トップページ > 優待券協賛店舗 > 隣りの奥さん梅田店 体験談

隣りの奥さん梅田店 体験談(60件)

隣りの奥さん梅田店 亜里紗 (アリサ)さん 31歳

  • 2012-11-25 (日)

BodySize 150cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:知的な振る舞いを魅せながらも 本性はエロエロの なんとなんとのパイパン奥様★ 優しくせめてあげてください。 愛液が大変 吹き出ます・・・ 肉感的な美貌と淫乱性豊かなアプローチで 貴方様を悩殺。・・・ 想像を超えた快楽と癒しの世界へと 導いてくれる、そんな「亜里紗」さんと どうぞ皆様、お遊びくださいませ!!

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん34歳の体験談+++++++++

店員さんも女の子も接客は問題なかったですね。
場所がちょっとわかりにくかったですね。
若い子はいないですが熟女はたくさんいてこっち方面で需要があるんだと思います。
梅田はけっこう熟女系があるから他店との差別化がいるかも。

隣りの奥さん梅田店 杏樹さん 38歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 150cm B:82cm W:55cm H:83cm

メッセージ:流れるような曲線美がセクシーな色香を感じさせ、 ピチピチの弾力に富んだ白肌に思わず理性が 狂いそうになるのは私だけでは無いはずでございます。 そして何よりもそそられる美しい瞳から醸し出される 濃厚プレイを連想させるチョッピリ淫猥ムード漂う 視線に血圧急上昇とともにやる気のバロメーターである 男のシフトノブも一気にトップギアに 入ること間違いございません!
Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++いちさん43歳の体験談+++++++++

小柄で若々しい感じのする彼女、いざ服を脱ぐと、
しっとりスベスベの白いお肌の持ち主でした。
その肌にキスをしているだけで下半身は戦闘モードに突入!
全身のリップ・サービスに思わずイキそうになりました。
濃厚なフェラチオで、まずは1回目の射精。
その後、オイルで全身をマッサージしてもらい、日ごろの
疲れが癒されました。
2回目はマッサージを絡めつつ、手コキフィニッシュ。
2回とも、大量の精子を放出してきました!

隣りの奥さん梅田店 杏奈さん 34歳

  • 2012-10-18 (木)

BodySize 157cm B:86cm W:59cm H:84cm

メッセージ:人気上昇中の美人奥さんです♪ 黒髪のロングヘアーに整った顔立ち。 容姿良し! スタイル良し! サービス良し! の三拍子揃ったスーパー奥さんなんです♪ そして柔らかい笑顔が 包むその優しさに… 魅惑的なスタイルから 放たれるエロスに 心が揺れます 興奮度MAXの甘美なお時間を 存分にお楽しみ下さい 当店が自信を持って お勧め致します。

Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++munchanさん48歳の体験談+++++++++

平日昼間、出されたパネルは8枚。
直感でアンナさん。
他の女性も、なんら問題ありません。
待ち時間は1時間、時間つぶしてご対面。
自分のタイプでストライク。
90分楽しく遊ばせていただきました。
難を言えば、ホテルがやっつけでした。
半額券ありがとうございました。

隣りの奥さん梅田店 仁美さん 34歳

  • 2012-09-23 (日)

BodySize 152cm B:85cm W:59cm H:87cm

メッセージ:艶やかな黒髪♪透き通るような白い肌♪ まさに、大和撫子! そのうえ、色気も抜群!! かもし出す、フェロモン・・・ヤバイです! そして、得意技が全身リップ・・・ 『舐めるのが大好きなんです・・・』と、 御奉仕大好き♪M奥様なんです♪ 大ブレイク鉄板!ドススメです! 是非、ご予約、おススメいたします♪

Date 2012年09月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++さんたさん29歳の体験談+++++++++

今回はとなりの奥さん 梅田店の120分半額券を頂きました。

お相手していただいたのは、店員さん一押しの仁美さん。「30分くらい待っていただくことになりますが、絶対お勧めです」の言葉通り、非常に綺麗なお姉さまでした。

料金は半額券使用で120分で15000円ほど、あとホテル代、でした。ホテルは500円増しで綺麗な部屋になるとのことでそちらを選択。

さて仁美さん。
ものすごくキス魔w反面、触られたりなめられたりするのは少し苦手な模様。
フェラでフィニッシュ後、お掃除フェラがたまりませんでしたw
あっという間に120分が過ぎてしまい、もっとまったりしたいと感じるほど。
またリピートします。
有難うございました。

隣りの奥さん梅田店 海さん 35歳

  • 2012-09-13 (木)

