぽさに欠けるかな。

裸にしてみると、スリムですが胸は意外と美乳

。柔らかくて、揉みがいがあります

。「スリムなのに胸がいい形だね」

「えぇ、小さくてやだっ。前はもう少し大きかったんだけど、授乳が終わってから、妊娠前よりちいさくなっちゃった」

「でも、柔らかくていい感じだよ」。

なんて会話を楽しみながらお風呂へ。

体を洗い湯ぶねに入る。先に湯ぶに入り、待っていると、唯さんが太腿の上に後ろ向きに座ってくる。

そこで、手を回し、乳首をこりこり。

ウ、ウウ、ウウ…。

控えめな喘ぎ声がお風呂にこだまします。

お風呂から上がると、ベッドに横たえさせ、覆いかぶさるようにディープキス。

さっきまでのツンツンした感じがなくなり、上気した顔でしっかり舌を絡めてくれます。

そして、乳首を吸いながら、指先でクリトリスを刺激。

ウウウ、ウウウウ…。

そしてクンニ。

アァァ、アァァ、アァ、アァ、アァ…。

ようやく大きな声が出始めます。

でも、なかなか絶頂に達しません。

しばらくチャレンジし続けたところで、「疲れませんか?私がしてあげるね」。

そういうと唯さんは、僕を仰向けに。

ディープキスをし、乳首を口に含みとさっきこちらがした愛撫をそのままし返してきます。

そしてフェラチオ。

唇の締め付けが結構強くて、しかも頭の振りもダイナミック。

しばらくすると、手での愛撫も加わってきて、やばい、いきそう。

そこで、手で軽く唯さんの体を押し、仰向け寝転がすと、「もう一度クンニするね」。

再び、クンニを始めると、ほんの数分で「あぁ、いきそう。だめ、ほんとにいきそう」といきなりマックスで感じています。

まず左足、次いで右足を守護神Ⅱの肩に乗せ快感に耐えています。

さらにソフトな指ピストンを加えると「いく、いく」と叫びながら脚に力がぐっと入り、股間を上ずらせる。

いったのかなと思い、後戯のつもりで舐めていると「あぁ、いっちゃう、いくぅ」とここで本当に絶頂へ。

危うく、唯さんをもやもやした気分で帰らせるところでした。

で、こちらもすっきりしようと素股を希望。

すると「ゴムつけてもらっていいですか」。

聞くと、病気や妊娠が怖いので、素股の際にはゴム着用をお願いしているとのこと。

快諾し、ローションをつけ、騎乗位素股。

体が小さいので、上にまたがり、体を動かすのが少し辛そう。

フィニッシュは脚を閉じて正上位素股で。

小さな唯さんの体をすっぽり包むように、覆いかぶさり、腰を動かしていると、まるでHしているよう。

ゴムをしているので唯さんの太腿の間に思い切り発射しちゃいました。

最初にも書きましたが、小柄、細身、美人、素人と四拍子そろった唯さん。

しかも今はやりのツンデレ。性格もいいし、今のうちにプレーしとかないと損しますよ。

大和屋梅田店 柏木 美香さん 33歳

  • 2007-03-17 (土)

BodySize
156.㌢ B:96㌢ W:60㌢ H:89㌢

メッセージ:優しく愛してください。

+++++++++守護神Ⅱさん43歳の体験談+++++++++

Date 2007年03月12日(月)

