トップページ > 優待券協賛店舗 > 大和屋難波店 体験談

大和屋難波店 体験談(6件)

大和屋難波店 岩下志帆さん 27歳

  • 2009-08-18 (火)

BodySize
168㌢ B:83㌢ W:56㌢ H:85㌢

メッセージ:9頭身はあるかと思われます美脚・スレンダー女性です。足(脚)フェチ、括れフェチ、お尻フェチの方には是非ご賞味を!長身でスタイル抜群の若妻さん。

Date 2009年8月2日(日)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++出張族さん40歳の体験談+++++++++

スラットした人がいいので予めHPで長身の女の子を探しました。すごくスタイルが良くて好みっぽかったので
岩下さんを予約しました。
この店の良嬢はすぐに予約で埋まるので、朝一番に予約電話入れましたが、やはり一番予約はダメでした。
が、未だ空きがあり入れました。

ドキドキ会ってHP画像に偽り無し!というのを確認しましたが、会って話すと気取った風も無く仲良くホテルへ。
ほんとに憧れるスタイルで一生懸命話すうちにお風呂へ入って丁寧に洗ってもらいました。
ベッドへ行ってもう激しくむしゃぶりつきました。夢のようでした。

結構感じてくれましたし、その上をいくお返しをして頂きました。絶品でした。
下調べした甲斐あり。
またリピします。

大和屋難波店 鳴瀬優香さん 28歳

  • 2007-11-19 (月)

BodySize
149.㌢ B:85㌢ W:58㌢ H:83㌢

メッセージ:小柄ながらも均整のとれたいやらしい身体・・・
可愛らしい笑顔と綺麗な肌、乳房が貴方を誘惑する・・

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

Date 2007年11月12日(月)

