トップページ > 優待券協賛店舗 > 隣りの奥さん日本橋店 体験談

隣りの奥さん日本橋店 体験談(78件)

隣りの奥さん日本橋店 志乃さん 27歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 149cm B:94cm W:62cm H:89cm

メッセージ:ミニマム・グラマー若奥様です! 『ぷるるん♪』とした、唇が超魅力的!!そのうえ、その唇と柔らかい舌での全身リップが得意技!! もう想像するだけで・・・そして、たわわに実ったFカップのオッパイを責められると、+×@/○÷・・・ご奉仕、受けともに大好きM奥様なんです♪ もう、あとは、お客様色にお染め下さい♪

Date 2012年11月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ジバンシーさん40歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたので、行ってきました。お店の接客はとても良く丁寧に説明してもらいました。相手の志乃さんは、お店の写真より実際会ったほうが魅力的でした。ちょっと緊張しやすい感じでしたが、満足して帰ってもらいたいと気持ちが伝わってくるような、一生懸命のプレイでした。後半になって打ち解けてきたので、帰り際も後ろ髪を引かれつつ別れました。大阪には行く機会がほとんど無いのですが、機会があればもう一度呼びたいです。

隣りの奥さん日本橋店 桜さん 37歳

  • 2012-10-04 (木)

BodySize 156cm B:85cm W:59cm H:86cm

メッセージ:【プレイ内容に自身あり!OKオプション豊富な奥様!】 ☆濃厚サービスは保証します! プレイ内容に自信ありの!肉欲の全てを知り尽くした新たなる「猛女」がデビューです! 煌きのオーラに包まれ容姿端麗と言う言葉がピッタリの女性『さくら』さんです。 短めの服装から見える美脚、美尻が興奮度をMAXに・・・ そんな彼女と過ごす時間は、間違いなく日頃の疲れを忘れさせてくれ夢見心地のひと時となる事をお約束致します。
Date 2012年10月01日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ジョジョさん28歳の体験談+++++++++

大人のお姉さんで全てお任せでしましたがとても丁寧ですばらしかったです^^
また、お話もとても面白く、時間を忘れてとても楽しく過ごすことが出来ました。

また機会があればぜひともお願いしたいと思います^^

隣りの奥さん日本橋店 紀香さん 37歳

  • 2012-09-20 (木)

BodySize 159cm B:86cm W:61cm H:86cm

メッセージ:やさしい雰囲気の美女♪綺麗なお顔立ちで目を見つめながら会話を重ねる度にドンドン彼女の魅力に巻き込まれてしまいます。彼女のやさしさに包まれていく様な不思議な感覚は心までとろけていきます。綺麗な女性なのに気取らない自然体・・・。別れの瞬間には、彼女にしかない!他の女性では味わえない!そんな魅力に後ろ髪を引っ張りまくられちゃいます。
Date 2012年09月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Fireballさん44歳の体験談+++++++++

昼間でも、あまり暑さを感じない。
良い気候になったなあ〜
などと思いながら、ウキウキ気分で行って来ました。

お店の入っているビルは、正直古くて、
あまりキレイとはいえません。

でも、店員さんは丁寧で愛想も良く、問題ありません。

今日のお相手の紀香さんですが
明るく楽しい。可愛らしい女性です。

ホテルに着くまで、つないでくれた手がスベスベで
ちょっと嬉しくなってしまいました。

ホテルに入ってからも、可愛く甘えてくれる感じが
なんとも嬉しいひと時でした。

プレイの方は、受けの反応が素晴らしく、
いつもよりはりっきてしまいました。

まいどさん、隣りの奥さん 日本橋店さん、そして紀香さん。
楽しい時間をありがとうございました。

隣りの奥さん日本橋店 智穂さん 31歳

  • 2012-09-05 (水)