梅田近辺で仕事中に時間が空いたので、大和屋梅田店に飛び込んだ。

大和屋さんといえば、美人しかいないので定評の人妻ホテヘル店。

月曜日の11時半で準備の時間だけでプレーできる嬢が4人、その後、1時頃からが1人、そして2時頃が1人。

待てるならと30人以上のパネルがアルバムで出てきます。

その中から守護神Ⅱが選んだのは柏木美香さん。

パネルを見ると、確かに綺麗なんだけど茶髪で気が強そう。

普段なら敬遠するタイプですが、この日はなぜか美香さんから目が離せない(まぁ、それだけ顔が好みだったってことなんですけど)。

ついに美香さんを指名し、10分ほどでご対面~。

やっぱり顔はもろ好みで、下半身のレーダーがピクンと反応する。

エレベーターで二人きりになると「どうして、私を指名してくれたの?もっと若くて綺麗な娘がいっぱいいたでしょ」と美香さん。

あれ、気が強い娘じゃないのかな…。

「顔が好みだったから…見て」と美香さんにズボンの上から大きくなっている守護神Ⅱのジュニアに触らせる。

「すごい…」と恥ずかし気に微笑む。

ホテルのフロントでは、カウンターの中から見えていないのをいいことにスカートの上からお尻を撫で回す。

「あっ…」。

美香さんが腰をくねらせる。

部屋に入ると店に電話連絡しようとする美香さんの背後に忍び寄り、服の上から乳房を揉みしだく。

Fカップはあろうかという胸は感度も上々。

「だめ、電話できない」と体をよじらせ快感を我慢する。

電話がつながると「はい、○○の4○○号室に入りました。はい」と必要なことだけを一息に早口で言うと電話を切る。

「もう、だめ、早くシャワー浴びよう」。

服を脱ぎ、ブラジャーをはずすと綺麗で見事なバストがあらわになる。

たまらず吸い付く。

「あん、もう、たってられない」。

乳首を吸いながらパンティの上からクリあたりを擦ると膝がガクガクして崩れ落ちそう。

「ねぇ、お願い。先にシャワー…ねっ」。

浴室で体を洗ってもらいながら、色々聞き出す。

「旦那とセックスしてる」

「全然、最後にHしたの去年のいつかな」

「じゃあ、彼氏がいるとか」

「おるわけないやん。だから去年からしてないの」。

じゃあ、今日は気持ちよくしてあげましょう。

「私ね、この仕事始めてからかなりお肉ついちゃった」

「ストレスもあるしね」

「だからさっきも聞いたけど、私より綺麗で細い娘もいっぱいいるのに何で私なのかなぁって思ったの」

「でも、顔はやっぱり綺麗やし、ぽっちゃりしてても色っぽくて好きやよ」

「ありがとう」

「でもパネルはSっぽいけど、ほんまはMやろ」

「えっ、わかる?なんで」

「何となくね。お願いされると断れないタイプちゃうか」

「お願いの内容にもよるけど、そうかも」

ベッドに戻ると、膝立ちの美香さんとディープキス。

膝立ちの姿勢だと胸が突き出されて迫力満点です。

次いで乳首を口に含む。

感じてきて、膝で立っているのが苦しそうなので、ベッドに寝かせ、もう一度ディープキス。

そして乳首の愛撫へ。

「あぁん、あぁん、あぁ、あぁ」。

胸は柔らかくて触り心地も満点。乳首を口に含んでも、指でつまんでも美香さんは可愛い声で感じてくれます。

そして、クンニへ。

下の毛は薄くて舐めやすい。

脚を開かせ、クリトリスを舐める。

「はぁあ、あぁ、いい。いい。いい」。

すぐに指を入れても大丈夫なほど濡れてくる。

指を入れてみると、あそこの中は柔らかい凹凸がいくつかあって締め付けてくる。

これでしばらくHしてないなんてもったいない。

さらにクンニと指ピストンの連携責めを続ける。

「はぁ、はぁ、ああ、あん、あん、いきそう…」。

声になったのはここまでで、このあとは、体全体に力が入り、のけぞるとビクビクっと脚を震わせ絶頂へ。

「はぁ、はぁ、いっちゃった」。

そのまま体を前に動かせ、乳首を口に含みながら、亀頭の先でクリを刺激する。

「あっ、あっ、だめ、いやぁ、気持ちいいけど、入りそうで怖い…ね、今度は私がして上げる」。

体勢を入れ替え、仰向けに寝た守護神Ⅱの横に座る美香さん。

キスをし、そのまま乳首、お腹、下半身へと唇をずらしていく。

キンキンに固くなったペニスをおいしそうに頬張り、頭を上下させる。

頬張りながらも、乳首を指でつねり、玉袋をやさしくもんでくれる。

「素股してもいい?」

そう聞くと、美香さんが守護神Ⅱの上にまたがってくる。

そして自分のクリトリスにペニスを強めに押し当てながら騎乗位素股。

クリトリスを強く刺激するので美香さんも感じている。

「あぁ、いい、はぁあ、いい、いい」。

その声を聞き感じている顔を見ていると守護神Ⅱも感じてくる。

あぁ、気持ちいい、いきそうやなぁ、と思っていると、美香さんが「あぁ、またいきそう」と声を漏らす。

美香さんがいくまで我慢したいけど、無理ぽいなぁ。

「ゴメン、俺いきそう」

「いって」

「いくよ」。

美香さんの手とお腹に発射。

みかさんも感じているよう。

しばらく二人とも動けずにいると、ようやく美香さんが「いっぱい出たね」とティッシュでふき取ってくれる。

「私の方が気持ちよかったかも」そう言い、美香さんが布団に潜り込む。

守護神Ⅱもその横に滑り込む。

時々キスをしたり、胸を触ったりしながら、お互いの身の下話をしていると、美香さんが守護神Ⅱのペニスに手を伸ばし、弄りだす。

すると再び大きくなってくる。

「大きくなってきたね」

「そんなんしたら責任とって、犯さしてもらうよ」

「だめ。でも、もう1回いけそう?」

「多分(大丈夫)」。

布団をはがし、美香さんが守護神Ⅱのペニスをくわえ込む。

時間が無いこともあり、咥えたまま指でも棹を上下し、刺激する。

フェラされながら指先で乳首を愛撫すると、「はぁ~」とせつなそうな声が漏れる。

さすがに2回目でなかなかいきそうに無い。

だけど、美香さんは愛しそうにペニスへの愛撫を続けてくれる。

ようやく「あぁ、いきそう」。

そして口の中へ発射。

「私も気持ちよくしてもらったし、ちゃんといってもらえて良かった」。

綺麗な顔で巨乳、優しくてM気質な美香さん。

優しい愛撫には本気で応えてくれるし、ご奉仕するのも大好きだとか。

守護神Ⅱは次は本指名でプレーすることを約束しちゃいましたよ。

大和屋梅田店 倉本はるかさん 27歳

  • 2006-09-05 (火)

BodySize
160.㌢ B:88㌢ W:60㌢ H:84㌢

メッセージ:?