女の子のレベル=★★★★★
プレイの満足感=★★★★★
店員さんの接客=★★★★★
リピートする確率=★★★★★

残業して会社を出るともう8時半を回っている。

このまま帰るのは寂しかったので、大和屋難波店さんをのぞきました。

受付で「まいどねっと見ました」って告げると「ありがとうございます」とスタッフさんから嬉しそうな声が返ってくる。

「今なら、直ぐの娘が3人と、30分から40分待ちの娘が2人います」。

この時間の人妻店でこの数は驚異的ですね。

ほかの店ならもうプレーできる娘はいない方が多い時間帯ですから。

アルバムの中から一人ひとり説明してもらい、鳴瀬優香さんに決めました。

28歳で身長149センチでウエスト58センチと小柄ですが、パネルでみると胸がいい感じでツンと上を向いています。

実際に会ってみた優香さんもパネルと同じかわいさ。

しかも声がちょっと倖田○未似のハスキーボイスです。

ホテルにチェックインし、入室電話を終えた優香さんを後ろから抱きかかえる。

「かわいいね。守ってあげたくなるよ」

「私も大きい人にギュッて抱きしめられるが好きなんです」。

前を向かせ、唇を合わせる。

舌を入れると積極的に舌が絡んできます。

唇を合わせたまま、手を背中に回し、ブラのホックをはずす。

服をたくし上げ、乳首を指で弄くっていると、優香さんは愛撫しやすいように洋服を脱ぎ、ブラをはずし、上半身裸になる。

思わず胸に吸い付く。

「あっ」一瞬声が漏れ、そして守護神Ⅱの頭を強く体に押し付け、もっと強く乳首を愛撫するよう促す。

乳首を吸いながら、股間を指で擦ると優香さんの全身から、フッと力が抜ける。

その体を支えながらベッドへと誘い、仰向けに寝かせると、スカート、パンティを脱がし真っ裸にする。

そしてクンニへ。

大きな反応は見せないものの、時折「うっ」と声を漏らし、体をよじる。

皮をむき、クリを露出させ、直接舐めると「ひっ」と叫び、体を大きくねじる。

クリを露出させてクンニを続けると、ようやく「はぁ、はぁ、はぁ」と声が荒くなってくる。

いつもならもういってもいいはずなのに、と思うくらい舐めたところで急に優香さんが上体を起こす。

「ごめん。私、気持ちよくて仕事なの忘れて、ぼぉーっなってた。うまいんだもん。お風呂行こ♪」。

お風呂に入ってまじまじと優香さんを見てみると、体がラインはもちろん肌もとてもきれいです。

そして乳首も「男性経験あまりないの」って聞いてしまったくらいのピンク色です。

そんな優香さんとバスタブに向かい合って一緒に入る。

優香さんが無言で手を守護神Ⅱのお尻の下に入れ腰を浮かそうとする。

それに従って腰を浮かすと、水面に突き出たペニスをパクリ。

優香さんのきれいな裸に興奮していたのでペニスはギンギンになっています。

その大きくなったものを、体と同じ小さな口で一生懸命ほおばる優香さん。

その小さな口で健気にフェラを続ける姿にSっ気が刺激され、思わず腰を上げ、優香さんの口の中深くにペニスを押し込もうとしてしまいます。

でもいやな顔をせず、ペニスをほお張り、片手で体を支えながら、もう片一方の手の指先は守護神Ⅱの性感帯のひとつ乳首を転がしています。

ホテルヘルスで、何度か潜望鏡は味わいましたが、これだけ気持ちよく、しかも長時間されたのは初めて。

本当にもう少し続けられたら、射精しちゃうところでした。

ベッドに戻ると、またもや守護神Ⅱが責める。

仰向けに寝転がった優香さんの横から乳首を吸い、右手の指先で股間を愛撫する。

もう、あそこはぐっしょりで、かなりの抵抗は感じるものの指も何とか挿入できます。

クリが隠れているので、指で愛撫するほうが優香さんも感じるようです。

「あぁ、あぁ、あぁ」。

体勢を変え、もう一度クンニにトライ。

今度は、お風呂に入る前よりうんと感じてくれます。

「はぁ、はぁ、あっ、そこっ」。

そのまま正上位で足を開いたままの素股に持ち込もうとしましたが、優香さんが守護神Ⅱのペニスをつかんでやんわりと避ける。

「騎乗位でしよう」。

仰向けに寝転ぶと、優香さんがペニスの付け根辺りにまたがる。

腰を振るのと同じタイミングで亀頭を持った手を前後させるので、かなりペニスが刺激されます。

しばらくするとかなりやばい位感じてきたので、優香さんの胸を揉んで感度をごまかしみる。

すると今度はペニスを後ろの方に回した素股で刺激してくる。

悪あがきでバック素股をお願いするもやんわり断られ、最後は足を組んでの正上位素股で優香さんのお腹の上に大量発射しました。

放心状態におちいっていると、優香さんが擦り寄ってきて体をあわせ

「やさしく舐めてくれてありがとう。すごく感じて濡れちゃった。私下つきだからバック素股は入りそうだから…ごめんね。でも大きいから正上位でも割れ目が擦れて気持ちよかった」。

う~ん、もっと余裕があれば違う展開もあったかな。

でも、潜望鏡が気持ちよくて、ペースを握られちゃったから仕方ないかな。

テクニックと素人っぽさと若い体を兼ね備えながら、時折、人妻っぽいいやらしい反応も見せる。

小柄な嬢が嫌いな人じゃなければ、優香さんは自信をもってお勧めできますね。

守護神Ⅱも年内に必ずもう1回行くと決めてますから。

大和屋難波店 早乙女亜紀さん ?歳

  • 2007-09-06 (木)

BodySize
?.㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:?

+++++++++ラガーさん37歳の体験談+++++++++

Date 2007年08月24日(金)

女の子のレベル=★★★★
プレイの満足感=★★★★
店員さんの接客=★★★
リピートする確率=★★★★

大和屋難波店に行ってきました。

この店は良く行きます。

今回は大人気と言う亜紀ちゃんを予約してみました。

第1印象は綺麗な印象。

でも、ホテルまでの道中で天然?を垣間見た感じでした。

ホテルに到着後、お風呂にお湯をためている間エロTVを観ながら世間話。

亜紀ちゃんは私より年下なのに雰囲気がお姉さん。

それにエロさが加わった感じ。

風呂場で体を洗って石鹸の付いた状態で立ちバック素股。

これがものすごく気持ちいい。

手でクリを刺激してみると反応も抜群。

すぐに体を洗い流してもらってベットへ。

ローターで遊びつつ、正常位素股。

あそこが少しふっくらしているのか擦れる感覚が錯覚するほど。

たまらず、バックに変更。

少し安産型のおしりが視覚的にも刺激的。

再び正常位になってもらってお腹に発射。

亜紀ちゃんはさすがに予約無しでは無理みたいだが、予約してでも行ってみる価値はあると思います。

大和屋難波店 宮崎 久美さん 27歳

  • 2007-05-02 (水)

BodySize
156.㌢ B:86㌢ W:60㌢ H:89㌢

メッセージ:?