BodySize 155cm B:90cm W:62cm H:88cm

メッセージ:大人の素人女性と云う当店のコンセプトにぴったりとマッチした女性です。落ち着いた色気と洗礼された容姿♪ 性格も最上級でとびきり明るい笑顔で心地の良い空間を演出してくれますので彼女なら大人の女性の素晴らしさをどちら様にもお伝えできるでしょう。当店が自信をもってオススメする人気女性の一人です。是非!一度彼女とお遊びになってください♪損はさせませんよ!
Date 2012年08月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++DEFさん40歳の体験談+++++++++

90分半額券をいただいたので早速使わせていただきました。
受付での対応は正直大丈夫なのかな?と感じましたが
お相手をしていただいたちほさんは、気さくな方ですぐ打ち解けました。
プレイの方もこちらの要望をすべて満たしていただいて非常に満足でした。
次回も是非お相手をお願いしたいと思いました。
まいどネットさん、ちほさん、楽しい一時を提供していただき
有難うございました。m(_ _)m

隣りの奥さん日本橋店 美々さん 31歳

  • 2012-08-11 (土)

BodySize 154cm B:92cm W:62cm H:90cm

メッセージ:私目面接官・・・ん? 清楚系?エロ系?ん?なんともその二つが似合う奥様だなあっと面接時思いました! 言葉の方も喋り方が上品〜ですがふっと見るとどうしても胸元に目がいくほどの 豊満なEカップに見とれてると美々さんが口元をニコっととそんな時はエロい顔かと 思われましたそんな二つを持つ新人奥さんです。是非、美々さんから、「責められるとまらなくなってしまう♪」とのことです! 上品な見た目とは裏腹に、乱れるそのギャップをお楽しみくださいませ。
Date 2012年08月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++和親父さん48歳の体験談+++++++++

当選した60分半額券を使って、昨日、隣の奥さん日本橋店に行ってきました。
受付で直ぐに遊べる子と言って、美々さんをパネル指名しました。
ちょと、ぽっちゃりで顔も話し方も可愛らしく、乳首もクリも非常に敏感で
お風呂で洗いっこしたり、60分たっぷり、すっきり楽しませてもらいました。
まいど風俗ネットさん、隣の奥さん日本橋店さんありがとうございました。

隣りの奥さん日本橋店 梨々香(りりか)さん 27歳

  • 2012-07-23 (月)

BodySize 158cm B:86cm W:59cm H:87cm

メッセージ:ヴィジュアル♪スタイル♪文句なし!! 何より、愛くるしく、愛嬌抜群♪♪ そして、もちろん、Hなことが超大好き♪♪♪ こんな可愛い、性欲モリモリの若奥様と・・・ あんなこと・・・こんなこと・・・ (ええなぁ〜) マジ、羨ましいです! マジです!! 人気大爆発!鉄板!! お早いめの、ご予約、おススメいたします!

Date 2012年07月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まいどさん30歳の体験談+++++++++

はじめてこのお店に行きました。
店員は普通かと思います。

半額券6000+ラブホ代2500+指名料1000+プレミア料1000
の10500円でした。
実際ラブホ代が1800だったのでせこいなと思いました…。

お相手の方は、スレンダーで少し日に焼けたエロい奥様でした。
なかなか性格も面白くて楽しく過ごしました。

プレイも言った通りのことをしてくれ良い感じでした。
また行こうかとも思います。

ありがとうございました。

隣りの奥さん日本橋店 瑠香(るか) (ルカ)さん 27歳

  • 2012-06-09 (土)

BodySize 160cm B:83cm W:59cm H:86cm

メッセージ:鈴木紗〇奈似!スタイル抜群! 美人若奥様です! 笑顔がキュートで、明るく元気な、 今風のヤンママ系奥様なのですが・・・ 二人きりになった時だけに見せる 禁断のM女の姿・・・! 止め処なく、溢れる出る淫蜜♪ ほとばしる、歓潮の噴射♪ 部屋の外に漏れるほどの、悦楽の感泣♪ 見た目と違いに驚かれるでしょう! 最初はソフトに、そして・・・ あとは、お客様好みに、お躾け下さい♪
Date 2012年06月08日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++Wonwon06さん49歳の体験談+++++++++