BodySize153cm B:95cm W:63cm H:88cm

メッセージ:色白でムッチリな奥様です 抱きごごち抜群な海さん! しかもドMな奥様! なんとOPで電マが大好きとお客様におねだりをするほど電マが大好きですと お遊びの際はOPで是非とも電マつけてあげて下さい。 責め好きなお客様にはたまらないと思います。
Date 2012年09月13日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++宇宙一エロさん31歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
接客もいいし嬢も目星付けてた人でしたので、よかったです。
当たった時間が短いのであっという間でした。嬢の方も話しやすかったですし、また行ってみたいです。
まいどネットさんどうもありがとう

隣りの奥さん梅田店 菜々子さん 33歳

  • 2012-08-30 (木)

BodySize 165cm B:85cm W:60cm H:89cm

メッセージ:笑顔が素敵で、落ち着いた雰囲気の癒し系奥さんです!
清楚でおしとやかな菜々子さんとの燃え上がるような
秘密のお時間をごゆっくり堪能ください!!
Date 2012年08月29日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++平成の素浪人さん63歳の体験談+++++++++

今回は、ちょびっとグレードの高そうな「隣の奥さん 梅田店」の特別半額券を
ゲット致しました。ホームページで奥様を拝見致しましたが、大半が30歳代のアラサー中心で素敵な奥様が揃っていました。オプションでホテルをグレードアップ出来るシステムも有り、お店の姿勢が気に入りました。まいど風俗ネット様で
特別半額券をゲット出来たので、素敵な奥様の中でもより素敵なプレミアムの付いた奥様を指名出来ればいいなと出掛けました。
受付で、1時間待ち以内なら指名しようと恐る恐る名前を告げると「お客様 私どものシステムを良くご存じですねぇ」と準備出来次第即OKとのことでした。
今日は。朝からラッキーなことが続き楽しみに待合室で待っていると約15分程で呼ばれました。平日の昼下がりにも関らず待っている間に4人もの来店が有りました。5分遅れていれば希望が適わなかったかも知れません。
エレベーター前で待っていたのは、目のパッチリした美人顔で、スタイル抜群の
さすがプレミアムの付く奥様でした。ホテルまで少し歩いて遠くてごめんと言われましたが、一緒に歩くだけでも嬉しかったです。ホテルは、グレードアップ出来たらなぁという部屋でしたが、素敵な奥様のお陰で我慢出来ました。
プレーもそつなく楽しい一時で、1時間が非常に短く感じました。
帰りも別れた場所で、笑顔でいつまでもを手を振ってくれていました。
次回からも、プレミアムが有ればプレミアムの付いた奥様を、ホテルもグレードアップしょう。 まいど風俗ネット様! 有難う御座いました。
菜々子奥様! 本当に楽しかったよぉ〜〜〜! (^_-)-☆

隣りの奥さん梅田店 愛華さん 32歳

  • 2012-08-24 (金)

BodySize 153cm B:83cm W:59cm H:84cm

メッセージ:とても魅力の新人奥様が入店致しました!! スタイル抜群・ルックス抜群 透きとおった彼女の瞳に 一瞬で恋に落ちちゃうかもしれません。 甘く艶がありおっとりとした 口調と優しさ溢れた笑顔。 当店!大期待の新人!! 是非ともご賞味あれ!!

Date 2012年08月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++いずいずさん40歳の体験談+++++++++

120分コース特別半額券が当たったので行って来ました。
お店の場所は分かっていたので、新喜楽ビル3階へ
22:00前でしたので、出てきたパネルは7枚
内、案内可能な子は1人・・・
後の子は受付終了か24:00前までいないとの事
まぁ木曜日なんで仕方ないかなっと
とりあえず、その子を選び待つ事10分
エレベーター前でご対面しましたが、良い笑顔で出迎えてくれました。
第一印象は良かったです。
プレイの方は普通ですが、会話も楽しめましたのでまぁまぁかな。
会話を楽しみすぎて、不発に終わりましたので
リベンジするかも。

隣りの奥さん梅田店 怜花 (レイカ)さん 37歳

  • 2012-07-16 (月)

BodySize 165cm B:85cm W:58cm H:87cm

メッセージ:当店の一押しプレミア奥さん★ 人気の秘訣はやっぱりエロスなんではないでしょうか♪ そして稲森いずみ似のスレンダーな美人の奥様☆ スラッとした身長に美脚な足は必見! セクシーさが漂う大人びた女性です。 ベッドの上では濃厚サービスには自信があるとか。。。 人気奥さんの為お早めのご予約をオススメ致します♪

Date 2012年06月29日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++KENZさん39歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
パネルの中から美人なレイカさんを指名。
ご対面時には本当に美人でこっちが少し緊張。
ホテルに入って湯船に湯を入れている間にソファーでイチャイチャ。
形のいいおっぱいで柔らかく肌もスベスベです。
興奮のあまり思わずスカートに潜ってパンティを下ろし即クンニ。
アソコがとってもキレイで夢中で舐めまくってしまいました。
お風呂から上がり全裸のレイカさんをじっくり攻め、
スタイル抜群なカラダを十分に堪能。
溜まってたこともあって凄い量を発射。大満足でした。