+++++++++かさいたくまさん50歳の体験談+++++++++

Date 2007年05月01日(火)

女の子のレベル=★★★★
プレイの満足感=★★★★
店員さんの接客=★★★★
リピートする確率=★★★★★

今回ポッキリ券が当たったので、難波の大和屋に午後4時にお店に行きました

待ち時間30分で3名の女の子が案内できるとのことで、パネルを見せてもらいました

顔はモザイクで分かりづらいですが、レベルが高い人妻しかいないとのことをスタッフに言われましたが、少し不安な事も会ったですが、新人の久美さんを指名して案内が来るのを待合室で待ちました

販売機が無料サービスとのことでしたので、お茶を飲みながら本を見て待ちました

スタッフから呼び出しがあり、エレベーターにて初対面です

話の通り雛形あきこ風の可愛い女の子で期待も膨らみいざ、ホテルに向かいました

お風呂では丁寧に洗った貰い、湯船の中でいちゃいちゃしながら指入れや綺麗なバストを揉み揉みして遊びベッドに移りました

全身を舐め舐めされて責められてとても気持ちよかったです

濃厚な人妻ならではのフェラに感動しつつ、色々な要望にも答えてくれて、とても幸せな時間が過ごせました。

もっと長い時間遊びたい人妻の一人になりました。

大和屋難波店 橋本 みなみさん 28歳

  • 2006-03-09 (木)

BodySize
153.㌢ B:85㌢ W:60㌢ H:88㌢

メッセージ:つい寂しくて・・・

++++++++++月光さん23歳の体験談++++++++++

Date 2006年03月8日(水)

大和屋はホームページを見て嬢のレベルが高そうなので一度行きたいと思ってました。

店でパネルを見ましたが、顔にはモザイクがかかってます。

ただ、スタイルとかサービスとかは店員さんが丁寧に説明してくれました。

プレイ内容は、人妻系ということで濃厚なサービスでかなり良かったです。

顔も好みのタイプで、せめても感じてくれるのでこちらも興奮しました。

この店は料金が高めなので、そんなに来れないのが残念です。

ただ、嬢のレベルもサービスも料金に見合ってると思います。

大和屋難波店 南あおいさん 27歳

  • 2005-11-22 (火)

BodySize
27歳/T:156㌢ B:86㌢ W:58㌢ H:86㌢

メッセージ:楽しくHなことを・・・

++++++++++守護神Ⅱさん41歳の体験談++++++++++

Date 2005年10月17日(月)

大和屋難波店で、初恋の彼女と衝撃の再開!と、思わず自分の目を疑ってしまったのが、南あおい嬢。

本当に、初恋の女性にそっくりだったんです。

まず、パネルを見た時点で「えっ!」。

ひょっとして、家庭の事情であの子がここで働いてるの?

半信半疑であおい嬢を指名。

エレベーター前で実物を見ても、「…」。

ニコッとする笑顔も初恋の女性にそっくり。

ホテルに入ると「私、パネルと違ってて、がっかりした?」とあおい嬢。

どうやら戸惑っいぎみの守護神Ⅱの反応を見て誤解したよう。

「違うよ。じつはあおいチャンが初恋の女の子にそっくりだからびっくりしちゃって」

「えっ、本当。嬉しい」声までそっくりで、もうおかしくなりそうです。

初恋の彼女とはできなかったHを疑似体験しようと、誠心誠意の愛撫を決心。

まずは、ディープキス。

一度口を離し、目を見つめてからもう一度キス。

そして、右手はあおい嬢の乳首へ。

次に左乳首を口に含み、舌先で転がしていく。

そのまま右手はわき腹から内太ももへ。

その手を少し動かし、あそこに触れてみる。

すると、確かな湿り気が。
「あれ、もう濡れてるよ」

「だって、初恋の彼女に似てるって言われたから、私も何だか興奮しちゃって」

「おれも興奮してるよ、触ってみて」

そう言ってあおい嬢の手を自分のものに誘導する。

「すごい、大きくなってる」

「あおいちゃんの顔を見てるだけでこうなっちゃった。でも、今はあおいちゃんを気持ちよくさせてあげるね」

そして、本格的なクンニに突入。

あそこから、次々に愛液が湧き出し、口からは「あっ、あ、あぁー」と快感のあえぎ声が漏れる。

「どうして欲しい」

「このままいかせて…」

しばらくすると、「あっ、いく、いく~」という声とともに、小柄な体がピクンと跳ね、絶頂に。

そして、「今度は私の番ね」というと、髪をかき上げ、ペニスをパクリ。

そこから先は、感激とあまりの快感によく覚えていません。

ただ、フィニッシュは、フェラで寸前まで高まったあと、あおい嬢にキスをしながら、手で出してもらいました。

最高に幸せな瞬間…。

できれば、他の男性にはあおい嬢を指名して欲しくないけど…、でも絶対に満足できる、お勧め嬢ですよ。

Home > 優待券協賛店舗 > 大和屋難波店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る