 HPを見て気になっていた嬢を指名しようとしたのですが、予約終了で他の人気の嬢を案内してもらい、少し若いとは思いながらもルカさんを指名しました。
 会うまでは、パネルとかなり違うのかなあと思っていましたが、パネル以上に可愛かったです。そして、年の割りに話もし易く、愛想も非常に良い嬢だったのと、サービスもとても良かったです。お金があれば毎日でも会いたくなる嬢でした。

隣りの奥さん日本橋店 明菜さん 35歳

  • 2012-06-08 (金)

BodySize 149cm B:81cm W:58cm H:86cm

メッセージ:色白の綺麗なお肌に整った美形フェイス☆ 清潔感漂う清楚妻♪ 大人の女性を感じさせる落ち着いた性格の明菜さんが時より見せる笑顔… 眩しすぎるその笑みは貴方の心に焼き付き忘れられない女性の一人に!
Date 2012年06月06日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヒロさん43歳の体験談+++++++++

120分半額券が当選したので行ってまいりました。

受付の方のお勧めと言う事で明菜さんを指名しました。
指名料・ホテル代込みで総額14,500円の支払いでした。

女性の方は、小柄で、とても丁寧な女性の方で楽しませてもらいました。

本当に良い感じの女性で、プレイの方もとても優しく、楽しませてもらいました。

まいど風俗ねっとさん、隣の奥さんさんありがとうございました。

隣りの奥さん日本橋店 香純 さん 38歳

  • 2012-06-05 (火)

BodySize 154cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:おっとりした雰囲気とは裏腹にいやらしさモード満点の清楚系奥さんとにも、かくにも、いやらしく責められたいとのこと♪ 是非、是非!、ド敏感奥様を気持ちよくさせてあげて下さい♪

Date 2012年06月03日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ポカポカ陽気さん56歳の体験談+++++++++

90分特別半額券が当たり行って来ました、受付で特別半額券を使うことを伝えると、親切にに料金やイベントなど説明をしてくれました。
何枚かパネルを出されましたがHPで決めた香純さんを指名しました、すぐに案内となり香純さんと御対面しました、凄く綺麗な方で眩しく感じ好みみのタイプに舞い上がってしまい、ホテルまでの道、何を話したか記憶が飛んでいる自分が居ました(笑)
プレーはHPのとおり、ドM ド敏感でスレンダーな身体を堪能して、玉袋が縮み痛いくらい精子を放出しました。まいどさん香純さん有難う。

隣りの奥さん日本橋店 香純さん 38歳

  • 2012-06-02 (土)

BodySize 154cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:おっとりした雰囲気とは裏腹にいやらしさモード満点の清楚系奥さんとにも、かくにも、いやらしく責められたいとのこと♪ 是非、是非!、ド敏感奥様を気持ちよくさせてあげて下さい♪

Date 2012年06月02日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ミスターXさん61歳の体験談+++++++++

本日朝早々に店に電話し行ってきました。女性のパネルは10名程度見せられて
選んだ女性はかすみさんです。約10分程度待つて対面しましたが、スレンダーでかわいい声のもちぬしでした。ホテルに着き軽くキッスしてから風呂できれいにしいざベットにいき私から攻めましたがかなり感じていました、交代して69体制で気持ちよく発射させてもらいました。残りの時間も会話も弾み又の再開を約束し帰宅しました。まいど風俗ネットさんの常連ですが今後ともよろしくお願いします。

隣りの奥さん日本橋店 志乃さん 25歳

  • 2012-05-24 (木)

BodySize 149cm B:94cm W:62cm H:89cm

メッセージ:ミニマム・グラマー若奥様です! 『ぷるるん♪』とした、唇が超魅力的!!そのうえ、その唇と柔らかい舌での全身リップが得意技!! もう想像するだけで・・・そして、たわわに実ったFカップのオッパイを責められると、+×@/○÷・・・ご奉仕、受けともに大好きM奥様なんです♪ もう、あとは、お客様色にお染め下さい♪ (人妻 風俗 ホテヘル 日本橋)