隣りの奥さん梅田店 小百合さん 31歳

  • 2012-07-15 (日)

BodySize 167cm B:98cm W:61cm H:88cm

メッセージ:期待の長身グラマー奥様の入店です♪ お話してみても飾らない性格は 皆様に心地よい安らぎを 与えてくれる事 間違いなし! 会った瞬間目に飛び込んでくるのは 形、大きさ文句の付けようのない 性が溢れる『Fカップ』のバスト! 巨乳なのに敏感体質なんて 夢のようですよ♪♪ 想像以上に魅力溢れる 彼女と忘れられない一時を・・・

Date 2012年07月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++博士さん43歳の体験談+++++++++

初めて投稿致します。
今回のお店は有名店ですが初めて
行かせて頂きました。
特に指名もなく店員氏に本日初日の
嬢を勧められましたので了承しました。
待合室はなかなか綺麗で土曜日の昼過ぎ
でしたので同士がたくさんおられました。
三十分位の待ち時間にて嬢と対面です。
自分的にはストライクのお顔立ちでしたので
テンション俄然急上昇といったところです。
hotelは十五分待ちでしたがむしろ嬢と
色々お話が出来てラッキーな待ち時間です。
今回は特別半額券120分使用でしたので
ゆっくりと嬢と会話もプレイも楽しませて
頂きました。嬢はなかなかのテクニシャンで
超敏感でしたので受け攻め共に楽しませて
頂きました。オキニ確定です。
もちろん再訪する予定です。
駄文にお付きあい失礼しました。

隣りの奥さん梅田店 海さん 35歳

  • 2012-06-30 (土)

BodySize 153cm B:95cm W:63cm H:88cm

メッセージ:色白でムッチリな奥様です 抱きごごち抜群な海さん! しかもドMな奥様! なんとOPで電マが大好きとお客様におねだりをするほど電マが大好きですと お遊びの際はOPで是非とも電マつけてあげて下さい。 責め好きなお客様にはたまらないと思います。

Date 2012年06月30日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よしきさん42歳の体験談+++++++++

半額券が当たって行ってきました。
今回は120分でしたが、時間忘れるくらい激しい120分と
なりました。
ホテルに入ってすぐは軽い世間話で打ち解けてからシャワーへ。

シャワーを終えてベッドに入ってからは、とても激しく楽しい
時間を過ごす事が出来ました。
お相手した女性は可愛い声に反応もよく楽しめました。

ありがとうございました。

隣りの奥さん梅田店 法子さん 31歳

  • 2012-06-26 (火)

BodySize 150cm B:85cm W:60cm H:86cm

メッセージ:天真爛漫で愛嬌溢れる若奥様! 感じやすく濡れやすいその体質から出る反応は男の興奮を煽ります・・・。 恋人気分で楽しめる素人系奥様の入店! 多数様のご指名ご予約お待ちしております。

Date 2012年06月25日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++renさん47歳の体験談+++++++++

待ち時間なしでいける女性が1名のみだったこともあり彼女を指名しました。
あまり期待せずにいましたが、ご対面時の印象は、パネル以上の可愛らしい方でした。チェックイン後のトークも礼儀正しく好印象です。プレイの方は、まだ初々しい感じで、ぎこちない面もありましたが、かえってそういうところが素人っぽく、恋人感覚のプレイ的でもあって新鮮な感じで楽しめました。今回も半額券で貴重な体験ができありがとうございました。

隣りの奥さん梅田店 忘れましたさん ?歳

  • 2012-06-23 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月18日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++隣のお父さんさん37歳の体験談+++++++++

特別半額券でお世話になりました。
店員さんの対応はよく気持ちよくプレイに望めました。
女の子もプレイ、容姿とも普通で大満足とはいきませんが満足はしました。
ありがとうございました。

隣りの奥さん梅田店 不明さん ?歳

  • 2012-06-21 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月21日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ワインさん30歳の体験談+++++++++

特別半額券を使用させていただきました。

事前に予約などせずに伺いましたが、特に待たされることもなく、

比較的スムーズに対応してもらえました。

ホテルまでは若干遠く、部屋も良いとは言えませんが普通にプレイするには

十分だと思います。

女の子は若奥様という感じで、明るく笑顔が印象的で、

それでいて品のある方でした。ちなみにパネマジはほぼ無し。

肝心のプレイ内容はというと、一通り攻守終えても、特に気になるようなことは

なかったし、こちらの希望も快く聞き入れてくれて、プレイ終了までまったりと

楽しむことができました。

人妻系初体験で不安だった私でも十二分に満足できるものでした。

隣りの奥さん梅田店 千絵さん 33歳

  • 2012-06-19 (火)