+++++++++AKIRAさん42歳の体験談+++++++++

Date 2006年09月04日(月)

15000円ポッキリ券をいただき、9月4日午後に大和屋梅田店に出撃しました。

1000円追加で倉本はるかさんを指名させてもらいました。

昼間の梅田を歩きホテルに到着、電話中に後ろからバストタッチすると少し感じているようでした。

そのまま服を脱がせると可愛いバストが・・・シャワーを簡単に浴びてベッドへ、乳首を攻めると可愛い声で喘いでいました。

そのままヘソを通過しあそこへ、クリへのクンニでまた声が大きくなりました。

あそこは可愛いピンクで子どもを産んだようには見えませんでした。

フェラとスマタで2回発射させてもらい、大満足でした。

大和屋梅田店 高田 南さん 33歳

  • 2005-11-30 (水)

BodySize
160.㌢ B:84㌢ W:60㌢ H:84㌢

メッセージ:品があり大人の色気たっぷりです

++++++++++よしかわさん33歳の体験談++++++++++

Date 2005年11月22日(火)

お相手は高田南さん、上品で綺麗な大人の女性でした。

スタイルもよく、テクニックは文句のいい用がないです。

また時間を作って行きたいです。

大和屋梅田店 大川 明日香さん 32歳

  • 2005-11-22 (火)

BodySize
32歳/T:156㌢ B:86㌢ W:60㌢ H:85㌢

メッセージ:身体の線が非常に綺麗です

++++++++++守護神Ⅱさん41歳の体験談++++++++++

Date 2005年09月12日(月)

休み明けの月曜日、朝11時に「大和屋梅田店」を訪問。

初めての人は、ホテル法華クラブあたりから電話をすると、お兄さんが迎えに来てくれますよ。

パネルはアルバム形式になっていて、この時間帯は10枚程度。

すぐにプレーできる嬢が2人に、30分待ちが1人、あとは1~3時間待ち以上。

大和屋さんは各店とも、予約して遊ぶ会員さんが多いので、待ち時間の長い嬢や、予約で埋まってしまう嬢が多いんですよね。

で、その中から、清楚な雰囲気の大川明日香嬢をチョイス。

スリムな体つきに、かわいい顔ですが、絶対に風俗嬢には見えないですね。

緊張気味の真面目な奥さん、って雰囲気をかもし出しています。

聞けば、しばらくお休みしていて、久しぶりの出勤とのこと。

部屋に入ってと、「何だか、照れるね」。

浴槽の蛇口をひねり、部屋に戻ってきた明日香嬢の背後に回る。

洋服の下に手を回し、ブラのホックをはずす。

そのまま、手を前に回し、乳房を愛撫。

何してるのと、振り向いたところをディープキス。

スカートを脱がし、Tバックのパンティーの脇から指を入れ、クリトリスを転がす。

「もう、イタズラ好きなんだから。お風呂行こう」

お風呂で洗いっこしてみると、明日香嬢はスリムながらも、胸に弾力があって、もみ応えがある。

ベッドに戻り、ディープキスから、胸、そしてクリへと下を這わしていく。

まだ、緊張しているのか、最初は声も控えめ。

それでも、シーツに10センチほどのシミができるほど濡れてきたので、そっと指を入れてみる。

明日香嬢のあそこは、すごく狭くて、かなりの締め付けで、指を出しいれするのもはばかられるほど。

それでも、ゆっくり出し入れしていると、「あっ、あっ、あっ」とだんだん声が高まってくる。

ここで、無料オプションのローターを取り出し、クリに当てる。

「あ、あ~ん」

声が一段と大きくなる。

次にローターを乳首にあて、ペニスを割れ目に沿わせ、亀頭でクリを刺激する。

狭く、締まっているので、ぎりぎりスマタでも、間違いが起こる心配はありません。

本当、明日香嬢とHできるご主人がうらやましい。

そして、お互いに感じ合いながら、フィニッシュへ。

数分時間が残っていたので、二人で布団にくるまり、いちゃいちゃ、触りあって楽しみました。

最近出会った人妻嬢の中では、淫乱度はそれほど高くありませんが、プレー中、プレー後の癒され度は高いですよ。

本当に知り合いの奥さんと不倫してるようなそんな時間が楽しめ、また会いたくなる、そんな明日香嬢でした。

Home > 優待券協賛店舗 > 大和屋梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る