Date 2012年05月24日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たかしさん33歳の体験談+++++++++

ホテルin後は風呂がたまるまでまったりしました。
その時は、もっと触って欲しかったですね♪
プレイは内容は

美味しそうに舐めてくれました。
その後素股で速射、二回戦の体力なく、
まったりトーク。

次はパイズリなどもっと楽しみたい娘でした。

隣りの奥さん日本橋店 智穂さん 31歳

  • 2012-05-21 (月)

BodySize 155cm B:90cm W:62cm H:88cm

メッセージ:大人の素人女性と云う当店のコンセプトにぴったりとマッチした女性です。落ち着いた色気と洗礼された容姿♪ 性格も最上級でとびきり明るい笑顔で心地の良い空間を演出してくれますので彼女なら大人の女性の素晴らしさをどちら様にもお伝えできるでしょう。当店が自信をもってオススメする人気女性の一人です。是非!一度彼女とお遊びになってください♪損はさせませんよ!
Date 2012年05月21日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++稲妻さん39歳の体験談+++++++++

今回は隣の奥さん・日本橋店で遊ばせてもらいましたのでレポートします。

だめもとで初めてやってみた90分半額券が1発で当たったので早速使わせていただきました。お店到着1時間前にあらかじめ電話を入れてから向かうと、とてもスムーズに受付完了しました。

どのようなお店か見てみるために、いつも初めて入るお店ではフリーで入ることにしてますので、例に漏れず嬢の選択はお店に委ねました。準備が出来、智穂さんと対面。「こんな昼間からお互い緊張しますね。」などと言いながらホテルに到着。日本橋のホテルは部屋が広くていいですね。
プレイですが、お風呂が溜まるまでの間、会話もそこそこに密着プレイからスタート。お互い攻めていきましょうと初めに話していたのですが、とても感じやすいようで、攻めていて楽しくなってしまい、ずっとこっちが攻めっぱなしでした。
そのままの流れで、シャワー中に我慢できず早くも1回戦。
汗を流した後ベッドに移動し、お互い攻めあいながらねっとり2回戦。
90分もあるので時間を気にせずゆったりとお互い気分を高めていきました。
途中会話もありましたが、ずっとくっついたり触ってきたりと、とってもイヤラしい嬢で満足できました。また、こちらからのオーダーも素直に受けてくれてとてもプレイしやすかったです。次回は指名で遊びたいですね。

久々に”今日は良かった!”と思えるプレイが出来ました。
智穂さん、まいどネットさんどうもありがとうございました。
また遊びに行きたいと思います。

隣りの奥さん日本橋店 日和(ひより)さん 36歳

  • 2012-05-10 (木)

BodySize 157cm B:86cm W:60cm H:87cm

メッセージ:色白美白の言葉がピッタリの奥様です。肌が非常に綺麗でフワフワの触り心地笑顔の素敵な奥様で断りきれない優しい性格男冥利に尽きますよ優しさと癒しそして何よりエロいおススメです!!

Date 2012年05月09日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++すーさんさん48歳の体験談+++++++++

色白美白の言葉がピッタリの奥様です。
肌が非常に綺麗でフワフワの触り
心地笑顔の素敵な奥様で断りきれない
優しい性格男冥利に尽きますよ
優しさと癒しそして何よりエロいおススメです!!
HPのランキングに書いている通りって感じでした!!
僕が後付け加えるのは、ほんわかとしてで甘えてくるって感じでした。
楽しく90分が、味わえました。
又、会いたいと思いました!!
まいどネットさん、隣の奥さん日本橋店さん、ありがとうございました。

隣りの奥さん日本橋店 ??さん ?歳

  • 2012-05-05 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月01日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++にっちゃんさん40歳の体験談+++++++++