BodySize 162cm B:87cm W:60cm H:88cm

メッセージ:あどけない素朴な愛嬌のある笑顔が魅力的 ・・・幼さはあるけど全身からは大人のフェロモンがムンムン一度感じると我を忘れれて咥えだし、激しい腰使いで獣のように乱れます。 今超大人気の理由はそこにあります!! (少し声が大きいのはお許し下さい)

Date 2012年06月19日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++若おっさんさん44歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただいたので、早速行ってきました)))

店員さんの対応も文句なし
感じも良く、

当然、今宵の姫も最高でした

あっという間の一時でした

ありがとうございました
また、行きたいと思います

隣りの奥さん梅田店 葉月さん 34歳

  • 2012-05-24 (木)

BodySize 163cm B:88cm W:59cm H:86cm

メッセージ:ふんわりとした女らしい雰囲気に、優しさ溢れる笑顔。細やかな気配りが窺えるほど、心の美しさを感じる女性です。プレーの方は受け好きみたいで優しくされると・・・ヤバイみたいです♪ 清楚な奥様の淫らな姿を見れるお客様が羨ましい!!

Date 2012年05月24日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヒデさん48歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選したので、行って来ました。
平日の昼間でしたが、並んだパネルは10枚以上。
誰にするか迷いましたが、店員さんのおすすめ人気嬢の中から、素人さが感じられる葉月さんに決定しました。
待つこと5分で、嬢とご対面。可愛らしさの残る、優しそうな女性で安心しました。
ホテルに入り、風呂にお湯を入れる間に、お互い裸になります。
ムッチリした抱き心地の良さそうな身体に、興奮度はMAXです。大きなおっぱいを触ると、乳首はすでにコリコリになってます。
お風呂もそこそこに、ベッドに向かい、生まれたままの姿で、本能の赴くまま絡み合います。舐め好きな自分の攻撃に、可愛い声で反応してくれます。
攻守交代して、嬢の攻撃が始まります。
嬢の乳首舐めと焦らす様なフェラに、堪らず声をあげてしまいました。
その後は、まるで恋人同士の様な、心地の良い濃厚な90分を堪能しました。
隣の奥さんを初めて利用しましたが、嬢の豊富さとレベルの高さに、またリピートしたいと思いました。
まいどネットさん、今回はありがとうございました。

隣りの奥さん梅田店 麗羽さん 31歳

  • 2012-04-15 (日)

BodySize 160cm B:97cm W:60cm H:86cm

メッセージ:性欲をそそる見事な97cmカップの【天然爆乳】フカフカでたまらない揉み心地を是非ご堪能ください☆ 全身輝くツルツルすべすべの美肌… そしてルックス、スタイル、プレイどれをとっても文句のつけようがない美人です。こんなに綺麗なのに淫らな彼女、最高の快感を貴方に与えてくれる事でしょう♪♪ 是非!麗羽奥さんの魅力を体験してみて下さい。当店が自信を持ってオススメします。
Date 2012年04月14日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぽよぽよさん45歳の体験談+++++++++

90分半額券に当選しましたので、梅田トナオクに行ってきました。
土曜日昼間ですぐOKの嬢は二人でしたので、むっちりタイプの麗羽さんにお願いしました。
料金は90分半額9000円+指名料1000円+ホテル代3000円で計13000円支払いました。
麗羽さんはパネルよりは多少むっちりタイプでしたが許容範囲で、とても明るくて楽しい時間を過ごすことができました。
また、機会を見て行こうと思います。

隣りの奥さん梅田店 美咲さん 38歳

  • 2012-03-31 (土)

BodySize 157cm B:87cm W:60cm H:85cm

メッセージ:一目見た瞬間、美人奥さんの一言でした。ボディラインも服の上からでもはっきりと分かるほど、メリハリの有る感じでなんともタマリマセン♪♪
そしてこんな清楚な奥様がこんなに乱れるの・・・清楚な面持ちからは想像できないですが超敏感体質の美人奥様です性格のほうも申し分なく究極の時間を過ごして頂けるでしょう清楚な奥様が乱れていく姿をぜひ官能してください♪

Date 2012年03月31日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ホワイティーさん51歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、行ってきました。梅田の風俗は初めてだったので予めネットで場所をチェックして電話をせずに行くと、店員さんに電話してないことに対して説教されましたが、一応対応してくれてパネルの中から一番タイプの美咲さんをチョイスしました。
美咲さんは美人でしたが、ちょっと天然なところがあり、そこのギャップが非常に可愛く、まったりとした時間を過ごせて120分のロングコースもあっという間でした。梅田はちょっと遠いのですが機会が有れば、またリピートしたいと思います。まいどさん、美咲さんありがとうございました。

Home > 優待券協賛店舗 > 隣りの奥さん梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る