期限が迫っていたので急いで行ってきました。
場所は比較的わかりやすかったです。
女の子はいい感じで、話もプレイも盛り上がりました。
次は違う女の子も試してみたいです。
まいどネットさん、隣の奥さん日本橋店さん、ありがとうございました。

隣りの奥さん日本橋店 穂香さん 35歳

  • 2012-04-28 (土)

BodySize 157cm B:83cm W:59cm H:88cm

メッセージ:不動のスーパー超人気奥様★ もうお会いになりましたか? お会いすればため息と感動の連続! タレント系とも女子アナ系ともいえる☆☆☆ルックスで性格がとても柔らかな彼女… 当店看板奥様「ほのかさん」連日お客様からお褒めの言葉や感想文が後を絶ちません。 一言では言い表せない魅力的な女性ですが、人気の秘密を少しご紹介致します♪ 誰にでも優しく精神誠意尽くすとてもまじめで明るく健気な性格と天真爛漫な爽やかスマイルでしょう! Hなことには興味深々貪欲な天然M系なプレイ内容も☆☆☆ ですから文句なしのスペシャル奥様です。
Date 2012年04月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++石焼芋さん50歳の体験談+++++++++

半額券(120分)が当たったので行ってきました。
店員さんの対応はとてもよかったです。

受付で出された写真は化粧が濃いように映っていましたが、いざご対面となりますと誰かに似ているように思いホテル迄考えながら一緒に歩いて行きました。
最初は表示年齢より老けて見えましたがホテルに入ると若く見え声も可愛い感じです。
おっ、石野まこ に似ているではないかと思いよく言われるでしょうと尋ねると皆さん同じ意見のようでした。
プレイはこちらからの責めで始まりどちらか言うと受身が好きなように感じました。
何度か体をよじらせいい感じの反応です。
本日は、当たりです。

穂香さん、まいどネットさんありがとうございました。

隣りの奥さん日本橋店 由里香さん 33歳

  • 2012-04-15 (日)

BodySize 158cm B:90cm W:60cm H:87cm

メッセージ:?
Date 2012年04月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++どらさん46歳の体験談+++++++++

半額券が当たりいかせてもらいました。

店員さんの態度マナーもよく気持ちよく接客していただきました。

お目当ての由里香さんでおねがいし実物も最高でした。

ホテルに入り、Dキスから始まり、お風呂では潜望鏡まで、たまりません

ベットでは、69までしてもらい、マッサージも気持ちよかったです。

また指名したいと思います。

隣りの奥さん日本橋店 香純さん 38歳

  • 2012-03-27 (火)

BodySize 154cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:おっとりした雰囲気とは裏腹にいやらしさモード満点の清楚系奥さんとにも、かくにも、いやらしく責められたいとのこと♪ 是非、是非!、ド敏感奥様を気持ちよくさせてあげて下さい♪

Date 2012年085月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++のりさん51歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので有効期限ぎりぎり(爆)で行ってきました。
店員さんのお奨めで選び、結果的にとてもよかったです。
店員さんの対応はとてもよかったです。

写真は少しキツめの感じでしたが、実際に会うとすごく優しい
子で癒されました。
表示年齢より若く見えますし、声も可愛い感じです。
関東出身だそうで、関西の子と違うアクセントで喋るところが、
ちょっとソソられた(笑)
どちらか言うと、おとなしい感じですがHについては積極的で
基本は「受」が好きなようですが、攻めもちゃんと頑張ってく
れました。
最近入った新人ですが、既にリピートが多いとの事でした。
それも納得できます。
私としては、最近経験した中で、一番の当たりでした。
(私自身の好みですので、ほかの方がどう感じるかは?)

同地域は激安店が多いので、少しだけ料金が高めに感じるため
リピートを4☆にしましたが、女の子やお店の対応については
5☆です。
お得なイベントをどんどん開催してもらえたら、行きやすくなる
のでうれしいです。

Home > 優待券協賛店舗 > 隣りの奥さん日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る